注目の話題
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手

不倫理由

レス3 HIT数 464 あ+ あ-

通りすがりさん( ♀ )
20/11/01 16:03(更新日時)

以前、同僚Aが当時の店長と不倫していました。その事は1人を除いて全員知っていました。その1人というのがAさんと1番仲良しだったBさんです。みんなはBさんは知ってると思っていたので、Aさんの不倫の話をしませんでしたが、ある時Bさんが不倫を知ることに。そこから、BさんがAさんをシカトし始めてAさんは転職と言う理由で辞めていきました。
当時の店長は異動しました(不倫とは関係ありません)先日、不倫をしていた店長の話題になりました。そういえばAさんと不倫していたんだよねって話に。
Aさんがシカトされたのがキツくて、辞める前にBさんななぜ不倫をしてしまったか話したそうです。
当時、旦那さんも不倫をしていて行為の写メを何枚も携帯に保存してあったのを見てしまい。精神的に辛くて当時の店長な話して自分も不倫したしまったそうです。

No.3172976 20/11/01 14:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/01 14:45
通りすがりさん0 ( ♀ )

続きます。
Bさんがそういう状況でAさんも精神的にまいっていて不倫に走らせたんだから、不倫は良くないと分かっているけど、あの頃は仕方なかったのかなと。言っていたのにちょっとびっくりしました。
まわりも、そんな変態旦那じゃ仕方ないとか言い始めました。

私には全く理解できなかったです。

No.2 20/11/01 15:31
匿名さん2 

不倫は絶対にダメだと思いますが、これをここに書き込んでどうしたいんですか?
全く理解できなかった→だからなんだよって話ですけど。
オチもないし意味がわからないです。

No.3 20/11/01 16:03
匿名さん3 

Bさんの言ってる事とやってる事が違うという事が理解出来ないってことですか?
仕方ないと同情するならシカトなんてしないはずなのにって?
Bさんはその時の感情で動くタイプってだけだと思いますよ。
不倫を知った時は、人として最低だわ一緒の空間にいるなんて嫌!でシカト。
今は目の前にいないのでそこまでの感情が湧かないし、周りにシカトして辞めさせたと思われたくない自己保身の為に同情するようなことを言ったんだと思います。
まぁ、あまり関わりを持たない方が良い方ではありますね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する