注目の話題
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

成長遅いですか?😫

レス4 HIT数 2971 あ+ あ-

プレママ
09/04/10 01:17(更新日時)

質問なんですが、
3月12日排卵確認

3月26日生理予定日

4月7日初診にて、8.6ミリの胎嚢確認、五週目とのことでした。

先生にはあまり不安になるような事は言われてないのですが、週数の割に胎嚢が小さい気がします。

先生は私が余りにも小さいですよねって不安がるので、小さくてもちゃんと育つ場合も有ると励まされました💧

客観的に診て成長遅いですか?

以前初期流産してるので不安で不安で落ち着きません😢

まだ希望を持っててもいいんですかね?

経験談など、お聞かせいただけると嬉しいです🙏

タグ

No.313823 09/04/09 19:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/04/09 20:33
匿名さん1 ( ♀ )

5週目6週目の胎嚢は小さい為ちょっとした計り方で随分差が出てくるのではないでしょうか…私も見えるか見えないかのサイズで初めはヒヤヒヤし、心拍が確認出来た後も胎嚢の形がいびつで小さめだったので逆に医師から、育たないかもな…と言われましたが、10週前にはきれいな楕円を描いた胎嚢&平均サイズの赤ちゃんを確認し安心したということがありました✋
その時の赤ちゃんも今では1歳半になっています😃
きっと大丈夫❗

• << 3 レスありがとうございます💕 詳しく経験談をお話ししてくださってありがとうございました🙏 本で見た四週目の胎嚢の大きさと同じ位だと思ったので、かなり焦ってしまって…💦 でもお話しを聞く限りでは、個人差も多少あるみたいですね😊 本当は二週間後に来てくださいって言われたけど、心配してるのが伝わって、一週間後に来ても良いですよって言われました。 次の検診が怖いけど、きっと大丈夫って信じたいです☺

No.2 09/04/09 20:38
♂ママ2 ( ♀ )

気にし過ぎは、よくないよぉ・・・
先生にも励まされているなら、大丈夫、大丈夫☺

• << 4 レスありがとうございます💖 そうですね、一日中その事ばっか考えちゃうので、頭おかしくなりそうです😂 もう少しゆったりと次の検診を待ちたいです😺

No.3 09/04/10 01:07
プレママ0 

>> 1 5週目6週目の胎嚢は小さい為ちょっとした計り方で随分差が出てくるのではないでしょうか…私も見えるか見えないかのサイズで初めはヒヤヒヤし、心拍… レスありがとうございます💕

詳しく経験談をお話ししてくださってありがとうございました🙏

本で見た四週目の胎嚢の大きさと同じ位だと思ったので、かなり焦ってしまって…💦

でもお話しを聞く限りでは、個人差も多少あるみたいですね😊

本当は二週間後に来てくださいって言われたけど、心配してるのが伝わって、一週間後に来ても良いですよって言われました。

次の検診が怖いけど、きっと大丈夫って信じたいです☺

No.4 09/04/10 01:17
プレママ0 

>> 2 気にし過ぎは、よくないよぉ・・・ 先生にも励まされているなら、大丈夫、大丈夫☺ レスありがとうございます💖

そうですね、一日中その事ばっか考えちゃうので、頭おかしくなりそうです😂

もう少しゆったりと次の検診を待ちたいです😺

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧