注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

タロット占い

レス178 HIT数 7777 あ+ あ-

恋愛好きさん( 40代 ♀ )
21/03/30 22:29(更新日時)

タロット占いします。
練習中につきご理解いただける方のみ投稿お願いします。
投稿内容によってはお答えできない場合もあります。ご了承ください。
別の仕事もしているため日にちかかる場合あります。


お悩み詳細に教えていただくとありがたいです。
ペンネーム・性別記入して下さい。

よろしくお願いします♪

No.3215517 21/01/13 00:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 21/02/08 23:30
社会人さん101 ( ♀ )

アラサーの女性です。
結婚できずに悩んでいます。
いいなと思える方に中々出会えません。

今後私は結婚できるのか、できるなら相手はどのような方か占って頂きたいです。宜しくお願いします。

  • << 109 お待たせしました。 社会人さんのご結婚について見させていただきました。 中々出会えないとの事ですが… あなたの理想の相手は周りにいる可能性があります。出会ってるのだけど気づいていないそのような様子が伺えます。 もしかしたら、心あたりの男性いらっしゃるのではないでしょうか??

No.102 21/02/08 23:33
主婦さん98 ( 40代 ♀ )

>> 97 見ていただきありがとうございます 結婚する相手は日本人でしょうか?それとも外国人でしょうか? 日本人の可能性が高いです🎶
外国人のお相手がよければ、貴方の努力次第とカードから読み取れました🥰

No.104 21/02/09 22:42
匿名さん104 

サーです。おねがいします。
欲しい物件があります。
ただ主人の知り合いが住んでいて、その人がどんな人か気になります。
また、そこに住んだ場合、その人の隣か、2つ離れたところどちらが良いでしょうか?
周りの方とのトラブルなどなく、楽な対人が希望です。おねがいします。

  • << 111 サー様お待たせしました。 ご主人のお知り合いの方はとても誠実で面倒見の良さそうな方のように感じます。 隣りでも、2つ離れたところでもとくに問題なさそうです♪ 2つ離れたところを決めるなら急いだ方が良いみたいです…

No.107 21/02/12 22:17
社会人さん107 

まゆ、女です。

私には夫がいますが、既婚の男性と危ない関係になってしまいました。

彼は私が独身の時からこまめにメールをくれたり、一緒に飲みに行きたがったり、興味を持ってくれていたとは思います。
でも結婚していたし、好きだと言われてもいません。
私は好きだったけれど、既婚者だから自分からは何のアクションも起こさず、友達として付き合ってきました。

2年ほど前に彼から連絡があり、食事に行きました。二人きりはとても久しぶりでした。
その時はたわいもない話をして別れ、その後は数回しか会っていません。
コロナがなければもう少し会っていたかもしれません。
すべて食事のみです。
最後に会った時にキスしてきました。しながらホテルに誘われたけれど、拒否すると「またいつか」と言っていました。

その後はガツガツしてこないし、どう思われているのかわかりません。
私の方は心を奪われてしまいました。
彼はいつから、私とあんなことをしたいと思っていたのか。
好きだと言ってほしいと思ってしまいます。
言ってくれたところでどうすることもできないのはわかっています。

私は今後どう振る舞えばよいですか。


  • << 114 まゆさん投稿ありがとうございます。 彼は貴方に好意がありそうですね。 自分の素直な気持ちに行動しているようすです。 なので、家庭を守るなら貴方がしっかり強い意志を持って行動してください。

No.109 21/02/19 00:35
主婦さん98 ( 40代 ♀ )

>> 101 アラサーの女性です。 結婚できずに悩んでいます。 いいなと思える方に中々出会えません。 今後私は結婚できるのか、できるなら相手はど… お待たせしました。
社会人さんのご結婚について見させていただきました。
中々出会えないとの事ですが…
あなたの理想の相手は周りにいる可能性があります。出会ってるのだけど気づいていないそのような様子が伺えます。
もしかしたら、心あたりの男性いらっしゃるのではないでしょうか??

  • << 121 占って頂きありがとうございます。 嬉しかったです! 自分では相手が誰かあまりよく分かりません。。 婚活をして良さそうな男性はいても、お断りされたりもしたので。。 もし可能であれば、何か男性の特徴や手がかりがありましたら教えて頂きたいです。 何度もすみません。 お忙しいと思いますので、可能であればよろしくお願いします。

No.110 21/02/19 00:40
主婦さん98 ( 40代 ♀ )

>> 103 削除されたレス まっち棒さんお待たせしました。
お母様は貴方の事を大切に思ってますよ。
天真爛漫、明るく元気なイメージを抱いてそうです♪心配しなくて大丈夫だと思います

No.111 21/02/19 00:47
主婦さん98 ( 40代 ♀ )

>> 104 サーです。おねがいします。 欲しい物件があります。 ただ主人の知り合いが住んでいて、その人がどんな人か気になります。 また、そこに住ん… サー様お待たせしました。
ご主人のお知り合いの方はとても誠実で面倒見の良さそうな方のように感じます。
隣りでも、2つ離れたところでもとくに問題なさそうです♪
2つ離れたところを決めるなら急いだ方が良いみたいです…

  • << 117 サーです。ありがとうございます。 もう少しおねがいします。 この物件にした場合、この周りの方たちは、どんな感じの人たちですか? 無難というか、余り仲良すぎるよりも距離感がある団地が希望です。 私が年齢が上なので、若い方ばかりですか? 話せる人はほしいです。

No.112 21/02/19 01:01
主婦さん98 ( 40代 ♀ )

>> 105 削除されたレス お仕事されてるのでしょうか??
お仕事に集中してください。と
大丈夫だから安心して下さいと…でてますよ✨

龍神も引いてみました
祝龍  喜ばしい未来に乾杯

お祝いするような喜ばしいことが将来訪れることを告げる存在だそうです。
祝福すべきことが近づいてる事を、想像してください。誰かを心からお祝いするのもいいでしょう。巡り巡ってあなたにも祝福がやってきます。

楽しみですね😊

  • << 118 こんばんは主様ありがとうございました。はい短時間の仕事をしています。 最近は以前より仕事を手抜きしてしまい自分で少し反省していたところでした。 前は今よりもきちんとやれてたんですが、季節柄なのかよくわかりませんが、主様から仕事に集中してくださいと言ってもらえた事で、最近よく気にしていた仕事の手抜きについて考えさせられました 良くないなぁと思ってましたし、良いきっかけになりました。 大丈夫だから安心してくださいとまで出ているなんてすごい嬉しいですね。 龍神カードも引いてくださったのですね。内容を読んで嬉しくなりました。 人の幸せを心から素直に祝福できる人間でいたいですね。おめでたについては 比較して落ち込むところがあるので、これからは素直にお祝いできるようになりたいですね。 ♢祝龍  喜ばしい未来に乾杯♢ ♢お祝いするような喜ばしいことが将来訪れることを告げる存在だそうです。♢ すっごく嬉しい内容で笑顔になりました ( ◠‿◠ )また何かに挫けそうになった時 迷いが出来た時などよかったらまたよろしくお願いします。嬉しい結果を告げてくださりありがとうございました。

No.113 21/02/19 01:08
主婦さん98 ( 40代 ♀ )

>> 106 削除されたレス まーさんありがとうございます。
進展すると思います♪

頑張ってください🤗

No.114 21/02/19 01:14
主婦さん98 ( 40代 ♀ )

>> 107 まゆ、女です。 私には夫がいますが、既婚の男性と危ない関係になってしまいました。 彼は私が独身の時からこまめにメールをくれたり、… まゆさん投稿ありがとうございます。
彼は貴方に好意がありそうですね。
自分の素直な気持ちに行動しているようすです。

なので、家庭を守るなら貴方がしっかり強い意志を持って行動してください。

No.115 21/02/19 06:55
恋愛中さん108 

おはようございます。

私は→み
彼氏→か
彼氏の女友達→わかちゃん

昨年の6月から、彼氏の携帯にわかちゃんから「暇」ラインがきました。
8月には、わかちゃんの息子さんが「ぶっ損事故をした。」と言う相談の連絡がきました。
その日、彼氏はわかちゃんと一緒に車の査定に行き、わかちゃんが彼氏に「疲れた。眠たい」と、言ったので、彼氏が自分の家に入れました。
私はその時、自分の家の事をしていました。
それから毎日、わかちゃんから彼氏の携帯に連絡がきました。
私の我慢も限界になり、彼氏とは毎日喧嘩して最終私が彼氏の携帯からわかちゃんの連絡先全てロックして削除しました。
今でも彼氏は、わかちゃんの事が私より、気になっていますか?
教えて欲しいです。
お願いいたしますm(_ _)m

  • << 122 み さん投稿ありがとうございます。 彼氏さんのお気持ち占ってみました… 少し貴方のとった行動に怒っている様子です。このままいくと別れる可能性もあります。 わかちゃんのことは、恋愛感情という事ではなく、人として心配しているという様子が伺えます。 貴方が彼とのお付き合いを良好にしたいのであれば、難しいと思いますがわかちゃんの心配を一緒にしてあげるといいかもしれないです。

No.117 21/02/19 22:15
匿名さん117 

>> 111 サー様お待たせしました。 ご主人のお知り合いの方はとても誠実で面倒見の良さそうな方のように感じます。 隣りでも、2つ離れたところでもとく… サーです。ありがとうございます。
もう少しおねがいします。
この物件にした場合、この周りの方たちは、どんな感じの人たちですか?
無難というか、余り仲良すぎるよりも距離感がある団地が希望です。
私が年齢が上なので、若い方ばかりですか?
話せる人はほしいです。

  • << 123 サーさん。 心配しなくて大丈夫そうです♪ 仲良く気の合う仲間たちにあえると思います。 若い方もいらっしゃいそうですが、悩んでる方たちの力に貴方がなりそうです。

No.118 21/02/20 01:03
匿名さん72 

>> 112 お仕事されてるのでしょうか?? お仕事に集中してください。と 大丈夫だから安心して下さいと…でてますよ✨ 龍神も引いてみました … こんばんは主様ありがとうございました。はい短時間の仕事をしています。
最近は以前より仕事を手抜きしてしまい自分で少し反省していたところでした。
前は今よりもきちんとやれてたんですが、季節柄なのかよくわかりませんが、主様から仕事に集中してくださいと言ってもらえた事で、最近よく気にしていた仕事の手抜きについて考えさせられました
良くないなぁと思ってましたし、良いきっかけになりました。
大丈夫だから安心してくださいとまで出ているなんてすごい嬉しいですね。



龍神カードも引いてくださったのですね。内容を読んで嬉しくなりました。
人の幸せを心から素直に祝福できる人間でいたいですね。おめでたについては
比較して落ち込むところがあるので、これからは素直にお祝いできるようになりたいですね。
♢祝龍  喜ばしい未来に乾杯♢
♢お祝いするような喜ばしいことが将来訪れることを告げる存在だそうです。♢
すっごく嬉しい内容で笑顔になりました
( ◠‿◠ )また何かに挫けそうになった時
迷いが出来た時などよかったらまたよろしくお願いします。嬉しい結果を告げてくださりありがとうございました。

No.119 21/02/20 08:10
匿名さん119 

すみません。今後の仕事運、金運について悩んでいます。今仕事を探しているのですが事情があり、今すぐ働けません。4月には働かないと、とは思っているのですがすぐに仕事が見つかるでしょうか?

よろしくお願いします


ぴこ

  • << 124 ぴこさん投稿ありがとうございます。 お仕事は、少し見つかるまで時間がかかりそうです。 が、貴方の希望のお仕事にたどり着くとでております。 焦らずゆっくり、しっかり探してみてくださいね。

No.120 21/02/20 09:46
匿名さん8 

>> 22 ノエさんありがとうございます 落ちついて、ノエさんからアプローチをかけると少し動きがでてきそうです。 2人で会うのも可能です。 や… 主様こんにちは。報告をさせてください。
その後彼と会う機会があり、主様の言葉通りに落ち着いて接したらその日は終始仲良く過ごすことができて仲直りムードが漂いました。

今後仲を進展させるにはどうしたら良いでしょうか。相手からは遠回しに誘われましたが以前のわだかまりが大きくてそのことについて諭すまではその日は進めませんでした。

  • << 125 ノエさん報告ありがとうございます♪ 龍神カード引いてみました。 運龍 でした。 メッセージは運気アップ!です。 とにかくついてる時期なので、やりたい事あれば迷わずOK。 人や自分に優しく接しましょう✨ 彼との進展を祈ってます♪

No.121 21/02/22 21:20
社会人さん101 ( ♀ )

>> 109 お待たせしました。 社会人さんのご結婚について見させていただきました。 中々出会えないとの事ですが… あなたの理想の相手は周りにいる可… 占って頂きありがとうございます。
嬉しかったです!
自分では相手が誰かあまりよく分かりません。。
婚活をして良さそうな男性はいても、お断りされたりもしたので。。
もし可能であれば、何か男性の特徴や手がかりがありましたら教えて頂きたいです。
何度もすみません。
お忙しいと思いますので、可能であればよろしくお願いします。

  • << 127 どのような男性か占ってみました。 最近、周りに元気のない彼はいないでしょうか?? 失恋、もしくは離婚。 子供さんが好きな男性… 貴方が支えてあげるような関係になりそうです。

No.122 21/02/24 23:23
主婦さん98 ( 40代 ♀ )

>> 115 おはようございます。 私は→み 彼氏→か 彼氏の女友達→わかちゃん 昨年の6月から、彼氏の携帯にわかちゃんから「暇」ラインが… み さん投稿ありがとうございます。

彼氏さんのお気持ち占ってみました…
少し貴方のとった行動に怒っている様子です。このままいくと別れる可能性もあります。
わかちゃんのことは、恋愛感情という事ではなく、人として心配しているという様子が伺えます。

貴方が彼とのお付き合いを良好にしたいのであれば、難しいと思いますがわかちゃんの心配を一緒にしてあげるといいかもしれないです。

  • << 126 今晩は。 占いありがとうございます。 彼氏の気持ちが解りありがとうございました。 私の彼氏に対する考え方を改めていきます。 又、悩みがあった時は、お願いいたします。

No.123 21/02/24 23:28
主婦さん98 ( 40代 ♀ )

>> 117 サーです。ありがとうございます。 もう少しおねがいします。 この物件にした場合、この周りの方たちは、どんな感じの人たちですか? 無難と… サーさん。
心配しなくて大丈夫そうです♪
仲良く気の合う仲間たちにあえると思います。
若い方もいらっしゃいそうですが、悩んでる方たちの力に貴方がなりそうです。

  • << 132 サーです。本当にありがとうございました。 あと1つ別の物件があります。 半年先に出来る、高台の物件です。 見た目は、今気になってる物件よりいい物件だと思います。 それでも今気になってる物件の方がいいでしょうか?おねがいします。。

No.124 21/02/24 23:33
主婦さん98 ( 40代 ♀ )

>> 119 すみません。今後の仕事運、金運について悩んでいます。今仕事を探しているのですが事情があり、今すぐ働けません。4月には働かないと、とは思ってい… ぴこさん投稿ありがとうございます。
お仕事は、少し見つかるまで時間がかかりそうです。
が、貴方の希望のお仕事にたどり着くとでております。
焦らずゆっくり、しっかり探してみてくださいね。

  • << 130 占って頂きありがとうございます。希望の仕事が見つかりそうとの事で嬉しいです。 見つかるまでに時間がかかるとの事ですが、4月頃仕事を始めないと、と思っているのですが時期的にはまだ難しそうでしょうか?

No.125 21/02/24 23:41
主婦さん98 ( 40代 ♀ )

>> 120 主様こんにちは。報告をさせてください。 その後彼と会う機会があり、主様の言葉通りに落ち着いて接したらその日は終始仲良く過ごすことができて仲… ノエさん報告ありがとうございます♪

龍神カード引いてみました。

運龍 でした。

メッセージは運気アップ!です。

とにかくついてる時期なので、やりたい事あれば迷わずOK。

人や自分に優しく接しましょう✨

彼との進展を祈ってます♪

  • << 131 主様 素敵なカードを引いて下さりありがとうございます。運気アップ!の流れに乗っていきたいと思います。 1つ行動を起こしてみたら、彼からも反応がありました。運を寄せていきます!

No.126 21/02/24 23:47
恋愛中さん108 

>> 122 み さん投稿ありがとうございます。 彼氏さんのお気持ち占ってみました… 少し貴方のとった行動に怒っている様子です。このままいくと別れ… 今晩は。

占いありがとうございます。

彼氏の気持ちが解りありがとうございました。
私の彼氏に対する考え方を改めていきます。

又、悩みがあった時は、お願いいたします。

No.127 21/02/24 23:48
主婦さん98 ( 40代 ♀ )

>> 121 占って頂きありがとうございます。 嬉しかったです! 自分では相手が誰かあまりよく分かりません。。 婚活をして良さそうな男性はいても、お… どのような男性か占ってみました。

最近、周りに元気のない彼はいないでしょうか??
失恋、もしくは離婚。
子供さんが好きな男性…
貴方が支えてあげるような関係になりそうです。

  • << 133 2回も占って頂きありがとうございます! 婚活に対し少し前向きになれました。 運命の方を参考に探してみます!

No.128 21/02/25 08:36
通りすがりさん128 ( 30代 ♀ )

はじめまして。紗綾ともうします。

接客業をしているのですが、お客様からの評判はどうでしょうか?お客様の中で恋愛に発展するかたはいますか?
よろしくお願いします。

  • << 135 沙綾さん投稿ありがとうございます♪ お仕事評判はいいのではないでしょうか。 売り上げ貢献されているように伺えます。 恋愛に関してですが… 前向きに一生懸命お仕事されると、恋愛に発展する方と出会えそうです♪

No.129 21/02/25 10:20
匿名さん129 

宜しくお願いします

まや、女性です

金運、対人運をお願いします
両方ついてない気がします

  • << 136 まやさん 投稿ありがとうございます♪ 金運、対人運両方良さそうですよ。 金運に関してですが、貴方がやりたかった事、情熱を注いでる事などのお仕事になるお話しがあるかもしれません。 対人運も素敵なパートナーが見つかるとカードから伝わります。

No.130 21/02/25 10:39
匿名さん119 

>> 124 ぴこさん投稿ありがとうございます。 お仕事は、少し見つかるまで時間がかかりそうです。 が、貴方の希望のお仕事にたどり着くとでております。… 占って頂きありがとうございます。希望の仕事が見つかりそうとの事で嬉しいです。

見つかるまでに時間がかかるとの事ですが、4月頃仕事を始めないと、と思っているのですが時期的にはまだ難しそうでしょうか?

  • << 138 今すぐは無理ですか?? 3月中に貴方にピッタリなお仕事に出会えそうな様子です♪ 来月はとりあえず難しそうな感じがします。次は5月ぐらいに出会えそうです。

No.131 21/02/25 12:50
匿名さん8 

>> 125 ノエさん報告ありがとうございます♪ 龍神カード引いてみました。 運龍 でした。 メッセージは運気アップ!です。 とに… 主様 素敵なカードを引いて下さりありがとうございます。運気アップ!の流れに乗っていきたいと思います。

1つ行動を起こしてみたら、彼からも反応がありました。運を寄せていきます!

No.132 21/02/25 17:17
匿名さん132 

>> 123 サーさん。 心配しなくて大丈夫そうです♪ 仲良く気の合う仲間たちにあえると思います。 若い方もいらっしゃいそうですが、悩んでる方たちの… サーです。本当にありがとうございました。
あと1つ別の物件があります。
半年先に出来る、高台の物件です。
見た目は、今気になってる物件よりいい物件だと思います。
それでも今気になってる物件の方がいいでしょうか?おねがいします。。

  • << 140 サーさん。 半年後にできる物件も問題ないと思います。 でも、今気になってる物件に決められるのかな。とカードから伝わります♪

No.133 21/02/28 21:51
社会人さん101 ( ♀ )

>> 127 どのような男性か占ってみました。 最近、周りに元気のない彼はいないでしょうか?? 失恋、もしくは離婚。 子供さんが好きな男性… … 2回も占って頂きありがとうございます!
婚活に対し少し前向きになれました。

運命の方を参考に探してみます!

No.134 21/02/28 23:04
匿名さん134 

病院でパートタイマーとして働いています
毎月末次々と辞めてしまいます
今後どうなるかわからないし、
近い将来、新しい建物とか移設することはありますか?
私は来年退職することになるでしょうか?
すみませんが、よろしくお願いします
n

  • << 141 nさん投稿ありがとうございます。 お仕事大変そうですね… nさんもいろいろ悩んだ挙句退職を選びそうです。 お仕事先の近い将来ですが、しばらくは変化はなさそうです。 まだまだたくさんの方が辞められたのち、何か変化が訪れそうです。

No.135 21/03/01 16:06
主婦さん98 ( 40代 ♀ )

>> 128 はじめまして。紗綾ともうします。 接客業をしているのですが、お客様からの評判はどうでしょうか?お客様の中で恋愛に発展するかたはいますか… 沙綾さん投稿ありがとうございます♪

お仕事評判はいいのではないでしょうか。
売り上げ貢献されているように伺えます。

恋愛に関してですが…
前向きに一生懸命お仕事されると、恋愛に発展する方と出会えそうです♪

  • << 139 ありがとうございます。 実は自分でもどう考えても最悪な既婚者と関係を続けています。 離れたいのに決断できずにいます。もう好きなのか執着なのかわからなくて。 お客様で好意を感じる人もいるのですが、やはり彼がいいと思ってしまいます。未来もないしバレた時のことを考えて離れなければと思うのですが。 前向きに一生懸命仕事をこれからもがんばります。

No.136 21/03/01 16:14
主婦さん98 ( 40代 ♀ )

>> 129 宜しくお願いします まや、女性です 金運、対人運をお願いします 両方ついてない気がします まやさん 投稿ありがとうございます♪

金運、対人運両方良さそうですよ。

金運に関してですが、貴方がやりたかった事、情熱を注いでる事などのお仕事になるお話しがあるかもしれません。
対人運も素敵なパートナーが見つかるとカードから伝わります。

No.137 21/03/01 16:33
匿名さん129 

>> 136 本当ですか‼️
今🔥燃えてますよ
あるんですよ!やりたかった事、情熱を注いでいる事
しかも1人で考えても知恵がないので
誰かいないか探しているところなのです

やはり行動します😆
ありがとうございます♪

No.138 21/03/01 16:36
主婦さん98 ( 40代 ♀ )

>> 130 占って頂きありがとうございます。希望の仕事が見つかりそうとの事で嬉しいです。 見つかるまでに時間がかかるとの事ですが、4月頃仕事を始め… 今すぐは無理ですか??
3月中に貴方にピッタリなお仕事に出会えそうな様子です♪
来月はとりあえず難しそうな感じがします。次は5月ぐらいに出会えそうです。

No.139 21/03/01 20:04
通りすがりさん128 ( 30代 ♀ )

>> 135 沙綾さん投稿ありがとうございます♪ お仕事評判はいいのではないでしょうか。 売り上げ貢献されているように伺えます。 恋愛に関し… ありがとうございます。
実は自分でもどう考えても最悪な既婚者と関係を続けています。
離れたいのに決断できずにいます。もう好きなのか執着なのかわからなくて。
お客様で好意を感じる人もいるのですが、やはり彼がいいと思ってしまいます。未来もないしバレた時のことを考えて離れなければと思うのですが。
前向きに一生懸命仕事をこれからもがんばります。

  • << 152 こんにちは。 以前は占いありがとうございます。 あれからお客様からご飯に誘われました。 来週朝から映画をみて夕飯も食べる予定なのですが楽しく過ごせるでしょうか?アドバイスもいただけると嬉しいです。

No.140 21/03/01 22:15
主婦さん98 ( 40代 ♀ )

>> 132 サーです。本当にありがとうございました。 あと1つ別の物件があります。 半年先に出来る、高台の物件です。 見た目は、今気になってる物件… サーさん。
半年後にできる物件も問題ないと思います。
でも、今気になってる物件に決められるのかな。とカードから伝わります♪

  • << 143 サーです。アドバイス参考になりました。 別件なんですが、主人は今回異動になりますか? もしあるなら、今の市内になるか分かりますか? 今後の仕事運も併せてお願いしたいです。すみません。

No.141 21/03/01 22:24
主婦さん98 ( 40代 ♀ )

>> 134 病院でパートタイマーとして働いています 毎月末次々と辞めてしまいます 今後どうなるかわからないし、 近い将来、新しい建物とか移設するこ… nさん投稿ありがとうございます。

お仕事大変そうですね…
nさんもいろいろ悩んだ挙句退職を選びそうです。
お仕事先の近い将来ですが、しばらくは変化はなさそうです。
まだまだたくさんの方が辞められたのち、何か変化が訪れそうです。

No.142 21/03/02 06:41
恋愛中さん108 

おはようございます。

み、です。

2月23日、お世話になっている人達と、食事会がありました。
その時、彼氏が「女性人だけケーキを」と、言ってケーキを買ってきました。

その日、「ヤキモチ」の話しで盛り上がりました。
私もその「ヤキモチ」の話しに入った時、「勘違い女」が、私の居ない時に、彼氏の家に入った事を、話しをしました。

家に帰って来て、彼氏と喧嘩です。
その喧嘩の時に、「あのケーキは、お前に悪いし、「前からケーキ食べたい」って、言ってたから買って持って行った。」って、言われました。


又、25日、久しぶりに中華屋さんに連れて行ってもらいました。
そこは、昨年の夏、勘違い女と彼氏が持ち帰りの注文してから、行って無いお店です。
(それも、彼氏の名前で注文して、二人で取りに行ったので…。)

そこのお店の知ってるの女の店員さんに、「今日、違う女と来ました。」と、冗談で言って盛り上がりました。

家に帰って来るなり、彼氏に怒られました。

勘違い女と、何も無かったら、怒る事無いのに、何故?怒られますか?
まだ、勘違い女の事が気になっているのですか?
それとも、勘違い女と男女関係あったのですか?
私達は、今後どうなりますか?
私は一言「勘違い女嫌い」と、言って欲しいだけなのに…。

  • << 145 み さんお待たせしました。 彼とみさんの今後見させていただきました。 お二人が今、人として成長する時のようです。なので、お互いの考え方の違いでいろいろ悩んだり迷ったるするような事が起こってしまってる様子です。 彼も、貴方と同様にとても今考えていると思います。 その後貴方と、ちゃんと向き合ってくれると思います♪ み さんにアドバイスカード引いてみました。 昇龍✨✨✨ 一気にステージアップ 人生のステージを押し上げてくれるキーパーソンに出会ったり、新しい人間関係に恵まれるそうです♪

No.143 21/03/02 13:56
匿名さん143 

>> 140 サーさん。 半年後にできる物件も問題ないと思います。 でも、今気になってる物件に決められるのかな。とカードから伝わります♪ サーです。アドバイス参考になりました。
別件なんですが、主人は今回異動になりますか?
もしあるなら、今の市内になるか分かりますか?
今後の仕事運も併せてお願いしたいです。すみません。

  • << 146 お待たせしました。 市内に異動になりそうですが、どうでしたか?? 仕事運は大丈夫です。 出世されるのではないでしょうか🤗

No.144 21/03/12 00:52
通りすがりさん15 ( ♀ )

>> 48 早紀さん投稿ありがとうございます。 お仕事ですね。起業されたのですか? 軌道に乗りそうですよ。 お仕事のいいお話しがあったり、ますます… 鑑定ありがとうございました。どうなっていくか心配していたので嬉しい結果でよかったです。

No.145 21/03/12 16:04
主婦さん98 ( 40代 ♀ )

>> 142 おはようございます。 み、です。 2月23日、お世話になっている人達と、食事会がありました。 その時、彼氏が「女性人だけケーキ… み さんお待たせしました。
彼とみさんの今後見させていただきました。
お二人が今、人として成長する時のようです。なので、お互いの考え方の違いでいろいろ悩んだり迷ったるするような事が起こってしまってる様子です。
彼も、貴方と同様にとても今考えていると思います。
その後貴方と、ちゃんと向き合ってくれると思います♪

み さんにアドバイスカード引いてみました。
昇龍✨✨✨
一気にステージアップ

人生のステージを押し上げてくれるキーパーソンに出会ったり、新しい人間関係に恵まれるそうです♪

  • << 148 みです。 ありがとうございますm(_ _)m 今は、彼氏と毎日喧嘩していますが、お互い歩み寄りの意見だと解りました。 私がもう少し大人な対応出来るように頑張ります。

No.146 21/03/12 16:09
主婦さん98 ( 40代 ♀ )

>> 143 サーです。アドバイス参考になりました。 別件なんですが、主人は今回異動になりますか? もしあるなら、今の市内になるか分かりますか? 今… お待たせしました。
市内に異動になりそうですが、どうでしたか??
仕事運は大丈夫です。
出世されるのではないでしょうか🤗

  • << 150 お願いします。サーです。市内に異動でした。びっくりです。 有難うございました。 そこで、かなり厳しい上司がいるらしいんですが、うまくいきますか? 心配です。今後そこに長くいますか? アドバイスお願いします。

No.147 21/03/12 17:39
匿名さん147 

お願いします。
とても落ち込んでます。
お世話になってる方に相談をしに行ったんですが、何だか怒られたように心境になりました。
彼は私をどう思ってますか?
いつも不安になります。
少し憧れてた部分もあったんですが、やはり期待しすぎてましたか?
別に、今度異動してこられる方の人柄と相性もお願いします。
どちらを慕えばいいですか?

  • << 155 お待たせしました。 憧れの方からお伝えします。 お仕事上で貴方を育てたいというお気持ちが、強いのではないでしょうか。 それで少し厳しい対応をされたのではないのかなと伝わります。 一人前に早く育ってほしいのだと思いま す。 そして、今度異動して来られる方との相性はとても良さそうです♪ 頼られてもいいと思います♪ どちらも慕っていいと思います🎶

No.148 21/03/12 22:32
恋愛中さん108 

>> 145 み さんお待たせしました。 彼とみさんの今後見させていただきました。 お二人が今、人として成長する時のようです。なので、お互いの考え方の… みです。

ありがとうございますm(_ _)m

今は、彼氏と毎日喧嘩していますが、お互い歩み寄りの意見だと解りました。

私がもう少し大人な対応出来るように頑張ります。

No.149 21/03/14 22:49
匿名さん149 

よろしくお願い致します🤲

既婚者同士、彼から距離を置かれて数ヶ月になります。
彼との関係が始まってから疑心暗鬼になることが多く、人間不信でネガティブな考えになってしまい精神的に病んでしまいました。
そんな状態の私を彼はどう受け止めているのでしょうか?
今後支えていこうとか、申し訳ないと思っているのでしょうか?

ただただ面倒くさい相手と思い逃げてるようにしか見えません。
彼の考えてること、今の状況など教えてほしいです
いちこと申します

  • << 156 いちこさん投稿ありがとうございます。 彼は、貴方の事もご家庭の事も同じぐらい真剣に考えている様子です。 今後貴方とのご関係も楽しく過ごせそうな様子です♪貴方の事も支えていこうと思ってるとカードから伝わります。

No.150 21/03/17 09:39
匿名さん150 

>> 146 お待たせしました。 市内に異動になりそうですが、どうでしたか?? 仕事運は大丈夫です。 出世されるのではないでしょうか🤗 お願いします。サーです。市内に異動でした。びっくりです。
有難うございました。
そこで、かなり厳しい上司がいるらしいんですが、うまくいきますか?
心配です。今後そこに長くいますか?
アドバイスお願いします。

  • << 157 サーさん結果報告ありがとうございます♪ 厳しい上司さんはお辞めになるか、関係が良好になるかどちらかかなと思います。 貴方の旦那さんは長くいらっしゃると思います♪上手くいきます。 アドバイスカードは 虹龍でした。 クライマックスはもうすぐ🌈 だそうですよ✨
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧