注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

占ってください。

レス5 HIT数 501 あ+ あ-

一途な恋心さん( 0代 ♀ )
21/05/04 08:10(更新日時)

冷たい態度をとった彼と冷たくされた私、
本当につらい思いをしているのは彼なのですか?
彼の辛さからしたら私の辛さは大したことがないのでしょうか?
とてもしんどそうで笑顔が消えている気がするのは思い過ごしですか?
私が彼の前から消えたほうが良いのでしょうか?

視てほしいです。
よろしくおねがいします。

No.3252199 21/03/12 19:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/13 23:17
匿名さん1 

「真の愛」って何なんでしょうね。
今、それを学ぶ時なんじゃないですか。

No.2 21/03/14 05:02
一途な恋心さん0 ( 0代 ♀ )

>> 1 「真の愛」を学ぶとき、ですか…。
考えてみます。
彼を信じたい気持ち、なぜ彼がそうしたのか、しなければならなかったわけを。
できれば私自身が笑顔になれることを探しながら待っていようかなと思います。
ありがとうございました。

No.3 21/03/15 08:11
一途な恋心さん0 ( 0代 ♀ )

どなたかいらしたら些細なことでも構いません。
引き続き視ていただけないでしょうか?
彼にとって私は出会わないほうが良かった相手なのでしょうか?

No.4 21/03/17 01:10
匿名さん4 

はじめまして、タロットで勝手ながら占わせていただきました。(修行中の占いで大変申し訳ないです)
掲示板の内容を拝見した所、心中お察しいたします。とてもおつらそうですね。

現在の彼氏さんの心中と、今後貴方がどうすれば良いかを占わせていただきました。
参考程度でお聞きいただけると幸いです。
彼氏さんは確かになにかを真剣に思い悩んでいる様です。

で、貴方がもし可能であればですが、かなり寛大な心で接してあげると良いのではないかと、もしくは器の大きな方(身近な方でも良いと思います)に相談してみたら良いのではないかと思います。

彼氏さんの悩みは、今もしかしたら堂々巡りの状態かも知れません。
時間はかかるとは思いますが、悲観せずに寛大な心で側によりそうだけでも違うかと思います。
せっかく縁あってお付き合いしているわけですから、苦しいときは二人で頑張ってみてはいかがですか?

おせっかいな意見だとは思いますが、事態はきっと好転します。

No.5 21/03/17 06:38
一途な恋心さん0 ( 0代 ♀ )

>> 4 ありがとうございます。
最初にすみません、交際しているわけじゃないのです。
仲が良かっただけの微妙な関係でした。

だからこそ彼の悩みのいくつかは知っていても私にできることといえば
遠くから見守ることぐらい。
それらの悩みと突然の彼の冷たい態度がどう関わっているのかすらわからず
今の状態を思えば問うこともできません。

なぜ?どうして?私がなにかしでかした?
どれだけ考えてもわからず、それでも信じたいと思うなかで
その後の彼と接するときの態度から嫌われているわけではないことだけはわかりました。
そして彼らしい笑顔が見られないなあと…それでふと
冷たい態度に傷ついたのは私だけじゃないのかもしれない、
それをした彼も辛いのかもしれないと思ってみたのです。

今私の知る範囲の悩みは彼自身が立ち向かわないといけないものなので
私はこれまでどおりの態度で居続けようと思います。
好転を信じて彼の負担にならない距離を取りつつ待っていようと思います。

占っていただきありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧