注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

タロット占い

レス178 HIT数 7779 あ+ あ-

恋愛好きさん( 40代 ♀ )
21/03/30 22:29(更新日時)

タロット占いします。
練習中につきご理解いただける方のみ投稿お願いします。
投稿内容によってはお答えできない場合もあります。ご了承ください。
別の仕事もしているため日にちかかる場合あります。


お悩み詳細に教えていただくとありがたいです。
ペンネーム・性別記入して下さい。

よろしくお願いします♪

No.3215517 21/01/13 00:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/13 00:09
匿名さん1 

今年の私の金運を見て頂けませんか?
40代女性、さやと申します。
よろしくお願いいたします!

  • << 4 早速ありがとうございます♪ さやさんの今年の金運見させていただきました。 全体的には、何か大勢の人と協力していくといいとでています。 一年の流れをみましても、前半はあたためていますが、半ばぐらいにチャンスがきたら思い切って進んで下さいと… そのあとは安定した流れになっています♪ お金の心配もなく対人も仲良く楽しめる様子が伺えます。

No.2 21/01/13 00:12
恋愛したいさん2 

初めまして、Y子と申します。去年から迷惑にならない程度に連絡を取り合っている歳上の男性がいます。お互いに生活スタイルが違うのと、二人で食事に行きたいと思ってもコロナの事もありますしお誘いしにくい状況です。
お相手の私への気持ちと、今月中にデートに誘っても大丈夫そうでしょうか?

  • << 16 Y子さん投稿ありがとうございます。 彼もY子さんの事に好意を持っているとカードから伝わります。彼もY子さんと同じようなお気持ちなのではないでしょうか?? そして今月中にお誘いするのは、少し考えた方が良さそうです。来月以降でお約束されるといいと思います♪

No.3 21/01/13 00:16
マンネリさん3 ( 20代 ♀ )

ゆうと申します。女です。
彼氏は私のこと、いざというとき、助けてくれるのでしょうか。私以外の人に味方しないでしょうか。
些細な動作が気になって、彼は私のことを守ってくれる人なのか、私が彼にとってどんな存在なのか、気になります。
よろしくお願い致します。

  • << 17 ゆうさん投稿ありがとうございます。 彼はゆうさんとの関係を対等な立場、と考えていそうです。 周りの人とも公平に接しているのかもしれないですね。 何か不安な事があるのですね… でも、いざという時はしっかり彼は守ってくれるとカードから伝わります。 彼を信じてください♪

No.4 21/01/13 00:27
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 今年の私の金運を見て頂けませんか? 40代女性、さやと申します。 よろしくお願いいたします! 早速ありがとうございます♪
さやさんの今年の金運見させていただきました。
全体的には、何か大勢の人と協力していくといいとでています。
一年の流れをみましても、前半はあたためていますが、半ばぐらいにチャンスがきたら思い切って進んで下さいと…

そのあとは安定した流れになっています♪
お金の心配もなく対人も仲良く楽しめる様子が伺えます。

  • << 10 今年は金運良いんですね⤴️⤴️ 子供の進学などお金のかかることが多くて少し不安でしたが💦ちょっとホッとしました。 人と協力し合う仕事に変わりましたので、その辺りも楽しみです。 早速見ていただきありがとうございました😆✨

No.5 21/01/13 01:03
通りすがりさん5 ( 30代 ♀ )

Madと申します。30代女です。
今後の仕事(というか生き方?)について占っていただけますか。

いまのバイトは数年で辞めるつもりなのですが、そのあと日本にとどまるか、海外(親が住んでいます)で事業を起こすかどちらがよいでしょうか。
日本にとどまる場合、一般企業で堅実に働いた方が良いか、バイトや派遣をしながら趣味(芸術系)で少し稼ぐことができるかもみていただけますか。

お願いいたします。

  • << 18 Madさん投稿ありがとうございます♪ 日本か、海外の件ですが… 日本の場合はご結婚されて幸せなご家庭を気づきそうです。 そして、海外に行かれる場合お仕事で成功されそうです。 なのでどちらもお選びいただいても幸せそうです♪ ただし、日本の場合お仕事されると一般企業の場合は後々やめるのではないかと思います。やりたい事があるのですよね?? そして趣味でお仕事される場合もなかなかすぐには思うようにいかない状況があります。そのあとは道が開けそうなので諦めず是非頑張って下さい🤗

No.6 21/01/13 01:49
匿名さん6 

みひろ、アラフォーです。

交際中の彼との未来が心配。
相性と将来を知りたいです(^^)
宜しくお願いします♪

  • << 19 みひろさん投稿ありがとうございます♪ 彼に主導権があるのでしょうか…?? もしくは彼をたててあげるといいのかもしれませんね… 彼は王様気質かも🎶 そして、未来はご結婚される様子です♪ お幸せになりますように✨

No.7 21/01/13 02:33
経験だけは負けないさん7 ( 30代 ♀ )

34歳女 ペンネーム色白っ子です。
夫の事が好きですが、たまに離婚を考えます。私はこの先、夫といて幸せでしょうか。よろしくお願いいたします。

No.8 21/01/13 02:39
匿名さん8 

ノエ40代です。好きな男性と今は離れていますが仲良くなりたいと思っています。その人とは喧嘩別れみたいなことになっています。

公共の場に顔を出すのと2人で会うために連絡するのはどちらがいいですか。

もし2人だとしたら私から呼び出して来てくれますか?出来れば2人で会いたいです。会えたらそれなりに言いたいこと言って怒るつもりですがやめた方がいいですか。

  • << 22 ノエさんありがとうございます 落ちついて、ノエさんからアプローチをかけると少し動きがでてきそうです。 2人で会うのも可能です。 やはり、言いたい事を言ってしまうと彼は傷ついてしまいそうです。 怒るというより、諭す方がいいかもしれません。彼も自覚してるのでわかってくれるはずです。 上手く伝われば彼は前向きに動いてくれます♪とカードから伝わります✨

No.9 21/01/13 06:24
匿名さん9 

お願いします

アクアです、好きな人がいます。
連絡を待っている男性がいるのですが、この先その人からLINEは来ますか?
彼も私を好きになってくれるでしょうか?
教えてください

  • << 23 アクアさんありがとうございます♪ はい😊 連絡ありそうですね。 もしくはしてもいいかも。 お付き合い始まりそうです♪

No.10 21/01/13 06:51
匿名さん1 

>> 4 早速ありがとうございます♪ さやさんの今年の金運見させていただきました。 全体的には、何か大勢の人と協力していくといいとでています。 … 今年は金運良いんですね⤴️⤴️
子供の進学などお金のかかることが多くて少し不安でしたが💦ちょっとホッとしました。
人と協力し合う仕事に変わりましたので、その辺りも楽しみです。
早速見ていただきありがとうございました😆✨

No.11 21/01/13 07:22
匿名さん11 ( ♀ )

今年は結婚出来るか見ていただきたいです
よろしくお願いします
ローズ

  • << 24 ローズさん投稿ありがとうございます♪ ご結婚ですね。 お金の準備ができ次第できそうですよ。 3月ぐらいに、いい雰囲気になりそうなカードがあります✨ お幸せになりますように

No.12 21/01/13 09:20
匿名さん12 

女性。ミントです。
少し苦手な職場の人がいます。
彼は立場があるから仕方がないと思ってますが、私のことどんな風に思ってますか??
今後彼とやっていくことに不安があります。
彼は私にだけこういう態度ですか?みんなこの人をどう思ってますか?おねがいします。。

  • << 45 ミントさん遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ 職場の方ですが… 彼はお仕事に対して真面目な印象を受けます。 仕事のことを一生懸命考えているあまり思い通りに進まないと少しストレスを抱える様子です。 そして貴方だけに嫌な態度をとっているわけではなさそうです。が、貴方が苦手と思っている事が伝わっている様子です。 周りの方が思っている彼に対する印象は 仕事に情熱を持っているという感じが伝 わってきました。

No.14 21/01/13 21:44
匿名さん14 

こんばんは、みかと申します。
今連絡をとっているKくんとは進展するでしょうか?みていただけたら嬉しいです。

  • << 47 みかさん投稿ありがとうございます。 遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ Kくんと進展はすぐにはなさそうです。 一度連絡は途絶えるのではないかと思われます。 その後は貴方から見切りをつける様子が伺えます。

No.15 21/01/13 22:49
通りすがりさん15 ( ♀ )

早紀です。女性。
今年新しく仕事始めたのですが、上手く軌道にのれますか?

  • << 48 早紀さん投稿ありがとうございます。 お仕事ですね。起業されたのですか? 軌道に乗りそうですよ。 お仕事のいいお話しがあったり、ますます情熱を持ってお仕事にうちこめそうです♪

No.16 21/01/13 23:49
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 初めまして、Y子と申します。去年から迷惑にならない程度に連絡を取り合っている歳上の男性がいます。お互いに生活スタイルが違うのと、二人で食事に… Y子さん投稿ありがとうございます。
彼もY子さんの事に好意を持っているとカードから伝わります。彼もY子さんと同じようなお気持ちなのではないでしょうか??

そして今月中にお誘いするのは、少し考えた方が良さそうです。来月以降でお約束されるといいと思います♪

  • << 20 Y子です😄この度は占って頂きありがとうございます! お相手も私と同じ気持ちかもと言う事で嬉しいです♪ アドバイス通り、今月中は連絡を取るだけにして来月食事に行けたら良いなと思います。 今月お誘いしない方が良い理由を聞いても大丈夫でしょうか?💦

No.17 21/01/14 00:03
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 ゆうと申します。女です。 彼氏は私のこと、いざというとき、助けてくれるのでしょうか。私以外の人に味方しないでしょうか。 些細な動作が気に… ゆうさん投稿ありがとうございます。

彼はゆうさんとの関係を対等な立場、と考えていそうです。
周りの人とも公平に接しているのかもしれないですね。
何か不安な事があるのですね…
でも、いざという時はしっかり彼は守ってくれるとカードから伝わります。
彼を信じてください♪

  • << 30 占っていただき、ありがとうございます! 漠然とした不安がありましたが、少しずつ前向きに考えられるように、私もかれと対等に向き合っていければと思います。 ありがとうございました!

No.18 21/01/14 00:20
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 5 Madと申します。30代女です。 今後の仕事(というか生き方?)について占っていただけますか。 いまのバイトは数年で辞めるつもりなの… Madさん投稿ありがとうございます♪

日本か、海外の件ですが…
日本の場合はご結婚されて幸せなご家庭を気づきそうです。

そして、海外に行かれる場合お仕事で成功されそうです。

なのでどちらもお選びいただいても幸せそうです♪

ただし、日本の場合お仕事されると一般企業の場合は後々やめるのではないかと思います。やりたい事があるのですよね??
そして趣味でお仕事される場合もなかなかすぐには思うようにいかない状況があります。そのあとは道が開けそうなので諦めず是非頑張って下さい🤗

  • << 26 占っていただき、ありがとうございます。 >日本の場合はご結婚されて幸せなご家庭を気づきそうです。 この部分は違うかもしれません。 私は子供がものすごく大嫌いなのと、恋愛自体が必要ないと思っているので、かなり固い意思で結婚したくないと思っています。 もしくは、よっぽど私の気持ちを変える出来事があるのでしょうか??

No.19 21/01/14 00:27
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 6 みひろ、アラフォーです。 交際中の彼との未来が心配。 相性と将来を知りたいです(^^) 宜しくお願いします♪ みひろさん投稿ありがとうございます♪

彼に主導権があるのでしょうか…??
もしくは彼をたててあげるといいのかもしれませんね…
彼は王様気質かも🎶
そして、未来はご結婚される様子です♪
お幸せになりますように✨

  • << 31 みひろです♪ 占って頂き感謝一杯! (^人^) 王様気質、その通りで😉 もっと立ててあげるようにしたいです。 相手を分かっているようで、分かってないものですネ。 アドバイス❤心から感謝 ほんとゴールイン出来るご縁だと嬉しいな。 お寒いですが、 主さんもお体大切に頑張って下さいませね✨ 。...THANK YOU...。

No.20 21/01/14 00:30
恋愛したいさん2 

>> 16 Y子さん投稿ありがとうございます。 彼もY子さんの事に好意を持っているとカードから伝わります。彼もY子さんと同じようなお気持ちなのではない… Y子です😄この度は占って頂きありがとうございます!
お相手も私と同じ気持ちかもと言う事で嬉しいです♪
アドバイス通り、今月中は連絡を取るだけにして来月食事に行けたら良いなと思います。
今月お誘いしない方が良い理由を聞いても大丈夫でしょうか?💦

  • << 25 感想ありがとうございます🤗 コロナの事を気にされているのかなと思 うのですが… 誘われたとしても周りを何か気にされてるカードでしたので… お断りされるのではないかなと感じました。なのでお約束は来月にとお伝えしました…

No.21 21/01/14 00:38
主婦さん21 ( ♀ )

ささ♀️です。
今夫と別居してます。娘は私と祖母からパパの悪い話を聞くとパパの話ししないでー!!と泣きます。話は娘にしてはいけなかったと思いますが、不安定のためつい出てしまいました。
娘はパパに対し自分にとってどんなパパでどのようにパパを思っていますか? 離婚も現在進めてます。半年以内に離婚成立できますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • << 36 さきさん投稿ありがとうございます。 娘さんはパパの事大好きだと思います。 愛情を注いでくれる大切な存在。そしてかっこいい存在でもあります。 半年以内に貴方の思い通りの結果がでるとカードから伝わります。 なので離婚成立の可能性が高いと思われます。

No.22 21/01/14 00:44
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 8 ノエ40代です。好きな男性と今は離れていますが仲良くなりたいと思っています。その人とは喧嘩別れみたいなことになっています。 公共の場に… ノエさんありがとうございます

落ちついて、ノエさんからアプローチをかけると少し動きがでてきそうです。
2人で会うのも可能です。
やはり、言いたい事を言ってしまうと彼は傷ついてしまいそうです。
怒るというより、諭す方がいいかもしれません。彼も自覚してるのでわかってくれるはずです。
上手く伝われば彼は前向きに動いてくれます♪とカードから伝わります✨

  • << 33 ありがとうございます。とても嬉しくてありがたいお答えでした。勇気づけられます。 もし可能ならもうひとつ質問させてください。 1人彼に忍び寄る女性がいて積極的で彼とも仲がいいです。 その女性は少し嫌な人でわざと他女性に見せつけるためのことをします。彼はその女性をお気に入りのようですがこの女性と彼は何かありますか。心配しない方がいいですか😭
  • << 120 主様こんにちは。報告をさせてください。 その後彼と会う機会があり、主様の言葉通りに落ち着いて接したらその日は終始仲良く過ごすことができて仲直りムードが漂いました。 今後仲を進展させるにはどうしたら良いでしょうか。相手からは遠回しに誘われましたが以前のわだかまりが大きくてそのことについて諭すまではその日は進めませんでした。

No.23 21/01/14 00:48
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 9 お願いします アクアです、好きな人がいます。 連絡を待っている男性がいるのですが、この先その人からLINEは来ますか? 彼も私を好… アクアさんありがとうございます♪
はい😊
連絡ありそうですね。
もしくはしてもいいかも。
お付き合い始まりそうです♪

  • << 29 ありがとうございます! 連絡が来そうなのですね✨ しかもまた会えそうで。 嬉しく思います。 ありがとうございました(^^)
  • << 70 アクアです。 思い切って、こちらからしてみました! 金曜日の夕方過ぎに送ったのですが、今現在も何にも連絡が来ません…(><)。 未読で読んでもいないのですが、 このまま返事は来ないのでしょうか…?😢

No.24 21/01/14 00:56
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 11 今年は結婚出来るか見ていただきたいです よろしくお願いします ローズ ローズさん投稿ありがとうございます♪
ご結婚ですね。
お金の準備ができ次第できそうですよ。

3月ぐらいに、いい雰囲気になりそうなカードがあります✨
お幸せになりますように

  • << 35 見ていただきありがとうございました 遠く離れて住んでているMと今でもメールのやり取りをしていますが 今後は上手くいけば結婚もできるでしょうか?

No.25 21/01/14 01:12
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 20 Y子です😄この度は占って頂きありがとうございます! お相手も私と同じ気持ちかもと言う事で嬉しいです♪ アドバイス通り、今月中は連絡を取る… 感想ありがとうございます🤗
コロナの事を気にされているのかなと思
うのですが…
誘われたとしても周りを何か気にされてるカードでしたので…
お断りされるのではないかなと感じました。なのでお約束は来月にとお伝えしました…

  • << 28 お返事をありがとうございます! そうなのですね…(>_<) 結果を参考にさせて頂きます、本当にありがとうございましたm(__)m
  • << 83 一度占って頂きましたY子と申します。その節はありがとうございました!😄 主さまの占い結果通り、食事に行くのは1月より2月の方が良いなというお返事をお相手から来ました💧 でもお相手も毎週1~2日ほど出張があるみたいなので、あまりこちらから日程の催促が出来にくいです(>_<) お相手は現在も私と会いたいと思ってくれているでしょうか?

No.26 21/01/14 01:55
通りすがりさん5 ( 30代 ♀ )

>> 18 Madさん投稿ありがとうございます♪ 日本か、海外の件ですが… 日本の場合はご結婚されて幸せなご家庭を気づきそうです。 そして… 占っていただき、ありがとうございます。

>日本の場合はご結婚されて幸せなご家庭を気づきそうです。

この部分は違うかもしれません。

私は子供がものすごく大嫌いなのと、恋愛自体が必要ないと思っているので、かなり固い意思で結婚したくないと思っています。
もしくは、よっぽど私の気持ちを変える出来事があるのでしょうか??

  • << 37 Madさん感想ありがとうございます♪ 恋愛は興味ないのですね… それなのに、ご家庭を築くとでたのはなぜか…カードめくってみました。 やはり仰る通りの内容でした。 いろんな人と関わっていくうちに貴方の考えが大きく変わる出来事があると伝わってきます。 その出来事を機に素晴らしい方との出会いがあり貴方の考えも変わってくるのではないかと伝わってきます。

No.27 21/01/14 04:50
匿名さん27 ( ♀ )

沙希です。今の仕事も続けたいのですが、会社に気になるひとがいます。仕事の相談したり、優しくしてくれます、彼は結婚してますか?あと今の会社でパワハラ上司がいてすごく嫌です。

  • << 38 沙希さん投稿ありがとうございます。 気になる男性ですが… 何か身動きが取れない状態の様子なんですよね。お付き合いされてる方はいるのかもしれないです。 ご結婚はされてなさそうですが… 沙希さんとの恋愛をみてみましたら、彼が貴方の事を好きになりそうです。 お付き合いに発展する可能性もありそうです。 そして職場ですが… しばらくは我慢する事が多そうですが、貴方が仕事を何でもできるようになれば解決しそうです。

No.28 21/01/14 07:33
恋愛したいさん2 

>> 25 感想ありがとうございます🤗 コロナの事を気にされているのかなと思 うのですが… 誘われたとしても周りを何か気にされてるカードでしたので… お返事をありがとうございます!
そうなのですね…(>_<)
結果を参考にさせて頂きます、本当にありがとうございましたm(__)m

No.29 21/01/14 07:59
匿名さん9 

>> 23 アクアさんありがとうございます♪ はい😊 連絡ありそうですね。 もしくはしてもいいかも。 お付き合い始まりそうです♪ ありがとうございます!
連絡が来そうなのですね✨
しかもまた会えそうで。

嬉しく思います。
ありがとうございました(^^)

No.30 21/01/14 08:16
マンネリさん3 ( 20代 ♀ )

>> 17 ゆうさん投稿ありがとうございます。 彼はゆうさんとの関係を対等な立場、と考えていそうです。 周りの人とも公平に接しているのかもしれな… 占っていただき、ありがとうございます!
漠然とした不安がありましたが、少しずつ前向きに考えられるように、私もかれと対等に向き合っていければと思います。
ありがとうございました!

No.31 21/01/14 08:24
匿名さん6 

>> 19 みひろさん投稿ありがとうございます♪ 彼に主導権があるのでしょうか…?? もしくは彼をたててあげるといいのかもしれませんね… 彼は… みひろです♪
占って頂き感謝一杯!
(^人^)

王様気質、その通りで😉
もっと立ててあげるようにしたいです。

相手を分かっているようで、分かってないものですネ。
アドバイス❤心から感謝
ほんとゴールイン出来るご縁だと嬉しいな。

お寒いですが、
主さんもお体大切に頑張って下さいませね✨
。...THANK YOU...。

No.32 21/01/14 11:55
大人の恋愛さん32 ( ♀ )

はじめまして。あゆみです。

以前から友達以上恋人未満といった感じのA、飲みに行ったり出掛けたりする男性がいます。
その男性が既婚熟女にハマったらしくてそのことが原因で現在疎遠になっています。
その既婚熟女とはすぐに切れたらいいのに。。。と内心は思いますが現在どうなって、またはいつまでつづくのか。そして再び彼の方からまた会いたいと連絡はしてきますか?
私としてはどっぷり恋愛モードというより以前のように楽しい友達のように戻れたらと。

何事にも慎重すぎてサクサクと進まないB、好意はとても感じますし誠実そうではありますが
彼の恋愛遍歴を聞いた限りこれまで付き合う、または結婚へのタイミングを悉く慎重のあまり決断してこれなかった様子。
こんな人とずっと関わっていていいのか、私から決断を迫りたくはないけれどそうしなければいつまでも続きそう。
ハッキリ確認して今後を決めるべきか、または彼から近々アクションはあるのか。
並行して探すべきか。

また今後、上記以外に将来につながる出会いがあるのか見て頂きたく思います。

よろしくお願いします。

  • << 53 あゆみさんお待たせしました。 Aさんですが… しばらく既婚熟女さんとの関係はズルズル続きそうです。 彼からの連絡があるのは既婚熟女さんとの別れの頃ではないかなと思います。 恋愛モードではなく、友人として再会されるのではないでしょうか。 Bさんは… やはり自分から動くことは苦手のようですね。でも貴方の事はちゃんと想ってはいますので、可能であれば貴方から行動してあげる事が望ましいかと思います。カードからですが、上手くいく可能性多いにあります✨とでております。 今後の出会いですが… お仕事関係ででてくる様子です♪ 貴方にとって良きパートナーが見つかるといいですね✨

No.33 21/01/14 14:04
匿名さん8 

>> 22 ノエさんありがとうございます 落ちついて、ノエさんからアプローチをかけると少し動きがでてきそうです。 2人で会うのも可能です。 や… ありがとうございます。とても嬉しくてありがたいお答えでした。勇気づけられます。

もし可能ならもうひとつ質問させてください。
1人彼に忍び寄る女性がいて積極的で彼とも仲がいいです。

その女性は少し嫌な人でわざと他女性に見せつけるためのことをします。彼はその女性をお気に入りのようですがこの女性と彼は何かありますか。心配しない方がいいですか😭

No.34 21/01/14 15:30
匿名さん34 ( ♀ )

お願い致します。
HN/やはで、女です。
気になっている同僚の男性がいます
彼との未来を見て頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたします

  • << 54 HN/やはさんお待たせしました🙇‍♀️ 彼との未来ですが… 近々お付き合いされる可能性が大です✨ ご結婚もされるかもです♪

No.35 21/01/14 20:02
匿名さん11 ( ♀ )

>> 24 ローズさん投稿ありがとうございます♪ ご結婚ですね。 お金の準備ができ次第できそうですよ。 3月ぐらいに、いい雰囲気になりそうなカ… 見ていただきありがとうございました
遠く離れて住んでているMと今でもメールのやり取りをしていますが
今後は上手くいけば結婚もできるでしょうか?

  • << 39 3月にご結婚のお話しがあるのではとカードから感じてました✨ ので可能性は大だと信じてます。

No.36 21/01/15 23:40
匿名さん36 

>> 21 ささ♀️です。 今夫と別居してます。娘は私と祖母からパパの悪い話を聞くとパパの話ししないでー!!と泣きます。話は娘にしてはいけなかったと思… さきさん投稿ありがとうございます。
娘さんはパパの事大好きだと思います。
愛情を注いでくれる大切な存在。そしてかっこいい存在でもあります。

半年以内に貴方の思い通りの結果がでるとカードから伝わります。
なので離婚成立の可能性が高いと思われます。

No.37 21/01/16 00:04
匿名さん36 

>> 26 占っていただき、ありがとうございます。 >日本の場合はご結婚されて幸せなご家庭を気づきそうです。 この部分は違うかもしれま… Madさん感想ありがとうございます♪
恋愛は興味ないのですね…
それなのに、ご家庭を築くとでたのはなぜか…カードめくってみました。
やはり仰る通りの内容でした。
いろんな人と関わっていくうちに貴方の考えが大きく変わる出来事があると伝わってきます。
その出来事を機に素晴らしい方との出会いがあり貴方の考えも変わってくるのではないかと伝わってきます。

No.38 21/01/16 00:18
匿名さん36 

>> 27 沙希です。今の仕事も続けたいのですが、会社に気になるひとがいます。仕事の相談したり、優しくしてくれます、彼は結婚してますか?あと今の会社でパ… 沙希さん投稿ありがとうございます。
気になる男性ですが…
何か身動きが取れない状態の様子なんですよね。お付き合いされてる方はいるのかもしれないです。
ご結婚はされてなさそうですが…

沙希さんとの恋愛をみてみましたら、彼が貴方の事を好きになりそうです。
お付き合いに発展する可能性もありそうです。


そして職場ですが…
しばらくは我慢する事が多そうですが、貴方が仕事を何でもできるようになれば解決しそうです。

  • << 40 沙希です。有り難うございます。頑張ってみますね。

No.39 21/01/16 00:22
匿名さん36 

>> 35 見ていただきありがとうございました 遠く離れて住んでているMと今でもメールのやり取りをしていますが 今後は上手くいけば結婚もできるでしょ… 3月にご結婚のお話しがあるのではとカードから感じてました✨
ので可能性は大だと信じてます。

  • << 42 再度ありがとうございます 良い結果だと安心しました どうか結婚の話がありますように!

No.40 21/01/16 06:28
匿名さん27 ( ♀ )

>> 38 沙希さん投稿ありがとうございます。 気になる男性ですが… 何か身動きが取れない状態の様子なんですよね。お付き合いされてる方はいるのかもし… 沙希です。有り難うございます。頑張ってみますね。

No.41 21/01/16 06:34
匿名さん41 

12番、ミントです。すみません。12からが、とんでるようです。
可能ならおねがいします。

  • << 44 申し訳ございません🙇‍♀️ なるべく早急に鑑定します。 ご連絡ありがとうございます

No.42 21/01/16 09:40
匿名さん11 ( ♀ )

>> 39 3月にご結婚のお話しがあるのではとカードから感じてました✨ ので可能性は大だと信じてます。 再度ありがとうございます
良い結果だと安心しました
どうか結婚の話がありますように!

No.44 21/01/19 23:29
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 41 12番、ミントです。すみません。12からが、とんでるようです。 可能ならおねがいします。 申し訳ございません🙇‍♀️
なるべく早急に鑑定します。
ご連絡ありがとうございます

No.45 21/01/19 23:48
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 12 女性。ミントです。 少し苦手な職場の人がいます。 彼は立場があるから仕方がないと思ってますが、私のことどんな風に思ってますか?? 今後… ミントさん遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
職場の方ですが…
彼はお仕事に対して真面目な印象を受けます。
仕事のことを一生懸命考えているあまり思い通りに進まないと少しストレスを抱える様子です。
そして貴方だけに嫌な態度をとっているわけではなさそうです。が、貴方が苦手と思っている事が伝わっている様子です。
周りの方が思っている彼に対する印象は
仕事に情熱を持っているという感じが伝
わってきました。

No.46 21/01/20 00:02
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 13 削除されたレス さとみさん投稿ありがとうございます。
遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
最初の物件ですが、再スタートには良い物件の様子です♪
周りの方たちとも仲良くできそうな雰囲気です。
夏の物件も特に問題なさそうですが、前の物件にしたけばよかったかな?とか…
迷いが生じそうです。

  • << 50 ありがとうございました😊 最初の物件はすぐに売れてしまいませんか?いつ頃までに決めればい良いですか? また、春に主人は異動になりますか? 主人は仕事はどう評価されてますか? お願いします🤲

No.47 21/01/20 00:21
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 14 こんばんは、みかと申します。 今連絡をとっているKくんとは進展するでしょうか?みていただけたら嬉しいです。 みかさん投稿ありがとうございます。
遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
Kくんと進展はすぐにはなさそうです。
一度連絡は途絶えるのではないかと思われます。
その後は貴方から見切りをつける様子が伺えます。

No.48 21/01/20 00:30
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 15 早紀です。女性。 今年新しく仕事始めたのですが、上手く軌道にのれますか? 早紀さん投稿ありがとうございます。
お仕事ですね。起業されたのですか?
軌道に乗りそうですよ。
お仕事のいいお話しがあったり、ますます情熱を持ってお仕事にうちこめそうです♪

  • << 144 鑑定ありがとうございました。どうなっていくか心配していたので嬉しい結果でよかったです。

No.49 21/01/20 08:20
匿名さん34 ( ♀ )

申し訳ございません
お時間がある時に34もお願いできないでしょうか?
今後の恋愛運も見て頂ければありがたいです。

  • << 55 遅くなり申し訳ないです🙇‍♀️

No.50 21/01/20 10:36
匿名さん13 

>> 46 さとみさん投稿ありがとうございます。 遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ 最初の物件ですが、再スタートには良い物件の様子です♪ 周りの… ありがとうございました😊
最初の物件はすぐに売れてしまいませんか?いつ頃までに決めればい良いですか?
また、春に主人は異動になりますか?
主人は仕事はどう評価されてますか?
お願いします🤲

  • << 56 最初の物件ですが… 売れてしまう可能性もあります。 しかし、しばらく身動きとれない状況が続きそうなので、決断は5月6月あたりとでています。 だんなさまは、お仕事の評価はめちゃくちゃいいですよ。 頼れる存在の様子です。 春に異動はしないと思いますが、何かしらの変化、チャンスがあると思われます♪

No.51 21/01/20 10:51
大人の恋愛さん32 ( ♀ )

主様 鑑定前後されてのことですが次はNO.32~からになりますので
どうそ鑑定お願いいたします♪

No.52 21/01/21 22:51
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 51 ありがとうございます😊

No.53 21/01/22 00:07
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 32 はじめまして。あゆみです。 以前から友達以上恋人未満といった感じのA、飲みに行ったり出掛けたりする男性がいます。 その男性が既婚熟女… あゆみさんお待たせしました。

Aさんですが…
しばらく既婚熟女さんとの関係はズルズル続きそうです。
彼からの連絡があるのは既婚熟女さんとの別れの頃ではないかなと思います。
恋愛モードではなく、友人として再会されるのではないでしょうか。

Bさんは…
やはり自分から動くことは苦手のようですね。でも貴方の事はちゃんと想ってはいますので、可能であれば貴方から行動してあげる事が望ましいかと思います。カードからですが、上手くいく可能性多いにあります✨とでております。

今後の出会いですが…
お仕事関係ででてくる様子です♪

貴方にとって良きパートナーが見つかるといいですね✨

  • << 59 主様、沢山の依頼でお忙しい中ありがとうございます。 Aの人、やっぱりと言うか予想通りな気がします。私としてはもう連絡はないのかな〜と思いましたが別れたタイミングなんですね。 その頃と言うのはいつ頃になりそうですか? Bさんは付き合うかどうかさえなかなか決断出来ない慎重派だったので将来という意味での決断なら相手から動いて欲しいのが本音ですね〜。 これからの出会いは仕事関連なんですね♪職種的に出会いはなさそうだけどちょっと楽しみです。

No.54 21/01/22 00:13
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 34 お願い致します。 HN/やはで、女です。 気になっている同僚の男性がいます 彼との未来を見て頂けないでしょうか? よろしくお願いいた… HN/やはさんお待たせしました🙇‍♀️
彼との未来ですが…
近々お付き合いされる可能性が大です✨
ご結婚もされるかもです♪

  • << 60 ありがとうございます いい結果で驚きました 今日彼に話しかけようとしまして見つめましたが 私が彼を見ていたことに気付き動揺していました 返る間際に彼を見つけ、話しかけようとしましたが 彼は他の女性たちと仲良く話していたのを見て 話しかけることをやめ気持ちが覚めかけていました 私も他の男性と話すことがあるのにおかしいですよね。

No.55 21/01/22 00:14
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 49 申し訳ございません お時間がある時に34もお願いできないでしょうか? 今後の恋愛運も見て頂ければありがたいです。 遅くなり申し訳ないです🙇‍♀️

No.56 21/01/22 00:29
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 50 ありがとうございました😊 最初の物件はすぐに売れてしまいませんか?いつ頃までに決めればい良いですか? また、春に主人は異動になりますか?… 最初の物件ですが…
売れてしまう可能性もあります。
しかし、しばらく身動きとれない状況が続きそうなので、決断は5月6月あたりとでています。
だんなさまは、お仕事の評価はめちゃくちゃいいですよ。
頼れる存在の様子です。
春に異動はしないと思いますが、何かしらの変化、チャンスがあると思われます♪

No.57 21/01/22 01:05
匿名さん13 

>> 56 ありがとうございました。
主人の異動は、今住んでる近くになりそうですか?
今回異動はありそうです。
今上司からある事を頼まれていますが、
受けた方が良いですか?
昇格していけそうですか?
すみません。お願いします

  • << 62 異動が決まってるのですね… 近くの可能性もあるのですが、少し離れたところの方が流れ的に良さそうなんです。 上司からのご依頼は受けられたほうが良いと思います☺️ 昇格していく可能性大です♪

No.58 21/01/22 02:05
匿名さん58 

ミーコです。
今お世話になってる先生の気持ちを占っていただけますか?
1人は、ずっと一緒にやってきましたが厳しい時があります。
2人目は、穏やかな先生です。
2人のうち今後頼っていくのはどちらがいいですか>お願いします。

  • << 63 ミーコさんありがとうございます。 1人目の先生ですが、これからも優しい時もあれば厳しい時もありそうです。 それは先生は皆さんの事をちゃんと考えているが故の行動なので、それを理解して頼っていくと良さそうです。 2人目の方も一生懸命貴方の事を考えて教えてくださると思います。皆さん平等にというイメージです。 貴方もとても楽しい時間を過ごせそうです。 どちらの先生も貴方の事をしっかりと考えてくれているので、どちらを頼っていっても間違いなさそうです♪

No.59 21/01/22 20:43
大人の恋愛さん32 ( ♀ )

>> 53 あゆみさんお待たせしました。 Aさんですが… しばらく既婚熟女さんとの関係はズルズル続きそうです。 彼からの連絡があるのは既婚熟女… 主様、沢山の依頼でお忙しい中ありがとうございます。

Aの人、やっぱりと言うか予想通りな気がします。私としてはもう連絡はないのかな〜と思いましたが別れたタイミングなんですね。
その頃と言うのはいつ頃になりそうですか?

Bさんは付き合うかどうかさえなかなか決断出来ない慎重派だったので将来という意味での決断なら相手から動いて欲しいのが本音ですね〜。

これからの出会いは仕事関連なんですね♪職種的に出会いはなさそうだけどちょっと楽しみです。

  • << 65 Aさんの件ですが… しばらくは別れられないとカードから伝わるのです… 3ヵ月後、6ヵ月後ぐらいに少し不仲になるかなとカードから伝わります。 Bさん…そうですよね どうすれば彼から動くのかカードに聞いてみました✨ 貴方が彼に愛情を持っているということがちゃんと伝われば…とでてます。 よかったらわかりやすく伝えてあげてください☺️ 彼は自信がないのかもしれませんね…
  • << 66 Aさんの件ですが… しばらくは別れられないとカードから伝わるのです… 3ヵ月後、6ヵ月後ぐらいに少し不仲になるかなとカードから伝わります。 Bさん…そうですよね どうすれば彼から動くのかカードに聞いてみました✨ 貴方が彼に愛情を持っているということがちゃんと伝われば…とでてます。 よかったらわかりやすく伝えてあげてください☺️ 彼は自信がないのかもしれませんね…

No.60 21/01/22 22:35
匿名さん34 ( ♀ )

>> 54 HN/やはさんお待たせしました🙇‍♀️ 彼との未来ですが… 近々お付き合いされる可能性が大です✨ ご結婚もされるかもです♪ ありがとうございます
いい結果で驚きました
今日彼に話しかけようとしまして見つめましたが
私が彼を見ていたことに気付き動揺していました
返る間際に彼を見つけ、話しかけようとしましたが
彼は他の女性たちと仲良く話していたのを見て
話しかけることをやめ気持ちが覚めかけていました
私も他の男性と話すことがあるのにおかしいですよね。

No.62 21/01/23 22:41
匿名さん62 

>> 57 ありがとうございました。 主人の異動は、今住んでる近くになりそうですか? 今回異動はありそうです。 今上司からある事を頼まれていますが… 異動が決まってるのですね…
近くの可能性もあるのですが、少し離れたところの方が流れ的に良さそうなんです。
上司からのご依頼は受けられたほうが良いと思います☺️
昇格していく可能性大です♪

No.63 21/01/23 22:53
匿名さん62 

>> 58 ミーコです。 今お世話になってる先生の気持ちを占っていただけますか? 1人は、ずっと一緒にやってきましたが厳しい時があります。 2人目… ミーコさんありがとうございます。
1人目の先生ですが、これからも優しい時もあれば厳しい時もありそうです。
それは先生は皆さんの事をちゃんと考えているが故の行動なので、それを理解して頼っていくと良さそうです。

2人目の方も一生懸命貴方の事を考えて教えてくださると思います。皆さん平等にというイメージです。
貴方もとても楽しい時間を過ごせそうです。

どちらの先生も貴方の事をしっかりと考えてくれているので、どちらを頼っていっても間違いなさそうです♪

No.64 21/01/23 23:01
匿名さん64 

>> 63 ありがとうございます。
2人目の先生が落ち着くんですが、異動されませんか?凄く気になります。
お願いします。

  • << 74 2人目の先生良さそうですね。 異動の件ですが、先生にとってとてもプラスになるお話しがありそうですね… 皆さんの事もちゃんと考えてくれてる先生なので、今現在考え中という様子がカードから伝わります

No.65 21/01/23 23:08
匿名さん62 

>> 59 主様、沢山の依頼でお忙しい中ありがとうございます。 Aの人、やっぱりと言うか予想通りな気がします。私としてはもう連絡はないのかな〜と思… Aさんの件ですが…
しばらくは別れられないとカードから伝わるのです…
3ヵ月後、6ヵ月後ぐらいに少し不仲になるかなとカードから伝わります。

Bさん…そうですよね
どうすれば彼から動くのかカードに聞いてみました✨
貴方が彼に愛情を持っているということがちゃんと伝われば…とでてます。
よかったらわかりやすく伝えてあげてください☺️
彼は自信がないのかもしれませんね…

No.66 21/01/23 23:08
匿名さん62 

>> 59 主様、沢山の依頼でお忙しい中ありがとうございます。 Aの人、やっぱりと言うか予想通りな気がします。私としてはもう連絡はないのかな〜と思… Aさんの件ですが…
しばらくは別れられないとカードから伝わるのです…
3ヵ月後、6ヵ月後ぐらいに少し不仲になるかなとカードから伝わります。

Bさん…そうですよね
どうすれば彼から動くのかカードに聞いてみました✨
貴方が彼に愛情を持っているということがちゃんと伝われば…とでてます。
よかったらわかりやすく伝えてあげてください☺️
彼は自信がないのかもしれませんね…

  • << 69 主様、占っていただきありがとうございます。 Aの件、きっと当たってるんだろうなと感じます。 いつでも悩んだときに励ましてくれて私にとって必要な人と感じてた。 でも自分が必要な時にすれ違ったりしてすっかり気持ちに見切りをつけた時に現れたりするもんなんですよね。元カレもそうでした。 連絡あるころには自分の気分が温度が下がってるんですよね。 きっと今回もそのタイミングになるのかな・・・ Bさん、仰るように過去の経験から自身がないというのは感じてます。 こちらから結論・結果を急がせたりはしたくないので悶々としてましたが 最近少しずつ彼の方から未来を感じさせるアクションがあるようになりました。 私の方もなるべく気持ちを伝えていくようにしていきたいと思います。 また迷ったとき、悩んだ時にはよろしくお願いします。

No.67 21/01/23 23:17
匿名さん62 

>> 61 削除されたレス モーさんありがとうございます。
会社の先輩ですね。
お仕事を覚えてほしい一心でされている様子です。しかし少し行き過ぎの様子もでておりますが…
彼女は本当に鍛えているつもりの様子です。
なので、信じてあげてください🎶

No.68 21/01/25 11:46
匿名さん61 

>> 67 そうでしたか💦
鍛えられていると思って、頑張ってみようと思います。
この度は占っていただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

No.69 21/01/25 12:52
大人の恋愛さん32 ( ♀ )

>> 66 Aさんの件ですが… しばらくは別れられないとカードから伝わるのです… 3ヵ月後、6ヵ月後ぐらいに少し不仲になるかなとカードから伝わります… 主様、占っていただきありがとうございます。

Aの件、きっと当たってるんだろうなと感じます。
いつでも悩んだときに励ましてくれて私にとって必要な人と感じてた。
でも自分が必要な時にすれ違ったりしてすっかり気持ちに見切りをつけた時に現れたりするもんなんですよね。元カレもそうでした。
連絡あるころには自分の気分が温度が下がってるんですよね。
きっと今回もそのタイミングになるのかな・・・

Bさん、仰るように過去の経験から自身がないというのは感じてます。
こちらから結論・結果を急がせたりはしたくないので悶々としてましたが
最近少しずつ彼の方から未来を感じさせるアクションがあるようになりました。

私の方もなるべく気持ちを伝えていくようにしていきたいと思います。
また迷ったとき、悩んだ時にはよろしくお願いします。


No.70 21/01/25 13:38
匿名さん70 

>> 23 アクアさんありがとうございます♪ はい😊 連絡ありそうですね。 もしくはしてもいいかも。 お付き合い始まりそうです♪ アクアです。
思い切って、こちらからしてみました!
金曜日の夕方過ぎに送ったのですが、今現在も何にも連絡が来ません…(><)。

未読で読んでもいないのですが、
このまま返事は来ないのでしょうか…?😢

  • << 75 アクアさん、その後ご連絡はありましたか?? 何かが始まりそうですが…

No.71 21/01/26 11:49
匿名さん71 

由美子と申します。

いま九州に住んでいるのですが、これから引っ越すことはありますか?
また、もし引っ越しをするということがあれば何月くらいでしょうか?
占いを宜しくお願い致します

  • << 76 由美子さん投稿ありがとうございます♪ 貴方が引っ越しを願うならば可能性はあります。夏前7月ぐらい♪とカードから伝わります。

No.72 21/01/27 00:03
匿名さん72 

ぴんくです。女。

今年の夫婦仲って見て頂けますか?
今年か来年か子作りに向け夫婦仲良く
同じ気持ちで前向きに行けるでしょうか?授かる時期も占いで出るのであれば
そちらもお願いしたいです。

  • << 78 ぴんくさんお待たせしました。 ご夫婦の仲ですね…。 今月はまだ何かモヤモヤしてる感じがありますが…来月から歯車があってくるのではないでしょうか✨ 9月ぐらいに授かる様子が伺えます💕

No.73 21/01/29 22:23
匿名さん73 ( ♀ )

まゆです。宜しくお願いします✨
2月より転職します。
仕事はうまく行きますか?

  • << 79 まゆさんお待たせしました。 新しい職場はどうですか? 今後仲間と、一生懸命お仕事される様子が伺われます♪ 頑張ってくださいね✨

No.74 21/01/29 23:48
匿名さん74 

>> 64 ありがとうございます。 2人目の先生が落ち着くんですが、異動されませんか?凄く気になります。 お願いします。 2人目の先生良さそうですね。
異動の件ですが、先生にとってとてもプラスになるお話しがありそうですね…
皆さんの事もちゃんと考えてくれてる先生なので、今現在考え中という様子がカードから伝わります

No.75 21/01/29 23:55
匿名さん74 

>> 70 アクアです。 思い切って、こちらからしてみました! 金曜日の夕方過ぎに送ったのですが、今現在も何にも連絡が来ません…(><)… アクアさん、その後ご連絡はありましたか??
何かが始まりそうですが…

No.76 21/01/30 00:00
匿名さん74 

>> 71 由美子と申します。 いま九州に住んでいるのですが、これから引っ越すことはありますか? また、もし引っ越しをするということがあれば何月… 由美子さん投稿ありがとうございます♪
貴方が引っ越しを願うならば可能性はあります。夏前7月ぐらい♪とカードから伝わります。

No.77 21/01/30 07:07
匿名さん71 

>> 76 占いをありがとうございます

そうなのですね。
覚悟しておきたいと思います

No.78 21/02/03 00:08
匿名さん78 

>> 72 ぴんくです。女。 今年の夫婦仲って見て頂けますか? 今年か来年か子作りに向け夫婦仲良く 同じ気持ちで前向きに行けるでしょうか?授か… ぴんくさんお待たせしました。
ご夫婦の仲ですね…。
今月はまだ何かモヤモヤしてる感じがありますが…来月から歯車があってくるのではないでしょうか✨
9月ぐらいに授かる様子が伺えます💕

  • << 84 主様ありがとうございました😊 実は占い通り今ちょっと夫婦仲いまいちなんです… 来月からは今より良くなるみたいですね 9月意識します❣️そしてご報告も絶対したいです😊 私占いよくわからないのですが、何月に恵まれるか?とかを主様がカードに尋ねたら9月と出たのでしょうか? 是非良いご報告がしたいものです❣️

No.79 21/02/03 00:12
匿名さん78 

>> 73 まゆです。宜しくお願いします✨ 2月より転職します。 仕事はうまく行きますか? まゆさんお待たせしました。
新しい職場はどうですか?
今後仲間と、一生懸命お仕事される様子が伺われます♪
頑張ってくださいね✨

No.80 21/02/03 18:59
匿名さん73 ( ♀ )

>> 79 占いありがとうございました。
もう1つ占い宜しいですか?
実は別れて1年半の彼が忘れられません。復縁できますか?Eさんと言います…宜しくお願いします🙇

  • << 85 彼も貴方の事を想っている様子ですよ。 貴方の想いを彼に伝えてあげると復縁の可能性があるとカードから伝わります♪

No.81 21/02/03 19:05
匿名さん81 

今年は結婚できるか見ていただけますか?

ni

  • << 86 niさま。 投稿ありがとうございます。 貴方が行動すれば…可能性はあります。 とカードが伝えてくれてます✨

No.83 21/02/03 19:38
恋愛したいさん2 

>> 25 感想ありがとうございます🤗 コロナの事を気にされているのかなと思 うのですが… 誘われたとしても周りを何か気にされてるカードでしたので… 一度占って頂きましたY子と申します。その節はありがとうございました!😄
主さまの占い結果通り、食事に行くのは1月より2月の方が良いなというお返事をお相手から来ました💧
でもお相手も毎週1~2日ほど出張があるみたいなので、あまりこちらから日程の催促が出来にくいです(>_<)
お相手は現在も私と会いたいと思ってくれているでしょうか?

  • << 90 彼も会いたいと思ってくれてるはずです✨ちゃんと連絡くれそうな気がしますよ♪

No.84 21/02/03 23:32
匿名さん72 

>> 78 ぴんくさんお待たせしました。 ご夫婦の仲ですね…。 今月はまだ何かモヤモヤしてる感じがありますが…来月から歯車があってくるのではないでし… 主様ありがとうございました😊
実は占い通り今ちょっと夫婦仲いまいちなんです…
来月からは今より良くなるみたいですね
9月意識します❣️そしてご報告も絶対したいです😊
私占いよくわからないのですが、何月に恵まれるか?とかを主様がカードに尋ねたら9月と出たのでしょうか?
是非良いご報告がしたいものです❣️

  • << 88 ご夫婦の1年の流れを見させていただきました✨

No.85 21/02/03 23:40
匿名さん85 

>> 80 占いありがとうございました。 もう1つ占い宜しいですか? 実は別れて1年半の彼が忘れられません。復縁できますか?Eさんと言います…宜しく… 彼も貴方の事を想っている様子ですよ。
貴方の想いを彼に伝えてあげると復縁の可能性があるとカードから伝わります♪

  • << 95 嬉しい結果です。 ありがとうございました🙇‍♂️

No.86 21/02/03 23:44
匿名さん85 

>> 81 今年は結婚できるか見ていただけますか? ni 女 niさま。
投稿ありがとうございます。

貴方が行動すれば…可能性はあります。
とカードが伝えてくれてます✨

  • << 97 見ていただきありがとうございます 結婚する相手は日本人でしょうか?それとも外国人でしょうか?

No.87 21/02/03 23:55
匿名さん85 

>> 82 削除されたレス 終わりに向けての始まりならお伝えしてません。前向きに捉えてくださいね♪

彼はお仕事だと思うのですが…
ひとりで何か抱え込んでいる様子が感じとれます。
その後人間関係等で少し落ち込む事がありそうなので、貴方がその時に力になってあげてください😊

  • << 94 良かったです😊 そうなのですね、その落ち込みを私に話してくれれば良いのですが その時には寄り添ってあげたいです(*^-^*) ありがとうございました✨

No.88 21/02/03 23:57
匿名さん85 

>> 84 主様ありがとうございました😊 実は占い通り今ちょっと夫婦仲いまいちなんです… 来月からは今より良くなるみたいですね 9月意識します❣️… ご夫婦の1年の流れを見させていただきました✨

No.89 21/02/04 00:03
匿名さん72 

>> 88 すぐにお返事くださり、そしてご説明もありがとうございました😊
また何かお願いしたい時は良かったらまたお願いします❗️ありがとうございました😊

No.90 21/02/04 00:03
匿名さん85 

>> 83 一度占って頂きましたY子と申します。その節はありがとうございました!😄 主さまの占い結果通り、食事に行くのは1月より2月の方が良いなという… 彼も会いたいと思ってくれてるはずです✨ちゃんと連絡くれそうな気がしますよ♪

  • << 92 お返事ありがとうございます!😆 安心しました♪

No.91 21/02/04 00:30
学生さん91 ( 20代 ♀ )

主様、初めまして。ましろと申します。21歳の大学生(女)です。復縁について見て頂きたいです。彼(22歳大学生)とは2ヶ月前に別れました。きっかけは彼が人間関係で病んでいて、連絡頻度がかなり落ち通話すらしなくなったからでした。彼とは遠距離だったため、コロナということもあり滅多に会えませんでした。なので連絡が唯一繋がっていられる手段だったのですが、それすら絶たれ、私から付き合っている意味があるのかと切り出しました。彼はうつ病に近い症状で、今は連絡をすることが辛いこと、私のことを好きでなくなったのではなく、好きな気持ちに罪悪感が生まれるようになってしまったことを言い、その後今は友達に戻りたいと言われました。結局今は全く連絡をとっておらず、距離が離れているため会うこともありません。彼は最後に少しでも強くなった姿を見せられたらいいなと言っていましたが今会話がない時点でどうなのだろう、友達ですらないのではないかと感じます(SNSやLINEはブロックされていません)。1年後、私が就職する際にもし彼の近くで働ければ、連絡してみようと思っているのですが、どうなのでしょうか。
長文になってしまいましたがお時間のある時によろしくお願いします🙇‍♀️

  • << 98 ましろさん投稿ありがとうございます。 今彼はとても辛そうですね。 少し待ってあげるといいと思います。 一年後ご連絡するのはタイミング的にとても良さそうです。 その時は是非連絡とってみて下さい。

No.92 21/02/04 00:54
恋愛したいさん2 

>> 90 彼も会いたいと思ってくれてるはずです✨ちゃんと連絡くれそうな気がしますよ♪ お返事ありがとうございます!😆
安心しました♪

No.93 21/02/04 00:56
匿名さん93 

ココア、女です。

虐待を受けた子どもや、貧困家庭の子どものための補習校(塾のようなもの)や食堂を作りたいです。

個人で二千万円は貯めましたが、どうやれば継続的な経営ができるのか分かりません。今は海外在住でコロナの影響もあり、動きが取れない状態です。

いつ頃形になるのか、お金をもっと稼ぐために私にできることはないか、観て頂けますでしょうか。宜しくお願いします。

  • << 99 ココアさん投稿ありがとうございます。 素晴らしい夢があるのですね✨ 来月ぐらいに何か動きだすきっかけになるお話がきそうです。そして春ぐらいにココアさんが決断されて動きだしそうとカードから伝わります🎶 お金を稼ぐために… 考えてばかりでは進めないので行動してみてと伝わってきます。 子供さん関係が良さそう。 ベビーシッター、保育士さん、先生等… ココアさんが目指されてるお仕事が天職かなと思われます。 頑張って現実化してください✨

No.94 21/02/04 01:26
匿名さん82 

>> 87 終わりに向けての始まりならお伝えしてません。前向きに捉えてくださいね♪ 彼はお仕事だと思うのですが… ひとりで何か抱え込んでいる様子… 良かったです😊
そうなのですね、その落ち込みを私に話してくれれば良いのですが
その時には寄り添ってあげたいです(*^-^*)
ありがとうございました✨

No.95 21/02/04 06:20
匿名さん73 ( ♀ )

>> 85 彼も貴方の事を想っている様子ですよ。 貴方の想いを彼に伝えてあげると復縁の可能性があるとカードから伝わります♪ 嬉しい結果です。
ありがとうございました🙇‍♂️

No.96 21/02/07 10:44
匿名さん73 ( ♀ )

占い宜しくお願い致します
私M、彼H最近喧嘩ばかりでうまくいきません。このままお付き合いしてて良いのでしょうか?私は別れを考えています。
宜しくお願い致します

  • << 100 Mさん投稿ありがとうございます。 今の状態が続くと、別れてしまいそうです。 お二人とも少し冷静になる必要がありそうです。少し距離をとりお互い自分を見つめ直してとカードから伝わります。

No.97 21/02/08 19:08
匿名さん97 

>> 86 niさま。 投稿ありがとうございます。 貴方が行動すれば…可能性はあります。 とカードが伝えてくれてます✨ 見ていただきありがとうございます
結婚する相手は日本人でしょうか?それとも外国人でしょうか?

  • << 102 日本人の可能性が高いです🎶 外国人のお相手がよければ、貴方の努力次第とカードから読み取れました🥰

No.98 21/02/08 23:02
主婦さん98 ( 40代 ♀ )

>> 91 主様、初めまして。ましろと申します。21歳の大学生(女)です。復縁について見て頂きたいです。彼(22歳大学生)とは2ヶ月前に別れました。きっ… ましろさん投稿ありがとうございます。
今彼はとても辛そうですね。
少し待ってあげるといいと思います。
一年後ご連絡するのはタイミング的にとても良さそうです。
その時は是非連絡とってみて下さい。

No.99 21/02/08 23:15
主婦さん98 ( 40代 ♀ )

>> 93 ココア、女です。 虐待を受けた子どもや、貧困家庭の子どものための補習校(塾のようなもの)や食堂を作りたいです。 個人で二千万円は… ココアさん投稿ありがとうございます。
素晴らしい夢があるのですね✨
来月ぐらいに何か動きだすきっかけになるお話がきそうです。そして春ぐらいにココアさんが決断されて動きだしそうとカードから伝わります🎶
お金を稼ぐために…
考えてばかりでは進めないので行動してみてと伝わってきます。
子供さん関係が良さそう。
ベビーシッター、保育士さん、先生等…
ココアさんが目指されてるお仕事が天職かなと思われます。
頑張って現実化してください✨

No.100 21/02/08 23:29
主婦さん98 ( 40代 ♀ )

>> 96 占い宜しくお願い致します 私M、彼H最近喧嘩ばかりでうまくいきません。このままお付き合いしてて良いのでしょうか?私は別れを考えています。 … Mさん投稿ありがとうございます。
今の状態が続くと、別れてしまいそうです。
お二人とも少し冷静になる必要がありそうです。少し距離をとりお互い自分を見つめ直してとカードから伝わります。

No.101 21/02/08 23:30
社会人さん101 ( ♀ )

アラサーの女性です。
結婚できずに悩んでいます。
いいなと思える方に中々出会えません。

今後私は結婚できるのか、できるなら相手はどのような方か占って頂きたいです。宜しくお願いします。

  • << 109 お待たせしました。 社会人さんのご結婚について見させていただきました。 中々出会えないとの事ですが… あなたの理想の相手は周りにいる可能性があります。出会ってるのだけど気づいていないそのような様子が伺えます。 もしかしたら、心あたりの男性いらっしゃるのではないでしょうか??

No.102 21/02/08 23:33
主婦さん98 ( 40代 ♀ )

>> 97 見ていただきありがとうございます 結婚する相手は日本人でしょうか?それとも外国人でしょうか? 日本人の可能性が高いです🎶
外国人のお相手がよければ、貴方の努力次第とカードから読み取れました🥰

No.104 21/02/09 22:42
匿名さん104 

サーです。おねがいします。
欲しい物件があります。
ただ主人の知り合いが住んでいて、その人がどんな人か気になります。
また、そこに住んだ場合、その人の隣か、2つ離れたところどちらが良いでしょうか?
周りの方とのトラブルなどなく、楽な対人が希望です。おねがいします。

  • << 111 サー様お待たせしました。 ご主人のお知り合いの方はとても誠実で面倒見の良さそうな方のように感じます。 隣りでも、2つ離れたところでもとくに問題なさそうです♪ 2つ離れたところを決めるなら急いだ方が良いみたいです…

No.107 21/02/12 22:17
社会人さん107 

まゆ、女です。

私には夫がいますが、既婚の男性と危ない関係になってしまいました。

彼は私が独身の時からこまめにメールをくれたり、一緒に飲みに行きたがったり、興味を持ってくれていたとは思います。
でも結婚していたし、好きだと言われてもいません。
私は好きだったけれど、既婚者だから自分からは何のアクションも起こさず、友達として付き合ってきました。

2年ほど前に彼から連絡があり、食事に行きました。二人きりはとても久しぶりでした。
その時はたわいもない話をして別れ、その後は数回しか会っていません。
コロナがなければもう少し会っていたかもしれません。
すべて食事のみです。
最後に会った時にキスしてきました。しながらホテルに誘われたけれど、拒否すると「またいつか」と言っていました。

その後はガツガツしてこないし、どう思われているのかわかりません。
私の方は心を奪われてしまいました。
彼はいつから、私とあんなことをしたいと思っていたのか。
好きだと言ってほしいと思ってしまいます。
言ってくれたところでどうすることもできないのはわかっています。

私は今後どう振る舞えばよいですか。


  • << 114 まゆさん投稿ありがとうございます。 彼は貴方に好意がありそうですね。 自分の素直な気持ちに行動しているようすです。 なので、家庭を守るなら貴方がしっかり強い意志を持って行動してください。

No.109 21/02/19 00:35
主婦さん98 ( 40代 ♀ )

>> 101 アラサーの女性です。 結婚できずに悩んでいます。 いいなと思える方に中々出会えません。 今後私は結婚できるのか、できるなら相手はど… お待たせしました。
社会人さんのご結婚について見させていただきました。
中々出会えないとの事ですが…
あなたの理想の相手は周りにいる可能性があります。出会ってるのだけど気づいていないそのような様子が伺えます。
もしかしたら、心あたりの男性いらっしゃるのではないでしょうか??

  • << 121 占って頂きありがとうございます。 嬉しかったです! 自分では相手が誰かあまりよく分かりません。。 婚活をして良さそうな男性はいても、お断りされたりもしたので。。 もし可能であれば、何か男性の特徴や手がかりがありましたら教えて頂きたいです。 何度もすみません。 お忙しいと思いますので、可能であればよろしくお願いします。

No.110 21/02/19 00:40
主婦さん98 ( 40代 ♀ )

>> 103 削除されたレス まっち棒さんお待たせしました。
お母様は貴方の事を大切に思ってますよ。
天真爛漫、明るく元気なイメージを抱いてそうです♪心配しなくて大丈夫だと思います

No.111 21/02/19 00:47
主婦さん98 ( 40代 ♀ )

>> 104 サーです。おねがいします。 欲しい物件があります。 ただ主人の知り合いが住んでいて、その人がどんな人か気になります。 また、そこに住ん… サー様お待たせしました。
ご主人のお知り合いの方はとても誠実で面倒見の良さそうな方のように感じます。
隣りでも、2つ離れたところでもとくに問題なさそうです♪
2つ離れたところを決めるなら急いだ方が良いみたいです…

  • << 117 サーです。ありがとうございます。 もう少しおねがいします。 この物件にした場合、この周りの方たちは、どんな感じの人たちですか? 無難というか、余り仲良すぎるよりも距離感がある団地が希望です。 私が年齢が上なので、若い方ばかりですか? 話せる人はほしいです。

No.112 21/02/19 01:01
主婦さん98 ( 40代 ♀ )

>> 105 削除されたレス お仕事されてるのでしょうか??
お仕事に集中してください。と
大丈夫だから安心して下さいと…でてますよ✨

龍神も引いてみました
祝龍  喜ばしい未来に乾杯

お祝いするような喜ばしいことが将来訪れることを告げる存在だそうです。
祝福すべきことが近づいてる事を、想像してください。誰かを心からお祝いするのもいいでしょう。巡り巡ってあなたにも祝福がやってきます。

楽しみですね😊

  • << 118 こんばんは主様ありがとうございました。はい短時間の仕事をしています。 最近は以前より仕事を手抜きしてしまい自分で少し反省していたところでした。 前は今よりもきちんとやれてたんですが、季節柄なのかよくわかりませんが、主様から仕事に集中してくださいと言ってもらえた事で、最近よく気にしていた仕事の手抜きについて考えさせられました 良くないなぁと思ってましたし、良いきっかけになりました。 大丈夫だから安心してくださいとまで出ているなんてすごい嬉しいですね。 龍神カードも引いてくださったのですね。内容を読んで嬉しくなりました。 人の幸せを心から素直に祝福できる人間でいたいですね。おめでたについては 比較して落ち込むところがあるので、これからは素直にお祝いできるようになりたいですね。 ♢祝龍  喜ばしい未来に乾杯♢ ♢お祝いするような喜ばしいことが将来訪れることを告げる存在だそうです。♢ すっごく嬉しい内容で笑顔になりました ( ◠‿◠ )また何かに挫けそうになった時 迷いが出来た時などよかったらまたよろしくお願いします。嬉しい結果を告げてくださりありがとうございました。

No.113 21/02/19 01:08
主婦さん98 ( 40代 ♀ )

>> 106 削除されたレス まーさんありがとうございます。
進展すると思います♪

頑張ってください🤗

No.114 21/02/19 01:14
主婦さん98 ( 40代 ♀ )

>> 107 まゆ、女です。 私には夫がいますが、既婚の男性と危ない関係になってしまいました。 彼は私が独身の時からこまめにメールをくれたり、… まゆさん投稿ありがとうございます。
彼は貴方に好意がありそうですね。
自分の素直な気持ちに行動しているようすです。

なので、家庭を守るなら貴方がしっかり強い意志を持って行動してください。

No.115 21/02/19 06:55
恋愛中さん108 

おはようございます。

私は→み
彼氏→か
彼氏の女友達→わかちゃん

昨年の6月から、彼氏の携帯にわかちゃんから「暇」ラインがきました。
8月には、わかちゃんの息子さんが「ぶっ損事故をした。」と言う相談の連絡がきました。
その日、彼氏はわかちゃんと一緒に車の査定に行き、わかちゃんが彼氏に「疲れた。眠たい」と、言ったので、彼氏が自分の家に入れました。
私はその時、自分の家の事をしていました。
それから毎日、わかちゃんから彼氏の携帯に連絡がきました。
私の我慢も限界になり、彼氏とは毎日喧嘩して最終私が彼氏の携帯からわかちゃんの連絡先全てロックして削除しました。
今でも彼氏は、わかちゃんの事が私より、気になっていますか?
教えて欲しいです。
お願いいたしますm(_ _)m

  • << 122 み さん投稿ありがとうございます。 彼氏さんのお気持ち占ってみました… 少し貴方のとった行動に怒っている様子です。このままいくと別れる可能性もあります。 わかちゃんのことは、恋愛感情という事ではなく、人として心配しているという様子が伺えます。 貴方が彼とのお付き合いを良好にしたいのであれば、難しいと思いますがわかちゃんの心配を一緒にしてあげるといいかもしれないです。

No.117 21/02/19 22:15
匿名さん117 

>> 111 サー様お待たせしました。 ご主人のお知り合いの方はとても誠実で面倒見の良さそうな方のように感じます。 隣りでも、2つ離れたところでもとく… サーです。ありがとうございます。
もう少しおねがいします。
この物件にした場合、この周りの方たちは、どんな感じの人たちですか?
無難というか、余り仲良すぎるよりも距離感がある団地が希望です。
私が年齢が上なので、若い方ばかりですか?
話せる人はほしいです。

  • << 123 サーさん。 心配しなくて大丈夫そうです♪ 仲良く気の合う仲間たちにあえると思います。 若い方もいらっしゃいそうですが、悩んでる方たちの力に貴方がなりそうです。

No.118 21/02/20 01:03
匿名さん72 

>> 112 お仕事されてるのでしょうか?? お仕事に集中してください。と 大丈夫だから安心して下さいと…でてますよ✨ 龍神も引いてみました … こんばんは主様ありがとうございました。はい短時間の仕事をしています。
最近は以前より仕事を手抜きしてしまい自分で少し反省していたところでした。
前は今よりもきちんとやれてたんですが、季節柄なのかよくわかりませんが、主様から仕事に集中してくださいと言ってもらえた事で、最近よく気にしていた仕事の手抜きについて考えさせられました
良くないなぁと思ってましたし、良いきっかけになりました。
大丈夫だから安心してくださいとまで出ているなんてすごい嬉しいですね。



龍神カードも引いてくださったのですね。内容を読んで嬉しくなりました。
人の幸せを心から素直に祝福できる人間でいたいですね。おめでたについては
比較して落ち込むところがあるので、これからは素直にお祝いできるようになりたいですね。
♢祝龍  喜ばしい未来に乾杯♢
♢お祝いするような喜ばしいことが将来訪れることを告げる存在だそうです。♢
すっごく嬉しい内容で笑顔になりました
( ◠‿◠ )また何かに挫けそうになった時
迷いが出来た時などよかったらまたよろしくお願いします。嬉しい結果を告げてくださりありがとうございました。

No.119 21/02/20 08:10
匿名さん119 

すみません。今後の仕事運、金運について悩んでいます。今仕事を探しているのですが事情があり、今すぐ働けません。4月には働かないと、とは思っているのですがすぐに仕事が見つかるでしょうか?

よろしくお願いします


ぴこ

  • << 124 ぴこさん投稿ありがとうございます。 お仕事は、少し見つかるまで時間がかかりそうです。 が、貴方の希望のお仕事にたどり着くとでております。 焦らずゆっくり、しっかり探してみてくださいね。

No.120 21/02/20 09:46
匿名さん8 

>> 22 ノエさんありがとうございます 落ちついて、ノエさんからアプローチをかけると少し動きがでてきそうです。 2人で会うのも可能です。 や… 主様こんにちは。報告をさせてください。
その後彼と会う機会があり、主様の言葉通りに落ち着いて接したらその日は終始仲良く過ごすことができて仲直りムードが漂いました。

今後仲を進展させるにはどうしたら良いでしょうか。相手からは遠回しに誘われましたが以前のわだかまりが大きくてそのことについて諭すまではその日は進めませんでした。

  • << 125 ノエさん報告ありがとうございます♪ 龍神カード引いてみました。 運龍 でした。 メッセージは運気アップ!です。 とにかくついてる時期なので、やりたい事あれば迷わずOK。 人や自分に優しく接しましょう✨ 彼との進展を祈ってます♪

No.121 21/02/22 21:20
社会人さん101 ( ♀ )

>> 109 お待たせしました。 社会人さんのご結婚について見させていただきました。 中々出会えないとの事ですが… あなたの理想の相手は周りにいる可… 占って頂きありがとうございます。
嬉しかったです!
自分では相手が誰かあまりよく分かりません。。
婚活をして良さそうな男性はいても、お断りされたりもしたので。。
もし可能であれば、何か男性の特徴や手がかりがありましたら教えて頂きたいです。
何度もすみません。
お忙しいと思いますので、可能であればよろしくお願いします。

  • << 127 どのような男性か占ってみました。 最近、周りに元気のない彼はいないでしょうか?? 失恋、もしくは離婚。 子供さんが好きな男性… 貴方が支えてあげるような関係になりそうです。

No.122 21/02/24 23:23
主婦さん98 ( 40代 ♀ )

>> 115 おはようございます。 私は→み 彼氏→か 彼氏の女友達→わかちゃん 昨年の6月から、彼氏の携帯にわかちゃんから「暇」ラインが… み さん投稿ありがとうございます。

彼氏さんのお気持ち占ってみました…
少し貴方のとった行動に怒っている様子です。このままいくと別れる可能性もあります。
わかちゃんのことは、恋愛感情という事ではなく、人として心配しているという様子が伺えます。

貴方が彼とのお付き合いを良好にしたいのであれば、難しいと思いますがわかちゃんの心配を一緒にしてあげるといいかもしれないです。

  • << 126 今晩は。 占いありがとうございます。 彼氏の気持ちが解りありがとうございました。 私の彼氏に対する考え方を改めていきます。 又、悩みがあった時は、お願いいたします。

No.123 21/02/24 23:28
主婦さん98 ( 40代 ♀ )

>> 117 サーです。ありがとうございます。 もう少しおねがいします。 この物件にした場合、この周りの方たちは、どんな感じの人たちですか? 無難と… サーさん。
心配しなくて大丈夫そうです♪
仲良く気の合う仲間たちにあえると思います。
若い方もいらっしゃいそうですが、悩んでる方たちの力に貴方がなりそうです。

  • << 132 サーです。本当にありがとうございました。 あと1つ別の物件があります。 半年先に出来る、高台の物件です。 見た目は、今気になってる物件よりいい物件だと思います。 それでも今気になってる物件の方がいいでしょうか?おねがいします。。

No.124 21/02/24 23:33
主婦さん98 ( 40代 ♀ )

>> 119 すみません。今後の仕事運、金運について悩んでいます。今仕事を探しているのですが事情があり、今すぐ働けません。4月には働かないと、とは思ってい… ぴこさん投稿ありがとうございます。
お仕事は、少し見つかるまで時間がかかりそうです。
が、貴方の希望のお仕事にたどり着くとでております。
焦らずゆっくり、しっかり探してみてくださいね。

  • << 130 占って頂きありがとうございます。希望の仕事が見つかりそうとの事で嬉しいです。 見つかるまでに時間がかかるとの事ですが、4月頃仕事を始めないと、と思っているのですが時期的にはまだ難しそうでしょうか?

No.125 21/02/24 23:41
主婦さん98 ( 40代 ♀ )

>> 120 主様こんにちは。報告をさせてください。 その後彼と会う機会があり、主様の言葉通りに落ち着いて接したらその日は終始仲良く過ごすことができて仲… ノエさん報告ありがとうございます♪

龍神カード引いてみました。

運龍 でした。

メッセージは運気アップ!です。

とにかくついてる時期なので、やりたい事あれば迷わずOK。

人や自分に優しく接しましょう✨

彼との進展を祈ってます♪

  • << 131 主様 素敵なカードを引いて下さりありがとうございます。運気アップ!の流れに乗っていきたいと思います。 1つ行動を起こしてみたら、彼からも反応がありました。運を寄せていきます!

No.126 21/02/24 23:47
恋愛中さん108 

>> 122 み さん投稿ありがとうございます。 彼氏さんのお気持ち占ってみました… 少し貴方のとった行動に怒っている様子です。このままいくと別れ… 今晩は。

占いありがとうございます。

彼氏の気持ちが解りありがとうございました。
私の彼氏に対する考え方を改めていきます。

又、悩みがあった時は、お願いいたします。

No.127 21/02/24 23:48
主婦さん98 ( 40代 ♀ )

>> 121 占って頂きありがとうございます。 嬉しかったです! 自分では相手が誰かあまりよく分かりません。。 婚活をして良さそうな男性はいても、お… どのような男性か占ってみました。

最近、周りに元気のない彼はいないでしょうか??
失恋、もしくは離婚。
子供さんが好きな男性…
貴方が支えてあげるような関係になりそうです。

  • << 133 2回も占って頂きありがとうございます! 婚活に対し少し前向きになれました。 運命の方を参考に探してみます!

No.128 21/02/25 08:36
通りすがりさん128 ( 30代 ♀ )

はじめまして。紗綾ともうします。

接客業をしているのですが、お客様からの評判はどうでしょうか?お客様の中で恋愛に発展するかたはいますか?
よろしくお願いします。

  • << 135 沙綾さん投稿ありがとうございます♪ お仕事評判はいいのではないでしょうか。 売り上げ貢献されているように伺えます。 恋愛に関してですが… 前向きに一生懸命お仕事されると、恋愛に発展する方と出会えそうです♪

No.129 21/02/25 10:20
匿名さん129 

宜しくお願いします

まや、女性です

金運、対人運をお願いします
両方ついてない気がします

  • << 136 まやさん 投稿ありがとうございます♪ 金運、対人運両方良さそうですよ。 金運に関してですが、貴方がやりたかった事、情熱を注いでる事などのお仕事になるお話しがあるかもしれません。 対人運も素敵なパートナーが見つかるとカードから伝わります。

No.130 21/02/25 10:39
匿名さん119 

>> 124 ぴこさん投稿ありがとうございます。 お仕事は、少し見つかるまで時間がかかりそうです。 が、貴方の希望のお仕事にたどり着くとでております。… 占って頂きありがとうございます。希望の仕事が見つかりそうとの事で嬉しいです。

見つかるまでに時間がかかるとの事ですが、4月頃仕事を始めないと、と思っているのですが時期的にはまだ難しそうでしょうか?

  • << 138 今すぐは無理ですか?? 3月中に貴方にピッタリなお仕事に出会えそうな様子です♪ 来月はとりあえず難しそうな感じがします。次は5月ぐらいに出会えそうです。

No.131 21/02/25 12:50
匿名さん8 

>> 125 ノエさん報告ありがとうございます♪ 龍神カード引いてみました。 運龍 でした。 メッセージは運気アップ!です。 とに… 主様 素敵なカードを引いて下さりありがとうございます。運気アップ!の流れに乗っていきたいと思います。

1つ行動を起こしてみたら、彼からも反応がありました。運を寄せていきます!

No.132 21/02/25 17:17
匿名さん132 

>> 123 サーさん。 心配しなくて大丈夫そうです♪ 仲良く気の合う仲間たちにあえると思います。 若い方もいらっしゃいそうですが、悩んでる方たちの… サーです。本当にありがとうございました。
あと1つ別の物件があります。
半年先に出来る、高台の物件です。
見た目は、今気になってる物件よりいい物件だと思います。
それでも今気になってる物件の方がいいでしょうか?おねがいします。。

  • << 140 サーさん。 半年後にできる物件も問題ないと思います。 でも、今気になってる物件に決められるのかな。とカードから伝わります♪

No.133 21/02/28 21:51
社会人さん101 ( ♀ )

>> 127 どのような男性か占ってみました。 最近、周りに元気のない彼はいないでしょうか?? 失恋、もしくは離婚。 子供さんが好きな男性… … 2回も占って頂きありがとうございます!
婚活に対し少し前向きになれました。

運命の方を参考に探してみます!

No.134 21/02/28 23:04
匿名さん134 

病院でパートタイマーとして働いています
毎月末次々と辞めてしまいます
今後どうなるかわからないし、
近い将来、新しい建物とか移設することはありますか?
私は来年退職することになるでしょうか?
すみませんが、よろしくお願いします
n

  • << 141 nさん投稿ありがとうございます。 お仕事大変そうですね… nさんもいろいろ悩んだ挙句退職を選びそうです。 お仕事先の近い将来ですが、しばらくは変化はなさそうです。 まだまだたくさんの方が辞められたのち、何か変化が訪れそうです。

No.135 21/03/01 16:06
主婦さん98 ( 40代 ♀ )

>> 128 はじめまして。紗綾ともうします。 接客業をしているのですが、お客様からの評判はどうでしょうか?お客様の中で恋愛に発展するかたはいますか… 沙綾さん投稿ありがとうございます♪

お仕事評判はいいのではないでしょうか。
売り上げ貢献されているように伺えます。

恋愛に関してですが…
前向きに一生懸命お仕事されると、恋愛に発展する方と出会えそうです♪

  • << 139 ありがとうございます。 実は自分でもどう考えても最悪な既婚者と関係を続けています。 離れたいのに決断できずにいます。もう好きなのか執着なのかわからなくて。 お客様で好意を感じる人もいるのですが、やはり彼がいいと思ってしまいます。未来もないしバレた時のことを考えて離れなければと思うのですが。 前向きに一生懸命仕事をこれからもがんばります。

No.136 21/03/01 16:14
主婦さん98 ( 40代 ♀ )

>> 129 宜しくお願いします まや、女性です 金運、対人運をお願いします 両方ついてない気がします まやさん 投稿ありがとうございます♪

金運、対人運両方良さそうですよ。

金運に関してですが、貴方がやりたかった事、情熱を注いでる事などのお仕事になるお話しがあるかもしれません。
対人運も素敵なパートナーが見つかるとカードから伝わります。

No.137 21/03/01 16:33
匿名さん129 

>> 136 本当ですか‼️
今🔥燃えてますよ
あるんですよ!やりたかった事、情熱を注いでいる事
しかも1人で考えても知恵がないので
誰かいないか探しているところなのです

やはり行動します😆
ありがとうございます♪

No.138 21/03/01 16:36
主婦さん98 ( 40代 ♀ )

>> 130 占って頂きありがとうございます。希望の仕事が見つかりそうとの事で嬉しいです。 見つかるまでに時間がかかるとの事ですが、4月頃仕事を始め… 今すぐは無理ですか??
3月中に貴方にピッタリなお仕事に出会えそうな様子です♪
来月はとりあえず難しそうな感じがします。次は5月ぐらいに出会えそうです。

No.139 21/03/01 20:04
通りすがりさん128 ( 30代 ♀ )

>> 135 沙綾さん投稿ありがとうございます♪ お仕事評判はいいのではないでしょうか。 売り上げ貢献されているように伺えます。 恋愛に関し… ありがとうございます。
実は自分でもどう考えても最悪な既婚者と関係を続けています。
離れたいのに決断できずにいます。もう好きなのか執着なのかわからなくて。
お客様で好意を感じる人もいるのですが、やはり彼がいいと思ってしまいます。未来もないしバレた時のことを考えて離れなければと思うのですが。
前向きに一生懸命仕事をこれからもがんばります。

  • << 152 こんにちは。 以前は占いありがとうございます。 あれからお客様からご飯に誘われました。 来週朝から映画をみて夕飯も食べる予定なのですが楽しく過ごせるでしょうか?アドバイスもいただけると嬉しいです。

No.140 21/03/01 22:15
主婦さん98 ( 40代 ♀ )

>> 132 サーです。本当にありがとうございました。 あと1つ別の物件があります。 半年先に出来る、高台の物件です。 見た目は、今気になってる物件… サーさん。
半年後にできる物件も問題ないと思います。
でも、今気になってる物件に決められるのかな。とカードから伝わります♪

  • << 143 サーです。アドバイス参考になりました。 別件なんですが、主人は今回異動になりますか? もしあるなら、今の市内になるか分かりますか? 今後の仕事運も併せてお願いしたいです。すみません。

No.141 21/03/01 22:24
主婦さん98 ( 40代 ♀ )

>> 134 病院でパートタイマーとして働いています 毎月末次々と辞めてしまいます 今後どうなるかわからないし、 近い将来、新しい建物とか移設するこ… nさん投稿ありがとうございます。

お仕事大変そうですね…
nさんもいろいろ悩んだ挙句退職を選びそうです。
お仕事先の近い将来ですが、しばらくは変化はなさそうです。
まだまだたくさんの方が辞められたのち、何か変化が訪れそうです。

No.142 21/03/02 06:41
恋愛中さん108 

おはようございます。

み、です。

2月23日、お世話になっている人達と、食事会がありました。
その時、彼氏が「女性人だけケーキを」と、言ってケーキを買ってきました。

その日、「ヤキモチ」の話しで盛り上がりました。
私もその「ヤキモチ」の話しに入った時、「勘違い女」が、私の居ない時に、彼氏の家に入った事を、話しをしました。

家に帰って来て、彼氏と喧嘩です。
その喧嘩の時に、「あのケーキは、お前に悪いし、「前からケーキ食べたい」って、言ってたから買って持って行った。」って、言われました。


又、25日、久しぶりに中華屋さんに連れて行ってもらいました。
そこは、昨年の夏、勘違い女と彼氏が持ち帰りの注文してから、行って無いお店です。
(それも、彼氏の名前で注文して、二人で取りに行ったので…。)

そこのお店の知ってるの女の店員さんに、「今日、違う女と来ました。」と、冗談で言って盛り上がりました。

家に帰って来るなり、彼氏に怒られました。

勘違い女と、何も無かったら、怒る事無いのに、何故?怒られますか?
まだ、勘違い女の事が気になっているのですか?
それとも、勘違い女と男女関係あったのですか?
私達は、今後どうなりますか?
私は一言「勘違い女嫌い」と、言って欲しいだけなのに…。

  • << 145 み さんお待たせしました。 彼とみさんの今後見させていただきました。 お二人が今、人として成長する時のようです。なので、お互いの考え方の違いでいろいろ悩んだり迷ったるするような事が起こってしまってる様子です。 彼も、貴方と同様にとても今考えていると思います。 その後貴方と、ちゃんと向き合ってくれると思います♪ み さんにアドバイスカード引いてみました。 昇龍✨✨✨ 一気にステージアップ 人生のステージを押し上げてくれるキーパーソンに出会ったり、新しい人間関係に恵まれるそうです♪

No.143 21/03/02 13:56
匿名さん143 

>> 140 サーさん。 半年後にできる物件も問題ないと思います。 でも、今気になってる物件に決められるのかな。とカードから伝わります♪ サーです。アドバイス参考になりました。
別件なんですが、主人は今回異動になりますか?
もしあるなら、今の市内になるか分かりますか?
今後の仕事運も併せてお願いしたいです。すみません。

  • << 146 お待たせしました。 市内に異動になりそうですが、どうでしたか?? 仕事運は大丈夫です。 出世されるのではないでしょうか🤗

No.144 21/03/12 00:52
通りすがりさん15 ( ♀ )

>> 48 早紀さん投稿ありがとうございます。 お仕事ですね。起業されたのですか? 軌道に乗りそうですよ。 お仕事のいいお話しがあったり、ますます… 鑑定ありがとうございました。どうなっていくか心配していたので嬉しい結果でよかったです。

No.145 21/03/12 16:04
主婦さん98 ( 40代 ♀ )

>> 142 おはようございます。 み、です。 2月23日、お世話になっている人達と、食事会がありました。 その時、彼氏が「女性人だけケーキ… み さんお待たせしました。
彼とみさんの今後見させていただきました。
お二人が今、人として成長する時のようです。なので、お互いの考え方の違いでいろいろ悩んだり迷ったるするような事が起こってしまってる様子です。
彼も、貴方と同様にとても今考えていると思います。
その後貴方と、ちゃんと向き合ってくれると思います♪

み さんにアドバイスカード引いてみました。
昇龍✨✨✨
一気にステージアップ

人生のステージを押し上げてくれるキーパーソンに出会ったり、新しい人間関係に恵まれるそうです♪

  • << 148 みです。 ありがとうございますm(_ _)m 今は、彼氏と毎日喧嘩していますが、お互い歩み寄りの意見だと解りました。 私がもう少し大人な対応出来るように頑張ります。

No.146 21/03/12 16:09
主婦さん98 ( 40代 ♀ )

>> 143 サーです。アドバイス参考になりました。 別件なんですが、主人は今回異動になりますか? もしあるなら、今の市内になるか分かりますか? 今… お待たせしました。
市内に異動になりそうですが、どうでしたか??
仕事運は大丈夫です。
出世されるのではないでしょうか🤗

  • << 150 お願いします。サーです。市内に異動でした。びっくりです。 有難うございました。 そこで、かなり厳しい上司がいるらしいんですが、うまくいきますか? 心配です。今後そこに長くいますか? アドバイスお願いします。

No.147 21/03/12 17:39
匿名さん147 

お願いします。
とても落ち込んでます。
お世話になってる方に相談をしに行ったんですが、何だか怒られたように心境になりました。
彼は私をどう思ってますか?
いつも不安になります。
少し憧れてた部分もあったんですが、やはり期待しすぎてましたか?
別に、今度異動してこられる方の人柄と相性もお願いします。
どちらを慕えばいいですか?

  • << 155 お待たせしました。 憧れの方からお伝えします。 お仕事上で貴方を育てたいというお気持ちが、強いのではないでしょうか。 それで少し厳しい対応をされたのではないのかなと伝わります。 一人前に早く育ってほしいのだと思いま す。 そして、今度異動して来られる方との相性はとても良さそうです♪ 頼られてもいいと思います♪ どちらも慕っていいと思います🎶

No.148 21/03/12 22:32
恋愛中さん108 

>> 145 み さんお待たせしました。 彼とみさんの今後見させていただきました。 お二人が今、人として成長する時のようです。なので、お互いの考え方の… みです。

ありがとうございますm(_ _)m

今は、彼氏と毎日喧嘩していますが、お互い歩み寄りの意見だと解りました。

私がもう少し大人な対応出来るように頑張ります。

No.149 21/03/14 22:49
匿名さん149 

よろしくお願い致します🤲

既婚者同士、彼から距離を置かれて数ヶ月になります。
彼との関係が始まってから疑心暗鬼になることが多く、人間不信でネガティブな考えになってしまい精神的に病んでしまいました。
そんな状態の私を彼はどう受け止めているのでしょうか?
今後支えていこうとか、申し訳ないと思っているのでしょうか?

ただただ面倒くさい相手と思い逃げてるようにしか見えません。
彼の考えてること、今の状況など教えてほしいです
いちこと申します

  • << 156 いちこさん投稿ありがとうございます。 彼は、貴方の事もご家庭の事も同じぐらい真剣に考えている様子です。 今後貴方とのご関係も楽しく過ごせそうな様子です♪貴方の事も支えていこうと思ってるとカードから伝わります。

No.150 21/03/17 09:39
匿名さん150 

>> 146 お待たせしました。 市内に異動になりそうですが、どうでしたか?? 仕事運は大丈夫です。 出世されるのではないでしょうか🤗 お願いします。サーです。市内に異動でした。びっくりです。
有難うございました。
そこで、かなり厳しい上司がいるらしいんですが、うまくいきますか?
心配です。今後そこに長くいますか?
アドバイスお願いします。

  • << 157 サーさん結果報告ありがとうございます♪ 厳しい上司さんはお辞めになるか、関係が良好になるかどちらかかなと思います。 貴方の旦那さんは長くいらっしゃると思います♪上手くいきます。 アドバイスカードは 虹龍でした。 クライマックスはもうすぐ🌈 だそうですよ✨

No.151 21/03/17 16:10
匿名さん151 ( 30代 ♀ )

主さん、つくね(32)です。
もしよろしければ、お願いします。
3つ下の彼と先週口論になりました。今思えばくだらない喧嘩です。付き合って2年半くらいですが、昔からすぐ喧嘩になります。
つい、腹が立ちすぎて私が暴言吐いてすごく傷つけてしまいました。彼は相当怒って、もう一生連絡するな、と。
流石に言い過ぎて謝りましたが、当然ながら、ラインは無視されてます。1週間か経過しますが、彼はもう私との付き合いを辞めてしまうでしょうか?

  • << 158 つくねさん投稿ありがとうございます。 彼もいろいろ考えてる様子ですね… 何故ケンカばかりするかというのは、お互い上に立ちたいという思いが強いのだとカードから伝わります。 このままだと、やはり傷つけあったまま終わってしまいそうです。 アドバイスカードは 姫龍 でした。 信頼できる人との出会い✨ 新しいコミュニティに勇気を持って飛び込んでみると、これから先助けあっていける仲間と出会えるそうです。 新しい自分の一面を発見するチャンスです。 参考になれば嬉しいです。

No.152 21/03/17 16:25
通りすがりさん128 ( 30代 ♀ )

>> 139 ありがとうございます。 実は自分でもどう考えても最悪な既婚者と関係を続けています。 離れたいのに決断できずにいます。もう好きなのか執着な… こんにちは。
以前は占いありがとうございます。
あれからお客様からご飯に誘われました。
来週朝から映画をみて夕飯も食べる予定なのですが楽しく過ごせるでしょうか?アドバイスもいただけると嬉しいです。

  • << 159 お仕事頑張ってるのですね✨ 楽しく過ごせると思いますので是非行ってみてください🎶 アドバイスカードも 虹龍🌈でした🎶 クライマックスはもうすぐ  だそうですよ。

No.153 21/03/17 20:12
匿名さん134 

もうすぐ私の誕生日なんですが、Mからメッセージが来ますか?
ローズ

  • << 161 ローズさん投稿ありがとうございます。 今の状態ですとMさんからのメッセージは来ないかもしれないです。 少し迷ってる様子が伺えます。 ローズさんからお仕事のお話しなどで連絡を取ると、いいかもしれないです。

No.155 21/03/18 12:22
主婦さん98 ( 40代 ♀ )

>> 147 お願いします。 とても落ち込んでます。 お世話になってる方に相談をしに行ったんですが、何だか怒られたように心境になりました。 彼は私を… お待たせしました。
憧れの方からお伝えします。
お仕事上で貴方を育てたいというお気持ちが、強いのではないでしょうか。
それで少し厳しい対応をされたのではないのかなと伝わります。
一人前に早く育ってほしいのだと思いま
す。

そして、今度異動して来られる方との相性はとても良さそうです♪
頼られてもいいと思います♪

どちらも慕っていいと思います🎶

No.156 21/03/18 12:38
主婦さん98 ( 40代 ♀ )

>> 149 よろしくお願い致します🤲 既婚者同士、彼から距離を置かれて数ヶ月になります。 彼との関係が始まってから疑心暗鬼になることが多く、人間… いちこさん投稿ありがとうございます。
彼は、貴方の事もご家庭の事も同じぐらい真剣に考えている様子です。

今後貴方とのご関係も楽しく過ごせそうな様子です♪貴方の事も支えていこうと思ってるとカードから伝わります。

  • << 160 スレ主さま忙しいなか鑑定ありがとうございました! 私のことも大切におもってくれてるようで嬉しかったです。 まだ距離がありますが、今度会える時は笑顔で話せたらなと思います。 嬉しい結果で安心しました。

No.157 21/03/18 12:48
主婦さん98 ( 40代 ♀ )

>> 150 お願いします。サーです。市内に異動でした。びっくりです。 有難うございました。 そこで、かなり厳しい上司がいるらしいんですが、うまくいき… サーさん結果報告ありがとうございます♪

厳しい上司さんはお辞めになるか、関係が良好になるかどちらかかなと思います。
貴方の旦那さんは長くいらっしゃると思います♪上手くいきます。

アドバイスカードは
虹龍でした。

クライマックスはもうすぐ🌈

だそうですよ✨

  • << 164 本当に有難うございました。 再度すみません。 主人は、凄い落ち込んでます。 降格したと思われる部署に異動になったみたいです。 そこはどうでしょうか? 何か分かりますか❓

No.158 21/03/18 13:03
主婦さん98 ( 40代 ♀ )

>> 151 主さん、つくね(32)です。 もしよろしければ、お願いします。 3つ下の彼と先週口論になりました。今思えばくだらない喧嘩です。付き合って… つくねさん投稿ありがとうございます。
彼もいろいろ考えてる様子ですね…
何故ケンカばかりするかというのは、お互い上に立ちたいという思いが強いのだとカードから伝わります。
このままだと、やはり傷つけあったまま終わってしまいそうです。


アドバイスカードは
姫龍 でした。

信頼できる人との出会い✨

新しいコミュニティに勇気を持って飛び込んでみると、これから先助けあっていける仲間と出会えるそうです。
新しい自分の一面を発見するチャンスです。

参考になれば嬉しいです。

  • << 165 主さん、鑑定ありがとうございます。 その通りだと思います。お互い負けず嫌いだからすぐ喧嘩しちゃいます。仲良い時は本当に仲良いのですが...。 なるほど。。新たな出会いに期待した方がいいという事ですね。 参考にさせて頂きます。 ありがとうございました!

No.159 21/03/18 13:09
主婦さん98 ( 40代 ♀ )

>> 152 こんにちは。 以前は占いありがとうございます。 あれからお客様からご飯に誘われました。 来週朝から映画をみて夕飯も食べる予定なのですが… お仕事頑張ってるのですね✨
楽しく過ごせると思いますので是非行ってみてください🎶

アドバイスカードも
虹龍🌈でした🎶

クライマックスはもうすぐ 

だそうですよ。

  • << 162 ありがとうございます。すごく緊張しますが楽しもうと思います。 クライマックスはもうすぐとは良いことでしょうか?

No.160 21/03/18 13:25
匿名さん149 

>> 156 いちこさん投稿ありがとうございます。 彼は、貴方の事もご家庭の事も同じぐらい真剣に考えている様子です。 今後貴方とのご関係も楽しく過… スレ主さま忙しいなか鑑定ありがとうございました!
私のことも大切におもってくれてるようで嬉しかったです。
まだ距離がありますが、今度会える時は笑顔で話せたらなと思います。

嬉しい結果で安心しました。

No.161 21/03/18 13:57
主婦さん98 ( 40代 ♀ )

>> 153 もうすぐ私の誕生日なんですが、Mからメッセージが来ますか? ローズ 女 ローズさん投稿ありがとうございます。
今の状態ですとMさんからのメッセージは来ないかもしれないです。
少し迷ってる様子が伺えます。

ローズさんからお仕事のお話しなどで連絡を取ると、いいかもしれないです。

  • << 163 見ていただきありがとうございました そうなのですね、それはいつ頃送った方がいいでしょうか?

No.162 21/03/18 14:40
通りすがりさん128 ( 30代 ♀ )

>> 159 お仕事頑張ってるのですね✨ 楽しく過ごせると思いますので是非行ってみてください🎶 アドバイスカードも 虹龍🌈でした🎶 クライ… ありがとうございます。すごく緊張しますが楽しもうと思います。
クライマックスはもうすぐとは良いことでしょうか?

No.163 21/03/18 16:05
匿名さん134 

>> 161 ローズさん投稿ありがとうございます。 今の状態ですとMさんからのメッセージは来ないかもしれないです。 少し迷ってる様子が伺えます。 … 見ていただきありがとうございました
そうなのですね、それはいつ頃送った方がいいでしょうか?

  • << 169 ローズさんその後Mさんとは進展ありましたでしょうか?? ローズさんから連絡をとるとしたら、来月4月中に思い切ってしてみてください。

No.164 21/03/18 17:39
匿名さん150 

>> 157 サーさん結果報告ありがとうございます♪ 厳しい上司さんはお辞めになるか、関係が良好になるかどちらかかなと思います。 貴方の旦那さんは… 本当に有難うございました。
再度すみません。
主人は、凄い落ち込んでます。
降格したと思われる部署に異動になったみたいです。
そこはどうでしょうか?
何か分かりますか❓

  • << 170 サーさん遅くなりました🙇‍♀️ そちらの部署は旦那さまの力が必要な部署だったのではないでしょうか?

No.165 21/03/18 21:36
匿名さん151 ( 30代 ♀ )

>> 158 つくねさん投稿ありがとうございます。 彼もいろいろ考えてる様子ですね… 何故ケンカばかりするかというのは、お互い上に立ちたいという思いが… 主さん、鑑定ありがとうございます。
その通りだと思います。お互い負けず嫌いだからすぐ喧嘩しちゃいます。仲良い時は本当に仲良いのですが...。

なるほど。。新たな出会いに期待した方がいいという事ですね。
参考にさせて頂きます。

ありがとうございました!

No.166 21/03/20 16:34
匿名さん166 

ゆっこです。
とても気にかかる人がいます。
彼は既婚だと最近聞きました。
彼とは事務的な会話だけですが、私のことどんな印象ですか?
出来れば外見も聞きたいです。
進展はありえないことだとわかってますが、今後関係はどうなっていきますか?
おねがいできますか>

  • << 171 ゆっこさん投稿ありがとうございます。 彼はゆっこさんの事をとても家庭的で暖かい方という印象です。外見からもしっかりしているイメージでゆっこさんに安らぎを感じておられるように伝わります。 お二人の今後をみてみましたが、 貴方が積極的に動こうとしてもやはり、既婚者ということで身動きがとれず… ショックを受けてしまいそうです。 周りにも素敵な方はたくさんいらっしゃると思いますので、視野を広げてみてください🎶

No.167 21/03/21 20:34
匿名さん167 

昨日の夜はイベントに参加しましたが
私のことを気になる人はいましたか?
椿

  • << 172 椿さんお待たせしました。 女性で1人、男性で1人 いらっしゃったかもしれません。

No.168 21/03/21 21:22
匿名さん149 

いちこです。
またお願い致します。
彼からまだ連絡がきません。
自分からはもうしないと決めています。
彼から連絡きますでしょうか?

  • << 174 いちこさんお待たせしました。 連絡来そうですよ😊 いちこさんから連絡とれるのならしても良いのではないでしょうか??

No.169 21/03/30 14:52
主婦さん98 ( 40代 ♀ )

>> 163 見ていただきありがとうございました そうなのですね、それはいつ頃送った方がいいでしょうか? ローズさんその後Mさんとは進展ありましたでしょうか??
ローズさんから連絡をとるとしたら、来月4月中に思い切ってしてみてください。

  • << 176 ありがとうございます 残念ながら、返信ありませんでした わかりました、来月中に送ってみます!

No.170 21/03/30 15:00
主婦さん98 ( 40代 ♀ )

>> 164 本当に有難うございました。 再度すみません。 主人は、凄い落ち込んでます。 降格したと思われる部署に異動になったみたいです。 そこは… サーさん遅くなりました🙇‍♀️
そちらの部署は旦那さまの力が必要な部署だったのではないでしょうか?

No.171 21/03/30 15:09
主婦さん98 ( 40代 ♀ )

>> 166 ゆっこです。 とても気にかかる人がいます。 彼は既婚だと最近聞きました。 彼とは事務的な会話だけですが、私のことどんな印象ですか? … ゆっこさん投稿ありがとうございます。
彼はゆっこさんの事をとても家庭的で暖かい方という印象です。外見からもしっかりしているイメージでゆっこさんに安らぎを感じておられるように伝わります。
お二人の今後をみてみましたが、
貴方が積極的に動こうとしてもやはり、既婚者ということで身動きがとれず…
ショックを受けてしまいそうです。
周りにも素敵な方はたくさんいらっしゃると思いますので、視野を広げてみてください🎶

No.172 21/03/30 15:13
主婦さん98 ( 40代 ♀ )

>> 167 昨日の夜はイベントに参加しましたが 私のことを気になる人はいましたか? 椿 女 椿さんお待たせしました。
女性で1人、男性で1人
いらっしゃったかもしれません。

No.174 21/03/30 15:19
主婦さん98 ( 40代 ♀ )

>> 168 いちこです。 またお願い致します。 彼からまだ連絡がきません。 自分からはもうしないと決めています。 彼から連絡きますでしょうか? いちこさんお待たせしました。
連絡来そうですよ😊
いちこさんから連絡とれるのならしても良いのではないでしょうか??

  • << 178 主さまありがとうございました! 鑑定結果を参考にさせていただきますね。 一旦しめちゃうとの事で沢山の方々の鑑定お疲れさまでした! またご縁ありましたらよろしくお願い致します

No.175 21/03/30 15:38
主婦さん98 ( 40代 ♀ )

主です♪
皆さまご協力ありがとうございました。
一旦こちらは締めさせていただきたいと思います。締め方わからないので…
こちらにとりあえず記載しました笑笑
至らない点も多々あったかと思いますが少しでも皆さまのお役になっていたら嬉しく思います。またどこかでお会いしたいと思います。

No.176 21/03/30 19:31
匿名さん134 

>> 169 ローズさんその後Mさんとは進展ありましたでしょうか?? ローズさんから連絡をとるとしたら、来月4月中に思い切ってしてみてください。 ありがとうございます
残念ながら、返信ありませんでした
わかりました、来月中に送ってみます!

No.178 21/03/30 22:29
匿名さん149 

>> 174 いちこさんお待たせしました。 連絡来そうですよ😊 いちこさんから連絡とれるのならしても良いのではないでしょうか?? 主さまありがとうございました!
鑑定結果を参考にさせていただきますね。

一旦しめちゃうとの事で沢山の方々の鑑定お疲れさまでした!

またご縁ありましたらよろしくお願い致します

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧