注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

占いタロットお願いします。

レス4 HIT数 533 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♀ )
20/08/04 15:51(更新日時)

最近イライラしています。
好きな人と接していると、すごく気を遣ってしまいます。
彼は私のことどう思ってますか?冷たくされると落ち込むし、逆に優しいとまた好きになってしまいます。
彼に振り回されています。
未来はどうなっていきますか?おねがいします。。

タグ

No.3114333 20/08/02 21:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/04 01:22
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

タロットカードで占ってみました。

結論から申し上げますと、もし彼とお付き合いをすることになった場合、浮気や他の女性に目移りすると言った可能性が大いにありそうです。
彼は相当気分屋で感情に突き動かされやすい方なのでしょうか。もっと言うと責任感もあまり無いように思いました...。
主様への態度はただの気まぐれであり、ご自身でも言ってる様に主様は振り回されているだけのようです。

彼とお付き合いをした結果、もしそのような事になった場合、主様はそれを経験として受け入れた上で別れかお付き合いを継続するのかの決断を下すでしょう。

主様に出たカードですが...割と前向きなカードが出ています。もしかしたら彼への思いを吹っ切る出来事があるのか、それとも自己解決をしていくのか、悩んでいた事がクリアになりそうです。

アドバイスのカードからは、気持ちだけでなく相手との価値観等に重点をおいて他にも目を向けてみてはと言う様に伝わってきました。
また、自分のやりたい事をもっとやってみて、の様なニュアンスも入ってきましたので、もしよろしければご参考までに...。

No.3 20/08/04 13:39
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 2 主様のお気持ちをふまえた上で、彼の事を見てみました。

主様に特別な感情があるようには見えませんでした。タイミングや状況次第ではお付き合いをしてもいいかなと言う相手、という感じでしょうか。
彼は主様との関係をご自身から今以上に発展させていくつもりは無さそうです。

お付き合いが出来る可能性は0というわけではなさそうです。お付き合いするとなれば、主様のき疲れも少し和らぐでしょう。
しかし、どうしても彼の方に優柔不断的なカードが出ているので、先の結果でお伝えしたように女性問題は避けて通れないような気がします。

アドバイスのカードは、よく考えてと伝えて来ています。あくまでもアドバイスなので、主様が考え抜いた結果彼を選ぶのであればその道を信じて進んでみてください。

No.4 20/08/04 15:51
通りすがりさん4 

>> 3 有難うございました。(⌒∇⌒)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧