注目の話題
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?

学校学校学校

レス2 HIT数 422 あ+ あ-

学生さん
20/11/30 17:07(更新日時)

国語の時間がうるさいです。

私立で、授業料を親に払ってくれて恵まれているにもかかわらず、国語の担任の先生が女性であるからか、みんな舐めています。
数学の時間などは男の先生なのか、静かです。
度々、うるさすぎて、隣のクラスで授業している先生が見に来る程のうるささです。先生が注意しても、ずっとキーキーうるさいです。授業が一向に進まない。いっつも中途半端に授業が終わる。国語教師は騒ぐ生徒を職員室につれいていくぞと言っても結局連れて行かない。
学校に勉強するために来ているので、人間の形をしたただのクズによって勉強が阻害されるなら、トイレにひきこもって内職してもいいですかね?
他の先生も黙認してます。それは先ほど言った通り、見に来るんです。なのに僕たち生徒には注意しない。

No.3190297 20/11/29 20:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/30 04:23
おしゃべり好きさん1 

担任の先生や学年主任に相談してください。国語の授業がうるさく集中できないと。

うちの息子は小学校は地元公立でしたが、2年の頃、産休に入った代わりの担任が新任ではじめて授業を受け持つ若い女性の先生でした。児童にたいして厳しくしたり怒ったりすることが出来なかったからか、クラスの騒がしい問題児たちが暴れだすようになってプチ学級崩壊になってたみたいですが、度々ベテランの学年主任の先生がサポートして目を光らせるようになったのでいくぶんかおとなしくなったそうです。

気の弱い優しい先生は、厳しく出来ないから学級崩壊になりがちですよね

息子もあの担任の先生は最悪だった、怒れないから授業が進まなくて嫌だったと言ってました

No.2 20/11/30 17:07
学生さん0 

>> 1 返信ありがとうございます。
学年主任に相談しようと思います。助かりました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する