注目の話題
退職者へのプレゼント
私はあと何を頑張ればいいですか?
好きな人に1週間付き合おうと言われた

霊視をされる方にお聞きしたいです

レス3 HIT数 415 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 50代 ♀ )
21/02/25 21:04(更新日時)

以前こちらで霊視していただきました。
そのときつらい時期は長くなりそうなこと、人を妬まず自分自身を充実させるといいと言われました。
今はそんな時期だと受け止めつつ自分がすべきことをに頑張ろうと思うものの
当然そんな簡単なことではなくてうまくいかず、心も折れたままなのでどんどん気持ちが落ちていってます。

ここを乗り越えれば光も見えてくると言われましたが今の自分には乗り越えられる自信がないです。
こういうネガティブな思考は視ていただいた結果を外しどんどん悪い方へ引きずられてしまいますか?
それとも今の思考も全て乗り越えていくための道に過ぎないのでしょうか?

また、もらった結果を信じて頑張るのがいいのか、「きっと上げ鑑定だったのだろう」と一旦何もかも諦めることで乗り越えるきっかけを掴めるのでしょうか?

問題の根源を書かず、その時の状況だけで視ていただいた結果で、
とても丁寧に視ていただいたことに感謝しつつ、何もできていない自分が情けなくて。

何をすべきか、行動としてのものはわかっています。

こういった場所で霊視をされることがある方のご意見が聞きたいです。

一般論だったらどうなのかは自分で十分わかっています。
ですので一般論およびご批判はくれぐれも控えていただけたら幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。

21/02/24 07:59 追記
頂いたアドバイスは伝えなかった事の本質を付いていてとても的を射ていると感じました。
そして現状もそのとおりだと思えるものでした。(私に確認できないところもあるが)
ただ、未来がそんな未来が来るのだろうか?と
今の自分にはアゲ鑑定か、あるいは私の願望を視られただけなのかもと思う部分があります。
気持ちが落ちすぎていて信じて頑張りたいけれど頑張りきれていない自分が情けないです。

No.3242016 21/02/24 07:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/25 15:20
社会人さん1 

今はじっと耐えていてください。世間の天気と関係なくあなたの心が雪の下にある花のつぼみならば、雪解けを待つしかないのです。

全てを手放して荷が軽くなると同時に笑顔が戻ります。手にしていないものを憂いて嘆くことや、手にしようと思うこと自体が、あなたを重くします。天に委ねれば、結果は自ずと出ます。

• << 3 もしかしたら… 私が本当に手放す必要のあるものは手放したくないと思っているものではなくて 手放したいと気づいていながら手放せずにいるものかもしれません。 どうしたら手放せるのかがわからず悩み続けているものがあります。 手放したら笑顔になれるだろうなと思えるのにそれが出来ずにいます。 今できることをしながらいつか全て手放して笑顔になれる日を待ちたいと思います。 ありがとうございました。

No.2 21/02/25 15:33
叶わぬ恋さん0 ( 50代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。

>手にしていないものを憂いて嘆くことや、手にしようと思うこと自体が、あなたを重くします

まさに今こんな状況です。
あのときどうすればよかったのだろう。
せめてこうしておけばここまで後悔はなかったんじゃないか。
そんな事ばかり考え、何もかもがうまくいかなくて
人が笑う姿を見て、どうして笑えるんだろう?
私もまた笑える日が来るのかな。
そればっかりです。
考えちゃいけないと思っても考えてしまいます。

こんな日を繰り返していてもいつか何かに気づき、
そして雪が解け花が咲く日が来るのでしょうか。
すべてを手放したとき、私には何も残らない気がしてしまいます。
それほど大切な人だったのです。
こんなふうに思う人は初めてでした。

ありがとうございました。

No.3 21/02/25 21:04
叶わぬ恋さん0 ( 50代 ♀ )

>> 1 今はじっと耐えていてください。世間の天気と関係なくあなたの心が雪の下にある花のつぼみならば、雪解けを待つしかないのです。 全てを手放し… もしかしたら…
私が本当に手放す必要のあるものは手放したくないと思っているものではなくて
手放したいと気づいていながら手放せずにいるものかもしれません。
どうしたら手放せるのかがわからず悩み続けているものがあります。
手放したら笑顔になれるだろうなと思えるのにそれが出来ずにいます。
今できることをしながらいつか全て手放して笑顔になれる日を待ちたいと思います。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧