注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在

XYZ センチメンタルジャーニー

レス500 HIT数 9352 あ+ あ-

ゆうや( 0代 ♂ yJ351b )
21/06/15 13:54(更新日時)

タイトルなげーよ💦

だってしっくりくる
絵文字が無いんだもーん🥺

もーん🥺
ってなんや
可愛くねーぞ💢

いいの
🎤ニギッ

\\\ 16だからー🎵 //

だれがじゃ💦

🥺ピエン

ということで

放置オーケー
気まぐれ参加オーケー
そんなこんなで
繋がる伝言板XYZ⑯

のんびり
まったり
ヨロシクでーす

🥺

No.3272434 21/04/14 23:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.401 21/06/08 11:34
澪(みお) ( HuZ71b )

>> 400 ありがとー、ちこちん(とうとう、ちこちん…後半、先祖返りw)

みたわよー。すごいじゃないですか!

もしかして、漢詩のような詩を書くんじゃないか?
とうっすらとイメージしてて

そう思って、探しまくってたら

「ちんこの先の蓮華草」の詩をみつけて、

そら、ウケるやろ?この予想の上で、その詩を見つけたら。
今も大爆笑だわ😂😂😂

最初の私の予感。当たらずとも遠からず。

すごいね!ほんと!鳥肌たったわ。
文才ある。

• << 404 最初にムスコのスレを見つけて詩を読んだ時に感受性の強い人なんだなと思った。 独特の感性があるんだろう。 ムスメのスレを読んだ時に ムスコがムスメのスレの感性に惹かれたという意味がどことなくわかる気がした。 2人はお互いの感性を磨いたり語り合ったりする良い関係になれると思うよ?😊 ただ、互いに感受性や論理的思考力が高そうだから「議論」は程々に( ̄▽ ̄)ニヤリッ
  • << 406 蓮華草書いたことさえすっかり忘れてたのに、よく見つけたなって感心する😂 当たらずとも遠からずね、だよね😄

No.402 21/06/08 11:59

>> 398 あ~~~!!! そうなんだ!!! そういや大ちゃんの名前を出したら急に元気無くなったわ牧田。 詳しい会話は伏せるけど、話の… すごいな、阿久津先生の説得力🤣

まぁ、私が男で大ちゃんの立場だと妄想(暴走?w)したら

真面目に好きだと告白するならともかく、だ。
(それならば、かわいい後輩と元カノの幸せを願うというバージョンがあるので、手を出してもいい場合もあるよ?海たんに惚れちゃうのは、大ちゃんからすれば「わかる、わかる」という部分でしょうしw)

だが、しかし!

別れたとはいえ、
俺が本気で惚れた女を、よりによってセフレに誘うとは
「かわいい後輩」から
「この野郎!💢」のレッドカードになるのは
確実だと思うのだ。

私が男で大ちゃんの立場だったら、確実にそうだねw

二度と許されることなんてありません!(阿久津先生、再登場w)

海たんの機転が、自分だけではなく牧田くんも救ったことになるのかな?と思います。はい。

• << 405 阿久津先生やばいな! 占い師かよ?! こんなにヤバイくらい色々とわかるのに、 なぜ「ちんこの先の蓮華草」をムスコの代表作だと信じ切れるのか… いやまあ ある意味代表作なんだけども 牧田を庇うことになるけど、 早くから本社に入り社長直属になった大ちゃんは「競走」が少なかったけど(つか大ちゃんと争おうなんて思う人もいなかったけど💦)現場で一から叩き上げで現場トップまで上り詰めた牧田のストレスはかなりのものだったと思う。 周りの妬みもすごいし仕事の重圧もかなりだし。 その頃はそれに加えて、付き合ってたセフレとの関係も上手くいっていなかった様で、 私に対してふと魔が差したんだな(´-ω-)ウム って 牧田 お前 やっぱりクズだな…
  • << 435 あ、 ここに詳しく説明してあったわ (^-^; もちろん同感 さらに俺の場合 ツレや知り合いに 汚されてしまったー😞 という感情が入り その女性からも離れる😝

No.403 21/06/08 12:12
海坊主 ( Lww21b )

>> 400 もうヒントじゃねいし😄 モロだよモロちこ先やん😁 見た。
モロ出しやったな。
でもチラ見せは逆にエロいからスパッとモロに出す方がスッキリして良い。
現にムスメも喜んでいる。

No.404 21/06/08 12:25

>> 401 ありがとー、ちこちん(とうとう、ちこちん…後半、先祖返りw) みたわよー。すごいじゃないですか! もしかして、漢詩のような詩を書… 最初にムスコのスレを見つけて詩を読んだ時に感受性の強い人なんだなと思った。
独特の感性があるんだろう。
ムスメのスレを読んだ時に
ムスコがムスメのスレの感性に惹かれたという意味がどことなくわかる気がした。
2人はお互いの感性を磨いたり語り合ったりする良い関係になれると思うよ?😊
ただ、互いに感受性や論理的思考力が高そうだから「議論」は程々に( ̄▽ ̄)ニヤリッ

• << 407 感性に惹かれたのは、当然母上にも惹かれてるよ。😊 いや議論はしない、てか得意じゃないので😅
  • << 409 すごいと思った。本当に。 その才能が、うらやまし~と思ったわ。 私はお世辞が言えない性格なので 心からそう思わないと、ほめない(大ちゃん女版だしw) これから、ちこちんスレは、愛読していきたいと思ってます😊
  • << 436 ムスコとかムスメとか エッチやなぁ~ (*´艸`*) (さらっと流せー、笑)

No.405 21/06/08 12:45

>> 402 すごいな、阿久津先生の説得力🤣 まぁ、私が男で大ちゃんの立場だと妄想(暴走?w)したら 真面目に好きだと告白するならともかく、だ… 阿久津先生やばいな!
占い師かよ?!

こんなにヤバイくらい色々とわかるのに、
なぜ「ちんこの先の蓮華草」をムスコの代表作だと信じ切れるのか…

いやまあ
ある意味代表作なんだけども

牧田を庇うことになるけど、
早くから本社に入り社長直属になった大ちゃんは「競走」が少なかったけど(つか大ちゃんと争おうなんて思う人もいなかったけど💦)現場で一から叩き上げで現場トップまで上り詰めた牧田のストレスはかなりのものだったと思う。

周りの妬みもすごいし仕事の重圧もかなりだし。
その頃はそれに加えて、付き合ってたセフレとの関係も上手くいっていなかった様で、
私に対してふと魔が差したんだな(´-ω-)ウム

って

牧田

お前

やっぱりクズだな…

• << 408 代表作じゃないけど自分で気に入っているのを三つ向こうで紹介するよ。😄
  • << 414 牧田くんってさ 例のパートさんの件で「ミューズが思っているより、その人の闇は深い」と言った子だよね? そのくだりを読んだとき、なんて賢い子なんだろうと思ってた。まだ若いのにって。 そこだけじゃなくて、感受性が高く、賢く、処世術に長けていて、世渡り上手なとこ、ブルムンの中でちょいちょいみせてた。 なので、女にモテるとか、目上に可愛がられるとか、仕事ができる出世頭だとか聞いても、納得できてしまう。 が、今回のことを聞いて 占い師の澪たんとして、 牧田くんにアドバイスするとしたら、 「酒と、酒が入ったときの下半(…みなまで言うまいw)に気をつけて」 ですね。 最大のウィークポイントのような気がする😅 そのウィークポイントに気が付いた時には、 既に大ヤケドしている可能性があるからねぇ~。 >やっぱりクズだな… 牧田くんが、というより 酒が入った時の牧田くんの下半(……みなまで言うまい)w

No.406 21/06/08 14:13
寡黙な人さん6 ( ♂ )

>> 401 ありがとー、ちこちん(とうとう、ちこちん…後半、先祖返りw) みたわよー。すごいじゃないですか! もしかして、漢詩のような詩を書… 蓮華草書いたことさえすっかり忘れてたのに、よく見つけたなって感心する😂

当たらずとも遠からずね、だよね😄

No.407 21/06/08 14:17

>> 404 最初にムスコのスレを見つけて詩を読んだ時に感受性の強い人なんだなと思った。 独特の感性があるんだろう。 ムスメのスレを読んだ時に ムス… 感性に惹かれたのは、当然母上にも惹かれてるよ。😊

いや議論はしない、てか得意じゃないので😅

• << 411 私の感性に惹かれた? 私の感性… このスレで「大ちゃん」と「ちんこ」しか言ってないから薄ら恥ずかしいぜ(/ω\*) 議論はしないのか そこは母と同じだな😁 議論は苦手だし面倒臭いんで、議論を持ちかけられたら逃げる。 それでもしつこく食い下がられたらキレるのだよ(*´艸`*)

No.408 21/06/08 14:23

>> 405 阿久津先生やばいな! 占い師かよ?! こんなにヤバイくらい色々とわかるのに、 なぜ「ちんこの先の蓮華草」をムスコの代表作だと信じ切… 代表作じゃないけど自分で気に入っているのを三つ向こうで紹介するよ。😄

• << 412 良いな お世辞抜きで良いな 夏の終わりと藁のどちらがより好みか悩んだが、私の好きな曲、松任谷由美のハローマイフレンドが浮かんで来そうな夏の終わりの詩に軍配が上がった。 失礼な言い方だったら申し訳ないが、 ムスコの詩の色はセピアかモノクロを感じさせるものが多いな。 どこか少し物悲しく少し寂しい。

No.409 21/06/08 14:54

>> 404 最初にムスコのスレを見つけて詩を読んだ時に感受性の強い人なんだなと思った。 独特の感性があるんだろう。 ムスメのスレを読んだ時に ムス… すごいと思った。本当に。
その才能が、うらやまし~と思ったわ。

私はお世辞が言えない性格なので
心からそう思わないと、ほめない(大ちゃん女版だしw)

これから、ちこちんスレは、愛読していきたいと思ってます😊

• << 413 ムスメのその屈託のない明るさ素直さがムスコに合ってると思った😊 ムスコとムスメが仲良くわちゃわちゃ話しているのを見るのはとても楽しい。 人が楽しく過ごしているのを見る時にきっとその楽しさをお裾分けしてもらっているからなんだろうと思う。

No.410 21/06/08 17:00

>> 409 ちこっと褒めすぎちゃう😅

あまり根を積めて見ないように目に悪いよ😉

No.411 21/06/09 00:22

>> 407 感性に惹かれたのは、当然母上にも惹かれてるよ。😊 いや議論はしない、てか得意じゃないので😅 私の感性に惹かれた?

私の感性…

このスレで「大ちゃん」と「ちんこ」しか言ってないから薄ら恥ずかしいぜ(/ω\*)

議論はしないのか

そこは母と同じだな😁

議論は苦手だし面倒臭いんで、議論を持ちかけられたら逃げる。

それでもしつこく食い下がられたらキレるのだよ(*´艸`*)

• << 416 母上に惹かれるのは何となく姉御肌的なとこかな😄

No.412 21/06/09 00:35

>> 408 代表作じゃないけど自分で気に入っているのを三つ向こうで紹介するよ。😄 良いな
お世辞抜きで良いな
夏の終わりと藁のどちらがより好みか悩んだが、私の好きな曲、松任谷由美のハローマイフレンドが浮かんで来そうな夏の終わりの詩に軍配が上がった。

失礼な言い方だったら申し訳ないが、
ムスコの詩の色はセピアかモノクロを感じさせるものが多いな。

どこか少し物悲しく少し寂しい。

• << 417 全然失礼じゃないよ、寧ろ嬉しい 私の詩はモノクロームが核に成っていると思ってるから またそれを意図しても、しなくても結果的にモノクロームかセピアカラーに染まるみたいだね。😅

No.413 21/06/09 00:42

>> 409 すごいと思った。本当に。 その才能が、うらやまし~と思ったわ。 私はお世辞が言えない性格なので 心からそう思わないと、ほめない(大… ムスメのその屈託のない明るさ素直さがムスコに合ってると思った😊

ムスコとムスメが仲良くわちゃわちゃ話しているのを見るのはとても楽しい。

人が楽しく過ごしているのを見る時にきっとその楽しさをお裾分けしてもらっているからなんだろうと思う。

No.414 21/06/09 10:40

>> 405 阿久津先生やばいな! 占い師かよ?! こんなにヤバイくらい色々とわかるのに、 なぜ「ちんこの先の蓮華草」をムスコの代表作だと信じ切… 牧田くんってさ

例のパートさんの件で「ミューズが思っているより、その人の闇は深い」と言った子だよね?

そのくだりを読んだとき、なんて賢い子なんだろうと思ってた。まだ若いのにって。
そこだけじゃなくて、感受性が高く、賢く、処世術に長けていて、世渡り上手なとこ、ブルムンの中でちょいちょいみせてた。

なので、女にモテるとか、目上に可愛がられるとか、仕事ができる出世頭だとか聞いても、納得できてしまう。

が、今回のことを聞いて
占い師の澪たんとして、
牧田くんにアドバイスするとしたら、

「酒と、酒が入ったときの下半(…みなまで言うまいw)に気をつけて」

ですね。
最大のウィークポイントのような気がする😅

そのウィークポイントに気が付いた時には、
既に大ヤケドしている可能性があるからねぇ~。

>やっぱりクズだな…

牧田くんが、というより
酒が入った時の牧田くんの下半(……みなまで言うまい)w

• << 437 >下半(……みなまで言うまい)w ( ゜з゜ )旦 :;*.’:;ブッ 吹いたやないかい おもしろい

No.415 21/06/09 12:42

>> 414 酒が入った時の下半…
これはウケた。
ランチのスープが鼻に逆流しかけたくらい笑った。
ほんまそれ
めちゃくちゃ当たってるわ🤣

リョーチンも鋭いとこ突いてきて
当たりまくってて面白いんだけど
澪たんはまた違う観点からで
これも面白い🤣🤣🤣

私が牧田を嫌う所か本音はむしろ気に入ってることもお見通しだろうね😊
でも大ちゃん絡みの事でいちいち張り合ってくるとか、すぐに自分の自慢話をしてくるとことかは本気でウザイと思っているのも事実だけど🤣

頭は良いな

そして恐ろしい程のポジティブ思考。

中学生の頃から家庭の事情でお金に苦労して、親戚の手伝いなどをして家計を助けて来た子で、高校生になってからは〇〇店にバイトをしに来た。

食卓にご飯と塩しかなかったことが何度もあると明るく笑いながらそう話す子だった。

酒がウイークポイント…

当たりすぎてて笑いから怖いに変わってきた。

すげえな

(*´・∀・)ホォホォ♪

• << 420 怖がったらイヤー😭 牧田くんの話を聞いたときに、思い出したエピソードがあってね。 まだ私がカワイイOLさんをやっていた新卒2年目の部の忘年会。 次長の右隣に座っていた1年後輩のかわいいKちゃんに、 酔っぱらった次長が、デレデレして肩を抱いたりしてた。 Kちゃん困って泣きそうな顔してんだけど、相手は「次長」。 「やめろ」とは言えない。 Kちゃんに片思い中のS君に、目配せで(席変わってあげて)と伝えて S君はうなずき次長とKちゃんの間に座った。 S君,ナイスだ! 君の株は、Kちゃんの中で上がるはずだ。 これで、次長の右隣は、S君。 では、左隣に座っていたのは、誰でしょう? わたしだ!! というわけで、今度は私が次長の餌食に…。 私の太ももにおかれた次長のきもい手、 S君以外の同期の男性陣に目配せしようにも目を合わせようともしない。 あーそうかいそうかい💢と、 孤立無援の中で思いついた解決策。 それは、「真面目な仕事の話を持ち出す」です。 30秒で、太ももにおかれた次長の手が自然と引っ込みました。 仕事を持ち出されて、理性が働いて、自分の立場を思い出したのでしょう。 根っこは悪い人ではないが、酒が入るとね。 前置きが長くなりました。 要するに、そのときのエロ次長と、 大ちゃんの話を持ち出されて大人しくなった牧田くんの姿がかぶった というわけです😅

No.416 21/06/09 22:08

>> 411 私の感性に惹かれた? 私の感性… このスレで「大ちゃん」と「ちんこ」しか言ってないから薄ら恥ずかしいぜ(/ω\*) 議論は… 母上に惹かれるのは何となく姉御肌的なとこかな😄

• << 418 姉御肌。 長女だし前職で下の子に色々と教育したり指導してたりもしてたからかな? 本質はブルムンのミューズなのだけど、 年下の男女は好いてくれることが多いのに 年上にはいまいちウケが良くないなそう言えば💦

No.417 21/06/09 22:23

>> 412 良いな お世辞抜きで良いな 夏の終わりと藁のどちらがより好みか悩んだが、私の好きな曲、松任谷由美のハローマイフレンドが浮かんで来そうな夏… 全然失礼じゃないよ、寧ろ嬉しい

私の詩はモノクロームが核に成っていると思ってるから

またそれを意図しても、しなくても結果的にモノクロームかセピアカラーに染まるみたいだね。😅

• << 419 色をね、出そうとしないイメージ。 いつも何かを抑えてるというか 隠してるというか 出しかけた色にフィルターをかけて 本当の色が分かりにくいモノクロやセピアに仕上げている 隠されたムスコの本当の色はどんなだろう でもムスコ自身もわからないのかもしれない ってイメージ ちなみにふっと頭に浮かんだことをそのまま感覚的に書いてるだけなんで説明は無理よ (*´罒`*)ニヒヒ♡

No.418 21/06/10 12:22

>> 416 母上に惹かれるのは何となく姉御肌的なとこかな😄 姉御肌。
長女だし前職で下の子に色々と教育したり指導してたりもしてたからかな?

本質はブルムンのミューズなのだけど、
年下の男女は好いてくれることが多いのに
年上にはいまいちウケが良くないなそう言えば💦

No.419 21/06/10 12:29

>> 417 全然失礼じゃないよ、寧ろ嬉しい 私の詩はモノクロームが核に成っていると思ってるから またそれを意図しても、しなくても結果的… 色をね、出そうとしないイメージ。

いつも何かを抑えてるというか
隠してるというか
出しかけた色にフィルターをかけて
本当の色が分かりにくいモノクロやセピアに仕上げている

隠されたムスコの本当の色はどんなだろう

でもムスコ自身もわからないのかもしれない

ってイメージ

ちなみにふっと頭に浮かんだことをそのまま感覚的に書いてるだけなんで説明は無理よ
(*´罒`*)ニヒヒ♡

• << 421 自分の色ね 😳 少年の頃は虹色で 壮年期は空色 今は鈍色かな 人は生きてるだけで哀しい なんつって😁

No.420 21/06/10 13:35

>> 415 酒が入った時の下半… これはウケた。 ランチのスープが鼻に逆流しかけたくらい笑った。 ほんまそれ めちゃくちゃ当たってるわ🤣 … 怖がったらイヤー😭

牧田くんの話を聞いたときに、思い出したエピソードがあってね。

まだ私がカワイイOLさんをやっていた新卒2年目の部の忘年会。

次長の右隣に座っていた1年後輩のかわいいKちゃんに、
酔っぱらった次長が、デレデレして肩を抱いたりしてた。
Kちゃん困って泣きそうな顔してんだけど、相手は「次長」。
「やめろ」とは言えない。

Kちゃんに片思い中のS君に、目配せで(席変わってあげて)と伝えて
S君はうなずき次長とKちゃんの間に座った。

S君,ナイスだ!
君の株は、Kちゃんの中で上がるはずだ。

これで、次長の右隣は、S君。
では、左隣に座っていたのは、誰でしょう?

わたしだ!!

というわけで、今度は私が次長の餌食に…。

私の太ももにおかれた次長のきもい手、

S君以外の同期の男性陣に目配せしようにも目を合わせようともしない。

あーそうかいそうかい💢と、
孤立無援の中で思いついた解決策。

それは、「真面目な仕事の話を持ち出す」です。
30秒で、太ももにおかれた次長の手が自然と引っ込みました。
仕事を持ち出されて、理性が働いて、自分の立場を思い出したのでしょう。
根っこは悪い人ではないが、酒が入るとね。

前置きが長くなりました。

要するに、そのときのエロ次長と、
大ちゃんの話を持ち出されて大人しくなった牧田くんの姿がかぶった
というわけです😅

• << 422 ハッ! エロ次長と牧田くんを一緒にするな!と思われそう💦 いやいや、そういうことではなくて💦💦💦 酒スイッチの話です。 こっちは上司だと思って、安心して飲んでいたのに 酔いが回ってきたら、ホテルに誘われたことかあったし…。 ピンクレディの教えは、正しいw 男はオオカミなのよ~、気をつけなさい♪ってやつw
  • << 423 >目を合わせようとしない男性陣 いやごめん これもめちゃくちゃ笑わせてもらった🤣 気の毒に。 でも自力で切り抜ける技を身につけられて良かった良かった。 私も前職の前職の上司がやばかった。 短大出てから就職したから20歳くらいかな そんな小娘が40~50歳の親より年上の上司に飲み会でねちっこく触られたりして、それを助けてくれた親と同じ年の上司に気を許したら襲われかけた😓😓😓 その後、彼氏ができて公言してたら変な誘いやセクハラは無くなったけど、昔はそういう会社もあったんだよね💧 あ~~ いやいや💦考えたら牧田も酒癖よろしくないわ💧
  • << 439 飲み会で酔って ちょっと足頂戴😊 とかいって 後輩の膝枕で本当に寝てしまう先輩上司 いな アラサー独身社長は 許せる範囲です、 よ、 ね 💧タラリ (笑)

No.421 21/06/10 19:31

>> 419 色をね、出そうとしないイメージ。 いつも何かを抑えてるというか 隠してるというか 出しかけた色にフィルターをかけて 本当の色が分… 自分の色ね 😳

少年の頃は虹色で

壮年期は空色

今は鈍色かな

人は生きてるだけで哀しい

なんつって😁

• << 424 あおっぽい。 藍なのか青なのか水色なのかくすみ青なのか 種類が浮かばないから漢字で書けないけど あお あおだな うん あおな気がする。

No.422 21/06/10 20:26

>> 420 怖がったらイヤー😭 牧田くんの話を聞いたときに、思い出したエピソードがあってね。 まだ私がカワイイOLさんをやっていた新卒2年目… ハッ!

エロ次長と牧田くんを一緒にするな!と思われそう💦

いやいや、そういうことではなくて💦💦💦

酒スイッチの話です。

こっちは上司だと思って、安心して飲んでいたのに
酔いが回ってきたら、ホテルに誘われたことかあったし…。

ピンクレディの教えは、正しいw

男はオオカミなのよ~、気をつけなさい♪ってやつw

• << 425 >上司だと思って安心して飲んでたのに なぬ?!ホテルに?! ちょっとそこんとこもっと詳しく (;//́Д/̀/)ハァハァ

No.423 21/06/10 21:01

>> 420 怖がったらイヤー😭 牧田くんの話を聞いたときに、思い出したエピソードがあってね。 まだ私がカワイイOLさんをやっていた新卒2年目… >目を合わせようとしない男性陣

いやごめん
これもめちゃくちゃ笑わせてもらった🤣

気の毒に。
でも自力で切り抜ける技を身につけられて良かった良かった。

私も前職の前職の上司がやばかった。

短大出てから就職したから20歳くらいかな
そんな小娘が40~50歳の親より年上の上司に飲み会でねちっこく触られたりして、それを助けてくれた親と同じ年の上司に気を許したら襲われかけた😓😓😓

その後、彼氏ができて公言してたら変な誘いやセクハラは無くなったけど、昔はそういう会社もあったんだよね💧

あ~~

いやいや💦考えたら牧田も酒癖よろしくないわ💧

• << 427 うん、そうそう。 その頃、セクハラと言う言葉自体なかったし。 >目を合わせようとしない男性陣 ほんと、ひどいよね~w まぁ、おかげさまで、ひとつ賢くなったわ。 >ちょっとそこんとこもっと詳しく そこ、欲しがる?🤣🤣🤣 その上司、妻子がいたんですよ。 だから、そもそも、こちらとしては男としてみてなかった…。 が、上下の良好な関係は壊したくなかったので冷たくもできない。 なので、 相手の気分を害さないように気を付けながら、 「奥さま」の存在を盾にして上手にお断りしましたw (;//́Д/̀/)ハァハァな話にはなりません😜

No.424 21/06/10 21:09

>> 421 自分の色ね 😳 少年の頃は虹色で 壮年期は空色 今は鈍色かな 人は生きてるだけで哀しい なんつ… あおっぽい。

藍なのか青なのか水色なのかくすみ青なのか
種類が浮かばないから漢字で書けないけど

あお

あおだな

うん

あおな気がする。

• << 426 😳😳😳 う~ん母上の勘と言うか洞察力と言うか凄い😆 実は次のスレは藍の字が入ったスレタイを考えているんだ。😊

No.425 21/06/10 21:11

>> 422 ハッ! エロ次長と牧田くんを一緒にするな!と思われそう💦 いやいや、そういうことではなくて💦💦💦 酒スイッチの話です。 … >上司だと思って安心して飲んでたのに

なぬ?!ホテルに?!

ちょっとそこんとこもっと詳しく
(;//́Д/̀/)ハァハァ

No.426 21/06/10 21:37

>> 424 あおっぽい。 藍なのか青なのか水色なのかくすみ青なのか 種類が浮かばないから漢字で書けないけど あお あおだな う… 😳😳😳

う~ん母上の勘と言うか洞察力と言うか凄い😆

実は次のスレは藍の字が入ったスレタイを考えているんだ。😊

• << 438 そうなんだ。 そりゃあ母上だからな。 藍か… 綺麗な言葉だ。 私に最も似合わない色ではあるけど🤣 でもムスコには藍がよく似合うと思うよ?😊

No.427 21/06/10 22:25

>> 423 >目を合わせようとしない男性陣 いやごめん これもめちゃくちゃ笑わせてもらった🤣 気の毒に。 でも自力で切り抜ける技を… うん、そうそう。
その頃、セクハラと言う言葉自体なかったし。

>目を合わせようとしない男性陣

ほんと、ひどいよね~w
まぁ、おかげさまで、ひとつ賢くなったわ。

>ちょっとそこんとこもっと詳しく

そこ、欲しがる?🤣🤣🤣

その上司、妻子がいたんですよ。
だから、そもそも、こちらとしては男としてみてなかった…。
が、上下の良好な関係は壊したくなかったので冷たくもできない。

なので、
相手の気分を害さないように気を付けながら、
「奥さま」の存在を盾にして上手にお断りしましたw

(;//́Д/̀/)ハァハァな話にはなりません😜

• << 440 「澪ちゃんなら自力で頑張れるよね?」 「頑張れ!心の中でそっと応援してるから…」 だったんかな🤣 でも私の時も同期の男たちは引きつった笑顔してるだけでやっぱり助けてくれなんだ (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ 転職後のブルムンの舞台となった会社は現場が20代30代中心で仲間意識が強かったから上司によるセクハラとかいうのはあまり無かったような🤔 ま、まあ 大ちゃんからのパワハラは… うっゴホッゴホッ… なんだ妻子持ちか残念。 妻子持ちの上司なんてハイリスクノーリターンでしかないわ(*´・ω・`)=3 ローリターンですらないよね ノーリターン💧 でも澪たんは年上にモテそうな気がするから その上司が「その気」を出したというのもわからんでもないな(*´罒`*)ニヒヒ♡

No.428 21/06/11 07:45
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 383 ほう成る程流石数学の先生だ😄 では、ゴールに人参とビキニのお姉さんが待っている場合の計算はって?えっうっせーわてか😜 >うっせーわ

正しさとは愚かさとは🎵
それが何か見せ付けてやる🎵

という事で
ゴールに👙の美女が待ってたら
俺は🩱の方が好きだけど、あ、そこは聞いてないって💦汗
とにかくですね
👙なものが待ってたら世間の男どもはオオカミに変身しちゃうね🐺
いろんな意味で😉

あなたが思うより助平です🎵

(笑)

• << 441 笑った。 おもろいおもろい🤣🤣
  • << 445 そりゃぁつまり、とてつもなく助平ってことだな😬

No.429 21/06/11 07:54

>> 385 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル おとぎ話から、まさかの数学w 数学は、私は本当にアカン人なのよw … あらら

算数大嫌いっ子ちゃんでしたか
f(^_^;

○ゆうや
この世の全ては物理であり数学である

●澪
分かりません

○ゆうや
えっと、例えば・・・

●澪
ぐーすかぴー😪💤

• << 433 冗談抜きで、ホントにソレ🤣 寝てなくても、目を開けたまま思考停止しとるw

No.430 21/06/11 08:18

>> 387 な~る~ほ~ど~ めちゃくちゃわかりやすい解説をありがとう! ってか、実は大ちゃんと揉める度に本当に大ちゃんのことがわからなくて… >神谷さんをイラつかせる天才

横だけど

うみちゃん

気遣いを気遣いで返しちゃうところ

ありそう💧

• << 443 ( ´-ω-)σそれなっ 今だから言うけど、ラブホ代すら出してもらうのが申し訳なくて送ってもらって車を降りる時に 「あの…これ…今日は…ありがとう…」 って半分くらいを渡そうとして、 「はあっ?!親戚のおばちゃんがお小遣いくれるんじゃないぞ?!」 っていつも呆れられたけど、 「で、でも…ガソリン代も出してないし…」 もモゴモゴ言う私に、 「わかった。はいありがとう。」 と苦笑いしながら受け取る。 いつもそんなパターンだった💧

No.431 21/06/11 08:30

>> 390 え?マジで? 背泳出来んの? しかも選手? すごいやん! 私の知ってる人の中では背泳得意な人は今までおらん。 かっ… カッコわるいてー💦

プールとか川で
背泳で泳いどる人見たこと無いわー🙌
そこは
ふつう平泳ぎっしょ🤣

>ゴールに頭を
えっと
プールのサイドや
仕切りの浮きには
色が付いてて
もうすぐゴールですよー
ってのが分かるようになってるんですよー
でも指はゴールのコンクリにベチッてなる事はあったよ🤕

• << 444 プールや川で背泳🤣🤣 想像しただけで笑うやないかいっ! へえ! そんな仕組みになってるんだ😳 だよね、何もなくてうっかり手をぶつけたりしたら危ないもんね💦 普通のプールにそんな仕掛けあったかな? スポーツ用のちゃんとしたプールのみ?

No.432 21/06/11 09:49

>> 391 このレスを読んだ私も恥ずかしい(/。\*)ハズカシイ 何かなもしかしたらそうなんかな? っていうのは思ってはいたんよ。 こっ… あはは
🐬ちゃんもハズいんかーい

パチスロの下りは100%ウソですがな

いいタイミングまで隠れてたとか
そういうの全部知られるのは恥ずかしいけど頑張ったのが全く気付かれないのもなんだかな~
って事で
キモ重くならないようにと照れ隠しの両方の意味で
バレバレのウソのボケをかます事で伝えてみた

ってのが真相だーね😌

案外

そんな偶然あるかーい
(o^ O^)シ彡☆

とツッコミ待ってたかも(笑)

帰り際あっさりしてるとこも男として好感を持った

おまえ
分かってるな😏👍

ってかんじ

• << 446 >帰り際あっさり やっぱりそう思った?😓 私もさ、実はあまりにもあっさりし過ぎてて 「えっ?…」 ってなってたんだけど、翌朝早い(出張先から抜け出してきたから)って言うから 早く帰りたいんだね、忙しいのに来てくれただけでも大感謝しなくちゃねと自分を納得させてたよ💦 でも せめて私がもう仕事上がりなんだから 少しだけ待っててもらってもう少しくらいは話したかったな…なんて💦💦(心の声)

No.433 21/06/11 09:56

>> 429 あらら 算数大嫌いっ子ちゃんでしたか f(^_^; ○ゆうや この世の全ては物理であり数学である ●澪 分かりま… 冗談抜きで、ホントにソレ🤣

寝てなくても、目を開けたまま思考停止しとるw

No.434 21/06/11 11:06

>> 392 「いい加減目覚めなさ~い。 牧田ワールドの中で、海たんは「大ちゃん大好きファンクラブ」の仲間です! 大ちゃん目線からいえば、 … 男の世界では
ツレや仲間の女に手を出すのは御法度ですからね

ツレの女ってのも幅があって
別に彼女じゃなくても
片想いしてるとか
気に入っているとか
恋心のピークでは無いけどとろ火で残ってたりするパターンなんかはこれに当てはまり

娘を下さいと父親に許しを得るかのような取り繕いをしないと喧嘩なる事も珍しくないのである

ましてや大ちゃんのように
あからさまにお気に入りアピールを周りにしているのに手を出すと・・・😱

あれ?
これって
女の世界も一緒か🙄?

No.435 21/06/11 11:26

>> 402 すごいな、阿久津先生の説得力🤣 まぁ、私が男で大ちゃんの立場だと妄想(暴走?w)したら 真面目に好きだと告白するならともかく、だ… あ、
ここに詳しく説明してあったわ
(^-^;

もちろん同感

さらに俺の場合

ツレや知り合いに
汚されてしまったー😞

という感情が入り

その女性からも離れる😝

No.436 21/06/11 11:29

>> 404 最初にムスコのスレを見つけて詩を読んだ時に感受性の強い人なんだなと思った。 独特の感性があるんだろう。 ムスメのスレを読んだ時に ムス… ムスコとかムスメとか
エッチやなぁ~
(*´艸`*)

(さらっと流せー、笑)

• << 458 ムスコはチンコ先だからそれに引っかけた。 ムスメは単に息子がムスコ表記なんで合わせただけね😁 やっと突っ込んでくれる人が現れたわ😁

No.437 21/06/11 11:34

>> 414 牧田くんってさ 例のパートさんの件で「ミューズが思っているより、その人の闇は深い」と言った子だよね? そのくだりを読んだとき、な… >下半(……みなまで言うまい)w

( ゜з゜ )旦 :;*.’:;ブッ

吹いたやないかい

おもしろい

No.438 21/06/11 12:23

>> 426 😳😳😳 う~ん母上の勘と言うか洞察力と言うか凄い😆 実は次のスレは藍の字が入ったスレタイを考えているんだ。😊 そうなんだ。
そりゃあ母上だからな。
藍か…
綺麗な言葉だ。
私に最も似合わない色ではあるけど🤣
でもムスコには藍がよく似合うと思うよ?😊

No.439 21/06/11 12:39

>> 420 怖がったらイヤー😭 牧田くんの話を聞いたときに、思い出したエピソードがあってね。 まだ私がカワイイOLさんをやっていた新卒2年目… 飲み会で酔って

ちょっと足頂戴😊

とかいって
後輩の膝枕で本当に寝てしまう先輩上司
いな
アラサー独身社長は

許せる範囲です、
よ、

💧タラリ

(笑)

• << 442 男性として好きなら、当然、許す💓 好きじゃないなら、 残念ながら… 内心では、 「家に帰って寝ろや!💢」だなぁw そこは、要注意ですなw そういう時は、男性社員の膝枕で寝てください。 おもしろいので😂

No.440 21/06/11 12:47

>> 427 うん、そうそう。 その頃、セクハラと言う言葉自体なかったし。 >目を合わせようとしない男性陣 ほんと、ひどいよね~w … 「澪ちゃんなら自力で頑張れるよね?」
「頑張れ!心の中でそっと応援してるから…」
だったんかな🤣
でも私の時も同期の男たちは引きつった笑顔してるだけでやっぱり助けてくれなんだ
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

転職後のブルムンの舞台となった会社は現場が20代30代中心で仲間意識が強かったから上司によるセクハラとかいうのはあまり無かったような🤔

ま、まあ
大ちゃんからのパワハラは…
うっゴホッゴホッ…

なんだ妻子持ちか残念。

妻子持ちの上司なんてハイリスクノーリターンでしかないわ(*´・ω・`)=3
ローリターンですらないよね
ノーリターン💧

でも澪たんは年上にモテそうな気がするから
その上司が「その気」を出したというのもわからんでもないな(*´罒`*)ニヒヒ♡

• << 447 単に、その次長の隣に座って、次長の相手をしなくてはならないのが嫌だったんだと思う。 そして、S君のように、その負担を背負っても構わないと男気がだせるほど、私に対して、どいつもこいつも、庇護意識がわかなかっただけじゃー💢 みなまで言わせたらイカン!www 傷つくwww まぁ、そのホテルの一件も 要するにセフレのお誘いだよね。 私はそうね、年下とおつきあいしたことはないかな。 20代の頃、70代の男性に真剣に愛の告白をされて対応に悩んだことがあるけど💦 これを年上にモテるといっていいのかどうか…w というわけで、モテないよw 私はちょっと変わっているので、 その変さをカワイイと思ってくれる人って、やっぱ、年上みたい。 そのホテル上司には、 「●●(←問題のある男性社員)に対して、真面目にプリプリして注意しているあなたを毎日見るのが楽しみで、可愛くて仕方がない」と言われた。変な萌えポイント…_| ̄|○

No.441 21/06/11 12:51

>> 428 >うっせーわ 正しさとは愚かさとは🎵 それが何か見せ付けてやる🎵 という事で ゴールに👙の美女が待ってたら 俺は🩱の方が好… 笑った。
おもろいおもろい🤣🤣

• << 448 ado知ってるとは👀 すごい曲だよほんと😆

No.442 21/06/11 12:55

>> 439 飲み会で酔って ちょっと足頂戴😊 とかいって 後輩の膝枕で本当に寝てしまう先輩上司 いな アラサー独身社長は 許せる… 男性として好きなら、当然、許す💓

好きじゃないなら、

残念ながら…

内心では、
「家に帰って寝ろや!💢」だなぁw

そこは、要注意ですなw

そういう時は、男性社員の膝枕で寝てください。
おもしろいので😂

• << 449 澪どんには 体育会系の引き締まった筋肉の屈強な男性が 普段は見せない酔ってまるで子猫のような感じになり ちょこんと膝の上で気持ち良さそうに寝だす というのをイメージしてもらおうか😏☝️ なんちゃって まあ 一応断りを入れてから 返事など聞かずに 借りてただけであります👮 好きとかエロ目とかなくて ただそこに膝があるからだーだーだー😆 太ももに手を添えるなんて そんなキモいセクハラは致しません そう 顔を埋めて寝るだけです😌 え? 男の膝 ・・・ そっちの方がキモいわー🙌

No.443 21/06/11 12:56

>> 430 >神谷さんをイラつかせる天才 横だけど うみちゃん 気遣いを気遣いで返しちゃうところ ありそう💧 ( ´-ω-)σそれなっ

今だから言うけど、ラブホ代すら出してもらうのが申し訳なくて送ってもらって車を降りる時に
「あの…これ…今日は…ありがとう…」
って半分くらいを渡そうとして、

「はあっ?!親戚のおばちゃんがお小遣いくれるんじゃないぞ?!」

っていつも呆れられたけど、

「で、でも…ガソリン代も出してないし…」

もモゴモゴ言う私に、

「わかった。はいありがとう。」

と苦笑いしながら受け取る。
いつもそんなパターンだった💧

• << 450 そ、 そこは 気を遣うだけで・・・ 本当に渡すヤツがあるかい💦 お、 おもしろ過ぎる🤣

No.444 21/06/11 14:05

>> 431 カッコわるいてー💦 プールとか川で 背泳で泳いどる人見たこと無いわー🙌 そこは ふつう平泳ぎっしょ🤣 >ゴールに頭を … プールや川で背泳🤣🤣
想像しただけで笑うやないかいっ!

へえ!
そんな仕組みになってるんだ😳
だよね、何もなくてうっかり手をぶつけたりしたら危ないもんね💦

普通のプールにそんな仕掛けあったかな?
スポーツ用のちゃんとしたプールのみ?

• << 451 ガッツリ背泳もハズいけど クロールやバタフライで泳いどる人もあんまり見ないよね てか バタフライとか もっとおらんやろ(笑) えっと 学校のプールでも 標準でラインが描いてあるんだけれども😅 ( ゚д゚)ハッ! 🐬ちゃん 金ヅチだったっけ?

No.445 21/06/11 14:11

>> 428 >うっせーわ 正しさとは愚かさとは🎵 それが何か見せ付けてやる🎵 という事で ゴールに👙の美女が待ってたら 俺は🩱の方が好… そりゃぁつまり、とてつもなく助平ってことだな😬

• << 452 少子化問題のワクチンは 助平であーる 新型助平ワクチン 開発するのだー 何を言っておるのだ俺は💦

No.446 21/06/11 14:11

>> 432 あはは 🐬ちゃんもハズいんかーい パチスロの下りは100%ウソですがな いいタイミングまで隠れてたとか そういうの全部知られ… >帰り際あっさり

やっぱりそう思った?😓

私もさ、実はあまりにもあっさりし過ぎてて
「えっ?…」
ってなってたんだけど、翌朝早い(出張先から抜け出してきたから)って言うから
早く帰りたいんだね、忙しいのに来てくれただけでも大感謝しなくちゃねと自分を納得させてたよ💦

でも
せめて私がもう仕事上がりなんだから
少しだけ待っててもらってもう少しくらいは話したかったな…なんて💦💦(心の声)

• << 454 たぶんいまさら火を付けたらあかんとこやで あえてあっさりなんだよね ましてや 夜の車内は火が着くでのう👉ツン キスくらいしてまうかものう👉ツン そうする人もおるけど 大ちゃんは 男の美学を貫いた 思慮の軽い男では無い というふうに理解したのよわたくし😌

No.447 21/06/11 14:49

>> 440 「澪ちゃんなら自力で頑張れるよね?」 「頑張れ!心の中でそっと応援してるから…」 だったんかな🤣 でも私の時も同期の男たちは引きつった… 単に、その次長の隣に座って、次長の相手をしなくてはならないのが嫌だったんだと思う。

そして、S君のように、その負担を背負っても構わないと男気がだせるほど、私に対して、どいつもこいつも、庇護意識がわかなかっただけじゃー💢

みなまで言わせたらイカン!www
傷つくwww

まぁ、そのホテルの一件も
要するにセフレのお誘いだよね。

私はそうね、年下とおつきあいしたことはないかな。

20代の頃、70代の男性に真剣に愛の告白をされて対応に悩んだことがあるけど💦
これを年上にモテるといっていいのかどうか…w

というわけで、モテないよw

私はちょっと変わっているので、
その変さをカワイイと思ってくれる人って、やっぱ、年上みたい。

そのホテル上司には、
「●●(←問題のある男性社員)に対して、真面目にプリプリして注意しているあなたを毎日見るのが楽しみで、可愛くて仕方がない」と言われた。変な萌えポイント…_| ̄|○

• << 457 申し訳ないが本当に笑ってしまう。 私が男ならやはり澪たんを好きになってるよきっと😁 70代の人から告白?! そんな年上にも女を感じさせる魅力があったってことやんね? 変さというか、おいおいと言いつつもほっとけないものを感じるんだろうなあ(´ー`*)ウンウン

No.448 21/06/11 15:12

>> 441 笑った。 おもろいおもろい🤣🤣 ado知ってるとは👀

すごい曲だよほんと😆

No.449 21/06/11 15:37

>> 442 男性として好きなら、当然、許す💓 好きじゃないなら、 残念ながら… 内心では、 「家に帰って寝ろや!💢」だなぁw … 澪どんには

体育会系の引き締まった筋肉の屈強な男性が
普段は見せない酔ってまるで子猫のような感じになり
ちょこんと膝の上で気持ち良さそうに寝だす

というのをイメージしてもらおうか😏☝️

なんちゃって

まあ
一応断りを入れてから
返事など聞かずに
借りてただけであります👮

好きとかエロ目とかなくて
ただそこに膝があるからだーだーだー😆

太ももに手を添えるなんて
そんなキモいセクハラは致しません
そう
顔を埋めて寝るだけです😌

え?
男の膝
・・・
そっちの方がキモいわー🙌

• << 453 >体育会系の引き締まった筋肉の屈強な男性が >普段は見せない酔ってまるで子猫のような感じになり >ちょこんと膝の上で気持ち良さそうに寝だす きゃーーーー!💓 好きだから許す💓 とりあえず、許す💓 (*♥¡¡♥)どブュー 鼻血鼻血。 私のツボをしっかり押さえているその文面。 ゆうやん社長、怖いわーー!w 「まあ」の後につづいた内容については もう何も申すまいw

No.450 21/06/11 15:40

>> 443 ( ´-ω-)σそれなっ 今だから言うけど、ラブホ代すら出してもらうのが申し訳なくて送ってもらって車を降りる時に 「あの…これ…今日… そ、

そこは

気を遣うだけで・・・

本当に渡すヤツがあるかい💦

お、

おもしろ過ぎる🤣

• << 459 思い返せば2人で複数回飲みに行った相手で、私が1円も払ったことの無い相手はユーヤだった💦 かなりの回数行ったのに何を言ってもどんなことがあっても私にお金を出させなかった。 ユーヤ曰く、 「先輩や目上の人には僕も奢ってもらったりしますよ。」 だから遠慮するなと言いたかったのか。 しかしユーヤよ 私は一応君の先輩で目上だったのだが?💧
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧