注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
もう期待させないでください。
小学生が転校せずにのぞみで通学

癒し空間★キズナ23

レス500 HIT数 10891 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/08/26 12:05(更新日時)

ポジティブでへんてこりんな味噌ラーメンと申します(m*_ _)m

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない会話、挨拶をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています✨

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

★きずなルール★

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈
タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー
🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)配信してるのでYouTube味噌ラチャンネルも合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのは皆のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新しいファミリーもどんどん遊びに来てね♬︎

No.3334108 21/07/19 09:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.101 21/07/27 13:57
おしゃべり好きさん0 

>> 96 味噌ラちゃん ありがとう😉👍🎶 苦手な物もある😨😨😨 うなぎ レバー苦手💦💦💦 前の様に、目眩💫で倒れる様な事は無く… 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

うなぎとかのニョロ系とレバー嫌いなの知ってる‪w

食べれるものや好きな物もあの中にあるはずだからピックアップして食べてみてね♥

目眩も心も落ち着いてるみたいで良かったε-(´∀`*)ホッ

日々コンディションは変わるもんだから小さな変化に注意して過ごそうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

姪ちゃんやお孫ちゃんの成長を見守れるって幸せだよね✨

味噌ラも大きくやんちゃになっていったり女の子らしくなってきたり見守るの楽しい♥♥

名古屋は台風の影響ある?

上の方に向かってるみたい👀

No.102 21/07/27 14:21
太陽 ( ♀ upr71b )

>> 100 皆々様おつかれさま (」゜□゜)」青空ちゃん (」゜□゜)」青空ちゃん お元気ですか~? 夏バテしてない? 食欲ある 😱 … 52番さん こんにちは👋😃

お久しぶりです。

元気でやってますか❔❔

大阪も暑そうで大変ですね‼️

最近は仕事忙しそうですね😊

青空がなかなか、来てくれてません😭😭😭

元気にしてるといいんですけどね🤗

差し入れありがとう😉👍🎶ございます。

52番さんもコロナ 熱中症気をつけてくださいね☺️

(^○^)

No.103 21/07/27 14:22
おしゃべり好きさん0 

>> 98 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 海釣りや外出中は、いつも腰にコルセットをつけて動いているので、なんとか動けています✨🙋。 お家組… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

コルセット様様だね♥

それってお洗濯出来るの?

癒し空間★きずなでストレスなく会話出来てるようで良かったε-(´∀`*)ホッ

それも皆のお陰✨

いつも清く正しく使ってくれてありがとう🙇🙇🙇

おっさんもスレ立ててる側だから嫌な思いする時あるよね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

おっさんは同志💪

これからも色んな人の出入りあると思うけど楽しく過ごそうね♬

• << 109 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 コルセットは洗濯ネットに入れて毎日洗っています✨🙋。 スレは平和なスレが一番良いです✨🙋🎶👍❤。 癒し空間きずなのスレは、ミクルの中でギスギスしていなく一番平和なスレだと思います✨🙋🎶👍❤。 おっさんはこれからも癒し空間きずなのスレで、これからも楽しく過ごして行きます劇場です✨🙋🎶👍❤。

No.104 21/07/27 14:25
おしゃべり好きさん0 

>> 100 皆々様おつかれさま (」゜□゜)」青空ちゃん (」゜□゜)」青空ちゃん お元気ですか~? 夏バテしてない? 食欲ある 😱 … 匿名52さん👀✨

お帰りなさい(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

いつもたくさんの差し入れありがとう🙇🙇🙇

バーガーとお肉とドリンクセットで頂きます♬

味噌ラもたまに話しかけてるんだけどほぼ毎日とか頻度が半端ないからウザがられてないかだけ心配😅

匿名52さんは元気?

No.106 21/07/27 15:35
おしゃべり好きさん0 

>> 105 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

味噌ラ通信♥お天気編

台風8号 今夜から28日未明にかけ東北上陸へ

台風8号は27日、関東の東の海上を北寄りへ進みました。同日夜の遅い時間から28日未明に東北に接近、上陸するとみられます。気象庁は関東甲信や東北、北陸に大雨による土砂災害などの警戒を呼び掛けました。

通過しないはずの名古屋もお天気悪くなってるんだね👀

今横浜は晴れてて雲の流れが早いみたい☀☁

姪っ子ちゃん色白清楚な美人さん✨✨✨✨✨✨

男勝りな部分があるなんて男女共に好かれそう♥

No.107 21/07/27 16:52

>> 106 味噌ラちゃん

やっと用事終わって 帰って来たよ🎵

姪っ子 そんな清楚じゃないよ☺️

あれは、雑誌に載せる為用の写真

免許取ってすぐに、知らないおじさんと喧嘩するほど、気が強いよ😓😓😓

そのおじさんに、姉ちゃん怖いな
((( ;゚Д゚)))って言われたらしいからね‼️

台風⚡🌀☔ 東北地方の人気を付けないといけないね

• << 118 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 昨日はお疲れ様でした🙇🙇🙇 疲れは多少とれたかな? このご時世気が弱いと何かと大変だろうし強いのいいんじゃない♥ 味噌ラ気が強いので( ´艸`)ムププ 知らないおじさんと喧嘩するのは何かあったら怖いからやめてほしいけど‪w 台風1950年代以降統計上宮城に上陸した事ないらしいからライデンもレイもすぷーまんも心配💦 早く温帯低気圧に変わるか過ぎ去りますように🙏🙇

No.108 21/07/27 18:04
王道 ( b0H31b )

>> 99 おっちゃん こんにちは👋😃 オリンピック見てるんだね☺️ スポーツ好きなんだ‼️ 私は スポーツってまずしないし スポー… 太陽さん、こんにちは✨😃❗。

柔道が面白いので毎日柔道を観ています✨🙋。

おっさんは二回目のワクチン接種が8月3日なのでもうすぐ劇場です✨🙋。

今日の大阪の新たなコロナ感染者が700人を超えました✨🙋。

5月15日以来の感染者数とのことです✨🙋。

東京も新たなコロナ感染者が増えているとのことなので、手洗い・うがい・予防マスクを再度徹底することが必要ですね✨🙋。

• << 110 おっちゃん こんばんは😃🌃 またまた 長い昼寝をしてました😅 おっちゃん 柔道が好きなんだね🎵 応援してる選手居る❔❔ まだまだ 油断出来ないね😓😓😓 落ち着いたかなと思ったら また 感染者増えるの繰り返しなのにね‼️ 落ち着いたかなと、思った時こそ気を付けないといけないよね‼️ おっちゃんの言う通り 手洗い うがい 消毒 マスク 皆で気を付けないとね😖😖😖 おっちゃんも気を付けてね🤗 私も気を付けてます🤗

No.109 21/07/27 18:20

>> 103 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ コルセット様様だね♥ それってお洗濯出来るの? 癒し空間… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

コルセットは洗濯ネットに入れて毎日洗っています✨🙋。

スレは平和なスレが一番良いです✨🙋🎶👍❤。

癒し空間きずなのスレは、ミクルの中でギスギスしていなく一番平和なスレだと思います✨🙋🎶👍❤。

おっさんはこれからも癒し空間きずなのスレで、これからも楽しく過ごして行きます劇場です✨🙋🎶👍❤。

• << 119 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 動き回る時コルセットするのかな? 便利なものがあって幸せだよね♬︎ 癒し空間★きずな褒めてくれてありがとう🙇🙇🙇 これからもこの*のんびり具合でやっていきたいな(●´ω`●) ミクル運営陣のお陰で荒らしは載せることができるけど気付くと消えてるしもとからそこにはレスなかったかのように変わってるし過ごしやすさを追求してくれてるのが分かった♬︎ スレ主であるうちらは通知来るから消されても何載せてたかは分かるけど‪w ファミリーがそれを目にしなくてよくなったのが一番良かったε-(´∀`*)ホッ うちらも人間だから当然傷つく内容や嫌な気持ちになることもあるけど味噌ラなんかは気にしないからおっさんも自スレで何か言われても気にしないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 嫌なことあったら愚痴OKいつでも帰っておいで👍🏻👍🏻✨

No.110 21/07/27 22:16

>> 108 太陽さん、こんにちは✨😃❗。 柔道が面白いので毎日柔道を観ています✨🙋。 おっさんは二回目のワクチン接種が8月3日なのでもうすぐ… おっちゃん こんばんは😃🌃

またまた 長い昼寝をしてました😅

おっちゃん 柔道が好きなんだね🎵
応援してる選手居る❔❔

まだまだ 油断出来ないね😓😓😓

落ち着いたかなと思ったら また
感染者増えるの繰り返しなのにね‼️

落ち着いたかなと、思った時こそ気を付けないといけないよね‼️

おっちゃんの言う通り
手洗い うがい 消毒 マスク
皆で気を付けないとね😖😖😖

おっちゃんも気を付けてね🤗

私も気を付けてます🤗

• << 112 太陽さん、おはようございます☀️🙋❗。 柔道の種目は、日本人の柔道選手を全て応援劇場しています✨🙋。 昨日の東京のコロナ感染者数が過去最多となっていますね✨🙋。 コロナワクチン接種をしている人は、コロナを感染させる危険性が少ないとテレビで言っていましたが、まだ第1回目のワクチン接種をしていない人がたくさんいるので、コロナ感染する方々は減らない傾向になると思います✨🙋。 海釣りに行っても、マスクなしで海釣りをしているので困った劇場です✨🙋。 ほんと、手洗い うがい 消毒 マスクを日本に居る人全員に徹底してほしいですね✨🙋❤。

No.111 21/07/28 03:42
ライデン ( KIh1j )

(*・o・+)ノ
この前の土曜日、息子が一年と数ヵ月ぶりに帰ってきました。
久しぶりに家族がそろったのだ❗️

夏休みの期間中、ず~っといる予定なのだ。

(*^▽^+)ノ
プードルは息子の世話をしてるつもりらしい。
息子を寝かしつけてる感じ🎵

🎀

• << 116 ライデンさん おはよう☀️🙋‍♀️❗ございます 息子さんの顔を見るの 久しぶりで嬉しい😃✨ですね‼️ トーヤも 久しぶりだから一生懸命 お世話してるんですね🎵✨ 夏休み 楽しみですね‼️ 男同士 いろいろ話もあると思うので 会話楽しんで下さいね☺️ 水分補給忘れずにね☺️     (^○^)
  • << 120 ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 台風大丈夫? おっ👀 息子っち夏休みで里帰りだね✨✨ ライデンママンもライデンも嬉しいけど今まで一緒に育ち一緒に眠ってきたトーヤ喜んでるね♥ 家族との大切な時間楽しんで〜👍🏻👍🏻✨

No.112 21/07/28 08:26

>> 110 おっちゃん こんばんは😃🌃 またまた 長い昼寝をしてました😅 おっちゃん 柔道が好きなんだね🎵 応援してる選手居る❔❔ … 太陽さん、おはようございます☀️🙋❗。

柔道の種目は、日本人の柔道選手を全て応援劇場しています✨🙋。

昨日の東京のコロナ感染者数が過去最多となっていますね✨🙋。

コロナワクチン接種をしている人は、コロナを感染させる危険性が少ないとテレビで言っていましたが、まだ第1回目のワクチン接種をしていない人がたくさんいるので、コロナ感染する方々は減らない傾向になると思います✨🙋。

海釣りに行っても、マスクなしで海釣りをしているので困った劇場です✨🙋。

ほんと、手洗い うがい 消毒 マスクを日本に居る人全員に徹底してほしいですね✨🙋❤。

• << 114 おっちゃん おはよう☀️🙋‍♀️❗ 選手じゃなくて、日本を応援してるんだね☺️ 順調に進んでる❔❔ メダル🎖️取れるといいね👍 コロナになれてしまったのかな❔❔ それとも平和ボケしてる人が多いのか⁉️な 感染者増えては減ってなのにね‼️ 最低限のマナーは守って欲しいよね☺️ おっちゃんは 今日もお家でオリンピック観戦かな❔❔ 外は暑いから お家でゆっくり🐌💨💨過ごしてね🤗 おっちゃんが 穏やかな1日を過ごせます様に😊     (^○^)
  • << 117 おっさん、おはようございます。 柔道で日本の選手が金メダルを取ると 嬉し涙がでてきますね。 (*・o・+)ノ 僕が好きな競技は🏓卓球と🏸バドミントンです。 僕は高校時代、卓球部の部長をしていたので技術的なことがわかるので面白いです。 バドミントンは息子が高校のとき強化指定選手に選ばれ、公式審判のライセンスも持っているので試合の戦略がわかります。 🏓卓球と🏸バドミントンは家族みんなで応援しています。 🎀

No.113 21/07/28 08:28
326_Shi.Ashu ( 30代 ♀ Nzg71b )

おはようございます。

へぇ~ 2019年からって、随分それも 

昔から。

良い時代だったよね!

個人的に、2015年~2019年まで素敵な進化をした、AI時代だなって、思います。

せん

• << 115 せんさん おはよう☀️🙋‍♀️❗ございます😊 初めてですよね☺️ 宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️ 確かに 急速に進化しましたよね🎵 せんさんも コロナ 熱中症気をつけてくださいね☺️     (^○^)
  • << 122 せんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 初めまして♬︎ スレ主の味噌ラーメンと申します🙇🙇🙇 ☆  ∧ _ ∧    (´・ω・`)     /つ¶つ¶ (( (( / ̄ ̄ ̄\    |) ○ ○ ○ (|  /″   ν.  \ /________\  ̄ \_\__/_/ 遊びに来てくれてありがとう♥ ファミリー優しく思いやりに溢れてる人たちだらけだからへんてこりん味噌ラも含めてどうぞよろしくお願いします🙇🙇🙇 今日からせんも味噌ラファミリーだよ(*´>ω<))ω`●)むぎゅ どの時代もその人にとってはいい時代だけど* 2015年から2019年いい時代と味噌ラも思う♬︎ 常に進化し続けるAIや人間、環境だけどどの時代も楽しく生きられるように努めたい💪 ⬇良かったらピーちゃんずもよろしくね🙇🙇🙇 リモコンが主役みたいになってるかもだけどテレビの進化も目まぐるしく便利になりすぎてるなーと思う味噌ラでした‪w

No.114 21/07/28 08:41

>> 112 太陽さん、おはようございます☀️🙋❗。 柔道の種目は、日本人の柔道選手を全て応援劇場しています✨🙋。 昨日の東京のコロナ感染者数… おっちゃん おはよう☀️🙋‍♀️❗

選手じゃなくて、日本を応援してるんだね☺️

順調に進んでる❔❔

メダル🎖️取れるといいね👍

コロナになれてしまったのかな❔❔

それとも平和ボケしてる人が多いのか⁉️な

感染者増えては減ってなのにね‼️

最低限のマナーは守って欲しいよね☺️

おっちゃんは 今日もお家でオリンピック観戦かな❔❔

外は暑いから お家でゆっくり🐌💨💨過ごしてね🤗

おっちゃんが 穏やかな1日を過ごせます様に😊

(^○^)

• << 137 太陽さん、おはようございます☀️🙋❗。 日本は今の時点で金メダル獲得数が世界一位となっています✨🙌🎶👍💖。 今日はリハビリが休みの日なので、お家で今、卓球女子石川佳純選手をテレビ観戦して応援しています✨🙋。 海釣りの疲れが出ているようで今日は、丸美屋の炊き込みご飯を今炊いています✨🙋。 明日も海釣りに行くので、今日は体力を回復させる為にお家で🐼たればんだゴッコをして過ごします✨🙋。 明日も海釣りに行って弾けてきます劇場です✨🙋🎶❤。

No.115 21/07/28 08:45

>> 113 おはようございます。 へぇ~ 2019年からって、随分それも  昔から。 良い時代だったよね! 個人的に、201… せんさん おはよう☀️🙋‍♀️❗ございます😊

初めてですよね☺️

宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

確かに 急速に進化しましたよね🎵

せんさんも コロナ 熱中症気をつけてくださいね☺️

(^○^)

• << 125 おはようございます。 そうですよね~。 90年代のPCだけではなく、スマホができてみたりとか、 タブレットPCができたり、 事務職がAIに取って変わったり、 山梨の方に東京~名古屋へ続くリニアが建設をされたり(楽しみです。)。。。 素敵な時代でしたよね~。 平成末期。

No.116 21/07/28 08:50

>> 111 (*・o・+)ノ この前の土曜日、息子が一年と数ヵ月ぶりに帰ってきました。 久しぶりに家族がそろったのだ❗️ 夏休みの期間中、ず~… ライデンさん
おはよう☀️🙋‍♀️❗ございます

息子さんの顔を見るの 久しぶりで嬉しい😃✨ですね‼️

トーヤも 久しぶりだから一生懸命
お世話してるんですね🎵✨

夏休み 楽しみですね‼️

男同士 いろいろ話もあると思うので 会話楽しんで下さいね☺️

水分補給忘れずにね☺️

(^○^)

No.117 21/07/28 08:51
ライデン ( KIh1j )

>> 112 太陽さん、おはようございます☀️🙋❗。 柔道の種目は、日本人の柔道選手を全て応援劇場しています✨🙋。 昨日の東京のコロナ感染者数… おっさん、おはようございます。

柔道で日本の選手が金メダルを取ると
嬉し涙がでてきますね。

(*・o・+)ノ
僕が好きな競技は🏓卓球と🏸バドミントンです。

僕は高校時代、卓球部の部長をしていたので技術的なことがわかるので面白いです。
バドミントンは息子が高校のとき強化指定選手に選ばれ、公式審判のライセンスも持っているので試合の戦略がわかります。

🏓卓球と🏸バドミントンは家族みんなで応援しています。

🎀

• << 140 ライデンさん、おはようございます☀️🙋❗。 オリンピックの柔道の試合を毎日観戦して、おっさんひとり熱くなっています✨🙋。 今はliveで卓球の石川佳純選手が試合しており、石川佳純選手を応援しています✨🙋。 準々決勝の戦いをしています✨🙋。 卓球は、石川佳純選手がランキングが上になってから石川佳純選手以外の女子選手が出てきて強くなっているので、観戦していて楽しいです✨🙋。 息子さんがバドミントンの強化指定選手だったのはスゴイ!ですね✨🙋。 今はバドミントンや卓球がテレビ放送で盛り上がっていますね✨🙋。 先ほどバドミントンの山口茜選手の試合を観戦していました✨🙋。 山口茜選手は2勝0敗で頑張っています✨🙋🎶👍❤。 石川佳純選手が準々決勝で敗退してしまいましたが、今度は団体戦で頑張ってほしいです✨🙋❤。

No.118 21/07/28 09:04
おしゃべり好きさん0 

>> 107 味噌ラちゃん やっと用事終わって 帰って来たよ🎵 姪っ子 そんな清楚じゃないよ☺️ あれは、雑誌に載せる為用の写真 … 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ))

昨日はお疲れ様でした🙇🙇🙇

疲れは多少とれたかな?

このご時世気が弱いと何かと大変だろうし強いのいいんじゃない♥

味噌ラ気が強いので( ´艸`)ムププ

知らないおじさんと喧嘩するのは何かあったら怖いからやめてほしいけど‪w

台風1950年代以降統計上宮城に上陸した事ないらしいからライデンもレイもすぷーまんも心配💦

早く温帯低気圧に変わるか過ぎ去りますように🙏🙇

• << 121 味噌ラちゃん おはよう☀️🙋‍♀️❗ ありがとう😉👍🎶 昨日もしっかり寝たから、少し楽になったよ☺️ でも 朝5時30分にトイレに起きたら、寝られなくなったから また 長い昼寝しそうだけどね😅💦💦 姪っ子 ぶつけられそうになったみたい、それでおじさんに噛みついた😱😱😱ってことだったみたい‼️ 台風 反れるか 低気圧に変わると良いよね😨😨😨 味噌ラちゃんは、ゆっくり🐌💨💨出来そう❔❔ 今日も穏やかに過ごそうね🎵       (^○^)

No.119 21/07/28 09:11
おしゃべり好きさん0 

>> 109 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 コルセットは洗濯ネットに入れて毎日洗っています✨🙋。 スレは平和なスレが一番良いです✨🙋🎶👍❤。… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

動き回る時コルセットするのかな?

便利なものがあって幸せだよね♬︎

癒し空間★きずな褒めてくれてありがとう🙇🙇🙇

これからもこの*のんびり具合でやっていきたいな(●´ω`●)

ミクル運営陣のお陰で荒らしは載せることができるけど気付くと消えてるしもとからそこにはレスなかったかのように変わってるし過ごしやすさを追求してくれてるのが分かった♬︎

スレ主であるうちらは通知来るから消されても何載せてたかは分かるけど‪w

ファミリーがそれを目にしなくてよくなったのが一番良かったε-(´∀`*)ホッ

うちらも人間だから当然傷つく内容や嫌な気持ちになることもあるけど味噌ラなんかは気にしないからおっさんも自スレで何か言われても気にしないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

嫌なことあったら愚痴OKいつでも帰っておいで👍🏻👍🏻✨

• << 141 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。 外出時は必ずコルセットで外出しています✨🙋。 ミクルは運営がしっかりしている掲示板なのでミクルは良い掲示板です✨🙋。 癒し空間きずなに居れば嫌なことは、な~んもないのでスレを立てる気にならない劇場です✨🙋。 そうそう、東京の新たなコロナ感染者が過去最多を更新したと昨日のニュースで言っていましたのでコロナに感染しないようにお体ご自愛くださいね✨🙋❤。

No.120 21/07/28 09:14
おしゃべり好きさん0 

>> 111 (*・o・+)ノ この前の土曜日、息子が一年と数ヵ月ぶりに帰ってきました。 久しぶりに家族がそろったのだ❗️ 夏休みの期間中、ず~… ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ))

台風大丈夫?

おっ👀

息子っち夏休みで里帰りだね✨✨

ライデンママンもライデンも嬉しいけど今まで一緒に育ち一緒に眠ってきたトーヤ喜んでるね♥

家族との大切な時間楽しんで〜👍🏻👍🏻✨

No.121 21/07/28 09:15

>> 118 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 昨日はお疲れ様でした🙇🙇🙇 疲れは多少とれたかな? このご時世気が弱いと何かと大変だろう… 味噌ラちゃん おはよう☀️🙋‍♀️❗

ありがとう😉👍🎶

昨日もしっかり寝たから、少し楽になったよ☺️

でも 朝5時30分にトイレに起きたら、寝られなくなったから
また 長い昼寝しそうだけどね😅💦💦

姪っ子 ぶつけられそうになったみたい、それでおじさんに噛みついた😱😱😱ってことだったみたい‼️

台風 反れるか 低気圧に変わると良いよね😨😨😨

味噌ラちゃんは、ゆっくり🐌💨💨出来そう❔❔

今日も穏やかに過ごそうね🎵

(^○^)

• << 123 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ しっかり寝れたみたいで良かった♬︎ 味噌ラもさっきおしっし満タン起床‪w まだ眠いから寝たい所だけどピーちゃんずがハラヘリーズだから動き出さなきゃ(●´ω`●) 姪っ子ちゃんそれは怒って当然! ライセンスのない味噌ラには分からないけど交通ルールは守ってもらわないと運転する側も徒歩や自転車、バイク乗ってる人達危険だしね🚨⚡⚡ どうかそれに懲りておじさんが改心してますように(。>人<) 今日もお家のことやって外には出ず冷蔵庫の中の物でやりくり予定♬︎ ワクチン接種一回目2日後に迫ってるから安静✨✨

No.122 21/07/28 09:22
おしゃべり好きさん0 

>> 113 おはようございます。 へぇ~ 2019年からって、随分それも  昔から。 良い時代だったよね! 個人的に、201… せんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

初めまして♬︎

スレ主の味噌ラーメンと申します🙇🙇🙇

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

遊びに来てくれてありがとう♥

ファミリー優しく思いやりに溢れてる人たちだらけだからへんてこりん味噌ラも含めてどうぞよろしくお願いします🙇🙇🙇

今日からせんも味噌ラファミリーだよ(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

どの時代もその人にとってはいい時代だけど*

2015年から2019年いい時代と味噌ラも思う♬︎

常に進化し続けるAIや人間、環境だけどどの時代も楽しく生きられるように努めたい💪

⬇良かったらピーちゃんずもよろしくね🙇🙇🙇

リモコンが主役みたいになってるかもだけどテレビの進化も目まぐるしく便利になりすぎてるなーと思う味噌ラでした‪w

• << 124 4649おねげ~します。 2010年代”後半”に戻れれば戻りたいなぁ。

No.123 21/07/28 09:27
おしゃべり好きさん0 

>> 121 味噌ラちゃん おはよう☀️🙋‍♀️❗ ありがとう😉👍🎶 昨日もしっかり寝たから、少し楽になったよ☺️ でも 朝5時30分に… 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

しっかり寝れたみたいで良かった♬︎

味噌ラもさっきおしっし満タン起床‪w

まだ眠いから寝たい所だけどピーちゃんずがハラヘリーズだから動き出さなきゃ(●´ω`●)

姪っ子ちゃんそれは怒って当然!

ライセンスのない味噌ラには分からないけど交通ルールは守ってもらわないと運転する側も徒歩や自転車、バイク乗ってる人達危険だしね🚨⚡⚡

どうかそれに懲りておじさんが改心してますように(。>人<)

今日もお家のことやって外には出ず冷蔵庫の中の物でやりくり予定♬︎

ワクチン接種一回目2日後に迫ってるから安静✨✨

• << 128 味噌ラちゃん 同じだね☺️ 私も 今日は大人しく家に居ます✨ 居ると言うより 昼寝してそうだけどね☺️ 姪っ子 凄いもん私は乗りなれた自分の車だけど、母親のも乗るし 私のも乗るし、挙げ句に息子の アルファード迄乗ってしまう‼️😨 感覚違うから、人の車乗りたくないのに😖

No.124 21/07/28 09:32

>> 122 せんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 初めまして♬︎ スレ主の味噌ラーメンと申します🙇🙇🙇 ☆  ∧ _ ∧    (´… 4649おねげ~します。

2010年代”後半”に戻れれば戻りたいなぁ。

• << 127 せんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ こちらこそ4649おねげ〜します(*´>ω<))ω`●)むぎゅ 2010年代”後半”に戻れればまず何したい? 未来を変える? そのまま同じ道を歩む? どっちもいいけど違う人生も楽しいだろうな〜♬︎

No.125 21/07/28 09:33

>> 115 せんさん おはよう☀️🙋‍♀️❗ございます😊 初めてですよね☺️ 宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️ 確かに 急速に進化しまし… おはようございます。

そうですよね~。

90年代のPCだけではなく、スマホができてみたりとか、

タブレットPCができたり、

事務職がAIに取って変わったり、

山梨の方に東京~名古屋へ続くリニアが建設をされたり(楽しみです。)。。。

素敵な時代でしたよね~。

平成末期。

No.126 21/07/28 09:33
おしゃべり好きさん0 

青空*

∩  ∩
    (๑^◡^๑)
┏♪━・━〇━・〇・━+☆+┓
♥♥〜おはよ〜♥♥
┗+☆+━・━・━・━・━♬┛

今日の千葉はどう?

横浜は晴れで33度まで上がるらしい♬︎

昨日は匿名52さんが差し入れ持って遊びに来てくれたんだよ(●´ω`●)

見てくれた?|´-`)チラッ

青空のもとってあるから🍔🍖🍹置いとくね♬︎

⬇今日の一枚

ドラクエと鳥好きな味噌ラには堪らない(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

名無しんやお兄見てたら喜びそう( ´艸`)ムププ

No.127 21/07/28 09:36
おしゃべり好きさん0 

>> 124 4649おねげ~します。 2010年代”後半”に戻れれば戻りたいなぁ。 せんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

こちらこそ4649おねげ〜します(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

2010年代”後半”に戻れればまず何したい?

未来を変える?

そのまま同じ道を歩む?

どっちもいいけど違う人生も楽しいだろうな〜♬︎

• << 130 1. (言いたい事 行ってやりたい事。)その頃の30代の自分へ(33~38歳)カツを。 性格を直しなさい。親や旦那へ迷惑を掛け、 自分勝手をして、自分だけを正しいだなんて思わないでね! LINEや掲示板への依存(今よりずっと酷く、ネトウヨ 半引き籠りでした。 その間 あまりミクルに私は行けなかったのは、 精神科に入院を何回もしてたからです。) 人の助言をもっと聞こう。 大学までの先生や先輩の言う事を信じもっと学校の教育をタイセツにすると、 職場でも正社員の新卒の企業を1年3ヶ月で解雇をされないし、 派遣のいじめがもっとある(派遣→派遣 同じ立場。) 嫌なブラックとか賃金の安いのとか、賠償とかの関係の、 企業に内定はしない。
  • << 133 3. 自分の今の気持ち良さに快楽に逃げて、ネット掲示板やスマホの依存になる・・・ あ、今日はコロナ件数で自分の講義は学校からお休みの指示を頂いたんですね。 休みですのでここはまだ1ペなしかついてない為 少し、書けるかと思います。 よく投稿禁止に自分の言い方が問題だとか人をイラつかせると言われて ミクルでも隣の姉妹サイトのマンション系のBBSでも、 ”あなたみたいなのがいるので閉鎖をした 琴線に触れる 刺激になる いじめられたじゃなく いじめしている。・・・などなど” 管理人の方に怒られて閉鎖を2021年の明けだか春だかにされてしまいました。 他の利用者の精神的負荷になる。 言い方が嫌だ。怒ってクレーム入れた中学生、学生(専門生とか大学生) 小学生が居ます。あなただけ投稿停止にすると可哀想だから 一斉に誰もできないように 2021年X月で ここは閉鎖をします。 と手紙?が来たり。 今空いてる掲示板でしか思いの丈を書けないんですね。 あまり発散のし過ぎも良くないから、言動には気をつけようと思います

No.128 21/07/28 09:39

>> 123 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ しっかり寝れたみたいで良かった♬︎ 味噌ラもさっきおしっし満タン起… 味噌ラちゃん

同じだね☺️

私も 今日は大人しく家に居ます✨

居ると言うより 昼寝してそうだけどね☺️

姪っ子 凄いもん私は乗りなれた自分の車だけど、母親のも乗るし
私のも乗るし、挙げ句に息子の
アルファード迄乗ってしまう‼️😨

感覚違うから、人の車乗りたくないのに😖

• << 131 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ あとでのんびりお昼寝しようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 寝る前は一口でも水分補給してからお願いしまーす♬︎ 姪っ子ちゃん凄い!(*゚Д゚艸) 大きい車まで乗りこなしちゃうんだ✨✨ カッチョイイじゃん♥ うちもあーたん(アルファード)だけどどこに行っても駐車場小さく狭いから大変なんだろうな〜といつも横で見てる‪w

No.129 21/07/28 09:41
おしゃべり好きさん0 

味噌ラファミリーROM様へ*

おはよぉ(*´ω`*)ノ))

いつも味噌ラやファミリーへの共感ありがとう♥

良かったら挨拶し合うことから始めてみませんか?

余計なお世話だ(´・ω・`)バカヤローと思った場合は末永くお付き合いよろしくお願いします(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

今日も一日健やかな日でありますように🍀*゜

No.130 21/07/28 09:44

>> 127 せんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ こちらこそ4649おねげ〜します(*´>ω<))ω`●)むぎ… 1.

(言いたい事 行ってやりたい事。)その頃の30代の自分へ(33~38歳)カツを。

性格を直しなさい。親や旦那へ迷惑を掛け、

自分勝手をして、自分だけを正しいだなんて思わないでね!

LINEや掲示板への依存(今よりずっと酷く、ネトウヨ 半引き籠りでした。

その間 あまりミクルに私は行けなかったのは、

精神科に入院を何回もしてたからです。)

人の助言をもっと聞こう。

大学までの先生や先輩の言う事を信じもっと学校の教育をタイセツにすると、

職場でも正社員の新卒の企業を1年3ヶ月で解雇をされないし、

派遣のいじめがもっとある(派遣→派遣 同じ立場。)

嫌なブラックとか賃金の安いのとか、賠償とかの関係の、

企業に内定はしない。

• << 134 せんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 大変だったんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで せんは学ぶ事の出来る、改善するポイントを捉えており行動に移そうとする素晴らしい人✨✨ 味噌ラも読んでいてグサグサ刺さった点がいくつか‪💦w まず性格を直しなさいの最初から大きな矢が飛んできました💦💦‪w‪ 味噌ラも見習えるように自分の出来ることを一生懸命頑張ります💪 自分を大事にする気持ち、人を大事に思う気持ち生きる上では必須だから当たり前とは思わずやっていきたいよね!

No.131 21/07/28 09:45
おしゃべり好きさん0 

>> 128 味噌ラちゃん 同じだね☺️ 私も 今日は大人しく家に居ます✨ 居ると言うより 昼寝してそうだけどね☺️ 姪っ子 凄い… 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

あとでのんびりお昼寝しようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

寝る前は一口でも水分補給してからお願いしまーす♬︎

姪っ子ちゃん凄い!(*゚Д゚艸)

大きい車まで乗りこなしちゃうんだ✨✨

カッチョイイじゃん♥

うちもあーたん(アルファード)だけどどこに行っても駐車場小さく狭いから大変なんだろうな〜といつも横で見てる‪w

No.132 21/07/28 09:47

2.

辞退することすら不能で、派遣社員の仕事と結婚をした様なもの。

1年3ヶ月で辞めるようになった正社員の時の自分、解雇されて内心は元気が出たが
それはその場限りで 辞めたら しばらく 食べて休養をし遊べるが

それを2ヵ月でお終いにし、早い所 もっといばらの道の難しい再就職。

お父さん(癇癪持ちです)にすっごく叱られて怒られて

それが人生に影を落とす つまりお父さんのせいにして男性恐怖症
そういう気の強い男性のいじめが多く
人のせいにする生き方(卑屈)他の優しいお父さん 穏やかなお父さんが羨ましくて
嫉妬からよその家庭をいじめるとか家庭内暴力(それも自分の八つ当たり・ストレスでね。

それと至らなさ。不勉強。もっと人からどう思われるかを見ないようにして

• << 135 せんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 危なく見逃す所だった🙇🙇🙇 せんは真面目(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 頑張りすぎまくる時があるのかな〜 他所の家庭が羨ましく思う時ってきっと一度はあるのかな〜 人生って面白くてまだ半分も生きてないけど* 自分の選択が自分や周りに影響するから正しくても間違っていても時は流れる* やり直しは何万回もきくしスラムダンクの安西先生いわく諦めたらそこで試合終了* 向き合うって大事だよね♬︎

No.133 21/07/28 09:47

>> 127 せんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ こちらこそ4649おねげ〜します(*´>ω<))ω`●)むぎ… 3.

自分の今の気持ち良さに快楽に逃げて、ネット掲示板やスマホの依存になる・・・

あ、今日はコロナ件数で自分の講義は学校からお休みの指示を頂いたんですね。

休みですのでここはまだ1ペなしかついてない為

少し、書けるかと思います。

よく投稿禁止に自分の言い方が問題だとか人をイラつかせると言われて
ミクルでも隣の姉妹サイトのマンション系のBBSでも、
”あなたみたいなのがいるので閉鎖をした 琴線に触れる 刺激になる
いじめられたじゃなく いじめしている。・・・などなど”
管理人の方に怒られて閉鎖を2021年の明けだか春だかにされてしまいました。

他の利用者の精神的負荷になる。
言い方が嫌だ。怒ってクレーム入れた中学生、学生(専門生とか大学生)
小学生が居ます。あなただけ投稿停止にすると可哀想だから
一斉に誰もできないように 2021年X月で ここは閉鎖をします。

と手紙?が来たり。

今空いてる掲示板でしか思いの丈を書けないんですね。

あまり発散のし過ぎも良くないから、言動には気をつけようと思います

• << 136 せんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 見っけ♬︎ 今日の講義は中止なんだね! 予想通りだけどオリンピック始まって物凄く増えてるもんね💦 味噌ラは横浜に住んでるけどやはり増えています* 夏休みもあり他県ナンバーの車はガンガンいるし幸せそうに帰っていく姿を見ると良かったのかなって一瞬思ってしまう‪w 1ペナしたの? 味噌ラは今のところ運がいいらしくついておらず♬︎ 言い方や捉え方で本当に伝えたかったことが変わっていくのがこの文字の凄さと厄介さだよね〜 文字だけの会話になるけどせんの本当の言いたいことが皆に届きますように(*´ー`*人)

No.134 21/07/28 09:50
おしゃべり好きさん0 

>> 130 1. (言いたい事 行ってやりたい事。)その頃の30代の自分へ(33~38歳)カツを。 性格を直しなさい。親や旦那へ迷惑を掛け、… せんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

大変だったんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

せんは学ぶ事の出来る、改善するポイントを捉えており行動に移そうとする素晴らしい人✨✨

味噌ラも読んでいてグサグサ刺さった点がいくつか‪💦w

まず性格を直しなさいの最初から大きな矢が飛んできました💦💦‪w‪

味噌ラも見習えるように自分の出来ることを一生懸命頑張ります💪

自分を大事にする気持ち、人を大事に思う気持ち生きる上では必須だから当たり前とは思わずやっていきたいよね!

No.135 21/07/28 09:56
おしゃべり好きさん0 

>> 132 2. 辞退することすら不能で、派遣社員の仕事と結婚をした様なもの。 1年3ヶ月で辞めるようになった正社員の時の自分、解雇されて内… せんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

危なく見逃す所だった🙇🙇🙇

せんは真面目(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

頑張りすぎまくる時があるのかな〜

他所の家庭が羨ましく思う時ってきっと一度はあるのかな〜

人生って面白くてまだ半分も生きてないけど*

自分の選択が自分や周りに影響するから正しくても間違っていても時は流れる*

やり直しは何万回もきくしスラムダンクの安西先生いわく諦めたらそこで試合終了*

向き合うって大事だよね♬︎

No.136 21/07/28 10:02
おしゃべり好きさん0 

>> 133 3. 自分の今の気持ち良さに快楽に逃げて、ネット掲示板やスマホの依存になる・・・ あ、今日はコロナ件数で自分の講義は学校からお休… せんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

見っけ♬︎

今日の講義は中止なんだね!

予想通りだけどオリンピック始まって物凄く増えてるもんね💦

味噌ラは横浜に住んでるけどやはり増えています*

夏休みもあり他県ナンバーの車はガンガンいるし幸せそうに帰っていく姿を見ると良かったのかなって一瞬思ってしまう‪w

1ペナしたの?

味噌ラは今のところ運がいいらしくついておらず♬︎

言い方や捉え方で本当に伝えたかったことが変わっていくのがこの文字の凄さと厄介さだよね〜

文字だけの会話になるけどせんの本当の言いたいことが皆に届きますように(*´ー`*人)

• << 138 いいですね。横浜。私のアルバイト先の工場・物流のあるところです。 身内も友達も居ます。将来入りたい専門学校もありますね。 私は言い方が悪いと指摘をされます。LINEでもそうでした。 さびしがりやだけど人があまり好きじゃない口下手で吃音の病気も持ち 無口な方だから こういう場所を借りて 言いたい事を2000年代から言うようにしてますね。 入院中もあなたみたいなミクルの方と話したかった。禁止をされていてダメでした。 (でも今の令和の病院はそういうのにも対応 pCスマホタブレット持参可能と言う 病院もあるので、びっくり。) ペナルティー もう 慣れっこ だけども やはり なんにも書けないとか 閲覧になると 少しさびしくなります。 他の掲示板だってできる場所 できる範囲で 周りの迷惑にあり 怒られないように 不快にさせるクレームで 目もつけられないように しよう。 最終2行 私も同感です

No.137 21/07/28 10:26

>> 114 おっちゃん おはよう☀️🙋‍♀️❗ 選手じゃなくて、日本を応援してるんだね☺️ 順調に進んでる❔❔ メダル🎖️取れるといい… 太陽さん、おはようございます☀️🙋❗。

日本は今の時点で金メダル獲得数が世界一位となっています✨🙌🎶👍💖。

今日はリハビリが休みの日なので、お家で今、卓球女子石川佳純選手をテレビ観戦して応援しています✨🙋。

海釣りの疲れが出ているようで今日は、丸美屋の炊き込みご飯を今炊いています✨🙋。

明日も海釣りに行くので、今日は体力を回復させる為にお家で🐼たればんだゴッコをして過ごします✨🙋。

明日も海釣りに行って弾けてきます劇場です✨🙋🎶❤。

• << 143 おっちゃん こんにちは👋😃 明日も 釣りに行くんだね☺️ その為に、今日は体力温存しておかないとね☺️ 釣り🎣から帰ったら、疲れてるだろうから戻ったら、ゆっくり🐌💨💨して疲れを取ってくださいね🎵 炊き込みご飯良いね🎵 前回みたいにならない様に、残ったら🍙にでもして、冷凍しといてね☺️

No.138 21/07/28 10:26

>> 136 せんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 見っけ♬︎ 今日の講義は中止なんだね! 予想通りだけどオリン… いいですね。横浜。私のアルバイト先の工場・物流のあるところです。
身内も友達も居ます。将来入りたい専門学校もありますね。

私は言い方が悪いと指摘をされます。LINEでもそうでした。

さびしがりやだけど人があまり好きじゃない口下手で吃音の病気も持ち 無口な方だから

こういう場所を借りて 言いたい事を2000年代から言うようにしてますね。

入院中もあなたみたいなミクルの方と話したかった。禁止をされていてダメでした。
(でも今の令和の病院はそういうのにも対応 pCスマホタブレット持参可能と言う
病院もあるので、びっくり。)

ペナルティー もう 慣れっこ だけども やはり なんにも書けないとか

閲覧になると 少しさびしくなります。

他の掲示板だってできる場所 できる範囲で 周りの迷惑にあり 怒られないように

不快にさせるクレームで 目もつけられないように しよう。

最終2行 私も同感です

No.139 21/07/28 10:55
おしゃべり好きさん0 

>> 138 せんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

身内も友達も横浜なんだね♬︎

お友達だったりして( ´艸`)ムププ

今のところ言い方が悪いなんて思わないけどな〜

皆目や基準が厳しいのかな〜

せんに言ってきた人達はお行儀がよく言い方が素晴らしいの?

よっぽど汚らしい言葉でない限りそれがその人の言葉で言霊なのにね♬︎

味噌ラの性格は人間が好き‪w

あと能天気で動じない♬︎‪w

味噌ラは死なない限りスレ閉鎖しないから安心して👍🏻👍🏻✨

ミクル潰れたり運営側に消された場合どうしようもないけど‪w

味噌ラの2015年は癌が見つかりその年に臓器と共に全摘、副甲状腺を首の筋肉に移植♬︎

12センチ切るので済んだの♬︎

毎年腫瘍マーカーの検査、全摘後の部位に超音波をして今に至る♥

親より先になるなんて思わなかったよ‪w

生きるって素晴らしいよね♬︎

生きられるって本当に素晴らしいと思う♬︎

今こうしておしゃべり出来るのも当たり前なことではなく携帯のある環境、出会えた奇跡、レスをくれる有り難さ幸せがたくさんつまってる✨✨

2015年から2019年せんは好きなんだよね?

味噌ラも好き♥

寂しがり屋で人が好きじゃないかもしれないけど無くなると寂しいのを知ってるせんだからこそ!

これからはペならないように自分の居場所を守ってね♬︎

• << 142 なんか、早いところ、 いじめを受けやすい体質みたいですね、私。 性格だって悪いんです。 どうしても一人で暮らさないとやっていけなくなりました。 ”脇見恐怖症”と言う病気です。

No.140 21/07/28 10:58

>> 117 おっさん、おはようございます。 柔道で日本の選手が金メダルを取ると 嬉し涙がでてきますね。 (*・o・+)ノ 僕が好きな競技… ライデンさん、おはようございます☀️🙋❗。

オリンピックの柔道の試合を毎日観戦して、おっさんひとり熱くなっています✨🙋。

今はliveで卓球の石川佳純選手が試合しており、石川佳純選手を応援しています✨🙋。

準々決勝の戦いをしています✨🙋。

卓球は、石川佳純選手がランキングが上になってから石川佳純選手以外の女子選手が出てきて強くなっているので、観戦していて楽しいです✨🙋。

息子さんがバドミントンの強化指定選手だったのはスゴイ!ですね✨🙋。

今はバドミントンや卓球がテレビ放送で盛り上がっていますね✨🙋。

先ほどバドミントンの山口茜選手の試合を観戦していました✨🙋。

山口茜選手は2勝0敗で頑張っています✨🙋🎶👍❤。

石川佳純選手が準々決勝で敗退してしまいましたが、今度は団体戦で頑張ってほしいです✨🙋❤。

No.141 21/07/28 11:20

>> 119 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 動き回る時コルセットするのかな? 便利なものがあって幸せだよね♬︎ 癒し空間★きずな… 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。

外出時は必ずコルセットで外出しています✨🙋。

ミクルは運営がしっかりしている掲示板なのでミクルは良い掲示板です✨🙋。

癒し空間きずなに居れば嫌なことは、な~んもないのでスレを立てる気にならない劇場です✨🙋。

そうそう、東京の新たなコロナ感染者が過去最多を更新したと昨日のニュースで言っていましたのでコロナに感染しないようにお体ご自愛くださいね✨🙋❤。

• << 146 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 今日の大阪はお天気どうですか? 横浜は雲が多いけど晴れ♬︎ ミクルと出逢って2年が経った(●´ω`●) 本当に使いやすくなったし大きい画像が貼れないのは困ってるけど‪w 小さくカットして載せてる♬︎ おっさんと出会ったのは山形の主さんの所だよね✨✨ うちらも何気長い(`・∀・´)エッヘン!!‪w お昼食べた? 味噌ラは共食いで‪w 味噌ラーメンにレタス、新生姜、たまごをおとしてパパっと食べた♬︎

No.142 21/07/28 11:23

>> 139 せんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 身内も友達も横浜なんだね♬︎ お友達だったりして( ´艸`)ムプ… なんか、早いところ、

いじめを受けやすい体質みたいですね、私。

性格だって悪いんです。

どうしても一人で暮らさないとやっていけなくなりました。

”脇見恐怖症”と言う病気です。

• << 145 せんさん こんにちは👋😃 いろいろ大変だと思いますが、自分を卑下しないで下さいね☺️ 私は せんさんの病気もせんさんの個性だと思いますよ☺️ 私も 言葉キツイですし性格もキツイ方ですよ☺️ 性格悪くないと思いますけどね 悪い人が、追い詰められて病気にまでなるとは思いませんよ😊 味噌ラちゃんの人が好きなのも個性 せんさんの傷付きやすさも個性 皆それぞれの個性があります。 ここには 青空という繊細な子も居ます。 青空の繊細さも個性 誰にでも有るのが、個性だよ☺️ ここで いろんな話をして楽しんで下さいね☺️      (^○^)
  • << 147 せんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ いじめを受けやすい体質か〜 味噌ラは性格良くないし悪いところもあるよ‪w 人間だものみつをならぬ味噌をꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ いい所に目を向けず悪いところにだけを見てたらその人の本当の部分は見えない* 一人暮らし楽しくない? 自分だけの城だし食べる時間もお風呂の時間も寝る時間も自由だし人の面倒見なくていいし自分だけの世界✨✨ 人の話を聞くのは苦手かな? 話し下手で寡黙みたいなこと言ってたけど自己紹介とっても分かりやすく上手だと思うよ♥ ここではおはようとかご飯何食べた?とかあれ美味しかったよ等などおしゃべりしたりゲームの話したり内容は様々♬︎ 独り言のようにレスする人‪w 返レスない人‪w 話しかけられなければ話しかけない人‪w ⬆これっていい風に見える? 悪い風に見える? 結局人それぞれ感じ方があるから答えは無限♬︎ うちにそういうファミリー居るけど悪気はないしその人らしさ✨✨ 癒し空間★きずなを清く正しくそれぞれが使ってくれるから味噌ラはここをスレ主として管理する♬︎ ファミリー同士が仲良さげに話してたら控えたり誰もいなくても皆に挨拶したり♬︎ 自由に使ってね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.143 21/07/28 11:25

>> 137 太陽さん、おはようございます☀️🙋❗。 日本は今の時点で金メダル獲得数が世界一位となっています✨🙌🎶👍💖。 今日はリハビリが休み… おっちゃん こんにちは👋😃

明日も 釣りに行くんだね☺️

その為に、今日は体力温存しておかないとね☺️

釣り🎣から帰ったら、疲れてるだろうから戻ったら、ゆっくり🐌💨💨して疲れを取ってくださいね🎵

炊き込みご飯良いね🎵

前回みたいにならない様に、残ったら🍙にでもして、冷凍しといてね☺️

No.144 21/07/28 11:33

>> 143 太陽さん、おはようございます☀️🙋❗。

明日も海釣りに行って弾けてきます✨🙋。

冷凍おにぎり🍙了解劇場しました✨👮❤。

体力温存して明日の海釣りを楽しみたいと思います✨🙋🎶❤。

No.145 21/07/28 12:17

>> 142 なんか、早いところ、 いじめを受けやすい体質みたいですね、私。 性格だって悪いんです。 どうしても一人で暮らさないとやって… せんさん

こんにちは👋😃

いろいろ大変だと思いますが、自分を卑下しないで下さいね☺️

私は せんさんの病気もせんさんの個性だと思いますよ☺️

私も 言葉キツイですし性格もキツイ方ですよ☺️

性格悪くないと思いますけどね
悪い人が、追い詰められて病気にまでなるとは思いませんよ😊

味噌ラちゃんの人が好きなのも個性
せんさんの傷付きやすさも個性

皆それぞれの個性があります。

ここには 青空という繊細な子も居ます。

青空の繊細さも個性

誰にでも有るのが、個性だよ☺️

ここで いろんな話をして楽しんで下さいね☺️

(^○^)

• << 148 こんにちは。一応、最悪の事態に合わせて、28日周期での精神科通いをしてます。 勉強(六大学のhがつく大学 52位)テキトウに午後はフリーで12時頃で終わったり、 反対に13時から18時頃までの午後~夕方の授業でしたり、 様々です。 専門学校は朝8時40分頃から、18時まで週5日まるで仕事みたいにあるそうですが(未来に卒業をしたくて通うよ。) 複数 通うんです。 後、アルバイトは深夜です。夜勤と言うの? 調節可能なシフトで毎日有りません。 後、英会話レッスンが特定の曜日に、本場外国人( (イスラエルの男の人 50歳の先生。190㎝です。) に自宅の直ぐ近所の一軒家の教室で和気あいあいとピザ食べて自販機や個人商店の、 駄菓子屋でお菓子買って、レッスンを19時台から21時までするんです。 ストレスは家では、一人暮らしで落ち着ける為、ない。 同居時代は、同居するがための、ストレスが、本当に有りました。

No.146 21/07/28 13:05
おしゃべり好きさん0 

>> 141 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。 外出時は必ずコルセットで外出しています✨🙋。 ミクルは運営がしっかりしている掲示板なの… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

今日の大阪はお天気どうですか?

横浜は雲が多いけど晴れ♬︎

ミクルと出逢って2年が経った(●´ω`●)

本当に使いやすくなったし大きい画像が貼れないのは困ってるけど‪w

小さくカットして載せてる♬︎

おっさんと出会ったのは山形の主さんの所だよね✨✨

うちらも何気長い(`・∀・´)エッヘン!!‪w

お昼食べた?

味噌ラは共食いで‪w

味噌ラーメンにレタス、新生姜、たまごをおとしてパパっと食べた♬︎

• << 168 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今日の大阪は朝から晴れでたくさんのセミが鳴いていました✨🙋 おっさんのミクルの初のスレ立ては、『おっさん劇場相談室』だったかなと思います✨🙋。 おっさん劇場相談室から4年、おっさん劇場相談室やおっさん人生相談室でスレが荒れて、もうこれ以上ミクルをするのは無理かなと思った時に、おっさんのスレを観てくれていたミクルの皆さんの応援が有り、ミクルが続いていますね✨🙋。 味噌ラさんとのミクルでのやり取りは、活字を観るとお互いにミクル歴は長いですね✨🙋。 おっさんの昼食は、丸美屋の炊き込みご飯・ソーセージとキャベツの野菜炒め・納豆を食べました✨🙋。

No.147 21/07/28 13:15
おしゃべり好きさん0 

>> 142 なんか、早いところ、 いじめを受けやすい体質みたいですね、私。 性格だって悪いんです。 どうしても一人で暮らさないとやって… せんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

いじめを受けやすい体質か〜

味噌ラは性格良くないし悪いところもあるよ‪w

人間だものみつをならぬ味噌をꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

いい所に目を向けず悪いところにだけを見てたらその人の本当の部分は見えない*

一人暮らし楽しくない?

自分だけの城だし食べる時間もお風呂の時間も寝る時間も自由だし人の面倒見なくていいし自分だけの世界✨✨

人の話を聞くのは苦手かな?

話し下手で寡黙みたいなこと言ってたけど自己紹介とっても分かりやすく上手だと思うよ♥

ここではおはようとかご飯何食べた?とかあれ美味しかったよ等などおしゃべりしたりゲームの話したり内容は様々♬︎

独り言のようにレスする人‪w

返レスない人‪w

話しかけられなければ話しかけない人‪w

⬆これっていい風に見える?

悪い風に見える?

結局人それぞれ感じ方があるから答えは無限♬︎

うちにそういうファミリー居るけど悪気はないしその人らしさ✨✨

癒し空間★きずなを清く正しくそれぞれが使ってくれるから味噌ラはここをスレ主として管理する♬︎

ファミリー同士が仲良さげに話してたら控えたり誰もいなくても皆に挨拶したり♬︎

自由に使ってね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

• << 149 私も今日はお休みですが、フリーな時しか、ここは来ません。 外出だってします。すぐ近所の個人商店とか駄菓子屋とかコインランドリーに。 少し古い町並みの商店街がお気に入りで自転車とか車で一人颯爽と。 あまり友達いないのですが。せいぜい、旧い老舗の文具店のおばあさんを冷やかすとか、 美容室の70代のおかあさん世代のおばさんやおばあさんと会話をするとか、 あまりさらけ出すのも難だから人と話をする楽しさが、分かりました。って感じです。 学校もアルバイトもあまり多くは語らず、自分だけが年上故 社員でも正規の高校を卒業をしてから入学をした若い学生ではない為 気をあまり使いたくはないので、 やっぱり無口な方でおります。課題 勉強 クラス分けされてないので、精神的に楽です。 あと書店でスキルアップ等はしてて、100円ショップにもいろいろな教則本やテキストが有り、 楽なのは直ぐにネット環境が整って、調べられる事。95年から画期的だ!中2の頃からパソコンに興味は有ります、不得意でしたが。目の悪いせいにしちゃっててね。でもゲームや掲示板は引きこもりの登校拒否をしながら 書いてたり 何度かシスオペの仕事もしていた事もあります。 今40歳ですが若い時に。2000年代辺り、1999年頃からでした。
  • << 150 最悪の事態に合わせて、28日周期での精神科通いをしてます。 勉強(六大学のhがつく大学 52位 T本線又はT高速又は 新幹線で都内へ通勤。)テキトウに午後はフリーで12時頃で終わったり、 スポーツジムや温泉で発散をしたり、バッティングセンターやテニスをしたり、 あと授業・・午前中講義の 反対に13時から18時頃までの午後~夕方の授業でしたり、 様々なカリキュラムです。 専門学校はまた他の目的で通う予定ーー 朝8時40分頃から、18時まで週5日まるで仕事みたいにあるそうですが(未来に卒業をしたくて通うよ。) 複数 未来に、自分への可能性をシンジて、スキルUPしたくて、通うんです。 (職場でまた高卒の子にバカにされないように気をつけます。) 後、アルバイトは深夜です。夜勤と言うの? 調節可能なシフトで毎日有りません。 後、英会話レッスンが特定の曜日に、本場外国人( (イスラエルの男の人 50歳の先生。190㎝です。) に自宅の直ぐ近所の一軒家の教室で和気あいあいとピザ食べて自販機や個人商店の、 駄菓子屋でお菓子買って、レッスンを19時台から21時までするんです。 ストレスは家では、一人暮らしで落ち着ける為、ない。 同居時代は、同居するがための、ストレスが、本当に有りました。

No.148 21/07/28 13:26

>> 145 せんさん こんにちは👋😃 いろいろ大変だと思いますが、自分を卑下しないで下さいね☺️ 私は せんさんの病気もせんさんの個性… こんにちは。一応、最悪の事態に合わせて、28日周期での精神科通いをしてます。

勉強(六大学のhがつく大学 52位)テキトウに午後はフリーで12時頃で終わったり、

反対に13時から18時頃までの午後~夕方の授業でしたり、

様々です。

専門学校は朝8時40分頃から、18時まで週5日まるで仕事みたいにあるそうですが(未来に卒業をしたくて通うよ。)

複数 通うんです。

後、アルバイトは深夜です。夜勤と言うの? 調節可能なシフトで毎日有りません。
後、英会話レッスンが特定の曜日に、本場外国人(
(イスラエルの男の人 50歳の先生。190㎝です。)
に自宅の直ぐ近所の一軒家の教室で和気あいあいとピザ食べて自販機や個人商店の、
駄菓子屋でお菓子買って、レッスンを19時台から21時までするんです。

ストレスは家では、一人暮らしで落ち着ける為、ない。

同居時代は、同居するがための、ストレスが、本当に有りました。

No.149 21/07/28 13:30

>> 147 せんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ いじめを受けやすい体質か〜 味噌ラは性格良くないし悪いところもある… 私も今日はお休みですが、フリーな時しか、ここは来ません。

外出だってします。すぐ近所の個人商店とか駄菓子屋とかコインランドリーに。

少し古い町並みの商店街がお気に入りで自転車とか車で一人颯爽と。

あまり友達いないのですが。せいぜい、旧い老舗の文具店のおばあさんを冷やかすとか、

美容室の70代のおかあさん世代のおばさんやおばあさんと会話をするとか、

あまりさらけ出すのも難だから人と話をする楽しさが、分かりました。って感じです。

学校もアルバイトもあまり多くは語らず、自分だけが年上故

社員でも正規の高校を卒業をしてから入学をした若い学生ではない為

気をあまり使いたくはないので、

やっぱり無口な方でおります。課題 勉強 クラス分けされてないので、精神的に楽です。

あと書店でスキルアップ等はしてて、100円ショップにもいろいろな教則本やテキストが有り、

楽なのは直ぐにネット環境が整って、調べられる事。95年から画期的だ!中2の頃からパソコンに興味は有ります、不得意でしたが。目の悪いせいにしちゃっててね。でもゲームや掲示板は引きこもりの登校拒否をしながら 書いてたり 何度かシスオペの仕事もしていた事もあります。

今40歳ですが若い時に。2000年代辺り、1999年頃からでした。

• << 151 せんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ きずなに来るのはいつでもいいんだよ♬︎ 皆もそうしてるしリアルが一番大事だからリアル優先で帰りたいと思ったらいつでも帰っておいで👍🏻👍🏻✨ 駄菓子屋近所にあって行くの?|´-`)チラッ 何が好き?♥ 味噌ラ今はコロナだし知らない人とほとんど話さなくなったけど本当は外出時出会った人と話すの大好き♬︎ シスオペの仕事もしてたの!? 凄い!(*゚Д゚艸) 勉強好きなんて次元じゃないね👀 味噌ラは勉強が苦手‪w ってより勉強が味噌ラを嫌いなのかも( ´艸`)ムププ
  • << 155 せんさん せんさんの書店で、思い出した‼️ 目が悪くなったのもあるけど、最近本読んでない😅😅😅 せんさん勤勉で働き者だね☺️ 私なんて、とーーーっても能天気なオバサンだよ☺️ 余り難しく考えない様にね☺️ 考え過ぎもストレスになるよ😊 ここに来るのは、時間のある時話を聞いて欲しい時 好きな時に帰ってくれば良いんだよ☺️ 私 今1人暮らしだけど気分爽快‼️ 好きな時に起きて 好きな時にお風呂に入って 好きな時にご飯食べて 1人だから手抜きも出来るしね🎵

No.150 21/07/28 13:32

>> 147 せんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ いじめを受けやすい体質か〜 味噌ラは性格良くないし悪いところもある… 最悪の事態に合わせて、28日周期での精神科通いをしてます。

勉強(六大学のhがつく大学 52位 T本線又はT高速又は

新幹線で都内へ通勤。)テキトウに午後はフリーで12時頃で終わったり、

スポーツジムや温泉で発散をしたり、バッティングセンターやテニスをしたり、

あと授業・・午前中講義の

反対に13時から18時頃までの午後~夕方の授業でしたり、

様々なカリキュラムです。

専門学校はまた他の目的で通う予定ーー

朝8時40分頃から、18時まで週5日まるで仕事みたいにあるそうですが(未来に卒業をしたくて通うよ。)

複数 未来に、自分への可能性をシンジて、スキルUPしたくて、通うんです。
(職場でまた高卒の子にバカにされないように気をつけます。)

後、アルバイトは深夜です。夜勤と言うの? 調節可能なシフトで毎日有りません。
後、英会話レッスンが特定の曜日に、本場外国人(
(イスラエルの男の人 50歳の先生。190㎝です。)
に自宅の直ぐ近所の一軒家の教室で和気あいあいとピザ食べて自販機や個人商店の、
駄菓子屋でお菓子買って、レッスンを19時台から21時までするんです。

ストレスは家では、一人暮らしで落ち着ける為、ない。

同居時代は、同居するがための、ストレスが、本当に有りました。

• << 154 せんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ クリニック通ってるのは偉いね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 病院にかかれる環境って幸せだよね♥ 奇遇にも兄貴二人いるんだけど同じ大学だよ♬︎ 学部は経済だけどね♬︎ 今から大学に行って勉強するって並大抵じゃないし凄く尊敬✨✨ やりたい事に尽力する人って魅力的だしカッチョイイよね(●´ω`●) しかも体動かすのも好きみたいで超アクティブ♬︎ 味噌ラは小さい時から体が強くなかったスポーツは一切してない‪w さっきYouTube観て筋肉付けるために踊ったよ♬︎ 明日100ぱー筋肉痛‪w 英会話をイスラエルの先生に習ってるの? 語学味噌ラも好きだけどバイリンガルとかトリリンガルじゃないよ‪w 今はYouTubeでやってる味噌ラチャンネルで英語、イタリア語、アラビア語、ロシア語の言語を話す人達とコメントやりとりしてる♬︎ もちろん翻訳機翻訳アプリ使ってねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 外国語って楽しいよね♥
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧