注目の話題
素の自分で生きたいけど、素の性格が最悪
何のバイトが向いてるんだろう…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

旦那の金銭感覚が分からない

レス30 HIT数 1968 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
21/07/23 10:19(更新日時)

共働きです
旦那は給料18万 家賃13万 旦那が仕事に行くガソリン代月5万 月に旦那が仕事に使う工具 「ほぼ趣味の物」今月は7万 毎月大体3万位 肌荒れがひどいので体に使う保湿等で月1万5千位 私は今まで貯金も多く 今お給料も落ち着いてます 家賃 光熱費 食費ほぼ私です 旦那は口座を私に預けてますが 勝手にローン等組んでくるので正直 使えるお金なんてないです、
最近ダイエットを旦那が初めて やれ無農薬だの 中サイズのトマト三つで700円のを1日で食べ 旦那に1万円渡したら3日で食費消えました。 挙句に14日で 3800円のプロテインを買いたいと…
子供のランドセルも 中学高の制服も全て私が払いました 化粧品も100円で買った時期もありました もう本当に旦那の行動と金銭感覚?の違いに泣けます

プロテインを言われた時に はぁ? まぁもういいやと言ったら切れてしまい(><) 今私は癌で闘病中です 呑気にダイエットしてる旦那にも腹立つし もう一緒にいるのがきついです

もう 子供連れて逃げたいです

21/05/28 20:55 追記
肌荒れがひどく 1万5千円かかってるのは旦那です(><)

No.3300477 21/05/28 20:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/28 21:20
結婚の話題好きさん1 

ガソリン代と工具代がやばいっすね。この辺、節約出来ないか旦那さんと話しした方がいいんじゃないんすっか?

• << 3 うわぁ(><)ありがとうございます(´;ω;`) ガソリン代旦那が嘘ついてんじゃないの?って思うくらい高いです。 ガソリンについて 前に パパガソリン月5万なんとかならないかな?と伝えたら はいはい電車通勤にしますか?コロナになったらお前のせいと言われました(><) ちなみに 旦那の給料18万は会社からのガソリン代2万円込みです 工具も、月3万が旦那の最低ラインらしくて(;_;)

No.2 21/05/28 21:24
匿名さん2 

大変失礼ですが、家庭の<癌>が御主人では?離婚まではいかなくても、別居(御主人の買いたいものは自分で買ってもらう、家計別)にするだけで、ストレス無くなって主さんの癌も良くなりそう…。

全くの第三者ですが、読んでいて物凄くイライラしました。(御主人の散財に)
お子さんの年齢分かりませんが、実家に帰ったりは無理なのでしょうか?

• << 4 (;_;)ありがとうございます(><) 本当にそうです 正直なぜ自分が今病気で金銭面心配しなきゃならないのか、病院通うのにタクシーも利用せず 少しでも貯めようと無駄遣いしてないのに(><) 旦那は ダイエットで歩いてくるって10キロ歩いて疲れたとタクシーで帰宅したり 本当に家庭の癌です 嫌で嫌で仕方ないです(><)愚痴聞いてくれてありがとうございます! 別居したいです… 今小学1年と中1です(><)

No.3 21/05/28 21:26
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ガソリン代と工具代がやばいっすね。この辺、節約出来ないか旦那さんと話しした方がいいんじゃないんすっか? うわぁ(><)ありがとうございます(´;ω;`) ガソリン代旦那が嘘ついてんじゃないの?って思うくらい高いです。
ガソリンについて 前に パパガソリン月5万なんとかならないかな?と伝えたら はいはい電車通勤にしますか?コロナになったらお前のせいと言われました(><)
ちなみに 旦那の給料18万は会社からのガソリン代2万円込みです
工具も、月3万が旦那の最低ラインらしくて(;_;)

• << 5 ガソリン代の2万をはるかに超え旦那さんの趣味とガソリンに旦那さんは働きに行ってるみたいな 自分も旦那さんと同じ給料ぐらいすけど、ガソリン代は1万5000円 もかからないぐらいで、小遣い1万から5000円ぐらいすよ。 自分は欲しい物ないんで、子供と女房が欲しい物を買って金の管理をちゃんとしてもらえらばいいと 思ってるんで任せてます。 金には女房は厳しいんで。 主さんも厳しく旦那さんにしたらいいじゃないんすか? 離婚するよぐらいの勢いで

No.4 21/05/28 21:39

>> 2 大変失礼ですが、家庭の<癌>が御主人では?離婚まではいかなくても、別居(御主人の買いたいものは自分で買ってもらう、家計別)にする… (;_;)ありがとうございます(><)
本当にそうです 正直なぜ自分が今病気で金銭面心配しなきゃならないのか、病院通うのにタクシーも利用せず 少しでも貯めようと無駄遣いしてないのに(><)
旦那は ダイエットで歩いてくるって10キロ歩いて疲れたとタクシーで帰宅したり

本当に家庭の癌です 嫌で嫌で仕方ないです(><)愚痴聞いてくれてありがとうございます! 別居したいです… 今小学1年と中1です(><)

No.5 21/05/28 21:50
結婚の話題好きさん1 

>> 3 うわぁ(><)ありがとうございます(´;ω;`) ガソリン代旦那が嘘ついてんじゃないの?って思うくらい高いです。 ガソリンにつ… ガソリン代の2万をはるかに超え旦那さんの趣味とガソリンに旦那さんは働きに行ってるみたいな

自分も旦那さんと同じ給料ぐらいすけど、ガソリン代は1万5000円
もかからないぐらいで、小遣い1万から5000円ぐらいすよ。
自分は欲しい物ないんで、子供と女房が欲しい物を買って金の管理をちゃんとしてもらえらばいいと
思ってるんで任せてます。
金には女房は厳しいんで。

主さんも厳しく旦那さんにしたらいいじゃないんすか?
離婚するよぐらいの勢いで

• << 11 ありがとうございます(><) 片道50分位の距離を往復が5日で1万ガソリン代です… 最初はレシートくれたんですが今は催促すると嫌な顔します 欲しいものあっても無くなりますよね!? 私もそうです 子供達にお金かかるし (><) お嫁さんにも買ってあげるんですね! 私なんて誕生日のケーキ代引きで届きますよ笑 ハーァ。゚(゚´ω`゚)゚ 厳しく言うと物凄いキレるんです もう 離婚が頭にあります

No.6 21/05/28 21:54
主婦さん6 

主さん
家賃とガソリン代払うために一緒にいるみたい。
旦那さん一人暮らしだったら工具は買えませんね。
なんの為の結婚なんだろう???

• << 12 コメントありがとうございます(><) ですです 旦那も お前と結婚してなかったら今の生活できてないと言われました。 旦那が一人暮らしの時は会社の寮で 月2万で生活費込の場所に住めたらしいです。だから工具や好きな物いっぱい買えてたって言われます(><)

No.7 21/05/28 22:03
戦うパンダさん7 ( ♂ )

そんなことより主さんの癌の闘病生活のほうが大丈夫ですか?

• << 13 ありがとうございます… 本当に嬉しいです 癌は2回してまして 女性特有の癌で 2回目なので正直かなりショックですが 摘出手術を決めまして 中一の息子がADADなのですが 妹に手を挙げたり 優しくできなかったり でも私が2回目の癌になったのを 息子が知り 俺しっかりしなきゃって泣きながら言われて。 癌になったのは本当に嫌ですが 悪いことばかりじゃない 今は前を向いて頑張ろうと思います( *˙ω˙*)و

No.8 21/05/28 22:07
匿名さん8 

え、そんな旦那とよくまだ結婚生活できますね。
私ならとっくに別れてる。

• << 14 ありがとうございます(><) 本当そうなんです 暴力もあった時期も (><) 家族とか 夫婦ってよく分からなく 結婚って支え合うもんだから そんなすぐに離婚を言うな ギャンブルしない タバコしない 浮気しない お酒のまない こんな良い旦那いないよ!と 母によく怒られます

No.9 21/05/28 22:15
戦うパンダさん9 ( ♀ )

妄想💕乙("`д´)ゞ

はよーリアル見つめて

• << 15 コメントありがとうございます( ´・ω・`) 妄想なら助かります(><) リアルから逃げたいです… せめて 竹内涼真さんみたいな旦那だったら 文句出なかったかもです(><)

No.10 21/05/28 22:52
匿名さん10 

今は主にお金あるから一緒に居るだけ。
貯金も尽きて癌持ちの女なんて捨てられるよ。
金銭ルーズな人間はいかに自分が特するかしか考えてない奴が多い。
貯金が尽きる前に離婚した方が良いよ。
あんまり人様に離婚離婚なんて言いたくはないけれど。
自分が似た経験したんだけど最初は苦労したよ。もっと早く離婚してたら少しは貯金あったのに、離婚時にはほぼスッカラカンで給料も日々の生活で精一杯だった。今はようやく落ち着いた。

• << 17 遅くなりすいません(><) コメントありがとうございます! 捨てられたいです( ´・ω・`) 似たような経験なされたんですね(><) お疲れ様でした。 女性特有の保険と色々入ってたので 戻る金額が結構大きいのでそれを消滅されないよう 離婚したいです 旦那は離婚や別居と言うと殺すだの 独占欲がかなり強く(><) 弁護士さんいれたり色々頑張ります(><) 10さんが今落ち着けて良かったです!

No.11 21/05/28 22:53

>> 5 ガソリン代の2万をはるかに超え旦那さんの趣味とガソリンに旦那さんは働きに行ってるみたいな 自分も旦那さんと同じ給料ぐらいすけど、ガソリ… ありがとうございます(><)
片道50分位の距離を往復が5日で1万ガソリン代です… 最初はレシートくれたんですが今は催促すると嫌な顔します
欲しいものあっても無くなりますよね!? 私もそうです 子供達にお金かかるし (><) お嫁さんにも買ってあげるんですね! 私なんて誕生日のケーキ代引きで届きますよ笑 ハーァ。゚(゚´ω`゚)゚
厳しく言うと物凄いキレるんです
もう 離婚が頭にあります

No.12 21/05/28 22:55

>> 6 主さん 家賃とガソリン代払うために一緒にいるみたい。 旦那さん一人暮らしだったら工具は買えませんね。 なんの為の結婚なんだろう??… コメントありがとうございます(><)
ですです 旦那も お前と結婚してなかったら今の生活できてないと言われました。 旦那が一人暮らしの時は会社の寮で 月2万で生活費込の場所に住めたらしいです。だから工具や好きな物いっぱい買えてたって言われます(><)

No.13 21/05/28 23:10

>> 7 そんなことより主さんの癌の闘病生活のほうが大丈夫ですか? ありがとうございます…
本当に嬉しいです
癌は2回してまして 女性特有の癌で
2回目なので正直かなりショックですが
摘出手術を決めまして 中一の息子がADADなのですが 妹に手を挙げたり
優しくできなかったり でも私が2回目の癌になったのを 息子が知り 俺しっかりしなきゃって泣きながら言われて。
癌になったのは本当に嫌ですが 悪いことばかりじゃない 今は前を向いて頑張ろうと思います( *˙ω˙*)و

No.14 21/05/28 23:14

>> 8 え、そんな旦那とよくまだ結婚生活できますね。 私ならとっくに別れてる。 ありがとうございます(><)
本当そうなんです
暴力もあった時期も (><)
家族とか 夫婦ってよく分からなく
結婚って支え合うもんだから そんなすぐに離婚を言うな ギャンブルしない タバコしない 浮気しない お酒のまない
こんな良い旦那いないよ!と 母によく怒られます

No.15 21/05/28 23:16

>> 9 妄想💕乙("`д´)ゞ はよーリアル見つめて コメントありがとうございます( ´・ω・`)
妄想なら助かります(><)
リアルから逃げたいです… せめて 竹内涼真さんみたいな旦那だったら 文句出なかったかもです(><)

No.16 21/05/28 23:20
匿名さん16 

主さん…お疲れ様です。
毎日大変なご苦労されてると読んでいて胸が苦しくなりました。。
子供たちから旦那さんに言ってもらう事はできませんか?やんわりとでも。
ご病気との事で精神面の安定が不可欠だと思いますので一刻も早く状況がよくなることをお祈りしております。
なんの助言にもなってなくてごめんなさい。
主さんはご立派だと思います。
応援しています(>_<)

• << 18 おはようございます! ありがとうございます(;_;) 1個解決したら旦那がまた1つ悩みを持ってくる毎日です(><) 子供達は 1度大喧嘩してまして お金系はパパに言わないでと伝えてます(><) 大喧嘩の内容が 私の癌が見つかり かなり凹んでまして その前から胃潰瘍があり歩いてるだけで吐き気や2日に1度点滴しなきゃ脱水症状になった時期があり 飲み物飲んでも吐いてしまい 子供達は心配が凄く 中一の息子はそれを見て 早く入院や治療してくれ と(><) ちょうど旦那が勝手に組んだローンやクレジットカードの請求を私が見てる時に 息子が見てしまい 旦那が帰って来た時に息子が ママは癌なんだよ!お金かかるんだよ!少し考えようよと息子が言ってくれたんですが 、旦那が大暴れしてしまって、 息子には、離婚しようよと言われてます(;_;) 精神面の安定頑張りたいです(><) 本当にありがとうございます(;_;)長くなってすいません(><)

No.17 21/05/29 07:41

>> 10 今は主にお金あるから一緒に居るだけ。 貯金も尽きて癌持ちの女なんて捨てられるよ。 金銭ルーズな人間はいかに自分が特するかしか考えてない奴… 遅くなりすいません(><)
コメントありがとうございます!
捨てられたいです( ´・ω・`)
似たような経験なされたんですね(><)
お疲れ様でした。 女性特有の保険と色々入ってたので 戻る金額が結構大きいのでそれを消滅されないよう 離婚したいです 旦那は離婚や別居と言うと殺すだの
独占欲がかなり強く(><) 弁護士さんいれたり色々頑張ります(><)
10さんが今落ち着けて良かったです!

• << 19 うちもそうでしたよ。最初は○すやら何やら…そう言えばこっちがビビると思ってんのか?と内心笑ってました。私は、ですが^^; 親権よこせとか、愛した男なら何も言わず離婚してくれとか滅茶苦茶な事も沢山言われましたよ。 ちなみに私は最終的にはサレ妻で、親権主張する割に子育てもお風呂入れ(本当に入れるだけで着替えとかは私)や公園で遊ぶ程度で主張してきました。呆れて話し合う気も失せたので調停で解決しました(笑) 慰謝料請求しても借金だらけの相手ではこちらが損すると思ったのでうちは弁護士なんて使ってませんが、日々の会話(暴言)を携帯で録音していたり、支払い請求書やライン画像のコピーなど、何でも証拠になりそうな物はとっておきました。 ちなみに携帯録音は万が一にも壊されても差し支えないようにパソコンに移し、更にUSBに移し替えたりしてましたね(笑) お子さんや持病を抱える中では本当に大変かと思いますが、精神ストレスから解放された時の気持ちは何とも言えないものです。 もし、ご両親に頼れるなら頼りましょう。 頼れるものは何でも頼って、どうかお一人で抱え込まないようにご自愛下さい! 長くなってすみません(>_<)

No.18 21/05/29 07:55

>> 16 主さん…お疲れ様です。 毎日大変なご苦労されてると読んでいて胸が苦しくなりました。。 子供たちから旦那さんに言ってもらう事はできませんか… おはようございます!
ありがとうございます(;_;)
1個解決したら旦那がまた1つ悩みを持ってくる毎日です(><)
子供達は 1度大喧嘩してまして お金系はパパに言わないでと伝えてます(><)
大喧嘩の内容が 私の癌が見つかり かなり凹んでまして その前から胃潰瘍があり歩いてるだけで吐き気や2日に1度点滴しなきゃ脱水症状になった時期があり 飲み物飲んでも吐いてしまい 子供達は心配が凄く 中一の息子はそれを見て 早く入院や治療してくれ と(><) ちょうど旦那が勝手に組んだローンやクレジットカードの請求を私が見てる時に 息子が見てしまい 旦那が帰って来た時に息子が ママは癌なんだよ!お金かかるんだよ!少し考えようよと息子が言ってくれたんですが
、旦那が大暴れしてしまって、
息子には、離婚しようよと言われてます(;_;) 精神面の安定頑張りたいです(><) 本当にありがとうございます(;_;)長くなってすいません(><)

No.19 21/05/29 09:23
匿名さん10 

>> 17 遅くなりすいません(><) コメントありがとうございます! 捨てられたいです( ´・ω・`) 似たような経験なされたんです… うちもそうでしたよ。最初は○すやら何やら…そう言えばこっちがビビると思ってんのか?と内心笑ってました。私は、ですが^^;
親権よこせとか、愛した男なら何も言わず離婚してくれとか滅茶苦茶な事も沢山言われましたよ。
ちなみに私は最終的にはサレ妻で、親権主張する割に子育てもお風呂入れ(本当に入れるだけで着替えとかは私)や公園で遊ぶ程度で主張してきました。呆れて話し合う気も失せたので調停で解決しました(笑)
慰謝料請求しても借金だらけの相手ではこちらが損すると思ったのでうちは弁護士なんて使ってませんが、日々の会話(暴言)を携帯で録音していたり、支払い請求書やライン画像のコピーなど、何でも証拠になりそうな物はとっておきました。
ちなみに携帯録音は万が一にも壊されても差し支えないようにパソコンに移し、更にUSBに移し替えたりしてましたね(笑)

お子さんや持病を抱える中では本当に大変かと思いますが、精神ストレスから解放された時の気持ちは何とも言えないものです。
もし、ご両親に頼れるなら頼りましょう。
頼れるものは何でも頼って、どうかお一人で抱え込まないようにご自愛下さい!

長くなってすみません(>_<)

No.20 21/05/29 20:57

>> 19 遅くなりました(><)
10さんのトコの元旦那さんも相当ですね(--;) よくもまあ 嫁に暴言吐けますね
。 うちは実家に逃げた時に夜中の2時にピンポンがかなりひどく 出てこないと火をつける!と脅されました。あの時警察呼べば良かったなぁと後悔です
私も全て録音とスクショしてます!
なんもしなく10さんのお金吸い取った上に浮気なんて本当にひどい
うちの旦那はナルシストの見栄張りが多く 工具なんかも後輩にいいだろーみたいな感じで買ってます 鏡も大好き(><)
女性が通るとチラチラ見ますし
浮気は離婚ってすんなり進みますか?
お気遣いありがとうございます(;_;)
今日は娘の運動会でしたが
もうマスクも息苦しく 吐きそうになりながら見てまして(><) 病気中に1番辛いのは 前みたいな体調じゃないから、子供とめいっぱい遊べなかったり 子供に我慢させてるのが1番辛くて(;_;) 離婚で戦う気力が今出なく… 質問で申し訳ないのですが旦那の了承がないと別居ってダメなんですよね? 長くなりすいません(><)

No.21 21/05/30 10:53
匿名さん21 

うちは父親が暴力夫で、母が当時小学生だった私たちを連れて逃げて無理やり別居しました。昔と今で違うかもしれないけど、勇気を出して逃げるというのも手段です。でも、闘病中とてもそんな気力出せないだろうし、通院している病院から遠く離れるのも不安ですよね。せめて主さんのご両親が離婚に理解してくれるとご実家に避難できるのに。
敢えてまた逃げてみて夜中にピンポン大騒ぎさせて警察呼ぶとか・・弁護士立てて仲介に入ってもらうとか、まず区役所に相談に行ってみるとかどうですか。
家庭問題の相談窓口、市区によって違うけどあると思います。無料相談窓口でまず夫がいない時に相談にいって、弁護士とかいろいろ案を出してもらうとか。

No.22 21/05/30 21:58
通りすがりさん22 

闘病中なのに心配事を抱えたままでは治るものも治らなくなってしまいますよ。
旦那さんのことは腹立たしい限りですが、主さんはご自分の心配をしないといけないですよね。

旦那さんは主さんが闘病中だということを知ってるのでしょうか。主さんは隠してるわけじゃないですよね。妻が闘病中なのに生活を改めない旦那は人じゃないと思うのです。

もし旦那さんに主さん自身が癌で闘病中だと言ってないのなら、これを機に言いましょう。
私が死んだら後のことはよろしくお願いします、と。
それでも生活態度を変える気がなさそうなら、療養のために実家に帰らせてもらうとかどこか避難できるところに身を寄せたほうが良いと思います。

No.23 21/05/30 22:43
匿名さん23 

シェルターに逃げるかした方がいいよ
旦那さん人格障害やらなんかおかしいと思う
それで生活保護受けて治療もしたほうがいい
いらんてそんな旦那

No.24 21/05/31 01:55
匿名さん24 

闘病中の主さんに、ここまで気苦労かけるなんてどこまで鬼畜な旦那なのか。
病気を患っていると、それだけでも気力体力を削られてしまい現段階では離婚へ踏み切る気力が湧かないのでしょうけれど、このままでは主さんが倒れてしまいそう。
見ず知らずの私でさえ、ヤキモキしてしまう位なのに、少しは中学生の御長男を見習って欲しいです。
主さんの御両親は現状の全てを御存知なのですか?
下のお子さんはまだまだ手が掛かる年齢ですし、二人のお子さんと御実家に身を寄せて治療に専念する事は不可能なのでしょうか。
願わくば旦那さんが改心して、心を入れ替えてくれるのが一番なんでしょうけど、スレとお礼レスを拝見する限りでは望みは薄そうですし、養育費を貰って離婚するのが一番の得策かとは思うのですが。。
直ぐには行動に移せない諸事情もあるのでしょうけれど、どうか無理なさらずお身体御自愛なさって下さい。

No.25 21/05/31 06:23
通りすがりさん25 ( ♀ )

旦那さんいらないですよね。いなければ楽に暮らせますよね。
主さんの収入が分かりませんが、年収400万くらいまでなら、離婚しても少し児童扶養手当が出ますよ。児童扶養手当が出る収入なら、親子とも医療費補助が出るし、学校でも就学援助が受けられます。給食費や修学旅行費がもらえます。
離婚して、もっと安い家賃の住まいを借りて、ひとり親への支援を受けたら、多分今よりずっと楽に暮らせますよね。金食い虫がいないので。
ガソリン…金額おかしいですよ。
燃費が最悪で1ℓ=5kmだとして、片道50分=20kmとしても、往復で40km。1日当たり8ℓ、リッター150円としても、1200円ですよ。1200円×25日としても、3万円です。もう少し燃費が良くて、1ℓ=8kmなら1日5ℓ750円、月に750×25=18750円です。5万円って、1日中車で走ってるんですかね?
仕事の工具で月に3万…工具なんて壊れてから買い換えるものなのに…。
主さんが正社員で安定した収入があるなら、闘病中でも旦那はいない方が楽に暮らせます。離婚して困窮するのは旦那だけですね。
離婚調停すると良いですよ。暴力暴言があるなら、警察に行けば、有利になります。
早く離婚に向けて動くことをお勧めします。

No.26 21/05/31 12:18
匿名さん26 

主さんのお礼レス見たら暴力まで
最低すぎてなんかちょっと。

浪費こえてただの寄生ですよね

>結婚って支え合うもんだからそんなすぐに離婚を言うなギャンブルしないタバコしない浮気しないお酒のまないこんな良い旦那いないよ!と母によく怒られます

なぜお母さんは主さんに怒るんだろう
娘が離婚したいって言ったら話を聞きますよね

私なら
タバコ吸おうと仕事に真面目で子供のために貯蓄する男の方が断然良いけど。
毎晩ビールだって飲んで良いし。

父親の自覚なしのキレキャラ暴力男より全然良いんですが。

旦那だけのものでガソリン月5万、工具ほぼ趣味の物に月7万、化粧水15,000
合計13万5千円
で、家賃13万

旦那のその金額で家賃13万の部屋をもうひと部屋借りられて尚且つ5000円のおつりきますけど。

バカなの?旦那。

そもそも男で毎月使い切る化粧水1万5000円ひと瓶の容量どんなだよ

私は基本的に離婚反対派ですがこいつはダメ、
奥さんの身体がこんな大変な時に呑気すぎるし生活変える気もないんだから

No.27 21/05/31 13:28
聞いてほしい!さん27 

え。18万で賄えてないので、家賃13万はおかしいと思う。6万のとこに住まないと無理な計算ですよ。多くて9万まで。

ガソリン代金はレシートもらって確認しましょう。会社から電車代支給とかないんですか?

No.28 21/05/31 16:31
通りすがりさん28 

無条件で離婚出来る案件だコレ~

とりあえず病気が悪化する前に今すぐ子供を連れて別居しなされ💨💧

それ旦那じゃないよ、只の寄生害虫の紐だもの

家族を養って食わしてるのは主さん1人なんだから、腐れ旦那は捨てれば良いだけ♪

No.29 21/05/31 17:51
匿名さん29 ( 30代 ♀ )

結婚してる意味がないような?よっぽどシングルマザーでいた方が手当ても貰えるし いいような気がします。主さんが旦那さんを養っているのと一緒ですよね 私なら離婚しちゃうかも

No.30 21/07/23 10:19
匿名さん30 

旦那さんの両親に相談はしていないのですか?
貴女の病気の事も。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧