注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

オラクルカード初心者です優しい方お願いします

レス88 HIT数 2749 あ+ あ-

日本酒ちゃん( 20代 ♂ P6BSv )
24/03/26 13:54(更新日時)

初心者です少し占わせて下さい🔮
オラクルカードを使います
予め呼び名を記入お願いします🙏
あくまで初心者ですので
結果に対してはご容赦くださいますよう
お願い致します🙏少々お時間が掛かって
しまう場合が御座いますご理解頂ける方の
参加をお待ちしております🙇‍♂️
また集中力が途切れてしまう場合には
皆様には申し訳ありませんが休憩途中中断させて頂きますのでよろしくお願いします
恋愛💞 前世📚 
亡くなった方からのメッセージ👼
ペットちゃんも含みます🦮🐈‍⬛

No.3340440 21/07/28 18:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/07/28 18:21
日本酒ちゃん ( 20代 ♂ P6BSv )

記入忘れですお仕事も見ます

No.2 21/07/28 18:25
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

はじめまして
藍(あい)と申します。

1年前、両片思いでしたがコロナをきっかけに疎遠になった男性がいます。 去年の夏に好意を伝えましたが「気になる人ができた」と振られました。 しかしその数か月後にまた連絡が来て、疎遠になってから1年後に再会しました。
現在数ヶ月に一回のペースで会っています。

彼の私への気持ちが知りたいです。

突然すみません。
よろしくお願いします。

• << 5 はじめまして藍さん😊 リーディング結果をお伝えしますね お相手さんの気持ちでは藍さんを試していたみたいですので気になっていますが 同時にお相手さんがお別れした方も居たようですね、そして藍さんを試して結果的に 藍さんに何かを決心されていくようです そして何より自分に藍さんと過ごす時間をくれた事に対して絆を感じているようです 藍さんに天使さんからのメッセージ👼 ご紹介させて頂きます 付き合う事はできる状態ですが お相手に行くか行かないかは貴女次第ですよとの事です😊 ありがとうございました😊

No.3 21/07/28 18:26

>> 2 来ていただきありがとうございます😊
では早速リーディングさせて頂きますね!
少々お待ちくださいね☺️

No.4 21/07/28 18:32
通りすがりさん4 

飼っていたクサフグが、どう思ってたか知りたいです。

• << 9 通りすがりさん来てくださりありがとうございます😊早速リーディング結果をご紹介させて頂きますね😊 現在フグさんは通りすがりさんのガイドになられているようです 通りすがりさんを支えて安らげるようにします私は貴方の為にいつでもそばにいます 通りすがりさんの側で見ているだけなのは 嫌だから導けるガイドとなって支えていきま す、またフグさんは自分との楽しい思い出や時間だけを思い出して欲しい そしてたまに悲しくなったら自分を呼んだり お話しをかけてくれたら嬉しいとの事です 最後にフグさんは死など存在しないと告げています、今現在フグさんは肉体を持っている通りすがりさんと変わらないほどイキイキとしていると言っていますフグさんの魂も通りすがりさんの魂も美しく健やかでこれまで以上に自分を知る事が出来ました 私は幸せで、とても健やかです、そして何より物質世界に居た時よりも貴方の役に立つ事が出来ますと来ました😊 少しでもお役に立つ事ができたら嬉しいです ありがとうございました

No.5 21/07/28 18:50

>> 2 はじめまして 藍(あい)と申します。 1年前、両片思いでしたがコロナをきっかけに疎遠になった男性がいます。 去年の夏に好意を伝えまし… はじめまして藍さん😊
リーディング結果をお伝えしますね
お相手さんの気持ちでは藍さんを試していたみたいですので気になっていますが
同時にお相手さんがお別れした方も居たようですね、そして藍さんを試して結果的に
藍さんに何かを決心されていくようです
そして何より自分に藍さんと過ごす時間をくれた事に対して絆を感じているようです
藍さんに天使さんからのメッセージ👼
ご紹介させて頂きます
付き合う事はできる状態ですが
お相手に行くか行かないかは貴女次第ですよとの事です😊
ありがとうございました😊

No.6 21/07/28 18:57
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

>> 5 藍です。
ご丁寧にありがとうございます😊

それは「私がまだ自分に好意があるか確かめたかった」「私を選ぶと決めた」という(ということに近い)認識であっていますか??

何度もごめんなさい🙇‍♀️

• << 10 ややこしくなってしまいすみません😅 そうですね好意があるか知りたかったみたいです、僕の見立てですと告白されるのではないかと思いました😊 良い結果がある事を祈ります!

No.7 21/07/28 18:59
匿名さん7 

たつみといいます。

前世を見ていただけると嬉しいです。
また、現在のパートナーと前世での繋がりもあったかどうかも併せてみていただけますでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

• << 16 はじめましてたつみさん😊 まずたつみさんのリーディング結果をご紹介 させて頂きますね 芸術をなさっていた方の可能性が高いです そして共同生活と旅のように出会いと別れのある道を進まれていたようです パートナーさんの前世ご紹介致します 戦争の紛争が激しい時代に居たようです またその後は農場で一生を過ごされたようです、騎士道も出ていたので騎士の精神も いまに引き継いがれている場合があります アイルランドやスコットランド英国系の 方に興味がおありの場合があります そしてお二人が出会っていたかですが また時代が変わって結果が出ました お二人はネイティブアメリカンだったようです、そして お互い許されざる恋をして居たようです お待たせしてしまいすみません ありがとうございました

No.8 21/07/28 19:03
恋わずらいさん8 

ゆたと申します。以前、憧れの気持ちからもっと進展させたいなと思っていた歳上の方がいます。現在の私の気持ちは恋愛というよりも純粋に憧れの気持ちです。
お相手の私への現在の気持ちや、私が少しお相手に対して気持ちが落ち着いてしまった事に気付かれていますでしょうか?

• << 17 はじめましてゆたさん ではリーディング結果をお伝えします お相手の方は自分が今片思い状態だと 思っているようです

No.9 21/07/28 19:06

>> 4 飼っていたクサフグが、どう思ってたか知りたいです。 通りすがりさん来てくださりありがとうございます😊早速リーディング結果をご紹介させて頂きますね😊
現在フグさんは通りすがりさんのガイドになられているようです
通りすがりさんを支えて安らげるようにします私は貴方の為にいつでもそばにいます
通りすがりさんの側で見ているだけなのは
嫌だから導けるガイドとなって支えていきま
す、またフグさんは自分との楽しい思い出や時間だけを思い出して欲しい
そしてたまに悲しくなったら自分を呼んだり
お話しをかけてくれたら嬉しいとの事です
最後にフグさんは死など存在しないと告げています、今現在フグさんは肉体を持っている通りすがりさんと変わらないほどイキイキとしていると言っていますフグさんの魂も通りすがりさんの魂も美しく健やかでこれまで以上に自分を知る事が出来ました
私は幸せで、とても健やかです、そして何より物質世界に居た時よりも貴方の役に立つ事が出来ますと来ました😊
少しでもお役に立つ事ができたら嬉しいです
ありがとうございました

No.10 21/07/28 19:09

>> 6 藍です。 ご丁寧にありがとうございます😊 それは「私がまだ自分に好意があるか確かめたかった」「私を選ぶと決めた」という(ということに… ややこしくなってしまいすみません😅
そうですね好意があるか知りたかったみたいです、僕の見立てですと告白されるのではないかと思いました😊
良い結果がある事を祈ります!

• << 12 いえいえ!ありがとうございます^^ 簡潔な文章から読み取っていただいて感謝です。 この度はありがとうございました☺️💕

No.11 21/07/28 19:10
社会人さん11 ( 30代 ♀ )

はじめまして。さいかです。

お時間があるときで構いませんので、三人の異性の気持ちをみていただくことはできますか?

五歳年下の、Kちゃん
四歳年下のEさん
六歳年下のKくんです。

よろしくお願いします。

• << 18 はじめまして、さいかさん☺️ リーディング結果をご紹介させて頂きます まずKさんはさいかさんを本命意識してます そして信頼を寄せています☺️ ただKさんはさいかさんから来るのを待ってる状態です では次Eさんの結果です Eさんはさいかさんを好きより愛し始めてる 感じがしました、Eさん自体ただ過去に何かあったようですね少し躊躇っているのかな ですが愛情表現をしたいようなので あったとしてもそれに対して驚かないで 寄り添ってあげるといいそうです 次はKさんの結果です デートに誘いたいようなアクションを 起こそうとされている感じがしました 何故ならさいかさんにときめいているようです、そして愛を上げるならさいかさんに あげたいと思っているようです ただ照れ屋さんみたいなので お友達に手を借りて、アクションを起こしてくる可能性もありそうです 以上でリーディング終わります ありがとうございました😊

No.12 21/07/28 19:11
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

>> 10 ややこしくなってしまいすみません😅 そうですね好意があるか知りたかったみたいです、僕の見立てですと告白されるのではないかと思いました😊 … いえいえ!ありがとうございます^^
簡潔な文章から読み取っていただいて感謝です。
この度はありがとうございました☺️💕

No.13 21/07/28 19:11
sachi ( 40代 ♀ 4smQv )

さちです。
よろしくお願いします。
彼氏とは付き合って5ヶ月になります。
私に子供がおり、彼が子供に対しての不満が出て来たり、私が彼に対して不満が出たのもあり、別れた方がいいのかとも思いましたが、もうしばらくは様子見となり付き合い続ける事になりました。
ただ、あるサイトで2人の男性と知り合い、好意を持たれていますが、その2人のどちらかと付き合う方がいいのかとも思ってしまいます。
彼氏とこのまま付き合った方がいいのか、別れて別の人がいいのか、みて頂きたいです。

• << 19 今の彼氏さん より二人の男性が宜しいようです お二人の男性から本命かも!のカードが出ましたので気持ちに嘘偽りはないようです😊 ありがとうございました🙏

No.14 21/07/28 19:11
匿名さん14 

お願いします。

ヒナです。

彼氏は結婚も考えて真剣に付き合っていてくれていますか?
遠距離中でなかなか会えていないです。結婚したいと言ってくれたこともありますが、本気かな?と少し疑ってしまいます。

彼の私への気持ちと2人の今後を見て頂きたいです。何かアドバイスもあればお願いします。

• << 20 ひなさん宜しくお願いします ウエディング👰が出ましたので出来そうですよ!😆 今後のお二人ですが何かとお友達に 助けてもらうと良い結果になる様ですよ! ありがとうございました😊

No.15 21/07/28 19:28
匿名さん15 

今年は結婚出来るか見ていただきたいです
相手はいませんが、周りは外国人の友達がいます。縁があるかどうか。よろしくお願いします
ローズ

• << 23 お初ですローズさん🌹 リーディング結果をご紹介しますね 今年ソウルメイト💞に出会うと出ましたのでその方と 結婚する可能性たかいと思います! 出会われたらまた来て下さい🥰

No.16 21/07/28 19:32

>> 7 たつみといいます。 前世を見ていただけると嬉しいです。 また、現在のパートナーと前世での繋がりもあったかどうかも併せてみていただけま… はじめましてたつみさん😊
まずたつみさんのリーディング結果をご紹介
させて頂きますね
芸術をなさっていた方の可能性が高いです
そして共同生活と旅のように出会いと別れのある道を進まれていたようです
パートナーさんの前世ご紹介致します
戦争の紛争が激しい時代に居たようです
またその後は農場で一生を過ごされたようです、騎士道も出ていたので騎士の精神も
いまに引き継いがれている場合があります
アイルランドやスコットランド英国系の
方に興味がおありの場合があります

そしてお二人が出会っていたかですが
また時代が変わって結果が出ました
お二人はネイティブアメリカンだったようです、そして
お互い許されざる恋をして居たようです
お待たせしてしまいすみません
ありがとうございました

• << 33 主さん、たつみです。 リーディングどうもありがとうございました。 確かに私はひとつの場所に留まらず転職を繰り返したり、人との出会いと別れは多いと思います。前世の名残りかしら? 主人は騎士精神ありますね。正義感が強くてヒーローが好きなんです。 ネイティブアメリカン! 実は私と主人は2歳違いで、私が18歳の時と主人が20歳の同じ年にお互いアメリカにいたんです。 もちろん実は当時出会っていた…なんてドラマみたいな事はなかったけど、長い長い人生の中で日本を離れた同じ時期に同じアメリカにいたんて!と偶然にびっくりしました。 選んだ場所がお互いアメリカだったのも、何かあるのかもしれないですね。 あと、もしも可能であればもう一つお願い出来ますでしょうか? ペットの事なんですが、まだ生きてますが。 その子が私が飼い主で良かったと思ってくれてるのか、して欲しい事や望む事はあるのか。 もし何かメッセージがあれば、お願いできますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

No.17 21/07/28 19:34

>> 8 ゆたと申します。以前、憧れの気持ちからもっと進展させたいなと思っていた歳上の方がいます。現在の私の気持ちは恋愛というよりも純粋に憧れの気持ち… はじめましてゆたさん
ではリーディング結果をお伝えします
お相手の方は自分が今片思い状態だと
思っているようです

No.18 21/07/28 19:55

>> 11 はじめまして。さいかです。 お時間があるときで構いませんので、三人の異性の気持ちをみていただくことはできますか? 五歳年下の、K… はじめまして、さいかさん☺️
リーディング結果をご紹介させて頂きます
まずKさんはさいかさんを本命意識してます
そして信頼を寄せています☺️
ただKさんはさいかさんから来るのを待ってる状態です
では次Eさんの結果です
Eさんはさいかさんを好きより愛し始めてる
感じがしました、Eさん自体ただ過去に何かあったようですね少し躊躇っているのかな
ですが愛情表現をしたいようなので
あったとしてもそれに対して驚かないで
寄り添ってあげるといいそうです
次はKさんの結果です
デートに誘いたいようなアクションを
起こそうとされている感じがしました
何故ならさいかさんにときめいているようです、そして愛を上げるならさいかさんに
あげたいと思っているようです
ただ照れ屋さんみたいなので
お友達に手を借りて、アクションを起こしてくる可能性もありそうです

以上でリーディング終わります

• << 78 お礼が遅くなりすみません。ありがとうございます。 良い結果で嬉しいです。

No.19 21/07/28 20:00

>> 13 さちです。 よろしくお願いします。 彼氏とは付き合って5ヶ月になります。 私に子供がおり、彼が子供に対しての不満が出て来たり、私が彼に… 今の彼氏さん
より二人の男性が宜しいようです
お二人の男性から本命かも!のカードが出ましたので気持ちに嘘偽りはないようです😊
ありがとうございました🙏

No.20 21/07/28 20:03

>> 14 お願いします。 ヒナです。 彼氏は結婚も考えて真剣に付き合っていてくれていますか? 遠距離中でなかなか会えていないです。結婚し… ひなさん宜しくお願いします
ウエディング👰が出ましたので出来そうですよ!😆
今後のお二人ですが何かとお友達に
助けてもらうと良い結果になる様ですよ!

• << 49 見て頂きありがとうございます! ウェディング⁈嬉しいです! 今週末会うことになったなで、結婚の話を進めてみます。 ありがとうございましたm(_ _)m

No.21 21/07/28 20:06
モカ ( 40代 ♀ AvpRv )

はじめまして、はじめに父がなくなり母がなくなり時々夢に出てきます。両親からメッセージありましたらよろしくおねがいします。

• << 28 モカさんはじめまして宜しくお願いします では早速リーディング結果をお伝えします まずモカさんの思いが手にとる様に分かる事 罪の意識など感じないで欲しいそして 恐れの感情は光を妨げる事をおしえています あなたのためにもそしてご両親様自身のためにも私たちが幸せである事を知ってください、私達の魂もあなたの魂も傷つく事はないよと来ました、ご両親様はまた私達は 楽しい思い出や、時間だけを思い出して欲しい、また、たまに名前を呼んでくれたら 側に寄り添いながら一緒に楽しかった時間を 思い出しましょうときました そして、私が居なくなったと思わないで欲しいと、そうじゃい、すぐ側にいるよ また私達が空にいるとも思わないで欲しい 私達がいるのはあなたのすぐ側です 私達は学び助ける事で忙しくしながらも 楽しく過ごしてます、そしてあなたが私達を必要にするとき側に居られる事をとても 嬉しく感じています 会話の妨げは無くなり今の私達はあなたが言いたいこと、を全て知って理解する事が出来ます私はあなたの思いを聞く事ができるのです心配しないで下さい批判も非難もしません 私達の心は思いやりに満ちて居て 今になかった程あなたを愛しています だからあたなたが私達を思ってくれる瞬間に 側にいるのです モカさんご両親様の愛をお受け取りくださり ありがとうございました😊 少しでもお役に立つ事が出来たら嬉しいです

No.22 21/07/28 20:08

鑑定ありがとうございました。
彼氏よりいいとの事でしたが、どちらの男性か分かりますでしょうか?
一人はかなりの遠距離になりますが、この人となら幸せになりそうな気はします。
もう一人は隣の県ですが、電話で話したりはしてます。
ただ本気なのかちょっと分からないとこがあります。
何回もすみません。
よろしくお願いします。

• << 24 いえいえ!質問ありましたら聞いて下さると助かります、僕が感じたのは一人の人からででしたので幸さん同様優しい雰囲気のする方だと思います、幸せになって下さい🥰 また何かありましたら僕でよければ 来てください!待ってます

No.23 21/07/28 20:08

>> 15 今年は結婚出来るか見ていただきたいです 相手はいませんが、周りは外国人の友達がいます。縁があるかどうか。よろしくお願いします ローズ お初ですローズさん🌹
リーディング結果をご紹介しますね
今年ソウルメイト💞に出会うと出ましたのでその方と
結婚する可能性たかいと思います!
出会われたらまた来て下さい🥰

• << 27 ありがとうございます! その人は私の知ってる外国人でしょうか? だとしたら、嬉しいのですが。いまコロナウィルスの影響でなかなか進展がありません。

No.24 21/07/28 20:13

>> 22 鑑定ありがとうございました。 彼氏よりいいとの事でしたが、どちらの男性か分かりますでしょうか? 一人はかなりの遠距離になりますが、この人… いえいえ!質問ありましたら聞いて下さると助かります、僕が感じたのは一人の人からででしたので幸さん同様優しい雰囲気のする方だと思います、幸せになって下さい🥰
また何かありましたら僕でよければ
来てください!待ってます

No.25 21/07/28 20:15
匿名さん25 

何か仕事を見つかなくてはと思っているものの、なかなか行動にうつせなかったり良い仕事を見つけられなかったりでいます。
近いうち仕事は見つかるでしょうか?

ちよ

• << 32 ちよさんはじめまして宜しくお願いします リーディング結果をお伝え致します 守護が付いているようです 自尊心を強く持って下さい 今の現状を変えるこができるそうですので 見つかると思います!

No.26 21/07/28 20:18

ありがとうございました。
どちらも優しいとは思います…
また進展がありましたら、お願いしに来ます。

• << 29 発言気をつけます、すみません その時は宜しくお願いします

No.27 21/07/28 20:31
匿名さん15 

>> 23 お初ですローズさん🌹 リーディング結果をご紹介しますね 今年ソウルメイト💞に出会うと出ましたのでその方と 結婚する可能性たかいと思いま… ありがとうございます!
その人は私の知ってる外国人でしょうか?
だとしたら、嬉しいのですが。いまコロナウィルスの影響でなかなか進展がありません。

• << 35 僕の見立てですと出会われているより これから出会うと出ていたので 知っている方ではないと思います🥰

No.28 21/07/28 20:41

>> 21 はじめまして、はじめに父がなくなり母がなくなり時々夢に出てきます。両親からメッセージありましたらよろしくおねがいします。 モカさんはじめまして宜しくお願いします
では早速リーディング結果をお伝えします
まずモカさんの思いが手にとる様に分かる事
罪の意識など感じないで欲しいそして
恐れの感情は光を妨げる事をおしえています
あなたのためにもそしてご両親様自身のためにも私たちが幸せである事を知ってください、私達の魂もあなたの魂も傷つく事はないよと来ました、ご両親様はまた私達は
楽しい思い出や、時間だけを思い出して欲しい、また、たまに名前を呼んでくれたら
側に寄り添いながら一緒に楽しかった時間を
思い出しましょうときました
そして、私が居なくなったと思わないで欲しいと、そうじゃい、すぐ側にいるよ
また私達が空にいるとも思わないで欲しい
私達がいるのはあなたのすぐ側です
私達は学び助ける事で忙しくしながらも
楽しく過ごしてます、そしてあなたが私達を必要にするとき側に居られる事をとても
嬉しく感じています
会話の妨げは無くなり今の私達はあなたが言いたいこと、を全て知って理解する事が出来ます私はあなたの思いを聞く事ができるのです心配しないで下さい批判も非難もしません
私達の心は思いやりに満ちて居て
今になかった程あなたを愛しています
だからあたなたが私達を思ってくれる瞬間に
側にいるのです
モカさんご両親様の愛をお受け取りくださり
少しでもお役に立つ事が出来たら嬉しいです

• << 40 ありがとうございます✨なんだかなみだ出ました。両親からの思いを受け取り、共にがんばっていけたらと思います✨

No.29 21/07/28 20:43

>> 26 ありがとうございました。 どちらも優しいとは思います… また進展がありましたら、お願いしに来ます。 発言気をつけます、すみません
その時は宜しくお願いします

No.30 21/07/28 20:46
匿名さん30 

宜しくお願いします

ルーです。

遠距離の中でコロナ禍で、2回も会う約束がダメになりました。
だんだんと連絡も薄くなり…
彼の気持ちはまだ私にありますか?
職場に好きな人でも出来てしまったでしょうか?
どうぞ教えてください。

• << 37 ルーさんはじめまして宜しくお願いします まず彼氏さんとは前世から出逢われています そしてルーさんに出会ったときの胸のときめきは忘れて居ません、ルーさんに会える チャンスを彼は待っています 今の状態ルーさんと彼は共依存の関係です 後にウエディングが出たので👰💞 結婚できる可能性が高いです🥰

No.31 21/07/28 20:47

すみません、責めてるとかそういう意味で言ったんじゃないですよ💦
どちらも優しいのでどちらなのかなぁ…と、分からなかっただけです💦
またよろしくお願いします。

• << 34 勘違いさせてしまいすみません 自分自身で僕の言い方が良くないと思ったんです さちさんは悪くないので謝らないで下さい すみません宜しくお願いします🥺

No.32 21/07/28 20:49

>> 25 何か仕事を見つかなくてはと思っているものの、なかなか行動にうつせなかったり良い仕事を見つけられなかったりでいます。 近いうち仕事は見つかる… ちよさんはじめまして宜しくお願いします
リーディング結果をお伝え致します
守護が付いているようです
自尊心を強く持って下さい
今の現状を変えるこができるそうですので
見つかると思います!

No.33 21/07/28 20:53
匿名さん7 

>> 16 はじめましてたつみさん😊 まずたつみさんのリーディング結果をご紹介 させて頂きますね 芸術をなさっていた方の可能性が高いです そして… 主さん、たつみです。
リーディングどうもありがとうございました。

確かに私はひとつの場所に留まらず転職を繰り返したり、人との出会いと別れは多いと思います。前世の名残りかしら?
主人は騎士精神ありますね。正義感が強くてヒーローが好きなんです。

ネイティブアメリカン!
実は私と主人は2歳違いで、私が18歳の時と主人が20歳の同じ年にお互いアメリカにいたんです。
もちろん実は当時出会っていた…なんてドラマみたいな事はなかったけど、長い長い人生の中で日本を離れた同じ時期に同じアメリカにいたんて!と偶然にびっくりしました。
選んだ場所がお互いアメリカだったのも、何かあるのかもしれないですね。

あと、もしも可能であればもう一つお願い出来ますでしょうか?
ペットの事なんですが、まだ生きてますが。
その子が私が飼い主で良かったと思ってくれてるのか、して欲しい事や望む事はあるのか。
もし何かメッセージがあれば、お願いできますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

• << 38 先程のたつみさんありがとうございます😊 初心者で当たり外れがあると思いますが ご感想を読み嬉しかったです😆 ではペットちゃんの気持ちをリーディング します、真剣にリーディングしたのですが お散歩大好きで行きたい気持ちが強いみたいです😅 すみません、ありがとうございました

No.34 21/07/28 20:53

>> 31 すみません、責めてるとかそういう意味で言ったんじゃないですよ💦 どちらも優しいのでどちらなのかなぁ…と、分からなかっただけです💦 またよ… 勘違いさせてしまいすみません
自分自身で僕の言い方が良くないと思ったんです
さちさんは悪くないので謝らないで下さい
すみません宜しくお願いします🥺

No.35 21/07/28 20:57

>> 27 ありがとうございます! その人は私の知ってる外国人でしょうか? だとしたら、嬉しいのですが。いまコロナウィルスの影響でなかなか進展があり… 僕の見立てですと出会われているより
これから出会うと出ていたので
知っている方ではないと思います🥰

No.36 21/07/28 21:01
匿名さん15 

>> 35 再度ありがとうございます
参考になります
また報告させてください!

No.37 21/07/28 21:04

>> 30 宜しくお願いします ルーです。 遠距離の中でコロナ禍で、2回も会う約束がダメになりました。 だんだんと連絡も薄くなり… 彼の… ルーさんはじめまして宜しくお願いします
まず彼氏さんとは前世から出逢われています
そしてルーさんに出会ったときの胸のときめきは忘れて居ません、ルーさんに会える
チャンスを彼は待っています
今の状態ルーさんと彼は共依存の関係です
後にウエディングが出たので👰💞
結婚できる可能性が高いです🥰

• << 53 日本酒ちゃんさま、 占ってくださりありがとうございました。 前世からの縁だったのですねΣ(゚ロ゚;) ソウルメイトとか言うものでしょうか? 彼もまた私に逢いたいと、ふんわりとでも今でも想ってくれているのですね。良かったです 結婚のカード❗ こんな調子でトントン拍子に行くか不安ですが、邪推せず彼と自分の気持ちを信じて、頑張りたいです。 ありがとうございました(*^^*)✨

No.38 21/07/28 21:12

>> 33 主さん、たつみです。 リーディングどうもありがとうございました。 確かに私はひとつの場所に留まらず転職を繰り返したり、人との出会いと… 先程のたつみさんありがとうございます😊
初心者で当たり外れがあると思いますが
ご感想を読み嬉しかったです😆
ではペットちゃんの気持ちをリーディング
します、真剣にリーディングしたのですが
お散歩大好きで行きたい気持ちが強いみたいです😅
すみません、ありがとうございました

• << 42 主さん、たつみです。 滑り込みリーディングありがとうございましたた! うちの子、何にも考えてないみたいですね。笑 気楽に暮らしててくれてるみたいで安心しました。 お散歩ですね! 確かに外には興味津々のようなので、炎天下は避けてお休みの日はお散歩でも行ってみます。 どうもありがとうございました😊

No.39 21/07/28 21:14

すみませんここら辺で今日は閉じます
皆様ありがとうございました😭
初心者ですけどもこんなに来て頂き感無量で御座います、また見かけて下さいましたら
是非お声がけして頂けると嬉しいです😊

No.40 21/07/28 21:14
モカ ( 40代 ♀ AvpRv )

>> 28 モカさんはじめまして宜しくお願いします では早速リーディング結果をお伝えします まずモカさんの思いが手にとる様に分かる事 罪の意識など… ありがとうございます✨なんだかなみだ出ました。両親からの思いを受け取り、共にがんばっていけたらと思います✨

No.41 21/07/28 21:18

>> 40 ありがとうございます
お伝えでき光栄でございました🥲
僕も暖かい気持ちでリーディングできましたのでモカさんとご両親様には感謝しています
また僕で宜しければお願いします😊

• << 79 こんにちは☺️✨お礼を言いたくて来ましたm(_ _)mあれから、両親はいつもそばにいてくれる✨そう思ったらキツい仕事も頑張れます。主さんのおかげです。本当にありがとうございました😌✨

No.42 21/07/28 21:20
匿名さん7 

>> 38 先程のたつみさんありがとうございます😊 初心者で当たり外れがあると思いますが ご感想を読み嬉しかったです😆 ではペットちゃんの気持ちを… 主さん、たつみです。

滑り込みリーディングありがとうございましたた!
うちの子、何にも考えてないみたいですね。笑
気楽に暮らしててくれてるみたいで安心しました。
お散歩ですね!
確かに外には興味津々のようなので、炎天下は避けてお休みの日はお散歩でも行ってみます。

どうもありがとうございました😊

No.43 21/07/28 21:47
ちゃーちゃん ( 40代 ♀ BweRv )

初めまして。

かずです。

仲良かった人から無視されてます。
理由がよく分かりません。

もう一度仲良くなれますか?

No.44 21/07/28 22:39

>> 43 かずさん初めまして日本酒と申します!
来て頂きありがとうございます笑
本日は終了したのですが
お友達関係でのリーディングになりますと
出来るだけ早くした方が良さそうですね
今からで良ければ見ますがどうされますか
お返事待ってます☺️

No.45 21/07/28 22:49

>> 44 こんばんは。
お友達というか、異性です😅

見ていたたけますか?

• << 51 かずさん遅くなりましてすみません ではリーディング結果をご紹介させて頂きます、その異性の方とはソウルメイトと出ています2回程でたのでしっくり来ました それで現状なのですが家族の問題と出てましたので解決出来るまでは難しいようです ですがまたきっかけはあると思います 気長に待つのもありだと思われます ありがとうございました😊

No.46 21/07/28 22:53

>> 45 あ、なるほど😅異性の方でのですね?!
すみません、目がしょぼしょぼしちゃってまして🥺はい大丈夫ですよ、質問は
もう一度仲良くなれるかでよろしいでしょうか☺️

No.47 21/07/28 23:03

>> 46 はい。

よろしくお願いします!

No.48 21/07/28 23:10

>> 47 少々お待ち下さいね☺️

No.49 21/07/28 23:34
匿名さん14 

>> 20 ひなさん宜しくお願いします ウエディング👰が出ましたので出来そうですよ!😆 今後のお二人ですが何かとお友達に 助けてもらうと良い結果に… 見て頂きありがとうございます!

ウェディング⁈嬉しいです!
今週末会うことになったなで、結婚の話を進めてみます。
ありがとうございましたm(_ _)m

No.50 21/07/28 23:56
匿名さん50 ( ♀ )

初めまして。
かのんです。

本日締め切りとは、明日以降は視ていただけるのでしょうか?
もしリーディングしていただけるなら、

前世を教えてください。

そして、今世のカルマのようなものも分かるのでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。

• << 52 日付が変わりましたので 今日の午後時間が取れ次第リーディング させて頂く事は可能です🙆 今世のカルマは見たことがないのですが 宜しければ挑戦させて頂きます🧐 そして最後に1枚前世の貴方から 今の貴方へのメッセージを引かせて頂きます もし午後取れそうに無ければ 明日の時間を予め書き込んでお伝え致しますので宜しくお願い致します
  • << 55 かのん様夕方になりますが今日 リーディングさせて頂きますので 宜しくお願いします笑 大体4時半頃から開始して 詳細を細くお教えしたいので少々お時間頂きます
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧