注目の話題
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

自分語り。※赤ちゃん系苦手な方はスルーでお願いします。

レス6 HIT数 622 あ+ あ-

婚約中さん( 30代 ♀ )
21/04/30 04:04(更新日時)

自分語りですみません。
妊娠に関することがでてくるので苦手な方はUターンをお願いします。

私は裕福ではないところに産まれました。
気付かないうちに妊娠をし、堕胎をしました。それからは何度堕胎したか覚えてません。
生きていくために拒否できませんでした。
家を出ることができ、自立してやっと自由になりました。仕事をして毎月お給料をいただき、それで生活費と将来の為の貯金。それと好きな服と気になってたカフェでのケーキが毎月楽しみです。自分で働いた分が自分に返ってくる。自分のことを自分で決めれる。責任もあるけどすごく幸せなことなんだなって実感する毎日です。
現在2年付き合った婚約者がいて、人生で初めてこの人との赤ちゃんを産みたいと思いました。それまではその行為に恐怖しかありませんでしたから産むという考えもなく、子供も苦手でした。
しかし、婚約してからは避妊はせずにいたのですが妊娠することなく、彼が「実は種が無いかもしれないんだ」と打ち明けてくれました。彼は医療関係の人なのでしらべたのかもしれません。
でも私は自分が原因だと思っていました。度重なる手術で産めない体になったんだと。
先日2人で検査に行きました。
結果、私は片方の卵巣が癒着しており手術することになりました。妊娠には問題ないそうです。
彼は数が少ないということがわかりました。でもできないわけじゃないと。
なので考え過ぎずゆっくりと。
まずは籍を入れて、2人だけで挙式をして写真だけのつもりなので、場所やドレス選びを楽しみながら進んでいこうと思います。
お読みいただきありがとうございました。

No.3280410 21/04/28 03:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/28 05:13
通りすがりさん1 

人間は生きていれば

赤ちゃんでも老人でも苦労です。

貴女は貴女なりの人生を歩んできて
今も何とかもがきながら生きている様子がうかがえます。

少しでも良いように生きれるよう

頑張って下さい。

• << 3 ありがとうございます。 可愛い小物を選んで、それを飾って、部屋が可愛くなったなぁ嬉しいなぁって思う。 そういうのがほんとに今幸せです。

No.2 21/04/28 09:17
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

抜け出せて良かったですね
それに、好きな人にも出逢えて

過去のことは消えせんが、全くできないわけじゃないんですよね
運が良いです

子供ができたら家族の時間になって夫婦ラブラブの時間が恋しくなります
今は旦那さんとの時間を大切に、たくさんの素敵な思い出を作って欲しいとおもいます

• << 4 実はこの話は少し前のことなんです。 籍を入れて、手術が終わって、現在は長い療養中という名の専業主婦をしています。 今月生理が遅れているのでもしかしたら…と思いつつ、あまり期待しすぎても落ち込みが大きくなるので冷静に…。もう数日我慢して検査薬をやってみるつもりです。 穏やかに過ごせているのは彼のおかけで本当に感謝しています。 回答ありがとうございました。

No.3 21/04/29 00:56
婚約中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 人間は生きていれば   赤ちゃんでも老人でも苦労です。 貴女は貴女なりの人生を歩んできて 今も何とかもがきながら生きている様子が… ありがとうございます。
可愛い小物を選んで、それを飾って、部屋が可愛くなったなぁ嬉しいなぁって思う。
そういうのがほんとに今幸せです。

No.4 21/04/29 16:07

>> 2 抜け出せて良かったですね それに、好きな人にも出逢えて 過去のことは消えせんが、全くできないわけじゃないんですよね 運が良いです … 実はこの話は少し前のことなんです。
籍を入れて、手術が終わって、現在は長い療養中という名の専業主婦をしています。
今月生理が遅れているのでもしかしたら…と思いつつ、あまり期待しすぎても落ち込みが大きくなるので冷静に…。もう数日我慢して検査薬をやってみるつもりです。
穏やかに過ごせているのは彼のおかけで本当に感謝しています。
回答ありがとうございました。

No.5 21/04/29 23:36
匿名さん5 ( ♀ )

色んな事に感謝の気持ちを持てるステキな女性だと思いました。

穏やかな幸せいっぱいの人生がおくれますよう遠くから祈ってます(o^-^o)

No.6 21/04/30 04:04

>> 5 そんな風に言っていただけるなんて思いませんでした。ありがとうございます。
感謝の気持ちを忘れず幸せになりたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧