注目の話題
この世の中に、そして宇宙にあるものは
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法

XYZ センチメンタルジャーニー

レス500 HIT数 9354 あ+ あ-

ゆうや( 0代 ♂ yJ351b )
21/06/15 13:54(更新日時)

タイトルなげーよ💦

だってしっくりくる
絵文字が無いんだもーん🥺

もーん🥺
ってなんや
可愛くねーぞ💢

いいの
🎤ニギッ

\\\ 16だからー🎵 //

だれがじゃ💦

🥺ピエン

ということで

放置オーケー
気まぐれ参加オーケー
そんなこんなで
繋がる伝言板XYZ⑯

のんびり
まったり
ヨロシクでーす

🥺

No.3272434 21/04/14 23:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.301 21/05/29 09:22
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 257 終わった 昼休憩すっ飛ばしてひたすら入力してやっと終わった そしてやっと休憩だ 目が疲れた 肩凝った こうやってローガンが加速する… お疲れ様でした😄

にしてもはえーな
次から俺のもやってくんない?(笑)

• << 332 いや決算書類じゃないから💦 単なる財務入力だから仕訳さえ慣れてしまえば楽勝✨✨ …すみません 本当はめちゃくちゃ肩凝りました(´;ω;`)

No.302 21/05/29 09:37

>> 259 優しさの定義は難しい 私はニナッチ含めこのスレのみんなを優しいと思っているけど、同じ優しさとは思ってないんだ。 それぞれの優しさ… 優しさの定義ね🤔

俺が思う本物の優しさ
ってのは
自分がしてあげたい
とかじゃなくて

相手ベースで発生できる助け船

てな感じかな🤔

でも
すぐ助けちゃダメなんだよ
困ってる相手がちゃんと自力でもあがいてみせて
挫ける一歩手前で差し伸べる手かな🤔

• << 335 相手を先ずあがかせるという点では私と一緒だけど、私は疲れてプカァっと浮いてきた所を回収だから後半はちょっと違うかな。 溺れている人を助けるという例えで話してるけど、リョーチンはちょうど水泳のコーチがピッタリって感じする😊

No.303 21/05/29 09:42

>> 277 そういや 大ちゃんの若い時の写真を見た時に 前にりょーちんが載せてた体型に似てる様な … … 大ちゃんちゃうやろな?💧… そりゃ似てるでしょ

本人だから

No.304 21/05/29 09:45

>> 303

なんちゃって😅

ジョーダンでーす😆

No.305 21/05/29 09:55

>> 278 だべ!?😆 うんうん、私も観たんだよー! コロナ禍なので、Hulu配信を気長に待つ予定。 ところで、菜々緒演じる悪魔のOL。 … 菜々緒は悪役が栄えるよね~
(もちろんすっごい美人なのは分かる)

あの容姿というかメイクなんだろうけど悪女顔でいじめてこられたら
男でもビビるぞ

てなんやて💦
アゴが外れる?

なんか面白いやないかい

あの悪女顔でアゴ外れて
あいたた~😵

とやってるのを想像してまったやないかい(笑)

No.306 21/05/29 10:05

>> 284 このメンバーでパーティー🎉したいね! えっ?澪ちゃんそんな感じ? 私が想像するに・・・ 海ちゃんは抜かりなく道具や 料理… むふふ

🐬ちゃんは
どえれえ方向音痴やでな

抜かり無く準備はするものの
・・・

🤣

No.307 21/05/29 10:27

>> 286 ただいま徘徊中。 ゆーやくんスレはじめてだっけ? (せーの) はじめまして!! もうねると言います。 えーと、… わお😄

唐揚げ(下ネタ)大好きな

もうねるちゃんではありませんか

まあ
一杯どうぞ
つ🍵

ところで昨日は唐揚げをオカズにしたんだー
へー(ᄑ_ᄑ)
唐揚げオカズにしたんだー
(大事な所は2度言う)

片栗粉使いすぎて叱られないようにして下さいよと(笑)

• << 314 ちょっとなんかチミ勘違いしてないかなあ? ボクは唐揚げをちゃんと清く正しくお箸でいただいているだけです。 ボクの大事な唐揚げを汚すようなこと言ったら、ボクは怒りますからね。 あと参考までにどうやったら唐揚げで抜蹴るの? あとボクずいぶん場違いなような気がしてるんですが、これは多分気のせいですね。

No.308 21/05/29 10:35

>> 290 おつかれちゃんです😄 ゆうやんなら、もちろん、この人、知ってるよね? https://youtu.be/-MW5WQwvLu8 この歌は💦
この歌詞は💦

聞き覚えがあるぞ

しばらくゆうやは

これは
『気まぐれオレンジロード』
の歌かなんかかな?

と思って聞いていたが

普通に画面に
『シティハンター』
って書いてあるやないかい

不覚
XYZ主なのに・・・Orz

• << 312 マジかーー! XYZ主なのに・・・ 大事なところなので、もう一度いいます。 XYZ主なのに・・・ www😂 TMの方が有名かも。 最初のシーズンは、こっちがOPだったん。 私は、この歌のお姉さんが大好きだったという話をしたかったのだが・・・ 確認のため、もう一度いいます。 XYZ主なのに・・・ wwwwwごめん😂

No.309 21/05/29 22:53
海坊主 ( Lww21b )

>> 279 と、いうことは、だ。 このメンバーでパーティ準備をするとなると、 ニナさんが、てきぱきと自発的にあれこれバタバタと準備している中… ワロタ🤣🤣
結局叱られるんかいっ🤣

そうだな~
私が澪たんにお手伝いを頼むとしたら
全体の飾り付けとかかな?
必要な物の買い出しから飾り付けまで一手に引き受けてもらって全面的にお任せ😁

• << 313 さすが、海たん。わかってらっしゃるw あ、飾りつけのほうではなく(なんでもやるのでw) 「全面的にお任せ」こっちがポイント😆 担当を明確にして欲しいだけなのよ~。 細かく、あーしろ、こーしろと干渉されるのは大嫌いなので 取り扱い注意w(←これ、末っ子気質のひとつ?) 私もニナさんと一緒で 自分がやりたいようにやりたい!のでw 担当さえハッキリさせてもらえば みんなを「ぎゃふん(←昭和)」とさせたくて 脅威の集中力と根気を発揮して、一発、企てるわw 「ここまでやるか!?」と呆れされるようなことを 期日までに仕上げて・・・・やらかすわw 不発に終わっても それを「澪たん、ぐっ!」とねぎらいの言葉を一言かければ、 鼻の穴ピクピクで大満足w たぶん、長女の海たんは こういう末っ子の自尊心をくすぐるのが 上手なんだろうなぁと思うw

No.310 21/05/29 23:34
絵師(マーキー) ( Gcfc1b )

うみちゃんおまけ話読んだの。

なんかね、もうね、
きゅきゅきゅいーん!って。

沖スロよりもきゅいーんってなったわ。

アタイ久しくきゅいんしてないからさ
きゅいんをありがとう( *´ω`* )

さんきゅいん!

またね!

|彡サッ。・:+°

• << 336 沖スロキュインって芸人のネタかと思って調べたら、パチスロ? キュインキュインなん? それを聞きたくて検索したけど動画を出せなかった💦 いやあ 実は書いてる本人は経験をそのまま書いてるだけなんで全くのNOキュインで💧 キュインキュイン話強く募集中! マーちゃん、そんな私の思い出話をいつも読んでくれて感想までくれてありがとう😊

No.311 21/05/29 23:40
絵師(マーキー) ( Gcfc1b )

>> 298 💨ぶ ラジャー ( ̄^ ̄)ゝ 無理しない程度にまたね (^ー^) うみちゃんに
きゅいんを伝えに
立ち寄らせてもらったよ〜

あとあれだ
唐揚げ(下ネタ)とか

大はしゃぎのパンツの中身とか

いろいろツッコミたいんだけど(笑)

これぐらいにしとく
(*^ω^)ニャハハ

ありがとうユウちゃん!

またね♪
|彡キュイン!。・:+°

No.312 21/05/30 09:31
澪(みお) ( HuZ71b )

>> 308 この歌は💦 この歌詞は💦 聞き覚えがあるぞ しばらくゆうやは これは 『気まぐれオレンジロード』 の歌かなんかかな?… マジかーー!

XYZ主なのに・・・

大事なところなので、もう一度いいます。

XYZ主なのに・・・

www😂

TMの方が有名かも。
最初のシーズンは、こっちがOPだったん。

私は、この歌のお姉さんが大好きだったという話をしたかったのだが・・・

確認のため、もう一度いいます。

XYZ主なのに・・・

wwwwwごめん😂

• << 317 ですね TMのイメージが強すぎて💧 貼ってくれた人は 小比類巻かほる と言うんですね し、 知ってたとも~(震え声) めっちゃいい声してる なにか このお方の歌に励まされたとか 勇気付けられたとか そんなエピソードなどありんすか?

No.313 21/05/30 10:13

>> 309 ワロタ🤣🤣 結局叱られるんかいっ🤣 そうだな~ 私が澪たんにお手伝いを頼むとしたら 全体の飾り付けとかかな? 必要な物の買い出… さすが、海たん。わかってらっしゃるw

あ、飾りつけのほうではなく(なんでもやるのでw)
「全面的にお任せ」こっちがポイント😆

担当を明確にして欲しいだけなのよ~。

細かく、あーしろ、こーしろと干渉されるのは大嫌いなので
取り扱い注意w(←これ、末っ子気質のひとつ?)

私もニナさんと一緒で
自分がやりたいようにやりたい!のでw

担当さえハッキリさせてもらえば
みんなを「ぎゃふん(←昭和)」とさせたくて
脅威の集中力と根気を発揮して、一発、企てるわw

「ここまでやるか!?」と呆れされるようなことを
期日までに仕上げて・・・・やらかすわw

不発に終わっても
それを「澪たん、ぐっ!」とねぎらいの言葉を一言かければ、
鼻の穴ピクピクで大満足w

たぶん、長女の海たんは
こういう末っ子の自尊心をくすぐるのが
上手なんだろうなぁと思うw

• << 337 小さな時から何でも1人でやってきた様なタイプは逆に指示されると思うように動けなかったりするやん? 澪たんはそれ+自由にさせる方が実力出す子だと思うから( ̄▽ ̄)ニヤリッ 確かに結果が思うようにならなくても 私は褒めることが多いかな?🤔 サボっててダメなら注意するけど、 頑張った結果が本人の理想通りになっていなくても、私から見ると大満足もしくは逆に面白い展開になってたりするんで😊 >脅威の集中力と根気 めちゃくちゃわかるわ😓 やっぱり大ちゃんだな💧

No.314 21/05/30 18:20
通りすがりさん286 ( 40代 ♂ )

>> 307 わお😄 唐揚げ(下ネタ)大好きな もうねるちゃんではありませんか まあ 一杯どうぞ つ🍵 ところで昨日は唐揚げを… ちょっとなんかチミ勘違いしてないかなあ?

ボクは唐揚げをちゃんと清く正しくお箸でいただいているだけです。

ボクの大事な唐揚げを汚すようなこと言ったら、ボクは怒りますからね。

あと参考までにどうやったら唐揚げで抜蹴るの?

あとボクずいぶん場違いなような気がしてるんですが、これは多分気のせいですね。

• << 318 もしや マジメモードのねるちゃんなのかーい💦 どうやってって 唐揚げを あーしてこーして って 知らないよ~💦😰 わたくしも清く正しくお箸で頂く人だから😌 って 次の展開で聞こうと思ってたこと先に聞かれてもたやないかい💦🤣 どうもねるちゃんと話すとき アホな事が言いたくなるのは 多分気のせいではないですね(笑)
  • << 338 >場違い いいえ 強いて言えばすれ違い せっかくいらしたのだから またのお越しをお待ち致しております✨✨ ハンネを出してらっしゃらないので 遠回しに聞きますが、 「今から寝るよ」 もしくは 「牛が寝る」 的なハンネの方ですよね?*(^o^)/*

No.315 21/05/30 18:22

>> 314 あ、変換間違えた。

蹴っちゃダメだよねー

No.316 21/05/30 23:20

うみちゃんへ

続ブルムン

読み終わりました

周りがおまけ編突入してる中
今更かよ、おっせーなー

と自分でも思いながらも
もう目も限界で滲んでよく見えないんだけどさ
今指が自然に・・・
なんかさ
読んだよー
って言いたい気分なんだよね

只今たっぷり感情移入しちゃってる訳なんだけどさ

煮え切らない事の多いブルムンだったけど最後の最後にスッキリしたわー

俺は男だから大ちゃん目線から見るわけなんだけども

ダイスケく~ん
いろいろあるんだろうが
いいヤツじゃないかー
大ちゃんのラストに感情入ったわー
大事に思ってたんだな

肉チョイスもね
何を渡そうか考えに考えまくったんやろな~
考えれば考える程あの楽しかった頃を思い出しての焼き肉かもよ~
俺的に焼き肉エピソードが浮かんだからかもしれんけど
ずっと一緒に楽しく居られたらいいな
に応えられなかった年も全部含めた2.5キロなんじゃないかと

はは
うまく説明できんけど
考えすぎかな😄💧

ぐっとくる小説を
うみちゃんありがとう😌

あれ?
消えてる?
ブルムンはもう俺の中では宝物なんだからねー
消しちゃやだよー

• << 339 同じ男性から「いい奴」の言葉を聞くとやはり嬉しいものです😊 長かったでしょ💧 忙しい中読んでくれてありがとう😊 ラストエピソードはほぼ実話をそのまま載せてます。 肉は本当に驚いたわ(≧∇≦*) そして 1番最後に来るために もしかしてどこかで時間を潰して 頃合を見計らって来たのかな? 現実的なんだかロマンチストなんだか よくわからないね やっぱり大ちゃんは謎だ(´ー`*)ウンウン オマケは短いんで暇な時に無理ない程度によろしくお願いします🙇‍♀️ 目が霞んで辛いのに すぐに感想くれるとか ありがとう 何かもうね こういうのありがたいね ありがとう いつもありがとうね。

No.317 21/05/30 23:30

>> 312 マジかーー! XYZ主なのに・・・ 大事なところなので、もう一度いいます。 XYZ主なのに・・・ www😂 T… ですね
TMのイメージが強すぎて💧

貼ってくれた人は

小比類巻かほる
と言うんですね
し、
知ってたとも~(震え声)

めっちゃいい声してる

なにか
このお方の歌に励まされたとか
勇気付けられたとか

そんなエピソードなどありんすか?

• << 320 声、震えてるしーw ん? あちきは、かほるさんの歌が大好きだったんでありんす💓 というだけ(๑´ڡ‘๑)テヘ XYZ主のゆうやんなら知ってると思ったんだけどなぁ。 大事なところなので、もう一度いいます?🤨 うそうそ、ごめんごめんw しつこいですねwww そうそう、 個人的に、海たんのブルムンの主題歌におすすめの曲をご紹介しましょう。 小比類巻かほる「I'm Here」 https://youtu.be/0ke6RLqbBT8 ミューズにぴったりはまるような曲だと思うんだけど、 どうでしょうね?

No.318 21/05/30 23:42

>> 314 ちょっとなんかチミ勘違いしてないかなあ? ボクは唐揚げをちゃんと清く正しくお箸でいただいているだけです。 ボクの大事な唐揚げを汚… もしや
マジメモードのねるちゃんなのかーい💦

どうやってって
唐揚げを
あーしてこーして
って
知らないよ~💦😰
わたくしも清く正しくお箸で頂く人だから😌

って
次の展開で聞こうと思ってたこと先に聞かれてもたやないかい💦🤣

どうもねるちゃんと話すとき
アホな事が言いたくなるのは
多分気のせいではないですね(笑)

No.319 21/05/31 00:01

>> 318 うん、まじめに俺唐揚げを愛しているから。

とってもまじめなんだよ。

• << 322 唐突にこんにちは。 私のおかずも唐揚げです。 ケンタッキーより唐揚げです。 唐揚げにかけるレモンやら明太マヨやら色々試しまくり、やっとまたノーマルモードに落ち着きました🐓
  • << 326 ケンタッキーフライドチキン が大好きです これ 唐揚げに属するのかな🙄

No.320 21/05/31 12:13

>> 317 ですね TMのイメージが強すぎて💧 貼ってくれた人は 小比類巻かほる と言うんですね し、 知ってたとも~(震え声) … 声、震えてるしーw

ん?

あちきは、かほるさんの歌が大好きだったんでありんす💓
というだけ(๑´ڡ‘๑)テヘ

XYZ主のゆうやんなら知ってると思ったんだけどなぁ。

大事なところなので、もう一度いいます?🤨

うそうそ、ごめんごめんw
しつこいですねwww

そうそう、

個人的に、海たんのブルムンの主題歌におすすめの曲をご紹介しましょう。

小比類巻かほる「I'm Here」
https://youtu.be/0ke6RLqbBT8

ミューズにぴったりはまるような曲だと思うんだけど、
どうでしょうね?

• << 327 >声、震えてるしーw そ、 そんな事ないよ(震え声) XY・・・ まだ言うかー🙌 でも そのノリも結構好き んで 忘れた頃にまた言うんやら(笑) それから 小比類巻さんの事は 澪どんスレにガッツリ書かれてたの読んだのでOKでーす😆 >ブルムンOP i'm here聴きながら ブルムンストーリーぶり返して さらにファンの人のスナップ絵も脳裏に入ってきて せつなすぎて涙腺うるうるしてしまったではないか🥺 俺はそのあと 大ちゃん目線の曲を探してみたんだけどしっくりくるのが無いんだよね ずるい歌とか不倫の歌とかガッツリ別れる歌はすぐ出てくるんだけど違うんだよな~ 違う道を歩んだけど、大切にしたい気持ちはあって こうなんて言えばいいのか、感情と責任の狭間でもがく的な そんな歌 まあ 見つけてしまうと涙腺崩壊しそうなんでこのへんで😅

No.321 21/05/31 12:53

>> 320 レスをしようと開けたらあまりの懐かしさに先に返レスごめん💦
小比類巻かほる懐かしいわ~
この曲も知っとる!!!

この頃の歌うま女性アーティストさんの中では大黒摩季や相川七瀬が好きだったけど、
小比類巻かほるの圧倒的な歌唱力と美貌はかなりのもので人気あったよね😍

かっこいい曲を推奨してくれてありがとう✨✨

ブルムンの関連スレの主さんが
大ちゃんと私のイラストを描いて下さって強烈に感動してたんだけど
もうそのイラストと合わせたらまるでひとつのドラマできるやん❤
すげえ((o(。>ω<。)o))

• << 324 海たん、ありがとー。感激!🤣 はぐちゅ、はぐちゅ💓 かほるさん、好きだったんだよね。 FM東京の公開録音にハガキだして当選して、2mくらいの至近距離で歌ってるかほるさんを観たことがあるのが自慢w それはそれは、かっこよくて綺麗な人だったさぁ。顔ちっさいw 大黒摩季や相川七瀬、知ってるぅ♪ 大黒摩季の「夏がくる」は、刺さる歌だったなぁw (╭☞•́∀•̀)╭☞それな と思ったw 海たんが書き上げたブルムンの輝きと切なさには、 かほるさんの歌声が似合うと思う。 (あくまでも、個人的な感想) この曲も、あうよ~。 小比類巻かほる「TIME GOES BY」 https://youtu.be/gnImaJ68q90 圧倒的な歌唱力 …今、聞いても鳥肌たつ …なつかしい。 ****** OH NEVER GONNA CHANGE WHEN THE TIME GOSE BY きっと涙が 覚えてる♪ OH NEVER GONNA CHANGE WHEN THE TIME GOSE BY あの喜びも 悲しみも♪ ******

No.322 21/05/31 12:59

>> 319 うん、まじめに俺唐揚げを愛しているから。 とってもまじめなんだよ。 唐突にこんにちは。
私のおかずも唐揚げです。
ケンタッキーより唐揚げです。
唐揚げにかけるレモンやら明太マヨやら色々試しまくり、やっとまたノーマルモードに落ち着きました🐓

No.323 21/05/31 13:02

>> 281 お母さん的かぁ そう言われればそうかも🤔 私の実家は男性は何もしなくて良いって 田舎の風習みたいな所あるんだけど💦 でも… 休憩終わりだからまたあらためて後でレスしに来るね😊

No.324 21/05/31 22:21

>> 321 レスをしようと開けたらあまりの懐かしさに先に返レスごめん💦 小比類巻かほる懐かしいわ~ この曲も知っとる!!! この頃の歌うま女性… 海たん、ありがとー。感激!🤣
はぐちゅ、はぐちゅ💓

かほるさん、好きだったんだよね。
FM東京の公開録音にハガキだして当選して、2mくらいの至近距離で歌ってるかほるさんを観たことがあるのが自慢w
それはそれは、かっこよくて綺麗な人だったさぁ。顔ちっさいw

大黒摩季や相川七瀬、知ってるぅ♪
大黒摩季の「夏がくる」は、刺さる歌だったなぁw
(╭☞•́∀•̀)╭☞それな と思ったw

海たんが書き上げたブルムンの輝きと切なさには、
かほるさんの歌声が似合うと思う。
(あくまでも、個人的な感想)

この曲も、あうよ~。

小比類巻かほる「TIME GOES BY」
https://youtu.be/gnImaJ68q90

圧倒的な歌唱力
…今、聞いても鳥肌たつ
…なつかしい。

OH NEVER GONNA CHANGE
WHEN THE TIME GOSE BY

きっと涙が 覚えてる♪

OH NEVER GONNA CHANGE
WHEN THE TIME GOSE BY

あの喜びも 悲しみも♪

• << 340 TIME GOES BYはELTの方しか知らなかった💦 信じ合える喜びも~ 傷つけ合う悲しみも~ って曲だったんだけど💦 小比類巻かほるのこの曲も早速聴いてみた。 知らない曲だったけど、 一気に「あの頃」に引き戻された。 小比類巻かほるの曲は知らない曲が多いんだけど、彼女の歌声は本当に一気に懐かしいあの頃に戻してくれる(´;ω;`)

No.325 21/05/31 23:27
主婦さん26 

こんばんは~🎵

大黒摩季さんは私も好き~🎵
良く歌ってたのは
Stay with me baby

ってまたいきなり入っちゃった(笑)

• << 328 大黒摩季おれも好きー 『チョット』 が好きなんだけど グッバイ優しい声で🎵 卑怯な逃げ方🎵 傷付けて欲しかった🎵 もう誰も愛せない程に🎵 これね その通り傷付けてみたら メチャクチャ怒ってたので おすすめはしません💧タラリ
  • << 341 ニナッチこんばんは😊 私は「.あなただけ見つめてる」と「ら・ら・ら」が好きでよく歌ってた♪

No.326 21/06/01 09:27

>> 319 うん、まじめに俺唐揚げを愛しているから。 とってもまじめなんだよ。 ケンタッキーフライドチキン
が大好きです

これ
唐揚げに属するのかな🙄

No.327 21/06/01 10:00

>> 320 声、震えてるしーw ん? あちきは、かほるさんの歌が大好きだったんでありんす💓 というだけ(๑´ڡ‘๑)テヘ XYZ主の… >声、震えてるしーw

そ、
そんな事ないよ(震え声)

XY・・・
まだ言うかー🙌

でも
そのノリも結構好き
んで
忘れた頃にまた言うんやら(笑)

それから
小比類巻さんの事は
澪どんスレにガッツリ書かれてたの読んだのでOKでーす😆

>ブルムンOP

i'm here聴きながら
ブルムンストーリーぶり返して
さらにファンの人のスナップ絵も脳裏に入ってきて
せつなすぎて涙腺うるうるしてしまったではないか🥺

俺はそのあと
大ちゃん目線の曲を探してみたんだけどしっくりくるのが無いんだよね
ずるい歌とか不倫の歌とかガッツリ別れる歌はすぐ出てくるんだけど違うんだよな~
違う道を歩んだけど、大切にしたい気持ちはあって
こうなんて言えばいいのか、感情と責任の狭間でもがく的な
そんな歌
まあ
見つけてしまうと涙腺崩壊しそうなんでこのへんで😅

• << 334 大ちゃん目線でいうと 私的には、ハナミズキかなぁ…。 私の勝手な想像なんだけども。 涙腺崩壊!😭
  • << 342 シティハンターで小比類巻かほるの曲も流れてたけどな? そのシーズンの時は見てなかったんかもね? ブルムンのイラストを描いて下さった方は ブルムンを書く前の交換小説を書いていた時代から交流させて頂いてる方で、 ミクルでの古いお友達(と私が勝手に思ってる(´>∀<`)ゝ)なんだ😊 でも絵が得意と知ったのは本当に最近のことで、私もこのイラストを見た時にウルウルきてしまった(´;ω;`) めちゃくちゃイメージ当たってる。 絵が上手な人はこんな感性も豊かなんかなやっぱり(´-ω-)ウム ブルムン読んでうるっときてくれるなんて ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ リョーチンも絵が上手いしそういう感性も豊かだからかな(´ー`*)ウンウン

No.328 21/06/01 10:14

>> 325 こんばんは~🎵 大黒摩季さんは私も好き~🎵 良く歌ってたのは Stay with me baby ってまたいきなり入っち… 大黒摩季おれも好きー

『チョット』
が好きなんだけど

グッバイ優しい声で🎵
卑怯な逃げ方🎵
傷付けて欲しかった🎵
もう誰も愛せない程に🎵

これね
その通り傷付けてみたら
メチャクチャ怒ってたので
おすすめはしません💧タラリ

• << 333 だはははは🤣 その通りに傷つけてみたらってw 吹いたw そら、怒るわw というか、怒らせてナンボですよ。 気持ちをひきづらせないために。 どっちが優しいんだろうね?🤔 中途半端に優しくして、 思いを引きずらせ辛い思いをさせるけど 思い出を綺麗なまま残すのと 徹底的に冷たくして、 「あんな人、別れて正解!」と憎まれ 辛い思い出を与えるけど、 新たな恋をしやすくするのと。

No.329 21/06/01 10:58

>> 281 お母さん的かぁ そう言われればそうかも🤔 私の実家は男性は何もしなくて良いって 田舎の風習みたいな所あるんだけど💦 でも… 歯医者の待合室(というか正確には外に置かれた椅子から)こんにちは。

歯があまりにも痛んだんで会社に泣きつき急遽歯医者に!!

と、思ったら…

いま、ほとんど痛くないんですけど?
どうしよう…
しかも混んどるがな…
サボった分今日は残業確定やがな…

で、話を切り替えますが、
ニナッチののご実家はなかなかハードモード全開だけど、陰惨な感じがしなくて何か明るいんよね😊

それにしてもガラス割れて血だらけはやばい💦
慣れてるから大怪我はしないものなんかな?
それとも誰か経験してる?

ニナッチはずっとそういうパターンで育ってきたから役割が身についてるんだよ(´ー`*)ウンウン

私はずっと誰かに助けてもらってきた側だから友達はやはり気が利いたりコマメに動くタイプが多い😆

No.330 21/06/01 11:06

>> 282 海ちゃん菩薩様なの? 何か似合う~(*´︶`*)❀ 狼・・・団体嫌いじゃないの でも1人時間も好きなの(;^_^A 星座… 風の星座は水の星座を振り回すらしいよ?
(o´罒`o)
リョーチンが水の星座なのだ。
メンバーの知ってる星座で言うと、

水のリョーチンが火のマーちゃんをいつも冷静にコントロール。

勢いがなくなりかけたマーちゃんを風の私たちが煽りまくり応援し、ついでにリョーチンも煽りまくるから、いつも冷静沈着でいたいリョーチンは波をたてられイライラムキーッ!

No.331 21/06/01 11:29

>> 294 またもや(笑) つづき はは💧タラリ 普段の女帝イメージとの あまりのギャップに なぜか俺は信用できなかった … うわあお(;//́Д/̀/)ハァハァ

歯医者で大コーフン!!

1時間以上待っててくたびれてきたけど、
それも一瞬で吹き飛ぶほどのっ!

文才あるやん?
一気に読んだわ!

ちょっとちょっとちょっと

なんでええとこで終わるんよ!

続き!
続き!

激しく希望!!

• << 363 うみちゃんが歯医者で待たされるのを計算してレスしといたのさ😏フッ てか 面白かった? 一応見よう見まねで小説ぽく書いてますですハイ 明菜が まえに話してた やくざ屋さんの娘で 元レディースの副長で 霊が見えて etc... の人だよ 続きは・・・ 普通じゃないエピソードがありすぎて・・・ 繋げるのがむず・・・ 話の流れでエピソードが出てきたら その流れで書きまーす。ね😉

No.332 21/06/01 11:41

>> 301 お疲れ様でした😄 にしてもはえーな 次から俺のもやってくんない?(笑) いや決算書類じゃないから💦
単なる財務入力だから仕訳さえ慣れてしまえば楽勝✨✨

…すみません

本当はめちゃくちゃ肩凝りました(´;ω;`)

• << 368 肩こるよねー 決算のは終わったんだけど たたみかけるように 工業統計調査なるものがきてさ 政府統計オンライン調査総合窓口ってやつがあって ネットでも回答できるんだけど これがまたポンコツでさ すぐサーバーがパンクすんの 14ページ目くらいだったかな🙄 不具合発生、ログインからやり直して下さい的な画面になってさ 発狂するしかないやろー🙌ウギャ―

No.333 21/06/01 12:01

>> 328 大黒摩季おれも好きー 『チョット』 が好きなんだけど グッバイ優しい声で🎵 卑怯な逃げ方🎵 傷付けて欲しかった🎵 もう誰… だはははは🤣

その通りに傷つけてみたらってw
吹いたw

そら、怒るわw
というか、怒らせてナンボですよ。

気持ちをひきづらせないために。

どっちが優しいんだろうね?🤔

中途半端に優しくして、
思いを引きずらせ辛い思いをさせるけど
思い出を綺麗なまま残すのと

徹底的に冷たくして、
「あんな人、別れて正解!」と憎まれ
辛い思い出を与えるけど、
新たな恋をしやすくするのと。

• << 369 >吹いた だははは💧 なんでも試してみたいお年頃だったのさ💧タラリ 二度と連絡してくんな💢 アドレスからも消去しろー💢 と怒ってきたよ 😏フッ 俺の存在自体亡きものにする気だな それも良かろう わざとだけど タブーをやったのは俺だからな >あんな人別れて正解 あんなクソ男 そう思ったに違いない💧タラリ

No.334 21/06/01 12:19

>> 327 >声、震えてるしーw そ、 そんな事ないよ(震え声) XY・・・ まだ言うかー🙌 でも そのノリも結構好き んで … 大ちゃん目線でいうと

私的には、ハナミズキかなぁ…。

私の勝手な想像なんだけども。

涙腺崩壊!😭

• << 343 ハナミズキ。 ちゃんと歌詞を知らなかったから調べてきた😊 これは?! >君と好きな人が100年続きますように 相手の恋を応援してるってことかな?🤔 それなら… 私の方も…かな( ̄▽ ̄;)💦 どうかあなたがやっと掴んだ幸せを ずっと求めていた暖かな幸せを離さないで どうかあなたがずっとずっと笑っていられますように あなたがずっと幸せでいられますように 私も心の奥で そういつもそっと願ってるから。 なんてね(´>∀<`)ゝ 大ちゃんのイメージは う~ん Mかな? ドMのMじゃなくて あ、ちょっとMっぽいとこもあったけど 歌のMね、 別れた後、数年後のみんなでのカラオケ時にね、奴がこれを歌いやがった。 私の本名のイニシャルはMなもんで、 たまたま偶然だろってわかってても 泣きそうになった。 この曲は反則すぎる でもやつの声に意外に合ってて それが余計に泣けてきた( ̄▽ ̄;) ちなみに別れを言ったのは私の方なんだけどね💦 なにやってんだか ほんとにね💦💦
  • << 370 ハナミズキね😌 ぽいね しかし 説明不足でごめん💦 男性歌手の曲でしっくりくるの無いかな~ って探してました😅 SEAMOの「またあいましょう」 とか ミスチルの「LOVE」「over」 とか ぽいけどしっくりでは無いきがして・・・ ん~むずい

No.335 21/06/01 23:29

>> 302 優しさの定義ね🤔 俺が思う本物の優しさ ってのは 自分がしてあげたい とかじゃなくて 相手ベースで発生できる助け船 … 相手を先ずあがかせるという点では私と一緒だけど、私は疲れてプカァっと浮いてきた所を回収だから後半はちょっと違うかな。

溺れている人を助けるという例えで話してるけど、リョーチンはちょうど水泳のコーチがピッタリって感じする😊

• << 371 >疲れてプカァっと浮いてきた所 もう精も根も尽きとるやないかい 手遅れやないかい (o^ O^)シ彡☆ >溺れてる人を助ける 俺は背泳の選手だぞ 背泳だぞ 溺れてたら 足でガシッと挟み込み 背泳で岸まで送ってやるわ うわぁ~ 想像したらお間抜け~(笑)

No.336 21/06/02 00:21

>> 310 うみちゃんおまけ話読んだの。 なんかね、もうね、 きゅきゅきゅいーん!って。 沖スロよりもきゅいーんってなったわ。 アタ… 沖スロキュインって芸人のネタかと思って調べたら、パチスロ?
キュインキュインなん?
それを聞きたくて検索したけど動画を出せなかった💦
いやあ
実は書いてる本人は経験をそのまま書いてるだけなんで全くのNOキュインで💧
キュインキュイン話強く募集中!
マーちゃん、そんな私の思い出話をいつも読んでくれて感想までくれてありがとう😊

No.337 21/06/02 12:20

>> 313 さすが、海たん。わかってらっしゃるw あ、飾りつけのほうではなく(なんでもやるのでw) 「全面的にお任せ」こっちがポイント😆 … 小さな時から何でも1人でやってきた様なタイプは逆に指示されると思うように動けなかったりするやん?
澪たんはそれ+自由にさせる方が実力出す子だと思うから( ̄▽ ̄)ニヤリッ

確かに結果が思うようにならなくても
私は褒めることが多いかな?🤔
サボっててダメなら注意するけど、
頑張った結果が本人の理想通りになっていなくても、私から見ると大満足もしくは逆に面白い展開になってたりするんで😊

>脅威の集中力と根気

めちゃくちゃわかるわ😓

やっぱり大ちゃんだな💧

No.338 21/06/02 12:26

>> 314 ちょっとなんかチミ勘違いしてないかなあ? ボクは唐揚げをちゃんと清く正しくお箸でいただいているだけです。 ボクの大事な唐揚げを汚… >場違い

いいえ

強いて言えばすれ違い

せっかくいらしたのだから

またのお越しをお待ち致しております✨✨

ハンネを出してらっしゃらないので
遠回しに聞きますが、
「今から寝るよ」
もしくは
「牛が寝る」
的なハンネの方ですよね?*(^o^)/*

No.339 21/06/02 12:40

>> 316 うみちゃんへ 続ブルムン 読み終わりました 周りがおまけ編突入してる中 今更かよ、おっせーなー と自分でも思いなが… 同じ男性から「いい奴」の言葉を聞くとやはり嬉しいものです😊

長かったでしょ💧
忙しい中読んでくれてありがとう😊

ラストエピソードはほぼ実話をそのまま載せてます。
肉は本当に驚いたわ(≧∇≦*)

そして
1番最後に来るために
もしかしてどこかで時間を潰して
頃合を見計らって来たのかな?

現実的なんだかロマンチストなんだか
よくわからないね
やっぱり大ちゃんは謎だ(´ー`*)ウンウン

オマケは短いんで暇な時に無理ない程度によろしくお願いします🙇‍♀️

目が霞んで辛いのに
すぐに感想くれるとか

ありがとう

何かもうね

こういうのありがたいね

ありがとう

いつもありがとうね。

• << 372 こちらこそでーす😄 大ちゃんはきっと もっと早く着いてたと思うよ タイミングは 早すぎても他の誰かと被ってわちゃわちゃなるかもだし💧タラリ そんなことより 大ちゃんは 自分よりも ミューズよりで動いてると思うよ だから ミューズが一番嬉しいタイミングで現れるのよね😉 大ちゃん・・・ 最後に逢いたかったな・・・ (溜めてからの) ヒーローは遅れてやってくる ジャーン🦸 キャー おれの妄想が恥ずかしいー いや 言われてる大ちゃんが一番恥ずかしい (*/□\*)

No.340 21/06/02 13:00

>> 324 海たん、ありがとー。感激!🤣 はぐちゅ、はぐちゅ💓 かほるさん、好きだったんだよね。 FM東京の公開録音にハガキだして当選して、2… TIME GOES BYはELTの方しか知らなかった💦
信じ合える喜びも~
傷つけ合う悲しみも~

って曲だったんだけど💦

小比類巻かほるのこの曲も早速聴いてみた。
知らない曲だったけど、
一気に「あの頃」に引き戻された。
小比類巻かほるの曲は知らない曲が多いんだけど、彼女の歌声は本当に一気に懐かしいあの頃に戻してくれる(´;ω;`)

No.341 21/06/02 19:56

>> 325 こんばんは~🎵 大黒摩季さんは私も好き~🎵 良く歌ってたのは Stay with me baby ってまたいきなり入っち… ニナッチこんばんは😊

私は「.あなただけ見つめてる」と「ら・ら・ら」が好きでよく歌ってた♪

No.342 21/06/02 20:21

>> 327 >声、震えてるしーw そ、 そんな事ないよ(震え声) XY・・・ まだ言うかー🙌 でも そのノリも結構好き んで … シティハンターで小比類巻かほるの曲も流れてたけどな?
そのシーズンの時は見てなかったんかもね?

ブルムンのイラストを描いて下さった方は
ブルムンを書く前の交換小説を書いていた時代から交流させて頂いてる方で、
ミクルでの古いお友達(と私が勝手に思ってる(´>∀<`)ゝ)なんだ😊

でも絵が得意と知ったのは本当に最近のことで、私もこのイラストを見た時にウルウルきてしまった(´;ω;`)

めちゃくちゃイメージ当たってる。

絵が上手な人はこんな感性も豊かなんかなやっぱり(´-ω-)ウム

ブルムン読んでうるっときてくれるなんて
⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ
リョーチンも絵が上手いしそういう感性も豊かだからかな(´ー`*)ウンウン

• << 373 ファンがいてくれるのは めっちゃ嬉しいよね~ うんうん 絵もうまかった あれ いい味出してるよね~😌 ストーリーとあわせると とんでもない攻撃力を持った切ない絵に化けてきてさー でプラス BGMに澪どんの曲持ってきたら そりゃもう🥺ウルウルやて~ 絵が上手い=イメージ力=想像力=妄想癖=ニヤニヤ そう ひとりでニヤニヤしてるヤツだよ(笑)

No.343 21/06/02 20:46

>> 334 大ちゃん目線でいうと 私的には、ハナミズキかなぁ…。 私の勝手な想像なんだけども。 涙腺崩壊!😭 ハナミズキ。
ちゃんと歌詞を知らなかったから調べてきた😊
これは?!

>君と好きな人が100年続きますように

相手の恋を応援してるってことかな?🤔

それなら…

私の方も…かな( ̄▽ ̄;)💦

どうかあなたがやっと掴んだ幸せを
ずっと求めていた暖かな幸せを離さないで
どうかあなたがずっとずっと笑っていられますように
あなたがずっと幸せでいられますように

私も心の奥で
そういつもそっと願ってるから。

なんてね(´>∀<`)ゝ

大ちゃんのイメージは
う~ん
Mかな?
ドMのMじゃなくて
あ、ちょっとMっぽいとこもあったけど
歌のMね、

別れた後、数年後のみんなでのカラオケ時にね、奴がこれを歌いやがった。

私の本名のイニシャルはMなもんで、
たまたま偶然だろってわかってても
泣きそうになった。

この曲は反則すぎる

でもやつの声に意外に合ってて
それが余計に泣けてきた( ̄▽ ̄;)

ちなみに別れを言ったのは私の方なんだけどね💦

なにやってんだか

ほんとにね💦💦

• << 348 >私も心の奥で >そういつもそっと願ってるから。 恋が終わった後でも、 そういう風に互いが心から思えるのって素敵だね😊 ハナミズキを大ちゃん視点であげたのは、 私の勝手な想像なんだけど 大ちゃんは、 本当はミューズが大好きで もっともっと笑顔にしたい、 喜ばせたいと 内心では思っているんだけど 自分が未熟で不器用すぎて ミューズを笑顔にするどころか 悲しい顔をさせたり 無理させてしまうことが多いのは察していて ミューズを自分から解放してやることが 彼女の幸せになると、考えたんじゃないかなと。 ***** 僕の我慢がいつか実を結び♪ ***** この「我慢」は、 「本当は傍にいたいけど、自分の気持ちは抑えて、ミューズから離れること」 で、結ばれる「実」は、 「ミューズの幸せ」 みたいなかんじかなぁ🙄

No.344 21/06/02 21:52
寡黙な人さん6 ( ♂ )

>> 343 >君と好きな人が100年続きますように

詩の「君」は普通は恋の相手を指すが、このハナミズキの詩は「友」を君と謳っているので恋愛感情ではなくて、大きな愛なのだと思えばハナミズキの詩をより理解しやすいと思う。😄

恥骨崎であ~る😁

No.345 21/06/02 23:11

>> 344 えっ?!そうなの?!
深いな!
ってか何でそんなことわかるん???
あらためて歌詞を全部じっくり見たけどまるで理解できん(゚д゚lll)
解説できるならよろしくお願い(^人^)

No.346 21/06/03 01:21

>> 345 詩の解釈は人其々で構わないと思うが、かといって作り手の想いも全く無視は出来ないので的外れ的な解釈は論外だと思うが

私なりの解釈です
もしかしたら君は

妹かも知れないし、兄かも知れない何れにせよ大事な人なのだろう

空を押し上げて 手を伸ばす君 五月のこと どうか来てほしい
>空を押し上げて手を伸ばす君(大切な人に)

>水際まで来て欲しいとは
何か越えられない場所、あの世とこの世の水際か?
薄紅色の可愛い君のね
果てない夢がちゃんと
終わりますように
君と好きな人が
百年続きますように

>途切れることなく(途切れゆく命わ目の当たりにしたから?)
互いの命が続く百年続きますようにと・・・

夏は暑過ぎて 僕から気持ちは重すぎて 一緒にわたるには・・・

この熱い夏に凄く共感出来る
過去に重い出来事があって
僕から気持ちは重すぎて
つい立ち止まって仕舞うが

そんな私を気にせずに先に行きなさいと促す

僕の我慢がいつか実を結び
果てない波がちゃんと
止まりますように
君とすきな人が
百年続きますように

果てない波に想いを重ねて
大事な人が実を結べるように
ハナミズキは言うなれば
命のドラマなのだと想う

君と好きな人が命の危機を乗り越え百年続きますように
つまり大きな大きな愛なんだな😃

No.347 21/06/03 12:25

>> 346 すまぬ…🙇‍♀️
読解力&情緒が無さすぎて
ちゃんと説明してもらっても完全に理解できていないが💦少なくとも壮大な意味が込められているのだろうなということはわかった。
このハナミズキは歌うのも難しいがとても人気のある曲だ。
きっとこの美しいメロディーと思いが込められた美しい歌詞に惹かれる人が多いからなのだろうね😊

この曲はムスコが書く詩となんだか
ジャンル?思い?が似てる所があるような気がする。

丁寧に説明してくれてありがとうね😊✨✨

• << 349 此方こそ説明下手で申し訳無い😅 イメージを言葉にすれば次第に言葉その物の色により、結果書き終えて意味不明なになってしまった。😂 ハナミズキが私の詩に似てる? 良く言えばそうかも知れない 悪く言えば解りにくい イメージ重視してるから😅

No.348 21/06/03 12:57

>> 343 ハナミズキ。 ちゃんと歌詞を知らなかったから調べてきた😊 これは?! >君と好きな人が100年続きますように 相手の恋… >私も心の奥で
>そういつもそっと願ってるから。

恋が終わった後でも、
そういう風に互いが心から思えるのって素敵だね😊

ハナミズキを大ちゃん視点であげたのは、

私の勝手な想像なんだけど

大ちゃんは、
本当はミューズが大好きで
もっともっと笑顔にしたい、
喜ばせたいと
内心では思っているんだけど

自分が未熟で不器用すぎて
ミューズを笑顔にするどころか
悲しい顔をさせたり
無理させてしまうことが多いのは察していて

ミューズを自分から解放してやることが
彼女の幸せになると、考えたんじゃないかなと。

僕の我慢がいつか実を結び♪

この「我慢」は、

「本当は傍にいたいけど、自分の気持ちは抑えて、ミューズから離れること」

で、結ばれる「実」は、

「ミューズの幸せ」

みたいなかんじかなぁ🙄

• << 355 まあ なんというか 相手を好きになるほどすれ違っていくというか、 距離を縮めようとするほど遠くなっていくというか、 本当に根本が違い過ぎるから互いに 「疲れる相手」なんだと思う。 だから互いに相手を幸せにできるのは 「自分じゃない」って思ってたんだと思う… って、怖っ💦💦 なんでわかるん?! 別れた時の会話なんて載せてないのに💦💦 やばいな💦 エスパーなみやわ💦💦

No.349 21/06/03 18:57

>> 347 すまぬ…🙇‍♀️ 読解力&情緒が無さすぎて ちゃんと説明してもらっても完全に理解できていないが💦少なくとも壮大な意味が込められているのだ… 此方こそ説明下手で申し訳無い😅

イメージを言葉にすれば次第に言葉その物の色により、結果書き終えて意味不明なになってしまった。😂

ハナミズキが私の詩に似てる?
良く言えばそうかも知れない
悪く言えば解りにくい

イメージ重視してるから😅

• << 356 ムスコは抽象的な表現、イメージをそのまま書き表す上手いよね。 感性が鋭い人の特徴やと思う。 学校の先生で言うと、美術や音楽の芸術系って感じ。 リョーチンは数学かな? 澪たんは現代社会 ニナッチは家庭科 アンちゃんは古文 モンちゃんは養護教諭 マーちゃんは生物 金さん謎の校長

No.350 21/06/03 20:09

>> 349 チコちゃん(とうとう、チコちゃんw)は、詩を書いているのですか?

ちょっと興味深々です。

• << 352 たまーにね ひっそり こっそりと😄 ついにチコちゃん😆
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧