注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

癒し空間★キズナ23

レス500 HIT数 10853 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/08/26 12:05(更新日時)

ポジティブでへんてこりんな味噌ラーメンと申します(m*_ _)m

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない会話、挨拶をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています✨

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

★きずなルール★

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈
タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー
🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)配信してるのでYouTube味噌ラチャンネルも合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのは皆のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新しいファミリーもどんどん遊びに来てね♬︎

No.3334108 21/07/19 09:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.451 21/08/22 11:24
ライデン ( KIh1j )

>> 443 大阪プロレスの月刊雑誌もお家に置いています✨🙋🎶❤。 おっさん、こんにちは

(*・o・+)ノ
僕も自分が写ってたり、自分のコメントが載ってるプロレス雑誌はとってあります。

よく『みちのくプロレス』を会場に見に行ってました。
昔、デルフィンが所属してた団体です。

覆面ワールドリーグで
ドスカラス(ミル・マスカラスの弟)の試合を目の前で見て感動しました。

🎀

• << 453 ライデンさん、こんにちは✨😃❗。 そうそうデルフィンは、みちのくプロレスにいましたね✨🙋。 今、デルフィンは大阪で議員をしているようです✨🙋。 ふく面ワールドリーグ戦懐かしいです✨🙋🎶❤。

No.452 21/08/22 11:32

>> 448 青空*    ∧∧   (*・ω・)  おはよ♬︎   _| ⊃/(___ / └-(____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 今日の横浜… こちらは、どんよりとした曇り空
ときどき雨が降ってきます
☔️あっ!けっこう降ってきた

Zz🐶(*´∀`)ノ
でも、おかげで涼しいのだ🎵
薄い長そでを着てちょうどいいくらい
トーヤは風通しのいい窓ぎわでグーグーzzz

🎀

• << 455 ライデンスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 宮城、福島地震あったみたいだけど大丈夫だった? 今日の山形涼しそうでいいね👍🏻👍🏻✨ トーヤもいい温度でグッスリ♥ お気に入りのクッションかな? 素敵な写真だね(●´ω`●)

No.453 21/08/22 11:41
王道 ( b0H31b )

>> 451 おっさん、こんにちは (*・o・+)ノ 僕も自分が写ってたり、自分のコメントが載ってるプロレス雑誌はとってあります。 よく『み… ライデンさん、こんにちは✨😃❗。

そうそうデルフィンは、みちのくプロレスにいましたね✨🙋。

今、デルフィンは大阪で議員をしているようです✨🙋。

ふく面ワールドリーグ戦懐かしいです✨🙋🎶❤。

No.454 21/08/22 13:33
おしゃべり好きさん0 

>> 450 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。 安いレトルトのカレーは具がないので、フライパンで椎茸と豚肉を炒めたものをカレーにトッピングし… おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

レトルトの活用法凄い👀!✨✨

思い付かなかった!

それならすぐ出来るし余って何日も食べなくて済むもんね♬︎

おっさん凄い!(*゚Д゚艸)

今度味噌ラも絶対やる〜♥

今日のうちご飯はあんかけ焼きそばと中華スープとナムルだった♬︎

やっぱりビンタされたいんだ‪w

しかもおっさんはその上をゆくプロレスする相手役としてやりたいんだもんね‪w‪w

まさか結構な使い手!!??✨✨

闘病中とはつゆ知らず*

コロナ禍でお見舞いとか出来ないと思うし人との関わり物凄く少ないと思うけど未だに熱烈なファンもいるから頑張ってほしいね💪

今度はうちらが闘魂贈ればいいんじゃない?🍀

• << 456 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今日は久しぶりに昼ごはん以降、4時間ぐらい寝ていました✨🙋。 カレーが美味しいお口になっているので、今晩もカレーを食べようと思います✨🙋。 YouTubeで猪木さんの闘病生活の動画がありますのでコメントを入れようと思います✨🙋❤。

No.455 21/08/22 13:37
おしゃべり好きさん0 

>> 452 こちらは、どんよりとした曇り空 ときどき雨が降ってきます ☔️あっ!けっこう降ってきた Zz🐶(*´∀`)ノ でも、おかげで涼し… ライデンスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

宮城、福島地震あったみたいだけど大丈夫だった?

今日の山形涼しそうでいいね👍🏻👍🏻✨

トーヤもいい温度でグッスリ♥

お気に入りのクッションかな?

素敵な写真だね(●´ω`●)

• << 459 Zz🐶(*・o・+)ノ これは犬用のベッドなのだ。 ひんやり素材で、犬が快適に休めるようにできている。 トーヤもお気に入りなのだ🎵 🎀

No.456 21/08/22 16:15

>> 454 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ レトルトの活用法凄い👀!✨✨ 思い付かなかった! それな… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

今日は久しぶりに昼ごはん以降、4時間ぐらい寝ていました✨🙋。

カレーが美味しいお口になっているので、今晩もカレーを食べようと思います✨🙋。

YouTubeで猪木さんの闘病生活の動画がありますのでコメントを入れようと思います✨🙋❤。

No.457 21/08/22 16:53
おしゃべり好きさん0 

>> 456 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

秋には美味しいキノコいっぱいあるしキノコカレーもいいし夏野菜最後の夏野菜カレーもいいね✨✨

味噌ラもカレー食べたいけど今日は決まってるらしくまた今度♬︎

Mr.猪木の話いいじゃん♥

物凄い励みになると思うよ(●´ω`●)

一日一善達成🍀

Mr.猪木はいいファンを持ったね♬︎

No.458 21/08/22 17:23

>> 457 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

シイタケは腰痛に良いとのことで食べていますね✨🙋。

猪木さんの闘病動画を観てコメントを入れるようにします✨🙋❤。

• << 461 おっさんおっ(๑•ㅁ•๑)はよー! 昨日はお昼寝沢山出来たみたいだけど眠れたかな? 味噌ラは10時間近く寝たけどまだ眠さん(ρω-).oO 眠眠強化週間だから仕方ないけど*

No.459 21/08/22 18:06

>> 455 ライデンスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 宮城、福島地震あったみたいだけど大丈夫だった? 今日の山形涼し… Zz🐶(*・o・+)ノ
これは犬用のベッドなのだ。
ひんやり素材で、犬が快適に休めるようにできている。
トーヤもお気に入りなのだ🎵

🎀

• << 462 ライデンおっ(๑•ㅁ•๑)はよー! それはトーヤ専用ベッドだったんだ✨ どおりで気持ちよさそうに寝てるわけだ♬ (*´・д・)? 猫たんぬ増えた👀✨ 左上の草はいつだかのサボテン?🌵

No.460 21/08/23 08:03
癒やされたいさん414 

/゚。//。/ /゚/ / ゚/
|。 ̄ ̄ ̄| ゚̄|/。/ /
| // (∵) 。| /゚ /
| // /_|ゝ |/。/ /
| ゚∧,,∧/ 。゚|. /゚/
|∩´・ω・∩゚|//。 ゚/
~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

みそらん、おはよぉ♡

こちらは雨

ワクチン後の体調はいかがですか?

こんなだと
喘息持ちさんはつらいよね

無理はしないでね

ぴぃちゃんずの最低限のお世話したら、
ぴぃちゃんずの島になって
過ごすのもいいかも(๑>◡<๑)

• << 463 名無しんおはよう(*´ω`*)ノ)) こちら横浜☁*° お陰様で腕の痛みも消えていつもの生活を取り戻しつつあるよ♬ 心配してくれてありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ♥ 味噌ラが大事な検査あったり色んな事あるとスーパーマンのように現れる♬ 元気にしてた? きずなに来るたび気になってたスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ ⬇孫ピンキー♂ナナ♀ザクロ♂ 味噌ラ島に名無しんも遊びに来ませんか?♥

No.461 21/08/23 10:34
おしゃべり好きさん0 

>> 458 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 シイタケは腰痛に良いとのことで食べていますね✨🙋。 猪木さんの闘病動画を観てコメントを入れるよう… おっさんおっ(๑•ㅁ•๑)はよー!

昨日はお昼寝沢山出来たみたいだけど眠れたかな?

味噌ラは10時間近く寝たけどまだ眠さん(ρω-).oO

眠眠強化週間だから仕方ないけど*

• << 470 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 おっさんも昨日がそうで夜もぐっすり眠れました劇場でした✨🙋。 今日の大阪は蒸し暑い劇場です✨🙋。 早く秋になってほしいおっさん劇場です✨🙋❤。

No.462 21/08/23 10:41
おしゃべり好きさん0 

>> 459 Zz🐶(*・o・+)ノ これは犬用のベッドなのだ。 ひんやり素材で、犬が快適に休めるようにできている。 トーヤもお気に入りなのだ🎵 … ライデンおっ(๑•ㅁ•๑)はよー!

それはトーヤ専用ベッドだったんだ✨

どおりで気持ちよさそうに寝てるわけだ♬

(*´・д・)?

猫たんぬ増えた👀✨

左上の草はいつだかのサボテン?🌵

• << 474 Zz🐶(*・o・+)ノ 庭にときどき、どこかの猫が遊びにくるのだ。庭石の上で日向ぼっこして寝てたりするよ。 トーヤ専用ベッドには、いつもクマみたいなキャラの枕が置いてある。 これは息子が部活だかスポーツクラブのイベント(プレゼント交換)で当てた物だが、完全に🐶トーヤに取られてしまった。 「ひんやりベッド」も「キャラまくら」も トーヤのお気に入り🎵 🎀

No.463 21/08/23 10:58
おしゃべり好きさん0 

>> 460 /゚。//。/ /゚/ / ゚/ |。 ̄ ̄ ̄| ゚̄|/。/ / | // (∵) 。| /゚ / | // /_|ゝ … 名無しんおはよう(*´ω`*)ノ))

こちら横浜☁*°

お陰様で腕の痛みも消えていつもの生活を取り戻しつつあるよ♬

心配してくれてありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ♥

味噌ラが大事な検査あったり色んな事あるとスーパーマンのように現れる♬

元気にしてた?

きずなに来るたび気になってたスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

⬇孫ピンキー♂ナナ♀ザクロ♂

味噌ラ島に名無しんも遊びに来ませんか?♥

No.464 21/08/23 11:16
おしゃべり好きさん0 

青空*

+ +
 +     +
   ∧_∧ /
+  ( n ´ ∀ ` n ォハョ-
  /  ノ \
 +(__)_)+

今日のご機嫌はいかがですか?

味噌ラは少しずつ元の生活に戻しつつあるよ♬

急に戻すと体もびっくりするし甘やかしてます‪w

こういう甘やかしも時には必要だからやってみてね♥

⬇今日の一枚

猫たんぬとわんわん(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

種類の違う者同士が同じものを見つめるこの感じ(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.465 21/08/23 11:22
おしゃべり好きさん0 

いつも味噌ラやファミリーに共感押してくれてありがとう♥

味噌ラの愛とへんてこりんを贈ります♬︎

_∧_∧__ ド━━━━━━━━ン
(_( ・ω<)_() ≡≡≡❤ ◎
 / つノ
 し―J

⬇ちんげん爆食い日和‪w

No.466 21/08/23 11:57
匿名さん466 

味噌ラさん✨ありがとう💝
しっかりと受け取りました🍀

いつも味噌ラさん✨
ピーちゃんズ🐦
味噌ラファミリーの皆さんの健康と幸せを願ってます💖💐

No.467 21/08/23 12:40
おしゃべり好きさん0 

>> 466 匿名さんこんにちは♬

匿名さんホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

いつも味噌ラやピーちゃんず、味噌ラファミリーを見守ってくれて*

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   あり   ♡∧_∧
  ♡  がと  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

良かったら味噌ラファミリーになってくれませんか?🍀

。*◇☆*。
  ・*★◎○@。*・
。◇@★◎◇★。*
。☆◎。*☆◎。*・゜゜
   \  ̄ ̄ /
    \  /
  ∧_∧\/
 ( ・∀・)∞
 / つ つ△
~(  ノ
 UU

No.468 21/08/23 13:56
癒やされたいさん35 

>> 449 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) いつも可愛いスタンプありがとう♥ まぁも色んなことと向き合い頑張ってるの知ってるよ♬︎ … 可愛いい。でも、犬なんです。好きなの。

No.469 21/08/23 14:00
おしゃべり好きさん0 

>> 468 まぁこんにちは(*´ω`*)ノ))

⬇こんなのはいかが?(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.470 21/08/23 14:08

>> 461 おっさんおっ(๑•ㅁ•๑)はよー! 昨日はお昼寝沢山出来たみたいだけど眠れたかな? 味噌ラは10時間近く寝たけどまだ眠さん(ρω… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

おっさんも昨日がそうで夜もぐっすり眠れました劇場でした✨🙋。

今日の大阪は蒸し暑い劇場です✨🙋。

早く秋になってほしいおっさん劇場です✨🙋❤。

No.471 21/08/23 14:27
おしゃべり好きさん0 

>> 470 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

ぐっすり眠れてよかったね✨✨

さっき支払いにコンビニ行ってきたけどこちらは夏と秋の合体でムッとする感じも残されてる‪♬︎

夜の〆はそうめんにでもして夏の残りを片付けていこう🍴

家から出なさすぎて運動不足にも程があるから💦

お家でたら数分で海見えるし涼しくなったら体動かすためにも写真でも撮りに行って息抜きしようかな♬︎

No.472 21/08/23 16:29

>> 471 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

今日の夕食は、ざるそばが食べたいお口になっているのでおっさんもツルツルと食べます劇場です✨🙋。

9月も残暑が残っているので、早く涼しい秋になってほしい劇場です✨🙋❤。

No.473 21/08/23 16:41
おしゃべり好きさん0 

>> 472 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

今日はおっさんも冷たい麺なんだ♬︎

おつまみは冷凍のギョーザと‪鶏肉と大根の煮物とレンコンのきんぴら♬︎

今コトコト煮てる(●´ω`●)

秋も楽しみだね♥

• << 480 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今日は海釣り劇場に行ってきました✨🙋。 釣れた魚は小サバとサッパ半々ぐらいの割合で釣れました✨🙋。 500mlの缶が6本入るクーラーボックスが満タンになったので、ビニールのクーラーボックスにも魚が入りました✨🙋。 22日ぶりの釣りだったのでお疲れ劇場の海釣りになってしまいました✨🙋。 おっさんの夕食はキャベツと鶏の胸肉を炊いて鍋🍲のようにして食べます劇場です✨🙋🎶❤。

No.474 21/08/23 19:09

>> 462 ライデンおっ(๑•ㅁ•๑)はよー! それはトーヤ専用ベッドだったんだ✨ どおりで気持ちよさそうに寝てるわけだ♬ (*´・д… Zz🐶(*・o・+)ノ
庭にときどき、どこかの猫が遊びにくるのだ。庭石の上で日向ぼっこして寝てたりするよ。

トーヤ専用ベッドには、いつもクマみたいなキャラの枕が置いてある。
これは息子が部活だかスポーツクラブのイベント(プレゼント交換)で当てた物だが、完全に🐶トーヤに取られてしまった。

「ひんやりベッド」も「キャラまくら」も
トーヤのお気に入り🎵

🎀

• << 477 ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ)) あの猫たんぬは近所の子だったんだ♬︎ トーヤのこと気になるのかな?♥ このキャラ枕ショット可愛い✨✨ 何度か写真載せてもらって見た♬︎ しかもライデンJrのプレゼント交換品だったとはΣ( ´・ω・`) 最初の頃は大好きなJrの匂いが付いて大好きになったのかな〜🍀 トーヤお散歩連れてってもらって幸せだね♬︎ 懐中電灯照らしてあげてる辺りがグー👍🏻👍🏻✨

No.475 21/08/23 23:49
癒やされたいさん35 

>> 474 とーや。
年齢が高いみたいだけど大丈夫?
生命力が半端ない。(・-・ )

長生きしてほしいな。

でも、疲れちゃって眠るの多いかな。
また、落ち着いてきたら散歩いってあげてね。ヾ(*>∇<*)ノ

• << 478 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) お陰様でワクチン接種2回目が終わり副反応と言えば少しお熱が出て、腕の痛みは筋肉痛って感じで今まで通りの生活をしています♬︎ 相方の接種2回目は9月1日* モデルナだから副反応出ると思うけど翌日お休み入れてるしバッチリ♬︎ 昨日は病院お疲れ様でした🙇🙇🙇 10月11月の予約は他の病院ありなんじゃない? 今のかかりつけ医への満足度は無さすぎるみたいだし😅 答えは味噌ラが浮かんだだけでも3つ♬︎ かかりつけ医、他の病院、セカンドオピニオン♬︎ 正しい情報に基づいて担当医と十分に話し合い、納得して治療を受けることがとても大切♬︎ 担当医と十分な話し合いを行っていたとしても、「別の医師の話を聞いてみたい」と思うことがある* 診断や治療選択などについて、現在診療を受けている担当医とは別に、違う医療機関の医師に求める「第2の意見」をセカンドオピニオンといってセカンドオピニオンは、今後も現在の担当医のもとで治療を受けることを前提に利用するものであり、「セカンドオピニオンを聞くこと=転院すること」ではありません♬︎ まだ時間はあるし考えてみてね✨✨ 新しい道を選ぶと善し悪し見えてきて新しい道が開けるよ♥ ⬇抱っこしてたのを置くとこんな感じ‪wザクロ、ナナ、ピンキー(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.476 21/08/24 03:17

>> 475 Zz🐶(*・o・+)ノ
最近は息子が散歩してくれるのだ🎵

1年と数ヶ月ぶりに息子が帰ってきてから、今日でちょうど1ヶ月
晴れた日は毎日トーヤの散歩をしてくれたのだ。

夏の昼間は暑くてトーヤがバテるから、涼しい夜に散歩に行くのだ。

夏休みもそろそろ終わり
息子は明日、帰ってしまう

🎀

• << 483 夏休みなんだね。 移動しても大丈夫だったの? 身内が帰宅するとなんか嬉しいね。 とーやが一番よろこんでいるかな。 また、帰ってしまうと寂しいな。

No.477 21/08/24 09:30
おしゃべり好きさん0 

>> 474 Zz🐶(*・o・+)ノ 庭にときどき、どこかの猫が遊びにくるのだ。庭石の上で日向ぼっこして寝てたりするよ。 トーヤ専用ベッドには、い… ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ))

あの猫たんぬは近所の子だったんだ♬︎

トーヤのこと気になるのかな?♥

このキャラ枕ショット可愛い✨✨

何度か写真載せてもらって見た♬︎

しかもライデンJrのプレゼント交換品だったとはΣ( ´・ω・`)

最初の頃は大好きなJrの匂いが付いて大好きになったのかな〜🍀

トーヤお散歩連れてってもらって幸せだね♬︎

懐中電灯照らしてあげてる辺りがグー👍🏻👍🏻✨

No.478 21/08/24 09:42
おしゃべり好きさん0 

>> 475 とーや。 年齢が高いみたいだけど大丈夫? 生命力が半端ない。(・-・ ) 長生きしてほしいな。 でも、疲れちゃって眠るの多い… まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

お陰様でワクチン接種2回目が終わり副反応と言えば少しお熱が出て、腕の痛みは筋肉痛って感じで今まで通りの生活をしています♬︎

相方の接種2回目は9月1日*

モデルナだから副反応出ると思うけど翌日お休み入れてるしバッチリ♬︎

昨日は病院お疲れ様でした🙇🙇🙇

10月11月の予約は他の病院ありなんじゃない?

今のかかりつけ医への満足度は無さすぎるみたいだし😅

答えは味噌ラが浮かんだだけでも3つ♬︎

かかりつけ医、他の病院、セカンドオピニオン♬︎

正しい情報に基づいて担当医と十分に話し合い、納得して治療を受けることがとても大切♬︎

担当医と十分な話し合いを行っていたとしても、「別の医師の話を聞いてみたい」と思うことがある*

診断や治療選択などについて、現在診療を受けている担当医とは別に、違う医療機関の医師に求める「第2の意見」をセカンドオピニオンといってセカンドオピニオンは、今後も現在の担当医のもとで治療を受けることを前提に利用するものであり、「セカンドオピニオンを聞くこと=転院すること」ではありません♬︎

まだ時間はあるし考えてみてね✨✨

新しい道を選ぶと善し悪し見えてきて新しい道が開けるよ♥

⬇抱っこしてたのを置くとこんな感じ‪wザクロ、ナナ、ピンキー(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

• << 484 やっぱり可愛いいなぁ。 ぴーさんず。 ワクチン、決まったよ。 確か、10月と11月。ファイザーだからちょっとだけ安心。😳 かかりつけの先生になった。 熱は、出るやろな。 血液検査の結果も詳しいのもらった。 やっぱり糖尿と他の数値がほんの少し心配。 後は、🆗だよ。 最近 また、母親が出てきているから心配で困った。 供養は、あまりしてないけど仏壇だけしたよ。 また、病気になるよ。か アイツとあんまり親しくなるな。かな。😳 私としては、キチンとあの世で成仏してほしいし兄貴や嫁にでてほしいんやけどな。 心配でたまらないよ。😀 また、暑くなるんだって体には気をつけてね。 相方 ワクチンをうっても元気だといいな。😳

No.479 21/08/24 09:52
おしゃべり好きさん0 

青空*

┏━┓┏━┓
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
┏┛ ┗┛ ┗┓
┃ > ┳ <  ┃ おはよ♬︎
┃ ◎┗┻┛◎ ┃
┃┏┓ ┏┓ ┃ 
┗┫┣━┫┣━┛

ぴーちゃんずの生ボイスアラームで起床‪w

寝てるとポポポピーヨって♂の声が聞こえてきてくるの‪w‪w

それが味噌ラの一日の始まり♬︎

眠たくてどうしようもない時はそのまま寝るけどそうするとあっちでピーヨこっちでピーヨって♂4人の合唱ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

そこで寝るのを諦めます‪w

青空の今日の目覚めはどうだった?|´-`)チラッ

⬇今日の一枚

マリオやったことある?

クリボーって敵なんだけどパン切ったらこれって凄くない!?✨✨

あー……

家にパンないのにパン食べたくなった‪w

No.480 21/08/24 14:17

>> 473 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 今日はおっさんも冷たい麺なんだ♬︎ おつまみは冷凍のギョーザと… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

今日は海釣り劇場に行ってきました✨🙋。

釣れた魚は小サバとサッパ半々ぐらいの割合で釣れました✨🙋。

500mlの缶が6本入るクーラーボックスが満タンになったので、ビニールのクーラーボックスにも魚が入りました✨🙋。

22日ぶりの釣りだったのでお疲れ劇場の海釣りになってしまいました✨🙋。

おっさんの夕食はキャベツと鶏の胸肉を炊いて鍋🍲のようにして食べます劇場です✨🙋🎶❤。

No.481 21/08/24 14:55
おしゃべり好きさん0 

>> 480 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

おっ👀

ようやく釣り行けたんだ♬︎

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┏━━╋━━┓おめでとう
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩
┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕
┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨
┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚
♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

今回も大量だね✨✨

かなり疲れたんじゃない?

シャワーしてお昼寝日和♬︎

夜ご飯も決まってるしゆっくりしてね👍🏻👍🏻✨

うちは昨日の鶏と大根の煮物がいい感じになってるから他にもなんか考えなきゃ˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

No.482 21/08/24 17:06

>> 481 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

夕立の音とキンキンのクーラーの寒さで目が覚めました✨🙋。

久しぶりの海釣り劇場はいい運動になったので、体力的にいい感じになったと思います✨🙋。

野菜があれば何かの野菜炒めがいいと思います✨🙋。

お魚の塩焼きもいいかもと思います✨🙋❤。

• << 485 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 最近大阪は雨よく降るね☂︎* 昨日はかなり久しぶりの釣りみたいだったし腰痛くない? 今日はのんびりするんだよ〜♬︎ 昨日は野菜の端っことか結構あったからあんかけ野菜炒め作ったら量を間違え大盛りになってた‪w 残りもあるしお昼は野菜ラーメンにでもする予定🍜

No.483 21/08/24 18:43
癒やされたいさん35 

>> 476 Zz🐶(*・o・+)ノ 最近は息子が散歩してくれるのだ🎵 1年と数ヶ月ぶりに息子が帰ってきてから、今日でちょうど1ヶ月 晴れた日は… 夏休みなんだね。
移動しても大丈夫だったの?
身内が帰宅するとなんか嬉しいね。
とーやが一番よろこんでいるかな。
また、帰ってしまうと寂しいな。

No.484 21/08/24 18:56
癒やされたいさん35 

>> 478 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) お陰様でワクチン接種2回目が終わり副反応と言えば少しお熱が出て、腕の痛みは筋肉痛って感じで今まで通り… やっぱり可愛いいなぁ。
ぴーさんず。

ワクチン、決まったよ。
確か、10月と11月。ファイザーだからちょっとだけ安心。😳
かかりつけの先生になった。
熱は、出るやろな。

血液検査の結果も詳しいのもらった。
やっぱり糖尿と他の数値がほんの少し心配。

後は、🆗だよ。

最近 また、母親が出てきているから心配で困った。
供養は、あまりしてないけど仏壇だけしたよ。

また、病気になるよ。か アイツとあんまり親しくなるな。かな。😳

私としては、キチンとあの世で成仏してほしいし兄貴や嫁にでてほしいんやけどな。

心配でたまらないよ。😀

また、暑くなるんだって体には気をつけてね。
相方 ワクチンをうっても元気だといいな。😳

• << 486 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) ワクチン予約したんだ👀!   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━━╋━━┓おめでとう ┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩ ┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕 ┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨ ┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚ ♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪ 本当に良かった♥ 糖尿と他の数値が心配なの? 糖尿は食事療法と運動療法だと思うから正しくしていること、間違っていること、率先してした方がいいことを先生に聞いて改めて勉強し直すといいかも✨✨ 最近お母さん夢に出てきてるんだ♬︎ 不安感とか心配事が多いから大丈夫だよって見守ってくれてるんだよ♥ 最近お母さんが心配するほど彼と親しくなりすぎてるの?|´-`)チラッ ご両親やご先祖さまに対しまぁはやるべき事やってると思うよ✨✨ まぁがお兄よりも誰よりも率先してやってることを味噌ラは知っています♬︎ あまり力入れすぎずのんびり過ごそうね♥ 相方のワクチン接種2回目は熱が出ると最初から思ってるし薬も仕事も休みとってるし大丈夫♬︎ 弟もモデルナ打ったけどお熱出てたから同じ風に出るんだと思う* 備えあれば憂いなし♬︎ まぁも湿布か塗るタイプの湿布用意しといてね👍🏻 ⬇足の裏で眠る孫ザクロ♂ナナ♀ピンキー♂

No.485 21/08/25 09:17
おしゃべり好きさん0 

>> 482 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 夕立の音とキンキンのクーラーの寒さで目が覚めました✨🙋。 久しぶりの海釣り劇場はいい運動になった… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

最近大阪は雨よく降るね☂︎*

昨日はかなり久しぶりの釣りみたいだったし腰痛くない?

今日はのんびりするんだよ〜♬︎

昨日は野菜の端っことか結構あったからあんかけ野菜炒め作ったら量を間違え大盛りになってた‪w

残りもあるしお昼は野菜ラーメンにでもする予定🍜

• << 488 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今日の大阪は晴れでリハビリに行ってきました✨🙋。 腰痛と背部痛があるので電気を背中と腰に強めに流してもらいました✨🙋。 昨日のおっさん釣果情報ですが、小サバ・サッパ・アジ・カタクチイワシを計177匹釣りました✨🙋。 海釣り中は無心になって魚を釣っていました✨🙋。 おっさんのお昼ごはんは、ピーマンと豚肉の味噌野菜炒めと冷やっこを食べました✨🙋。 野菜炒め&野菜ラーメンは美味しいですよね✨🙋。 明日はリハビリの日ではないので、おっさんはお家でたれぱんだ🐼になって過ごします✨🙋❤。

No.486 21/08/25 09:31
おしゃべり好きさん0 

>> 484 やっぱり可愛いいなぁ。 ぴーさんず。 ワクチン、決まったよ。 確か、10月と11月。ファイザーだからちょっとだけ安心。😳 かかり… まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

ワクチン予約したんだ👀!
  ╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┏━━╋━━┓おめでとう
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩
┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕
┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨
┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚
♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

本当に良かった♥

糖尿と他の数値が心配なの?

糖尿は食事療法と運動療法だと思うから正しくしていること、間違っていること、率先してした方がいいことを先生に聞いて改めて勉強し直すといいかも✨✨

最近お母さん夢に出てきてるんだ♬︎

不安感とか心配事が多いから大丈夫だよって見守ってくれてるんだよ♥

最近お母さんが心配するほど彼と親しくなりすぎてるの?|´-`)チラッ

ご両親やご先祖さまに対しまぁはやるべき事やってると思うよ✨✨

まぁがお兄よりも誰よりも率先してやってることを味噌ラは知っています♬︎

あまり力入れすぎずのんびり過ごそうね♥

相方のワクチン接種2回目は熱が出ると最初から思ってるし薬も仕事も休みとってるし大丈夫♬︎

弟もモデルナ打ったけどお熱出てたから同じ風に出るんだと思う*

備えあれば憂いなし♬︎

まぁも湿布か塗るタイプの湿布用意しといてね👍🏻

⬇足の裏で眠る孫ザクロ♂ナナ♀ピンキー♂

No.487 21/08/25 09:42
おしゃべり好きさん0 

青空*

∩∩   ∩∩
∩∩ ・×・) (・×・) ∩∩
( ・×・)∩∩ ( ∩∩・×・)
| U ( ・×・)( ・×・)と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u’. `u-u’

おはよう♬︎

まだ夢の中かにゃ?|´-`)チラッ

ぴーちゃんずはまだ夢の中♬︎

そろそろ起きたよのさえずりが聞こえてくると思われる‪w

今日は何してる?

28日兄貴の所にお祝い届けに行くんだけど*

今黒髪なのに毛先が茶色くなってきちゃったから染めなきゃ💦

黒と茶色のツートンカラー‪w

月一美容室行ってたコロナ前が懐かしい‪✨✨

青空は結構髪の毛伸びた?

変わらず肩につくくらいかな?

ROM様や皆が共感を押してくれて癒し空間★きずなを見守ってくれてるよ♥

安心していつでも帰っておいでね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

⬇今日の一枚

可愛すぎて食べちゃいたい(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

このまま眠りについちゃうこの表情(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.488 21/08/25 15:10

>> 485 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 最近大阪は雨よく降るね☂︎* 昨日はかなり久しぶりの釣りみたいだったし腰痛くない? … 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

今日の大阪は晴れでリハビリに行ってきました✨🙋。

腰痛と背部痛があるので電気を背中と腰に強めに流してもらいました✨🙋。

昨日のおっさん釣果情報ですが、小サバ・サッパ・アジ・カタクチイワシを計177匹釣りました✨🙋。

海釣り中は無心になって魚を釣っていました✨🙋。

おっさんのお昼ごはんは、ピーマンと豚肉の味噌野菜炒めと冷やっこを食べました✨🙋。

野菜炒め&野菜ラーメンは美味しいですよね✨🙋。

明日はリハビリの日ではないので、おっさんはお家でたれぱんだ🐼になって過ごします✨🙋❤。

• << 491 おっさん、こんばんは (*・o・+)ノ リハビリ、釣り、いいねぇ~ コロナが収まったらプロレスを見に行きたいです。 僕は『みちのくプロレス』と『新日本プロレス』が見たいなぁ~ 🎀

No.489 21/08/25 15:40
おしゃべり好きさん0 

>> 488 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

リハビリお疲れ様です🙇🙇🙇

電気を流すとやはり楽になるもん?

今回の成績は四種類の177匹👀

めっちゃ(´ ✪ω✪` )スゴイ!!!

食べるのもお料理も楽しみだね♬︎

前の日は釣りで疲れただろうけどしっかり栄養補給もしてて💮💯🙆🎊

うちの夜ご飯は冷凍庫にお魚あったから煮ようかな♬︎

No.490 21/08/25 18:28

>> 489 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

電気を流すと体の張りが柔らぐので、体が楽になります劇場です✨🙋。

こんばんは、カレーライスを食べて元気になろうと思います✨🙋❤。

• << 494 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) リハビリは月に何回? 合う治療があって本当に良かったよね♬︎ 何カレーにしたのかな? おっさんオリジナルカレーでしょ?🍛

No.491 21/08/25 19:00

>> 488 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今日の大阪は晴れでリハビリに行ってきました✨🙋。 腰痛と背部痛があるので電気を背中と腰に強めに流… おっさん、こんばんは

(*・o・+)ノ
リハビリ、釣り、いいねぇ~

コロナが収まったらプロレスを見に行きたいです。
僕は『みちのくプロレス』と『新日本プロレス』が見たいなぁ~

🎀

• << 493 ライデンさん、おはようございます☀️🙋❗。 おっさんもルチャリブレのプロレスを観戦したいです✨🙋。 みちのくプロレスを観戦したい劇場です✨🙋。 新日本プロレスも観戦したことがないので観戦したいです✨🙋。 三沢光晴選手のエルボーの音と川田利明選手の蹴りの音をプロレス会場で観戦した時に聞きましたが鈍い音をしていたのを思い出します✨🙋❤。
  • << 495 ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ)) ん👀 学校の体育館?的な所でプロレス始まってる‪w しかもカッパさんマスク付けてるけど選手ってこと?

No.492 21/08/25 19:47
癒やされたいさん35 

凄いどつぼ。
ずっとずっと憂鬱な気分でおります。
春前から なんか 振り回されていて
きついです。

気分をゆっくりしたいな。

• << 496 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 春前からの憂鬱が今でも続いてるの? >気分をゆっくりしたいな。 まぁの言うように気分を解放してあげた方がいいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 過去は変えられないからこれ以上自分を苦しめないようにそっと横に置いてあげてね* 公的な電話相談はかけていいんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで その人達はそれがお仕事だから迷惑をかけてるなんて思わなくていいの♬︎ まぁは優しいからこんな時でも相手のことを考えちゃうんだね* 肩の力を抜いて深呼吸♬︎ 秋は目の前だから呼吸法始められるんじゃない?♥ ⬇おにぎりみたいでしょ‪w孫ザクロ♂

No.493 21/08/26 06:32

>> 491 おっさん、こんばんは (*・o・+)ノ リハビリ、釣り、いいねぇ~ コロナが収まったらプロレスを見に行きたいです。 僕は『み… ライデンさん、おはようございます☀️🙋❗。

おっさんもルチャリブレのプロレスを観戦したいです✨🙋。

みちのくプロレスを観戦したい劇場です✨🙋。

新日本プロレスも観戦したことがないので観戦したいです✨🙋。

三沢光晴選手のエルボーの音と川田利明選手の蹴りの音をプロレス会場で観戦した時に聞きましたが鈍い音をしていたのを思い出します✨🙋❤。

No.494 21/08/26 09:22
おしゃべり好きさん0 

>> 490 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 電気を流すと体の張りが柔らぐので、体が楽になります劇場です✨🙋。 こんばんは、カレーライスを食べ… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

リハビリは月に何回?

合う治療があって本当に良かったよね♬︎

何カレーにしたのかな?

おっさんオリジナルカレーでしょ?🍛

• << 498 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。 リハビリは月に12回リハビリ通院しています✨🙋。 昨日の夕食は焼豚メンマを購入したのを忘れていたので、焼豚メンマをおかずにしました✨🙋。 今日のお昼ごはんですが、レトルトカレーにハムとピーマンを炒めたものをトッピング劇場します✨🙋。 今はごはんを炊いています✨🙋。 おっさんは、またまたうなぎを食べたいお口になっています✨🙋。 うなぎが食べたい、うなぎが食べたいと贅沢なお口になっているので困っています✨🙋❤。

No.495 21/08/26 09:23
おしゃべり好きさん0 

>> 491 おっさん、こんばんは (*・o・+)ノ リハビリ、釣り、いいねぇ~ コロナが収まったらプロレスを見に行きたいです。 僕は『み… ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ))

ん👀

学校の体育館?的な所でプロレス始まってる‪w

しかもカッパさんマスク付けてるけど選手ってこと?

No.496 21/08/26 09:37
おしゃべり好きさん0 

>> 492 凄いどつぼ。 ずっとずっと憂鬱な気分でおります。 春前から なんか 振り回されていて きついです。 気分をゆっくりしたいな。 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

春前からの憂鬱が今でも続いてるの?

>気分をゆっくりしたいな。

まぁの言うように気分を解放してあげた方がいいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

過去は変えられないからこれ以上自分を苦しめないようにそっと横に置いてあげてね*

公的な電話相談はかけていいんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

その人達はそれがお仕事だから迷惑をかけてるなんて思わなくていいの♬︎

まぁは優しいからこんな時でも相手のことを考えちゃうんだね*

肩の力を抜いて深呼吸♬︎

秋は目の前だから呼吸法始められるんじゃない?♥

⬇おにぎりみたいでしょ‪w孫ザクロ♂

No.497 21/08/26 09:42
おしゃべり好きさん0 

青空*

ε⌒ヘ⌒ヽフ
   ( ( ・ω・)
  ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
  ( ( ・ω・)・ω・)
ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ⌒ヽフ
( ( ・ω・)・ω・)・ω・)
'し-し-Jし-Jし-J

おはよう♬︎

最近体調はどうですか?

味噌ラは終わりそうで終わらないレディースデーを待っています‪w

土曜日は兄貴にお祝いを渡しそのまま実家に行く予定だよ♬︎

凄ーーーく久しぶり✨✨

後は毛先を黒くしてネイルするのが残されたミッション♬︎

今日染めて明日ネイルにしようかな♥

ネイルしたら載せるね(●´ω`●)

⬇これなーんだ‪👀

正解は*

食べられ途中のちんげん‪w

見ての通りちんげん本当に大好きで毎日出すのが楽しみなくらい♬︎

青空もしっかり🍆🍅🌽とって栄養補給してね👍🏻👍🏻✨

No.498 21/08/26 10:22

>> 494 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) リハビリは月に何回? 合う治療があって本当に良かったよね♬︎ 何カレーにしたのかな?… 味噌ラさん、おはようございます☀️🙋❗。

リハビリは月に12回リハビリ通院しています✨🙋。

昨日の夕食は焼豚メンマを購入したのを忘れていたので、焼豚メンマをおかずにしました✨🙋。

今日のお昼ごはんですが、レトルトカレーにハムとピーマンを炒めたものをトッピング劇場します✨🙋。

今はごはんを炊いています✨🙋。

おっさんは、またまたうなぎを食べたいお口になっています✨🙋。

うなぎが食べたい、うなぎが食べたいと贅沢なお口になっているので困っています✨🙋❤。

No.499 21/08/26 11:33
おしゃべり好きさん0 

>> 498 おっさんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

12回通院してるんだ👀

大変だけど楽になるなら頑張って通院出来るね♬︎

味噌ラもご飯炊いてる最中✨✨

お昼わけて〜‪w

お粥久しぶりに食べたくなって中華粥と麻婆豆腐にするんだ🍴

鰻いいね👍🏻👍🏻✨

今年まだ食べてないけど絶対食べてやる〜💪♥

おっさんは髪切りに行ったり髪染めたりする?

No.500 21/08/26 12:05

>> 499 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

おっさんは2ヶ月に1回スポーツ刈りをしています✨🙋。

スポーツ刈りはドライヤーをする必要がないので楽チン劇場です✨🙋。

髪染めは、めんどくさいのでそのままの白髪頭で過ごしています✨🙋。

胃にやさしい中華粥と麻婆豆腐は体に良いと思います✨🙋。

おっさんも麻婆豆腐が食べたくなってきました✨🙋❤。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧