関連する話題
画像DE癒し 2
味噌ラーメンと主のお部屋②
癒し空間★キズナ23

癒し空間★きずな24

レス500 HIT数 5261 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/09/20 06:19(更新日時)

ポジティブでへんてこりんな味噌ラーメンと申します(m*_ _)m

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない会話、挨拶をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています✨

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

★きずなルール★

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈
タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー
🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)配信してるのでYouTube味噌ラチャンネルも合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのは皆のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新しいファミリーもどんどん遊びに来てね♬︎

No.3359229 21/08/25 09:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 21/08/25 09:55
癒やされたいさん1 

| /      `∥ | |
||    _   ∥ | |
|! ● /●ヽ● ∥o| |
| ゝ、_、人ノ_ノ|  | |
| /    つ∥  | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

おっはよぉ♡

新しいきずなのお部屋をありがと
そして
おめでとう🍾🎉

これからは
ときどき覗きにきます👀 w

珍しくやる気満々に
一番乗りした
名無しでしたぁ

No.2 21/08/25 10:52
おしゃべり好きさん0 

>> 1 名無しんホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

一番乗り*
  ╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┏━━╋━━┓おめでとう
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩
┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕
┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨
┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚
♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

皆のお陰でまた新しく始めることが出来ました♬︎

本当にありがとう♬︎♬︎

いつでも帰っておいでね🍀

⬇味噌ラ絶賛【島】として活躍中🏝

• << 51 みそらん💓 ちょっといろいろ落ち込んでて 例えるなら 今日の空模様 おまけに 足に 20㎝近いすり傷 キズパワーパッドは プクプク状態 踏んだり蹴ったりな 名無しです でも ここは やっぱり居心地がいい💕 このあいだ ちょっとこわい思いをしたから 余計に感じる ライデンさんの絵も癒されるし おっさんさんや まぁさんの レスも癒される ライデンさんは 紳士だし(๑˃̵ᴗ˂̵) ここのところ お見えにならないファミリーさんも、 きっと元気で 時々 たとえば空なんか見上げた時に、 きずなのことや、 みそらんのこと 思い出してくれてるよね これから涼しくなったら 味噌ラーメン食べたいってなって ハッ!と ここに来たくなるかもしれないね 味噌ラーメンって いいハンネだったかもね 名無しは 相変わらず モヤモヤさんと闘ってる M Pはゼロかも( ; ; ) みそらん、 へんてこりん菌くださいな あ、 あのマック、 名無しにはベリー辛かった _:(´ཀ`」 ∠):

No.3 21/08/26 13:01
おしゃべり好きさん0 

No.500 21/08/26 12:05
王道 ( b0H31b )

おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

スポーツ刈りはドライヤー入らずなんだ👀

味噌ラも許されるならしたい😅

コロナが始まってから毎月の美容室を辞めてしまい伸びるのこんな早いって!?くらい伸びに伸びまくりドライヤーが大変‪w

この前は外出ついでに行って傷んでるところ切ってもらおうと6cm切った♬︎

おっさんは美容室?理容室?✂️

胃にやさしい中華粥と麻婆豆腐なんだけど辛くしちゃうからそうでもないかも‪w

お粥はすぐお腹いっぱいになるし好き♥

例えると1合普通に炊いたの食べれるけどお粥にすると破裂寸前的なꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

• << 6 癒し空間きずなのスレが24までに到達しましたね✨🙋。 癒し空間きずな24、おめでとうございます✨🙌👍❤。 おっさんは¥690ーでカットしてくれる美容室があるので、2ヶ月に一回カットをしてもらっています✨🙋。 今日もおっさんはリハビリに行き帰りの買い物で、うなぎを買ってしまいました✨🙋。 お昼ごはんにうなぎを食べて満足劇場いたしました✨🙋。 おっさんは筋肉と脂肪がスゴイ!と言われているので、ご飯を毎食お粥にしてダイエットしようかなと思います✨🙋。 味噌ラさんを見習うようにします✨🙋❤。

No.4 21/08/27 08:41
おしゃべり好きさん0 

青空*

♪∧,,∧
   ♪∧,,∧・ ω・)
 ∧,,∧・ ω・)   )っ
(・ ω・)   )っ__フ
(っ  )っ__フ(_/彡
 ( __フ(_/彡
  (_/彡♪

おはよう♬︎

ヘ⌒ヽフ ヘッブシュン!
  (  >ω<)・:;;:;";:;
  / ~つ )っ~

鼻むずむず起床(σω-)。о゚

秋の花粉が味噌ラに届いてる気がする‪w

青空は春や秋アレルギー発動したりする?

そろそろお鼻専用のティッシュ買ってこないと味噌ラのお鼻が赤鼻のトナカイさんになっちゃう‪w

まだデザイン決めてないけど今日はネイルせっせこ予定✨

⬇真ん中の兄貴が自分の誕生日に母上様宛に送ったLINE*

うるっと来てしまったので連れてきてみた♬︎

最近涙活してる?🍀

涙を流すことはとってもいい事だから好きな作品や感動作品見つけて発散して見てね♥

No.5 21/08/27 14:06
芸能すきさん5 

わぁい。こんなに早く次のレスになるんだね。すっごーい。
毎日 お昼が眠くて いつも寝てる。
幸せ。

ザクロ可愛いい😳

めちゃくちゃ癒される🐣

毎日 みんなといれて楽しそう。

これからも 癒されながら頑張ってね。

まぁ でした。

• << 7 まぁ2番乗り*   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━━╋━━┓おめでとう ┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩ ┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕 ┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨ ┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚ ♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪ お家で寝れるって幸せだよね♬︎ 味噌ラも眠眠強化週間はアラームをかけて数十分~一時間お昼寝したりするよ(●´ω`●) スッキリするよね✨✨ お昼食べたかな? 味噌ラはお粥にゆかりかけて豚肉ともやし、ニラの炒め物だったよ♬︎ ⬇壺巣に入るペア♥ガガ♀ジジ♂ 9月から産卵期、発情期* 卵詰まりせず5月までの期間無事に乗り切りたい!( ´>ω<)人

No.6 21/08/27 14:11
王道 ( b0H31b )

>> 3 No.500 21/08/26 12:05 王道 ( b0H31b ) おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジ… 癒し空間きずなのスレが24までに到達しましたね✨🙋。

癒し空間きずな24、おめでとうございます✨🙌👍❤。

おっさんは¥690ーでカットしてくれる美容室があるので、2ヶ月に一回カットをしてもらっています✨🙋。

今日もおっさんはリハビリに行き帰りの買い物で、うなぎを買ってしまいました✨🙋。

お昼ごはんにうなぎを食べて満足劇場いたしました✨🙋。

おっさんは筋肉と脂肪がスゴイ!と言われているので、ご飯を毎食お粥にしてダイエットしようかなと思います✨🙋。

味噌ラさんを見習うようにします✨🙋❤。

• << 8 おっさん3番乗り*   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━━╋━━┓おめでとう ┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩ ┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕 ┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨ ┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚ ♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪ 皆のお陰で新しいスレに突入しました👏 ありがとう♬︎ 美容室超ーーー激安👀!! 超混雑しない? うなぎは日頃リハビリに通うご褒美👍🏻👍🏻✨ おっさんの筋肉は釣りで保たれてるのかもしれないよ👀 自転車で行き来して大量に釣り上げ重いお魚さんたちを持ち帰る🏆👑🎌 味噌ラも釣りしたら筋肉つくかな😅 味噌ラは無さすぎて‪w お粥は炊飯器で炊けるし便利だよね♬︎ 今度炊いたお米、お粥同じ量食べた満足感を感じてみて♬︎ 同じ量なのにお粥多く感じるから‪w 水分も沢山あるし夏の季節にはいいのかも✨✨

No.7 21/08/27 14:38
おしゃべり好きさん0 

>> 5 わぁい。こんなに早く次のレスになるんだね。すっごーい。 毎日 お昼が眠くて いつも寝てる。 幸せ。 ザクロ可愛いい😳 めちゃ… まぁ2番乗り*

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩

お家で寝れるって幸せだよね♬︎

味噌ラも眠眠強化週間はアラームをかけて数十分~一時間お昼寝したりするよ(●´ω`●)

スッキリするよね✨✨

お昼食べたかな?

味噌ラはお粥にゆかりかけて豚肉ともやし、ニラの炒め物だったよ♬︎

⬇壺巣に入るペア♥ガガ♀ジジ♂

9月から産卵期、発情期*

卵詰まりせず5月までの期間無事に乗り切りたい!( ´>ω<)人

No.8 21/08/27 14:43
おしゃべり好きさん0 

>> 6 癒し空間きずなのスレが24までに到達しましたね✨🙋。 癒し空間きずな24、おめでとうございます✨🙌👍❤。 おっさんは¥690ーで… おっさん3番乗り*

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩

皆のお陰で新しいスレに突入しました👏

ありがとう♬︎

美容室超ーーー激安👀!!

超混雑しない?

うなぎは日頃リハビリに通うご褒美👍🏻👍🏻✨

おっさんの筋肉は釣りで保たれてるのかもしれないよ👀

自転車で行き来して大量に釣り上げ重いお魚さんたちを持ち帰る🏆👑🎌

味噌ラも釣りしたら筋肉つくかな😅

味噌ラは無さすぎて‪w

お粥は炊飯器で炊けるし便利だよね♬︎

今度炊いたお米、お粥同じ量食べた満足感を感じてみて♬︎

同じ量なのにお粥多く感じるから‪w

水分も沢山あるし夏の季節にはいいのかも✨✨

No.9 21/08/27 16:41

>> 8 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

美容室はサービスタイムに¥690ーなので、サービスタイム前にお店の前で並んで順番にカットしてもらっているので混雑はあまり気にならないです✨🙋。

今日の金曜ロードショーで、宮崎駿監督の風立ちぬのアニメが放送されるとのことです✨🙋。

風立ちぬの映画は、おっさんが入院して退職した直後に上映されていた映画です✨🙋。

風立ちぬの映画から8年、生きているのが辛く死のうかと思った時期もあったけど、ミクルと海釣りの釣り人との交流で今は生かさられています✨🙋。

お粥は弱った胃に良いので、お粥ダイエットをしておっさん劇場脂肪も取ろうと思います✨🙋🎶❤。

• << 11 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 激眠(。ρω-。).。oO うちの近くにもその美容室欲しい‪w 風立ちぬ味噌ラも超見たくて録画したよ✨✨ 昨日はちゃんと観れたかな? おっさん大変だった時期を乗り越えて本当によく頑張ったね(>︿<。) 偉い(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで こんな風にネットで絡むのは【字】になるけど暖かな場所として気持ちが伝わるように癒し空間★きずなをやっていこうと思うからいつでも遊びに来てね👍🏻👍🏻✨ 釣り仲間いわば戦友のような関係の人たちもいるしその周りに来る猫たんぬや鳥さんもいるしリアルな人+動物もいておっさんにとって凄くいい環境✨✨ お天気と腰と相談しながらやっていこうね♬︎ 脂肪をとるには筋トレとか必要なのかも💪 って味噌ラが言うなって話だよね‪w

No.10 21/08/28 04:15
ライデン ( KIh1j )

(*・o・+)ノ
毎日、不思議な夢を見る。

街の中を神様や精霊がゆっくり歩いて行くのだ。
山奥の村の正月祭りに行くために、旅をしているのだ。
僕の家の前に来たら、黙って茶の間に入ってきた。
酒や野菜など、ちょっとしたツマミを出しておもてなしする。

🎀【絵】
海の妖怪『アマビエ』
疫病退散の御利益があるため、各地で引っ張りダコ。疲れてすぐに寝てしまったのだ。

ガジュマルの木の精霊『キジムナー』
かき氷を出したら大喜び❗️

• << 12 ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ)) !!!( ゚д゚)ハッ!!!! アマビエさんとキジムナー?遊びに来てる👀 アマビエさんは物凄く優しそうでキジムナーは無邪気なお顔✨✨ 枝豆と焼きとうもろこしまじ美味そうなんですけど‪w 味噌ラはそこにビールを持って参戦致します‪w‪w 流行りすぎちゃってるコロナ禍に心を痛めアマビエさんがライデンの夢に出てきたのかもしれないね* キジムナーは自然を愛するライデンだからこそ遊びに来たのかな?
  • << 22 神様の夢を見るなんて凄いなぁ。 私も見たい。ヾ(*>∇<*)ノ このご時世だから守っていただけるのは夢のようなことかな。 私は、何もしていないから縁がないのかなって思ってしまった。 なるべく神社さんには月2回行っているんだけど。 いつも楽しいイラストありがとう😉👍🎶 血圧とか体調の方は大丈夫? 私は、2年 血圧が高かったけど 悪いものを春に手術をしてからかなり下がったよ。゜゜(´O`)°゜ 少し後遺症には悩まされているけど。 休める時は、休んでね。息子さんやとーやの話 また 待ってます。

No.11 21/08/28 08:11
おしゃべり好きさん0 

>> 9 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 美容室はサービスタイムに¥690ーなので、サービスタイム前にお店の前で並んで順番にカットしてもらってい… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

激眠(。ρω-。).。oO

うちの近くにもその美容室欲しい‪w

風立ちぬ味噌ラも超見たくて録画したよ✨✨

昨日はちゃんと観れたかな?

おっさん大変だった時期を乗り越えて本当によく頑張ったね(>︿<。)

偉い(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

こんな風にネットで絡むのは【字】になるけど暖かな場所として気持ちが伝わるように癒し空間★きずなをやっていこうと思うからいつでも遊びに来てね👍🏻👍🏻✨

釣り仲間いわば戦友のような関係の人たちもいるしその周りに来る猫たんぬや鳥さんもいるしリアルな人+動物もいておっさんにとって凄くいい環境✨✨

お天気と腰と相談しながらやっていこうね♬︎

脂肪をとるには筋トレとか必要なのかも💪

って味噌ラが言うなって話だよね‪w

• << 14 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。 おっさんは当時のことを思い出すので、風立ちぬは観ませんでした✨🙋。 ミクルと海釣りの釣り人には、いつも感謝劇場しております劇場です✨🙋。 おっさんはウォーキングをすると背中に激痛が走るので、かかりつけ医師よりウォーキングを中止するように言われています✨🙋。 コルセットを腰に巻き移動はいつも自転車を使っています✨🙋。 歩く・階段を上がる動作が辛いので、なるべく歩かずエレベーター・エスカレーターをしようしています✨🙋。 ラジオ体操、腰のストレッチ、お相撲さんのシコを毎日10回行うと体の調子がよくなるので毎日この運動をしています✨🙋❤。

No.12 21/08/28 08:16
おしゃべり好きさん0 

>> 10 (*・o・+)ノ 毎日、不思議な夢を見る。 街の中を神様や精霊がゆっくり歩いて行くのだ。 山奥の村の正月祭りに行くために、旅をして… ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ))

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

アマビエさんとキジムナー?遊びに来てる👀

アマビエさんは物凄く優しそうでキジムナーは無邪気なお顔✨✨

枝豆と焼きとうもろこしまじ美味そうなんですけど‪w

味噌ラはそこにビールを持って参戦致します‪w‪w

流行りすぎちゃってるコロナ禍に心を痛めアマビエさんがライデンの夢に出てきたのかもしれないね*

キジムナーは自然を愛するライデンだからこそ遊びに来たのかな?

No.13 21/08/28 08:26
おしゃべり好きさん0 

青空*

(>∞<)
    ミ ・ωミ
    ミ ^ミ
    ミ  ミ
  ミ゙゙゙  ミ
  ヾ___ノ
 ...(ノ ヽ)) パカパカ

おはよう♬︎

よく眠れたかな?

味噌ラはよく寝たけど眠すぎ(⊃ωー`)zz

今日はずっと渡せてない出産祝いと真ん中の兄貴が世田谷にお家を買ったからそのお祝いを届けに行く日♥

終わったら4駅隣で実家近いし久しぶりにお泊まり行ってくるね♬︎

月曜日に帰るからそれまで相方にぴーちゃんずとお家のことをお願いしたから安心♬︎♬︎

自由にあっちこっち行けない時代になっちゃったけど今日という日に感謝して楽しめたらなって思ってます🙇🙇🙇

⬇見つめ合うTシャツの白文鳥とガガ‪w

No.14 21/08/28 08:53

>> 11 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 激眠(。ρω-。).。oO うちの近くにもその美容室欲しい‪w 風立ちぬ味噌ラも超見… 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。

おっさんは当時のことを思い出すので、風立ちぬは観ませんでした✨🙋。

ミクルと海釣りの釣り人には、いつも感謝劇場しております劇場です✨🙋。

おっさんはウォーキングをすると背中に激痛が走るので、かかりつけ医師よりウォーキングを中止するように言われています✨🙋。

コルセットを腰に巻き移動はいつも自転車を使っています✨🙋。

歩く・階段を上がる動作が辛いので、なるべく歩かずエレベーター・エスカレーターをしようしています✨🙋。

ラジオ体操、腰のストレッチ、お相撲さんのシコを毎日10回行うと体の調子がよくなるので毎日この運動をしています✨🙋❤。

• << 17 (*・o・+)ノ おっさんはアニメや映画は好きですか? 僕は『風立ちぬ』を途中まで見て寝てしまいました。 (前に放送したときは最後まで見た) 10年ぐらい前に亡くなった親戚の爺さんの話を思い出します。 その爺さんは、大学で物理学の教授をしていて、若い頃に『零戦』の胴体の設計を担当したそうです。 自分の設計した戦闘機が目の前で墜落し、若いパイロットが死ぬのがとても怖かった、夢にも出てくると言ってました。 悲しい時代にならないように 永久に戦争がおきないことを願います 🎀

No.15 21/08/28 12:59
おしゃべり好きさん0 

>> 14 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

予定通りの電車に乗れた♬︎

おっさんのお陰で朝の挨拶、夜ご飯のインスピレーション湧いたりした事がほぼ無いから釣りの話聞いたり前は大阪の街の話してくれたり楽しく過ごすさせてもらってます(●´ω`●)

いつも清く正しく使ってくれてありがとうね👍🏻👍🏻✨

ラジオ体操、腰のストレッチ、お相撲さんのシコを毎日10回!?

おっさんの筋肉はそこからきてて衰えないんだよ👀✨✨

毎日やることに大事だよね!

味噌ラも真面目にやらねば😅

No.16 21/08/28 14:04

>> 15 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

お相撲さんのシコは、整形外科のかかりつけ医師にシコを踏むようにと言われてシコを踏むようになって初めた頃は、足が上がらなかったのですが今は、足が上がるようになり股関節がポキポキ音が鳴りシコを踏むと足腰の調子が良くなってきました✨🙋。

腰のストレッチはYouTubeで視聴したものを毎日しています✨🙋。

腰のストレッチは客観的に観るとヨガのようなストレッチ体操劇場です✨🙋❤。

• << 19 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) シコは筋肉がないと出来そうにないね💦 初めから出来た? まぁには軽いヨガとかいいよって言われたからYouTube見てやってみようかと思ってる♬︎ 今の時代月謝を払って通わなくてもなんでも出来るから便利だよね(●´ω`●)

No.17 21/08/29 03:59

>> 14 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。 おっさんは当時のことを思い出すので、風立ちぬは観ませんでした✨🙋。 ミクルと海釣りの釣… (*・o・+)ノ
おっさんはアニメや映画は好きですか?

僕は『風立ちぬ』を途中まで見て寝てしまいました。
(前に放送したときは最後まで見た)

10年ぐらい前に亡くなった親戚の爺さんの話を思い出します。
その爺さんは、大学で物理学の教授をしていて、若い頃に『零戦』の胴体の設計を担当したそうです。
自分の設計した戦闘機が目の前で墜落し、若いパイロットが死ぬのがとても怖かった、夢にも出てくると言ってました。

悲しい時代にならないように
永久に戦争がおきないことを願います
🎀

• << 20 ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 肌の色事とかもそうだし争いや戦争がなく皆平等に生きられる環境が望ましいよね* カッパさんちょっと誇らしげに見える‪w

No.18 21/08/29 08:03

>> 17 ライデンさん、おはようございます☀️🙋❗。

おっさんはアニメは好きですよ✨🙋。

テレビでポニョが放送されていた時には最後まで観たのを思い出します✨🙋。

風立ちぬの映画は戦争時代の映画なんですね✨🙋。

火垂るの墓(ほたるのはか)と同じように、戦争は嫌だなとおっさんも思います✨🙋。

この間役所のケースワーカーが役所に来いというので役所に行くと、戦争の写真が展示されていました✨🙋。

おっさんの住んでいる区にも空襲があったと、おっさんの住んでいる区の焼け野原の写真もありました✨🙋。

YouTubeで戦争の映像がたくさんありますが日本同様に、アメリカでも奥さん子供を残して戦死した人々がいるので戦争はお互いに良くないことですね✨🙋❤。

No.19 21/08/29 09:42
おしゃべり好きさん0 

>> 16 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 お相撲さんのシコは、整形外科のかかりつけ医師にシコを踏むようにと言われてシコを踏むようになって初めた頃… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

シコは筋肉がないと出来そうにないね💦

初めから出来た?

まぁには軽いヨガとかいいよって言われたからYouTube見てやってみようかと思ってる♬︎

今の時代月謝を払って通わなくてもなんでも出来るから便利だよね(●´ω`●)

• << 25 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。 今日は昼から夕方まで爆睡劇場していました✨🙋。 シコを調べてみるとシコをすることによって、体幹や下半身の筋力が強化されるとのことです✨🙋。 シコは初めの頃は足が上がらず、足をあげるのが辛かったです✨🙋。 今はスイスイという感じで足が上がるようになりました✨🙋。 YouTubeにはいろんな動画があるので、YouTubeを観ながらのヨガ良いと思います✨🙋❤。

No.20 21/08/29 09:43
おしゃべり好きさん0 

>> 17 (*・o・+)ノ おっさんはアニメや映画は好きですか? 僕は『風立ちぬ』を途中まで見て寝てしまいました。 (前に放送したときは… ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ))

肌の色事とかもそうだし争いや戦争がなく皆平等に生きられる環境が望ましいよね*

カッパさんちょっと誇らしげに見える‪w

No.21 21/08/29 09:52
おしゃべり好きさん0 

青空*

*     *
  +      +   +
   *    /^l   *
  ,-‐-y'"゙"''゙゙"´ |  +
  ヽ、,;' * ´ ∀ ` * ミ  
   ミ  つ と  ミ  *
    ミ      ゙;;
    ';,      ミ
    `:       ,:' 
     U"゙'''~"゙''∪ 

おはよう♬︎

昨日世田谷に家を買った兄貴に引越し祝いを渡し久しぶりに実家に帰って母上様と過ごしています♥

二日酔いで頭痛い‪w

早くロキソ効きますようにヾ(_ _*)ハンセイ・・・

もう一泊して月曜日家に帰る予定♬︎

青空は今何をしていますか?|´-`)チラッ

⬇お邪魔させてもらって一番ビックリしたのは兄貴が国産のキャビア用意してたこと👀

思わず写真撮った‪w

No.22 21/08/29 10:30
芸能すきさん5 

>> 10 (*・o・+)ノ 毎日、不思議な夢を見る。 街の中を神様や精霊がゆっくり歩いて行くのだ。 山奥の村の正月祭りに行くために、旅をして… 神様の夢を見るなんて凄いなぁ。
私も見たい。ヾ(*>∇<*)ノ

このご時世だから守っていただけるのは夢のようなことかな。

私は、何もしていないから縁がないのかなって思ってしまった。

なるべく神社さんには月2回行っているんだけど。

いつも楽しいイラストありがとう😉👍🎶

血圧とか体調の方は大丈夫?

私は、2年 血圧が高かったけど 悪いものを春に手術をしてからかなり下がったよ。゜゜(´O`)°゜
少し後遺症には悩まされているけど。

休める時は、休んでね。息子さんやとーやの話 また 待ってます。

• << 26 (*・o・+)ノ まぁさん、神社に月2回も行ってるなら立派なのだ🎵 僕も近場でいいから、御寺や神社などパワースポットに行きたいなぁ。 【近場で行きたいところ】 ①山寺・立石寺(りっしゃくじ):山形市 ②喜太郎稲荷神社(きたろういなり):多賀城市 ③舞鶴山:天童市 🎀(絵:御詣り) 先に御稲荷様に着いたカッパは、ちょっとイライラ。ペンペンがなかなかこない。 ペンペンは川の手前の『甘味処ぽんぽこ』で団子と土産を買ってペタペタとゆっくり歩いてくる。 橋を渡ろうとしたらカルガモの親子に先をこされてしまった。 トーヤは甘味処の店先で寝てしまった。 みんな無事に橋を渡れるように、アマビエも心配してやってきた。

No.23 21/08/29 10:49
芸能すきさん5 

おはよ。
味噌らは、身内と仲良くて凄い羨ましい。私は、こんな状況でも一人なんだけどね。揉めごとやトラブルに巻き込まれないのが一番。
親戚や身内は、今大変やと思うので巻き込まれたくないから距離をとっています。親戚は、高齢者だから身内が四苦八苦してます。。。(〃_ _)σ∥

私も自分の心身が今 大切だからゆっくりしてます。ただ、この先は誰にも頼れないのが困る。

府の相談もこの調子だから行けなくて。

それと
一番困るのはいろんなシステムが変わるのについていけない。

鼻 むずむず 大丈夫?
気は、強いんだけど 体が思うようにいかないのは心配だよ。

でも、身内のコミニュケーンが取れていて安心。

ぴーさんず。そうかぁ。じじ、がが ペアは、産卵期にはいるんだね。

何事もないのが一番なんだけどな。
大丈夫と信じてるよ。✨

これからも絆の女神として頑張ってね。

No.24 21/08/29 16:08
おしゃべり好きさん0 

>> 23 まぁこんにちは(*´ω`*)ノ))

味噌ラがきずなの女神!?

女神様にあなたはぶっ飛んでるし私たちと違うと言われそう‪w

少しでも近付けるように努めます🙇🙇🙇

まぁ大丈夫?

まぁは気を遣う人だから疲れると思うし味噌ラや名無しん思ってくれたり心優しい人だから心を休ませることを一番に過ごしてみてね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

お鼻むずむずは秋の花粉が始まってると思う♬︎

まぁはアレルギーとかはある?

⬇兄貴の娘♬︎

2人目だけど兄貴は超育メン✨✨

• << 28 可愛いい。 私、動物と小さな子どもたちは大好き。こんな状況でもすくすく育ってくれるといいな。 私は、そんな良い性質やないけど魂だけは綺麗でいたいな。 😒💢💢することも多いけど自己中の人たちを見てこれはいけない。と思えるようになりたいな。✨ 早くみんながこの状況でも大切なものを見つけて生活してほしいな。 見えない方々の力も感じてくれるといいんだけどな。 私は、感じないけど 常に穏やかでいないといけないと思ってます。 秋からまたいろいろとスケジュールがつまってしまい重い気持ちになるけど。 なんとかこなせるといいな。 女神は、誉めすぎた? うーんどんな感じがいいんだろうな。✨ 昔は、いろんな場所や友達ともご飯を食べてた味噌らもたまにしかお出かけしなくなっちゃったね。 私も、なるべく用事いがいは家にいるよ。そして休養してる。 ただ、12月は研修で大勢の集まるところにいかないといけないから怖いよ。 少しでも今は、穏やかに過ごしたい。 今年は、いろいろなことに振り回されて 前半は、過ぎたけど。 これからは気をつけなきゃね。 まだまだ気は抜けない。

No.25 21/08/29 18:59

>> 19 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) シコは筋肉がないと出来そうにないね💦 初めから出来た? まぁには軽いヨガとかいいよっ… 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。

今日は昼から夕方まで爆睡劇場していました✨🙋。

シコを調べてみるとシコをすることによって、体幹や下半身の筋力が強化されるとのことです✨🙋。

シコは初めの頃は足が上がらず、足をあげるのが辛かったです✨🙋。

今はスイスイという感じで足が上がるようになりました✨🙋。

YouTubeにはいろんな動画があるので、YouTubeを観ながらのヨガ良いと思います✨🙋❤。

• << 29 おっさんこんにちは(*´ω`*)ノ)) 今日は11時間寝た‪w おっさんもよく眠れたみたいで良かった♬︎ 体感や下半身鍛えられるのは理想✨✨ 足細くしたい‪w ヨガやった事ないから興味あるし体力無さすぎだから😅 ちょっとでもついたらいいな♬︎

No.26 21/08/29 20:10

>> 22 神様の夢を見るなんて凄いなぁ。 私も見たい。ヾ(*>∇<*)ノ このご時世だから守っていただけるのは夢のようなことかな。 私は… (*・o・+)ノ
まぁさん、神社に月2回も行ってるなら立派なのだ🎵
僕も近場でいいから、御寺や神社などパワースポットに行きたいなぁ。

【近場で行きたいところ】
①山寺・立石寺(りっしゃくじ):山形市
②喜太郎稲荷神社(きたろういなり):多賀城市
③舞鶴山:天童市

🎀(絵:御詣り)
先に御稲荷様に着いたカッパは、ちょっとイライラ。ペンペンがなかなかこない。
ペンペンは川の手前の『甘味処ぽんぽこ』で団子と土産を買ってペタペタとゆっくり歩いてくる。
橋を渡ろうとしたらカルガモの親子に先をこされてしまった。
トーヤは甘味処の店先で寝てしまった。
みんな無事に橋を渡れるように、アマビエも心配してやってきた。

• << 30 ライデンこんにちは(*´ω`*)ノ)) やばーい♥ 仲間増えてる✨✨ カモの親が心配そうに子供見てる辺りが可愛すぎ(●´ω`●)

No.27 21/08/29 23:29
芸能すきさん5 

>> 26 最近 真面目な雷電。
あんまりはじけてなくて大丈夫?
私は、見えない力、神様、精霊などを大切にしているその部分に尊敬の念をもっています。

私も、その力をほんの少しもっていて繊細すぎる部分が自分を傷つけたりします。。。(〃_ _)σ∥

今は、こんな状況だからあまり人と関わらなくていいんだけど心配事がたくさんありすぎて疲れとります。

キツネさま、こっちでは伏見が有名。

私は、キツネさまの怖さを聞いているからお詣りは避けてます。

雷電は、どの方々とも心が通じていて好き嫌いがないんだろうな。

私が、今 崇拝しているのが くくり姫さま。他の神様もお慕いしています。

見えない力を強く感じることはできないけど早くそのことに気がついてくれたら今の状況はかわるかもしれないのにね。

いつも綺麗なイラストありがとう😉👍🎶

• << 46 この前の日曜日 裏庭の草取りをしたのだ。 とても大きなコオロギがいた カタツムリも見つけた カマキリも出てきた ダンゴムシはたくさんいた 虫たちはここで暮らしている ここは虫たちのコミュニティ だから草は全部とらない 虫たちが暮らせるように少しだけ雑草を残すのだ 大きなゴミ袋3つがパンパンになるぐらい草を取った そのとき とても大きな黒い「もの」が飛んできた 『黒アゲハだ❗️❗️❗️』 まるで鳥のように大きい あまりの大きさ、美しさにボーゼンと立ちつくした・・・・・ スピリチュアルで「黒アゲハ」は魂(たましい)を運ぶと言われている とても強いメッセージを霊界から伝えるのだ 僕の裏庭の奥から飛んできた どこから飛んできたのだろう この庭を大切にしよう 🎀

No.28 21/08/29 23:46
芸能すきさん5 

>> 24 まぁこんにちは(*´ω`*)ノ)) 味噌ラがきずなの女神!? 女神様にあなたはぶっ飛んでるし私たちと違うと言われそう‪w … 可愛いい。
私、動物と小さな子どもたちは大好き。こんな状況でもすくすく育ってくれるといいな。

私は、そんな良い性質やないけど魂だけは綺麗でいたいな。
😒💢💢することも多いけど自己中の人たちを見てこれはいけない。と思えるようになりたいな。✨

早くみんながこの状況でも大切なものを見つけて生活してほしいな。

見えない方々の力も感じてくれるといいんだけどな。

私は、感じないけど 常に穏やかでいないといけないと思ってます。

秋からまたいろいろとスケジュールがつまってしまい重い気持ちになるけど。
なんとかこなせるといいな。

女神は、誉めすぎた?

うーんどんな感じがいいんだろうな。✨

昔は、いろんな場所や友達ともご飯を食べてた味噌らもたまにしかお出かけしなくなっちゃったね。

私も、なるべく用事いがいは家にいるよ。そして休養してる。

ただ、12月は研修で大勢の集まるところにいかないといけないから怖いよ。

少しでも今は、穏やかに過ごしたい。

今年は、いろいろなことに振り回されて
前半は、過ぎたけど。
これからは気をつけなきゃね。
まだまだ気は抜けない。

• << 32 まぁこんにちは(*´ω`*)ノ)) 秋から忙しいの? 呼吸法始められるしきっと大丈夫だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで コロナ禍だし12月の研修は実施されないかもしれないよ? 味噌ラも外出しないようにしてるし土日はまず出ない♬︎ 基本は平日の混んでない時間にお買い物行ったり人出がある所には行かないようにしたり長居はまずしない♬︎ 誰もが罹患出来る環境だから引き続き感染対策して過ごそうね♥ ⬇ピンキー♂ナナ♀ザクロ♂でお昼寝♬︎

No.29 21/08/30 12:35
おしゃべり好きさん0 

>> 25 味噌ラさん、こんばんは🌙😃❗。 今日は昼から夕方まで爆睡劇場していました✨🙋。 シコを調べてみるとシコをすることによって、体幹や… おっさんこんにちは(*´ω`*)ノ))

今日は11時間寝た‪w

おっさんもよく眠れたみたいで良かった♬︎

体感や下半身鍛えられるのは理想✨✨

足細くしたい‪w

ヨガやった事ないから興味あるし体力無さすぎだから😅

ちょっとでもついたらいいな♬︎

• << 31 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 おっさんも11時間寝ていることがあります劇場です✨🙋。 昨日のおっさんは日中爆睡劇場でしたね✨🙋。 今日は海釣り劇場をしましたので、今日も爆睡劇場になりそうです✨🙋。 海釣りの釣果情報は分かりましたら発表劇場します✨🙋🎶❤。

No.30 21/08/30 12:52
おしゃべり好きさん0 

>> 26 (*・o・+)ノ まぁさん、神社に月2回も行ってるなら立派なのだ🎵 僕も近場でいいから、御寺や神社などパワースポットに行きたいなぁ。 … ライデンこんにちは(*´ω`*)ノ))

やばーい♥

仲間増えてる✨✨

カモの親が心配そうに子供見てる辺りが可愛すぎ(●´ω`●)

No.31 21/08/30 13:07

>> 29 おっさんこんにちは(*´ω`*)ノ)) 今日は11時間寝た‪w おっさんもよく眠れたみたいで良かった♬︎ 体感や下半身鍛え… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

おっさんも11時間寝ていることがあります劇場です✨🙋。

昨日のおっさんは日中爆睡劇場でしたね✨🙋。

今日は海釣り劇場をしましたので、今日も爆睡劇場になりそうです✨🙋。

海釣りの釣果情報は分かりましたら発表劇場します✨🙋🎶❤。

• << 33 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 釣りお疲れ様です🙇🙇🙇 お昼寝かな? 疲れているようで味噌ラは一時間半お昼寝しました‪w これからご飯みたい♬︎ まじ連日二日酔い‪w

No.32 21/08/30 13:10
おしゃべり好きさん0 

>> 28 可愛いい。 私、動物と小さな子どもたちは大好き。こんな状況でもすくすく育ってくれるといいな。 私は、そんな良い性質やないけど魂だけは… まぁこんにちは(*´ω`*)ノ))

秋から忙しいの?

呼吸法始められるしきっと大丈夫だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

コロナ禍だし12月の研修は実施されないかもしれないよ?

味噌ラも外出しないようにしてるし土日はまず出ない♬︎

基本は平日の混んでない時間にお買い物行ったり人出がある所には行かないようにしたり長居はまずしない♬︎

誰もが罹患出来る環境だから引き続き感染対策して過ごそうね♥

⬇ピンキー♂ナナ♀ザクロ♂でお昼寝♬︎

No.33 21/08/30 15:19
おしゃべり好きさん0 

>> 31 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 おっさんも11時間寝ていることがあります劇場です✨🙋。 昨日のおっさんは日中爆睡劇場でしたね✨🙋… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

釣りお疲れ様です🙇🙇🙇

お昼寝かな?

疲れているようで味噌ラは一時間半お昼寝しました‪w

これからご飯みたい♬︎

まじ連日二日酔い‪w

• << 35 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 おっさんも2時間ぐらい寝ていました✨🙋。 おっさん釣果情報ですが、小サバ・サッパ・アジ・カタクチイワシを99匹釣りました✨🙋。 ウコンのサプリがダイソーやキャンドゥで販売しているので、おっさんはウコンサプリ購入してよく飲んでいます✨🙋。 ウコンの他、にんにく・亜鉛・グルコサミンのサプリもよく飲んでいます✨🙋🎶❤。

No.34 21/08/30 15:27
おしゃべり好きさん0 

青空こんにちは(*´ω`*)ノ))

レス遅くなりました🙇🙇🙇

今実家にいて今日帰ります♬︎

2泊3日だったからぴーちゃんずに会うの楽しみ♥

部屋汚いんだろうな〜😅

明日家中をアルコールで掃除しなきゃ💪

青空は今何してますか?

うちはご飯を作ってくれてるからそれを楽しみに待っています♬︎

⬇感動(●´ω`●)

想いは届いたよね♥

No.35 21/08/30 16:52

>> 33 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 釣りお疲れ様です🙇🙇🙇 お昼寝かな? 疲れているようで味… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

おっさんも2時間ぐらい寝ていました✨🙋。

おっさん釣果情報ですが、小サバ・サッパ・アジ・カタクチイワシを99匹釣りました✨🙋。

ウコンのサプリがダイソーやキャンドゥで販売しているので、おっさんはウコンサプリ購入してよく飲んでいます✨🙋。

ウコンの他、にんにく・亜鉛・グルコサミンのサプリもよく飲んでいます✨🙋🎶❤。

• << 37 いつもお魚をたくさん釣って料理のお話ありがとー。私は、お魚をつくるのが苦手なのでスーパーで買います。 サプリメント あれは、ほんとは 薬局で買う方がいいかもしれないよ。 ただ、高いからなぁ。 サプリメントもお薬ものみあわせがあるので気をつけてね。(。ゝ(ェ)・)-☆ うこん、私も買ってる。粉であるから 料理にいれるよ。 どれだけきいているのかな。 ニンニクは、胃に悪いから使ってないんだ。キムチも大好きなんだけどな。 豚とキムチは、ほんと相性いいよね。 たくさん寝てるの?しんどくない? 私も夏は、寝てるよ。 もたないもんね。 また、楽しいお料理の話をしてね。✨
  • << 38 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今回は4種類99匹*   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━━╋━━┓おめでとう ┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩ ┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕 ┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨ ┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚ ♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪ また一段とご飯が楽しくなるね♬︎ 百均にサプリ売ってるの?! 知らなかった👀 百均味噌ラも見てみよ♬︎ スーパーのお会計の所でヒアルロン酸とか痩せます的なサプリブラブラしてるの見るけど飲もうと思ったことはなかったな〜‪w おっさんは体にとって良い行いを心がけていて尊敬する✨✨

No.36 21/08/30 22:31
芸能すきさん5 

そう言えば、れぃちゃん秋に赤ちゃん産まれるんだよね。
コロナやデルタになって大変だから心配してる。無事 元気な👶の報告してほしいな。

青空は、全然 絆に顔を出さなくなっちゃったから気になってるよ。

太陽も今は、凄い疲れていると思うからゆっくりできているといいな。✨

ナナちゃん たまに ひょいと顔をだしてほしいな。ヾ(*>∇<*)ノ

• << 39 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 文鳥さんの可愛いイラストありがとう♥ 残暑お見舞いのも超可愛かった(●´ω`●) 明日は病院だね? 雨降るみたいでちょっと大変だろうけど頑張ろうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 病院の前までバスとかは出てないの? なるべく公共交通機関使わないようにしてるのかな? 味噌ラは運動のためもあるけど病院行く時は音楽かけてお散歩がてら歩いていってるよ♬︎ 皆元気かな|´-`)チラッ またおしゃべりしたいね♥♥ ⬇何とも気持ちよさそうに寝るわんわん(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ
  • << 49 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今日は病院の日だね♬︎ 大阪雨降ってる?;(´•௰•`)☂ 35分ほど歩かないといけないから結構疲れると思うけど頑張ってね✨✨ 帰りにご褒美のスイーツや本、DVD買って帰るとかだと足取りが軽やかかも?♥ 味噌ラは相方がモデルナ接種2回目だから見張ります‪w 足元に気を付けて行ってらっしゃい(*´>ω<))ω`●)むぎゅ ⬇換羽が完成してない孫のコロ♀とジジパパ パパ大好きっ子にも程があるんだ( ´艸`)ムププ
  • << 56 まぁさん、こんにちは 今日病院なんですね おつかれさまでした 気持ちも身体も疲れたでしょう ゆっくり休んでくださいね 今日は 厚揚げを炊いて、 切り昆布を煮てみました …味見して すでに失敗しているのは 判明しました なかなかいいことありません (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 志尊淳くんも 綾瀬はるかさんも 大好きなので それでまた落ち込んでいます 少なくとも 医療崩壊の状態から 一刻も早く 抜け出せますよう 祈るだけです 人間の方の ナナより
  • << 70 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 相方もちろんお休みとってるよ♬︎ コロナ休暇貰ってます👍🏻👍🏻✨ 朝の10時に打ったんだけど予想通りお熱は8度を超えたから予め用意してあった解熱薬を夜と朝方飲んで今は6度台♬︎ 一回目より二回目の方が腕痛くないらしい♬︎ 皆と変わらない反応で特に問題なかったよ(●´ω`●) ワクチン三回目はアメリカも打ち始めてるし日本もやろうとしてるし半年くらいで切れるだろうから半年に一回とか年一だか分からないけどインフルエンザみたいに打つのが当たり前になるんだと思うよ♬︎ 次の病院三ヶ月後で良かったね✨✨ 問題がなければ頻繁に通う必要もないし病院行く回数も安定するんだと思うよ🍀 今は行きたくない時だしラッキーだったね♥ 漢方薬とイブ飲んだって言ってたけど大丈夫? お熱何度だったの? 市販薬でもどうにもならない時は病院行こうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 体調が悪い時は新たに拾ってきても大変だし家から出ず静養に努めてね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ ⬇相方のパーカーに挟まれるジジ‪w
  • << 72 青空*   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   おは   ♡∧_∧   ♡  よう  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡   今日も相変わらずのお天気だけど調子はどうですか? 昨日相方が何かある事に起こしてきてたからお眠ハイパーです‪w 絶対にお昼寝することを誓いますꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ その上レディースデーが近く意識が飛ぶレベルですでに眠い‪w 相方が汗いっぱいかいたから洗濯機のせんちゃんが今大変頑張っております✨✨ 毎日まわすんだけど今日は四回だな(●´ω`●) ⬇これを見ると秋を感じてしまうのは味噌ラだけ?‪w
  • << 80 まぁスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 昨日は疲れちゃったね! お疲れ様でした🙇🙇🙇 今は2つのどつぼがあるけど必ず抜けられるどつぼだから大丈夫(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで    ∧__∧ < 明日は    ( ´・ω・)∧∧ いいこと     /⌒ ,つ ⌒ヽ) あるさ♥    (___ (  _)   "''"""" ""'゙' "''"""" ⬇ぴーちゃんず全員♬︎ いつも可愛い鳥さんのスタンプありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ
  • << 87 まぁこんにちは(*´ω`*)ノ)) テレビ観たよ📺 あの方辞意表明したね👀 総裁選出馬しないんだってさ〜 次は誰だろうね?✨✨

No.37 21/08/30 22:40
芸能すきさん5 

>> 35 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 おっさんも2時間ぐらい寝ていました✨🙋。 おっさん釣果情報ですが、小サバ・サッパ・アジ・カタクチ… いつもお魚をたくさん釣って料理のお話ありがとー。私は、お魚をつくるのが苦手なのでスーパーで買います。

サプリメント あれは、ほんとは 薬局で買う方がいいかもしれないよ。
ただ、高いからなぁ。

サプリメントもお薬ものみあわせがあるので気をつけてね。(。ゝ(ェ)・)-☆

うこん、私も買ってる。粉であるから
料理にいれるよ。
どれだけきいているのかな。
ニンニクは、胃に悪いから使ってないんだ。キムチも大好きなんだけどな。

豚とキムチは、ほんと相性いいよね。

たくさん寝てるの?しんどくない?
私も夏は、寝てるよ。

もたないもんね。

また、楽しいお料理の話をしてね。✨

• << 41 まぁさん、おはようございます☀️🙋❗。 100円サプリは、なんとか効いているようです✨🙋。 薬局のサプリを買いたいのですが、金銭的に購入が出来ない劇場です✨🙋。 おっさんは精神科のお薬を服用しているので、朝っぱらから倦怠感がありますね✨🙋。

No.38 21/08/31 07:46
おしゃべり好きさん0 

>> 35 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 おっさんも2時間ぐらい寝ていました✨🙋。 おっさん釣果情報ですが、小サバ・サッパ・アジ・カタクチ… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

今回は4種類99匹*
  ╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩

また一段とご飯が楽しくなるね♬︎

百均にサプリ売ってるの?!

知らなかった👀

百均味噌ラも見てみよ♬︎

スーパーのお会計の所でヒアルロン酸とか痩せます的なサプリブラブラしてるの見るけど飲もうと思ったことはなかったな〜‪w

おっさんは体にとって良い行いを心がけていて尊敬する✨✨

• << 43 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 おっさんは100均ーで、にんにく・ウコン・亜鉛・グルコサミンのサプリを買い服用しています✨🙋。 にんにくサプリを服用すると口角炎が治り、亜鉛サプリを服用すると体が元気になり、グルコサミンサプリを服用する膝の痛みがなくなりました✨🙋。 100均ーサプリはダイソーやキャンドゥの100均ーにて販売劇場しています✨🙋❤。

No.39 21/08/31 08:02
おしゃべり好きさん0 

>> 36 そう言えば、れぃちゃん秋に赤ちゃん産まれるんだよね。 コロナやデルタになって大変だから心配してる。無事 元気な👶の報告してほしいな。 … まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

文鳥さんの可愛いイラストありがとう♥

残暑お見舞いのも超可愛かった(●´ω`●)

明日は病院だね?

雨降るみたいでちょっと大変だろうけど頑張ろうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

病院の前までバスとかは出てないの?

なるべく公共交通機関使わないようにしてるのかな?

味噌ラは運動のためもあるけど病院行く時は音楽かけてお散歩がてら歩いていってるよ♬︎

皆元気かな|´-`)チラッ

またおしゃべりしたいね♥♥

⬇何とも気持ちよさそうに寝るわんわん(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.40 21/08/31 08:11
おしゃべり好きさん0 

青空*

∧_∧ ♪
  (´・ω・`)  ♪
  ( つ つ
(( (⌒ __) ))
   し' っ

おはよう♬︎

久しぶりに今日から連日雨だね;(´•௰•`)☂

もう千葉は雨降ってる?

こっちはまだみたい♬︎

青空は今日何か予定ある?

味噌ラは張り切ってお掃除と言いたいところだが体が物凄く疲れてるのでほどほどに進めていく予定😅

⬇今日の一枚

にゃんつー可愛さ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

映すぎてるよね‪w

No.41 21/08/31 11:22

>> 37 いつもお魚をたくさん釣って料理のお話ありがとー。私は、お魚をつくるのが苦手なのでスーパーで買います。 サプリメント あれは、ほんとは … まぁさん、おはようございます☀️🙋❗。

100円サプリは、なんとか効いているようです✨🙋。

薬局のサプリを買いたいのですが、金銭的に購入が出来ない劇場です✨🙋。

おっさんは精神科のお薬を服用しているので、朝っぱらから倦怠感がありますね✨🙋。

No.42 21/08/31 16:01
おしゃべり好きさん0 

まぁこんにちは(*´ω`*)ノ))

頭痛は治まったかな?

頭痛い時は無理に動かず体休めしてね♥

引越し祝いを届けに行ってそのまま実家に泊まってたから完全飲み疲れ💦

世田谷はのどかな所もあっていい所だよ♬︎

1番上の兄貴はワクチン打ってないから不参加になり母上様と二人で行ってきたけど地下一階の二階建て立派なお家だった🏡

ライム水作ってるの?

良さそう♥

感想聞かせてね✨✨

お肉やお魚も食べないと元気出ないから食べるようにしてみてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

いつでも連絡待ってます(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.43 21/08/31 16:43

>> 38 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今回は4種類99匹*   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━━╋━━┓おめでと… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

おっさんは100均ーで、にんにく・ウコン・亜鉛・グルコサミンのサプリを買い服用しています✨🙋。

にんにくサプリを服用すると口角炎が治り、亜鉛サプリを服用すると体が元気になり、グルコサミンサプリを服用する膝の痛みがなくなりました✨🙋。

100均ーサプリはダイソーやキャンドゥの100均ーにて販売劇場しています✨🙋❤。

No.44 21/08/31 16:57
おしゃべり好きさん0 

>> 43 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

凄いじゃん👀✨✨

百均サプリでおっさんの困り事が無くなり体が元気になるなんて素敵商品(●´ω`●)

明日相方がモデルナ2回目打つ日で翌日お休み貰ってるから行けないかもだけど*

今度絶対に行く〜♥

ようやく胃が回復してきてお腹ペコペコ〜(›´ω`‹ )

No.45 21/08/31 17:18

>> 44 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

相方さんも2回目のワクチン接種なんですね✨🙋。

おっさんは2回目の副反応は二度と味わいたくないですが、またワクチン接種をしないといけないんでしょうね✨🙋。

コロナワクチンの副反応が無いワクチンを製造してほしい劇場です✨🙋。

おっさんの夕食はキャベツと鶏のむね肉の鍋とスルメイカのお刺身(冷凍解凍)を食べます劇場です✨🙋🎶❤。

• << 47 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今日は相方が東京大手町10時にモデルナ2回目接種日♬︎ 明日はお休みも貰ってるしゆっくり体休ませる予定♬︎ 相方の弟もモデルナ2回目の時38度台まで上がったしそのくらい出るんだろうなーって予想* これからお昼ご飯を買ってきてくれて直帰するからお昼の支度なし✨✨ アメリカは3回目打ち始めてたり義務化にするって言ってるよね! 集団免疫付けて共存してくしかないから3回目打てるチャンスがあったら有難く打たせてもらおうと思う♬︎ この先有料になるし何回まで無料なのか分からないけど有難い🙇🙇🙇 キャベツと鶏さんのお鍋いいね〜♥ しかも胸肉選んでる所がおっさん偉い🍀 スルメイカはスーパーの?

No.46 21/08/31 20:45

>> 27 最近 真面目な雷電。 あんまりはじけてなくて大丈夫? 私は、見えない力、神様、精霊などを大切にしているその部分に尊敬の念をもっています。… この前の日曜日
裏庭の草取りをしたのだ。

とても大きなコオロギがいた
カタツムリも見つけた
カマキリも出てきた
ダンゴムシはたくさんいた

虫たちはここで暮らしている
ここは虫たちのコミュニティ
だから草は全部とらない
虫たちが暮らせるように少しだけ雑草を残すのだ

大きなゴミ袋3つがパンパンになるぐらい草を取った

そのとき
とても大きな黒い「もの」が飛んできた
『黒アゲハだ❗️❗️❗️』
まるで鳥のように大きい
あまりの大きさ、美しさにボーゼンと立ちつくした・・・・・

スピリチュアルで「黒アゲハ」は魂(たましい)を運ぶと言われている
とても強いメッセージを霊界から伝えるのだ

僕の裏庭の奥から飛んできた
どこから飛んできたのだろう

この庭を大切にしよう
🎀

• << 48 ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ)) ライデンガーデン大きいから大変だったでしょう💦 お疲れ様でした🙇🙇🙇 ライデンは自然や虫さん🐛🐝🐜🐞🐌味噌ラには見ることの出来ない見えないパワーを大事に暮らしてるよね♬︎ 味噌ラは虫さん🐛🐝🐜🐞🐌全般怖く殺めたりしないし出来ないから免疫がなく蝶々が飛んでくるだけでキャーって感じ´д`; ライデンは虫さん🐛🐝🐜🐞🐌のこと考えて草を少し残したり大事に思ってるからその子たちにとっては物凄い住みやすい環境で都なんだろうね♬︎

No.47 21/09/01 10:08
おしゃべり好きさん0 

>> 45 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 相方さんも2回目のワクチン接種なんですね✨🙋。 おっさんは2回目の副反応は二度と味わいたくないで… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

今日は相方が東京大手町10時にモデルナ2回目接種日♬︎

明日はお休みも貰ってるしゆっくり体休ませる予定♬︎

相方の弟もモデルナ2回目の時38度台まで上がったしそのくらい出るんだろうなーって予想*

これからお昼ご飯を買ってきてくれて直帰するからお昼の支度なし✨✨

アメリカは3回目打ち始めてたり義務化にするって言ってるよね!

集団免疫付けて共存してくしかないから3回目打てるチャンスがあったら有難く打たせてもらおうと思う♬︎

この先有料になるし何回まで無料なのか分からないけど有難い🙇🙇🙇

キャベツと鶏さんのお鍋いいね〜♥

しかも胸肉選んでる所がおっさん偉い🍀

スルメイカはスーパーの?

• << 53 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 二回目のワクチン接種は副反応が出るのでお仕事はお休みにして正解ですよ✨🙋。 何年も発熱していないおっさんが久しぶりに発熱&倦怠感&筋肉痛が出たので、コロナワクチンはきついワクチン劇場でした✨🙋。 おっさんも三回目のワクチン接種の時が来たらワクチン接種をしようと思います✨🙋。 お鍋は美味しかった劇場でしたよ✨🙋。 スルメイカのお刺身はローソン100で販売しています✨🙋。 価格はローソン100だけに¥108ー劇場です✨🙋。 丁度いい一人前の量になっています✨🙋。 おっさんオススメのお刺身劇場です✨🙋🎶❤。

No.48 21/09/01 10:14
おしゃべり好きさん0 

>> 46 この前の日曜日 裏庭の草取りをしたのだ。 とても大きなコオロギがいた カタツムリも見つけた カマキリも出てきた ダンゴムシはた… ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ))

ライデンガーデン大きいから大変だったでしょう💦

お疲れ様でした🙇🙇🙇

ライデンは自然や虫さん🐛🐝🐜🐞🐌味噌ラには見ることの出来ない見えないパワーを大事に暮らしてるよね♬︎

味噌ラは虫さん🐛🐝🐜🐞🐌全般怖く殺めたりしないし出来ないから免疫がなく蝶々が飛んでくるだけでキャーって感じ´д`;

ライデンは虫さん🐛🐝🐜🐞🐌のこと考えて草を少し残したり大事に思ってるからその子たちにとっては物凄い住みやすい環境で都なんだろうね♬︎

No.49 21/09/01 10:20
おしゃべり好きさん0 

>> 36 そう言えば、れぃちゃん秋に赤ちゃん産まれるんだよね。 コロナやデルタになって大変だから心配してる。無事 元気な👶の報告してほしいな。 … まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

今日は病院の日だね♬︎

大阪雨降ってる?;(´•௰•`)☂

35分ほど歩かないといけないから結構疲れると思うけど頑張ってね✨✨

帰りにご褒美のスイーツや本、DVD買って帰るとかだと足取りが軽やかかも?♥

味噌ラは相方がモデルナ接種2回目だから見張ります‪w

足元に気を付けて行ってらっしゃい(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

⬇換羽が完成してない孫のコロ♀とジジパパ

パパ大好きっ子にも程があるんだ( ´艸`)ムププ

No.50 21/09/01 10:30
おしゃべり好きさん0 

青空*

┏━┓┏━┓
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
┏┛ ┗┛ ┗┓
┃ > ┳ <  ┃
┃ ◎┗┻┛◎ ┃
┃┏┓ ┏┓ ┃ 
┗┫┣━┫┣━┛

おはよう♬︎

こちら横浜のお天気は曇り☁*°

いつ降ってもおかしくない系♬︎

千葉はどうですか?|´-`)チラッ

お昼の時間まであと少し♬︎

相方がワクチン接種2回目で直帰するからお昼買って来てくれることになりマック説が流れたから久しぶりにジャンクフード解禁🚨⚡

⬇これにした♬︎

食べた事ないしワクワク✨✨

青空はお昼決まったかな?🍆🍅🌽

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/8 自スレへのウォッチ・付箋登録件数を表示

前スレ・次スレ