注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

旦那さんの浮気で悩んでます

レス5 HIT数 460 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
21/08/03 20:18(更新日時)

旦那さんに浮気をされている方、男性の方に聞きたいです。私には不登校や障害をもった子供がいます。育児で辛いですが頑張ってきました。しかし旦那さんがもしかしたら浮気をしてるのではとずっと思ってましたが確信的な証拠をみつけてしまいました。その人は見た目もとても綺麗な女性で私とは全然違う生活をしています。旦那さんが私に嫌気がさすのもわかります。私も洋服やメイクや美容にもっとお金をかけた方がよいでしょうか?子供にお金がかかるので節約のために洋服も安物でメイクもネイルにもお金をかけないようにしてきました。旦那さんのお相手の女性はネイルも髪の毛もとても綺麗な方です。私もそうした方が良いでしょうか?
体型には気を使っているので極端に太ってはいません。
特に育児で悩んだりしながらも頑張ってきたのにとてもショックでした。

No.3342169 21/07/31 11:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/07/31 11:41
結婚の話題好きさん1 ( 30代 ♀ )

私は子どものためにそれだけ頑張ってらっしゃる主さんは、素敵だと思います。
正直、旦那さんのために綺麗に着飾るのではなく、お子さんのために綺麗でいようとされたらいいと思いますよ。お子さんもお母さんが綺麗にしてると嬉しいはずです。
旦那さんの目は濁ってると思います。
私は家族が障害を持ってますし、障害児や自閉症を持ったお母さんとも知り合いです。
だからどれだけご家族が大変な思いをして、お金も普通よりたくさんかかるのも知っています。
本当はそんな旦那捨てて慰謝料や養育費を貰えば、と言いたいところですがご家庭の事情もあるかと思いますので。。
1番側で頑張ってる主さんより、外見だけ着飾ってる女に心を浮つかせている旦那さんは情けないですねー。
ただ男は奥さんが子供に手をかけていると寂しさから、他の女にいきやすいです。
旦那さんも最初は家に居づらかったり、寂しさからだったりするかもしれません。
旦那さんに歩み寄って話を聞いてみると、また何か変わるかもしれません。
まぁ本音は捨てたいですが笑

No.2 21/07/31 12:13
匿名さん2 

浮気男は妻に不満がなくてもするので、旦那さんのために着飾ろうという努力は無駄です。
寂しい、不満から浮気をする人もいますが、常習犯は違います。妻のことは愛してるけど彼女への気持ちもホンモノなんだとか平然と言ってます。
もしくは性欲に取りつかれているかですね。できるだけ多くセフレをキープしておきたい男は、妻の魅力度がどんなにすごくても新しい相手を探します。

子供は悪くありません。旦那さんがそういう性質の持ち主だったということです。

No.3 21/07/31 12:25
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

佐々木希が奥さんなのに浮気する男性がいるくらいですよ。
着飾るのが好きなら使える範囲内でお金を使えばいいと思います。
ボサボサの髪、ガサガサの肌なら早急にどうにかしたほうが良いかと思いますが、それは自分のためにです。
旦那の顔色を伺う前に自分が楽しい、好きと思えるものにお金を使うべきです。
普段頑張って育児をされているならそのくらいの息抜きはしても大丈夫でしょ?
楽しそうにしてると旦那も気になるかもですよ。

No.4 21/07/31 13:01
匿名さん4 

見た目が自分で見てもあんまりだと思うほどなら、直すのも良いと思いますが関係ないと思いますよ。
他の人も言ってますが、小倉優子さんや杏ちゃん、佐々木希さんが奥さんでも浮気するのが男ですから。
気が付いてしまったなら、杏ちゃんみたいに捨てるか、希さんみたいに継続するかは主さんが決めていいと思いますが、少なくとも主さんが悪いからやる訳じゃないですよ。
関係ないから、気にしないで自由に生きましょう。
たぶん綺麗になっても、そういう旦那さんは自分の奥さんなんか気付かないし、何回でもやりますから…旦那さん関係なく、自由に生きましょう。

No.5 21/08/03 20:18
匿名さん5 

相手に対し浮ついた気持ちですか?本気なかんじですか?それでも違うと思います。
旦那さんは浮気以外はどうですか?
十分お金をいれてくれますか?休日は家族サービスしてくれますか?それらがちゃんとしてくれてるならまだ別れる必要はないかな〜
悔しいけど目をつむってご主人をうまく利用できるだけしましょう!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧