婚活パーティー
先日、市主催の婚活パーティーに参加し、いいなと思った女性とカップリング成立できました。成立後、パーティーのシステムで連絡先書いたカードを交換しました。カードにはLINEではなく、メルアドと、シフト勤務と副業の為、即返信できないので気長に待ってくれたら助かりますと書かれてました。パーティー直後、お茶に誘ったのですが、今から仕事ということで、その場は解散しました。その日の夜、お礼と友達からお願いしますとメールをし、翌日、わりかし長めの文章で返信遅くなった謝罪とこちらこそ宜しくお願いします。と返信来てました。その日の夜、忙しいと思うので時間取らせないので、近いうちお茶したいので、暇な日あったら教えて欲しい旨連絡しましたが、もうすぐ1日が経とうとしてますが、返信がきません。即レス出来ないという事は聞いてますが、ちょっとした返事も出来ない程忙しいのか、彼女と温度差があったのか、不安です。彼女に返事を催促するつもりはありませんが、ここで相談しました。もう次にいったがいいですか?
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
家に来ようとした男との今後4レス 55HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
好きじゃないのにライン7レス 60HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
二回目デートで家の流れ 今後どうする1レス 45HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
まじ話たい4レス 87HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
恋愛経験豊富な方教えてください。デートの実現の有無2レス 46HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀)
-
好きじゃないのにライン
できますよ(匿名さん1)
7レス 60HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
セフレがいかなくなった
20歳近い年下のセフレいますが、いけなくなりました。 相手の気持ちが…(匿名さん8)
8レス 204HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
家に来ようとした男との今後
ヤリモクというか最終目的それでしょ(匿名さん4)
4レス 55HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
男性がする未読無視
LINEのやり取りをやめたいとか返信するとまたすぐにメッセージが来るか…(通りすがりさん38)
38レス 533HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
好きな人を他の人に取られないか心配
退職しても、最近彼氏と別れた人が全然別の人とお付き合いをしても、気にな…(社会人さん6)
7レス 117HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
職場の好きな女の子(33)に彼氏いるふりされてる3レス 50HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
自分が原因? 風俗嬢の当欠について4レス 86HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
再投稿 厳しい? 風俗嬢にプライベートでの食事提案しての反応1レス 43HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
男女の出張8レス 1618HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
面倒だと思われたでしょうか?7レス 173HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
職場の好きな女の子(33)に彼氏いるふりされてる
一緒に帰ったと言っても2人じゃなく帰りが同じ方向の人5人で帰ったっての…(恋愛好きさん0)
3レス 50HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
閲覧専用
自分が原因? 風俗嬢の当欠について
ならないと思いますよ。 バレ防止のために一部は本当、強調するところの…(恋愛好きさん0)
4レス 86HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
閲覧専用
男女の出張
二人きりで宿泊して飲んだら。。。 まあ妄想はしてしまうけど下世話な話…(匿名さん8)
8レス 1618HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
再投稿 厳しい? 風俗嬢にプライベートでの食事提案しての反応
デリ嬢と店通さない外で会って食事だけ、食事+H、どちらもお金欲しいって…(匿名さん1)
1レス 43HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
閲覧専用
お風呂屋で働く女性に断られる前提で食事に誘ってみました
学費もしくは奨学金返済だったら難しいですね(恋愛したいさん0)
20レス 325HIT 恋愛したいさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
年収が高い女性は相手にされないか
30代女性で700万以上年収があるのは引かれますか?もし恋愛関係に発展させるなら年収は少なめに伝えて…
31レス 492HIT ちょっと教えて!さん ( 女性 ) -
世の中は表面的な優しさばかり
世の中って表面的な優しさばかりで本当に優しい人間なんかいないですよね?接客とか表面的な優しさばかりだ…
20レス 327HIT 聞いてほしいさん (40代 女性 ) -
刑務所って小学校とも呼ばれるのはご存知ですか?
刑務所と小学校の共通点 自分の好き勝手にできない お酒飲めないたばこ吸えない やりたくなく…
16レス 255HIT おしゃべり好きさん -
遠距離の片思い経験のある方にアドバイスもらいたいです。
初めて遠距離の片思いをしています。 どうアタックしていいかわからず、 毎日悩んでます…。 …
6レス 128HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
離婚を突きつけられています。
誰にも相談出来ず毎日苦しく辛い日々です。 今の旦那さんと結婚する前に子宮の癌が分かりずっと治療を続…
72レス 2317HIT 結婚の話題好きさん (30代 女性 ) - もっと見る
©2026 秋山孝

