注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

占ってください

レス8 HIT数 556 あ+ あ-

A( CqNRv )
21/05/04 15:54(更新日時)

好きな年下男性の気持ちが知りたいです。
彼が自覚している気持ちや潜在意識下での気持ちなど。
そして私の気持ちと彼が私の気持ちに気づいているのかどうかもお願いします。
(私の気持ちは私自身が一番良く知っていると思っていますが、他者からどう視えるのだろうと、それが知りたいです)

可能なら霊視とカードでみてほしいです。
どうぞよろしくおねがいします。

No.3283574 21/05/03 08:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/05/03 08:08
通りすがりさん1 

彼の生年月日はわかりますか?

月まででも構いません。

No.3 21/05/03 14:49
匿名さん3 

初めまして。タロットで占ってみました。
趣味でやっている程度なので参考程度に宜しくお願いしますm(__)m

先の方の回答も待ってみてください。

彼のお気持ち
顕在意識

あなたの事を綺麗な方、魅力的な方。その様に感じていらっしゃるかもしれません。
高嶺の花ですね。

(あなたがご自分の外見をどのように感じていらっしゃるかはわかりませんが、彼の目にはあなたが美しく映っているみたいです)

潜在意識

あなたのお気持ちに気づいておられる可能性が高いです。
あなたとの関係を進めて行けたらいいのに、それは叶わない。彼の良心が許さないのかもしれません。
複雑恋愛でしょうか?

あなたのお気持ちは彼との関係を進めていきたいと考えておられるのかもしれません。
彼に対する愛の深さも感じました。

以上になりますが何かあなたの道標になればと思いコメント致しました。

• << 6 お礼が前後して申し訳ありません。 おっしゃるようにいわゆる複雑恋愛になります。 好きだけど伝えられないまま距離ができています。 彼の周りには仕事柄素敵な女性がたくさんいて、 そんな中で私は自分としては普通以下、年齢も彼より年上ですし でも彼と出会ってできる努力をしています。 少しでも…と。 潜在意識にあるような思いから距離を取るようになったのかもしれないですね。 ある日突然、彼に距離を取られるようになって数ヶ月悩んで話をしました。 話しにくい場所、話しにくい内容を言葉を選びつつもきちんと向き合って話してくれた彼に応えたいとその距離を受け入れました。 できることならいつか素直に気持ちを伝えられる時が来てほしいと願う気持ちは常にあります。 離れたとき思いが強くなるタイプと思いが薄れていくタイプといるでしょうが 私は前者。 彼はどうなのかなって…後者のほうが彼の気持ちは楽になれるのだろうなと…。 今を積み重ねた先に未来があるのなら私は今を受け入れていこうと思っています。 占っていただきありがとうございました。

No.4 21/05/03 23:33
通りすがりさん1 

>> 2 削除されたレス 返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。

彼は、気性の荒さが災いして人に迷惑をかけてしまう可能性があります。
一方で、分け隔てなく交際できるので、人から好かれることはあっても嫌われることはないでしょう。

また、周囲から変わり者と見られがちです。
自分の信念を曲げることはめったになく、時には孤立してしまう場合もありそうです。
自立心が旺盛なので、起業家やフリーランスの職業適性は高いでしょう。

その様な彼は自分に自信を持っており、貴女も自分を好きになって当然だと考えてます。

No.5 21/05/04 02:08
A ( CqNRv )

>> 4 すみません。
占術は何でしょうか?
あまりにも彼とは違いすぎて言葉が出ません。
申し訳ありません。
ありがとうございました。

No.6 21/05/04 06:42
A ( CqNRv )

>> 3 初めまして。タロットで占ってみました。 趣味でやっている程度なので参考程度に宜しくお願いしますm(__)m 先の方の回答も待ってみて… お礼が前後して申し訳ありません。

おっしゃるようにいわゆる複雑恋愛になります。
好きだけど伝えられないまま距離ができています。
彼の周りには仕事柄素敵な女性がたくさんいて、
そんな中で私は自分としては普通以下、年齢も彼より年上ですし
でも彼と出会ってできる努力をしています。
少しでも…と。

潜在意識にあるような思いから距離を取るようになったのかもしれないですね。
ある日突然、彼に距離を取られるようになって数ヶ月悩んで話をしました。
話しにくい場所、話しにくい内容を言葉を選びつつもきちんと向き合って話してくれた彼に応えたいとその距離を受け入れました。
できることならいつか素直に気持ちを伝えられる時が来てほしいと願う気持ちは常にあります。
離れたとき思いが強くなるタイプと思いが薄れていくタイプといるでしょうが
私は前者。
彼はどうなのかなって…後者のほうが彼の気持ちは楽になれるのだろうなと…。
今を積み重ねた先に未来があるのなら私は今を受け入れていこうと思っています。

占っていただきありがとうございました。

No.7 21/05/04 15:03
匿名さん3 

>> 6 お返事ありがとうございます。
お二人は両思いであるとカードには出ていましたよ。
そのようなご事情があったのですね。
お辛いですね😢

彼としてもあなたと恋愛関係になりたい気持ちと自制心との狭間で辛く悩んでおられるようです。
彼の潜在意識に「ソード9」が出ました。
もしよろしければ画像を検索してみてください。この画像のように彼も悩んでおられるのだと思います。

お二人が気持ちを伝え合える日が来ると良いですね。

No.8 21/05/04 15:53
A ( CqNRv )

>> 7 またいつか、以前見ていたような笑顔を見られる日を信じたいと思っています。
それまで私はどんなことでもいいから頑張れることをしていようと思います。

丁寧にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧