注目の話題
女です。大食いすぎて悩んでます。
妊娠中から旦那が無理になった
35歳以上は無理なのですか?

何もかも全てが嫌で死にたいです

レス1 HIT数 417 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/01/03 22:35(更新日時)

何もかも嫌、生きていてもいいことがないです。
常にマイナス思考で、人からどう思われているか、人目を気にしてびくびくしながら生き、コロナの時期に仕事があるだけでも恵まれているのですが、平日は事務、土日はレジ打ちのバイトをしていて、この年末年始も毎日休みなく働きました。もう疲れてきました。働けど、働けど暮らしは楽にならずぎりぎりです。口さみしく今は、お菓子を大量に食べています。本当情けないです。何のために自分は生きているのだと。以前働いていた職場で割と仲良かった子が「年始にバイト先に(私の)遊びに行くねと」ラインをくれたので、とても楽しみに待っていたのですが、結局来ず・・・。久しぶりに直接会って話したくて、楽しみにしていたのにそれもショックでした。そのあとすぐラインすることがあったのですが、向こうはそのことにはふれず。もちろん相手にも事情があったのだと思いますが。でもなぜか急に涙が出てきて、悲しく、寂しくなりました。死んで楽になりたいけど、死ぬ勇気もありません。

No.3209968 21/01/03 21:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/03 22:35
匿名さん1 

開き直れば少しは楽になるんじゃないの?
何もかも完璧に進まない事もあるし

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する