注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

癒し空間★キズナ23

レス500 HIT数 10858 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/08/26 12:05(更新日時)

ポジティブでへんてこりんな味噌ラーメンと申します(m*_ _)m

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない会話、挨拶をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています✨

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

★きずなルール★

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈
タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー
🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)配信してるのでYouTube味噌ラチャンネルも合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのは皆のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新しいファミリーもどんどん遊びに来てね♬︎

No.3334108 21/07/19 09:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.301 21/08/11 08:53
おしゃべり好きさん0 

青空*

+゚‥*‥*☆*‥*‥゚+
.゚*.。*゜゚*。.*゜
. : :  : :
   ∧_∧
  (*^∇^*)
┏∮━〇☆〇━☆┓
.♥おはよう〜♥
┗☆━・・━・・━♪┛

よく眠れたかにゃ?|´-`)チラッ

夏空は今日までらしく明日以降はずーっと雨でスッキリしないお天気が続くから;(´•௰•`)☂

今日は日差しの有効活用がオススメだって♬︎

うちはバルコニーに干したらいけないルールだから無理だけどお布団とか干すにはいい日だよ✨✨

太陽の匂い、ふかふか具合懐かしい♥

13時頃ちょっとお出かけしてくるね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

⬇今日の一枚

たまにはお花を連れてきてみたよ♬︎

このひまわり畑はどこなんだろう👀

No.302 21/08/11 10:49
王道 ( b0H31b )

>> 299 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 昨日はイライラしちゃったんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 大丈夫? 今日は… 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。

今日もリハビリが休みなので、インドアで過ごします劇場です✨🙋。

朝から先ほどまで断捨離劇場をしていましたので、お部屋がスッキリとしたので気持ちが良くなりました✨🙋。

おっさんも韓国冷麺が2つあるので、近いうちに食べようと思います✨🙋。

大阪は明日から6日間雨が続きますが、海釣りに行けないので面白くない劇場です✨🙋。

おっさんは夏バテぎみなので、お昼ごはんは昨日買ったハラミのお肉を食べて元気になろうと思います✨🙋🎶❤。

• << 305 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 断捨離いいね👍🏻👍🏻 お部屋綺麗なのは心の清潔も保てるからオススメ(●´ω`●) 味噌ラも整理整頓断捨離するの好き♥ 断捨離するものを母上様や使う人に貰ってもらって楽しんでる♬ 韓国冷麺辛くないプレーンあるんだよね? 横浜も今日まで晴れてずーっと雨みたい;(´•௰•`)☂ 作物のこともあるしたまには降ってくれないと日照りも水不足もあるからちょうどいいね✨ 夏バテ?! 大丈夫?(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 栄養補給、十分な睡眠、適切な温度湿度で過ごしてね👍🏻👍🏻 ハラミ好きだよ♥ もう何年行けてないか謎だけど💦 焼肉屋さん行ったらハラミ絶対食べる♬ タンもだーい好き♬♬

No.303 21/08/11 12:16
癒やされたいさん35 

あっこんな時間なんだね。
最近、よく眠る。しばらく眠っても眠ってもつらくて。
それだけ薬💊と心身ともに疲れがたまっていることがつらいんだなって。
治らない病気の夢をみたりするのはとてつもなく怖いね。

後遺症も出てるし相談もできないので憂鬱だよ。
こんな状況だから電話もパンク状態だしね。

病気がなきゃ悩みながらマイペースに過ごせたよ。

お盆前に 仏壇を拝みにいこうと思ったら運悪く兄貴がいて怒鳴られたよ。めちゃくちゃ腹立つ。と思ったら政府が決めた祝日やった。こいつ仏壇を大切にしないんだよ。嫁がクリスチャンだったからね。

墓参りにも行けないし。むかつくわぁ。

きちんとしてやれなくて。来週は、母の命日だから仏壇に手をあわせるよ。

大切にしないから兄貴は、悪運にすかれとる。腹立つわぁ。

出ていって正解。まっ神社さんに手をあわせてるよ。

雷電 いいな。きちんと供養ができているから羨ましい。

味噌ら 相方 誕生日だったんやね。
おめでとう。

王道さん、凄い生命力が強い。
わけてほしいな。

なかなか立ち直りができない私でありんす。
残暑が厳しいのと雨なので気をつけてね。

青空 毎日 暑いけど頑張るんだよ。

• << 306 まぁお帰りなさい♥(*´>ω<))ω`●)むぎゅ お兄に怒られちゃったの?(>︿<。) 実家のためにご両親のために一生懸命やってるまぁを認めてほしいな* 味噌ラはちゃんと知ってるよ✨ ご両親思いのまぁを♬ よく頑張ってるね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 見てる人は見てるから忘れないでね👍🏻👍🏻 体調良くない時あるみたいだけどくれぐれも無理はしないようによろしくお願いします🙇🙇🙇 ⬇今日の母上様のお昼ご飯♥ 🚨緊急事態宣言🚨かかってるからランチの外食はやめてお弁当作ってるらしい♬ 栄養補給は体の資本だからしっかり食べてねスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ
  • << 308 まぁさん、こんにちは✨😃❗。 お薬の処方があっていないかもしれないので医師にお薬の相談をし、お薬を軽いものにすると楽になるのではないのかなと思います✨🙋。 おっさんはお薬の処方が合っていない時期があって、尿漏れをしたり、倦怠感が強過ぎる時期に他のかかりつけ医師にお薬を減らしたり・痛み止めのお薬はこれ以上強いものは出せないと言われ、お薬を減らしたり痛み止めを以前のものに変えると尿漏れが無くなり・倦怠感も軽くなりました✨🙋。 かかりつけ医師にお薬の相談をした方が良いと思います✨🙋❤。
  • << 311 まぁさん、こんばんは 🐶(*・o・+)ノ 僕は年に3回、御墓掃除はしっかりやります。 春の御彼岸、御盆、秋の御彼岸 フラフラになるまで御墓のまわりをキレイにします。 先祖を大切にする心 仏様を大切にする心 精霊を大切にする心 精霊はいつも僕達を守ってくれる 大切にされた霊は精霊になる だから僕も精霊に感謝し大切にする 🎀

No.304 21/08/11 12:31
癒やされたいさん35 

関係ないけど。

篠原涼子さん別れちゃったね。大好きだったんだけど 市村さんとの年齢の差やいろんなので疲れちゃったんだね。

今は、別居婚も普通だしいろんなのもあるけど子どもたちがまだ、思春期だし離れていながら自分の行動に責任をもってもらいたいね。

ただ、今のわがままが将来自分にかえってくるからそれをわきまえてほしいな。

彼も年だから無理せずにいろんな人に助けてもらい子育てをしてほしいな。

彼は、昔人間だから しかたないんだけどね。頑張ってもらいたい。

市村さん、今の方が格好いい。
おもしろいもん。
昔は、なんか好きじゃなかったな。

加藤茶さんの嫁さんは凄いわ。
あっぱれ だよ

今は、結婚するのは早いけど 考えてしてほしいな。

私みたいに孤独よりはパートナーさんがいる方がいいよ。

みんなみたいになんでもへこたれずにしたかったよ。

• << 307 まぁスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 芸能ツウのまぁにはなんでもお見通しだね♬ やはり歳が離れすぎてると大変なことも多いのかな? 味噌ラは相方と同い年だけど思いやりや感謝の気持ちをいつまでも忘れないようにお互い努めています🙇🙇🙇 まぁにはきずなの皆や名無しん、味噌ラがいるからどんな時でもいつでも帰っておいで♬ いつでもホカホカにしてお待ちしています(*´>ω<))ω`●)むぎゅ ⬇7人お昼寝‪w 全員見つかったかな?|´-`)チラッ

No.305 21/08/11 15:30
おしゃべり好きさん0 

>> 302 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。 今日もリハビリが休みなので、インドアで過ごします劇場です✨🙋。 朝から先ほどまで断捨離… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

断捨離いいね👍🏻👍🏻

お部屋綺麗なのは心の清潔も保てるからオススメ(●´ω`●)

味噌ラも整理整頓断捨離するの好き♥

断捨離するものを母上様や使う人に貰ってもらって楽しんでる♬

韓国冷麺辛くないプレーンあるんだよね?

横浜も今日まで晴れてずーっと雨みたい;(´•௰•`)☂

作物のこともあるしたまには降ってくれないと日照りも水不足もあるからちょうどいいね✨

夏バテ?!

大丈夫?(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

栄養補給、十分な睡眠、適切な温度湿度で過ごしてね👍🏻👍🏻

ハラミ好きだよ♥

もう何年行けてないか謎だけど💦

焼肉屋さん行ったらハラミ絶対食べる♬

タンもだーい好き♬♬

• << 309 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 おっさんも使わないパスタ入れや、食器がたくさんあるので、実家に持って行き使うかどうか聞いてみようと思います✨🙋。 韓国冷麺は辛くない(プレーン)もあるので、食べ比べてみるのも良いと思います✨🙋。 焼き肉のタレがなかったので、ハラミが美味しさ半減劇場でした✨🙋。 焼肉屋さんで食べる焼肉は美味しいですね✨🙋。 おっさんも焼肉屋に食べに行きたい劇場です✨🙋🎶❤。

No.306 21/08/11 15:40
おしゃべり好きさん0 

>> 303 あっこんな時間なんだね。 最近、よく眠る。しばらく眠っても眠ってもつらくて。 それだけ薬💊と心身ともに疲れがたまっていることがつらいんだ… まぁお帰りなさい♥(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

お兄に怒られちゃったの?(>︿<。)

実家のためにご両親のために一生懸命やってるまぁを認めてほしいな*

味噌ラはちゃんと知ってるよ✨

ご両親思いのまぁを♬

よく頑張ってるね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

見てる人は見てるから忘れないでね👍🏻👍🏻

体調良くない時あるみたいだけどくれぐれも無理はしないようによろしくお願いします🙇🙇🙇

⬇今日の母上様のお昼ご飯♥

🚨緊急事態宣言🚨かかってるからランチの外食はやめてお弁当作ってるらしい♬

栄養補給は体の資本だからしっかり食べてねスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

No.307 21/08/11 15:45
おしゃべり好きさん0 

>> 304 関係ないけど。 篠原涼子さん別れちゃったね。大好きだったんだけど 市村さんとの年齢の差やいろんなので疲れちゃったんだね。 今は、… まぁスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

芸能ツウのまぁにはなんでもお見通しだね♬

やはり歳が離れすぎてると大変なことも多いのかな?

味噌ラは相方と同い年だけど思いやりや感謝の気持ちをいつまでも忘れないようにお互い努めています🙇🙇🙇

まぁにはきずなの皆や名無しん、味噌ラがいるからどんな時でもいつでも帰っておいで♬

いつでもホカホカにしてお待ちしています(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

⬇7人お昼寝‪w

全員見つかったかな?|´-`)チラッ

No.308 21/08/11 17:47

>> 303 あっこんな時間なんだね。 最近、よく眠る。しばらく眠っても眠ってもつらくて。 それだけ薬💊と心身ともに疲れがたまっていることがつらいんだ… まぁさん、こんにちは✨😃❗。

お薬の処方があっていないかもしれないので医師にお薬の相談をし、お薬を軽いものにすると楽になるのではないのかなと思います✨🙋。

おっさんはお薬の処方が合っていない時期があって、尿漏れをしたり、倦怠感が強過ぎる時期に他のかかりつけ医師にお薬を減らしたり・痛み止めのお薬はこれ以上強いものは出せないと言われ、お薬を減らしたり痛み止めを以前のものに変えると尿漏れが無くなり・倦怠感も軽くなりました✨🙋。

かかりつけ医師にお薬の相談をした方が良いと思います✨🙋❤。

• << 312 王道さんアドバイスありがとう。 いいお医者さまにあたっているんだね。 私も内科さんにはお薬を変えてもらったりしてる。外科の先生のお薬のみたてが悪いんだ。セカンドも今さがせないしね。これは、ほんと私ではどうにもならないんだ。だから、今回の病状もあわてなかったら違ったかもしれないの。 悩みの種やわ。違う観点でものを見るからね。次は、生命力つけなきゃいけないね。 そうそう、お料理とか上手。お魚のさばきがうまい。おみそれしました。 私は、料理が苦手だけど 食べるの大好きなんだ。 また、教えてね。

No.309 21/08/11 18:05

>> 305 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 断捨離いいね👍🏻👍🏻 お部屋綺麗なのは心の清潔も保てるからオス… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

おっさんも使わないパスタ入れや、食器がたくさんあるので、実家に持って行き使うかどうか聞いてみようと思います✨🙋。

韓国冷麺は辛くない(プレーン)もあるので、食べ比べてみるのも良いと思います✨🙋。

焼き肉のタレがなかったので、ハラミが美味しさ半減劇場でした✨🙋。

焼肉屋さんで食べる焼肉は美味しいですね✨🙋。

おっさんも焼肉屋に食べに行きたい劇場です✨🙋🎶❤。

• << 315 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今は実家暮らしだけどもしかしたら9月に転勤になるかもしれない友達がいて* 1から暮らすし何かあげられればと思ってるから味噌ラもお家の中のものを見直す予定♬︎ その友達には引っ越す時テレビ、冷蔵庫、テーブル、棚あげて物凄く喜んでくれて大事に使ってくれてるから応援したくて(●´ω`●) 焼肉はおっさんタレ派? 男子宅には焼肉のタレは常にあるイメージ‪w 焼肉屋さんは各テーブルに換気扇あるし今の環境下だと行きやすい外食先になるかな?

No.310 21/08/11 19:02
ライデン ( KIh1j )

>> 297 ライデンさん、おはようございます☀️🙋❗。 おっさんは、三幸食品のシークヮーサー味のチューハイを呑んでいます✨🙋。 プリン体ゼロ… おっさん、こんばんは

(*・o・+)ノ🍺
ナイス❗️プリン体と糖質が少ない飲み物でストレス解消するのが良し❗️

その缶チューハイ見たことあります。

楽しい📺テレビを見ながら、ほどほどにストレス解消するといいネ🎵

🎀

• << 319 ライデンさん、こんにちは✨😃❗ このチューハイはサンディというスーパーで¥75ーで販売しています✨🙋。 他のチューハイを呑む時でも、シークヮーサー味のチューハイを呑んでいます✨🙋。 おっさんはシークヮーサー味が大好き劇場です✨🙋。 チューハイは呑まない時は呑まないです✨🙋。 呑む時は2杯までにしています劇場です✨🙋🎶❤。

No.311 21/08/11 20:01

>> 303 あっこんな時間なんだね。 最近、よく眠る。しばらく眠っても眠ってもつらくて。 それだけ薬💊と心身ともに疲れがたまっていることがつらいんだ… まぁさん、こんばんは

🐶(*・o・+)ノ
僕は年に3回、御墓掃除はしっかりやります。
春の御彼岸、御盆、秋の御彼岸
フラフラになるまで御墓のまわりをキレイにします。

先祖を大切にする心
仏様を大切にする心
精霊を大切にする心

精霊はいつも僕達を守ってくれる
大切にされた霊は精霊になる
だから僕も精霊に感謝し大切にする

🎀

• << 313 ありがとう。 雷電は、神様、見えないかたがた、人を大切にするのは昔っから知ってるよ。 たまに脱線するけど。 私も霊媒体質だから受けやすいし今回の入院、手術でこりたよ。 だけど 不思議な力に また 助けてもらったよ。 私は、大切にはしていないかもしれないけど常に見えない力に心を傾けている よ。だって先祖さまが一人でもかけていたら私は、この世にいないもんね。 でも、身内や知り合いはそこまで考えない。優しい心さえあれば幸せになれるんだけどな。 自分がしたささいなことが後で自分にもどるのを知っていたら今みんな幸せになれるのにな。 コロナのことも根本的なことがわかればこんなことにならないのにと思う。 見えない力 すべてに感謝することで 光は見えるんだけどな。
  • << 316 ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 後ろのお花は蓮の花?

No.312 21/08/11 23:31
癒やされたいさん35 

>> 308 まぁさん、こんにちは✨😃❗。 お薬の処方があっていないかもしれないので医師にお薬の相談をし、お薬を軽いものにすると楽になるのではないの… 王道さんアドバイスありがとう。
いいお医者さまにあたっているんだね。
私も内科さんにはお薬を変えてもらったりしてる。外科の先生のお薬のみたてが悪いんだ。セカンドも今さがせないしね。これは、ほんと私ではどうにもならないんだ。だから、今回の病状もあわてなかったら違ったかもしれないの。
悩みの種やわ。違う観点でものを見るからね。次は、生命力つけなきゃいけないね。

そうそう、お料理とか上手。お魚のさばきがうまい。おみそれしました。

私は、料理が苦手だけど 食べるの大好きなんだ。
また、教えてね。

• << 320 まぁさん、こんにちは✨😃❗。 おっさんは役所の生活支援課で今通院している整形外科を紹介されました✨🙋。 今通院している整形外科はドクハラの無いクリニックなので、医師に対してイライラすること無く通院をしています✨🙋。 クチコミの良い外科に転院するのも良いかもしれないですね✨🙋❤。

No.313 21/08/11 23:40
癒やされたいさん35 

>> 311 まぁさん、こんばんは 🐶(*・o・+)ノ 僕は年に3回、御墓掃除はしっかりやります。 春の御彼岸、御盆、秋の御彼岸 フラフラにな… ありがとう。
雷電は、神様、見えないかたがた、人を大切にするのは昔っから知ってるよ。

たまに脱線するけど。

私も霊媒体質だから受けやすいし今回の入院、手術でこりたよ。
だけど 不思議な力に また 助けてもらったよ。

私は、大切にはしていないかもしれないけど常に見えない力に心を傾けている
よ。だって先祖さまが一人でもかけていたら私は、この世にいないもんね。

でも、身内や知り合いはそこまで考えない。優しい心さえあれば幸せになれるんだけどな。

自分がしたささいなことが後で自分にもどるのを知っていたら今みんな幸せになれるのにな。

コロナのことも根本的なことがわかればこんなことにならないのにと思う。

見えない力 すべてに感謝することで
光は見えるんだけどな。

No.314 21/08/11 23:50
癒やされたいさん35 

味噌ら ありがとう。
ぴーちゃんたちもたくさんいて楽しそう。癒されます。

母上さまのお弁当すごい美味しそう。
食べたいなぁ。
元気のみなもとだな。

相方と仲良しなの知ってるよ。やっぱり年齢がいくとだんだんしっくりくるんだろな。好きとかの感情をもつより信頼が大切かもしれへんね。

市村さん、篠原さん カップル やっぱり自分たちのしたことが今もどってきたかもしれへんね。
篠原さん、子どもたちのことだけ考えて
再婚しないで自由にしたらいいと思うよ。彼女 結婚、再婚、しない方がいい人だと思う。

私も、年齢の差より 信頼できるかどうかを考える。この先 一人でも生きてゆけるなら強くならなきゃね。

助けてもらわなきゃいけないね。

青空 ちゃんと負けずに生きていてほしいな。

• << 317 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))     ∧_∧ テク    (・ω・* ) テク    ⊂(  ⊃     ⊂ーJ...   ∧_∧≡=-  (ーωー* )-=-   ⊂、⊂ヽ≡=-    ⊂ー、_)≡=- シュタタタタ… ∧_∧_∧ (๑・ω・)ω<๑) /⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ❤ 食べ物は全ての生き物にとって元気の源✨✨ 味噌ラも栄養が偏らないように食事には気をつけようと思う💪 市村さんの所は25歳差だったんだって! 恋愛はいくつになっても難しいもんだけど結婚出産ってゴールじゃなくスタートだから何があろうとも共に乗り越えられる強さは必要なんだろうね♬︎ 青空は大丈夫(●´ω`●) 絶対に負けないし信じてるから♥ 心の実家、拠り所と思って癒し空間★きずなに戻ってきてほしいな♬︎ ⬇7羽と味噌ラはいつも一緒♥ 味噌ラは木みたいꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.315 21/08/12 10:23
おしゃべり好きさん0 

>> 309 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 おっさんも使わないパスタ入れや、食器がたくさんあるので、実家に持って行き使うかどうか聞いてみようと思い… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

今は実家暮らしだけどもしかしたら9月に転勤になるかもしれない友達がいて*

1から暮らすし何かあげられればと思ってるから味噌ラもお家の中のものを見直す予定♬︎

その友達には引っ越す時テレビ、冷蔵庫、テーブル、棚あげて物凄く喜んでくれて大事に使ってくれてるから応援したくて(●´ω`●)

焼肉はおっさんタレ派?

男子宅には焼肉のタレは常にあるイメージ‪w

焼肉屋さんは各テーブルに換気扇あるし今の環境下だと行きやすい外食先になるかな?

• << 321 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 断捨離をしたいのですが、朝から雨なので実家にいらない物を持って行けない劇場です✨🙋。 全国的に雨が降り続くので災害が発生しなかったらいいのですが、どうなることやら劇場です✨🙋。 大阪は大丈夫なのかなと思っています✨🙋。 おっさんは焼肉はあまり食べないおっさんなので、昨日はハラミがあまり美味しくなかった劇場でした✨🙋。 おっさんは焼肉はタレで食べていますよ✨🙋。 焼肉屋さんに食べに行くのは今日みたいに雨が降っている日に行くのは雨の湿気でコロナウイルスが殺られているので良いかもしれませんが、おっさんとしましては雨が降っていてもコロナが気になりますね✨🙋。 お肉を買ってお家で食べた方が良いと思います✨🙋。 東京と大阪が最近になって、過去最多のコロナウイルス感染者数になっているので、お店に行き焼肉を食べるのは控えた方が良いと思います✨🙋❤。

No.316 21/08/12 10:24
おしゃべり好きさん0 

>> 311 まぁさん、こんばんは 🐶(*・o・+)ノ 僕は年に3回、御墓掃除はしっかりやります。 春の御彼岸、御盆、秋の御彼岸 フラフラにな… ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ))

後ろのお花は蓮の花?

No.317 21/08/12 10:35
おしゃべり好きさん0 

>> 314 味噌ら ありがとう。 ぴーちゃんたちもたくさんいて楽しそう。癒されます。 母上さまのお弁当すごい美味しそう。 食べたいなぁ。 元… まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

∧_∧ テク
   (・ω・* ) テク
   ⊂(  ⊃
    ⊂ーJ...

∧_∧≡=-
 (ーωー* )-=-
  ⊂、⊂ヽ≡=-
   ⊂ー、_)≡=-
シュタタタタ…

∧_∧_∧
(๑・ω・)ω<๑)
/⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ❤

食べ物は全ての生き物にとって元気の源✨✨

味噌ラも栄養が偏らないように食事には気をつけようと思う💪

市村さんの所は25歳差だったんだって!

恋愛はいくつになっても難しいもんだけど結婚出産ってゴールじゃなくスタートだから何があろうとも共に乗り越えられる強さは必要なんだろうね♬︎

青空は大丈夫(●´ω`●)

絶対に負けないし信じてるから♥

心の実家、拠り所と思って癒し空間★きずなに戻ってきてほしいな♬︎

⬇7羽と味噌ラはいつも一緒♥

味噌ラは木みたいꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.318 21/08/12 10:51
おしゃべり好きさん0 

青空*

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   おは   ♡∧_∧
  ♡  よう  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

今日は朝から味噌ラチャンネルのユーザー様とやりとりして久しぶりにYouTube載せた♬︎

YouTubeアップしてすぐユーザー様からコメントがありせっせこ‪w

Netflix観ながらお洗濯待ち(●´ω`●)

青空は何してますかー?

もう少しでお昼ご飯の時間だけど何しようかな˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

何か作って〜‪w(⌒□⌒*)あーん‪w‪w

⬇今日の一枚

超可愛くない?

味噌ラジャンボさんだから入れないか〜ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.319 21/08/12 11:59

>> 310 おっさん、こんばんは (*・o・+)ノ🍺 ナイス❗️プリン体と糖質が少ない飲み物でストレス解消するのが良し❗️ その缶チューハ… ライデンさん、こんにちは✨😃❗

このチューハイはサンディというスーパーで¥75ーで販売しています✨🙋。

他のチューハイを呑む時でも、シークヮーサー味のチューハイを呑んでいます✨🙋。

おっさんはシークヮーサー味が大好き劇場です✨🙋。

チューハイは呑まない時は呑まないです✨🙋。

呑む時は2杯までにしています劇場です✨🙋🎶❤。

No.320 21/08/12 12:15

>> 312 王道さんアドバイスありがとう。 いいお医者さまにあたっているんだね。 私も内科さんにはお薬を変えてもらったりしてる。外科の先生のお薬のみ… まぁさん、こんにちは✨😃❗。

おっさんは役所の生活支援課で今通院している整形外科を紹介されました✨🙋。

今通院している整形外科はドクハラの無いクリニックなので、医師に対してイライラすること無く通院をしています✨🙋。

クチコミの良い外科に転院するのも良いかもしれないですね✨🙋❤。

No.321 21/08/12 12:48

>> 315 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今は実家暮らしだけどもしかしたら9月に転勤になるかもしれない友達がいて* 1から暮らすし何… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

断捨離をしたいのですが、朝から雨なので実家にいらない物を持って行けない劇場です✨🙋。

全国的に雨が降り続くので災害が発生しなかったらいいのですが、どうなることやら劇場です✨🙋。

大阪は大丈夫なのかなと思っています✨🙋。

おっさんは焼肉はあまり食べないおっさんなので、昨日はハラミがあまり美味しくなかった劇場でした✨🙋。

おっさんは焼肉はタレで食べていますよ✨🙋。

焼肉屋さんに食べに行くのは今日みたいに雨が降っている日に行くのは雨の湿気でコロナウイルスが殺られているので良いかもしれませんが、おっさんとしましては雨が降っていてもコロナが気になりますね✨🙋。

お肉を買ってお家で食べた方が良いと思います✨🙋。

東京と大阪が最近になって、過去最多のコロナウイルス感染者数になっているので、お店に行き焼肉を食べるのは控えた方が良いと思います✨🙋❤。

No.322 21/08/12 13:10
おしゃべり好きさん0 

おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

こちらは雨降ってないみたいで曇り☁*°

長崎の方では避難勧告出るほどらしく心配(>︿<。)💔

相方と外食なんて2019年が最後で自分の真面目さに気がついたよ‪w

毎年恒例の母上様とのうなぎランチも行けず今度うなぎ配達してるお店見つけてUberEATSでもしようかなって♬︎

いろんな工夫ができる世の中だから助かる✨✨

その分外出が極端に減り超ーーー運動不足、人と直接関わらなすぎ😅

まさかこんな人生を歩む日が来るなんて夢にも思わなかった💦

1日も早い終息を願いたいけど予想通り感染者は膨れ上がるばかり*

医療崩壊も見えてきてるから今度ワクチン打つ日にアレルギーの薬喘息の薬大量に貰ってくる予定♬︎

備えあれば憂いなし✨✨

頑張ろうね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.323 21/08/12 14:26

>> 322 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

大阪は雨が止んでいますが、また雨が降りそうです✨🙋。

九州地方が水害になりそうな感じですね✨🙋。

おっさんもUberうなぎが良いと思います✨🙋。

二回目のワクチン接種は手軽に食べれる非常食(パン・ラーメン・プリン・炊き込みご飯の素)などを買っておいた方が良いと思います✨🙋。

二回目のワクチン接種は副反応で、家事をすることが辛かった劇場でした✨🙋。

二回目のワクチン接種日とその翌日は、予告たれぱんだ🐼で過ごすようにした方が良いと思います✨🙋❤。

No.324 21/08/12 15:13
おしゃべり好きさん0 

>> 323 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

こちらは変わらず曇ってる☁*°

ワクチン2回目のアドバイスありがとう(●´ω`●)

手軽に食べられるものと冷えピタ用意しておきます♬︎

家事もお休みする予定で相方にも話しました(*`・ω・)ゞビシッ!!

今日の晩御飯何にしようかな˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

おっさん決まった?🍴

No.325 21/08/12 18:32

>> 324 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。

大阪は再び雨が降っています✨🙋。

速報、大阪で新たのコロナ感染者が1654人出ました✨🙋。

過去最多劇場です✨🙋。

二回目のワクチン接種後は、体調が良くないと思われますので家事は不可ということでお休みにした方が良いとおっさんも思います✨🙋❤。

二回目のワクチン接種で93%の確率でコロナ感染しないと今ニュースで報道しています✨🙋。

おっさんの夕食は、お昼ごはんに炊き込みご飯を炊いたので、夕食は炊き込みご飯おにぎりを食べます劇場です✨🙋🎶❤。

• << 327 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 各地で感染者爆発してるね💦 初めての🚨緊急事態宣言🚨あたりは学校休校にしたり休業要請とかあったけどもう何もないし💦💦 2回目のワクチン接種でコロナ感染しない確率93パーセント!? それは頼もしい心強いニュース✨✨ 東京都は20代30代限定でポイントが貰えるキャンペーン始めたよ👀 味噌ラが打った時も体に抗体がしっかり出来るといいな♬︎ 炊き込みご飯おにぎりいいね👍🏻👍🏻✨ ごまふって海苔巻くだけでもグレード上がって美味しいよ♬︎ 今日も横浜は曇り空でたまに降ってるみたい;(´•௰•`)☂

No.326 21/08/13 09:15

(*・o・+)ノ☔️
今日は休みなのだ🎵

こちらは朝から小雨が降ってます
部屋の掃除をしたり、書類整理をしたりしてすごします

急に涼しくなって、半袖だと肌寒いぐらいです。

🎀

• << 328 ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今日お休みなんだ♬︎ (゜Д゜)あ カエルさん増えてる✨✨ レイコート、レインシューズ、傘の黄色が可愛い♥

No.327 21/08/13 11:19
おしゃべり好きさん0 

>> 325 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。 大阪は再び雨が降っています✨🙋。 速報、大阪で新たのコロナ感染者が1654人出ました✨🙋。 … おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

各地で感染者爆発してるね💦

初めての🚨緊急事態宣言🚨あたりは学校休校にしたり休業要請とかあったけどもう何もないし💦💦

2回目のワクチン接種でコロナ感染しない確率93パーセント!?

それは頼もしい心強いニュース✨✨

東京都は20代30代限定でポイントが貰えるキャンペーン始めたよ👀

味噌ラが打った時も体に抗体がしっかり出来るといいな♬︎

炊き込みご飯おにぎりいいね👍🏻👍🏻✨

ごまふって海苔巻くだけでもグレード上がって美味しいよ♬︎

今日も横浜は曇り空でたまに降ってるみたい;(´•௰•`)☂

• << 330 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 昨日大阪は新たなコロナ感染者が過去最多になりました✨🙋。 空気が乾燥しているので、コロナ感染者が増えているのだと思います✨🙋。 二回目のワクチン接種でコロナに感染しない確率がほぼ100%みたいなものなので頼もしいですよ✨🙋。 若い人がワクチン接種をしないですね✨🙋。 困った劇場です✨🙋。 おっさんは先ほど早めの昼食を食べましたが、昼食はチャーハンと小サバの塩コショウ焼き・トマトを食べました✨🙋。 久しぶりに小サバの塩コショウ焼きを食べると美味しかった劇場でした✨🙋。 夕食は小サバの塩コショウ焼きと納豆、キャベツとハムの野菜炒めにしようと思います✨🙋❤。 大阪も雨が降ったり止んだり劇場しています✨🙋。

No.328 21/08/13 11:26
おしゃべり好きさん0 

>> 326 (*・o・+)ノ☔️ 今日は休みなのだ🎵 こちらは朝から小雨が降ってます 部屋の掃除をしたり、書類整理をしたりしてすごします … ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ))

今日お休みなんだ♬︎

(゜Д゜)あ

カエルさん増えてる✨✨

レイコート、レインシューズ、傘の黄色が可愛い♥

No.329 21/08/13 11:36
おしゃべり好きさん0 

青空*

+  ⊂⊃  +
      ∧〟∧
  。*゚゚゚*。(。・ω・。)。*゚゚゚*。
  :○○○・ ・ ・○○○:
  ゚*。。。*゚。゚∪∪゚。゚*。。。*゚
  ★・。。*゚おはよう**。。・★
  : ∧ .∧ .∧ ∧ :
  :(。・ω・。)(。・ω・。):
  † (__)V(__) †

今日のご機嫌はいかがですか?

味噌ラは朝から床、扉のアルコール消毒完了してお昼どうしようか考えてる♬︎

パスタあるからペペにでもしようかな🍴

ニンニクくさくさ味噌ラ( ´艸`)ムププ

⬇縦一列でポポパパ、孫ナナ♀ザクロ♂

モテモテナナしゃん♥

No.330 21/08/13 11:49

>> 327 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 各地で感染者爆発してるね💦 初めての🚨緊急事態宣言🚨あたりは学校休校にしたり休業要請とかあ… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

昨日大阪は新たなコロナ感染者が過去最多になりました✨🙋。

空気が乾燥しているので、コロナ感染者が増えているのだと思います✨🙋。

二回目のワクチン接種でコロナに感染しない確率がほぼ100%みたいなものなので頼もしいですよ✨🙋。

若い人がワクチン接種をしないですね✨🙋。

困った劇場です✨🙋。

おっさんは先ほど早めの昼食を食べましたが、昼食はチャーハンと小サバの塩コショウ焼き・トマトを食べました✨🙋。

久しぶりに小サバの塩コショウ焼きを食べると美味しかった劇場でした✨🙋。

夕食は小サバの塩コショウ焼きと納豆、キャベツとハムの野菜炒めにしようと思います✨🙋❤。

大阪も雨が降ったり止んだり劇場しています✨🙋。

• << 338 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 味噌ラの周りのお友達も打たない派いるし知り合いのお医者様で打たない派いる😅 ポイントあげる作戦が吉と出るかどうかだよね〜 おっさんは偉いね✨✨ いつも自炊心がけて体のことしっかり考えてて💮💯🙆🎊 味噌ラももっと見習います♬︎ こちら横浜お天気は;(´•௰•`)☂

No.331 21/08/13 12:37
癒やされたいさん35 

こんちわ。

今日は、歯医者さま やめました。来週にまわします。雨の様子みてるのと昨日、整骨院にいくのに大雨にふられちゃったので気をつけてます。

私は、ワクチンを打たないけど。
たくさんの人に浸透してほしいな。

あーナナさんかわゆす。
もてもてだね。

皆様。台風や雨 デルタコロナに気をつけてね。

• << 339 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) お帰り♥ 歯医者やめたの? 雨降りの日は濡れるし床はツルツルしたりで危ないから良かったんだと思うよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 再予約はしたかな? 味噌ラはワクチン2回目20日9時♬︎ 副反応とか出たら報告するね(●´ω`●) ⬇爆睡組‪w

No.332 21/08/13 13:02
キング ( ♂ VO551b )

休みにカモに出会えたよ✨
和んだ✨いいモノ見させてもらった🎵
お兄

• << 334 (*・o・+)ノ ちなみに、今年はやたら鴨(カモ)や鷺(サギ)などの鳥を見ます。 近くの♨️温泉に行ったら、田んぼの真ん中には鷺が立ってて、あぜ道には鴨が暑くて寝てました。 しかも、たくさんいたのだ。 コロナ禍で観光客が減ったからかな❓ 🎀(📸近くの倉津川にて
  • << 340 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) お帰り♥ カモ可愛いーーー(〃ノдノ)テレ 今日はいいことあるな✨✨ 元気してた? お仕事大忙しかな?

No.333 21/08/13 19:20

>> 332 いいねぇ~いいねぇ~🎵
癒されるよね

(*^▽^+)ノ🦆🦆🦆
三羽それぞれ色が違うから、種類も違うのかな?
自然の鴨(カモ)なのかなぁ~

鴨やアヒルなどの水鳥はなぜかかわいいよね。
飛ぶのが苦手でゆったりしてるからかな

🎀

• << 336 ライデンさん、こちらのスレでは久しぶりです☺️ 三色違うのは僕も気になりました😳 そっか、ライデンもアニマルずきですもんね😊

No.334 21/08/13 19:58

>> 332 休みにカモに出会えたよ✨ 和んだ✨いいモノ見させてもらった🎵 お兄 (*・o・+)ノ
ちなみに、今年はやたら鴨(カモ)や鷺(サギ)などの鳥を見ます。

近くの♨️温泉に行ったら、田んぼの真ん中には鷺が立ってて、あぜ道には鴨が暑くて寝てました。
しかも、たくさんいたのだ。
コロナ禍で観光客が減ったからかな❓

🎀(📸近くの倉津川にて

No.336 21/08/13 20:30

>> 333 いいねぇ~いいねぇ~🎵 癒されるよね (*^▽^+)ノ🦆🦆🦆 三羽それぞれ色が違うから、種類も違うのかな? 自然の鴨(カモ)なの… ライデンさん、こちらのスレでは久しぶりです☺️
三色違うのは僕も気になりました😳
そっか、ライデンもアニマルずきですもんね😊

No.337 21/08/14 03:29

グワッグワッ🎵
🦆🦆🦆

• << 341 ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ)) (#≧∀≦)<ギャーー 赤ちゃんもいる♥ 皆種類の違う子だよね? 写真もそうだけど鴨癒し〜✨✨ 飼いたい(●´ω`●)

No.338 21/08/14 10:27
おしゃべり好きさん0 

>> 330 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 昨日大阪は新たなコロナ感染者が過去最多になりました✨🙋。 空気が乾燥しているので、コロナ感染者が… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

味噌ラの周りのお友達も打たない派いるし知り合いのお医者様で打たない派いる😅

ポイントあげる作戦が吉と出るかどうかだよね〜

おっさんは偉いね✨✨

いつも自炊心がけて体のことしっかり考えてて💮💯🙆🎊

味噌ラももっと見習います♬︎

こちら横浜お天気は;(´•௰•`)☂

• << 343 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 ワクチンを接種しない人は大丈夫なのかなと思います✨🙋。 昨日の東京の新たなコロナ感染者は5773人で過去最多とのことで、全国のコロナ重症者も1478人で過去最多劇場でした✨🙋。 今日はリハビリ&買い物に行ってきましたが、買い物に行く途中にずぶ濡れになりましたが買い物が終わり家に帰る頃にはあまり濡れずに帰ることができました✨🙋。 おっさんのお昼ごはんは、豚肉とキャベツの野菜炒め・納豆・キムチにします✨🙋🎶❤。

No.339 21/08/14 10:31
おしゃべり好きさん0 

>> 331 こんちわ。 今日は、歯医者さま やめました。来週にまわします。雨の様子みてるのと昨日、整骨院にいくのに大雨にふられちゃったので気をつけ… まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

お帰り♥

歯医者やめたの?

雨降りの日は濡れるし床はツルツルしたりで危ないから良かったんだと思うよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

再予約はしたかな?

味噌ラはワクチン2回目20日9時♬︎

副反応とか出たら報告するね(●´ω`●)

⬇爆睡組‪w

No.340 21/08/14 10:36
おしゃべり好きさん0 

>> 332 休みにカモに出会えたよ✨ 和んだ✨いいモノ見させてもらった🎵 お兄 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

お帰り♥

カモ可愛いーーー(〃ノдノ)テレ

今日はいいことあるな✨✨

元気してた?

お仕事大忙しかな?

• << 348 元気じゃないよ💧 仕事に出れば小言で怒られる毎日でフルストレスだよ💧 晩なんか晩御飯直後に急激な睡魔に襲われるぐらいだよ💧

No.341 21/08/14 10:42
おしゃべり好きさん0 

>> 337 グワッグワッ🎵 🦆🦆🦆 ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ))

(#≧∀≦)<ギャーー

赤ちゃんもいる♥

皆種類の違う子だよね?

写真もそうだけど鴨癒し〜✨✨

飼いたい(●´ω`●)

No.342 21/08/14 10:54
おしゃべり好きさん0 

青空*

*      *
  *   + おはよ♬︎
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
       Y   Y    *

こちらは雨模様☔

どんな風に過ごしてますか?🍀

逢いたい♬︎

⬆贅沢味噌ラ‪w

⬇今日の一枚

甘いものは口にしないけど超可愛くない?♥

(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.343 21/08/14 12:25

>> 338 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 味噌ラの周りのお友達も打たない派いるし知り合いのお医者様で打たない派いる😅 ポイントあげる… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

ワクチンを接種しない人は大丈夫なのかなと思います✨🙋。

昨日の東京の新たなコロナ感染者は5773人で過去最多とのことで、全国のコロナ重症者も1478人で過去最多劇場でした✨🙋。

今日はリハビリ&買い物に行ってきましたが、買い物に行く途中にずぶ濡れになりましたが買い物が終わり家に帰る頃にはあまり濡れずに帰ることができました✨🙋。

おっさんのお昼ごはんは、豚肉とキャベツの野菜炒め・納豆・キムチにします✨🙋🎶❤。

No.344 21/08/14 13:32
おしゃべり好きさん0 

>> 343 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

東京も地方もやばいよね💦

オリンピック、夏休みなどなどで増えに増えまくってる💦

リハビリお疲れ様でした🙇🙇🙇

ズブ濡れ!?

大丈夫?

しっかりお風呂入って風邪ひかないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

おっさんのお昼ご飯見てたら豚キムチ食べたくなってきた‪w

冷凍に名古屋コーチンあるから鶏キムチでもいいか♬︎

No.345 21/08/14 14:02

>> 344 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

大阪周辺の県も過去最多のコロナ感染者が出ているので困った劇場です✨🙋。

お盆後の2週間後のコロナ感染者が増えなければいいのですが、どうなることやら劇場ですね✨🙋。

豚肉の野菜炒めが美味しかったです✨🙋。

豚キムチおっさんも大好きです✨🙋。

鶏キムチも良いと思います✨🙋。

名古屋コーチンは素材が良いので美味しいと思います✨🙋🎶❤。

No.346 21/08/14 16:44
おしゃべり好きさん0 

>> 345 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

豚の野菜炒め美味そう✨✨

何味?|´-`)チラッ

今日は里芋を煮物にしようと思う♬︎

No.347 21/08/14 18:22

>> 346 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

今日のおっさん野菜炒めは、久しぶりに豚丼味にしました✨🙋。

みりんとつゆの素を使い、豚丼味劇場にしました✨🙋。

おっさんは里芋、最近食べてないです✨🙋。

里芋の煮物良いと思います✨🙋❤。

おっさんは、お腹が空いていないのでお蕎麦(ざるそば)にしようと思います✨🙋。

• << 350 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 大阪お天気はどうですか? 横浜は警報がいくつか出てて大雨です;(´•௰•`)☂ 豚丼もざるそばいいね👍🏻👍🏻✨ つゆの素って麺つゆのことかな? 昨日の里芋はイカいれて煮て大成功に終わりました♬︎

No.348 21/08/14 18:48

>> 340 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) お帰り♥ カモ可愛いーーー(〃ノдノ)テレ 今日はいいことあるな✨✨ 元気してた?… 元気じゃないよ💧
仕事に出れば小言で怒られる毎日でフルストレスだよ💧
晩なんか晩御飯直後に急激な睡魔に襲われるぐらいだよ💧

• << 351 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 大丈夫? 最近レスないから忙しくしてるんだろうな〜って思ってた🐮🌱 小言言われるってお姑さんによくあるって聞く👀 かなり年上の人かな? 睡眠はよくとれてるようで良かったε-(´∀`*)ホッ また可愛い写真あったらお願いします♥ 雨は大丈夫? 車の運転も合わせて気を付けてね!

No.349 21/08/14 18:50

太陽さんは?
しばらくご無沙汰かな?

No.350 21/08/15 09:15
おしゃべり好きさん0 

>> 347 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今日のおっさん野菜炒めは、久しぶりに豚丼味にしました✨🙋。 みりんとつゆの素を使い、豚丼味劇場に… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

大阪お天気はどうですか?

横浜は警報がいくつか出てて大雨です;(´•௰•`)☂

豚丼もざるそばいいね👍🏻👍🏻✨

つゆの素って麺つゆのことかな?

昨日の里芋はイカいれて煮て大成功に終わりました♬︎

• << 354 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。 大阪も雨が降っています✨🙋。 強く雨が降ったり止んだり劇場しています✨🙋。 つゆの素は麺つゆですよ✨🙋。 いろんな料理に対応できるので、おっさんオススメの麺つゆ劇場です✨🙋🎶❤。
  • << 356 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。 おっさんの使っているつゆの素画像です✨🙋❤。
  • << 357 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。 側面劇場です✨🙋❤。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧