注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら

女癖悪い

レス4 HIT数 496 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♀ )
21/04/13 12:06(更新日時)

相談というより私個人が疑問に思っていることなので雑談になるかもしれませんが、お話聞いていただけると幸いです

最近になって知人男性(30歳・独身)の
女性遍歴を知ってビックリした事が。
彼はこれまでに
同級生と不倫、女を取っかえ引っ変え
セフレがいた事、半年程前にも年上人妻と不倫といった経歴がありました。
つい最近は好きな人?彼女?がいる雰囲気は出してるのですが、お付き合いしてるかは不明
※聞いても否定も肯定もしません

上記のように遊んでいた時もあれば
3年ほど付き合って同棲もし
結婚を考えていた彼女がいた時もあったようです。

彼の性格として、ゲームが趣味。最初は熱を入れてするけど飽きてしまう。またスマホゲームに数万課金するなどお金遣いも少々荒い感じ。
初めは低姿勢で優しいですが、慣れるとワガママになる所があります。

若気の至りで遊ぶことはあると思いますが
不倫経験があると聞いて若干引きましたし
人としてどうなの、とも思いました。
なぜこういう人に彼女できるんだろ?
今の彼女であろう人は大丈夫かな?と
要らぬ心配をしております笑

人それぞれだと思いますが
女癖悪い人は直ることないのでしょうか?
それとも相手(彼女)によっては一途なのか?

あまり彼を悪く思いたくないのですが
今までこういう人に出会ったことがないので
色んな方のご意見を聞きたいです
経験談などありましたりお聞かせ願えませんか?よろしくお願いいたします

No.3271283 21/04/13 10:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/13 10:53
匿名さん1 

女癖に関して。
普段は女遊びが激しいけど、彼女ができるとパタッと辞めて浮気は絶対にしない友人がいます。

不倫に関して。
そもそも不倫ができるような倫理観の人間は嫌い、というタイプの方は多いですが、中には自分のことさえ裏切らないなら不倫経験の有無は問わない、というタイプの方もいます。

あとは、そもそも浮気されても全然平気という人もいるんです。不思議なことに。

彼女に対する心配は、そこまでしなくても大丈夫かと思います。

• << 3 コメントありがとうございます! そういう方もいらっしゃいますよね。遊びと本命とは違う……彼もそのタイプなのかなー 色んな方がいると知れて参考になりました。 どうもありがとうございます

No.2 21/04/13 11:16
匿名さん2 ( 50代 ♀ )

貴女は優しいのね。
彼を悪く思いたくない…
でも、そんな隙を見せたら絶対に駄目ですよ。
彼みたいなのは悪く思って良いのですよ。基本的に近づいてはいけない、関わってはいけない人なのよ。
周りを振り回す事しかしないから…

口だけは達者で、表面的には魅力的に映るのでしょうね。
ですが、人間性などは育っておらず幼稚で中身が無いので人間関係を構築するなど出来ない感じなんでしょうね。
慣れると我が儘…
いえいえ我が儘通り越してDV男に下手したら豹変してるのかもね。
アメと鞭を交互に与えて、相手の精神をコントロールし、依存しやすい女は引っ掛かると言う構図なんでしょう…
なので、絶対にこんな人種には、近づいてはいけないよ…

• << 4 コメントありがとうございます! 彼の過去を知って「え?こういう人なの?ウソ……」といった驚きと信じられない気持ちです。 彼に気があるわけではありませんし、一概に悪い人と決めつけたくはないのですが、関わり方には気をつけたいと思います。ありがとうございます

No.3 21/04/13 11:48
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 女癖に関して。 普段は女遊びが激しいけど、彼女ができるとパタッと辞めて浮気は絶対にしない友人がいます。 不倫に関して。 そもそも不… コメントありがとうございます!

そういう方もいらっしゃいますよね。遊びと本命とは違う……彼もそのタイプなのかなー

色んな方がいると知れて参考になりました。
どうもありがとうございます

No.4 21/04/13 12:06
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 貴女は優しいのね。 彼を悪く思いたくない… でも、そんな隙を見せたら絶対に駄目ですよ。 彼みたいなのは悪く思って良いのですよ。基本的に… コメントありがとうございます!

彼の過去を知って「え?こういう人なの?ウソ……」といった驚きと信じられない気持ちです。

彼に気があるわけではありませんし、一概に悪い人と決めつけたくはないのですが、関わり方には気をつけたいと思います。ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧