注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

仕事のこと、占いお願いします。

レス3 HIT数 463 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♀ )
20/08/02 23:43(更新日時)

これから仕事はどうなっていくでしょうか??
収入は安定しますか?転職した方が良いですか?

家庭の事情で慣れない家事をしなくてはならないのですが仕事もフルタイムで、、。

仕事のことも不安だしお金のこともあるし、こなしていけるか不安です。
よろしくお願いします。

No.3111800 20/07/30 01:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/30 16:34
通りすがりさん1 

こんにちは。タロットさせていただきました。
まず今の仕事についてです。

結論から申し上げると、今の仕事でも、成長や達成感はなくつまらないものの、なんとかやっていけます。ただし、かなりの努力は必要です。

主さんはこれまでも仕事であまりやる気をもてず、空回り、仕事にも飽きがきて、不満を抱えているようです。
なぜなら今の仕事で頑張っても、頑張っただけの見返りがなく、魅力も感じられないからです。
仕事場でも人間関係に孤独を感じて、仕事に向き合う気になれずに苦しんでいるのではないでしょうか。
主さんはもう、今の仕事よりも転職することの方へ心が傾いているようです。今回の相談は、転職への興味と不安が強いのかもしれませんね。

しかし転職した場合、人間関係が上手くいかず、今よりも苦しい戦いが始まります。退屈ではないでしょうが、気力を消耗します。おすすめはできません。

慣れない家事に先の見えない仕事。
心労お察しします。
体を壊さないよう、どうかお大事にしてください。
これからお金についても占ってみます。結果が出たら、お伝えします。

• << 3 ご丁寧にありがとうございます。 すごく当たっていると思いました。 今の仕事はやりがいがなく、、、 でももう少し頑張って転職は辞めときます。 お金も無駄遣いせず使います。 参考にさせていただきますね。 本当にありがとうございました!

No.2 20/07/30 16:55
通りすがりさん1 

>> 1 お金についてですが、
『忍耐、試練』のカードが出たので、金銭面での余裕はしばらくないようです。
ただし、衝動買いやストレス発散のための出費に気を付ければ、生活には問題ない程度です。

No.3 20/07/31 18:28
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 こんにちは。タロットさせていただきました。 まず今の仕事についてです。 結論から申し上げると、今の仕事でも、成長や達成感はなくつまら… ご丁寧にありがとうございます。
すごく当たっていると思いました。
今の仕事はやりがいがなく、、、
でももう少し頑張って転職は辞めときます。
お金も無駄遣いせず使います。

参考にさせていただきますね。
本当にありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧