女癖悪い
相談というより私個人が疑問に思っていることなので雑談になるかもしれませんが、お話聞いていただけると幸いです
最近になって知人男性(30歳・独身)の
女性遍歴を知ってビックリした事が。
彼はこれまでに
同級生と不倫、女を取っかえ引っ変え
セフレがいた事、半年程前にも年上人妻と不倫といった経歴がありました。
つい最近は好きな人?彼女?がいる雰囲気は出してるのですが、お付き合いしてるかは不明
※聞いても否定も肯定もしません
上記のように遊んでいた時もあれば
3年ほど付き合って同棲もし
結婚を考えていた彼女がいた時もあったようです。
彼の性格として、ゲームが趣味。最初は熱を入れてするけど飽きてしまう。またスマホゲームに数万課金するなどお金遣いも少々荒い感じ。
初めは低姿勢で優しいですが、慣れるとワガママになる所があります。
若気の至りで遊ぶことはあると思いますが
不倫経験があると聞いて若干引きましたし
人としてどうなの、とも思いました。
なぜこういう人に彼女できるんだろ?
今の彼女であろう人は大丈夫かな?と
要らぬ心配をしております笑
人それぞれだと思いますが
女癖悪い人は直ることないのでしょうか?
それとも相手(彼女)によっては一途なのか?
あまり彼を悪く思いたくないのですが
今までこういう人に出会ったことがないので
色んな方のご意見を聞きたいです
経験談などありましたりお聞かせ願えませんか?よろしくお願いいたします
女癖に関して。
普段は女遊びが激しいけど、彼女ができるとパタッと辞めて浮気は絶対にしない友人がいます。
不倫に関して。
そもそも不倫ができるような倫理観の人間は嫌い、というタイプの方は多いですが、中には自分のことさえ裏切らないなら不倫経験の有無は問わない、というタイプの方もいます。
あとは、そもそも浮気されても全然平気という人もいるんです。不思議なことに。
彼女に対する心配は、そこまでしなくても大丈夫かと思います。
- << 3 コメントありがとうございます! そういう方もいらっしゃいますよね。遊びと本命とは違う……彼もそのタイプなのかなー 色んな方がいると知れて参考になりました。 どうもありがとうございます
貴女は優しいのね。
彼を悪く思いたくない…
でも、そんな隙を見せたら絶対に駄目ですよ。
彼みたいなのは悪く思って良いのですよ。基本的に近づいてはいけない、関わってはいけない人なのよ。
周りを振り回す事しかしないから…
口だけは達者で、表面的には魅力的に映るのでしょうね。
ですが、人間性などは育っておらず幼稚で中身が無いので人間関係を構築するなど出来ない感じなんでしょうね。
慣れると我が儘…
いえいえ我が儘通り越してDV男に下手したら豹変してるのかもね。
アメと鞭を交互に与えて、相手の精神をコントロールし、依存しやすい女は引っ掛かると言う構図なんでしょう…
なので、絶対にこんな人種には、近づいてはいけないよ…
- << 4 コメントありがとうございます! 彼の過去を知って「え?こういう人なの?ウソ……」といった驚きと信じられない気持ちです。 彼に気があるわけではありませんし、一概に悪い人と決めつけたくはないのですが、関わり方には気をつけたいと思います。ありがとうございます
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
自分ってやばい人かも…2レス 53HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
婚活パーティー16レス 139HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
結婚相談所で出会った女性と、私の健康問題で揉めています39レス 243HIT 恋愛初心者さん (20代 ♂)
-
シンママです。元彼が忘れられない。17レス 248HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
勇気が出ない1レス 30HIT 匿名さん (10代 ♂)
-
自分ってやばい人かも…
私は、 年々増える。 (匿名さん2)
2レス 53HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
結婚相談所で出会った女性と、私の健康問題で揉めています
ありがとうございます。 なんとか運動を続けたいです。(恋愛初心者さん0)
39レス 243HIT 恋愛初心者さん (20代 ♂) -
女性に結婚についての質問10レス 1897HIT 匿名さん (♀)
-
ちょっとした違和感から…
ご意見ありがとうございます。 惹かれたところを冷静に考えてみるとグイ…(恋愛したいさん17)
17レス 275HIT 恋愛したいさん (20代 ♀) -
婚活パーティー
特定されると嫌なので具体的な金額は伏せますが。 そもそもシステム…(恋愛好きさん0)
16レス 139HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
ただの女友達と満喫の個室とまれる?5レス 91HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の飲み会について3レス 69HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
職場の好きな女の子(33)に彼氏いるふりされてる5レス 121HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
男女の出張8レス 1644HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
面倒だと思われたでしょうか?7レス 187HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
あしながおじさんと結婚したけど113レス 3133HIT 恋愛したいさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ただの女友達と満喫の個室とまれる?
泊まろうと思えば泊まれる 泊まったことはないが。(匿名さん5)
5レス 91HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
彼氏の飲み会について
頑張ってください (恋バナしたいさん3)
3レス 69HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
職場の好きな女の子(33)に彼氏いるふりされてる
そんな😭(恋愛好きさん0)
5レス 121HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
閲覧専用
男女の出張
二人きりで宿泊して飲んだら。。。 まあ妄想はしてしまうけど下世話な話…(匿名さん8)
8レス 1644HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
3か月の運気の流れ見ます
これから3か月の運気の流れを タロットでリーディングします。 1か月目・2か月目・3か月目の…
118レス 1501HIT 通りすがりさん -
シンママです。元彼が忘れられない。
30代シングルマザーです。 2年間お付き合いしていたAさんと、ケンカを機に自然消滅に近い形で連絡を…
17レス 248HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
結婚相談所で出会った女性と、私の健康問題で揉めています
結婚相談所で出会った女性についてです。 今、真剣交際中の女性がいるのですが、私の食事、体重のことで…
39レス 243HIT 恋愛初心者さん (20代 男性 ) -
🆘️🆘️私は‼️ 自由に‼️ なりたいんです‼️🆘🆘
母が私を自由にしてくれません。 父は私が小学生になる少し前に他界しました。私と姉(2歳差)を母…
20レス 191HIT 学生さん -
どう思いますか? 意見を下さい。
24日までに160万円、必要です。 ちょっと理由があり本当の事情は言えませんが、家族に借りよう…
8レス 125HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) -
これで離婚を考えるのは心が狭いですか?
旦那はいつも夕飯作っても自分の分だけの惣菜を買って帰ってくる。作っているおかずの量も多い方だと思いま…
9レス 144HIT ぴん (40代 女性 ) - もっと見る
©2026 秋山孝

