注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

占ってください。

レス8 HIT数 565 あ+ あ-

匿名さん
21/05/21 19:02(更新日時)

離婚を望みつつもできずにいます。
修復は望んでいません。
夫への信頼はすべて失ってしまいました。

私の人生のこれからについて視ていただける方はいらっしゃらないでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。

タグ

No.3293937 21/05/18 19:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/19 12:23
匿名さん1 

「数奇」な人生とだけでました
詳しいことは見れなかったのですが、
一応ご報告いたします

No.2 21/05/19 12:40
匿名さん0 

>> 1 どういう意味だろう、と調べたら
不幸、不運と変化が激しいの2つの意味があるのですね
でも自分の人生を「不運・不幸」とは思いたくないです
この先の変化に期待をしていきたいです
できればより良い方へ

ありがとうございました

No.3 21/05/20 07:26
匿名さん0 

他にももしなにか感じられる方がいらしたら引き続きお願い致します。

No.4 21/05/20 18:56
匿名さん4 

今年は自分に力を注ぐ年。自分を救ってあげる年です。
質問者さんの心の赴くままに突き進みましょう。
運気も悪いどころかむしろ良いので、自信を持って上手く運を活かして動きましょう。

来年は学びの年。資格を取ったり、起業など新しく仕事を始めるのに向いています。
やりたいと思ったまま中々出来ていなかった事などがあれば、是非チャレンジしてみて下さい。

2023年から運気が急上昇していって、2025年からこれまでの人生で一番くらい輝ける時がきます。

とにかく今年は、行動力が大切になってきそうです。
何か気になる箇所ありましたら教えて下さい!

No.5 21/05/20 19:19
匿名さん0 

>> 4 ありがとうございます。

何で視ていただいたのでしょうか?(占術)

>今年は自分に力を注ぐ年。自分を救ってあげる年です。

これはなんとなくわかる気がします。
昨年末、夫のこととは別に大きなショックを受ける出来事があって
そこから立ち直るためになにかしたいと思いながら未だショックを引きずり続けてしまっています。
私にとって唯一笑顔になれてホッとできる瞬間を失いました。

なんにも手につかない毎日が続いて、本当は経済的に自立して離婚を目指したいのにうまくいかないままなにかしなきゃととりあえず思いつくまま手近なところからと見て見ぬ振りをしてきたところの掃除をしていますが、自分を「だめだ」と思う気持ちばかりが膨らんでしまっています。

今年の頑張りが来年以降につながるのでしょうか。
今はとにかくアドバイス通り心の赴くまま行動することを心がけてみます。

4の匿名様の結果は1の匿名様の「数奇」な人生というのが「変化が激しい」の意味だと受け止めようと思えました。

みていただきありがとうございました。

No.6 21/05/20 23:28
匿名さん4 

>> 5 霊視をした後にルノルマンカードで占って、両方で共通した部分を結果として出していくという方法で占っています。

どの道を進んでも、2024年の秋頃までには離婚されていそうです。

経済面で運勢を見ると、来月から運気が上がっていきますし、今年の下半期からは来年の運勢が入ってくるので、経済的な安定を得られるきっかけのようなものも、どんどん掴みに行かれると良いと思います。

No.7 21/05/21 06:43
匿名さん0 

>> 6 ありがとうございます。
昨年末のショックの頃から夫の仕事が減り家にいる時間がとても長くなり
毎朝「今朝は仕事に行くんだろうか?」という不安な毎日です。
経済的なことはもちろんですが、それ以上に空間がしんどくて、
不満は聞いてはもらえないし聞く耳も持ってはもらえないので
ただ抑えているだけしかできなくて気持ちは八方塞がりでした。
でも反面、「もうダメだ」という気持ちを決定的にするものでもあります。
自分の気持ちを上に上げていく努力をして願う未来を掴んでいきたいです。
落ち込んでいる場合じゃないですよね。
がんばります。

丁寧にありがとうございあmした。

No.8 21/05/21 19:02
匿名さん0 

>> 7 変換ミスに今頃気づきました^^;

丁寧にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧