関連する話題
コロナの彼を心配したら、言葉はいらないと怒らせました。
遠隔ヒーリングします17
タロットカードで占います #2

彼女がほかの男に狙われている

レス6 HIT数 839 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/10/16 07:14(更新日時)

元バイト先で二個下の彼女がいます。
俺はバイトをやめて県外にいるのですが、
彼女はまだ働いていて
遠距離中です。

彼女は可愛くて優しくてほんとうに完璧な人で自慢の彼女です。
バイト先でも公表していて
自慢もしていました。

ですが、遠距離になり2年目の今
元バイト先の友達から連絡があり
彼女がほかの男に狙われてると言われました。

彼女自身は迷惑がっていて連絡も無視しているしできるだけ避けているそうなのですが、
その男は、
彼女に一目惚れをしバイトの面接を受けて
毎週日曜は彼女と2人きりで働くそうです。
彼女は社会人で副業としてバイトをしていて
毎週日曜は必ず入っています。
なのでその時間を見計らっているそうです。
仕事の都合上日曜以外は入れないので
日曜に入ることになっています

友達から聞いた話では
彼氏がいるから連絡できない
バイト中私語する人はあまり好きじゃない(嘘です。友達とかとは話したりします)と言い話すのを避けているそうです。
でもあっちも引かなくて
ぐいぐいくるみたいで……

彼女に聞いたところ
心配かけたくなかったし
告白も断ってるから言ってなかった。ごめん。
と謝られました。

俺がその男と話そうか?と聞くと
そこまではしなくても…と言われました。
今後もシフトが被るから気まづくはなりたくないみたいです。

前までは最高な自慢の彼女でしたが
今は彼女の周りにいる男に何されるか心配で自慢どころじゃなく不安です。

ここまで断っているのにその男はなんでそこまで彼女が好きなのでしょうか。

どうしたら諦めてくれるでしょうか

No.3162732 20/10/15 20:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/15 20:55
匿名さん1 

手放したくなければ、あまり人に自慢とかしないほうがいいよ!
私も経験があるけど、隣の芝生は青く見えるで、いろんな人がいるから、自慢気に人前でいちゃついたり、のろけたりしたら、怖いよー((( ;゚Д゚)))

大事で取られたくないと思う人ほど、人の嫉妬を煽ることはしないほうがいい。

No.2 20/10/15 21:22
匿名さん2 

怖いですね。心中お察し致します。
ここはあまり、彼を刺激しない方が良さそうです。
下手をしたら彼女さんが危険な目に合うかも知れません。
今は恋の病に暴走気味なのでしょうが、彼女さんがのらりくらり避けている内に、それも落ち着くと思われます。
彼女さんを信じ、主さんはどっしり構えられるのが吉かと存じます。
けれど彼女さんが助けを求めて来るような状況に陥った際には、速やかに動けるようにしておくのも大切かと。

No.3 20/10/15 21:39
匿名さん3 

最近多くないてますか?
ストーカーに殺されたとか
若い子が既婚者に殺されたとか。

彼女を信じてあげましょうよ。
あなたが言えることは何かあったら話してね君の味方だよ、と伝えるだけでしましょう。
ただ、今は嫉妬で殺すとか本当に増えてるからそれだけは気をつけるように言ったらいいかもしれないです。
友達にも注意して見てもらって。
あまりにしつこいようだと、ストーカーになりかねないですしね。

No.4 20/10/15 21:58
恋愛好きさん4 ( 20代 ♀ )

遠距離だと心配ですよね💦
日曜のバイトの日に、偶然を装って毎週行けなくても定期的に会いに行ってみては。ガン飛ばしたくなりますが、あくまでも余裕のある男として。で、その男とも逆に仲良くなるといいですよ。
私の彼氏は、話しやすいキャラと外見だけは爽やかなので中身を知らない女が寄ってきます。なので逆に私は女と仲良くして、彼氏から遠ざけてます。

No.5 20/10/16 05:27
shin ( 30代 ♂ 6InSv )

彼女次第だから他にいっても気を確かにね。そいつとはなくても彼女がちやほやされた影響で自信がついちゃったり、あなたがその件でネチネチしたりとにかくうんざりして他に行く場合の方があり得ると思う。とにかく気を確かに。まだ人生途中だから確約できないけど本物の関係なら残ると思いますよ。

No.6 20/10/16 07:14
大人の恋愛さん6 ( ♂ )

主さんと同じ経験がありました。
彼女が美人過ぎてもう嫉妬で心が耐えられず、私からお別れしました。
彼女は真面目で浮気するような女性ではなかったのですが、一緒にデートしていた時でも店員さん等の明らかな色目…食事に誘われた…小さなプレゼントを貰った…などなど、もう男の影が消えません。
いつかは、私より相性の合う&スペックの高い男が現れて、振られると考えると胸が痛くなりました。
まあ、もう随分と前の話ですけど、今となって何で彼女を信じてあげなかったのか…自分の情けなさが残ってます。また別れる時の彼女の大粒の涙も心に残っています。
自慢の彼女であれば、彼女に「俺はXX(彼女を名前)が自慢の彼女なんだ」と優しく声をかけて、嫉妬心を彼女に見せないで、余裕を見せてください。きっと彼女は、そんな良い彼氏を裏切ることはしませんから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)