注目の話題
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます
妻の過去について

せかせかと動く妻

レス48 HIT数 3932 あ+ あ-

ギガレモン( 30代 ♂ SsVQLb )
21/03/29 08:07(更新日時)

共働きで二歳の子供がいます。
私は会社から帰宅するのが
平均21時です。

帰ってきてからお風呂に入り
食事をしながら晩酌をします。

ゆっくり飲みたいので
私は妻に座っていて欲しいのですが
いつもせかせか動いています。
『なんで座らないの?』と聞いても
まだ何々が終わってない、とか保育園の準備がまだ、とか明日のお弁当のおかずを作るとか、寝るまで動いていて
夫婦の会話がなかなかで来ません。

お弁当も、朝飯も手抜きをしていいと言っていますが、ずっと動いています。

座ってと言っても、こういう動くタイプは無理なのでしょうか?

No.3257241 21/03/20 23:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 21/03/20 23:56
ギガレモン ( 30代 ♂ SsVQLb )

>> 1 無理だと思う 性格だから 動く人はとことん動く 食事は早食い トイレ時間も即 睡眠時間も短い 食べるのも速いです。ゆっくりと会話をしながら食べてほしいのですが、さっさ食べて子供と遊んでます。

No.6 21/03/21 00:05

>> 4 共働きで家事手伝ってくれる人がいなかったらそうなるのは仕方ないと思いますよ 座って家事後回しにしたら、今日やらなかった分のツケは次の日の自… 朝風呂掃除はするし、全く家事を手伝わないわけでもないです。
妻は保育園迎えいって帰ってくるのが18時過ぎるらしいので忙しいのは分かりますが。

No.7 21/03/21 00:06

>> 2 仕事していると家のことをする時間がないんですよ。隣に座って欲しいのなら専業主婦にさせてあげたら? 仕事はして欲しいけど、夫婦の時間も欲しいです

• << 26 ていうかこの7のレス本当に怒りを感じる。そこまでヘトヘトの奥さんをこき使っておいて、更に自分の世話までさせようとしてんの。夫婦の時間なんてね、旦那さんも奥さんと同等の家事育児やって初めて取れるんだよ!今の状況でまさか二人目なんて考えてないだろうね?奥さんを酷使し過ぎだからな! あ、なんだ釣りか(笑

No.34 21/03/22 20:09

>> 31 主さん お子さんは もう寝てるんですか? 触れあえないから 寂しいでしょう 保育園の準備を主さんがしてあげたら どうでしょうか?… 妻とは別の寝室で、子供と妻が一緒に寝ています。
夜泣きはたぶんあまり無い方だと思います。
私は妻より少し早く出るので保育園に送っていくことはできません。

• << 37 主さん 子育てハッピーアドバイスというシリーズ本で 忙しいお父さんに向けたシリーズがあります 是非 読んで下さい お父さんには 出来る事があります それは お母さんを精神的に支えてあげる事です 主さんは このままじゃ 昭和時代のモー烈社員みたいに 家族とあなたは 離れてしまいます いつの間にか 子供に相手にされず 尊敬だけされて そのまま介護してもらえるかどうか?の父で終わってしまいますよ 保育園の用意は無理なんでしょうか? 洗濯物の片付けとか ゴミ出しとかオモチャの片付けとか 何かをついでに移動させてあげるだけの些細な事でも 奥さんは助かるんですよ 皆さん おっしやるように 2歳児の母親は 例え専業主婦であっても毎日が大惨事みたいなもんです 可哀想なくらい疲弊しきってます 育児は 会社の仕事とは比べ物にならない大変さが満載です 主さんは疲れてるかもしれませんが 初めてのの育児をしてる奥さんは ベテランお母さんではない分 いちいち不安なんですよ 日中 主さんに頼る事も出来ず その話も聞いてもらえる時間もないです なんとか 手と耳を貸してあげてください
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧