注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
この世の中に、そして宇宙にあるものは
こんな考え最低ですか?婚約中

XYZ センチメンタルジャーニー

レス500 HIT数 9353 あ+ あ-

ゆうや( 0代 ♂ yJ351b )
21/06/15 13:54(更新日時)

タイトルなげーよ💦

だってしっくりくる
絵文字が無いんだもーん🥺

もーん🥺
ってなんや
可愛くねーぞ💢

いいの
🎤ニギッ

\\\ 16だからー🎵 //

だれがじゃ💦

🥺ピエン

ということで

放置オーケー
気まぐれ参加オーケー
そんなこんなで
繋がる伝言板XYZ⑯

のんびり
まったり
ヨロシクでーす

🥺

No.3272434 21/04/14 23:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.451 21/06/11 15:54
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 444 プールや川で背泳🤣🤣 想像しただけで笑うやないかいっ! へえ! そんな仕組みになってるんだ😳 だよね、何もなくてうっかり手をぶつ… ガッツリ背泳もハズいけど
クロールやバタフライで泳いどる人もあんまり見ないよね
てか
バタフライとか
もっとおらんやろ(笑)

えっと
学校のプールでも
標準でラインが描いてあるんだけれども😅

( ゚д゚)ハッ!
🐬ちゃん
金ヅチだったっけ?

• << 460 クロールはドラマとかで溺れてる人を泳いで助けに行く人が必ずクロールだった。 自力で助けに行こうと思うほど泳ぎに自信があるのなら、バタフライや背泳で助けに行っても良さそうなものだけど、クロール以外ならせいぜい平泳ぎだった。 いやラインはわかるけれどもゴール間近の記しなんてあったっけ? カナズチかな? 平泳ぎで200mくらいまでなら泳げてた程度だが💦

No.452 21/06/11 16:00

>> 445 そりゃぁつまり、とてつもなく助平ってことだな😬 少子化問題のワクチンは
助平であーる

新型助平ワクチン
開発するのだー

何を言っておるのだ俺は💦

No.453 21/06/11 16:08
澪(みお) ( HuZ71b )

>> 449 澪どんには 体育会系の引き締まった筋肉の屈強な男性が 普段は見せない酔ってまるで子猫のような感じになり ちょこんと膝の上で気持ち良… >体育会系の引き締まった筋肉の屈強な男性が
>普段は見せない酔ってまるで子猫のような感じになり
>ちょこんと膝の上で気持ち良さそうに寝だす

きゃーーーー!💓
好きだから許す💓
とりあえず、許す💓
(*♥¡¡♥)どブュー 鼻血鼻血。

私のツボをしっかり押さえているその文面。
ゆうやん社長、怖いわーー!w

「まあ」の後につづいた内容については
もう何も申すまいw

• << 461 はい 膝枕 許可頂きましたー✊グッ いうても 引き締まった筋肉・・・ 今の俺じゃねーけどなー (笑)

No.454 21/06/11 16:17

>> 446 >帰り際あっさり やっぱりそう思った?😓 私もさ、実はあまりにもあっさりし過ぎてて 「えっ?…」 ってなってたんだけど… たぶんいまさら火を付けたらあかんとこやで
あえてあっさりなんだよね

ましてや
夜の車内は火が着くでのう👉ツン
キスくらいしてまうかものう👉ツン

そうする人もおるけど
大ちゃんは
男の美学を貫いた
思慮の軽い男では無い
というふうに理解したのよわたくし😌

• << 456 そうか そうなんだね もしかしたら私がもう大ちゃんとは二度と会いたくないと思う気持ちと同じなのかもしれないね リョーチン 今まで大ちゃんの話を色々と解説してくれて本当に嬉しかった 本当にありがとうね😊

No.455 21/06/11 16:21

>> 454 私も、そーーーー思う!!
ゆうやん社長のいうとおり!!💓←?

No.456 21/06/11 18:37
海坊主 ( Lww21b )

>> 454 たぶんいまさら火を付けたらあかんとこやで あえてあっさりなんだよね ましてや 夜の車内は火が着くでのう👉ツン キスくらいしてまう… そうか
そうなんだね
もしかしたら私がもう大ちゃんとは二度と会いたくないと思う気持ちと同じなのかもしれないね
リョーチン
今まで大ちゃんの話を色々と解説してくれて本当に嬉しかった
本当にありがとうね😊

• << 462 おっと すまん もうお腹いっぱいみたいね😅 りょです😌 あまり根掘り葉掘りやっちゃうと本編のイメージが変わってしまうかもしれんしな~ 変わらないかもしれないしな~ 分からんけども 今俺の中でブルムンは いい感じの名作に仕上がってますです ん? 二度と💦 いやここは 掘り下げんとこーっと🙄 😌

No.457 21/06/11 18:56

>> 447 単に、その次長の隣に座って、次長の相手をしなくてはならないのが嫌だったんだと思う。 そして、S君のように、その負担を背負っても構わない… 申し訳ないが本当に笑ってしまう。

私が男ならやはり澪たんを好きになってるよきっと😁

70代の人から告白?!
そんな年上にも女を感じさせる魅力があったってことやんね?

変さというか、おいおいと言いつつもほっとけないものを感じるんだろうなあ(´ー`*)ウンウン

• << 485 笑っていいよw 自分でも笑いながら書いてるw 70代(といっても80近い)の人は、たぶん、私以外に普通に接してくれる人が周囲にいなかったからだと思う。ちょっと切ない話💦 例の忘年会同様に私は庇護意識掻き立てられるようなタイプじゃないと思うよ😅 その上司が私を気に入っていたのは、たぶん、男以上に男前だったからかと😭 その毎日注意していた問題社員は、誰もが認める問題社員なのよ…。仕事ができるできない以前の話で、あんまりな内容に笑い話になるほどのw 上司曰く「彼は、何を言っても変わらないよ?」と、暗に放っておけと言われた。 私曰く「私もすぐ変わるとは思ってないです。それで変わるならとっくに変わってます。でも、だからといって注意しないのなら、それって私の手抜きじゃないですか。 ハッキリいって、彼は他では通用しない。注意するのも面倒なので放置され干されると思う。それが普通。違いますか? そうなって苦しむのは彼です。「このままじゃダメ」と自覚するかもしれない。その時に、何を変えればいいのか気づけるように、私の手元にいる間は、そのタネをまいておくという考えでいます」 その上司から「あなた、偉いね」と言われた。その有言実行ぶりが面白かったのだとw セフレに誘われたのは、こんだけ物事がわかっている女なら、自分に不都合なことをしない前提にいたのだと思う。ったく、男ってやつは!💢です。

No.458 21/06/11 19:52

>> 436 ムスコとかムスメとか エッチやなぁ~ (*´艸`*) (さらっと流せー、笑) ムスコはチンコ先だからそれに引っかけた。
ムスメは単に息子がムスコ表記なんで合わせただけね😁
やっと突っ込んでくれる人が現れたわ😁

• << 463 まかせろ 拾っちゃうもんねー👻

No.459 21/06/11 20:04

>> 450 そ、 そこは 気を遣うだけで・・・ 本当に渡すヤツがあるかい💦 お、 おもしろ過ぎる🤣 思い返せば2人で複数回飲みに行った相手で、私が1円も払ったことの無い相手はユーヤだった💦
かなりの回数行ったのに何を言ってもどんなことがあっても私にお金を出させなかった。

ユーヤ曰く、

「先輩や目上の人には僕も奢ってもらったりしますよ。」

だから遠慮するなと言いたかったのか。

しかしユーヤよ
私は一応君の先輩で目上だったのだが?💧

• << 464 やはり ユーヤは俺と似た感覚持ってるな ちょっと違うのは 俺は 女子供として見た相手は全奢り 友達として見た相手は俺割り増しの割り勘 もし ムリヤリ渡されてしまったら 倍返しだ!(半沢) >しかしユーヤよ私は一応君の先輩で目上だったのだが?💧 プッ(≖ლ≖๑ ) あ、失礼、 まあ、気にしない気にしない

No.460 21/06/11 20:12

>> 451 ガッツリ背泳もハズいけど クロールやバタフライで泳いどる人もあんまり見ないよね てか バタフライとか もっとおらんやろ(笑) … クロールはドラマとかで溺れてる人を泳いで助けに行く人が必ずクロールだった。
自力で助けに行こうと思うほど泳ぎに自信があるのなら、バタフライや背泳で助けに行っても良さそうなものだけど、クロール以外ならせいぜい平泳ぎだった。

いやラインはわかるけれどもゴール間近の記しなんてあったっけ?
カナズチかな?
平泳ぎで200mくらいまでなら泳げてた程度だが💦

• << 465 お、 🐬ちゃん 結構泳げるしー もしやカナヅチで 浮きの色なんか見てる余裕ナッシングかと・・・ いやはや 全然違ったわー😅 確かに 五メートル?地点にはラインとかがあるけど そこから先は勘ですな 室内プールの天井を ミラーにしてくれると有難いのになー とも思う

No.461 21/06/11 20:31

>> 453 >体育会系の引き締まった筋肉の屈強な男性が >普段は見せない酔ってまるで子猫のような感じになり >ちょこんと膝の上で気… はい
膝枕
許可頂きましたー✊グッ

いうても
引き締まった筋肉・・・
今の俺じゃねーけどなー

(笑)

No.462 21/06/11 20:44

>> 456 そうか そうなんだね もしかしたら私がもう大ちゃんとは二度と会いたくないと思う気持ちと同じなのかもしれないね リョーチン 今まで大ち… おっと
すまん
もうお腹いっぱいみたいね😅

りょです😌

あまり根掘り葉掘りやっちゃうと本編のイメージが変わってしまうかもしれんしな~

変わらないかもしれないしな~

分からんけども

今俺の中でブルムンは
いい感じの名作に仕上がってますです

ん?

二度と💦

いやここは
掘り下げんとこーっと🙄

😌

• << 466 いや先ずはリョーチンに謝らなくてはいけない。 本当はね、 わかってて聞いたんだよ。 きっとそうなんだろうなって でもそれに気づかないフリをずっとしてた だってさ、本当だったらもう私たちは会えないからね 仲間としてみんなで一緒になら会えるけど、 それでも会いたかったけど、少しでも良いから話をしたかったけど、顔を見たかったけど、そういうのは違う気がする 気持ちがある限り会わない 2人きりにはならない それが正解なんだとずっと自分の中で答えは出てる もしかしたら向こうもそうなんだろうか?と思ってはいたけど、現実にはっきり言葉であらわされると急に寂しくなっちゃって💦 かといって向こうはとっくに過去の事として割り切ってるとなってても寂しいし ワガママなんだけど… 何度も言うけど 答えはわかってて敢えて言わせた ごめんね🙇‍♀️

No.463 21/06/11 20:46

>> 458 ムスコはチンコ先だからそれに引っかけた。 ムスメは単に息子がムスコ表記なんで合わせただけね😁 やっと突っ込んでくれる人が現れたわ😁 まかせろ

拾っちゃうもんねー👻

No.464 21/06/11 21:00

>> 459 思い返せば2人で複数回飲みに行った相手で、私が1円も払ったことの無い相手はユーヤだった💦 かなりの回数行ったのに何を言ってもどんなことがあ… やはり
ユーヤは俺と似た感覚持ってるな

ちょっと違うのは
俺は
女子供として見た相手は全奢り
友達として見た相手は俺割り増しの割り勘

もし
ムリヤリ渡されてしまったら

倍返しだ!(半沢)

>しかしユーヤよ私は一応君の先輩で目上だったのだが?💧

プッ(≖ლ≖๑ )

あ、失礼、

まあ、気にしない気にしない

• << 467 ミクルでたまに男が奢るのか割り勘か?みたいなスレが立つことあるけど、回答者の年代によってパキッと答えが分かれるのが面白い。 リョーチンはガンガン奢るタイプっぽいね。 豪快な社長さんって気がする😁

No.465 21/06/11 21:07

>> 460 クロールはドラマとかで溺れてる人を泳いで助けに行く人が必ずクロールだった。 自力で助けに行こうと思うほど泳ぎに自信があるのなら、バタフライ… お、
🐬ちゃん
結構泳げるしー

もしやカナヅチで
浮きの色なんか見てる余裕ナッシングかと・・・

いやはや
全然違ったわー😅

確かに
五メートル?地点にはラインとかがあるけど
そこから先は勘ですな

室内プールの天井を
ミラーにしてくれると有難いのになー
とも思う

• << 469 プールの浮きというのがいまいちまだわかってないけど、もしかしてコースを区切ってるやつ? 柔道や背泳や筋肉ムキムキになりそうなスポーツが得意なんだね😁 水泳ってもうやってないん? あれは全身運動だから身体作りにはなかなか良さそうだけども。

No.466 21/06/11 21:50

>> 462 おっと すまん もうお腹いっぱいみたいね😅 りょです😌 あまり根掘り葉掘りやっちゃうと本編のイメージが変わってしまうかもしれ… いや先ずはリョーチンに謝らなくてはいけない。

本当はね、
わかってて聞いたんだよ。

きっとそうなんだろうなって

でもそれに気づかないフリをずっとしてた

だってさ、本当だったらもう私たちは会えないからね

仲間としてみんなで一緒になら会えるけど、
それでも会いたかったけど、少しでも良いから話をしたかったけど、顔を見たかったけど、そういうのは違う気がする

気持ちがある限り会わない
2人きりにはならない

それが正解なんだとずっと自分の中で答えは出てる

もしかしたら向こうもそうなんだろうか?と思ってはいたけど、現実にはっきり言葉であらわされると急に寂しくなっちゃって💦

かといって向こうはとっくに過去の事として割り切ってるとなってても寂しいし

ワガママなんだけど…

何度も言うけど
答えはわかってて敢えて言わせた

ごめんね🙇‍♀️

• << 468 あ、いや ごめん 悲しませるつもりは無かったんだけど ごめんしてね なんて謝ったら余計にしんどくなるやろがゆうやー👊💥 ここはあえて 明るく行こう😆 恋路の行方ってもんは どんな答えにするかなんて本人の自由じゃん? それが真実でもそうでなくても 納得できるもののなかから 自分が一番信じたいものでええんやないかと思います😌 はぁー これの どこが明るいんやてー👊💥 次次 次行ってみよー いまさらとか 遅えなんてことは断じてねえ そう ドキドキはいっぱい転がってる 拾うか拾わないかだけやーやーやー😃 はぁー 空回りしてんじゃねーのか俺 はは💧タラリ
  • << 470 とりあえず、 そんな気分な時の、私のテキトーな対処法を伝授しよう! ①私が、おすすめする板チョコアイスか、 大奮発して ハーゲンダッツのクッキー&バニラか、ラム&レーズンを購入。 ②食べて ③おいしー!!😆って思いで胸を一杯にする。 ④ま、いろいろあるけど、とりあえず、おいしいので、寝る😴 人の気持ちも状況も 思い通りにいかないし 望み通りに動いてくれないものだけど、 それでも、 別れた後も、 そんな風に思える相手に出会えたという 神様からのギフトに、まずは感謝さ😉

No.467 21/06/11 22:53

>> 464 やはり ユーヤは俺と似た感覚持ってるな ちょっと違うのは 俺は 女子供として見た相手は全奢り 友達として見た相手は俺割り増しの… ミクルでたまに男が奢るのか割り勘か?みたいなスレが立つことあるけど、回答者の年代によってパキッと答えが分かれるのが面白い。

リョーチンはガンガン奢るタイプっぽいね。
豪快な社長さんって気がする😁

• << 471 >リョーチンはガンガン奢るタイプっぽいね。 気になる異性を俺が誘ったなら奢って当たり前だと思う あでも 相手から誘ってきた場合でも気になる異性なら奢ってしまうな~ 別に知り合い程度なら 奢ってるな~ あれ? おかしいな(笑) 正式に彼女になると 割り勘になるね 俺の支払い多目で たとえば 6800円ってなったら 5000円だしてあとヨロシク って感じ 5001円でも5000円出して あとヨロシク😉👍️(笑)

No.468 21/06/11 23:00

>> 466 いや先ずはリョーチンに謝らなくてはいけない。 本当はね、 わかってて聞いたんだよ。 きっとそうなんだろうなって でもそれ… あ、いや
ごめん
悲しませるつもりは無かったんだけど
ごめんしてね

なんて謝ったら余計にしんどくなるやろがゆうやー👊💥

ここはあえて
明るく行こう😆

恋路の行方ってもんは
どんな答えにするかなんて本人の自由じゃん?
それが真実でもそうでなくても
納得できるもののなかから
自分が一番信じたいものでええんやないかと思います😌

はぁー
これの
どこが明るいんやてー👊💥

次次
次行ってみよー
いまさらとか
遅えなんてことは断じてねえ
そう
ドキドキはいっぱい転がってる
拾うか拾わないかだけやーやーやー😃

はぁー
空回りしてんじゃねーのか俺

はは💧タラリ

• << 473 いやいやごめん🙇 大ちゃんが私の事をまだほんの少しでも思ってくれてるとわかって嬉しかった。 本当はそういうのもいけないことなんだろうけど、でも嬉しかった。 リョーチンのおかげです😊

No.469 21/06/11 23:14

>> 465 お、 🐬ちゃん 結構泳げるしー もしやカナヅチで 浮きの色なんか見てる余裕ナッシングかと・・・ いやはや 全然違ったわー… プールの浮きというのがいまいちまだわかってないけど、もしかしてコースを区切ってるやつ?

柔道や背泳や筋肉ムキムキになりそうなスポーツが得意なんだね😁
水泳ってもうやってないん?
あれは全身運動だから身体作りにはなかなか良さそうだけども。

• << 475 >ムキムキ もとは細マッチョかな~ 今はむちマッチョかな~(笑) >コースを区切ってるやつ? そうそれ コースを区切ってるやつだよ 赤とか青とか黄色とかいろいろあるけどそれ👍 残り五メートル地点から色が変わるから、あらかじめ浮きの数を数えておいて 本番泳ぎながら浮きの数を数える! これでゴールの壁にぶつかる心配もない😌 なんて事はしない _(:3」∠)_ズコー

No.470 21/06/11 23:18

>> 466 いや先ずはリョーチンに謝らなくてはいけない。 本当はね、 わかってて聞いたんだよ。 きっとそうなんだろうなって でもそれ… とりあえず、

そんな気分な時の、私のテキトーな対処法を伝授しよう!

①私が、おすすめする板チョコアイスか、
大奮発して
ハーゲンダッツのクッキー&バニラか、ラム&レーズンを購入。

②食べて

③おいしー!!😆って思いで胸を一杯にする。

④ま、いろいろあるけど、とりあえず、おいしいので、寝る😴

人の気持ちも状況も
思い通りにいかないし
望み通りに動いてくれないものだけど、

それでも、
別れた後も、
そんな風に思える相手に出会えたという
神様からのギフトに、まずは感謝さ😉

• << 472 ナーイス👍
  • << 474 澪たん (♡・ω<))-ω-)むぎゅー 大丈夫。 お気遣い本当にありがとう☺ 澪たんにも大ちゃんのことを色々と分析してもらって嬉しかったんだよ。 私が思っているように大ちゃんも少なからず思ってくれてることがわかった様でもうね それだけで会わなくても幸せなんだ😊 少し寂しくなってしまってご心配かけてしまって申し訳ない🙇‍♀️ ちなみに画像のアイスは発売当初から私のお気に入り❤

No.471 21/06/11 23:21

>> 467 ミクルでたまに男が奢るのか割り勘か?みたいなスレが立つことあるけど、回答者の年代によってパキッと答えが分かれるのが面白い。 リョーチン… >リョーチンはガンガン奢るタイプっぽいね。

気になる異性を俺が誘ったなら奢って当たり前だと思う

あでも
相手から誘ってきた場合でも気になる異性なら奢ってしまうな~

別に知り合い程度なら
奢ってるな~

あれ?
おかしいな(笑)

正式に彼女になると
割り勘になるね
俺の支払い多目で

たとえば
6800円ってなったら
5000円だしてあとヨロシク
って感じ

5001円でも5000円出して
あとヨロシク😉👍️(笑)

No.472 21/06/11 23:24

>> 470 とりあえず、 そんな気分な時の、私のテキトーな対処法を伝授しよう! ①私が、おすすめする板チョコアイスか、 大奮発して… ナーイス👍

No.473 21/06/11 23:28

>> 468 あ、いや ごめん 悲しませるつもりは無かったんだけど ごめんしてね なんて謝ったら余計にしんどくなるやろがゆうやー👊💥 こ… いやいやごめん🙇

大ちゃんが私の事をまだほんの少しでも思ってくれてるとわかって嬉しかった。
本当はそういうのもいけないことなんだろうけど、でも嬉しかった。

リョーチンのおかげです😊

• << 477 そういう事なら良かった

No.474 21/06/11 23:43

>> 470 とりあえず、 そんな気分な時の、私のテキトーな対処法を伝授しよう! ①私が、おすすめする板チョコアイスか、 大奮発して… 澪たん
(♡・ω<))-ω-)むぎゅー

大丈夫。
お気遣い本当にありがとう☺

澪たんにも大ちゃんのことを色々と分析してもらって嬉しかったんだよ。

私が思っているように大ちゃんも少なからず思ってくれてることがわかった様でもうね
それだけで会わなくても幸せなんだ😊

少し寂しくなってしまってご心配かけてしまって申し訳ない🙇‍♀️

ちなみに画像のアイスは発売当初から私のお気に入り❤

• << 479 なんのなんの😊 ナーバススイッチが入っちゃう時、私もあるからさ😉 そんなときは、私は 昔っから、ハーゲンダッツのアイスクリームw 最近は、板チョコアイスでもいける!✨ (こっちのが安上がりでお財布にやさしいw) 激ウマだよね、このチョコレート♪

No.475 21/06/11 23:44

>> 469 プールの浮きというのがいまいちまだわかってないけど、もしかしてコースを区切ってるやつ? 柔道や背泳や筋肉ムキムキになりそうなスポーツが… >ムキムキ

もとは細マッチョかな~
今はむちマッチョかな~(笑)

>コースを区切ってるやつ?

そうそれ
コースを区切ってるやつだよ
赤とか青とか黄色とかいろいろあるけどそれ👍

残り五メートル地点から色が変わるから、あらかじめ浮きの数を数えておいて
本番泳ぎながら浮きの数を数える!
これでゴールの壁にぶつかる心配もない😌

なんて事はしない

_(:3」∠)_ズコー

No.476 21/06/12 09:56

>> 475 おはよう。
昨日は言葉足らずで気を使わせてしまって本当に申し訳ない💦💦

細でもムチでも筋肉を維持できるのは素晴らしい。

浮きのいろは変わってるのか?!

ちっとも気付いてなかった💦

いつもひたすら平泳ぎ平泳ぎ🐸

でもさ変なこと聞くけど5m手前から変わるんじゃあとどれくらい泳いだら5mかわかるもんなん?

• << 478 >あとどれくらい泳いだら5mかわかるもんなん? 勘 練習あるのみ もうゴールって時には手を振るのをやめてあと僅かを惰性で進んでゴール でも読みがハズれると 手伸ばしてんのに あれ? あれ? 届かないし💧 って事も・・・ 逆方向に読みがハズれると ゴールのコンクリに全力でぶつける事になる ギリギリまで攻めた方がタイムは良くなるに決まってんだから もうチキンレースだなこれ 最近の大会見てるとゴールに柔らかいクッションみたいなのが取り付けられてるよん☝️

No.477 21/06/12 10:00

>> 473 いやいやごめん🙇 大ちゃんが私の事をまだほんの少しでも思ってくれてるとわかって嬉しかった。 本当はそういうのもいけないことなんだろう… そういう事なら良かった

• << 489 あちらのスレの主さんにリョーチンがイラストを褒めてくれていたと伝えたら、 喜びの舞のイラストを描いてくれて 「そちらのスレ主さんにもよろしくお伝えください。」とあったんで その喜びの舞を貼らせてもらいます。 可愛い カレンダーの裏に描いたというのがまた味わい深くて良い😊

No.478 21/06/12 10:25

>> 476 おはよう。 昨日は言葉足らずで気を使わせてしまって本当に申し訳ない💦💦 細でもムチでも筋肉を維持できるのは素晴らしい。 浮きの… >あとどれくらい泳いだら5mかわかるもんなん?

練習あるのみ

もうゴールって時には手を振るのをやめてあと僅かを惰性で進んでゴール

でも読みがハズれると
手伸ばしてんのに
あれ?
あれ?
届かないし💧
って事も・・・

逆方向に読みがハズれると
ゴールのコンクリに全力でぶつける事になる

ギリギリまで攻めた方がタイムは良くなるに決まってんだから
もうチキンレースだなこれ

最近の大会見てるとゴールに柔らかいクッションみたいなのが取り付けられてるよん☝️

• << 480 やっぱり練習による感覚なんだね。 クッション! そりゃそうだ! 慣れた選手でさえタイムを上げることに必死になりすぎると事故をしかねなかったりするし(´ー`*)ウンウン 柔道と同時に水泳やってたん? 何か運動神経いいんだね(*´・∀・)ホォホォ♪尊敬✨

No.479 21/06/12 11:38

>> 474 澪たん (♡・ω<))-ω-)むぎゅー 大丈夫。 お気遣い本当にありがとう☺ 澪たんにも大ちゃんのことを色々と分析… なんのなんの😊

ナーバススイッチが入っちゃう時、私もあるからさ😉

そんなときは、私は
昔っから、ハーゲンダッツのアイスクリームw

最近は、板チョコアイスでもいける!✨
(こっちのが安上がりでお財布にやさしいw)
激ウマだよね、このチョコレート♪

• << 481 ナーバススイッチ ほんまそれ 別に凹む要素は無かったはずなんだけど、 いやむしろ大ちゃんは、LINEであけおめメッセージくれてコロナ落ち着いたらまた会いたいねみたいなこと言ってくれてたんだけど、 頑なに私は会わないとこっそり決めてたのは私自身だし。 何かもう変なとこでくそ真面目というかガッチガチに固くて自分を縛って追い込むとこがあるんだよね💧 で、勝手に不安になってる所にリョーチンからの占い師顔負けのドストレート当てまくり分析だったもんでビビってしまったというか💦意味わからん奴で申し訳ないす🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ やっぱりリョーチンは占い師になりなさい そして私達を占いなさい(タダで) (´ー`*)ウンウン で、 アイスの話なんだけど、そのアイスは1つで板チョコとバニラアイスの両方をしっかり味わえるお得さ、安さ、美味さの三拍子でとにかくヤバイアイスなのだよね。 このアイス、実は前職の時にバイトで来ていた薬剤師君のおすすめだったのだ。 彼は天下の東大の次に有名な〇大の大学院生だったんだけど、その類まれなる優秀な頭脳と根気で激うまスイーツを発掘する天才でもあったのだよ✨✨
  • << 482 スケベスイッチはどこ?😁 っで 誰がハゲだっつーの😜

No.480 21/06/12 13:04

>> 478 >あとどれくらい泳いだら5mかわかるもんなん? 勘 練習あるのみ もうゴールって時には手を振るのをやめてあと僅かを惰性で進… やっぱり練習による感覚なんだね。

クッション!
そりゃそうだ!

慣れた選手でさえタイムを上げることに必死になりすぎると事故をしかねなかったりするし(´ー`*)ウンウン

柔道と同時に水泳やってたん?

何か運動神経いいんだね(*´・∀・)ホォホォ♪尊敬✨

• << 496 同時じゃないよ~ スイミングは小学生の頃 柔道は高校からだよーん 運動神経いいよ👌 冴羽リョウくらいは😌 ってのは冗談だけど 🐬ちゃんの予想以上だと 言っちゃおかなぁー😆 そんな🐬ちゃんも 200m泳げるんなら 運動神経いい方だよね👍 きっとスタイルも抜群なり😉

No.481 21/06/12 13:24

>> 479 なんのなんの😊 ナーバススイッチが入っちゃう時、私もあるからさ😉 そんなときは、私は 昔っから、ハーゲンダッツのアイスクリーム… ナーバススイッチ
ほんまそれ

別に凹む要素は無かったはずなんだけど、
いやむしろ大ちゃんは、LINEであけおめメッセージくれてコロナ落ち着いたらまた会いたいねみたいなこと言ってくれてたんだけど、
頑なに私は会わないとこっそり決めてたのは私自身だし。

何かもう変なとこでくそ真面目というかガッチガチに固くて自分を縛って追い込むとこがあるんだよね💧

で、勝手に不安になってる所にリョーチンからの占い師顔負けのドストレート当てまくり分析だったもんでビビってしまったというか💦意味わからん奴で申し訳ないす🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

やっぱりリョーチンは占い師になりなさい
そして私達を占いなさい(タダで)
(´ー`*)ウンウン

で、
アイスの話なんだけど、そのアイスは1つで板チョコとバニラアイスの両方をしっかり味わえるお得さ、安さ、美味さの三拍子でとにかくヤバイアイスなのだよね。

このアイス、実は前職の時にバイトで来ていた薬剤師君のおすすめだったのだ。
彼は天下の東大の次に有名な〇大の大学院生だったんだけど、その類まれなる優秀な頭脳と根気で激うまスイーツを発掘する天才でもあったのだよ✨✨

• << 483 >1つで板チョコとバニラアイスの両方をしっかり味わえるお得さ、安さ、美味さの三拍子でとにかくヤバイアイスなのだよね。 うんうん、それw 昨日もウッカリ2個食べちゃった😂 そして・・・さすがに飽きてきたこの頃(食べ過ぎじゃ!w) 東大の次というと、京大かな? 頭がいい人って、糖分必要だから、関係してる・・・のかな?w 「私、失敗しないので」の大門美知子も、大きな手術の後、ガムシロップをそのまま飲んでたしw

No.482 21/06/12 18:06
寡黙な人さん6 ( ♂ )

>> 479 なんのなんの😊 ナーバススイッチが入っちゃう時、私もあるからさ😉 そんなときは、私は 昔っから、ハーゲンダッツのアイスクリーム… スケベスイッチはどこ?😁

っで 誰がハゲだっつーの😜

• << 484 そんなこと、言ってない、言ってないw

No.483 21/06/13 09:56

>> 481 ナーバススイッチ ほんまそれ 別に凹む要素は無かったはずなんだけど、 いやむしろ大ちゃんは、LINEであけおめメッセージくれてコロ… >1つで板チョコとバニラアイスの両方をしっかり味わえるお得さ、安さ、美味さの三拍子でとにかくヤバイアイスなのだよね。

うんうん、それw
昨日もウッカリ2個食べちゃった😂

そして・・・さすがに飽きてきたこの頃(食べ過ぎじゃ!w)

東大の次というと、京大かな?
頭がいい人って、糖分必要だから、関係してる・・・のかな?w
「私、失敗しないので」の大門美知子も、大きな手術の後、ガムシロップをそのまま飲んでたしw

• << 487 えっ?(゜ロ゜) あれを2個?! まさかの一気食いやないよね?! 鼻血出そうなくらいのチョコレート率やん? よく食べたねえ(*´ω`*) 若いわ。 私は胃腸が残念な人だもんで一日にあれの3分の1くらいしか食べれのよ💦 経済的と言えば経済的だけど( ̄▽ ̄;) 薬剤師君は糖分を必要としてたんかな? 人参が嫌いで甘いものは好きなちょっとお子様っぽい子だったけどホノボノ

No.484 21/06/13 09:57

>> 482 スケベスイッチはどこ?😁 っで 誰がハゲだっつーの😜 そんなこと、言ってない、言ってないw

No.485 21/06/13 12:08

>> 457 申し訳ないが本当に笑ってしまう。 私が男ならやはり澪たんを好きになってるよきっと😁 70代の人から告白?! そんな年上にも女を… 笑っていいよw
自分でも笑いながら書いてるw

70代(といっても80近い)の人は、たぶん、私以外に普通に接してくれる人が周囲にいなかったからだと思う。ちょっと切ない話💦

例の忘年会同様に私は庇護意識掻き立てられるようなタイプじゃないと思うよ😅
その上司が私を気に入っていたのは、たぶん、男以上に男前だったからかと😭

その毎日注意していた問題社員は、誰もが認める問題社員なのよ…。仕事ができるできない以前の話で、あんまりな内容に笑い話になるほどのw

上司曰く「彼は、何を言っても変わらないよ?」と、暗に放っておけと言われた。
私曰く「私もすぐ変わるとは思ってないです。それで変わるならとっくに変わってます。でも、だからといって注意しないのなら、それって私の手抜きじゃないですか。
ハッキリいって、彼は他では通用しない。注意するのも面倒なので放置され干されると思う。それが普通。違いますか?
そうなって苦しむのは彼です。「このままじゃダメ」と自覚するかもしれない。その時に、何を変えればいいのか気づけるように、私の手元にいる間は、そのタネをまいておくという考えでいます」

その上司から「あなた、偉いね」と言われた。その有言実行ぶりが面白かったのだとw

セフレに誘われたのは、こんだけ物事がわかっている女なら、自分に不都合なことをしない前提にいたのだと思う。ったく、男ってやつは!💢です。

• << 488 なるほどね。 きっと尊敬できる女性だと思っているうちにその魅力に惹かれていったのかも(´ー`*)ウンウン まあさ、既婚者が別れもせずに誘うというのは結局セフレという括りになってしまうんだろうけど、「こいつなら口が固そうだから遊べるな」と思っていたのとは違う気もする。 その上司さんが独身だったら多分交際を申し込まれてたんじゃないかな?🤔

No.486 21/06/13 12:21

>> 485 あ、男性のみなさんすみません。
そういう男の人に私は縁があった・・・という話ですw

No.487 21/06/13 21:49

>> 483 >1つで板チョコとバニラアイスの両方をしっかり味わえるお得さ、安さ、美味さの三拍子でとにかくヤバイアイスなのだよね。 うんうん、… えっ?(゜ロ゜)

あれを2個?!

まさかの一気食いやないよね?!

鼻血出そうなくらいのチョコレート率やん?

よく食べたねえ(*´ω`*)
若いわ。

私は胃腸が残念な人だもんで一日にあれの3分の1くらいしか食べれのよ💦
経済的と言えば経済的だけど( ̄▽ ̄;)

薬剤師君は糖分を必要としてたんかな?
人参が嫌いで甘いものは好きなちょっとお子様っぽい子だったけどホノボノ

No.488 21/06/13 22:45

>> 485 笑っていいよw 自分でも笑いながら書いてるw 70代(といっても80近い)の人は、たぶん、私以外に普通に接してくれる人が周囲にいなか… なるほどね。
きっと尊敬できる女性だと思っているうちにその魅力に惹かれていったのかも(´ー`*)ウンウン

まあさ、既婚者が別れもせずに誘うというのは結局セフレという括りになってしまうんだろうけど、「こいつなら口が固そうだから遊べるな」と思っていたのとは違う気もする。

その上司さんが独身だったら多分交際を申し込まれてたんじゃないかな?🤔

• << 490 チョコは、一気食いではないけど、一気しようと思えば、軽くいける口だよぉ😆 その上司は、私のことを憎からず思っているのはそうだとは思うけど そういうこと言わないで欲しかったなぁ…。 でも、ありがとう😊 やっぱり、海たんは、優しい。

No.489 21/06/13 22:50

>> 477 そういう事なら良かった あちらのスレの主さんにリョーチンがイラストを褒めてくれていたと伝えたら、
喜びの舞のイラストを描いてくれて
「そちらのスレ主さんにもよろしくお伝えください。」とあったんで
その喜びの舞を貼らせてもらいます。

可愛い

カレンダーの裏に描いたというのがまた味わい深くて良い😊

• << 491 この方、絵を長く描いてる人だねぇ。 ゆうやん同様に、線が綺麗。 漫画家さんではなかろうか?🤔
  • << 497 おお 描きなれてる感がめっちゃわかる 羨ましいなー 俺もそういうのがスラスラ描けたら 漫画も描けそうなのに (俺途中で心が折れちゃうから💧) 教えてくれてありがとう😊

No.490 21/06/14 08:29

>> 488 なるほどね。 きっと尊敬できる女性だと思っているうちにその魅力に惹かれていったのかも(´ー`*)ウンウン まあさ、既婚者が別れもせず… チョコは、一気食いではないけど、一気しようと思えば、軽くいける口だよぉ😆

その上司は、私のことを憎からず思っているのはそうだとは思うけど
そういうこと言わないで欲しかったなぁ…。

でも、ありがとう😊
やっぱり、海たんは、優しい。

• << 492 あ、「そういうこと」というのは、その上司がホテルに誘ったことのこと。 海たんのレスのことじゃないよ。
  • << 493 若いな😳 私は一気食いしたら絶対にどこかに異常が出る💦 チョコレートは大好きなんだけどね😍 女からしたらホテルに誘われた時点で 「なんだ、結局は身体かよ。」 となるから、澪たんがガッカリした気持ちはすごくわかる(´ー`*)ウンウン 私はここでの澪たんしか知らないけど、澪たんが醸し出す澪たんオーラの雰囲気や上司さんとのやり取りの内容からだと、 遊び相手には選ばないタイプだろうなと思ったから、遊び目的では無かったと思うよと言ったんだ😊 上司さんもやり方をしくじってしまったけど、少なくとも澪たんを人として好きだったのは間違いないと思うよ?😊

No.491 21/06/14 08:32

>> 489 あちらのスレの主さんにリョーチンがイラストを褒めてくれていたと伝えたら、 喜びの舞のイラストを描いてくれて 「そちらのスレ主さんにもよろ… この方、絵を長く描いてる人だねぇ。
ゆうやん同様に、線が綺麗。
漫画家さんではなかろうか?🤔

• << 494 そうなんだ?! 私は単に「上手だなあ」しか分からない💦 さすが絵を描いてる人は見るとこが違う! プロではないと仰ってた。 職業もハッキリは知らないけど、漫画家さん系では無かったような。 控えめでとても良い方なんだ😊 澪たんがほめてくれたことも今度お伝えするね。 ありがとう✨✨

No.492 21/06/14 11:25

>> 490 チョコは、一気食いではないけど、一気しようと思えば、軽くいける口だよぉ😆 その上司は、私のことを憎からず思っているのはそうだとは思うけ… あ、「そういうこと」というのは、その上司がホテルに誘ったことのこと。

海たんのレスのことじゃないよ。

• << 495 大丈夫😊 それこそ澪たんが「そんなこと」言うタイプじゃないのはわかってるから。 もしも言ったとしても、私は自分が気を許した相手には(この人は私を嫌いにならないだろうという自分勝手な謎認定w) 強気だから、悪かったと思えば「ありゃ?そうなん?次からは気をつける。ごめんね😊」とちゃんと謝って後は引きずらない。 納得出来なければ、 「なんでよ?何があかんかった?」 としっかり理由も聞くし😊

No.493 21/06/14 12:22

>> 490 チョコは、一気食いではないけど、一気しようと思えば、軽くいける口だよぉ😆 その上司は、私のことを憎からず思っているのはそうだとは思うけ… 若いな😳
私は一気食いしたら絶対にどこかに異常が出る💦
チョコレートは大好きなんだけどね😍

女からしたらホテルに誘われた時点で
「なんだ、結局は身体かよ。」
となるから、澪たんがガッカリした気持ちはすごくわかる(´ー`*)ウンウン

私はここでの澪たんしか知らないけど、澪たんが醸し出す澪たんオーラの雰囲気や上司さんとのやり取りの内容からだと、
遊び相手には選ばないタイプだろうなと思ったから、遊び目的では無かったと思うよと言ったんだ😊

上司さんもやり方をしくじってしまったけど、少なくとも澪たんを人として好きだったのは間違いないと思うよ?😊

No.494 21/06/14 12:27

>> 491 この方、絵を長く描いてる人だねぇ。 ゆうやん同様に、線が綺麗。 漫画家さんではなかろうか?🤔 そうなんだ?!
私は単に「上手だなあ」しか分からない💦

さすが絵を描いてる人は見るとこが違う!

プロではないと仰ってた。

職業もハッキリは知らないけど、漫画家さん系では無かったような。

控えめでとても良い方なんだ😊

澪たんがほめてくれたことも今度お伝えするね。

ありがとう✨✨

No.495 21/06/14 12:35

>> 492 あ、「そういうこと」というのは、その上司がホテルに誘ったことのこと。 海たんのレスのことじゃないよ。 大丈夫😊

それこそ澪たんが「そんなこと」言うタイプじゃないのはわかってるから。

もしも言ったとしても、私は自分が気を許した相手には(この人は私を嫌いにならないだろうという自分勝手な謎認定w)
強気だから、悪かったと思えば「ありゃ?そうなん?次からは気をつける。ごめんね😊」とちゃんと謝って後は引きずらない。

納得出来なければ、
「なんでよ?何があかんかった?」
としっかり理由も聞くし😊

• << 499 私も、そうしよーっと!😊 絵の線はね、私も気にしてなかったんだけど 絵を本当にやってる人の「線へのこだわり」にふれて そういうものなのかって学んだのよ。 ちなみに、私の線は汚いです。描きなれているとは言えない線だなぁ。 ゆうやん、新スレ作成、ありがとう!

No.496 21/06/14 21:50

>> 480 やっぱり練習による感覚なんだね。 クッション! そりゃそうだ! 慣れた選手でさえタイムを上げることに必死になりすぎると事故をし… 同時じゃないよ~
スイミングは小学生の頃
柔道は高校からだよーん

運動神経いいよ👌

冴羽リョウくらいは😌

ってのは冗談だけど

🐬ちゃんの予想以上だと
言っちゃおかなぁー😆

そんな🐬ちゃんも
200m泳げるんなら
運動神経いい方だよね👍

きっとスタイルも抜群なり😉

No.497 21/06/14 22:00

>> 489 あちらのスレの主さんにリョーチンがイラストを褒めてくれていたと伝えたら、 喜びの舞のイラストを描いてくれて 「そちらのスレ主さんにもよろ… おお
描きなれてる感がめっちゃわかる

羨ましいなー

俺もそういうのがスラスラ描けたら
漫画も描けそうなのに

(俺途中で心が折れちゃうから💧)

教えてくれてありがとう😊

No.498 21/06/14 22:13

🈵まで残り僅かですね

という事で
次スレ
立てさせていただきました

【 XYZ 🔫🦃 】

普通に
一本でもニンジン
の歌にちなんで
七面鳥でごさいます

だって17って
ひねるとこなくなーい?

それでは
ヨロシクです🙇

忙しい人も
下ネタ苦手な人も
顔出せたらヨロシクです🙇

No.499 21/06/14 22:54

>> 495 大丈夫😊 それこそ澪たんが「そんなこと」言うタイプじゃないのはわかってるから。 もしも言ったとしても、私は自分が気を許した相手に… 私も、そうしよーっと!😊

絵の線はね、私も気にしてなかったんだけど
絵を本当にやってる人の「線へのこだわり」にふれて
そういうものなのかって学んだのよ。
ちなみに、私の線は汚いです。描きなれているとは言えない線だなぁ。

ゆうやん、新スレ作成、ありがとう!

No.500 21/06/15 13:54

>> 499 誰も、最後のレスを踏まないので

・・・勇気をだして

・・・私が踏むよ?

・・・みんなのために

・・・覚悟はいいかい?

・・・用意はいいかい?

・・・新スレ移動だよ?

・・・うん、わかった。

・・・じゃぁ、踏むよ?

・・・ごくり

・・・・・👣ポチっ

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧