注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

セックスレス

レス6 HIT数 648 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 40代 ♂ )
20/11/19 09:18(更新日時)

子供が産まれてから5年間セックスレスです。
結婚してからもあまりしてません。
付き合っているときは会う度にやっていたのですが、子供が産まれてから全然していません。
女性って子供が産まれると性欲が無くなるものなのですか?
また、子供がいる家庭はどこでセックスするんですか?

No.3183797 20/11/18 22:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/11/18 23:44
結婚してよかったさん1 

子ども産まれてから数ヶ月は全くやる気になれなかったですけど、次第に欲は出てきました。でも産前ほどじゃないです😫😫
月に一回でもあれば嬉しいですよね。

No.2 20/11/19 00:49
匿名さん2 

それだけ時間が空いてしまったなら、セックスだけするんじゃなく、付き合い始めの頃を思い出すように、2人きりでデートして、って言う感じで、徐々に恋人気分を盛り上げて行く方が良い様な気がします。
頑張ってみて下さい。

No.3 20/11/19 02:19
主婦さん3 ( 30代 ♀ )

旦那45歳、私35歳で上の子は中学生です。

体力の衰えもありますが、私の場合は10日に一度、そういう気持ちが起きます。

そしてうちの場合はsex以外で触れ合う事も大切にしてます。
朝のいってらっしゃいのキスだとかお互い按摩して触れるとか・・・

女性は雰囲気を大事にします。
やはり何気なく手が触れるとか、何かしら触れる事が無ければトキメキも起こらないんですよ。
逆に男性と女性が触れる事があればホルモンが活性化するのか、気分が良くなり女性としての気持ちが戻り、それが若々しさに繋がるんですね。

けど、下心のある目つきやわざとらしいなでるようないやらしい触り方は普段されても気持ち悪く感じるだけなので、日常的には後ろ通った時に軽く当たったとか偶然程度に触れて、夜、お子さんが必ず寝ついて奥さんと触れる機会が出来たらスイッチの入った触り方をする・・・というのはどうでしょうか?

女としては子供が必ず寝ついてからでないと、声聞かれないか気になってヤル気も起きないので・・・(^_^;)

No.4 20/11/19 03:11
匿名 ( emsPLb )

俺の所はセックスレスにもなったことないと思う。今50代だけど週一以上あるよ。

するのは平日昼間が多いかな。子供達もいないからね。響く建物じゃないから普通にしてるね。

3さんが言う通りだと思うよ。確かに産後すぐは無理だけど、育児の合間が出来るようになれば性欲も復活するみたいだね。その時旦那が手伝って作れた時間だとか積極的な育児への参加とか家事とかして奥さんが満足出来てたら性欲の復活も早いみたいだよ。



No.5 20/11/19 08:08
結婚の話題好きさん5 ( ♀ )

ケースバイケース
お互いの心がけが関係あります
本当にお互いです
どちらかが悪いと言うことではないと思う
うちは仕事のスケジュール上に家事育児は難しく、休日は昼まで寝てるような夫ですけどレスになってないですよ。
子供が生まれてから全くゼロ というのは二人の関係以前の話に見えます。

No.6 20/11/19 09:18
通りすがりさん6 ( 40代 )

射精が目的じゃないからどこでもするよ。
ムラムラしたら洗面所でもキッチンでもペロってはがして声が出ない程度にチョットだけ入れるとか。
後ろから胸を揉みながらキスをすると簡単に濡れてるから前戯もしなくても少しずつゆっくり入れればいつでも入る。
セックスなんてキスと同じ。
お互いオーガニズムに重きを置かなければコミュニケーションの一つだよ。
ケツをフリフリされればどこでも入れる

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧