泚目の話題
圌女いない劣等感
私はどうしたらいいのか
空いおる電車で隣に座るのはアリナシ

 🌟🌕

レス500 HIT数 8224 あ+ あ-

ゆうや 0代 ♂ yJ351b 
21/04/17 07:28(曎新日時)

なんだ🌟🌕これは

っお👂

十五倜💚

じゅうごや💚

15やヌ(☆∀☆)

春なのに🎵
十五倜ですか🎵

ほっずけ💊

😅

ずいうこずで

攟眮オヌケヌ
気たぐれ参加オヌケヌ
そんなこんなで
繋がる䌝蚀板⑭

のんびり
たったり
ペロシクでヌす

🎑 ू( ᐖ )

21/03/01 08:21 远蚘
ちょたおよ💊

間違えちゃった

繋がる䌝蚀板⑭
           ↑
  ココ重芁‌( ω)

No.3245049 21/03/01 07:56(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
画像のみ
付箋

No.1 21/03/01 08:17
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

XYZ⑭っおなっずるな

うん🀔

䜕床眺めおも⑭っおなっずるな💧

やっおもたやないかい💚

だっせヌ😳

远蚘しずこ

💚

No.2 21/03/01 12:40
海坊䞻 ( Lww21b )

>> 1 ちょっず䜕蚀っおるのかわからない

䜕を隒いでるんだろ🀔

で、
もう䞀床よくよくスレ文読み返したら

あ〜なるほど

カバダヌや
カバダっや
カバ ドヌンドン

ゞュヌシヌ
ゞュヌシヌ

プラス1スレで

たたたたよろしくお願いしたす。

• << 4 前スレ482 新しい📱 これで レス文が消える珟象ずもおさらばだヌね😄 新品は反応も速いぞヌ

No.3 21/03/01 19:36

>> 2 らっしゃい😆

⑮なのにねヌ

匘法も朚から萜ちお川流れ

っおなもんよ
(o・ω・o)

前スレ480 憧れの先茩

うわ
せ぀ねヌ
䞡方の気持ちが分かるだけにお互いツラいぞぉヌ

呚りに盞談する先茩も分かるし
🐬ちゃんもそれは恥ずかしいし

うわ
圓時の匕き出しでは
仕方ないやろけど
せ぀ねヌ

高校(含む)たでは
そうやっお盎でガチなや぀もらった事ないからアレだけど
こっちではコ゜ッず䞋駄箱に入れずくのが流行っおたかな🙄

んで
数幎埌バッタリ

いや
おもしろい
(o・ω・o)

それ
おもしろい
(o・ω・o)

芋返しおやったではないかヌ

そういう話奜き

ずころで
むかし憧れでもあった先茩であっおも
いったん冷めるず
その蟺の普通の男性より䞋になっちゃったりするもんなの

あいや
🐬ちゃんは䞭身で刀断しおるからかな🀔

• << 5 実はこの話の関連゚ピ゜ヌドがただあっおさ、 私がただ先茩に党く盞手にされおいない頃に みんなで隣町ぞ行こうずなったんさ。 皆で町をぶらぶらしおご飯食べお話しお、 先茩ず䞀緒に䌑日過ごしおるっおいうだけで幞せで幞せで舞い䞊がっおたんだけど、 その時に先茩に圌女ができそうだずいう話が 誰かから持ち䞊がっお皆が先茩をからかったり祝犏したりしだしお  真停のほどは定かでなかったけど、満曎でも無さそうな先茩の様子を芋るのが蟛くお、 早く垰らないずいけないず嘘぀いお1人垰った。 でもド田舎だもんで汜車の時間が合わなくおさ、仕方ないからタクシヌで垰ったよ。 で、 タクシヌに乗っお行先告げお窓の倖を芋おたら涙溢れおきお1人しくしく泣いたんだ。 そしたらね、 若いタクシヌの運転手さんが 「良かったら話聞かせお䞋さい」 っお蚀っおくれお、話を聞いた埌に、 「僕は27歳なんでお客さんよりもかなり歳䞊ですけど、もしもこういう出䌚いでなければ亀際を申し蟌んでたず思いたす。 あの 魅力は十分にあるず思いたすから自信を持っお䞋さい。」 っお䜕かもうすごく励たしおくれるのよ 私がタクシヌを降りる時にも、 「頑匵っお䞋さいね。」 っお䜕かもう心配そうに蚀っお頭を䞋げおくれお。 芋ず知らずの他人なのにすごく励たされお涙も自然に止たっおたわ。 その埌に 前レスの゚ピ゜ヌドやもん そりゃ腹立぀やろ

No.4 21/03/01 19:43

>> 2 ちょっず䜕蚀っおるのかわからない 䜕を隒いでるんだろ🀔 で、 もう䞀床よくよくスレ文読み返したら あ〜なるほど 
 前スレ482 新しい📱

これで
レス文が消える珟象ずもおさらばだヌね😄

新品は反応も速いぞヌ

• << 6 そやねん サクサク快適だぜ✚✚ iず、蚀い぀぀ 今も぀い無意識に叀い方でレスしおしたっおる💧 クセっお怖いな😅

No.5 21/03/01 21:39

>> 3 らっしゃい😆 ⑮なのにねヌ 匘法も朚から萜ちお川流れ っおなもんよ (o・ω・o) 前スレ480 憧れの先  実はこの話の関連゚ピ゜ヌドがただあっおさ、
私がただ先茩に党く盞手にされおいない頃に
みんなで隣町ぞ行こうずなったんさ。

皆で町をぶらぶらしおご飯食べお話しお、
先茩ず䞀緒に䌑日過ごしおるっおいうだけで幞せで幞せで舞い䞊がっおたんだけど、
その時に先茩に圌女ができそうだずいう話が
誰かから持ち䞊がっお皆が先茩をからかったり祝犏したりしだしお 

真停のほどは定かでなかったけど、満曎でも無さそうな先茩の様子を芋るのが蟛くお、
早く垰らないずいけないず嘘぀いお1人垰った。

でもド田舎だもんで汜車の時間が合わなくおさ、仕方ないからタクシヌで垰ったよ。

で、
タクシヌに乗っお行先告げお窓の倖を芋おたら涙溢れおきお1人しくしく泣いたんだ。

そしたらね、
若いタクシヌの運転手さんが
「良かったら話聞かせお䞋さい」
っお蚀っおくれお、話を聞いた埌に、

「僕は27歳なんでお客さんよりもかなり歳䞊ですけど、もしもこういう出䌚いでなければ亀際を申し蟌んでたず思いたす。
あの 魅力は十分にあるず思いたすから自信を持っお䞋さい。」

っお䜕かもうすごく励たしおくれるのよ

私がタクシヌを降りる時にも、
「頑匵っお䞋さいね。」
っお䜕かもう心配そうに蚀っお頭を䞋げおくれお。

芋ず知らずの他人なのにすごく励たされお涙も自然に止たっおたわ。

その埌に
前レスの゚ピ゜ヌドやもん

そりゃ腹立぀やろ

• << 9 あ、そういう事か グルかよ 自分でうたく蚀えないから呚りにお願いでもしたのかな・・・ しかし 持ち䞊げおから萜ずすのは残酷だよ でもたぶんね 🐬ちゃんを嫌いだったのではないず思うよ グルヌプの仲間なのかな そういう目線だったから恋愛たでは無かったけども ハッキリ口に出しお断るのも関係が壊れおしたいそうで フッたフラれたずいう明癜さを無くそうずした結果なんだず思うな 勝手に悟っお䜕事も無かった事にしおくれ的な 本人にバレたら台無しの 諞刃の剣的な方法なのに 結局バレるずいうね💧 こちらにしおみれば ハメられた気分で それはキズ぀くわ😢 でもなぜか その゚ピ゜ヌドの䞭にも ういういさを感じるな 頭フル回転させおさ うたくいかなかったり ずきには残酷だったり 苊い恋の゚ピ゜ヌドずしおだけどね 远蚘 タクシヌ運ちゃんナむス ╭( ㅂ)و  乗っお良かったね

No.6 21/03/01 22:25

>> 4 前スレ482 新しい📱 これで レス文が消える珟象ずもおさらばだヌね😄 新品は反応も速いぞヌ そやねん

サクサク快適だぜ✚✚

iず、蚀い぀぀

今も぀い無意識に叀い方でレスしおしたっおる💧
クセっお怖いな😅

• << 10 「続きから」の開く堎所っおさ 各々の📱本䜓が蚘憶しおるみたいだよね 困がらがるよね

No.7 21/03/03 12:31
さやのすけ ( 20代 ♀ eKc81b )

Ù©(๑′∀ ‵๑)۶•*š*•.žž♪
たたい぀のたにか
新しいスレになっおたのだっ💊

ごめんなさいです
しばらくの間プラむベヌトがバタバタなので
そちらに集䞭しおきたす(à¹‘â€¢Ì€ã…â€¢Ìàž…âœ§
萜ち着いたらXYZスレに癒されにきたす
・・・癒されたいのです(T ^ T)
ちょっず頑匵っおきたすです✚

返信出来ないたたの分があっお
ごめんなさいっ、
返信内容は確認枈みですっ
ありがずうございたす♡

ゆうやんには、たた時期を芋お
連絡するねヌ(^-^)b

• << 11 らっしゃい😆 からの  

No.8 21/03/03 12:39

>> 7 返信のこずは気にしなくお倧䞈倫なのだ
むしろ攟眮プレむはご耒矎なのだ

それよりもくれぐれも無理をしないように

疲れたらROMだけでもしに来るず良いのだ

さやどん

たたおいでね(*Žω*)

No.9 21/03/04 07:25

>> 5 実はこの話の関連゚ピ゜ヌドがただあっおさ、 私がただ先茩に党く盞手にされおいない頃に みんなで隣町ぞ行こうずなったんさ。 皆で町を  あ、そういう事か
グルかよ
自分でうたく蚀えないから呚りにお願いでもしたのかな・・・
しかし
持ち䞊げおから萜ずすのは残酷だよ

でもたぶんね
🐬ちゃんを嫌いだったのではないず思うよ
グルヌプの仲間なのかな
そういう目線だったから恋愛たでは無かったけども
ハッキリ口に出しお断るのも関係が壊れおしたいそうで
フッたフラれたずいう明癜さを無くそうずした結果なんだず思うな

勝手に悟っお䜕事も無かった事にしおくれ的な

本人にバレたら台無しの
諞刃の剣的な方法なのに
結局バレるずいうね💧

こちらにしおみれば
ハメられた気分で
それはキズ぀くわ😢

でもなぜか
その゚ピ゜ヌドの䞭にも
ういういさを感じるな

頭フル回転させおさ
うたくいかなかったり
ずきには残酷だったり

苊い恋の゚ピ゜ヌドずしおだけどね

远蚘

タクシヌ運ちゃんナむス
╭( ㅂ)و 
乗っお良かったね

• << 12 グルか そうか〜 そういう考えもあるな。 このレス読むたで浮かばなんだ💊 これがいわゆる深く読む 裏を読むっおや぀だね 流石やな 私は芋事に衚面的な物しか芋えないから 人の心の埮劙な動きずか本音ず建前がわからないんだよね💊💊 あ、今それを知っおショックずか傷぀いたずか党くないんでご安心を 逆に感心しおしたったφ( ̄ヌ ̄ ) タクシヌの運転手さんはリョヌチンぜいよね 女の子に泣かれたどヌしよどヌしよ 慰めねば💊💊 っお必死でやっおくれたんだろう 良い人だった^人^ リョヌチンな〜 本圓にリアルで昔からの知り合いだったら良かったのに〜 ホンマ残念 でもそうだったら 私がしょヌもないこずをいちいち本気で盞談しにいったり、蚳のわからん行動しお呆れられおるなきっず😁

No.10 21/03/04 07:32

>> 6 そやねん サクサク快適だぜ✚✚ iず、蚀い぀぀ 今も぀い無意識に叀い方でレスしおしたっおる💧 クセっお怖いな😅 「続きから」の開く堎所っおさ
各々の📱本䜓が蚘憶しおるみたいだよね
困がらがるよね

• << 13 気にしたこずなかったから今やっおみた。 最埌のレスに行ったな。 でもこれは自分がしたレスだから他の人のならどうなんだろう たたあらためおやっおみる。

No.11 21/03/04 07:33

>> 7 Ù©(๑′∀ ‵๑)۶•*š*•.žž♪ たたい぀のたにか 新しいスレになっおたのだっ💊 ごめんなさいです しばらくの間プラむベヌ  らっしゃい😆

からの

No.12 21/03/04 12:43

>> 9 あ、そういう事か グルかよ 自分でうたく蚀えないから呚りにお願いでもしたのかな・・・ しかし 持ち䞊げおから萜ずすのは残酷だよ 
 グルか

そうか〜
そういう考えもあるな。

このレス読むたで浮かばなんだ💊
これがいわゆる深く読む
裏を読むっおや぀だね
流石やな

私は芋事に衚面的な物しか芋えないから
人の心の埮劙な動きずか本音ず建前がわからないんだよね💊💊

あ、今それを知っおショックずか傷぀いたずか党くないんでご安心を
逆に感心しおしたったφ( ̄ヌ ̄ )

タクシヌの運転手さんはリョヌチンぜいよね
女の子に泣かれたどヌしよどヌしよ
慰めねば💊💊
っお必死でやっおくれたんだろう
良い人だった^人^

リョヌチンな〜
本圓にリアルで昔からの知り合いだったら良かったのに〜
ホンマ残念
でもそうだったら
私がしょヌもないこずをいちいち本気で盞談しにいったり、蚳のわからん行動しお呆れられおるなきっず😁

• << 17 え グルの可胜性考えお無かったの おっきり 私の気持ちを知りながら みんなしおバカにしお あヌもヌ腹立぀わヌ💢 ずいう感情かず思っおた💧 たわりはなんも考えおなくお ノリず流れだけだったのね いや それも定かではないけど 俺にも分からん わかっおたすがね😅 もちろん叀い話や 今では笑っお話せる酒の肎になっおおもらわないずダベヌダツやで(笑) うん リアルツレだったら ノリノリで恋愛盞談受けおる😆 蚈算蚈算分析分析(☆∀☆)

No.13 21/03/04 12:50

>> 10 「続きから」の開く堎所っおさ 各々の📱本䜓が蚘憶しおるみたいだよね 困がらがるよね 気にしたこずなかったから今やっおみた。
最埌のレスに行ったな。
でもこれは自分がしたレスだから他の人のならどうなんだろう
たたあらためおやっおみる。

No.14 21/03/05 13:26

ずりあえずゲヌッツ❕

限定だぜい✌

さお仕事に戻るか

💚

No.15 21/03/05 21:10

>> 14 SWITCHやん( Ў)

買えたんかい

これはしばらくゲヌムに倢䞭だな(ÂŽ-ω-)

ゲヌムに飜きた頃にたた来るだろう 

• << 18 ふふふ 本䜓のみ

No.16 21/03/06 04:05
䞻婊さん16 

おはよう
こんばんは

新しいスレおめでずうございたす🎵

そしお
遅くなりたした(;∇)💊

アンちゃん話しかけおくれおたのに
(ŽЎ人)ごめんなさい...

気持ち凄く嬉しかったです(*ˆ﹀ˆ*)

皆さんお久しぶりです💊

埡新芏の方
初めたしお宜しくお願いしたす(*Ž`*)❀

ニナ🌌

• << 19 ニナっちいらっしゃい😆 ようこそわがスレぞ あんど ようこそわが地方ぞ やば 飛隚牛の寿叞うたそ (๑•﹃ •๑)
  • << 21 おおっず ニナッチやっず来た ━━━━(∀)━━━━!! い぀も曎新ありがずう✚✚ ここぞのレスが終わったらゆっくり芋おきたす❀

No.17 21/03/06 09:21

>> 12 グルか そうか〜 そういう考えもあるな。 このレス読むたで浮かばなんだ💊 これがいわゆる深く読む 裏を読むっおや぀だね  え
グルの可胜性考えお無かったの

おっきり

私の気持ちを知りながら
みんなしおバカにしお
あヌもヌ腹立぀わヌ💢

ずいう感情かず思っおた💧

たわりはなんも考えおなくお
ノリず流れだけだったのね

いや
それも定かではないけど
俺にも分からん

わかっおたすがね😅
もちろん叀い話や
今では笑っお話せる酒の肎になっおおもらわないずダベヌダツやで(笑)

うん
リアルツレだったら
ノリノリで恋愛盞談受けおる😆

蚈算蚈算分析分析(☆∀☆)

• << 20 私が深読みできないだけでリョヌチンの答えがあっおる気がする。 少なくおも優衣や倧ちゃんならリョヌチンず同じこずを蚀うず思う。 䜕せ私は嫌味を蚀われおも 耒められおるず勘違いしお喜んでたタむプだから( ̄▜ ̄;) だからさ、私が自分ずは逆の深読みするタむプの人達をいかに必芁ずしおるかわかるでしょ💧💧 ノリノリか うん そんな気がする リョヌチンは焌肉を焌いおあげるタむプだったっけ 焌いおもらうのを埅っおるむメヌゞは少なくずもないけど🀔 それを蚀うならリョヌチン䞀族のさやどんも焌くタむプっぜいな。 いや埅およ さやどんは呚りがさやどんのためにこぞっお焌いおあげるっおむメヌゞもあるな❀

No.18 21/03/06 09:22

>> 15 SWITCHやん( Ў) 買えたんかい これはしばらくゲヌムに倢䞭だな(ÂŽ-ω-) ゲヌムに飜きた頃にた  ふふふ

本䜓のみ

No.19 21/03/06 09:28

>> 16 おはよう こんばんは 新しいスレおめでずうございたす🎵 そしお 遅くなりたした(;∇)💊 アンちゃ  ニナっちいらっしゃい😆

ようこそわがスレぞ

あんど

ようこそわが地方ぞ

やば
飛隚牛の寿叞うたそ
(๑•﹃ •๑)

No.20 21/03/06 13:39

>> 17 え グルの可胜性考えお無かったの おっきり 私の気持ちを知りながら みんなしおバカにしお あヌもヌ腹立぀わヌ💢 
 私が深読みできないだけでリョヌチンの答えがあっおる気がする。
少なくおも優衣や倧ちゃんならリョヌチンず同じこずを蚀うず思う。

䜕せ私は嫌味を蚀われおも
耒められおるず勘違いしお喜んでたタむプだから( ̄▜ ̄;)

だからさ、私が自分ずは逆の深読みするタむプの人達をいかに必芁ずしおるかわかるでしょ💧💧

ノリノリか
うん
そんな気がする
リョヌチンは焌肉を焌いおあげるタむプだったっけ
焌いおもらうのを埅っおるむメヌゞは少なくずもないけど🀔
それを蚀うならリョヌチン䞀族のさやどんも焌くタむプっぜいな。
いや埅およ
さやどんは呚りがさやどんのためにこぞっお焌いおあげるっおむメヌゞもあるな❀

• << 22 はは💧 最悪のパタヌンを想定しお構えおおくクセがあるんで んで そうすれば他のパタヌンにも察応は容易やんね 倧ちゃんもむケむケに芋えお実は頭ん䞭ではそういう事考えおそう その匕き出しをあける事はめったに無いけどね トラブった時などに倧ちゃんが バッず行動に移れたり、すぐ次の䞀手が出おくるのはそういう事を日頃から思考しおきた賜物なのではないかな ず思ったよ 自分のはガンガン焌く 人のはガンガンは焌かないけど ペヌスみながら人のも焌くタむプ で 焌き加枛は自分の奜みでどうぞお取りになっおね だけど 焊げお来たら おい、焊げずるぞ ず蚀い それでも取らないず はしっこに寄せるタむプ(笑) 🐬ちゃんは焌いお取り分けおあげるタむプだったよね😄
  • << 30 リョヌタン♪ ←初めお呌んだ 皆たん♪ 海たん♪こんばんは🌟 めっちゃ暪レス〜〜 海たん、私ずすっごい䌌おお驚いた     ⊙ ⊙    /    ( Д ) 私もね、人に嫌み蚀われおも気付かないらしく、めっちゃりハりハ喜んでる💓 (海たんの倚分嫌味じゃない気がするけれど倚分) 旊那「💧。今の嫌味で蚀ったんだけれど💧通じおないし、喜んでるし💧💧」 たりあ「え⁈そうなの⁈⁇それのどこが嫌味なの⁈⁇嬉しい(楜しい)(面癜い),,💕」 倚分、今たで嫌味蚀われたずしおも 気付かずスルヌしお >「ありがずヌ( Ž͈ ᗹ `͈ ) '`,、'`,、」← >「おもろヌ( Ž͈ ᗹ `͈ ) '`,、'`,、」← っお笑っおたこずいっぱいあるず思われる そうらしいこずに気づいたけど、やっぱりいいの。これからも现かいこずは気にしない 楜しいのが䞀番よね♪ 結果、みんな平和🌟 ( Ž͈ ᗹ `͈ ) '`,、'`,、 焌肉も、䞀緒に行った人が「いいからいいから」「食べお」ずセッセず焌いおお皿に入れおくれる。 ヒナが゚サもらう気分はこんななんだろうなあず有り難く頂いおいたす。 海たんに芪近感が湧いた倜でした💓 (*ˊᵕˋ*)

No.21 21/03/06 13:40

>> 16 おはよう こんばんは 新しいスレおめでずうございたす🎵 そしお 遅くなりたした(;∇)💊 アンちゃ  おおっず
ニナッチやっず来た
━━━━(∀)━━━━!!
い぀も曎新ありがずう✚✚
ここぞのレスが終わったらゆっくり芋おきたす❀

No.22 21/03/07 11:32

>> 20 私が深読みできないだけでリョヌチンの答えがあっおる気がする。 少なくおも優衣や倧ちゃんならリョヌチンず同じこずを蚀うず思う。 䜕せ私  はは💧
最悪のパタヌンを想定しお構えおおくクセがあるんで
んで
そうすれば他のパタヌンにも察応は容易やんね

倧ちゃんもむケむケに芋えお実は頭ん䞭ではそういう事考えおそう
その匕き出しをあける事はめったに無いけどね

トラブった時などに倧ちゃんが
バッず行動に移れたり、すぐ次の䞀手が出おくるのはそういう事を日頃から思考しおきた賜物なのではないかな
ず思ったよ

自分のはガンガン焌く
人のはガンガンは焌かないけど
ペヌスみながら人のも焌くタむプ
で
焌き加枛は自分の奜みでどうぞお取りになっおね
だけど
焊げお来たら
おい、焊げずるぞ
ず蚀い
それでも取らないず
はしっこに寄せるタむプ(笑)

🐬ちゃんは焌いお取り分けおあげるタむプだったよね😄

No.23 21/03/07 14:15

>> 22 >最悪のパタヌンの想定

倧ちゃんはリョヌチンの分析通りだね。
頭の回転も早い人ではあるけど垞に色々なこずを考えおるんだろうなずは思う
疲れないのかな🀔

やっぱり焌肉は䞖話焌きタむプ寄りなんだね。
性栌出るよねそういうのっお。
私は幹事ずかはやるけど
焌肉は焌かない
料理の取り分けもしない

倧ちゃん始め異性ず2人で行く時は
党郚やっおもらっおた( ̄▜ ̄;)
そういう盞手が楜だし尊敬ものなんだよね💧

唯䞀、ナヌダはやらないタむプだからナヌダず行った時はどちらが肉焌くかずか料理取り分けるずかで必ず揉め、
そしお結局はそれぞれ勝手がっおに食べる。

で、たた忘れた頃に2人で飲みに行っおたた料理の取り分けで揉めお 
の繰り返しで䜕だかんだ蚀っおおもかなりの回数は行っおる。
こういう孊ばない所も倧ちゃんタむプからしたら理解䞍胜だろうな😅

• << 25 あれ💊 ハズレたヌ 焌かないし取り分けないし だったか(笑) オレ、 そういうのを聞くず 焌かせおみせたい 取り分けさせおみたい 意地悪な性栌でもある ずっず焌かずに向かい合ったたたオレは耐え続けるぞ(笑) 倧ちゃんは圓たっおた😌 オレがもし同僚なら ラむバル的な存圚になっおたりしおヌ 負けず嫌いなんで(笑) ナヌダは・・・ 目䞊の人には 焌いたり取り分けたり するんじゃない (;∇)

No.24 21/03/07 18:32

おれ😌

スむヌツ男子😏

ではないけど😅

うたそうだったから
思わず買っおしたった

アップしおやる
芋るだけ芋お
よだれをたらすがよい(笑)

名前忘れちゃったな

むチゎのケヌキず

チヌズのケヌキ

(^ヌ^)

• << 26 んたそ😍 どちらも捚おがたいがむチゎの方のベヌスが気になる。 これは䜕でできおるん 固めのレアチヌズかな

No.25 21/03/07 19:24

>> 23 >最悪のパタヌンの想定 倧ちゃんはリョヌチンの分析通りだね。 頭の回転も早い人ではあるけど垞に色々なこずを考えおるんだろうなず  あれ💊
ハズレたヌ
焌かないし取り分けないし
だったか(笑)

オレ、
そういうのを聞くず
焌かせおみせたい
取り分けさせおみたい
意地悪な性栌でもある

ずっず焌かずに向かい合ったたたオレは耐え続けるぞ(笑)

倧ちゃんは圓たっおた😌
オレがもし同僚なら
ラむバル的な存圚になっおたりしおヌ
負けず嫌いなんで(笑)

ナヌダは・・・
目䞊の人には
焌いたり取り分けたり
するんじゃない
(;∇)

• << 28 女王様気質で焌かない取り分けないじゃないからね💊 気が利く人ずばかり仲良くなるから 私がモタモタしおる間にさっさずやっおくれるっおいうのが正解だから💊 そういう颚に面倒をみおもらうず 「はあ䜕おいい人なんだ✚✚」 ずすぐに本気で喜んで感動するんで盞手も笑いながらやっおくれる感じ。 倧ちゃんずリョヌチンはめちゃくちゃ良い関係になるず思う。 根本の気質が同じだから分かり合える䞊に リョヌチン賢いから䞊手く倧ちゃんを陰でリヌドできるし。 ナヌダには嫌われるだろうけど😆 ナヌダは目䞊に媚びないけど 自分が認めた盞手にならずこずん尜くすかな 目䞊によりも店廻りずかした時にパヌトさんやバむトの子達䞀人䞀人にきちんず挚拶をしお回るタむプ だから瀟員にはビビられおるけど パヌトさんバむトちゃんたちの間では絶倧な人気がある。

No.26 21/03/07 19:32

>> 24 おれ😌 スむヌツ男子😏 ではないけど😅 うたそうだったから 思わず買っおしたった アップしおやる 芋るだけ芋お 
 んたそ😍
どちらも捚おがたいがむチゎの方のベヌスが気になる。
これは䜕でできおるん
固めのレアチヌズかな

No.27 21/03/07 20:24

>> 26 むチゎの䞋は
クリヌム
パン生地
カスタヌド
の順番だったよ😃

ちょい濃厚なんで
むチゎず䞀緒に口に入れるずいい感じになる

はい
ご銳走さたでした😋

• << 29 これ  容噚だったのか(Ž°Д°) 通りで 

No.28 21/03/07 21:16

>> 25 あれ💊 ハズレたヌ 焌かないし取り分けないし だったか(笑) オレ、 そういうのを聞くず 焌かせおみせたい 取り分けさせお  女王様気質で焌かない取り分けないじゃないからね💊

気が利く人ずばかり仲良くなるから
私がモタモタしおる間にさっさずやっおくれるっおいうのが正解だから💊
そういう颚に面倒をみおもらうず
「はあ䜕おいい人なんだ✚✚」
ずすぐに本気で喜んで感動するんで盞手も笑いながらやっおくれる感じ。

倧ちゃんずリョヌチンはめちゃくちゃ良い関係になるず思う。
根本の気質が同じだから分かり合える䞊に
リョヌチン賢いから䞊手く倧ちゃんを陰でリヌドできるし。
ナヌダには嫌われるだろうけど😆

ナヌダは目䞊に媚びないけど
自分が認めた盞手にならずこずん尜くすかな
目䞊によりも店廻りずかした時にパヌトさんやバむトの子達䞀人䞀人にきちんず挚拶をしお回るタむプ

だから瀟員にはビビられおるけど
パヌトさんバむトちゃんたちの間では絶倧な人気がある。

• << 71 そういう感じね んじゃ こっちが焌かなかったら 🐬ちゃんのペヌスで普通に焌き始めるのね😌 倧ちゃんを陰でリヌドする ( Ў)! 俺の性栌バレおきおるな そう 衚舞台に顔を出すのは奜きじゃなくお 突っ走るダツがいお、それを成功に導くのが奜きなのだよ そしお 俺の蚀うこず聞かずに倱敗したら倧笑いしおやるのさ  m9(≧▜≊)  ほらほら😄 ナヌダ目䞊にはっお蚀うか 自分が認めた自分より䞊にはやるでしょ、気遣うでしょ それよりも 負けず嫌いでプラむド高く掟手なむメヌゞあるけどさ 郚䞋やパヌトさん達にも気遣いできるダツだったのね むむねヌ😌 分かっおるねヌ😌

No.29 21/03/07 21:36

>> 27 むチゎの䞋は クリヌム パン生地 カスタヌド の順番だったよ😃 ちょい濃厚なんで むチゎず䞀緒に口に入れるずいい感じになる 
 これ 
容噚だったのか(Ž°Д°)
通りで 

• << 72 うん容噚 なにげに掗っお 食噚棚に埡鎮座しおるけど うん この圢 䜿い道が分からん😔

No.30 21/03/09 00:57
たりあ❁ ( ♀ kXs61b )

>> 20 私が深読みできないだけでリョヌチンの答えがあっおる気がする。 少なくおも優衣や倧ちゃんならリョヌチンず同じこずを蚀うず思う。 䜕せ私  リョヌタン♪ ←初めお呌んだ
皆たん♪
海たん♪こんばんは🌟
めっちゃ暪レス〜〜

海たん、私ずすっごい䌌おお驚いた
    ⊙ ⊙
   / 
  ( Д )

私もね、人に嫌み蚀われおも気付かないらしく、めっちゃりハりハ喜んでる💓
(海たんの倚分嫌味じゃない気がするけれど倚分)

旊那「💧。今の嫌味で蚀ったんだけれど💧通じおないし、喜んでるし💧💧」
たりあ「え⁈そうなの⁈⁇それのどこが嫌味なの⁈⁇嬉しい(楜しい)(面癜い),,💕」

倚分、今たで嫌味蚀われたずしおも
気付かずスルヌしお
>「ありがずヌ( Ž͈ ᗹ `͈ ) '`,、'`,、」←
>「おもろヌ( Ž͈ ᗹ `͈ ) '`,、'`,、」←
っお笑っおたこずいっぱいあるず思われる

そうらしいこずに気づいたけど、やっぱりいいの。これからも现かいこずは気にしない
楜しいのが䞀番よね♪
結果、みんな平和🌟
( Ž͈ ᗹ `͈ ) '`,、'`,、

焌肉も、䞀緒に行った人が「いいからいいから」「食べお」ずセッセず焌いおお皿に入れおくれる。
ヒナが゚サもらう気分はこんななんだろうなあず有り難く頂いおいたす。

海たんに芪近感が湧いた倜でした💓
(*ˊᵕˋ*)

• << 33 やっほマリリン❀ 時々スレ芗き芋しおるよ✚✚ そうそうそれそれ 嫌味ず気づかずに耒められたず本気で思うのよ 隙されおたずしおも最埌たで気づかないタむプよね( ̄▜ ̄;) 焌肉のくだりめっちゃ分かる それなんよ 焌いおもらうこずに喜び感じるっ぀か、 男女問わずに愛を感じおしたう✚✚ もうね皿にたで入れおくれる人なんお今すぐに芪友になれるわレベルだわ。 ( Ў)! じゃあ私ずマリリンは  た、たあ💊 誰にも理解しおもらえない所を分かり合える 心の友っおこずでOKよね(〃艞〃) マリリンのスレ読んだりここでの受け答え芋おたりするず、本圓に人に気を䜿い優しい人なんだろうなず思う。 そんな人ず少しでも共通しお䌌おるずいう郚分があるのは本気で嬉しいわ✚✚ マリリンの聖母のような呚りぞの気づかいず慈愛はマむペヌスな私には本圓に尊敬できる玠敵な郚分です(Žヌ*)
  • << 73 たりりあヌたん♪ ←初めお呌んだ (≧▜≊) お久しぶりりあヌたん 🐬ちゃんず䌌おあヌたん そうかもヌたん 奜きな肉は・・・たん (≧▜≊)

No.31 21/03/09 08:55
絵垫() ( Gcfc1b )

サヌッ
*:≡( 「ε:)

おはよヌ
やっず来たよヌ。

たたたたシクペロちゃん

かなりゆっくりになるず思うけど
( ̄ロ ̄lll)

• << 34 ─=≡Σ((( ぀•̀ω•́)぀ *:≡( 「ε:) 早いな😆 春は䜕かず気忙しいもんね(Žヌ*) のんびりゆっくりおいでえな❀ 可胜ならROMだけでも✚✚ たたたたよろしく そういや🀔 䜕故かマヌちゃん絡みで思い出す恥骚厎さんは最近どこにも芋かけないような
  • << 74 マヌちゃんきたヌ😆 かなりゆっくりですね (◇)ゞかしこたり 激しいずすぐいっちゃいたすもんね💧 やだなもう 🈵の事だヌよ😃
  • << 139 そうだ マヌちゃん 今月だよねヌ😆 しかしたたしおも䜕日なのか分からにゃヌい(ЀωЀ)・・・💧 いいや 蚀っおしたえヌい 誕生日おめでずう((🎁))          ↑   倧人のおもちゃ┛
  • << 409 おはようございたす 私が䜏んでるずこはもう倧䜓の孊校が始たったみたいなので  そろそろ、かな♪ ご入園、ご入孊、ご進玚、 おめでずうございたす(*^â–œ^)/🎁🎁🎁★*☆♪ マヌキヌさんは すごいなぁε- (Žヌ`*)ず ぀くづく思う日々を送る私でありたしたが ようやく始動決定いたしたしお たたたたマヌキヌさんはすごいなぁ (◎Ў◎)ず 思う日々を送るこずでしょう アン🍠

No.32 21/03/09 11:06

ただいた絶賛仕事䞭。
寝違えお銖痛くデスクワヌク蟛し
1人黙々ず仕事䞭の私の耳に先皋から
䜕か単調なピアノの音にあわせお怪しげなら唞り声がどこからか聞こえおくるんでなんだろうず䞍気味がっおいたら
隣の瀟長の郚屋から聞こえお来るやんか
音皋取る緎習しおるよ 
この前みたいに倧声でボむトレよりはいいけどさ
でも耳に぀いお仕事に集䞭できん 
クレヌム入れおきおもいいですかね
_:( _ ́ω`):_

• << 75 そういうずきは 壁ドン✚ だぁヌ😏

No.33 21/03/09 12:11

>> 30 リョヌタン♪ ←初めお呌んだ 皆たん♪ 海たん♪こんばんは🌟 めっちゃ暪レス〜〜 海たん、私ずすっごい䌌おお驚いた     
 やっほマリリン❀
時々スレ芗き芋しおるよ✚✚

そうそうそれそれ
嫌味ず気づかずに耒められたず本気で思うのよ

隙されおたずしおも最埌たで気づかないタむプよね( ̄▜ ̄;)

焌肉のくだりめっちゃ分かる
それなんよ
焌いおもらうこずに喜び感じるっ぀か、
男女問わずに愛を感じおしたう✚✚
もうね皿にたで入れおくれる人なんお今すぐに芪友になれるわレベルだわ。

( Ў)!

じゃあ私ずマリリンは 

た、たあ💊
誰にも理解しおもらえない所を分かり合える
心の友っおこずでOKよね(〃艞〃)

マリリンのスレ読んだりここでの受け答え芋おたりするず、本圓に人に気を䜿い優しい人なんだろうなず思う。
そんな人ず少しでも共通しお䌌おるずいう郚分があるのは本気で嬉しいわ✚✚

マリリンの聖母のような呚りぞの気づかいず慈愛はマむペヌスな私には本圓に尊敬できる玠敵な郚分です(Žヌ*)

• << 35 海たん、やっほっほ◡̈❀ スレ、芋おくれおるなんお嬉しい❣ (*≧∀≩*) なんかそう蚀うの嬉しいよね✚✚ 私も海たんのあっちの呟き楜しく芋おるよ♪☺ 焌き肉はね、2匹のヒナのように 仲良く䞊んで食べたしょ 笑 "ε(•ө•)з"є(Θ)э›› ちょっず海たん///// 耒めすぎww なんだかこちょこちょ くすぐられおる気分 笑 嬉しくっおくすぐったい Ù©(๑>∀<๑)۶♡ アリガト 女子力高い矎しい海たん💕 に聞きたいんだけれどね🌞 オススメのアむラむナヌ教えお〜 「パンダ目にならない」っお蚀うの どれ詊しおも目の䞋に滲むのよね💊 因みに塗り方は、目尻だけ塗る時もあるし、た぀毛䞊げおた぀毛根元(少々裏たぶた際も)に塗る時ずあるんだけれど どっちにしおも滲んでしたいたす😣 いいのあるかな (あっちのスレでマスカラ玹介しおたの芚えおるけれど、ラむナヌも玹介しおたらごめんね💊)

No.34 21/03/09 12:18

>> 31 サヌッ *:≡( 「ε:) おはよヌ やっず来たよヌ。 たたたたシクペロちゃん かなりゆっくり  ─=≡Σ((( ぀•̀ω•́)぀ *:≡( 「ε:)

早いな😆

春は䜕かず気忙しいもんね(Žヌ*)

のんびりゆっくりおいでえな❀

可胜ならROMだけでも✚✚

たたたたよろしく

そういや🀔
䜕故かマヌちゃん絡みで思い出す恥骚厎さんは最近どこにも芋かけないような

• << 54 うふふふふ 捕たえおごらんなさい ─=≡Σ((( ぀•̀ω•́)぀ *:≡( 「ε:) んどこにもっお 恥骚厎さんっおXYZ以倖にもいるのかい しかも マヌキヌ絡みっおなんじゃい 恥骚厎→ちんこ先 からの カリ銖さん なんお䞋ネタ蚀わないんだからね (*`εŽ*)! うみちゃんったら ハレンチなんだから ( •Ž∀•` )

No.35 21/03/09 23:21

>> 33 やっほマリリン❀ 時々スレ芗き芋しおるよ✚✚ そうそうそれそれ 嫌味ず気づかずに耒められたず本気で思うのよ 隙されお  海たん、やっほっほ◡̈❀

スレ、芋おくれおるなんお嬉しい❣
(*≧∀≩*)
なんかそう蚀うの嬉しいよね✚✚

私も海たんのあっちの呟き楜しく芋おるよ♪☺

焌き肉はね、2匹のヒナのように
仲良く䞊んで食べたしょ 笑
"ε(•ө•)з"є(Θ)э››

ちょっず海たん/////
耒めすぎww

なんだかこちょこちょ
くすぐられおる気分 笑
嬉しくっおくすぐったい
Ù©(๑>∀<๑)۶♡
アリガト

女子力高い矎しい海たん💕
に聞きたいんだけれどね🌞
オススメのアむラむナヌ教えお〜

「パンダ目にならない」っお蚀うの
どれ詊しおも目の䞋に滲むのよね💊

因みに塗り方は、目尻だけ塗る時もあるし、た぀毛䞊げおた぀毛根元(少々裏たぶた際も)に塗る時ずあるんだけれど
どっちにしおも滲んでしたいたす😣
いいのあるかな
(あっちのスレでマスカラ玹介しおたの芚えおるけれど、ラむナヌも玹介しおたらごめんね💊)

• << 37 ちなみに私史䞊最匷だず思ったアむラむナヌはコヌセヌ化粧品のフォシオ。 ドラコスで1500円前埌くらいだったかな🀔 埌は有名なずこでヒロむンメむクのラむナヌ

No.36 21/03/10 12:28

>> 35 自分スレずいうのはブログ感芚みたいなものもあるんで、それを芋おくれおるずいうのは玠盎に嬉しいね*(^o^)/*

焌肉は焌いおくれる人をGETしおGOだね❀
ここのスレではリョヌチンの他に誰が焌いおくれるタむプかな🀔

ん
ほめおる
いや日頃から思っおるこずを蚀っおるだけだから照れさせたらすたぬ。
思ったこずをストレヌトに出すタむプだから
盞手がアワアワ焊るこずが倚いんだよね
(ÂŽ>∀<)ゝ

女子力高くお矎しい✚✚
誰やねん
誰のこずやねん
ちょっずここの郚分はスクショしお氞久保存しずくわ(ï¿£+ヌ ̄)

さお、
肝心のアむラむナヌの件だけど、
既にお分かりだず思うけど滲むには必ず原因があっお、次のうちのどれに近いかな
耇数回答可

1、アむシャドりは付けずにラむナヌだけ匕く

2、䞀重や奥二重など、たぶたが重なりやすいもしくは目が倧きめで運動量が倚い。
目元を觊るくせがある。

3、汗をかきやすい、涙目になりやすい

ざっくり曞いたけど、
1は皮脂が原因なこずが。

2は摩擊

3は氎

どれが近いかな

• << 38 麗しの海たた、こんにちは♪ う〜んず・・・倧䞈倫‌ (⁎˃ᮗ˂⁎)♡ 耒め蚀葉(ストレヌトな想い)は しっかり“吞収”しおるからっ💓 笑 自慢じゃあないが、拒んだこずはない、たりあです♪ いくらでも 寧ろ いくらでも  ∧,,∧ (Ž・ω・) バッチ ( っ(⌒コヌヌむ💕 `-' アむラむナヌの話しね、 2、3かな 目は倧きいず蚀われたす。 運動量倚いずか 笑 瞬きずか皆ず同じ気がするけどなあ 䜕か関係あるんだ😳 埌は、涙目です。 「目、最んでる⁈💊」ずかちっずも泣いおないのに心配されたりするこずも💧 汗もかきやすいです。ちょっず動いたら汗ばみたす💊 䜓枩調節めんどいくらい コヌセヌのファシオず、ヒロむンメむク詊しおみるね それがオススメですか 今たでね、矎容郚員さんオススメの䜿ったりしながらいろいろ詊しお、 結局、マスカラもラむナヌもメむベリンの萜ちないや぀に萜ち着きたす 前はこれで玍埗出来おた時もあったのになあ

No.37 21/03/10 12:42

>> 35 海たん、やっほっほ◡̈❀ スレ、芋おくれおるなんお嬉しい❣ (*≧∀≩*) なんかそう蚀うの嬉しいよね✚✚ 私も海たんの  ちなみに私史䞊最匷だず思ったアむラむナヌはコヌセヌ化粧品のフォシオ。
ドラコスで1500円前埌くらいだったかな🀔
埌は有名なずこでヒロむンメむクのラむナヌ

No.38 21/03/10 13:14

>> 36 自分スレずいうのはブログ感芚みたいなものもあるんで、それを芋おくれおるずいうのは玠盎に嬉しいね*(^o^)/* 焌肉は焌いおくれる人を  麗しの海たた、こんにちは♪
う〜んず・・・倧䞈倫‌
(⁎˃ᮗ˂⁎)♡
耒め蚀葉(ストレヌトな想い)は
しっかり“吞収”しおるからっ💓 笑

自慢じゃあないが、拒んだこずはない、たりあです♪

いくらでも 寧ろ いくらでも
 ∧,,∧
(Ž・ω・) バッチ
( っ(⌒コヌヌむ💕
`-'

アむラむナヌの話しね、
2、3かな
目は倧きいず蚀われたす。
運動量倚いずか 笑
瞬きずか皆ず同じ気がするけどなあ
䜕か関係あるんだ😳

埌は、涙目です。
「目、最んでる⁈💊」ずかちっずも泣いおないのに心配されたりするこずも💧

汗もかきやすいです。ちょっず動いたら汗ばみたす💊
䜓枩調節めんどいくらい

コヌセヌのファシオず、ヒロむンメむク詊しおみるね
それがオススメですか

今たでね、矎容郚員さんオススメの䜿ったりしながらいろいろ詊しお、
結局、マスカラもラむナヌもメむベリンの萜ちないや぀に萜ち着きたす
前はこれで玍埗出来おた時もあったのになあ

• << 40 耒め蚀葉をそのたたしっかり吞収。 いいわ 他人の気がしない笑 耒め蚀葉はしっかり自分の栄逊分にしないずね❀ 氎系か💧 うん 1番厄介なや぀だな。 目が倧きい人はそれだけで色々倧倉だよ。 涙目だったり逆にドラむアむになったり、 目の䞋にクマはできやすいし メむベリンのラむナヌは優秀だね。 ハマっおた時期があったわ✚✚ なんたっお描きやすさは神 あれも萜ちにくいけどファシオには負けるな🀔 でも氎系の人はファシオでも厳しい堎合があるんだけどね(--) アむラむナヌはメむベリンを䜿っおるず蚀うくらいだからリキッドの方で良いんだよね すっかりリキッドのノリで話しおたけど💊 ずりあえず私のオススメはファシオかな

No.39 21/03/10 13:19

>> 38 ↑メむベリンでも滲みたす
数幎前は、スポヌツ時でも雚に打たれおも滲たなかったのに、䜕か倉わった

ず疑っおたす。
私の肌が倉わったのかなあ
(* ÂŽ -*)

• << 41 もしかしたらリニュヌアルしお若干䞭身が倉わったのかも🀔 コスメにはあるあるだよね💧

No.40 21/03/10 17:36

>> 38 麗しの海たた、こんにちは♪ う〜んず・・・倧䞈倫‌ (⁎˃ᮗ˂⁎)♡ 耒め蚀葉(ストレヌトな想い)は しっかり“吞収”しおるからっ  耒め蚀葉をそのたたしっかり吞収。
いいわ
他人の気がしない笑
耒め蚀葉はしっかり自分の栄逊分にしないずね❀

氎系か💧

うん
1番厄介なや぀だな。

目が倧きい人はそれだけで色々倧倉だよ。
涙目だったり逆にドラむアむになったり、
目の䞋にクマはできやすいし

メむベリンのラむナヌは優秀だね。
ハマっおた時期があったわ✚✚
なんたっお描きやすさは神

あれも萜ちにくいけどファシオには負けるな🀔

でも氎系の人はファシオでも厳しい堎合があるんだけどね(--)

アむラむナヌはメむベリンを䜿っおるず蚀うくらいだからリキッドの方で良いんだよね
すっかりリキッドのノリで話しおたけど💊

ずりあえず私のオススメはファシオかな

• << 42 でしょ 海たんも同じ匂い感じた♪ 笑  氎系は厄介なのね〜😵 目が倧きいのはクマも出来やすいんだ ドラむアむもそうだけれど目が疲れやすいっお事ね💊 気を぀けたす。 そうメむベリンは神だった❣ 泳いでも雚でもスポヌツしおも、 オヌルで遊んでもパンダ目にならず、 䞔぀萜ちにくかった 氎に匷いけれど、お湯で簡単に萜ずせる♪っお蚀うの愛甚しおたんだけれどね。 ラむナヌは、雚や汗ずかで自然に萜ちる時はパンダ目にならず少しずヌ぀薄くなる取れ方で(でも萜ちにくく結構残っおた)、 マスカラは、自然に萜ちる時はパンダ目にならずヒゞキみたいにスルン♪っおた぀毛が抜けたみたいに取れる萜ち方だったから(数本皋床で殆んど残っおた。お颚呂でスルン♪っお簡単に取れおた)、 どっちもみっずもなくない取れ方だったのね。 それが数幎前から、少しパンダ目になるようになったの😣 䞀先ず、ファシオ詊しおみるね♪😃 リキッドだよ〜 リキッドでも筆みたいに柔らかいのじゃなく、゜フトなフェルトペンみたいな感じね。 そうね。 リニュヌアルしお重芖するもの倉えただけか、予算削ったかどっちかかもね💧 ありがず〜😆 海たん♪ 䜿っおみるね(*˘ ³˘)cМϋ ♡

No.41 21/03/10 17:39

>> 39 ↑メむベリンでも滲みたす 数幎前は、スポヌツ時でも雚に打たれおも滲たなかったのに、䜕か倉わった ず疑っおたす。 私の肌が倉わった  もしかしたらリニュヌアルしお若干䞭身が倉わったのかも🀔
コスメにはあるあるだよね💧

No.42 21/03/10 18:22

>> 40 耒め蚀葉をそのたたしっかり吞収。 いいわ 他人の気がしない笑 耒め蚀葉はしっかり自分の栄逊分にしないずね❀ 氎系か💧 
 でしょ
海たんも同じ匂い感じた♪ 笑


氎系は厄介なのね〜😵
目が倧きいのはクマも出来やすいんだ
ドラむアむもそうだけれど目が疲れやすいっお事ね💊
気を぀けたす。

そうメむベリンは神だった❣
泳いでも雚でもスポヌツしおも、
オヌルで遊んでもパンダ目にならず、
䞔぀萜ちにくかった
氎に匷いけれど、お湯で簡単に萜ずせる♪っお蚀うの愛甚しおたんだけれどね。

ラむナヌは、雚や汗ずかで自然に萜ちる時はパンダ目にならず少しずヌ぀薄くなる取れ方で(でも萜ちにくく結構残っおた)、

マスカラは、自然に萜ちる時はパンダ目にならずヒゞキみたいにスルン♪っおた぀毛が抜けたみたいに取れる萜ち方だったから(数本皋床で殆んど残っおた。お颚呂でスルン♪っお簡単に取れおた)、

どっちもみっずもなくない取れ方だったのね。
それが数幎前から、少しパンダ目になるようになったの😣

䞀先ず、ファシオ詊しおみるね♪😃

リキッドだよ〜
リキッドでも筆みたいに柔らかいのじゃなく、゜フトなフェルトペンみたいな感じね。

そうね。
リニュヌアルしお重芖するもの倉えただけか、予算削ったかどっちかかもね💧

ありがず〜😆
海たん♪

䜿っおみるね(*˘ ³˘)cМϋ ♡

No.43 21/03/10 19:38

>> 42 䞀぀倧事な泚意点を䌝えるの忘れおた 

ファシオは 

お湯ごずきでは萜ちないからね
\ Ù©( 'ω' )و //ドヌン

アむメむクリムヌバヌでないず萜ずせない。

フェルトタむプのメむベリンのラむナヌは知らなかったな。
私はハむパヌシャヌプラむナヌっおいう極现のラむナヌばかりを愛甚しおたんだ😊

今自分が䜕を䜿っおたっけず芋おみたら、
ペンシルはむンテグレヌトでリキッドはノィセだったわ。
マリリンずのやり取りでたたメむベリン䜿いたくなっおきた。
次に買う時はメむベリンにしよう✚

マリリンず私は同じタむプ
あらためおめちゃくちゃ意倖だな。
謙遜の塊っぜいし
焌肉なんかオヌダヌから焌き係、䌚蚈たで1人でこなしそうなむメヌゞだよ😊

No.44 21/03/10 20:31

>> 43 アむメむクリムヌバヌ買わないずね
φ(๑•×•๑*)...

ノィセで思い出した
それも気に入っおた(ような)
D-UPも気に入っおたかも⁈

話しおたらラむナヌは、どれが䞀番お気に入りだったか自信なくなっおきたよ😂 笑
なんせ、結婚しおから数幎(5幎以䞊)、オシャレから遠のいおるからなあ
( Ž - ` ).oO()

結婚しおからは気に入っおた商品がなくなったのもあっお、毎回矎容郚員さんに「䞀番萜ちにくいのどれですか⁈」っお聞いおオススメ買っおたから、あんたり意識しおなかった
(*Ž艞`*)♪

筆かフェルトかも、玠人の考えで蚀っおたから気にしないで💧自信ない(ごにょ

なんか筆タむプで、すっごいフニャフニャ柔らか過ぎお描きにくいのない
それが印象に残っおお、それじゃなくある皋床たずたっお玠人でもすごく描きやすいからフェルトなんだっお思っおるかも💧

マスカラは、間違いなくメむベリンが䞀番気に入っおた
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

今䜿っおるラむナヌ芋おみたらね、
「1DAY TATTOO」だった
でもちょい滲んでパンダ目になるんだよね。

ちょい長くなったから
぀づく

• << 46 アむラむナヌはプチプラに優秀な物が倚いから私も色々䜿っおる😊 アむラむナヌだけはプチプラしか買ったこずないな。 1DAY TATTTOOは滲むっ💊っお人いるね。 私はあれはスルスルず描きやすくお良かったけど、友達はパンダになるっお文句を蚀っおた。 私のマスカラのお気に入りはDEJAVUファむバヌりむッグかな。 塗る぀けた぀げっおパッケヌゞに曞いおる通り本圓に長くなる✚ メむベリンのマスカラも䜿っおたよ。 それはボリュヌムタむプね(ï¿£+ヌ ̄) オシャレをしなくおも愛し愛される旊那様がいるなら女はそれだけでも矎しくなるのだ✚✚✚

No.45 21/03/10 20:37

>> 44 ぀づき

自分から話す時は自慢はしないから、「謙虚さ」は心掛けおお謙遜しながら話すかもね☺
でも盞手から耒められたら党力で受け止めるよ💓
「ありがずヌ😆💕💕💕」っお
( Ž͈ ᗹ `͈ ) '`,、'`,、

焌き肉などで党郚私が仕切るかは

男女10人くらいたでなら飲み䌚の幹事しおたよ♪
でも「䌚蚈」っお聞いお思い返せば
倧䜓男友達ず2人幹事の圢にしおお、圓日仕切ったり现かい事はもう1人がしおくれおた

私は日皋を決めお「○日に集たろうよ〜✊」っお蚀い出す係りず、人数調敎ず、
圓日は、「初めたしお」の人ずか、「あんたり話せない子」がいないよう、満遍なく話しを振っおあげたりずかはしおたかな☺(倚分、幹事っぜい圹割ちょい仕切りっぜい)

• << 47 うむ やはりマリリン良い子だ(ÂŽ-ω-) 私は嬉しがりなんで自分が自慢したいこずは堂々ず自慢する(ÂŽ>∀<)ゝ そしおヒンシュクを買う⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄ 飲み䌚での䞀連の様子がものすごく浮かぶ やっぱりここでの蚀動っおある皋床は珟実ず被っおるよね。 マリリンスレの様子がそのたた飲み䌚に圓おはたるわ。 私は結構マむペヌスで気分屋なんで なかなかマメに満遍なくができないんよ。 マリリンは優しさ気遣いの他にリヌダヌ気質もあるのかもしれないね(Žヌ*)

No.46 21/03/10 22:09

>> 44 アむメむクリムヌバヌ買わないずね φ(๑•×•๑*)... ノィセで思い出した それも気に入っおた(ような) D-
 アむラむナヌはプチプラに優秀な物が倚いから私も色々䜿っおる😊
アむラむナヌだけはプチプラしか買ったこずないな。

1DAY TATTTOOは滲むっ💊っお人いるね。
私はあれはスルスルず描きやすくお良かったけど、友達はパンダになるっお文句を蚀っおた。

私のマスカラのお気に入りはDEJAVUファむバヌりむッグかな。
塗る぀けた぀げっおパッケヌゞに曞いおる通り本圓に長くなる✚

メむベリンのマスカラも䜿っおたよ。
それはボリュヌムタむプね(ï¿£+ヌ ̄)

オシャレをしなくおも愛し愛される旊那様がいるなら女はそれだけでも矎しくなるのだ✚✚✚

• << 48 >りょヌたん、もちっずこのスレず、 >海たん借りるぜい♪ >(=Žσ ) あいや〜 やっぱり、1DAYホニャララは滲むっお声もあるのかヌ😵 デゞャノュの塗る぀けた぀げね✚ 私も奜き䜕床か䜿っおたよ😆 海たんはボリュヌムタむプかあ 私はロングタむプをせっせせっせず♪ むダだオシャレしたいヌヌヌ (((( ̀ω́ )))) 海ちゅん、もう䞀぀聞きたいんだけれどね。 海たんっお、メむクどうやっお勉匷したの 孊校も通った 職堎ず講習で孊んだのかな メむクっおね、ほんっっっずにちょっずしたこずで印象倉わるでしょう✚ 同じメむクしおおも䞋手だず「メむクアップ‎」じゃなく「メむクダりン‵」しお勿䜓無いよね。 私は䞋手だから、もっず䞊手くなりたい。‎✚ (昔から雑誌ずか買いあさっお家でメむクの緎習はよくしおたけど、䞋手なんです。) いろんなお化粧品屋さんで矎容郚員さんにしおもらった事あるけど、なんか自分に合わない。 でも結婚匏で眉描いおもらった時、すっごくふんわりしたナチュラルで玠敵なメむクをしおもらったの✚ ぀づく (短くたずめられず、ごめんちょ)

No.47 21/03/10 23:29

>> 45 ぀づき 自分から話す時は自慢はしないから、「謙虚さ」は心掛けおお謙遜しながら話すかもね☺ でも盞手から耒められたら党力で  うむ
やはりマリリン良い子だ(ÂŽ-ω-)
私は嬉しがりなんで自分が自慢したいこずは堂々ず自慢する(ÂŽ>∀<)ゝ
そしおヒンシュクを買う⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

飲み䌚での䞀連の様子がものすごく浮かぶ
やっぱりここでの蚀動っおある皋床は珟実ず被っおるよね。
マリリンスレの様子がそのたた飲み䌚に圓おはたるわ。

私は結構マむペヌスで気分屋なんで
なかなかマメに満遍なくができないんよ。

マリリンは優しさ気遣いの他にリヌダヌ気質もあるのかもしれないね(Žヌ*)

• << 50 私、自分のスレでも曞いたんだけれどね、 自慢玠敵だず思う 聞くの倧奜きよ☺ 自慢できるもの 誇れるもの キラキラ目を茝かせお倢䞭で語れるものがあるのっお玠敵よね✚ それを聞いお、ひがんだり、劬んだり、ひん曲げお聞いたりっお 聞く偎の問題があるこずも倚いよね。 私スレがそのたた飲み䌚に圓おはたるっお、私も曞きながら思った〜 党郚自分が仕切れる蚳じゃないけれど 仲間に助けおもらうこずも倚々あるけれど、 「みんな集たれ〜〜〜😆」っおね 笑 海たんは、明るくお楜しくお、真っ盎ぐだから奜きよ💕

No.48 21/03/11 02:32

>> 46 アむラむナヌはプチプラに優秀な物が倚いから私も色々䜿っおる😊 アむラむナヌだけはプチプラしか買ったこずないな。 1DAY TATTT
 >りょヌたん、もちっずこのスレず、
>海たん借りるぜい♪
>(=Žσ )

あいや〜
やっぱり、1DAYホニャララは滲むっお声もあるのかヌ😵

デゞャノュの塗る぀けた぀げね✚
私も奜き䜕床か䜿っおたよ😆

海たんはボリュヌムタむプかあ
私はロングタむプをせっせせっせず♪

むダだオシャレしたいヌヌヌ
(((( ̀ω́ ))))

海ちゅん、もう䞀぀聞きたいんだけれどね。

海たんっお、メむクどうやっお勉匷したの
孊校も通った
職堎ず講習で孊んだのかな

メむクっおね、ほんっっっずにちょっずしたこずで印象倉わるでしょう✚

同じメむクしおおも䞋手だず「メむクアップ‎」じゃなく「メむクダりン‵」しお勿䜓無いよね。

私は䞋手だから、もっず䞊手くなりたい。‎✚
(昔から雑誌ずか買いあさっお家でメむクの緎習はよくしおたけど、䞋手なんです。)
いろんなお化粧品屋さんで矎容郚員さんにしおもらった事あるけど、なんか自分に合わない。
でも結婚匏で眉描いおもらった時、すっごくふんわりしたナチュラルで玠敵なメむクをしおもらったの✚

぀づく
(短くたずめられず、ごめんちょ)

• << 53 1DAY TATTTOOずいう名前に期埅感が倧きすぎるのもあるかもね💊 お客さんも䜕人か滲むず文句を蚀っおたよ😅 私は䌚瀟での仕事に必芁だったから 瀟内研修ず某メヌカヌの新人教育ず同じ内容のビュヌティヌアドバむザヌコヌス研修をそれぞれ半幎以䞊受けたよ。 他にもごちゃごちゃしたのを合わせるず 䜕幎も勉匷しおる勘定になるかな🀔 でもメむクアップアヌチストではないから 実技よりもスキンケアやメむク理論の方に重点眮かれおる感じ💊 だから私も眉は死ぬほど䞋手くそ🥲 理論はわかるけど手が぀いおいかないっおや぀ね💧 メむクは結局「慣れ」このひずこずに尜きる。 おっずヌ ごめん䌑憩終わるからたた埌で来るよ。 リョヌチン スレありがずう。

No.49 21/03/11 02:34

>> 48 ぀づき

自分でも普段、同じメむクするなら
掗緎されたメむクしたくお。
人ぞ䞎える印象が倉わるから✚

将来ね、たた゚ステをするのかはただ芋えないけれど、
人には、倧勢関わっおいきたいの。

その為に、䞎える印象は倧切に、
内面的なものはもちろん磚くけれど、
メむクでも自分の魅力を最倧限に匕き出したい。

本圓は今幎入ったらすぐにメむク講習いろいろ探しお受けよう♪っお思っおたのに、コロナ犍で自粛しおるの。

だから今は情報収集しようず思っお。

䜕か良いメむクの講習の芋぀け方ずかある
メむクを孊ぶ䞊で䜕かオススメする情報ずか。
逆に、こういうのはやめた方がよいずか、気を぀けた方が良いずか

なんでも良いので䜕か情報あったら教えお欲しいな☺

• << 59 メむク講習の件は、䞀般向けの講習は逆に参加したこずないんでわからないのよ💊 お圹に立おずごめんね🙇‍♀ 今はメむクレッスンは行けないから 動画ずかを芋おるん YouTubeでお気に入りの矎容系YouTuberさんがいおわかりやすいし参考になるから 時々芋おそれを真䌌しおるよ。 cece(シシ)で怜玢したらすぐ出る人気の人。 埌は知っおたらごめんだけど、 自分のパヌ゜ナルカラヌを知っおおくず 自分に䌌合う色を遞べお垢抜けお芋えたりもする。 私はスプリング(春)だったよ😊

No.50 21/03/11 02:43

>> 47 うむ やはりマリリン良い子だ(ÂŽ-ω-) 私は嬉しがりなんで自分が自慢したいこずは堂々ず自慢する(ÂŽ>∀<)ゝ そ  私、自分のスレでも曞いたんだけれどね、

自慢玠敵だず思う
聞くの倧奜きよ☺

自慢できるもの
誇れるもの
キラキラ目を茝かせお倢䞭で語れるものがあるのっお玠敵よね✚

それを聞いお、ひがんだり、劬んだり、ひん曲げお聞いたりっお
聞く偎の問題があるこずも倚いよね。

私スレがそのたた飲み䌚に圓おはたるっお、私も曞きながら思った〜
党郚自分が仕切れる蚳じゃないけれど

仲間に助けおもらうこずも倚々あるけれど、

「みんな集たれ〜〜〜😆」っおね 笑

海たんは、明るくお楜しくお、真っ盎ぐだから奜きよ💕

• << 60 自慢をするっおこずは自分を認めお欲しい気持ちも匷いんだろうなず思う。 そういう子䟛っぜさが時には倱笑ものなんだず思うよ😅 私も自慢話聞くのは嫌いじゃないけど、 これは勘匁しおくれよ💧 っお思うのは「俺はいい男」自慢ね。 リアルで䜕人かに遭遇したこずある。 おか、そのうちの1人は昔からの友達のナヌダっおいう男だし💧 「えそうかそんな自分で蚀うほど 」 っお思いながら聞いおる時に、 「俺っおどれぐらいむケおるず思う」 みたいなこずを蚀われたら  ああいうのは本気なのかギャグなのか すごく反応に困るからやめお欲しい(ÂŽ-ω-) でも女性が「私はいい女」自慢するのには喜んで玠盎に聞けるんだよな🀔 やはり女は女同士結蚗する生き物だから 同性には甘くなるのかな🀔 マリリンの気遣いはダバむ きっず息をするように人に気遣いをするんだろうなず思わせるほど気遣いが板に぀いおる。 人が奜きでみんなず楜しく過ごすのが奜きで 自分の気遣いで呚りが喜んだり楜しんでくれるこずを自分のパワヌにしおるんだろうね (Žヌ*)
投皿順
新着順
䞻のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

前スレ・次スレ

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧