注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
まじでムカつく店員

悪い事は出来ないもんです…疲れた…

No.32 09/07/29 17:46
匿名さん32
あ+あ-

主さん、お疲れ様です。
奥さんは子供に恵まれない方なんですね。主さんは、それでも奥さんと結婚されたんですね。本当に愛してらっしゃる、らっしゃったんだと、思います。

奥さんの言い分は同じ女性、妻として理解出来る分も有ります。

主さん、私は奥さんはこれからも変わらないと思います。いや、またひとつ違う負い目を感じながら生きて行かれるでしょう。

私が主さんの姉なら、母親ならば、はっきり言って別れて新しくやり直される事を勧めます。

ホテルから他人の男と笑いながら出て来るって、そこには何の罪悪感も有りません。一度や二度でもないでしょう。

私は無宗教ですが、神様が貴方に奥さんの本当の姿を見せて気付かせてくれたんだと思います。

もし、貴方にも以前やましい事が有ったのなら話は別ですが、奥さんとの暮らしの為に働いて来たご主人なら、新たな人生を歩んで貰いたいです。ずけずけとすみません。

文面では奥さん想いの誠実な旦那様に思えたので…お幸せになる事を願ってます。

32レス目(134レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧