注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

霊視霊感で未来をお願いします

レス6 HIT数 699 あ+ あ-

匿名さん
21/08/02 07:02(更新日時)

希望が持てない毎日です。
心が折れた状態からまだ立ち上がれずにいます。
詳細を聞かずにこの先数年について視てほしいです。

半年ほど前までわずかに私が笑顔になれる瞬間がありました。
今もなお大切だと思う人との関わりの中です。
その人とは関わりが減ってはいますが、心の支えであることに変わりはありません。

どうか視える方がいらしたら視えたままをお願いします。

現実として今できることは何かと考えながら過ごしています。
まだまだ努力は足りないのはわかっています。
この投稿内では霊視霊感、占い以外の書き込みをお控え願えれば幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

No.3285534 21/05/06 07:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/06 17:03
通りすがりさん1 

霊視です。

何かすごく期待していませんでしたか。
それ故の理想とのギャップというか、「本来こうあるべき」「こうありたい」という型にフィットしていない感じがあります。
それから今の質問者さんのイメージとして【葛藤】という文字が視えますが、質問者さん自身まだ希望を持っているからこそだと思います。
この先数年ですが、これまでが山場だったように感じます。
なんとか良い方向に切り開いていく事が出来そうですが、放っておいて自然と良くなっていくというよりは、頼れる人には頼って、ときには頼れる環境を自分で作って、心を癒していく事が必要になってくると思います。

No.2 21/05/06 17:31
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます

数年前の出会い、私が私らしくいられる人との出会いでした。
相手がどう思っていたのかはわかりませんが、私にとっては
人生の中で「この人を探していたのかな」と思うほどの人でした。
だけど今の私には頼りたくても頼るわけにはいかない人でした。

希望は捨てたほうがいいのでしょうか?
持ち続けるのは間違いなのでしょうか?

捨てなければ、捨てるしかない、そう思いながら「希望」を捨てられません。

>この先数年ですが、これまでが山場だったように感じます。

山は越えた、と思っていいのですか?

今心が折れすぎて何をしても空虚で、立ち上がりたくて立ち上がれないでいます。
誰に頼ればいいのか、何をすればいいのかすら見えないまま、
希望だけ捨てられずにいます。

心を癒やすことで、自分なりに良くしていく道を見つけていけるのでしょうか?
もしよかったらお願いします。

視ていただきありがとうございました。

No.3 21/05/06 21:28
通りすがりさん1 

希望は正確に動けば報われます。
でも「正確に動けば」です。
山はほぼほぼ越えているような感じがありますが、これから心を癒して白紙に戻す事で、完全に越え切る必要があります。
それからもう一つのアドバイスとして「守る」という文字が視えます。
どういう意味なのか推測できないのですが、何か心当たりはあるでしょうか。
心当たりがない場合は、未来をもう少し先に進めば、「この事か!」と直感的に気付かれると思います。
この2つさえクリア出来たら、かなり状況や環境が変わってくるような感じがあります。

No.4 21/05/06 22:23
匿名さん0 

>> 3 ありがとうございます。

>「守る」という文字が視えます。
いろいろ考えてみましたが今はまだよくわかりません。

>「正確に動けば」
自分にできるかなという不安があります。
ただ、あの人に対してはなんとなく自分の意思でこうしたいとかこうしようとか
これをしてはだめだとか考えて行動してきました。
直感と言ったら大げさかもしれないけれど。

今の状態も自分で考え行動した結果で、それに対してはこれで良かったと思えたし、結果は今の私にはとても辛いことですが大切な人だからこそその気持ちを尊重し受け入れようと思いました。
だけど先の見えない毎日に「一時の夢だったのかもしれない、夢が覚めただけ…」
戻ることのない過去ばかり振り返ってしまいます。
それでもこれは未来をつなぐために必要な時間だと信じてみたいのです。

>心を癒して白紙に戻す
まずはここから、ですね。
もがきながら、でも自分を信じて心の声を聞きながら進むべき道を見つけていきたいと思います。
そして今はわからない「守る」ということの意味にも気付ける日を待ちたいです。

丁寧にありがとうございました。

No.5 21/05/06 22:56
通りすがりさん1 

>> 4 一番最初に質問を拝見したときと比べて、質問者さんのオーラが軽くなったように感じます。
上手くいくように、応援しています。
また何かあれば、このサイトに書き込んで下されば、タイミングが合えば視させていただきます!

No.6 21/05/07 06:54
匿名さん0 

>> 5 おはようございます。
何度もすみません。

私が守りたいのは唯一つ、あの人の笑顔なのですよね。
最初に笑顔をもらったのは私。
あの笑顔に救われた。
でも最初に笑顔を失っていったのはあの人。
もう一度あの笑顔を見てみたい。
叶うなら今度は私の笑顔であの人を笑顔にしてみたいです。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧