注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

これは怪しい?

レス17 HIT数 836 あ+ あ-

主婦さん( 30代 ♀ )
20/12/04 07:06(更新日時)

子供が旦那の財布をいじっていてレシートとかも出してしまったのでそれを片付けようとしたら、聞いたことのないゲームソフトを買ってました。
あつ森とスマブラのゲームソフト

買ったなんて聞いたこともなかったので、これは浮気相手と?と疑ってしまいすぐ旦那に聞きました!
ゲームがやりたくて…買ったことを忘れてたと。
ゲーム本体は仕事の同僚に貸していてまだ返ってきてません。
それも言うと返してもらうように言ったけどまだ返ってきてないとのこと。

これは怪しいと思いますか?
疑いすぎてご飯も食べれないです。

No.3191455 20/12/01 20:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/12/01 20:48
通りすがりさん1 

ゲーム返して貰えんかな。
私もやってみたいって…。

戻ってきたら、ゲームのプレイ記録とかで何かたどれるかも。

No.2 20/12/01 21:31
匿名さん2 

本体とソフト、どっちも貸した、と言ってるんですか?
そんな事するかな?
それともソフトだけ手元にあるんですか?
本体は、もともとは、主さんの家にあったのを同僚に貸したとダンナさんが言ってるの?

No.3 20/12/01 21:37
主婦さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 ありがとうございます!
本体は元々2人でやるように買ってました!子供が産まれてからやる時間もなくなり、同僚に貸してまだ帰ってきてません。
ソフトは車にあると言ってます…
本体ももしかして同僚じゃないのかな?とか疑ってしまいます。

• << 5 うーん。 本体を同僚に貸してあるのに、ソフトだけ買って、車にソフトだけ置いて忘れてた…って、確かになんか違和感ありますね。 同僚っていうのが嘘なら、全部ツジツマ合っちゃいますね… でも、離婚する気がないなら、本体返してもらって、お家で二人で一緒にゲームやって忘れるのが良いかも。 そしてホントに同僚かもしれないしね。 同僚の家でやってるとか? なんかよく分からないですね。 離婚も考えてるなら、知らんぷりして泳がせて探偵に写真とか証拠集めて徹底的にやるしかないですけどね。

No.4 20/12/01 22:12
匿名さん4 

>> 3 もし女性とやっているなら買ってあげる位するんじゃないですか?
両方共オンラインがメインのゲームだし同じ部屋でやるとは……?

他の方も書いてる通りやりたいから返して、って言って良いと思いますよ。
本体は主さんの物でもありますし……。

No.5 20/12/01 23:37
匿名さん2 

>> 3 ありがとうございます! 本体は元々2人でやるように買ってました!子供が産まれてからやる時間もなくなり、同僚に貸してまだ帰ってきてません。 … うーん。
本体を同僚に貸してあるのに、ソフトだけ買って、車にソフトだけ置いて忘れてた…って、確かになんか違和感ありますね。
同僚っていうのが嘘なら、全部ツジツマ合っちゃいますね…
でも、離婚する気がないなら、本体返してもらって、お家で二人で一緒にゲームやって忘れるのが良いかも。
そしてホントに同僚かもしれないしね。
同僚の家でやってるとか?
なんかよく分からないですね。
離婚も考えてるなら、知らんぷりして泳がせて探偵に写真とか証拠集めて徹底的にやるしかないですけどね。

• << 7 そうなんです。 ただ、離婚は考えてなくてできるなら今後も夫婦生活を続けたいです。 また何かあったら疑ってしまいそうですが…ソフトを持って来なかったらもう一度言ってみようと思います。 きっと今日も持ってこないと思います。

No.6 20/12/02 05:21
戦うパンダさん6 ( 30代 ♀ )

支払いがカードだった場合は現金化する為に買った。
カードでソフト買って中古で買い取りしてもらう。
現金で支払っていた場合、浮気の確率は半分ありますね。ソフトを探しましょう、車にあると言うならば。

• << 8 ありがとうございます! カードで支払いしてました。 仕事用の車にあるので私は中々見れる時がないんです。 今日もたぶん持って帰って来ないと思います…忘れてたと… そのソフトゲーム一緒にやろうよとは言ってみました!

No.7 20/12/02 07:24

>> 5 うーん。 本体を同僚に貸してあるのに、ソフトだけ買って、車にソフトだけ置いて忘れてた…って、確かになんか違和感ありますね。 同僚っていう… そうなんです。
ただ、離婚は考えてなくてできるなら今後も夫婦生活を続けたいです。
また何かあったら疑ってしまいそうですが…ソフトを持って来なかったらもう一度言ってみようと思います。
きっと今日も持ってこないと思います。

• << 9 持って帰るまで言い続けましょうかね。 まあ男の人は、必ず悪さはしますからシッポ出すか出さないかの違いだけだと思って、まだ黒じゃないならシッポ踏まないでいるのも知恵ですよ。 だって、みんなやりますから笑 大なり小なり… カード使ったのなら違うんじゃない? 本体返してもらうまで、毎日言って、ソフトはすぐに見せてもらって、「やりたいやりたい」ってとりあえず言おうか… なんだかなー。 変な行動しないでほしいですよね。 同僚の30代の既婚女性は、みんな「旦那が怪しい」って言ってますよ笑 うちも昔あやしい時ありましたし。 でも、達観してる友人達は、「旦那の相手するのいやだ。よそでしてくれるなら有り難い」と言い放ってました。 そこまで達観できたら楽ですよね… ちなみにその人のお宅も夫婦仲は良いんですよ。

No.8 20/12/02 07:29

>> 6 支払いがカードだった場合は現金化する為に買った。 カードでソフト買って中古で買い取りしてもらう。 現金で支払っていた場合、浮気の確率は半… ありがとうございます!
カードで支払いしてました。

仕事用の車にあるので私は中々見れる時がないんです。
今日もたぶん持って帰って来ないと思います…忘れてたと…
そのソフトゲーム一緒にやろうよとは言ってみました!

No.9 20/12/02 16:38
匿名さん2 

>> 7 そうなんです。 ただ、離婚は考えてなくてできるなら今後も夫婦生活を続けたいです。 また何かあったら疑ってしまいそうですが…ソフトを持って… 持って帰るまで言い続けましょうかね。
まあ男の人は、必ず悪さはしますからシッポ出すか出さないかの違いだけだと思って、まだ黒じゃないならシッポ踏まないでいるのも知恵ですよ。
だって、みんなやりますから笑
大なり小なり…
カード使ったのなら違うんじゃない?
本体返してもらうまで、毎日言って、ソフトはすぐに見せてもらって、「やりたいやりたい」ってとりあえず言おうか…
なんだかなー。
変な行動しないでほしいですよね。
同僚の30代の既婚女性は、みんな「旦那が怪しい」って言ってますよ笑
うちも昔あやしい時ありましたし。
でも、達観してる友人達は、「旦那の相手するのいやだ。よそでしてくれるなら有り難い」と言い放ってました。
そこまで達観できたら楽ですよね…
ちなみにその人のお宅も夫婦仲は良いんですよ。

• << 13 それからゲームソフトについては触れていません…不機嫌というかいつもとなんか違うからです。 たまに仕事で疲れているのか不機嫌になると会話もなくなります。 いまその状態なのでさらに言うとまた雰囲気が悪くなった辛いなと思って中々言えてません… ソフトは本当にあるのかな…
  • << 15 ホントにそうです! ちょっとしたことで変に考えちゃって…自分で悪い方にかんがえてしまうのですが疲れてしまいます。 いまでも不機嫌のままです。 みなさん旦那さんのこと怪しんでるんですね! 何か怪しい行動があったからですよね( ; ; )

No.10 20/12/02 21:50
匿名さん10 

あつ森もスマブラも面白いゲームだし
大人の男性も普通に買いますよ
それぐらいで浮気を疑うなんて
よっぽど完璧主義の奥さんか嫉妬深いか旦那の事を目に入れても痛くない程溺愛してるか
ハッキリ言ってこれぐらいで浮気を疑うなんて
一般論として異常だと思う

• << 12 私も最初は何で?って思ったけど 旦那さんは過去に浮気歴があるそうです。 (スレ主さんと一緒になる前に) それを前置きにしておいて、今の状況はゲーム機本体もソフトも家にない。 どこにあるのか聞いたら、本体は同僚に貸してる。ソフトは車にあるとのこと。 そして夜勤もあるお仕事。 結果 もし浮気してたら…このゲームは浮気相手の為に買ったもので、だから本体もソフトも家には無い。 夜勤といって浮気相手のお家で、お泊まりしてゲームで遊んでる可能性もある。 スレ主さんもやりたいと言ってみたけど、子供がいるから(まだ幼いのかな?)出来ないな~と言われたらしい…。 もちろん、いつかやりたいけど今は無理だから、本体は同僚に貸してあげてる。ソフトだけ持ってる。 普通はこういう事かもしれないけど…。 旦那さんが過去に浮気をしているという件があるので、疑われてしまいます。 でも、こういう時の女性の勘って当たることが多いので…。 (先月見かけた別スレでも、奥さんの感じたちょっとした違和感から旦那さんの不倫が発覚してました) 一概にスレ主さんの思い込みが激しいとも言えない感じです(´`)
  • << 16 ありがとうございます。 普段ゲームソフトを買わないので 変な方向に考えてしまいました…

No.11 20/12/02 22:07
婚約中さん11 

本体とソフトって、基本一緒に保管するものだと思ってました💧w
ソフトあるか確認してみたらどうでしょう?!

No.12 20/12/02 23:09
通りすがりさん1 

>> 10 あつ森もスマブラも面白いゲームだし 大人の男性も普通に買いますよ それぐらいで浮気を疑うなんて よっぽど完璧主義の奥さんか嫉妬深いか旦… 私も最初は何で?って思ったけど

旦那さんは過去に浮気歴があるそうです。
(スレ主さんと一緒になる前に)

それを前置きにしておいて、今の状況はゲーム機本体もソフトも家にない。

どこにあるのか聞いたら、本体は同僚に貸してる。ソフトは車にあるとのこと。

そして夜勤もあるお仕事。

結果
もし浮気してたら…このゲームは浮気相手の為に買ったもので、だから本体もソフトも家には無い。
夜勤といって浮気相手のお家で、お泊まりしてゲームで遊んでる可能性もある。
スレ主さんもやりたいと言ってみたけど、子供がいるから(まだ幼いのかな?)出来ないな~と言われたらしい…。

もちろん、いつかやりたいけど今は無理だから、本体は同僚に貸してあげてる。ソフトだけ持ってる。
普通はこういう事かもしれないけど…。

旦那さんが過去に浮気をしているという件があるので、疑われてしまいます。

でも、こういう時の女性の勘って当たることが多いので…。
(先月見かけた別スレでも、奥さんの感じたちょっとした違和感から旦那さんの不倫が発覚してました)

一概にスレ主さんの思い込みが激しいとも言えない感じです(´`)

• << 17 そうなんです! ホントにその通りに考えてしまったんです。 昨日は少し会話あったけど、 やっぱりまだいつも通りじゃなく毎日が辛いです。 私が見てしまったのがいけないですが… 話しかけてもうん、とかそうなんだ、だけで時間が経つのを待つしかないですね。

No.13 20/12/03 10:21

>> 9 持って帰るまで言い続けましょうかね。 まあ男の人は、必ず悪さはしますからシッポ出すか出さないかの違いだけだと思って、まだ黒じゃないならシッ… それからゲームソフトについては触れていません…不機嫌というかいつもとなんか違うからです。
たまに仕事で疲れているのか不機嫌になると会話もなくなります。
いまその状態なのでさらに言うとまた雰囲気が悪くなった辛いなと思って中々言えてません…
ソフトは本当にあるのかな…

No.14 20/12/03 12:47
匿名さん2 

>> 13 すっごく優しくすると良いですよ。
好物作ったり用意したり。
調べて黒だったら、夫婦関係グチャグチャになるし、辛いでしょ?
主さんが別れたくないなら、知らないほうが良い事もありますから。

No.15 20/12/04 07:03

>> 9 持って帰るまで言い続けましょうかね。 まあ男の人は、必ず悪さはしますからシッポ出すか出さないかの違いだけだと思って、まだ黒じゃないならシッ… ホントにそうです!
ちょっとしたことで変に考えちゃって…自分で悪い方にかんがえてしまうのですが疲れてしまいます。
いまでも不機嫌のままです。
みなさん旦那さんのこと怪しんでるんですね!
何か怪しい行動があったからですよね( ; ; )

No.16 20/12/04 07:04

>> 10 あつ森もスマブラも面白いゲームだし 大人の男性も普通に買いますよ それぐらいで浮気を疑うなんて よっぽど完璧主義の奥さんか嫉妬深いか旦… ありがとうございます。
普段ゲームソフトを買わないので
変な方向に考えてしまいました…

No.17 20/12/04 07:06

>> 12 私も最初は何で?って思ったけど 旦那さんは過去に浮気歴があるそうです。 (スレ主さんと一緒になる前に) それを前置きにしておい… そうなんです!
ホントにその通りに考えてしまったんです。
昨日は少し会話あったけど、
やっぱりまだいつも通りじゃなく毎日が辛いです。
私が見てしまったのがいけないですが…
話しかけてもうん、とかそうなんだ、だけで時間が経つのを待つしかないですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧