注目の話題
恋愛天気予報(透視)
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

キャバ嬢とのメール‥

レス19 HIT数 4386 あ+ あ-

Cute( ♀ YfyWk )
09/07/24 18:19(更新日時)

キャバ嬢とのメールのやり取りについてです。「○らしくないよ!どうしたの?」「チュウしたいよ❤」「オレもチュウしたい❤」などなど‥このやり取りが発覚した時は発狂してしまいました💢キャバ嬢とはこのやり取りだけだと言います。この発覚がきっかけで‘営業メール'と言う言葉も知りました💧旦那はからかって返してるだけ!と言います。どうせ向こうもそんな感じなんだから‥と😥それと クラブのホステスとも📧のやり取りは当然の事だと?? ホステスの中には無理やり濃いお酒を作る人も居れば中には気遣いが出来るホステスはこっそり薄いお酒を出してくれる。そのホステスに付いてもらう為には📧のやり取りも必要!だと‥💧これは自分じゃなく周りの意見らしいのですが。クラブに通う頻度は少ないです。お金もかかりますし💧でも📧のやり取りってほんとに不可欠なものなのでしょうか😔私は嫌です😢下心無ければ営業メールにいちいち返事しないですよね⁉

No.330305 09/07/18 12:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/07/18 12:15
通りすがり ( 0QZaLb )

お気に入りの娘がいる時ぐらいじゃないですかね😓

No.2 09/07/18 13:34
Cute ( ♀ YfyWk )

>> 1 お返事ありがとうございます🙇
旦那は主に仕事の付き合いで上司に連れて行かれる事がほとんどのようです。メアドも上司が面白半分で勝手に教えるそうです💨
それでもその📧に返事する しない、まして内容は自分次第ですよね😔名前を呼び捨てにさせて ちょっとした愚痴こぼして、はげまされて‥(すべての内容は見てませんが💧それらしい内容でした)
きっかけにしても、男の人は簡単に異性と📧のやり取りが出来るものなんですね😩この程度のやり取りは黙って見過ごすべきことなのでしょうか‥😔

No.3 09/07/18 14:05
匿名さん3 

>> 2 上司に教えられたってのは嘘だと思いますよ😥いくら仕事の付き合いでもその後メールしてるのはその娘の事がよほどお気に入りなんですよ💦
独身ならいますが私のまわりではメールしてる旦那聞いたことないです⤵

• << 5 ですよね‥😔 やっぱり どちらかと言うと非常識な行為ですよね😩

No.4 09/07/18 16:07
♂♀ママ4 ( ♀ )

主さんはじめまして😃

営業メールとはいえ腹がたちますよね😔
旦那が2、3ヵ月前くらいからキャバ嬢と✉してて…なにか気にくわない自分がいます💧

旦那も会社の人と飲みにいって上司の人が行こうゆうからって聞いてたのにお気に入りの子いるんじゃん💢って気持ちです…

✉のことを知ったのも飲みに行ってた次の日の朝に旦那の📱をいじっていた息子が✉画面にしてしまい直してと私に持ってきた時に営業メールを発見🔥でまだ旦那には言わずでモヤモヤです😭

• << 6 はじめまして😃❗ 私の場合は旦那の様子の変化に何かイヤな予感がして😫たまらなくなって勝手に携帯を見てしまいました💧 いけない事とは十分承知しながらも 見ずにはいられない自分がいて‥😢 でも何回かあるやり取りの中の一部しか見る事が出来ませんでした。てっきりその内容からその時の私は📧の相手は浮気相手だ!と思ってしまったので 恐くて‥😢 私の性格は何でも口に出さないと抑えられないタイプで💧 駆け引きとか游がしておくとかできない不器用者なんです。今年に入ってすぐに発覚して以来 一人で悩んでる時にミクルを知って 同じような気持ちの人がたくさん居て 対処の仕方も様々で、ほんとに勉強になるなぁって‥ もっと早くこのサイトに出会いたかった~😱 うちは私が問い詰めてから携帯を勝手に見る女 これぐらいでギャーギャー騒ぐ心の狭い女😔焼きもちやきにもほどがあると呆れてる様子です😩長々とすいません🙇

No.5 09/07/18 16:42

>> 3 上司に教えられたってのは嘘だと思いますよ😥いくら仕事の付き合いでもその後メールしてるのはその娘の事がよほどお気に入りなんですよ💦 独身ならい… ですよね‥😔
やっぱり どちらかと言うと非常識な行為ですよね😩

No.6 09/07/18 17:07

>> 4 主さんはじめまして😃 営業メールとはいえ腹がたちますよね😔 旦那が2、3ヵ月前くらいからキャバ嬢と✉してて…なにか気にくわない自分がいます… はじめまして😃❗

私の場合は旦那の様子の変化に何かイヤな予感がして😫たまらなくなって勝手に携帯を見てしまいました💧 いけない事とは十分承知しながらも 見ずにはいられない自分がいて‥😢 でも何回かあるやり取りの中の一部しか見る事が出来ませんでした。てっきりその内容からその時の私は📧の相手は浮気相手だ!と思ってしまったので 恐くて‥😢 私の性格は何でも口に出さないと抑えられないタイプで💧 駆け引きとか游がしておくとかできない不器用者なんです。今年に入ってすぐに発覚して以来 一人で悩んでる時にミクルを知って 同じような気持ちの人がたくさん居て 対処の仕方も様々で、ほんとに勉強になるなぁって‥ もっと早くこのサイトに出会いたかった~😱 うちは私が問い詰めてから携帯を勝手に見る女 これぐらいでギャーギャー騒ぐ心の狭い女😔焼きもちやきにもほどがあると呆れてる様子です😩長々とすいません🙇

No.7 09/07/18 17:45
♂♀ママ4 ( ♀ )

>> 6 ヤキモチなさるほど旦那サンラブ❤なのですね😊羨ましいです💕その気持ちあれば旦那サン振り向かすことできますよ✨

うちは対処の仕方とかわかんなくて…なんかめんどくさくて…でもイライラで😭

居酒屋サンいったら安くすむのにわざわざねぇちゃんにお酒飲ましに行くくらいなら家族みんなつれてどこかつれてけ😣💢って思うんです⤵

No.8 09/07/18 19:04

>> 7 その通りです❗
キャバクラやスナックで仕事の話しなんてできやしない できやしない😠普段マジメな(❓)旦那も下ネタで盛り上がってるんでしょう‥😔そんなとこでお金落とすなんて❗と言えば「社長のおごりの時もあるし、別に好きで行ってるわけじゃない」とのこと。。
正直私は旦那の事が昔と変わらず大好きです。でもこんな出来事をきっかけに 心と裏腹な事ばかり口にしてしまう毎日‥ 溝は大きくなる一方😫ウンザリ顔の旦那😔 何も口に出さないでいられる人は偉いです。最近は仕事が忙しく帰りも遅い、休みもない旦那。でも「浮気は絶対していない❗」と‥
遅い帰りやご飯いらない📧をいちいち悪く捉えてしまう 心の狭い女房です😔 お姉ちゃんとの会話が楽しいのも無理ないか‥😩
最近の旦那は「女房の立場なんだから いつでもどーんと構えとけ」が口癖です💧えっ💦何で❓完全に上から目線ですよね😫 かなり周りに影響されてそうです💧

No.9 09/07/18 21:39
♂♀ママ4 ( ♀ )

>> 8 ✉知ってしまってどーんとなんか構えてやいられませんよね😔⤵

キャバやスナックに行くのが悪い😠しかも✉するなんて信じらんないです💢

かなり愚痴ってしまってすみません⤵

No.10 09/07/18 22:23
専業主婦10 ( 10代 ♀ )

初めてまして😃
私はシングルマザーで
キャバ嬢しています😃
旦那さんはどんな気持ちか分かりませんがすくなからず女の子は客としかみていません。
実際奥さんも居て子供もいるひとがいてお客に『付き合ってほしい』っていわれますけどそこで『無理』って言っちゃうとお客様との間がキレちゃうんで上手くかわすために女の子達は色々な手でかかってきます💦
それではまって借金しちゃう人もいますけどあまりいかれてないなら大丈夫だとおもいます😃
ハマる人はハマるし
ハマらない人はハマらない❗

No.11 09/07/19 08:28

>> 10 はじめまして😃
ありがとうございます✨
返事が遅れてしまいすいません🙇💦

うちの旦那は自ら進んでは行ってないようです‥ もちろん借金も‥。うちの旦那は仕事の付き合いで最近になってお店に足を運ぶようになったと思うので自分の知らなかった新しい世界にのめり込んだらどうしよ😨⁉とかついつい悪く考えてしまってます💦でもハマってる様子は無いのでもう少し広い心で受け止めるように努力してみます🍀

No.12 09/07/19 15:58
専業主婦10 ( 10代 ♀ )

>> 11 心配になること言って申し訳ありません。
私のお客様でも仕事の付き合いでと奥様に嘘ついて来る人もいますし、実際個人なんですけど💦
ちょっとラーメン食べてくる、コンビニ行ってくるって言ってた1、2時間来る人もいます😭

でも旦那様はともかく女の子には全くそんな気持ちなく利用されてるだけなんで
深く考える事はないです😃
お互い気があるなんて本当にごくまれです❗

No.13 09/07/20 22:44
専業主婦13 ( 40代 ♀ )

主サン、こんばんは😃
我が家もつい最近旦那がキャバ嬢と📧している事が発覚しました💢で、馬鹿旦那は私に嘘をつき同伴までしていた様子😠
ただの付き合いだって言うけど信じられません。📧の内容も以前のはほとんど削除してあってわからなかったけど最近のだけ見てもかなり親密な様子で《営業📧》だけには取れませんでした。

旦那には同僚との付き合いもわかるけど、📧や同伴はルール違反…と話しましたよ。切々と…
主サンも旦那様に話してみたらいかがですか⁉

No.14 09/07/21 00:04
♂♀ママ14 ( ♀ )

メールのやり取りが嫌でしたら、ハッキリ、やめてよと言ってみたらいいと思います👌
それでも、やめないなら、その子が好きか、女の子とメールしたいだけか、どちらかと思います。

だって、付き合いって、付き合いでキャバクラの子とメールする必要は全くないし、付き合いだけで、興味ないなら、メール返さないか、最小限のメールしかしないと思います。

No.15 09/07/21 19:55

こんばんは🌠

皆さんレスして頂きましてありがとうございます🙇

うちの旦那は仕事でお付き合いする人達が替わってから 誘われてキャバクラを初体験し、何かにつけてクラブに連れて行かれスナックなんて当たり前みたいな‥💧そんな付き合いに染まってきたようです😥 今は不況の為、有利になる人間にはしがみついてくっついて行かなければならない事情も解ります😫
その為に付き合いも断り切れないのも‥
以前より考え方もかなり変わったようで 私がこのことでとやかく言うと 周りの嫁は帰りが遅いだの、連絡が無いだのそんな事も言わないし もっと堂々(❓)としてる‥ それに対して私は‥
只たんに周りの何も言わない奥さんは 旦那さんのこと何とも思ってないんじゃないかなと感じるのですが‥😥メールはしないと言ってくれましたが 信じられてないことがやはり嫌なようで 最近はろくに話もしてくれません😔
すいません💦いつも長々と愚痴ばかりで‥😢

No.16 09/07/23 04:17
匿名さん3 

>> 15 あんまりヤイヤイ言われても誰でもイヤですよ💧平気で嘘ついてまた隠れてメールやらするような人ではなさそうだから一時ほっておいたらどうですか❓

No.17 09/07/23 18:13

>> 16 こんにちは😃暑いですね~☀☀

今日も仕事 疲れました~😩💦
すいません余談です😸

今となってはぎくしゃくな毎日だけど😣 もう少し落ち着いて冷静に考えられるように頑張ってみます👊

No.18 09/07/24 04:16
匿名さん3 

>> 17 あ、そうガンバ💪

No.19 09/07/24 18:19

>> 18 こんにちは😊

ガンバってみます⤴

ところで 匿名さん3さんはどうして 旦那の事を ‘嘘をついて‥メールするような人でない‥’と感じましたか❓😃
すいません💦変な質問して🙉

またお時間あればお返事ください‥😃🍀

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧