注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

妻との性活

レス27 HIT数 1092 あ+ あ-

やりきれないさん( 30代 ♂ )
21/06/17 20:16(更新日時)

妻とレスです。
私39歳、妻37歳。中1と小1に子供がいます。
結婚して14年になります。
普段は仲良くしています。買い物に行けば手を繋いだり、腕を組んでくれたりもします。
寝る時はダブルベットで2人で寝ています。
しかし、胸やお尻を触られたりするのは嫌、キスもこちらからしないと向こうからはしてきません。前回は8ヶ月していなく、それから1度して、もう3ヶ月していません。もうそろそろしたいんだけどと言うと、えーしたくないと言われ、その話しをしていると、モラハラと言われます。妻はしなくたって好きなのには変わらないでしょと言いますが、自分は結構しんどいですし、浮気をしているんじゃないかと疑ってしまいます。そう思うとちょっとの事が気になり、お風呂とトイレに携帯を持って行ったり、携帯を見られたくないような行動が気になってきます。
普段から、いろいろ手伝うようにはしています。洗濯もしますし、干したりもします。掃除もしますし、作ってもらった料理も並べたりします。休みの日には子供を連れて外に行き、1人の時間も作ってあげてると思います。マッサージもお互いし合ったりします。
最近はずっと、妻に何をすれば好きになってくれるんだろう。もっと寄り添ってくれるんだろうと考えてしまいます。
私はどうしたらいいでしょうか?よろしくお願い致します。

No.3312219 21/06/15 23:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/06/16 00:51
通りすがり ( ♀ JNT4l )

なかなか異変に気付かない男性が、
変かもと感じるのは、よほどなので、
先ず、興信所頼みましょう。

手は繋ぐのに、キスもセックスもなしは、かなり怪しいです。

興信所の結果次第かな?と思います。

• << 7 違う所で性欲を発散してるんでしょうか? 前はTバックとかあったのですが、捨てたのかもうないと言われました。なぜだと思いますか?

No.2 21/06/16 01:00
匿名さん2 ( ♀ )

私もレスです。
原因は旦那が太って上に乗ると息が出来なくなってしまうことと、口臭体臭がキツくなって冷めてしまったことでした。

違ったらすみませんが、
歯科検診へ行くとか、体臭防止グッズを買ってみるのもアリかもしれませんよ。

• << 5 自分もそう思われるの嫌なので、現在歯医者には結婚前から行ってます。体が臭くならないように、ボディーソープなども買って使ってます。前にTバックなどもあったのですが、捨てたのか、もうないと言われました、なぜでしょうか?

No.3 21/06/16 01:19
通りすがりさん3 ( 30代 ♂ )

そんなに孤立してるなら、エッチは、若い女性に、求めるけどね。
法律でも、レスは、離婚の原因に、成るので拒否されるなら、地域にも寄りますけどお手頃の値段で若い女性を食べれるからね。
妻が仮に浮気をして居るなら、子供達の為に、ある時期まで我慢をして、自分は、若いセフレとかデリヘルを堪能するけどね。

浮気をせれて判れば、凹むからね。
14年間の夫婦の歴史もあるし、妻がエッチが、嫌いなのか?好むのかは?
貴方が1番の理解者と思いますけどね。

手を繋ぐ夫婦なんて老夫婦でも散歩とかショッピングなら大抵は、しますけどね。

男として価値が無いかも??
恋愛対象外かも?

No.4 21/06/16 02:23
匿名さん4 

結婚14年…
年齢的にはまだお若いと思うのですが、今は奥様の気持ちが
「妻<母」
なのでしょうね。
中1と小1のお子さまがいらっしゃるなら、子育てが生活のメインになっていると思います。

奥様はご主人に日頃から感謝しているでしょうし、確かに愛していると思います。
ただ、今は男や夫としてではなく子供達の父親としての気持ちが強いのだと思います。
いわゆる「家族愛」が強まってる。

子供達がもう少し大きくなって、手がかからなくなり二人だけの時間が増えてきたら…
少しずつ、夫婦として「男女」の気持ちが戻ってくると思います。

人の気持ちは環境で変化するものですから…
人生の中の一時的な変化として、今は受け止めてあげられると良いですね。

それと、月に一度でも良いからお子さまを誰かに預かってもらい、奥様と二人でデートする時間を作ってみるのも良いかもしれません。

結婚前にデートした場所なんかを訪れると、思い出と共に男女としての気持ちが湧いてくる場合もありますので。

• << 6 実家に子供を預けて2人でご飯に行ったり海にドライブに行ったりと、実家が近いので結構預けて出かけたりはするんですけどね、、、 他で性欲を発散してたりしないですかね?

No.5 21/06/16 06:34
やりきれないさん0 ( 30代 ♂ )

>> 2 私もレスです。 原因は旦那が太って上に乗ると息が出来なくなってしまうことと、口臭体臭がキツくなって冷めてしまったことでした。 違… 自分もそう思われるの嫌なので、現在歯医者には結婚前から行ってます。体が臭くならないように、ボディーソープなども買って使ってます。前にTバックなどもあったのですが、捨てたのか、もうないと言われました、なぜでしょうか?

No.6 21/06/16 06:38

>> 4 結婚14年… 年齢的にはまだお若いと思うのですが、今は奥様の気持ちが 「妻<母」 なのでしょうね。 中1と小1のお子さまがいらっしゃ… 実家に子供を預けて2人でご飯に行ったり海にドライブに行ったりと、実家が近いので結構預けて出かけたりはするんですけどね、、、
他で性欲を発散してたりしないですかね?

No.7 21/06/16 06:42

>> 1 なかなか異変に気付かない男性が、 変かもと感じるのは、よほどなので、 先ず、興信所頼みましょう。 手は繋ぐのに、キスもセックスもな… 違う所で性欲を発散してるんでしょうか?
前はTバックとかあったのですが、捨てたのかもうないと言われました。なぜだと思いますか?

No.8 21/06/16 07:12
通りすがりさん8 

思春期の子供がいるし、声も出せないししても何かモヤモヤが残るからしたくないとか、14年も一緒にいたらしたくなくなるって普通だと思うけど。
浮気はしてないと思うよ。

• << 10 そういうものなんですかね、、、

No.9 21/06/16 07:36
匿名さん9 

>妻に何をすれば好きになってくれるんだろう。
>もっと寄り添ってくれるんだろうと考えてしまいます。

短絡的な考え方ですね。SEXの拒否=嫌い?そんなわけないでしょ。まあ主さんはそうしか考えられないだろうけど。それこそ妻を愛している考え方とは思いませんけど。

奥さんを女性でなくしたのは誰でしょう?お子さんですか?違うと思いますよ。

女性は本能的に信頼感と頼り甲斐のある男に対して性的欲求を求めやすいものです。母親になってもそこは変わりません。父親になってもそこに男を感じていると自ずと性的欲求は目覚めるんです。

嫌いではなく好きだけどそれは家族としての好きであって、男ではなくなった。だから性的行為を気持ち悪く感じるのです。

家事をしてあげているとかそう言うのとはまた別の問題ですよ。ってか主さんのしてあげていると言う姿勢はどうなのでしょう?手伝ってあげてるんだからSEX求めても答えろよですか?それもおかしい話だと思います。

スマホを持ち歩く見せないから浮気ですか?でもそうかも知れないですね。主さんより魅力的な男を見つけてしまったのかも知れませんね。でもそれは奥さんだけが悪いのかな?って思います。

まずは疑うとかの女々しさを無くして男らしさ頼り甲斐を充実させてあげることでは無いでしょうか?奥さんの求める男になることそれが一番早いでしょうね。それが話せる信頼感じゃないですかね。

No.10 21/06/16 07:55

>> 8 思春期の子供がいるし、声も出せないししても何かモヤモヤが残るからしたくないとか、14年も一緒にいたらしたくなくなるって普通だと思うけど。 … そういうものなんですかね、、、

No.11 21/06/16 09:30
匿名さん11 

単に性活に気持ちがなくなったのかなと思ったけど風呂トイレに携帯はかなり怪しいですね。

No.12 21/06/16 10:11

>> 11 好きだとはちゃんと言ってくれるのですが、、
浮気してるのかなー、、

No.13 21/06/16 15:15
匿名さん13 

浮気じゃないと思うけどな。
家族として好きになってしまっただけで性欲が湧かないんだと思う。
男性と違って女性は無くても平気な人が多いんだよ。
口臭や体臭がきつい、オナラやゲップを平気でされると性的魅力が無くなるんだよね。
思い当たる節はない?

それで浮気してるんじゃないかと疑われたら愛情まで冷めてしまうかも。

No.14 21/06/16 15:40

>> 13 口臭は現在歯医者に行ってます。体臭は自分専用のボディーソープを買ってきて、気をつけています。しかし、両方自分では気をつけているつもりでも相手はわからないですよね。
オナラやゲップは前からしないように気をつけています。
喜んでもらえるように、母の日や記念日、誕生日以外にも、お花やプレゼントを買うようにしてるのですが、気持ちが重いのかな、、

No.15 21/06/16 15:57
通りすがりさん15 

子供ができると母としての役割を求められているうちに女としての感性はなくなってくらしいとも聞きます。
主さんも我慢できなくて奥様以外でも良いのであれば、今度奥様に拒否されたら「じゃあ、ほかで済ませてきてもいい?」って聞いてみては?
勝手に他の女性とすると家庭崩壊につながりますが、奥様が了承するなら良いのでは?

携帯を見られないようにしているのがそういうことなんであれば、旦那に同じことされて平気なのか気にし始めるんじゃないでしょうか。

No.16 21/06/16 17:00
通りすがりさん16 ( ♂ )

主が何を改善しても無理だと思うよ。
仮に相手が受け入れたとしても、そんな相手としても楽しくないと思うけどね。

内より外に目を向けるべきでしょう。

No.17 21/06/16 21:33
結婚の話題好きさん17 ( 40代 ♀ )

主さんは奥さんの事が大好きなんですね。

うちの旦那も私の事が大好きらしいです。
愛情表現やスキンシップが昔から多い人で、周りからは(仮面夫婦が多いので)羨ましいと言われてたほどです。家事や子育てにも協力的、見た目も悪くないし、理想の旦那、理想の男。
稼ぎも良く、誰からも好かれる人。

もう子供が大きいので、旦那と2人でランチやお茶行ったり、旅行行ったり、手も繋ぐしエッチもしてたし、私も大好きや愛してるも伝えてました。

けど、私はずっと旦那を裏切ってました。

旦那の事も好きだったし、特に不満も無かったですが、出会ってしまったんです。

そして、奥さん同様、私も携帯を肌身離さず持ち歩くようになり、バレました!

奥さんがわたしと同じとは言いませんが…

子育てで疲れてるだけかもしれませんしね

主さんや、うちの旦那
どうして結婚して何年も経ってるのに
「大好き」が続くのか
私は、そっちの方が不思議です…

旦那から女として見られるのが苦痛で…

No.18 21/06/16 22:06

>> 17 常に妻の事を考えてしまいます。それが逆にうざいのでしょうか、、
バレてその後はどうなったのでしょうか?

• << 20 正直、ウザいです! 疑ったままでいてくれてた時の方が 夫婦仲良かったです… 罪悪感から私も旦那に優しくできてたので。 旦那の事は家族としては好きですし 感謝もしてるし、大切です。 それは、裏切ってた時も、今も。 ただ、もう男としては見れないし 夜になるのが苦痛でたまりません。 それでも、許してくれた旦那を思うと 拒む事はせず、気持ちの無いエッチをしてます。旦那にもそれは伝わってます。 疑い続けるのも辛いけど 真実を知るのは、もっと辛いかも… 離婚する覚悟なら、白黒はっきりさせるのも有りだと思うけど。 主さんは、うちの旦那と同じ感じがするので、例え奥さんが不倫してたとしても、離婚できないんじゃないかな? 結果次第では、今より苦しむ事になるかも…

No.19 21/06/16 23:46
結婚の話題好きさん19 ( ♀ )

セックスレスは辛いから離婚してほしい
と思い切っていってみてはどうですか
もちろん主さんにその気がないのはわかってます
お子さんがまたちいさいならよほどでない限りそのまますんなり離婚でいいよとはならないと思いますから
浮気しているかどうか調べるのも確かにアリかなと思うけど
なかなか簡単にはわかりませんよね
スマホロックしていたら見れませんし

No.20 21/06/17 00:11

>> 18 常に妻の事を考えてしまいます。それが逆にうざいのでしょうか、、 バレてその後はどうなったのでしょうか? 正直、ウザいです!

疑ったままでいてくれてた時の方が
夫婦仲良かったです…

罪悪感から私も旦那に優しくできてたので。

旦那の事は家族としては好きですし
感謝もしてるし、大切です。
それは、裏切ってた時も、今も。

ただ、もう男としては見れないし
夜になるのが苦痛でたまりません。

それでも、許してくれた旦那を思うと
拒む事はせず、気持ちの無いエッチをしてます。旦那にもそれは伝わってます。

疑い続けるのも辛いけど
真実を知るのは、もっと辛いかも…

離婚する覚悟なら、白黒はっきりさせるのも有りだと思うけど。

主さんは、うちの旦那と同じ感じがするので、例え奥さんが不倫してたとしても、離婚できないんじゃないかな?

結果次第では、今より苦しむ事になるかも…

No.21 21/06/17 07:15

>> 20 テレビなとで不倫が報じられると、本当に最低とか、子供もいるのに何考えてるのとか言ってるんですけど、不倫してるのかな?
バレてから、どれくらいの期間経ってるのですか?

No.22 21/06/17 08:47

>> 21 春に終わったばかりです…

そこから旦那への気持ちが一気に冷めてしまった感じです。

見て見ぬふりしてくれてた方が
夫婦仲は良かったのに…
私も家庭を壊したいとか、離婚なんて考えてたわけでも無かったのに…

不倫してた事も、この考えも最低です。
旦那に愛される資格も、許される資格もないです。

もしも、奥さんが不倫してたら
それでも奥さんへの愛は変わりませんか?

• << 24 子供の事もありますし、簡単には許してはいけないと思います。でも簡単には妻の事を嫌いになれないですし、やりきれないと思います。

No.23 21/06/17 08:57
通りすがりさん23 ( 20代 ♂ )

めちゃめちゃ主さんに共感できると思って書き込みました。
うちもレスになって久しいです。
浮気とかではないと思いますし疑ってもいないですが、
最近いってらっしゃいも言ってくれないし、
出掛けても手を繋いでくれなくなりました。
LINEで「おはよう、○○~はどんな感じ?」のような問いかけをしても質問に対する解答のみで、挨拶は返してくれないです。

家事も至らないとは思いますが嫁が楽になるように動いてるつもりです。
子供を預けて二人で出掛けたりも結構してます。
でも、やっぱり夜の営みは無いです。
誘っても先に寝られちゃったりして出来ずじまいとか、そんな感じです。
レスは離婚自由にもなるし男にとって営みは大事だからもう少し歩み寄って欲しいと言うと、まさに、このスレの回答にあるような「営みがないと愛情がないってこと?」と言われます。風俗に行くようになってもいいの?と聞くと行っても良いと言われますが、内心は否定して欲しいんです。
妻はもう私を男として見てないのだと思います。
子供に手一杯でそんな気持ちじゃないのだと思います。

でもそれじゃあ自分って何なんだろうと思います
ただ金を稼いでくるだけのマシンのように、男として愛されず、自分は妻にとっての只の同居人みたいに感じてしまいます。

どうしたら昔みたいになれるか私も知りたいです。
すみません、解決にはなりませんが共感したので書き込みました。

• << 25 自分は全く同じ事を思っています。奥様は浮気してると思いますか?

No.24 21/06/17 10:27

>> 22 春に終わったばかりです… そこから旦那への気持ちが一気に冷めてしまった感じです。 見て見ぬふりしてくれてた方が 夫婦仲は良かっ… 子供の事もありますし、簡単には許してはいけないと思います。でも簡単には妻の事を嫌いになれないですし、やりきれないと思います。

No.25 21/06/17 10:29

>> 23 めちゃめちゃ主さんに共感できると思って書き込みました。 うちもレスになって久しいです。 浮気とかではないと思いますし疑ってもいないですが… 自分は全く同じ事を思っています。奥様は浮気してると思いますか?

No.26 21/06/17 11:07
通りすがりさん23 ( 20代 ♂ )

>> 25 子供が小さいので、浮気するほどの余裕はないと思っています。
このスレの回答にもあったかもですが、
女性は結婚して子供ができると、
好きとか嫌いとかじゃなくて本当に
子供優先になってしまって、
旦那は二の次というか、
旦那はかつての恋人じゃなくて戦友、
同志的な扱いになってしまうのだなぁと感じています。

この書き込みを見ている女性の方は、
妻を性欲処理の道具としてみているのでは?
などと思う人もいるかもしれませんが、
こちらとしては、「ただ好きな人としたい」それだけなのです…
だから風俗行って良いと言われても、
ほんとは行きたくないんですよね…
風俗じゃなくてあなたとしたいんです…
それを理解してすこし歩み寄ってくれればいいのです…

とは思うのですがなかなか、わかってくれないです。
子供が手を離れないと、気持ちは戻ってこないかもなぁと思ってます

No.27 21/06/17 12:02

>> 26 子供が離れたら戻ってきますかね?子供が手から離れるのは何歳からなんだろう、、
もうその頃には50歳近くになってしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧