注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

タロット占い練習中

レス29 HIT数 1627 あ+ あ-

月見( LJ4Sv )
21/06/10 20:56(更新日時)

みなさんこんにちは。
占い見習いの月見と申します🌝

タロットの練習にお付き合いいただける方を探しています。
結果が当たっているところや間違っているところを教えてくださると助かります。

なお一度に多く見れないため、そのつど募集させていただきます。
またお返事にお時間かかることご理解くださいませ。


☆書いていただきたいこと☆

◎性別、年齢(20代後半などでも可)
◎お悩み内容
「彼とうまくいきますか?」という質問よりも、「~という問題があり、どうしたら彼とうまくいきますか?」といった問いかけの方が具体的な行動を示しやすいです。

※災害や試験などの合否、ギャンブル、妊娠・出産、人の生死に関わるものに関しては占っておりません。


No.3300801 21/05/29 11:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/29 11:01
月見 ( LJ4Sv )

先着でお二人の方を占わせていただきます。

No.3 21/05/29 11:03
匿名さん2 

>> 2 年齢は20代後半です

No.4 21/05/29 11:12
知りたがりさん4 ( ♀ )

よろしくお願いします。

ミクといいます。
50台、女性です。
友人(男性)が、なかなかメールが苦手なようで、返信が遅かったりといつもヤキモキさせられてます。

相手は、どういうつもりで、なぜいつも連絡が遅いのか、またそれをどう思っているのか知りたいです。

よろしくお願いします。

  • << 6 ミク様ご応募ありがとうございます。 もしご無理でなければ教えてください。 ミク様はお相手のことをどう思っているのでしょうか? 恋心の有無で、タロットの読み方、表現が変わってくる場合があります。 口外したくない場合もカードの結果をお伝えしますので、どちらを選ばれても大丈夫です。

No.5 21/05/29 11:46
月見 ( LJ4Sv )

>> 2 削除されたレス マナ様、早速のご投稿ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますね。


まずはマナ様の現状から。
アルバイト探しですが、どこか実際に面接などを受けられましたか?
モヤモヤ悩んで、足踏みしている状況がカードから読み取れました。

☆アパレル
少しずつ需要が増えてくるので今後はシフトが多く入れられそうです。ただその反面、そちらに仕事が多くとられて、マッサージ再開となった時に身動きがとれなくなりそう。
他の場所より深い人づきあいが求められそうですが、マナ様ならば乗り越えられる、とのこと。
アパレルを選ぶならば、マッサージをメインにする意志をしっかり持って。まわりに流されないよう注意!

☆カフェ
マッサージが再開できれば、少しずつフェードアウトができそう。
ただ受かるまでがちょっと大変かもしれません。希望者が多い激戦区です。
入れればほどほどの具合でシフトに入れそう。
人間関係は良好。似た者同士が集まってきそう。
カフェを希望するなら、諦めず面接を何度もトライしていくことが必要です。


どちらを選ぶにせよ、マッサージに生かせるような技量(観察眼や感性)が身につくチャンスとのこと。
マナ様はどちらかというと感覚派タイプの方のようですので、頭で考えるより具体的に動きだすことで見えてくるもの、感じるものがありそうです。

以上ですが、少しでも参考になれば幸いです。

No.6 21/05/29 11:53
月見 ( LJ4Sv )

>> 4 よろしくお願いします。 ミクといいます。 50台、女性です。 友人(男性)が、なかなかメールが苦手なようで、返信が遅かったりといつ… ミク様ご応募ありがとうございます。

もしご無理でなければ教えてください。
ミク様はお相手のことをどう思っているのでしょうか?
恋心の有無で、タロットの読み方、表現が変わってくる場合があります。

口外したくない場合もカードの結果をお伝えしますので、どちらを選ばれても大丈夫です。

No.7 21/05/29 11:58
知りたがりさん4 ( ♀ )

>> 6 早速ありがとうございます。

わたしは彼に好意を持っています。
それとなく、彼にも伝えていますが、その言葉をどう受け止めているかはわかりません。

友人と書きましたが、よくわからない間柄なんですよね。
今は遠く離れてしまって、普段は会えません。


よろしくお願いします。

No.8 21/05/29 12:16
月見 ( LJ4Sv )

>> 7 お教えいただきありがとうございました。
それでは、お相手のミク様への気持ちをメインにタロットで見させていただきますね。

今しばらくお待ちくださいませ。

No.9 21/05/29 12:18
知りたがりさん4 ( ♀ )

>> 8 ありがとうございます。

よろしくお願いします😊

  • << 11 お待たせしました! まずはお相手の性格的な部分から。 一言でいうと、ザ・独身貴族です。 自由気ままで、「やりたいことは全部やりたい!」とばかりに飛びつくタイプ。 没頭すると止まらない。 だだ、周囲を巻き込んでいく勢いもあるが、計画は杜撰気味。 基本的に素直だが、人によってみせる面を変えるところがあるので、まったく違う印象を持たれる場合があります。 そして現状ですが、前述のとおりやりたいことが多すぎて、気持ちがなかなか恋愛へと向かう暇がなさそうです。 それに加え、過去の経験からか、恋愛へと臆病になっている気持ちが見え隠れしています。 ミク様との関係に満足しており、二人の関係性についてあまり深く考えていないようです。 ミクさんの優しさに甘えている印象を受けました。 メールの返信についても、その時の自分の気持ちを優先させているだけで、特に他意があるわけではなさそうです。 タイミングを逃したとか、今はそんな気分にかれないとかのようです。 正直なかなかこういう方の習慣を変えるのは難しいですよね…。 カードを見ていたら『甘え甘やかす関係』と出てきたのですが、心あたりはあるでしょうか?

No.11 21/05/29 12:58
月見 ( LJ4Sv )

>> 9 ありがとうございます。 よろしくお願いします😊 お待たせしました!

まずはお相手の性格的な部分から。
一言でいうと、ザ・独身貴族です。
自由気ままで、「やりたいことは全部やりたい!」とばかりに飛びつくタイプ。
没頭すると止まらない。
だだ、周囲を巻き込んでいく勢いもあるが、計画は杜撰気味。
基本的に素直だが、人によってみせる面を変えるところがあるので、まったく違う印象を持たれる場合があります。

そして現状ですが、前述のとおりやりたいことが多すぎて、気持ちがなかなか恋愛へと向かう暇がなさそうです。
それに加え、過去の経験からか、恋愛へと臆病になっている気持ちが見え隠れしています。

ミク様との関係に満足しており、二人の関係性についてあまり深く考えていないようです。
ミクさんの優しさに甘えている印象を受けました。

メールの返信についても、その時の自分の気持ちを優先させているだけで、特に他意があるわけではなさそうです。
タイミングを逃したとか、今はそんな気分にかれないとかのようです。

正直なかなかこういう方の習慣を変えるのは難しいですよね…。
カードを見ていたら『甘え甘やかす関係』と出てきたのですが、心あたりはあるでしょうか?

No.12 21/05/29 13:17
知りたがりさん4 ( ♀ )

>> 11 占っていただきありがとうございます。

そうなんです、彼はまさにそんな感じです。
ホント、独身貴族ですね。
独り身を謳歌してるというか。

ひとによって、というのもそうですね。
嫌いになった相手には辛辣な態度をとりますね。

恋愛関連は、わたしの印象ですが、お付き合いしたひといるのかな?って思うくらいの奥手なタイプです。

メールは、そうなんですね。
こちらとしては、向こうにも関係することなので、ちゃんと返事が欲しいのですが、
メールが苦手だとわかっているので、催促も出来ず、いつもヤキモキさせられています。

甘え甘やかす関係というのは、
心当たりあります。
お互いにかどうかは彼の気持ちがわからないので、あれですが、彼の優しさに色々と甘えているところはありますね。

差し支えなければ、どんなカードだったのかお教えいただけないでしょうか?


それと、やはりメールの返信の催促はしない方がいいですよね。

No.13 21/05/29 13:41
月見 ( LJ4Sv )

>> 12 ミク様、お返事ありがとうございます。

ミク様のお話を聞いて、「なるほど~」と思いながらカードを見返しておりました。

お相手の過去で隠者が出ていたのですが、恋愛下手とも読めますね。うーむ、勉強になります。


北斗七星スプレッドで展開いたしました。
現在 マジシャン
障害 ワンド6 逆
過去 隠者
未来 愚者 逆
潜在意識 ハート3
あなたへの気持ち カップ7
今後の展開 カップペイジ 逆

多角的にみていますので、カードの意味だけで読むとまた違う読み方になると思います。
あと補足的に何枚かひかせていただきました。


『甘え甘やかし』は依存チックな形に感じたので、少し線引きが必要かもしれません。
相手に合わせすぎるのではなく、自分のペースも大切にされてください。
もうちょっとご自分主体に考えてもよいように感じました。

メールに関しては、アドバイスとしてソードのキングがでました。
相手に負担になりすぎるから…と遠慮がちになるのではなく、必要なものはきちんと返信が必要と言える強さが大切のようです。

No.14 21/05/29 13:54
知りたがりさん4 ( ♀ )

>> 13 カードの展開、アドバイスをありがとうございます。

とにかく、色恋沙汰は苦手なイメージです。
なので、自分の気持ちも表に出しませんね。

最初に、書いたつもりでお知らせできてませんでした。
もうお分かりかとも思いますが、わたしは既婚で彼は独身です。
なので余計に悩みがつきません。

そうなんですよね、自分でもわかってはいるんですが、どうしても嫌われるのが怖いんでしょうね、相手に合わせてしまいます。

わかりました。
もう少し待って来なかったら、またこちらから出そうと思います。

なかなか難しい性格なので、気を使い過ぎてしまってるところがありまして💦


色々とありがとうございました。

No.15 21/05/29 15:01
月見 ( LJ4Sv )

>> 14 こちらこそお付き合いいただき、ありがとうございました✨

コロナ禍、遠距離、お二人の環境と色々と不安はあるかと思いますが、まずは少しでも気持ちが落ち着きますよう願っております。

No.16 21/05/31 11:30
月見 ( LJ4Sv )

占ってほしい方を2名募集いたします。

なお後学のため、鑑定結果には当たっている部分や間違っている部分、感想などをお書きくださるようお願いいたします。

またお返事にお待たせすることがありますが、あらかじめご理解くださいませ。

  • << 19 ゆきです。 よろしくお願いします。 私30代半ば 彼20代後半 今後、彼と結婚を含めたいいお付き合いができますか。遠距離なため、不安があります。昨日些細な事で少し不満を漏らしてしまい、めんどくさいと思われたかもしれません。

No.17 21/05/31 11:40
匿名さん17 

>> 16 由美子と申します。
占いを宜しくお願いします。

いま、父の介護施設費用支払い工面のため、アルバイトを探しています。
アルバイトは見つかるでしょうか?
また、父への金銭援助はいつまで続きますか?
宜しくお願いいたします

  • << 20 ご希望いただき、ありがとうございます🌝 お父様の件をサポートされるためとのこと。頭が下がります。 アルバイトは見つかりますので安心してください。 由美子様の生活スタイルもあるかと思います。条件をきちんと整理してから、もう一度探されてくださいね。 また、条件だけではなく、自分が好きになれそう、または楽しめそうな仕事であるかも意識してみてください。 今の由美子様は不安を膨らませすぎて、先行きばかりが気になっていらっしゃるようです。 仕事=辛いことととらえていらっしゃいませんか? お仕事を始めることによって、由美子さんには新しい環境がひらけるようです。 気持ちが不安にのまれてしまう状況は誰しもありますが、嵐は続きません。 今は粛々とやれることをこなしていってはいかがでしょうか? また期間についてです。 はじめに私のタロットは長い年月を見るには向いていないこと、予め申しあげておきますね。 なので、あくまでおまけ程度にお聞きください。 まだしばらく年単位で援助が必要な期間が続きます。 ですが、来年はある程度、別口からの援助も得られるかもしれません。 他に男性の方からの支援とでています。 血縁関係のように見受けられるのですが、もしお心あたりがありましたら、他に方法がないか相談されるのも良いかもしれません。 以上となりました。 少しでも由美子様のお気持ちに届けば幸いです。

No.18 21/05/31 11:42
匿名さん17 

>> 17 すみません。さきほど書き込みしました、由美子です。
書き漏れがありました。
性別 女性
年齢 37歳です。
宜しくお願いします

No.19 21/05/31 11:53
匿名さん19 

>> 16 占ってほしい方を2名募集いたします。 なお後学のため、鑑定結果には当たっている部分や間違っている部分、感想などをお書きくださるようお願… ゆきです。
よろしくお願いします。

私30代半ば
彼20代後半

今後、彼と結婚を含めたいいお付き合いができますか。遠距離なため、不安があります。昨日些細な事で少し不満を漏らしてしまい、めんどくさいと思われたかもしれません。

  • << 21 ご応募ありがとうございます✨ お二人は恋人同士、という認識でよろしいでしょうか?

No.20 21/05/31 12:45
月見 ( LJ4Sv )

>> 17 由美子と申します。 占いを宜しくお願いします。 いま、父の介護施設費用支払い工面のため、アルバイトを探しています。 アルバイトは見… ご希望いただき、ありがとうございます🌝

お父様の件をサポートされるためとのこと。頭が下がります。

アルバイトは見つかりますので安心してください。
由美子様の生活スタイルもあるかと思います。条件をきちんと整理してから、もう一度探されてくださいね。
また、条件だけではなく、自分が好きになれそう、または楽しめそうな仕事であるかも意識してみてください。

今の由美子様は不安を膨らませすぎて、先行きばかりが気になっていらっしゃるようです。
仕事=辛いことととらえていらっしゃいませんか?
お仕事を始めることによって、由美子さんには新しい環境がひらけるようです。
気持ちが不安にのまれてしまう状況は誰しもありますが、嵐は続きません。
今は粛々とやれることをこなしていってはいかがでしょうか?


また期間についてです。
はじめに私のタロットは長い年月を見るには向いていないこと、予め申しあげておきますね。
なので、あくまでおまけ程度にお聞きください。

まだしばらく年単位で援助が必要な期間が続きます。
ですが、来年はある程度、別口からの援助も得られるかもしれません。

他に男性の方からの支援とでています。
血縁関係のように見受けられるのですが、もしお心あたりがありましたら、他に方法がないか相談されるのも良いかもしれません。

以上となりました。
少しでも由美子様のお気持ちに届けば幸いです。

  • << 23 鑑定をありがとうございます。 はい。 いま、新しくアルバイトを始めることに不安でいっぱいではあります。 ちゃんとみつかるか。。とかなど色々ですね。 そうなのですね。 父への援助は年単位で続くのですね。。 わたしも、微力な金額ですが援助していきたいとおもいます。 ありか゛とうこ゛さ゛います

No.21 21/05/31 12:47
月見 ( LJ4Sv )

>> 19 ゆきです。 よろしくお願いします。 私30代半ば 彼20代後半 今後、彼と結婚を含めたいいお付き合いができますか。遠距離なた… ご応募ありがとうございます✨

お二人は恋人同士、という認識でよろしいでしょうか?

No.22 21/05/31 12:55
匿名さん19 

>> 21 はい、恋人同士です!
説明不足ですみません。

  • << 24 お返事ありがとうございます! 占わせていただきました🌝 お二人の相性はとても良いようです。 不思議と気が合い、違う場所にいても二人で似たことを考えたり似た行動をされているようです。 ただ、似ているからこそ、何かあった時は余計に違う部分(気が合わない部分)に目にいきがちとなりそうです。 相手は相手。自分は自分。その線引きをきっちりすることが大切です。 今はお二人にとって踏ん張り時でもあります。 環境がかわり、コロナ禍もあり、ゆき様が不安になるのは当然だと思います。 それを下手に押さえるとまた不安が大きく育っていきます。 不安は心に宿ってOK。 その伝え方を気をつけていきましょう。 自分の気持ちだけで発言するのではなく、相手も思いやる気持ちを添えてください。 お相手もご自分の場所で一生懸命戦っています。きちんと将来のことについても意識されているようです。 なので、彼を責めるのではなく、是非応援してあげてください。 きっと彼に届くと思います。 今はボタンの掛け違いですみますが、これが続いていくと彼の意志に揺らぎが生じていきそうです。 せっかくのご縁なのにもったいないです。 お二人が今の状況を乗り越え、早く落ち着かれるよう祈っております。 以上ですが、少しでもゆき様のお力になれれば幸いです。

No.23 21/05/31 13:07
匿名さん17 

>> 20 ご希望いただき、ありがとうございます🌝 お父様の件をサポートされるためとのこと。頭が下がります。 アルバイトは見つかりますので安… 鑑定をありがとうございます。

はい。
いま、新しくアルバイトを始めることに不安でいっぱいではあります。
ちゃんとみつかるか。。とかなど色々ですね。

そうなのですね。
父への援助は年単位で続くのですね。。
わたしも、微力な金額ですが援助していきたいとおもいます。
ありか゛とうこ゛さ゛います

No.24 21/05/31 13:31
月見 ( LJ4Sv )

>> 22 はい、恋人同士です! 説明不足ですみません。 お返事ありがとうございます!
占わせていただきました🌝


お二人の相性はとても良いようです。
不思議と気が合い、違う場所にいても二人で似たことを考えたり似た行動をされているようです。
ただ、似ているからこそ、何かあった時は余計に違う部分(気が合わない部分)に目にいきがちとなりそうです。
相手は相手。自分は自分。その線引きをきっちりすることが大切です。

今はお二人にとって踏ん張り時でもあります。
環境がかわり、コロナ禍もあり、ゆき様が不安になるのは当然だと思います。
それを下手に押さえるとまた不安が大きく育っていきます。
不安は心に宿ってOK。
その伝え方を気をつけていきましょう。

自分の気持ちだけで発言するのではなく、相手も思いやる気持ちを添えてください。
お相手もご自分の場所で一生懸命戦っています。きちんと将来のことについても意識されているようです。
なので、彼を責めるのではなく、是非応援してあげてください。
きっと彼に届くと思います。

今はボタンの掛け違いですみますが、これが続いていくと彼の意志に揺らぎが生じていきそうです。
せっかくのご縁なのにもったいないです。

お二人が今の状況を乗り越え、早く落ち着かれるよう祈っております。

以上ですが、少しでもゆき様のお力になれれば幸いです。



No.25 21/05/31 16:25
匿名さん19 

>> 24 見て頂きありがとうございます!m(__)m

おっしゃる通り、彼とは似てるところもあり、初めて会った時から意気投合しました!

なかなか会えなかったり、彼からの愛情表現も減ったので不安が募っていました。
伝え方が大事ですね。最近は彼を労う言葉を言えてなかったような気がします。

彼の気持ちに揺らぎが生じてしまいそうなんですね。。そうならないよう付き合い方を気をつけていきます。

昨日のことで彼は私のことをめんどくさくなっているでしょうか?返信がこなかったので…。
こちらから軽く連絡するか、しばらくは連絡しないか、どちらがよさそうでしょうか?

No.26 21/05/31 19:09
月見 ( LJ4Sv )

>> 25 お返事ありがとうございます。

彼からの愛情表現が足りないと、確かに不安になっちゃいますよね。
メールの返信についてカードをひいてみました。

ゆき様のおっしゃるとおり、思うところがあったのでしょうか。
ゆき様に対してガックリしている気持ちが強く出ていました。自分が持っていた印象と違っていたのでしょうか。

少し気持ちや感情に整理をつけたかったようで、返信は控えたようです。
ただ、ネガティブな気持ちよりも、二人のためにはどうしたらいいかという前向きな気持ちも入っています。
カードを見る限り、嫌われたかもと気に病む必要はないように感じますよ。

しばらくしたら彼から連絡がくるようです。
ただ、待つのがつらいようならゆき様から軽く連絡するのもOK。
恋人のカードが出てきました。
どちらが連絡するのであれ、お互いまたやりとりが出来る状況に戻りますので、気を楽にされてくださいね。


No.27 21/05/31 20:37
匿名さん19 

>> 26 度々ありがとうございます。

やはりがっかりされたんですね。会えない不満を少し言ってしまいました。言い方ですね。気をつけます。

でも嫌われてなくて良かったです。
考え過ぎないようにして、思いやりを大切にします。

前向きになれました!
ありがとうございましたm(__)m

No.28 21/06/02 19:21
匿名さん28 ( ♀ )

自分で今から起業しようかと考えてます
上手く行きますか?

No.29 21/06/10 20:56
月見 ( LJ4Sv )

>> 28 せっかく書いていただきましたが、募集時に再度ご依頼くださいませ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧