注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

やり返す方法

レス3 HIT数 568 あ+ あ-

学生さん
20/09/18 04:43(更新日時)

同じクラスのC君に片思いしてます。
C君には幼馴染の女の子(A子)がいて、A子もC君の事が好きみたいです(A子も私たちと同じクラスです)。
ある時、C君とちょっと会話が弾み、浮かれ気分で友達とその事を話てたら、その時、私たちは掃除当番で、教室の掃除中だったのですが、A子から、「ちょっとあんたたち!喋ってばかりいないでちゃんと掃除したらどうなのよっ!」と、怒鳴られ、もの凄い目つきで睨まれました。たぶん、C君と仲良くする私が気に食わないんだと思います。友達も、「こわっ、A子、マジで睨んでるよ」と言っていました。
C君は、「あいつ(A子)はただの幼馴染で、別に付き合ってるわけじゃないよ」と言っており、A子が一方的にC君のことを好きみたいなんです。だから私はA子からC君と仲良くすることをとがめられる筋合いはないはずなんですが、A子からは、「Cに近付かないで。ちょっかい出さないでくれる?泥棒猫みたいに」と言われ、カッとなった私は、「私はちょっかいなんて出してないし、泥棒猫でもない!変なこと言わないでよ!」と怒りました。すると、A子は私の頬を叩いてきて、「とにかくCには近付かないで。私と付き合ってるんだから」と言って、去って行きました。
私は何故ぶたれなきゃいけないんでしょうか?C君にそのことを言うと、C君はA子にきつく注意してくれたようで、A子からはあからさまに絡まれることはなくなりました。が、目が合うと、(ふんっ。何さっ)という顔をされます。私はA子から頬を叩かれたことがどうしても許せず、今でも思い出しては怒りが収まらなくなります。
どうにかA子にやり返したいのですが、何かいい方法はありますか?
アドバイス願います。

No.3144817 20/09/17 18:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/17 19:20
学生さん1 

私ならジョークで「C君と話すとA子に殴られる~こわい~」ってひたすら掘り返します。
ただそんなヤバイ女まじでいるのか?って感じなので、創作かな?と思ってしまいました。

No.2 20/09/18 01:08
アドバイザーさん2 ( ♀ )

やり返すというか、話し合いをしたほうがいいのではありませんか?

No.3 20/09/18 04:43
お茶の間の姉さん3 ( 40代 ♀ )

やり返すと今度はそのA子さんがC君に泣きつくかもよ。
だから仕返しする価値もない人間には関るだけ時間の無駄。いつも通り自然にしといたらいいと思うよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板