注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

警戒心MAX → ラブラブになった妻の話(のろけです)

レス4 HIT数 614 あ+ あ-

社会人( 20代 ♂ AZiQLb )
20/10/17 06:35(更新日時)

彼女から妻になった僕のパートナーについて、のろけさせてください。
警戒心MAXだった彼女が、可愛さ満点の癒し系妻になった話です。

自分の仕事が激務すぎて、初心を忘れそうなんです。
忘れないためにも書かせてください。
長文ですがお付き合いいただけると幸いです。


自分は、結婚半年の社会人です。
妻とは、知り合って3ヶ月で交際、交際後半年で結婚しました。


知り合った時。
彼女は人見知りでとにかく警戒心が強く、全然距離が縮まりませんでした。

・3回目のデートで「2ショットを撮りたい」と言ったらどん引きされ……撮ってもらえましたが、顔はひきつっていました。
・控えめで、自分から多くは話さない。
・自発的な連絡はなし、僕からしてもあっさり。
・急に誘うと絶対に断られる。
・朝に「今夜電話してもいい?」と連絡しても断られる。
・知り合って1ヶ月で告白→「まだお互いのことをよく知らないから付き合うのは無理」とふられる。

そんな感じでしたが、顔はタイプですし、とにかく性格が優しい。
それに、彼女のためにしたことをいつも喜んでくれる。

そんなところが好きでたまらず、
事前に誘えばOKをもらえたので、めげずに頑張り続けました。

押せ押せをやめ、慎重に慎重にアプローチし、3ヶ月目にしてようやく交際スタート。
しかも結婚前提で告白し、OKをもらえました。

No.3163482 20/10/16 23:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/16 23:20
社会人 ( 20代 ♂ AZiQLb )

スレ主です。
続きを失礼します。

交際後。
付き合って2週間後には仮プロポーズし、具体的な入籍日まで決定。
すぐにお互いの親友に紹介し、年明けには両親へ挨拶に行きました。

お互い休みが合わなかったですが、そこは自分が時間を作り、週1は絶対会うようにしました。

ところが。
彼女の警戒心の強さは和らいだ程度で、はじめとさほど変わらず、自分からは手も繋がないしキスもハグもしない。
「好き」と言っても「ありがとう」としか返してくれません。

また、付き合って1ヶ月、我慢できずに体の関係に誘ったら、「3ヶ月待って」と言われました。

彼女は20代後半で今まで彼氏はいたものの、関係をもったことがなかったんです。

「今まで、したいと思えるほど好きになれなかった」
「あなたとならしたいけど、今はまだ怖い」
と呟く彼女を、今でも思い出します。

もう……たまんなかったです。可愛くて。

それからは少しずつ少しずつ進展させようと思い、僕の家に遊びにきてもらったり、お泊まりにきてもらっては、結局我慢できずに触らせてもらってました。
それだと大丈夫でした。

No.2 20/10/16 23:23
社会人 ( 20代 ♂ AZiQLb )

>> 1 そして、あっという間に交際から半年が経ち、結婚。
夫と妻になった途端、彼女が激変しました!
一気に関係が深まり、びっくりするほどラブラブになったんです。

一緒に暮らすようになったことで、お互いの良いところ悪いところが分かるようになり、ようやく警戒心が解れたようです。

笑顔でいることが増え、機嫌がいい。
ネガティブ気味?と思っていたのに、意外とポジティブ。
ほわんとしていて、いつも僕を癒してくれます。

「可愛いと思われ続けたいから」と言って、自分磨きもしています。
家事も仕事も頑張ってくれます。

でもちょっと頑張りすぎるてたまにダウンするので、いつも僕は妻が頑張りすぎないよう声をかけたり、一緒にやっています。

本当は甘えん坊で、時々可愛く拗ねたりもします。
常に前向き!よりずっと良くて、頼られてるのが心地良いです。

No.3 20/10/16 23:25
社会人 ( 20代 ♂ AZiQLb )

>> 2 また、夫婦になると夜の生活にも大きな変化が。

結婚前は、お泊まり自体が月1だったため、夜の営みも月1回。

妻は以前「性欲があまりない。したいと思ったことがない」と言っていたのに、今では誘ってくれるように……!
しかもエロさがはんぱないです。
言えないのが辛いくらい、はんぱないです。

「自分でも戸惑ってる。あなたがこうしたんだよ」と言われるんですが、そのたびに「おっしゃー!!」と心で叫んでいます。


体の関係はおろか手も繋がないし「好き」も言ってくれなかった妻。
それが今では、毎日ハグをしてくれますし「◯◯くん大好き!」と愛情表現をしてくれます。

夜の方は、むしろ僕が誘われる方が増えました。男冥利に尽きます。マジで幸せです。

なのに最近仕事が忙しすぎて全然かまってあげられず、ご飯を一緒に食べられないし、一緒に休みも過ごせていません。

できる限り時間を作ってるものの、以前のようにいかないので、妻には寂しい思いをさせてしまってます。

いつも笑顔でいてくれてるけど、時々見せてくれる寂しさに胸が痛みます。
このままだと、僕が悪い意味で「変わってしまった」ことになりそうで、やばいです。

でも頑張ってます。すべては妻のためです。
この忙しさを乗り越えたら新婚旅行が待ってます。妻が楽しめるように良いホテルを予約しましたし、プランも考えました。

No.4 20/10/17 06:35
匿名さん4 ( ♂ )

いいな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧