結婚ラッシュ
今職場で結婚ラッシュと言われていて、
だいたい25〜29歳くらいの
人が結婚していきます。
(その中で自分も結婚した1人なんですが…)
というより、30代〜40半ばの独身女の
おつぼね様がとにか〜くたくさんいます!!
逆にコチラからしてみたら、
「あなた達は結婚しないの?」
というのが本音であり…
独身女がたくさんいる職場だから
正直、居心地は良くないといいますが
最近結婚をして名前が変わったのを
知ってておめでとうとかも言わない人も
たくさんいます!
みなさんの職場は独身女の割合とか、
独身女の当たりが強いとかありますか?
どうですか?
既婚も未婚もどうでもいいかな。
そこに差はない。
んな事より仕事に集中して欲しいです。
仕事を頑張ってる人を尊敬します。
なんて言う男の答えはつまらんよね?
- << 5 自分も男だけど、マジでそう思いますw 仕事場で仕事以外のことでギスギスされることほど、無駄なこと無いですよね。 職場を学校の教室か何かと勘違いしてる女性、結構いる。 なんであの人たちって、すぐ人間関係でモメるんだろう。すっごいしょーも無いことで。 同僚のプライベートをいじってる余裕あるならそのエネルギーを仕事に傾けてほしい。 やる気無いなら辞めて欲しいし、そんな意識の低さで男女雇用期間均等がどうのこうのと 偉そうに言うな!(スミマセン、愚痴でした。)
>> 3
既婚も未婚もどうでもいいかな。
そこに差はない。
んな事より仕事に集中して欲しいです。
仕事を頑張ってる人を尊敬します。
なんて…
自分も男だけど、マジでそう思いますw
仕事場で仕事以外のことでギスギスされることほど、無駄なこと無いですよね。
職場を学校の教室か何かと勘違いしてる女性、結構いる。
なんであの人たちって、すぐ人間関係でモメるんだろう。すっごいしょーも無いことで。
同僚のプライベートをいじってる余裕あるならそのエネルギーを仕事に傾けてほしい。
やる気無いなら辞めて欲しいし、そんな意識の低さで男女雇用期間均等がどうのこうのと
偉そうに言うな!(スミマセン、愚痴でした。)
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
寝れない2レス 77HIT 匿名 (♀)
-
仕事先について悩んでます。5レス 138HIT 相談したいさん
-
車検2レス 90HIT おしゃべり好きさん
-
PTA行事 休むか出るか1レス 65HIT おしゃべり好きさん
-
スラムダンクの安西先生はサカモトデイズですか?2レス 63HIT 匿名さん
-
知り合いの女性になんでも真似される
時々そういう人はいるけど リアルで付き合ってるわけじゃないのでしたら…(通りすがり)
2レス 110HIT 社会人さん (20代 ♀) -
父親に胸ぐらを掴まれて床を引きずり回された経験がある
家庭の内情は当人しか分からない。 今はうつも改善されてよかったね …(匿名さん35)
35レス 569HIT 社会人さん (20代 ♀) -
男性の家で数人で集まったら私だけ強風大雨の中歩いて帰る事に…
ヤれない女に用はない とかいうクソ男なだけです。 マワされなく…(匿名さん39)
39レス 548HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
仕事先について悩んでます。
職場なんてどこも、大なり小なり問題ある所ばかりだよ(匿名さん5)
5レス 138HIT 相談したいさん -
車検
ディーラーは高いよ。 費用心配するくらいならなんで見積もり出さなかっ…(匿名さん2)
2レス 90HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
ラインで送信取り消しばかりする人11レス 128HIT 相談したいさん (♀)
-
閲覧専用
口癖しか言わなくなった人5レス 133HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
パチンコ店に居る爺さま12レス 194HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
女性を傷つけた後って連絡しずらいもの?11レス 182HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
もし、自分の風俗誘いが原因で相手夫婦が離婚した場合12レス 247HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
パチンコ店に居る爺さま
爺さんの一方的な文句を 店員さんに言ったら爺は店内で暴れたり しそ…(おしゃべり好きさん0)
12レス 194HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
ラインで送信取り消しばかりする人
自意識過剰より自信がないのかな?て 変な文章送ってしまった、相手から…(相談したいさん0)
11レス 128HIT 相談したいさん (♀) -
閲覧専用
口癖しか言わなくなった人
妄想じゃないんだよな、 事実だって伝えてるから、そうなんだ、 じゃ…(おしゃべり好きさん0)
5レス 133HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
都内の人無関心について
おじさんおばさんは怖いものなしだから。たいていは見ないようにする人が多…(匿名さん6)
6レス 167HIT 教えてほしいさん -
閲覧専用
トイレ近い子もいる
そうですね。 (匿名さん0)
11レス 187HIT 匿名さん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
どうしたら付き合ってもらえるのでしょうか?
46歳独身男性です。先日60歳のバツ3の相手とお見合いをしてきました。が断られました。50代の人と何…
63レス 759HIT 匿名さん (40代 男性 ) -
ズバズバ言う男友達に「俺だって主に気を遣ってる」と言われた
他の友達には優しくしていて気を遣ってるんですが私にのみズバズバ言う男友達がいます。 私に対して何か…
16レス 280HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
わたしの心が狭いのでしょうか?
彼氏が好きなスポーツの試合を一緒に観に行こうと誘ってくれました。 車で5時間近くかかるところで…
13レス 265HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
父親に胸ぐらを掴まれて床を引きずり回された経験がある
もうだいぶ前ですが中学生の頃にいじめに遭っていて学校に行きたくないと伝えたら深夜に父親に胸ぐらを掴ま…
35レス 569HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
彼氏との温度差について
20代後半女、お相手は30代前半男性です。付き合って4ヶ月ほどになります。彼は仕事が忙しく、休みが週…
7レス 210HIT 匿名さん (20代 女性 ) - もっと見る