注目の話題
心狭いのか、、、?
彼女いない劣等感
私はどうしたらいいのか

癒し空間★キズナ23

レス500 HIT数 10836 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/08/26 12:05(更新日時)

ポジティブでへんてこりんな味噌ラーメンと申します(m*_ _)m

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない会話、挨拶をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています✨

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

★きずなルール★

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈
タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー
🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)配信してるのでYouTube味噌ラチャンネルも合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのは皆のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新しいファミリーもどんどん遊びに来てね♬︎

No.3334108 21/07/19 09:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.401 21/08/19 00:05
癒やされたいさん35 

>> 395 まぁスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 野菜はしっかりとってるみたいだけどお肉やお魚メインの方もしっかりとってる… ありがとん。

お魚、肉、たんぱく質はたべてないな。
頑張るかな。

最近 眠くて ひっきりなしに寝てるから夜 眠れない。(・-・ )

ずっと身内のことで沈んでる。もぅいらないや。ってね。
私がきったわけやないんだよ。
あっちだからね。

これから一人で考えなきゃね。

それと再度、病気にならないために自分を変えなきゃね。

ふくろうさん、可愛いいな。

• << 404 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) その調子✨✨ お肉やお魚、卵、豆、豆腐などのタンパク質とらないと低栄養ですぐ疲れたりするから手のひらサイズ食べるを合言葉にライフスタイル変えてみてね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ 最近夜型なの? それは体調崩しちゃうよ(>︿<。)💔 喧嘩しちゃったんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 今までの統計上また仲直り必ずするから重く受け止めずいつも通り過ごすといいよ♬︎ 過去を振り返ってみて? 必ず仲直りしてるでしょ?✨✨ 大丈夫(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ⬇母上様の昨日のランチ🍴 🚨緊急事態宣言🚨出てるから外食ランチはせず栄養バランス考えて体のためにも毎日お弁当作ってるよ* 心身の健康は食べ物にもあり!✨✨ 味噌ラも頑張ります(*`・ω・)ゞビシッ!!

No.402 21/08/19 09:38
おしゃべり好きさん0 

>> 398 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 大阪がついに2000人の新たなコロナ感染者出てしまいました✨🙋。 過去最多のコロナ感染者数となり… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

胃の調子はどう?

胃がもたれる原因はなんだろう👀

脂っこいもの食べてるイメージないんだけどな〜

暑さが戻ってるから食欲の変動はやはりあるよね*

食欲ない時は消化にいいもの、高栄養のものを心がけようね♬︎

感染者数も自宅療養で亡くなられてるケースもかなり増えてるよね*

医療崩壊してる現状を悲しい連鎖が続いてる実情を多くの人に理解し行動してほしいよね(>︿<。)💔

• << 406 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 胃の調子は、相変わらず胃が痛い劇場です✨🙋。 今日はリハビリ後に、うなぎとヨーグルトを買いましたので胃が元気になると思います✨🙋。 先ほどテレビを観ていましたら、昨日は27府県で過去最多のコロナ感染者が確認されたとテレビで報道されていました✨🙋。 医療機関はネコの手を借りたいぐらいの激務だったと思います✨🙋。 自衛隊は医療現場に行き、コロナ感染者の看護をする必要があるとおっさんは思っています✨🙋❤。

No.403 21/08/19 09:45
おしゃべり好きさん0 

>> 399 ♨️(* ̄○ ̄)ノ おーいミソラ、それは『アルパカ』じゃないよ! 『カピバラ』ですよ🎵 動物たちと暮らしたいな 🎀 ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ))

やば💦

凄い言い間違い‪w

ちょっと恥ずかしい‪w‪w‪w

でも一ついいことがあった👀!

ライデンペインティングに新たなお友達(今度こそ)アルパカ登場✨✨

味噌ラの家は7羽の大所帯だけど動物のいる生活は本当に幸せや学びがいっぱい♥

たくさんの動物たちと暮らしたら楽しいだろうな〜(●´ω`●)

• << 444 🐶(*・o・+)ノ たくさんの動物との暮らしをイメージしました。 部屋が狭くなるのは仕方ないとしても フンの片付けや掃除が大変ですね。 ご飯も大変! トーヤはドッグフードだけでもいいけど、大量の野菜、果物、穀物(トウモロコシ)が必要ですね。 🏠🎀

No.404 21/08/19 09:59
おしゃべり好きさん0 

>> 401 ありがとん。 お魚、肉、たんぱく質はたべてないな。 頑張るかな。 最近 眠くて ひっきりなしに寝てるから夜 眠れない。(・-・… まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

その調子✨✨

お肉やお魚、卵、豆、豆腐などのタンパク質とらないと低栄養ですぐ疲れたりするから手のひらサイズ食べるを合言葉にライフスタイル変えてみてね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

最近夜型なの?

それは体調崩しちゃうよ(>︿<。)💔

喧嘩しちゃったんだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今までの統計上また仲直り必ずするから重く受け止めずいつも通り過ごすといいよ♬︎

過去を振り返ってみて?

必ず仲直りしてるでしょ?✨✨

大丈夫(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

⬇母上様の昨日のランチ🍴

🚨緊急事態宣言🚨出てるから外食ランチはせず栄養バランス考えて体のためにも毎日お弁当作ってるよ*

心身の健康は食べ物にもあり!✨✨

味噌ラも頑張ります(*`・ω・)ゞビシッ!!

No.405 21/08/19 10:17
おしゃべり好きさん0 

青空*

*      *
  *   + おはよ♬︎
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
       Y   Y    *

昨日は相方が埼玉出張から3時頃帰ってきたから夜ご飯が早まりついつい飲みすぎた‪w

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

昨日の残りのハヤシライスあるし楽チン♬︎

明日はいよいよワクチン接種2回目
✨✨

朝9時なのが課題‪w

早起きしてぴーちゃんずの面倒見て行ってきます🚕

明後日はお熱出る予定だからその日は家事もお料理もお休み(●´ω`●)

食事は土日相方が担当してくれるらしいから本当有難いっす🙇🙇🙇

青空はお昼決まった?

食欲ややる気がない時はワンハンドにしてそうでない時はワンハンドにプラスおかずやスープ足してあげてね♥

⬇やばくない!?

波平の愛らしさもちゃーんと表現出来てる✨✨

ただ凄すぎて食べにくい‪w

No.406 21/08/19 12:57
王道 ( b0H31b )

>> 402 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 胃の調子はどう? 胃がもたれる原因はなんだろう👀 脂っこいもの食べてるイメージないん… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

胃の調子は、相変わらず胃が痛い劇場です✨🙋。

今日はリハビリ後に、うなぎとヨーグルトを買いましたので胃が元気になると思います✨🙋。

先ほどテレビを観ていましたら、昨日は27府県で過去最多のコロナ感染者が確認されたとテレビで報道されていました✨🙋。

医療機関はネコの手を借りたいぐらいの激務だったと思います✨🙋。

自衛隊は医療現場に行き、コロナ感染者の看護をする必要があるとおっさんは思っています✨🙋❤。

• << 408 よく噛んで食べる よく噛んで食べることも消化の負担を減らしてくれます。よく噛んで食べることで、唾液が出て消化を助けてくれます。早食いの習慣がある方はとくに意識してみましょう。 お腹に優しい食べ物とメニュー例 主食はやわらかく炊いたご飯やお粥、やわらかく煮込んだうどんを選びましょう。もしパンを食べたい場合、総菜パンや甘い菓子パンなどの脂質が多いものを避け、食パンやロールパンなどのシンプルなものを選ぶようにします。パスタやラーメンは脂質が多いため避けましょう。 【料理例】 お粥、卵雑炊、煮込みうどん…など 【コンビニで手に入るメニュー例】 レトルトのお粥、レトルトの雑炊、温かいうどん…など 主菜は脂質の少ないものを選びましょう。卵、豆腐、タイやタラなどの白身魚、鶏ささみや皮を除いた鶏肉は脂質が少なく消化の負担が少ない食べ物です。 卵や肉などを加熱しすぎると、適度に加熱したものと比べると消化が悪くなります。卵は半熟かふんわりと仕上がるように加熱し、肉は加熱して硬くなりすぎないように気をつけましょう。
  • << 409 副菜 野菜は繊維質でない消化にやさしい野菜を選びましょう。 具体的には、だいこん、白菜、きゃべつ、にんじん、かぼちゃ、じゃがいもなど。 反対に避けたいものは、食物繊維の多いれんこん、ごぼう、オクラ、たけのこ、野菜のほかにはきのこ類、ひじきやわかめなどの海藻類などです。 調理法は煮るかスープにするなど、野菜がやわらかく調理できる方法を選びましょう。 【料理例】 野菜スープ、味噌汁、野菜の煮物、煮びたし、野菜の卵とじ…など 【コンビニで手に入るメニュー例】 野菜スープ、インスタント味噌汁、インスタントのコーンポタージュ、温野菜サラダ、お浸し、おでんの大根… デザート 胃腸の調子が悪く食欲もあまりない場合は、消化にやさしいフルーツやフルーツの缶詰、ゼリー、ヨーグルトなどを選んでもいいでしょう。 酸味のあるフルーツは胃を刺激してしまうため、りんごやバナナ、桃の缶詰などがおすすめ。ゼリーは酸味のあるフルーツを使ったものや、カフェインを含むコーヒーゼリーは避ける。栄養補給できるタイプのゼリー飲料を選んでもいいでしょう。 ただし冷たいものをとりすぎてしまうと反対に胃腸の負担になるため少量または少し常温に置いてから食べる。
  • << 410 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ リハビリお疲れ様です🙇🙇🙇 日々尽力されてる医療従事者の方の負担にならないためにも罹患しないようにケガしないように気を付けようね! 日本は色々な意味で遅れてるから自衛隊の方が動くのは当分先かも💦 お腹に優しい食べ物で胃腸を引き続き労わろうね👍🏻👍🏻✨ 胃腸の調子が優れないときはこういうお腹に優しい食べ物で胃腸を休ませてあげてね♬︎ それでも調子の悪さが続くときは、自己判断せず医療機関の受診も検討しましょう(*`・ω・)ゞビシッ!!

No.407 21/08/19 15:32
おしゃべり好きさん0 

>> 406 お腹の調子が悪い時に食事で気をつけたいこと

胃もたれやお腹の調子を崩しているときは、とにかくお腹に優しい食べ物や食べ方、調理法を心がけましょう。

消化しやすい食べ物を選ぶ
まずは消化にやさしい食べ物を選びましょう。
具体的には脂質が少なく食物繊維が少ない食べ物を選び、胃腸の負担を少なくしてあげます。
食べ物やメニューは後ほど詳しく説明します。

胃の負担になるものを避ける
胃腸を刺激するもの、消化に時間がかかるものは胃腸の負担になるため避けるか、少量にしておきましょう。

例えば、スパイスや唐辛子などの香辛料、アルコール、コーヒー、炭酸飲料、塩気の強い食品などは胃や腸を刺激してしまいます。またれんこんやごぼうなど繊維質の野菜、バラ肉などの脂質の多い肉、たこやいかなどの魚介類、揚げ物や炒め物などの脂っこい料理は消化の負担になります。さらに、冷たいもののとり過ぎも胃腸にとっては刺激です。なるべく温かいものを食べるようにしましょう。

やわらかく加熱する

ほとんどの食べ物は、やわらかく加熱することで消化しやすくなります。ご飯であればお粥などのやわらかい状態にする、また野菜は生よりもよく加熱する方が消化される時間が速くなります。胃腸の調子が悪いときは、なるべく加熱したメニューを選ぶようにしましょう。

No.408 21/08/19 15:33
おしゃべり好きさん0 

>> 406 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 胃の調子は、相変わらず胃が痛い劇場です✨🙋。 今日はリハビリ後に、うなぎとヨーグルトを買いました… よく噛んで食べる

よく噛んで食べることも消化の負担を減らしてくれます。よく噛んで食べることで、唾液が出て消化を助けてくれます。早食いの習慣がある方はとくに意識してみましょう。

お腹に優しい食べ物とメニュー例

主食はやわらかく炊いたご飯やお粥、やわらかく煮込んだうどんを選びましょう。もしパンを食べたい場合、総菜パンや甘い菓子パンなどの脂質が多いものを避け、食パンやロールパンなどのシンプルなものを選ぶようにします。パスタやラーメンは脂質が多いため避けましょう。

【料理例】
お粥、卵雑炊、煮込みうどん…など

【コンビニで手に入るメニュー例】
レトルトのお粥、レトルトの雑炊、温かいうどん…など

主菜は脂質の少ないものを選びましょう。卵、豆腐、タイやタラなどの白身魚、鶏ささみや皮を除いた鶏肉は脂質が少なく消化の負担が少ない食べ物です。

卵や肉などを加熱しすぎると、適度に加熱したものと比べると消化が悪くなります。卵は半熟かふんわりと仕上がるように加熱し、肉は加熱して硬くなりすぎないように気をつけましょう。

No.409 21/08/19 15:36
おしゃべり好きさん0 

>> 406 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 胃の調子は、相変わらず胃が痛い劇場です✨🙋。 今日はリハビリ後に、うなぎとヨーグルトを買いました… 副菜

野菜は繊維質でない消化にやさしい野菜を選びましょう。
具体的には、だいこん、白菜、きゃべつ、にんじん、かぼちゃ、じゃがいもなど。
反対に避けたいものは、食物繊維の多いれんこん、ごぼう、オクラ、たけのこ、野菜のほかにはきのこ類、ひじきやわかめなどの海藻類などです。

調理法は煮るかスープにするなど、野菜がやわらかく調理できる方法を選びましょう。

【料理例】
野菜スープ、味噌汁、野菜の煮物、煮びたし、野菜の卵とじ…など

【コンビニで手に入るメニュー例】
野菜スープ、インスタント味噌汁、インスタントのコーンポタージュ、温野菜サラダ、お浸し、おでんの大根…

デザート

胃腸の調子が悪く食欲もあまりない場合は、消化にやさしいフルーツやフルーツの缶詰、ゼリー、ヨーグルトなどを選んでもいいでしょう。

酸味のあるフルーツは胃を刺激してしまうため、りんごやバナナ、桃の缶詰などがおすすめ。ゼリーは酸味のあるフルーツを使ったものや、カフェインを含むコーヒーゼリーは避ける。栄養補給できるタイプのゼリー飲料を選んでもいいでしょう。

ただし冷たいものをとりすぎてしまうと反対に胃腸の負担になるため少量または少し常温に置いてから食べる。

No.410 21/08/19 15:39
おしゃべり好きさん0 

>> 406 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 胃の調子は、相変わらず胃が痛い劇場です✨🙋。 今日はリハビリ後に、うなぎとヨーグルトを買いました… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

リハビリお疲れ様です🙇🙇🙇

日々尽力されてる医療従事者の方の負担にならないためにも罹患しないようにケガしないように気を付けようね!

日本は色々な意味で遅れてるから自衛隊の方が動くのは当分先かも💦

お腹に優しい食べ物で胃腸を引き続き労わろうね👍🏻👍🏻✨

胃腸の調子が優れないときはこういうお腹に優しい食べ物で胃腸を休ませてあげてね♬︎

それでも調子の悪さが続くときは、自己判断せず医療機関の受診も検討しましょう(*`・ω・)ゞビシッ!!

No.411 21/08/19 16:02

>> 410 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

昼ごはんに、うなぎとヨーグルトを食べたので少し元気になりました✨🙋。

長文の味噌ラ通信❤、ありがとうございます✨🙋。

今日もリハビリ後の買い物からお家に帰る際に、ずぶ濡れになりました✨🙋。

今年の夏は梅雨のような長い雨が降り続きましたね✨🙋。

キャベツ先生を冷蔵庫の中に放置し過ぎた、キャベツ先生の呪いだと思いますので、今日の夕食はキャベツ先生を食べるようにします✨🙋❤。

No.412 21/08/19 16:55
おしゃべり好きさん0 

>> 411 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

うなぎヨーグルト効果出たね✨✨

600文字しか送れないからあんな大量に‪w

また雨にふられちゃったの!?

風邪ひかないようにね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

うなぎと浮気したからキャベツさん嫉妬したのかも( ´艸`)ムププ

うちの今日の〆は釜玉うどんでつまみは生姜焼きとゴーヤチャンプルー予定♬︎

• << 415 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。 今朝の大阪は晴れで暑い劇場になっています✨🙋。 うなぎとヨーグルトを昨日食べたので、元気劇場になっています✨🙋。 今日も残りのうなぎとヨーグルトを食べてパワーアップします劇場です✨🙋。 ゴーヤも体に良いと聞きます✨🙋。 おっさんもゴーヤ劇場が大好き劇場です✨🙋🎶❤。

No.413 21/08/20 07:23
おしゃべり好きさん0 

青空*
   _____
   |おはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃

( ¯꒳¯ )眠…。

青空はまだ夢の中かな?

今日はワクチン接種2回目の日✨✨

9時だから帰りにお昼ご飯買って即帰宅予定🚕

もう少ししたら行ってくるね(ρω-).oO

⬇やはり味噌ラはぴーちゃんずにとって【🌳木🌳】みたい‪w

今日も一日健やかな日でありますように♥

No.414 21/08/20 08:17
癒やされたいさん414 

へ       /|
 │`\     /  |
 ||\〉━━━〈 / ||
 ||/       \ ||
  イ/          ヽ
 / ┏━━┓┏━━┓ `
〈  ┫ ● ┣┫ ● ┣ 〉
 ⊂⊃三  (_人_) 三 ⊂⊃
━(_⌒)━━━━━(⌒_)━
☆。*・:+*゜ ゜*+:・*。☆
​ き┃を┃​つ┃け┃て┃ね┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆゜*・:+*。 *゜☆*。:゜*

• << 416 おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 味噌ラファミリーでAAを使うのは基本二人* どっちかな?|´-`)チラッ それとも新しいファミリーかな?♥ 病院到着して待ち〜♬︎

No.415 21/08/20 08:26

>> 412 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ うなぎヨーグルト効果出たね✨✨ 600文字しか送れないからあん… 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。

今朝の大阪は晴れで暑い劇場になっています✨🙋。

うなぎとヨーグルトを昨日食べたので、元気劇場になっています✨🙋。

今日も残りのうなぎとヨーグルトを食べてパワーアップします劇場です✨🙋。

ゴーヤも体に良いと聞きます✨🙋。

おっさんもゴーヤ劇場が大好き劇場です✨🙋🎶❤。

• << 417 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) おっさんは早起きだね♬︎ 横浜も快晴で暑い感じ♬︎ ワクチン打ったよ(●´ω`●) かかりつけ医と看護師さんに感謝🙇🙇🙇 基礎疾患のない友達はまだ一回も打ててなかったりするから早く打ちたい人の元に届きますように🙏🙏🙏 おっさんは胃が本調子じゃないからあまり無理しないようにお大事にしてください♬︎ なーーーんも食べてないからお腹減った〜‪w

No.416 21/08/20 09:05
おしゃべり好きさん0 

>> 414   へ       /|  │`\     /  |  ||\〉━━━〈 / ||  ||/       \ ||   イ/    … おはよぉ(*´ω`*)ノ))

味噌ラファミリーでAAを使うのは基本二人*

どっちかな?|´-`)チラッ

それとも新しいファミリーかな?♥

病院到着して待ち〜♬︎

• << 418    / ヽ  /ヽ み  /~ ̄ ̄ ̄\)| そ / /⌒Y⌒\ ヽ ら|(●/▼ヽ●) | ん // (_人_) \ヽ ✌ マ彡彡   ミミミフ  ゚/ ̄ ̄\__ ( ̄  |   (_ ヽ\/ヽ  |   |\ | | |   \__/  ノ | |    L  x (  /_ノ   ((\____/))

No.417 21/08/20 09:12
おしゃべり好きさん0 

>> 415 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。 今朝の大阪は晴れで暑い劇場になっています✨🙋。 うなぎとヨーグルトを昨日食べたので、元… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

おっさんは早起きだね♬︎

横浜も快晴で暑い感じ♬︎

ワクチン打ったよ(●´ω`●)

かかりつけ医と看護師さんに感謝🙇🙇🙇

基礎疾患のない友達はまだ一回も打ててなかったりするから早く打ちたい人の元に届きますように🙏🙏🙏

おっさんは胃が本調子じゃないからあまり無理しないようにお大事にしてください♬︎

なーーーんも食べてないからお腹減った〜‪w

• << 419 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今日はリハビリ劇場日でした✨🙋。 ワクチン接種したんですね✨🙋。 副反応は、何かしらあると思いますので今日は何もせずにゆっくり劇場してくださいね✨🙋。 今日もヨーグルトを食べて胃を守ります✨🙋❤。 ワクチン接種が二回出来て良かった、良かった、良かった劇場ですね✨🙋❤。

No.418 21/08/20 09:46
癒やされたいさん414 

>> 416 おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 味噌ラファミリーでAAを使うのは基本二人* どっちかな?|´-`)チラッ それとも新しいファ…

/ ヽ  /ヽ
み  /~ ̄ ̄ ̄\)|
そ / /⌒Y⌒\ ヽ
ら|(●/▼ヽ●) |
ん // (_人_) \ヽ
✌ マ彡彡   ミミミフ
 ゚/ ̄ ̄\__ ( ̄
 |   (_ ヽ\/ヽ
 |   |\ | | |
  \__/  ノ | |
   L  x (  /_ノ
  ((\____/))

• << 420 名無しん👀     ∧_∧ テク    (・ω・* ) テク    ⊂(  ⊃     ⊂ーJ...   ∧_∧≡=-  (ーωー* )-=-   ⊂、⊂ヽ≡=-    ⊂ー、_)≡=- シュタタタタ… ∧_∧_∧ (๑・ω・)ω<๑) /⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ❤ 名無しんでしょ!? 逢いたかった(>︿<。)

No.419 21/08/20 10:42

>> 417 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) おっさんは早起きだね♬︎ 横浜も快晴で暑い感じ♬︎ ワクチン打ったよ(●´ω`●) … 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

今日はリハビリ劇場日でした✨🙋。

ワクチン接種したんですね✨🙋。

副反応は、何かしらあると思いますので今日は何もせずにゆっくり劇場してくださいね✨🙋。

今日もヨーグルトを食べて胃を守ります✨🙋❤。

ワクチン接種が二回出来て良かった、良かった、良かった劇場ですね✨🙋❤。

• << 421 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ リハビリお疲れ様でした🙇🙇🙇 周りの人達のおかけで無事2回目打てた♬︎ 明日はお熱出たりその位の副反応あると思うけど何もせず置物のようにのんびりさせてもらいます( ´艸`)ムププ ちょうど外も出たしご飯買って帰ってきた♬︎ ⬇横浜名物崎陽軒のシウマイ弁当♬︎ 味噌ラ通信♥胃に優しい食べ方 熱すぎ・冷たすぎるものは胃酸の働きを弱め、胃腸をこわし易くなります よくかみ砕き唾液を混ぜ合わせることで消化を助けます 行儀の悪いことですが、胃のために“食べたら牛になろう” 朝抜き、昼軽食、夜のまとめ食いの食生活から“さよなら” ビールやワインのようなアルコール度の低いものをごく少量飲むのは、食欲増進 胃がもたれているとき 胃の粘膜を保護する粘液の分泌にはビタミンA・C・Eの多い野菜、キャベツ(潰瘍を抑える)、じゃがいも、大根、ニラ、カブ、つるむらさき、パセリなど 胃がもたれるときは、豆腐にニラやネギ類(硫化アリル)を載せて食べれば、たんぱく質やカルシウムと一緒に消化促進や食欲増進に働きます。 大根おろしは、胃を丈夫にし、消化吸収を促す働きがあるので、胸やけや胃のもたれなどの症状のときに、ただし胃下垂や胃が冷えるタイプの人は生より加熱して。 皆も是非やってみてね♬︎

No.420 21/08/20 10:43
おしゃべり好きさん0 

>> 418    / ヽ  /ヽ み  /~ ̄ ̄ ̄\)| そ / /⌒Y⌒\ ヽ ら|(●/▼ヽ●) | ん // (… 名無しん👀

∧_∧ テク
   (・ω・* ) テク
   ⊂(  ⊃
    ⊂ーJ...

∧_∧≡=-
 (ーωー* )-=-
  ⊂、⊂ヽ≡=-
   ⊂ー、_)≡=-
シュタタタタ…

∧_∧_∧
(๑・ω・)ω<๑)
/⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ❤

名無しんでしょ!?

逢いたかった(>︿<。)

No.421 21/08/20 11:21
おしゃべり好きさん0 

>> 419 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今日はリハビリ劇場日でした✨🙋。 ワクチン接種したんですね✨🙋。 副反応は、何かしらあると… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

リハビリお疲れ様でした🙇🙇🙇

周りの人達のおかけで無事2回目打てた♬︎

明日はお熱出たりその位の副反応あると思うけど何もせず置物のようにのんびりさせてもらいます( ´艸`)ムププ

ちょうど外も出たしご飯買って帰ってきた♬︎

⬇横浜名物崎陽軒のシウマイ弁当♬︎

味噌ラ通信♥胃に優しい食べ方

熱すぎ・冷たすぎるものは胃酸の働きを弱め、胃腸をこわし易くなります

よくかみ砕き唾液を混ぜ合わせることで消化を助けます

行儀の悪いことですが、胃のために“食べたら牛になろう”

朝抜き、昼軽食、夜のまとめ食いの食生活から“さよなら”

ビールやワインのようなアルコール度の低いものをごく少量飲むのは、食欲増進

胃がもたれているとき

胃の粘膜を保護する粘液の分泌にはビタミンA・C・Eの多い野菜、キャベツ(潰瘍を抑える)、じゃがいも、大根、ニラ、カブ、つるむらさき、パセリなど

胃がもたれるときは、豆腐にニラやネギ類(硫化アリル)を載せて食べれば、たんぱく質やカルシウムと一緒に消化促進や食欲増進に働きます。

大根おろしは、胃を丈夫にし、消化吸収を促す働きがあるので、胸やけや胃のもたれなどの症状のときに、ただし胃下垂や胃が冷えるタイプの人は生より加熱して。

皆も是非やってみてね♬︎

No.422 21/08/20 13:58

>> 421 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

今日も買い物から帰る際にずぶ濡れ劇場になりました✨🙋。

おっさんもシウマイが大好き劇場です✨🙋。

今日までのシウマイなので後で頂きます🍴🙋。

味噌ラ通信❤、ありがとうございます✨🙋。

今日もキャベツ先生とネギ先生が冷蔵庫の中で寝ているので、胃を助けてもらう為に食べるようにします✨🙋🎶❤。

No.423 21/08/20 14:48
おしゃべり好きさん0 

>> 422 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

また雨にふられちゃったの!?

男子は持たないかもだけど今の時期は折りたたみ傘持ってってもいいね☂︎*̣

崎陽軒とは別メーカーだけど何か嬉しいな(●´ω`●)

キャベツとネギあるならお味噌汁とかスープにするのもいいよ✨✨

最近ロールキャベツとか食べてないなー

今日はご飯作らなくていいって言ってたけど何になるんだろう👀

打った所は多少痛いけど今は体調は変わらず♬︎

早起きして眠いのはあるけど‪w

No.424 21/08/20 15:24

>> 423 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

折りたたみ傘を持っていましたが、ずぶ濡れになるほどの雨でした✨🙋。

三回連続のずぶ濡れに遇っているので、ウンザリ劇場しました✨🙋。

体調は回復するので大丈夫ですよ✨🙋。

大阪の雨は明日明後日も降るとのことで勘弁してほしい劇場です✨🙋❤。

No.425 21/08/20 16:37
おしゃべり好きさん0 

>> 424 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

急にそんな激しい雨だったんだ!

大変だったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

明日明後日はお出かけ予定あり?

今のところ横浜は雨マークなさそう;(´•௰•`)☂

今月は兄貴にお祝いを届けに行く以外出かける用事なし♬︎

30分ほどお昼寝した(ρω-).oO

No.426 21/08/20 17:28

>> 425 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

黒い雲が出てるなと思っていましたら、急に激しい雨が降ってきました✨🙋。

土日はリハビリ日ではないので、お家で過ごす予定劇場です✨🙋。

大阪は明日から火曜日まで雨予報です✨🙋。

早く海釣り劇場をしたいと思うおっさん劇場になっています✨🙋❤。

No.427 21/08/21 09:46
おしゃべり好きさん0 

>> 426 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

こちら横浜☁*°

大阪は雨みたいだね?

味噌ラ通信♥雨の過ごし方

おうち時間はゆっくり映画鑑賞
部屋の掃除で心もスッキリ!
ゆっくり読書を楽しむ
子どもと一緒にボードゲーム
ストレッチや筋トレで憂鬱な気分から解消
スマホやパソコンのデータを整理

連れてきてみた♬︎

良かったら皆も参考にしてみてね✨✨

• << 429 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。 大阪は朝から曇りで昼から雨予報劇場です✨🙋。 体調は大丈夫ですか?。 おっさんはリハビリが休みですので、ミクル・テレビ・YouTubeをして過ごします✨🙋。 今日はお薬の副作用で眠気が強いので、お昼寝劇場をしそうです✨🙋。 味噌ラさんは今日もゆっくり劇場で過ごしてくださいね✨🙋❤。

No.428 21/08/21 09:56
おしゃべり好きさん0 

青空*

__ ∧ ∧
/\  (*゚∀゚)\
\/| ̄ ̄∪ ∪ ̄|\
 \|  〓〓  |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
おはよう♬︎

ファイザーワクチン接種2回目から丸一日経過*

多少微熱があって相変わらず筋肉痛みたいな違和感はあるものの大丈夫そう♬︎

ワクチン日とレディースデーが被って多少のだるさは両方から来てるかな?‪w

そこはよく分かりません‪w‪w

どう過ごしてる?✨✨

味噌ラは今日一日何もしてはいけない約束してるけどお洗濯まわした(●´ω`●)

調子見ながらゴロゴロ、ぐでぐで出来たらなって思っています♬︎

⬇今日の1枚

モデル立ちのワンワン(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

あんな顔されたら散歩行ったあとでも行ってあげたくなるよね‪w

No.429 21/08/21 10:23

>> 427 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) こちら横浜☁*° 大阪は雨みたいだね? 味噌ラ通信♥雨の過ごし方 おうち時間は… 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。

大阪は朝から曇りで昼から雨予報劇場です✨🙋。

体調は大丈夫ですか?。

おっさんはリハビリが休みですので、ミクル・テレビ・YouTubeをして過ごします✨🙋。

今日はお薬の副作用で眠気が強いので、お昼寝劇場をしそうです✨🙋。

味噌ラさんは今日もゆっくり劇場で過ごしてくださいね✨🙋❤。

No.430 21/08/21 10:54
おしゃべり好きさん0 

>> 429 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

多少お熱が出て少しだるさがあって相変わらず筋肉痛‪w

大丈夫だよ♬︎

おっさんとそこまで変わらない副反応だと思うよ♬︎

色々教えて貰ってたから助かりました🙇🙇🙇

ありがとう✨✨

今日は家事料理お休みするよう言われてるから手持ち無沙汰‪w

洋楽かけながらベッドで横になり自スレとお邪魔してるスレにレスしてYouTubeでのコメントくれた人に返レスしてる(●´ω`●)

因みに言語はアラビア語と英語‪w

今日日本の人からはなし♬︎

これ終わったらテレビの録画予約して携帯ゲームのツムツムとドラクエタクトに行く‪w

お昼ご飯は作らないし考える必要がないからそれまでのんびり♬︎

土日はおつかいに出ないようにしてるし完全おこもり‪w

No.431 21/08/21 11:27

>> 430 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

発熱・だるさ・筋肉痛は、おっさん同様共通しますね✨🙋。

明日も、ゆっくりした方が良いと思います✨🙋。

おっさんも翌々日も、ゆっくり劇場していました劇場でした✨🙋❤。

No.432 21/08/21 14:18
おしゃべり好きさん0 

>> 431 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

お昼は幕の内弁当、海老フライとオムライス弁当とオニオンスープ2つ注文した♬︎

ご飯食べ終わってまったりしてるせいかお眠‪w

18時から晩酌始まるからそれまでのんびり♬︎

こんな何もしなくていいのかなと思っちゃう‪w

今日明日は何もしないDayを満喫します♬︎

いつもありがとうね✨✨

• << 434 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 おっさんのお昼ごはんは、豚肉椎茸カレーを食べました✨🙋。 夕ごはんは、ポテトサラダ&チヌの塩焼き&納豆&もずくにしようと思います✨🙋。 おっさんはYouTubeで子供頃テレビで観ていたアントニオ猪木さんのプロレスを観賞して過ごしていました✨🙋。 コロナはキツいウイルスなので、お家で何もせずゆっくりした方が良いと思います✨🙋。 コロナは全国で感染拡大をしているので、今は出歩かず体を休ませる必要があると思います✨🙋❤。

No.434 21/08/21 16:05

>> 432 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ お昼は幕の内弁当、海老フライとオムライス弁当とオニオンスープ2つ注文… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

おっさんのお昼ごはんは、豚肉椎茸カレーを食べました✨🙋。

夕ごはんは、ポテトサラダ&チヌの塩焼き&納豆&もずくにしようと思います✨🙋。

おっさんはYouTubeで子供頃テレビで観ていたアントニオ猪木さんのプロレスを観賞して過ごしていました✨🙋。

コロナはキツいウイルスなので、お家で何もせずゆっくりした方が良いと思います✨🙋。

コロナは全国で感染拡大をしているので、今は出歩かず体を休ませる必要があると思います✨🙋❤。

• << 436 (*・o・+)ノ おっさんもプロレスは好きですか❓ 僕の部屋にはプロレスの本や雑誌が山積みになってます。 ブックオフや中古ショップで、安いプロレスの💿DVDを買って見てます。 最近は『アンドレザジャイアントvsハルクホーガン』のDVDを見てドキドキしました。 🎀
  • << 446 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 豚肉と椎茸のカレーいいね✨✨ 味噌ラも食べた〜い♬︎ 体にいいもの取り入れてるしおっさんのご飯好き‪w いつも参考にさせてもらってまーす♬︎ 味噌ラ通信♥ もずくには、カルシウムやマグネシウムなどのミネラルが豊富に含まれており、食物繊維も豊富。 沖縄もずく100gあたり6kcalと低カロリーなので、ダイエット中の方にもおすすめの食材です。 また、もずくのぬめりにはがんや糖尿病など生活習慣病予防にも効果が期待できる成分が含まれています。 味噌ラももずく買いに行こっと✨✨ おっさん多趣味だよね(●´ω`●) アントニオ猪木って凄い人気のある方じゃない? チョップだか平手されたい的なファンいない? 凄いアントニオ猪木愛♥だと思った‪👀 ファンじゃないからって事だろうけど味噌ラやられたいなんて考えられないよ‪w 味噌ラはちゃーんといい子に今日もお家でこもりまーすo(。>ᴗ<。)o︎♬

No.435 21/08/21 18:30
ライデン ( KIh1j )

>> 434 (*・o・+)ノ
おっさん、いい判断です。
全国でコロナが拡大してるので、不要不急の外出はしない方がいいですネ。

僕も明日(日曜日)の♨️温泉は中止します。

🎀

• << 439 ライデンさん、こんばんは🌙😃❗。 今、NHKを観ていますが今日も9県で過去最多のコロナ感染者が出ている県があったと報道していました✨🙋。 おっさんも明日はお家でスマホを触って過ごそうと思っています✨🙋❤。

No.436 21/08/21 18:40

>> 434 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 おっさんのお昼ごはんは、豚肉椎茸カレーを食べました✨🙋。 夕ごはんは、ポテトサラダ&チヌ… (*・o・+)ノ
おっさんもプロレスは好きですか❓

僕の部屋にはプロレスの本や雑誌が山積みになってます。
ブックオフや中古ショップで、安いプロレスの💿DVDを買って見てます。

最近は『アンドレザジャイアントvsハルクホーガン』のDVDを見てドキドキしました。

🎀

• << 438 《訂正》 『アントニオ猪木vsハルクホーガン』 と 『アンドレザジャイアントvsスタンハンセン』 ↑この2試合でした。 🎀
  • << 440 ライデンさん、こんばんは🌙😃❗。 おっさんも金曜日の20時に新日本プロレスや土曜日の17時に全日本プロレスの両方を観ていました✨🙋。 アンドレザジャイアントVSハルクホーガン、アントニオ猪木VSハルクホーガン、アンドレザジャイアントVSスタンハンセン、一流レスラー対決ですね✨🙋。 YouTubeでアンドレザジャイアントをボディスラムで投げたレスラーの動画がありますが、猪木・ハルクホーガン・スタンハンセンがボディスラムでアンドレを投げていますね✨🙋。 猪木の場合、アンドレを投げる姿は子供が大人を投げている映像に見えますね✨🙋。

No.437 21/08/21 18:43

裏側劇場です。
(おっさんのマネ)

🎀

• << 441 ライデンさん、こんばんは🌙😃❗。 タイガーマスクの身体能力が凄すぎましたね✨🙋。 合気道のような投げ技やドロップキック、回し蹴りやコーナーポストからのプランチャー、華麗なジャーマンスープレックスホールドを子供の頃、テレビでタイガーマスクを観ていたのを思い出しますね✨🙋。 貴重な映像ですね✨🙋❤。

No.438 21/08/21 18:52

>> 436 (*・o・+)ノ おっさんもプロレスは好きですか❓ 僕の部屋にはプロレスの本や雑誌が山積みになってます。 ブックオフや中古ショップ… 《訂正》

『アントニオ猪木vsハルクホーガン』

『アンドレザジャイアントvsスタンハンセン』

↑この2試合でした。

🎀

• << 442 おっさんもおっさんが写っている『週刊プロレス』を買い、お家に置いていますよ✨🙋。 一時、大阪プロレスの試合を観戦していました✨🙋🎶❤。 今は観戦していませんが、生のプロレスは迫力があったのを思い出します✨🙋❤。

No.439 21/08/21 19:22

>> 435 (*・o・+)ノ おっさん、いい判断です。 全国でコロナが拡大してるので、不要不急の外出はしない方がいいですネ。 僕も明日(日… ライデンさん、こんばんは🌙😃❗。

今、NHKを観ていますが今日も9県で過去最多のコロナ感染者が出ている県があったと報道していました✨🙋。

おっさんも明日はお家でスマホを触って過ごそうと思っています✨🙋❤。

No.440 21/08/21 19:57

>> 436 (*・o・+)ノ おっさんもプロレスは好きですか❓ 僕の部屋にはプロレスの本や雑誌が山積みになってます。 ブックオフや中古ショップ… ライデンさん、こんばんは🌙😃❗。

おっさんも金曜日の20時に新日本プロレスや土曜日の17時に全日本プロレスの両方を観ていました✨🙋。

アンドレザジャイアントVSハルクホーガン、アントニオ猪木VSハルクホーガン、アンドレザジャイアントVSスタンハンセン、一流レスラー対決ですね✨🙋。

YouTubeでアンドレザジャイアントをボディスラムで投げたレスラーの動画がありますが、猪木・ハルクホーガン・スタンハンセンがボディスラムでアンドレを投げていますね✨🙋。

猪木の場合、アンドレを投げる姿は子供が大人を投げている映像に見えますね✨🙋。

No.441 21/08/21 20:11

>> 437 裏側劇場です。 (おっさんのマネ) 🎀 ライデンさん、こんばんは🌙😃❗。

タイガーマスクの身体能力が凄すぎましたね✨🙋。

合気道のような投げ技やドロップキック、回し蹴りやコーナーポストからのプランチャー、華麗なジャーマンスープレックスホールドを子供の頃、テレビでタイガーマスクを観ていたのを思い出しますね✨🙋。

貴重な映像ですね✨🙋❤。

No.442 21/08/21 20:22

>> 438 《訂正》 『アントニオ猪木vsハルクホーガン』 と 『アンドレザジャイアントvsスタンハンセン』 ↑この2試合でした。 … おっさんもおっさんが写っている『週刊プロレス』を買い、お家に置いていますよ✨🙋。

一時、大阪プロレスの試合を観戦していました✨🙋🎶❤。

今は観戦していませんが、生のプロレスは迫力があったのを思い出します✨🙋❤。

No.443 21/08/21 20:25

>> 442 大阪プロレスの月刊雑誌もお家に置いています✨🙋🎶❤。

• << 451 おっさん、こんにちは (*・o・+)ノ 僕も自分が写ってたり、自分のコメントが載ってるプロレス雑誌はとってあります。 よく『みちのくプロレス』を会場に見に行ってました。 昔、デルフィンが所属してた団体です。 覆面ワールドリーグで ドスカラス(ミル・マスカラスの弟)の試合を目の前で見て感動しました。 🎀

No.444 21/08/22 08:50

>> 403 ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ)) やば💦 凄い言い間違い‪w ちょっと恥ずかしい‪w‪w‪w でも一ついいことが… 🐶(*・o・+)ノ
たくさんの動物との暮らしをイメージしました。
部屋が狭くなるのは仕方ないとしても
フンの片付けや掃除が大変ですね。

ご飯も大変!
トーヤはドッグフードだけでもいいけど、大量の野菜、果物、穀物(トウモロコシ)が必要ですね。

🏠🎀

• << 447 ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ)) ちょ👀 ちょっと待って👀! 真面目に可愛すぎるにも程があるんですけど‪♥‪w そこに味噌ラも混ぜてくれー(●´ω`●) ちゃんとおざぶも用意されてて野菜や果物もたくさん✨✨ しかも和室設定も👍🏻👍🏻✨ ただ大量のご飯と大量の💩んん、考えるとヤバい‪w こんな部屋あったら一生外でたくなくなるほどの幸せが詰まってる(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ♥

No.445 21/08/22 09:51
おしゃべり好きさん0 

あれ?

お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

No.446 21/08/22 10:04
おしゃべり好きさん0 

>> 434 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 おっさんのお昼ごはんは、豚肉椎茸カレーを食べました✨🙋。 夕ごはんは、ポテトサラダ&チヌ… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

豚肉と椎茸のカレーいいね✨✨

味噌ラも食べた〜い♬︎

体にいいもの取り入れてるしおっさんのご飯好き‪w

いつも参考にさせてもらってまーす♬︎

味噌ラ通信♥

もずくには、カルシウムやマグネシウムなどのミネラルが豊富に含まれており、食物繊維も豊富。 沖縄もずく100gあたり6kcalと低カロリーなので、ダイエット中の方にもおすすめの食材です。 また、もずくのぬめりにはがんや糖尿病など生活習慣病予防にも効果が期待できる成分が含まれています。

味噌ラももずく買いに行こっと✨✨

おっさん多趣味だよね(●´ω`●)

アントニオ猪木って凄い人気のある方じゃない?

チョップだか平手されたい的なファンいない?

凄いアントニオ猪木愛♥だと思った‪👀

ファンじゃないからって事だろうけど味噌ラやられたいなんて考えられないよ‪w

味噌ラはちゃーんといい子に今日もお家でこもりまーすo(。>ᴗ<。)o︎♬

• << 450 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。 安いレトルトのカレーは具がないので、フライパンで椎茸と豚肉を炒めたものをカレーにトッピングしました✨🙋。 もずくは、おっさんになってから食べるようになりました✨🙋。 もずくが、生活習慣病になるよと教えてくれ、もずくがおっさんをもずく中毒にしてくれています✨🙋。 アントニオ猪木さんは今闘病中でリハビリをしたりして病院で過ごしています✨🙋。 おっさんもアントニオ猪木さんに会う機会があれば、闘魂注入ビンタを強めでやって欲しかったですが会う機会がありませんでした✨🙋。 おっさんはアントニオ猪木さんにビンタをしてもらうことにより、猪木と闘った・猪木とプロレスをしたという錯覚になりたいのだと思っています✨🙋。 おっさんもコロナ感染予防の為、お家で過ごします劇場です✨🙋❤。

No.447 21/08/22 10:09
おしゃべり好きさん0 

>> 444 🐶(*・o・+)ノ たくさんの動物との暮らしをイメージしました。 部屋が狭くなるのは仕方ないとしても フンの片付けや掃除が大変ですね。… ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ))

ちょ👀

ちょっと待って👀!

真面目に可愛すぎるにも程があるんですけど‪♥‪w

そこに味噌ラも混ぜてくれー(●´ω`●)

ちゃんとおざぶも用意されてて野菜や果物もたくさん✨✨

しかも和室設定も👍🏻👍🏻✨

ただ大量のご飯と大量の💩んん、考えるとヤバい‪w

こんな部屋あったら一生外でたくなくなるほどの幸せが詰まってる(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ♥

No.448 21/08/22 10:15
おしゃべり好きさん0 

青空*

∧∧
  (*・ω・)  おはよ♬︎
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今日の横浜は☁*°

千葉はどんなお天気かな?

おっさんとライデンプロレス談議絶好調だね✨✨

青空は見たりするのかな👀

最近秋らしさって感じてる?🎃🍁🍄🌰

お買い物行くと秋カラーの服着てる人が居たり風?の感じが秋っぽくなってきてる♬︎

秋は食べ物が美味しい季節でもあるしファッションも楽しくなる♬︎♬︎

と言ってもどこも行けないんだけどね😅

青空も小さい秋見つけてみてね♥

⬇孫ピンキー♂ナナ♀(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

寸前まで抱っこして寝かせてたんだけどご飯食べにくいのとビール飲めないから置いたところあんな感じ(つω`*)♥

結ばれるのかなドキ(*´ェ`*)ドキ

• << 452 こちらは、どんよりとした曇り空 ときどき雨が降ってきます ☔️あっ!けっこう降ってきた Zz🐶(*´∀`)ノ でも、おかげで涼しいのだ🎵 薄い長そでを着てちょうどいいくらい トーヤは風通しのいい窓ぎわでグーグーzzz 🎀

No.449 21/08/22 10:35
おしゃべり好きさん0 

まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

いつも可愛いスタンプありがとう♥

まぁも色んなことと向き合い頑張ってるの知ってるよ♬︎

頑張りすぎると疲れちゃうからほどほどによろしくお願いします🙇🙇🙇

まぁのしたい時でいいし返レス打つ気になれなければしなくていいからまたきずなにおいでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

⬇今日の1枚

まぁが猫たんぬ好きだから連れてきてみた|´-`)チラッ

こんな可愛い熱中症対策本部長いたらやばいよね‪w

• << 468 可愛いい。でも、犬なんです。好きなの。

No.450 21/08/22 10:45

>> 446 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 豚肉と椎茸のカレーいいね✨✨ 味噌ラも食べた〜い♬︎ 体にいいもの取り入れてるしおっ… 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。

安いレトルトのカレーは具がないので、フライパンで椎茸と豚肉を炒めたものをカレーにトッピングしました✨🙋。

もずくは、おっさんになってから食べるようになりました✨🙋。

もずくが、生活習慣病になるよと教えてくれ、もずくがおっさんをもずく中毒にしてくれています✨🙋。

アントニオ猪木さんは今闘病中でリハビリをしたりして病院で過ごしています✨🙋。

おっさんもアントニオ猪木さんに会う機会があれば、闘魂注入ビンタを強めでやって欲しかったですが会う機会がありませんでした✨🙋。

おっさんはアントニオ猪木さんにビンタをしてもらうことにより、猪木と闘った・猪木とプロレスをしたという錯覚になりたいのだと思っています✨🙋。

おっさんもコロナ感染予防の為、お家で過ごします劇場です✨🙋❤。

• << 454 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ レトルトの活用法凄い👀!✨✨ 思い付かなかった! それならすぐ出来るし余って何日も食べなくて済むもんね♬︎ おっさん凄い!(*゚Д゚艸) 今度味噌ラも絶対やる〜♥ 今日のうちご飯はあんかけ焼きそばと中華スープとナムルだった♬︎ やっぱりビンタされたいんだ‪w しかもおっさんはその上をゆくプロレスする相手役としてやりたいんだもんね‪w‪w まさか結構な使い手!!??✨✨ 闘病中とはつゆ知らず* コロナ禍でお見舞いとか出来ないと思うし人との関わり物凄く少ないと思うけど未だに熱烈なファンもいるから頑張ってほしいね💪 今度はうちらが闘魂贈ればいいんじゃない?🍀
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧