注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

避妊してもらえた元カノとそうでない私

レス25 HIT数 1615 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 20代 ♀ )
20/10/01 07:31(更新日時)

交際経験のある男性に質問です。
お付き合いする上で、貴方ご自身が、自ら避妊しようと意識する相手と、そうでなく避妊せず中に出したがる相手の違いはなんですか?現在付き合っている年上の彼(28歳、私は22歳です)がいるのですが、過去の元彼女二人にはゴムをつけて相手の嫌がることはせず、避妊をしていたそうです。薬を飲ませたり、中絶をさせたこともないと話してました。でも、3人目である私にはエッチはまだしてませんが、『〇〇(私)を気持ちよくさせたいし、俺で〇〇(私)を満たしたいから中に出したい』『ピル飲めば大丈夫だよ』『出来たら俺に責任を負わせるの?(これは小声で聞き取りました)』等非常識な発言をされたので、「貴方がそんな最低な人とは思わなかった。なんで私だけそんな扱いされなければならないの。」とストレートに伝えたら彼が泣いてしまいました。男性の意見を教えてください。私は経験がないまま利用されるのは嫌です

No.3098424 20/07/10 14:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/10 14:39
恋愛好きさん1 

やめなよ。そんな男。
あなたを泣き落とししようとしている女々しい奴。
別れたほうがいい。
少なくとも常識のある誠実な男👨ならそんなこと強要しないから。

No.2 20/07/10 14:43
大人の恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 彼にはハッキリと、そういう無責任なことをするなら別れると伝えました。元カノにだけ気配りをしてて嫉妬で狂いそうになってます

No.3 20/07/10 14:46
社会人さん3 ( ♂ )

最初の方を読んでたら結婚まで考えてるのかなぁー?って思ってたけど,最後の責任てところでダメな男ってなりましたね。

主さんの言うとおり,最低な男かもしれませんね。

No.4 20/07/10 14:47
大人の恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 結婚まで考えて交際してる最中です、でも私にだけそういう無責任なことができる人だとは思わなくて。元カノと私、何が違うんですかね。

  • << 8 主さんはそこまで考えてるかもしれないけど,彼氏はほんとに考えてるのかな? ほんとに考えてるなら「出来たら俺に責任を負わせるの?」なんて発言はしないと思うけど。

No.5 20/07/10 14:49
匿名さん5 

元カノは大切にされていて、
あなたはそうでないだけ。

大切にしているならそんな無責任な事しないでしょ。ピル飲めば大丈夫、って、
ピルを飲む事への身体の負担、慣れるまでの副作用、ピルは保険外だから金額面でのあなたへの負担とか色々考えた上でピルを飲めって言ってるのかな…?

多分、あなたは押せばいけるって思ってるとか?今まで元カノでは出来なかったから事の欲求が上回ってるのかなと思いました。

  • << 7 あなたは押せばいけるって思ってるとか?今まで元カノでは出来なかったから事の欲求が上回ってるのかなと思いました。 そうそう。 今までできなかったから、主でやろうとしてるだけ。 結婚考えてるマトモな男なら、結婚してからにするって。 ピル飲まないなら俺に責任負わせるの?って脅迫だし。 友人の女の子にいたよ。 相手の男がどうしてもしたいって泣くから、体許しちゃった子。 なんにせよ、もう問答無用で別れよう。
  • << 13 元カノのことを聞いても覚えてないだとか、全部はぐらかすんですよ。 やっぱり性処理道具に過ぎないんですね 体に負担がかかること、彼氏の方がローンがまだ返せてなくてやばいのに、それでも中に出したがるってヤバい男でした

No.6 20/07/10 14:49
匿名さん6 

いやぁ、、、どんな気持ちかなんてそんなの知らなくていいんだよ、、
単に今までイヤイヤ避妊して、あなたが認めればあわよくば生でやりたい、中出したいだけじゃんか、、

やる前にどんな奴かわかって良かったよ。

  • << 12 中に出すならそれなりの責任は背負ってもらうって言ったら、じゃあ避妊しようって言ってきて、彼には人の心がないんですね

No.7 20/07/10 14:53
匿名さん6 

>> 5 元カノは大切にされていて、 あなたはそうでないだけ。 大切にしているならそんな無責任な事しないでしょ。ピル飲めば大丈夫、って、 ピ… あなたは押せばいけるって思ってるとか?今まで元カノでは出来なかったから事の欲求が上回ってるのかなと思いました。

そうそう。
今までできなかったから、主でやろうとしてるだけ。
結婚考えてるマトモな男なら、結婚してからにするって。
ピル飲まないなら俺に責任負わせるの?って脅迫だし。

友人の女の子にいたよ。
相手の男がどうしてもしたいって泣くから、体許しちゃった子。

なんにせよ、もう問答無用で別れよう。

  • << 11 長年別れた彼女とはだいぶ時が経っているそうです。生でやりたいって言われた時はドン引きしました。そういう男性とはお付き合いができない、別れようと言ったら何度も電話してきて…。私が最低な人と叱ったら、それなら〇〇が許してもいいかなって思ったら教えてほしいと言ってましたが多分嘘ですよね。他の女の子とやってるんじゃないかなって。 ご友人の方で許してしまった方がお見えだったのですね…

No.8 20/07/10 14:56
社会人さん3 ( ♂ )

>> 4 結婚まで考えて交際してる最中です、でも私にだけそういう無責任なことができる人だとは思わなくて。元カノと私、何が違うんですかね。 主さんはそこまで考えてるかもしれないけど,彼氏はほんとに考えてるのかな?
ほんとに考えてるなら「出来たら俺に責任を負わせるの?」なんて発言はしないと思うけど。

No.9 20/07/10 14:59
大人の恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 仕事中に俺に家に帰ってきてほしいとかそういうわがままを言わないと約束してほしいとか、私がそういうことをしない性格だっていうのをわかってて押し付けてきたこともありました。元カノにそうされたんですかね?…

  • << 17 まぁ過去にそういう事があったんでしょうね。 それも含め,彼氏さん自分には十分予防線をはっておいて相手の事はお構いなしって,やっぱり変だと思いますけどね。

No.10 20/07/10 15:00
匿名さん5 

許したら最後。妊娠・中絶したらどうなるか分かりますか?

まず、妊娠歴・中絶歴って一生カルテに残りますよ。結婚なりして妊娠した際に、産婦人科で過去の妊娠歴、出産歴、中絶歴、教えてくださいってどこの産婦人科行っても必ず聞かれます。
友人は彼氏が避妊してくれない…とハッキリ避妊してくれ、別れる、とか何もせずダラダラ付き合って妊娠してしまい、中絶しました。そのせいで結婚した後も不妊症で悩んでます。

主さんはしっかりした考えを持ってるようなので大丈夫だと思いますが、本当に気をつけてくださいね。子宮は赤ちゃんを育てる場所、本当にデリケートな場所です。ゴムつける事は避妊と性感染防止にもなります。クラミジアとかそうゆうのが原因でのちのち不妊症に繋がる事もあります。
自分の身体を守れるのは自分だけ。本当に気をつけてくださいね。

  • << 14 ご意見ありがとうございます。私の母も一度中絶しており、その時の悲しみは今でもトラウマだと言っています。私は簡単に身体を許すつもりはないので、相手にも最低でも5年我慢してもらうと言いました。勘が鋭い女なので、向こうも隠しきれないかなと。下ろしてしまったら、二度と赤ちゃんが作れなくなるというのもお聞きしたことあります…

No.11 20/07/10 15:01
大人の恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 あなたは押せばいけるって思ってるとか?今まで元カノでは出来なかったから事の欲求が上回ってるのかなと思いました。 そうそう。 今までで… 長年別れた彼女とはだいぶ時が経っているそうです。生でやりたいって言われた時はドン引きしました。そういう男性とはお付き合いができない、別れようと言ったら何度も電話してきて…。私が最低な人と叱ったら、それなら〇〇が許してもいいかなって思ったら教えてほしいと言ってましたが多分嘘ですよね。他の女の子とやってるんじゃないかなって。
ご友人の方で許してしまった方がお見えだったのですね…

No.12 20/07/10 15:02
大人の恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 いやぁ、、、どんな気持ちかなんてそんなの知らなくていいんだよ、、 単に今までイヤイヤ避妊して、あなたが認めればあわよくば生でやりたい、中出… 中に出すならそれなりの責任は背負ってもらうって言ったら、じゃあ避妊しようって言ってきて、彼には人の心がないんですね

  • << 15 もうさ、確認するまでもないじゃん😅💦 そんな男に執着する方が不幸になるって。捨てな捨てな。

No.13 20/07/10 15:03
大人の恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 元カノは大切にされていて、 あなたはそうでないだけ。 大切にしているならそんな無責任な事しないでしょ。ピル飲めば大丈夫、って、 ピ… 元カノのことを聞いても覚えてないだとか、全部はぐらかすんですよ。
やっぱり性処理道具に過ぎないんですね
体に負担がかかること、彼氏の方がローンがまだ返せてなくてやばいのに、それでも中に出したがるってヤバい男でした

No.14 20/07/10 15:06
大人の恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 許したら最後。妊娠・中絶したらどうなるか分かりますか? まず、妊娠歴・中絶歴って一生カルテに残りますよ。結婚なりして妊娠した際に、産婦… ご意見ありがとうございます。私の母も一度中絶しており、その時の悲しみは今でもトラウマだと言っています。私は簡単に身体を許すつもりはないので、相手にも最低でも5年我慢してもらうと言いました。勘が鋭い女なので、向こうも隠しきれないかなと。下ろしてしまったら、二度と赤ちゃんが作れなくなるというのもお聞きしたことあります…

No.15 20/07/10 15:10
匿名さん6 

>> 12 中に出すならそれなりの責任は背負ってもらうって言ったら、じゃあ避妊しようって言ってきて、彼には人の心がないんですね もうさ、確認するまでもないじゃん😅💦

そんな男に執着する方が不幸になるって。捨てな捨てな。

No.16 20/07/10 15:11
大人の恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 15 ありがとうございます!
大事にしてくれる要素ないので捨てます!w

No.17 20/07/10 15:12
社会人さん3 ( ♂ )

>> 9 仕事中に俺に家に帰ってきてほしいとかそういうわがままを言わないと約束してほしいとか、私がそういうことをしない性格だっていうのをわかってて押し… まぁ過去にそういう事があったんでしょうね。

それも含め,彼氏さん自分には十分予防線をはっておいて相手の事はお構いなしって,やっぱり変だと思いますけどね。

No.18 20/07/10 15:15
大人の恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 17 覚えてないって逃げですよね。長年付き合って思い出がひとつも覚えてないとかそんな人間いるんですかね。生でしたがる理由も、ならそれは誰で覚えたのか言い訳がつかなくなりますし。過去にあったのか聞いてもはぐらかすので捨てることにしました。告白してくれてる男の人は複数名残ってるので、その中から見極めたいと思います

No.19 20/07/10 15:41
匿名さん19 ( ♂ )

はっきり言えることは主のこと本当に好きではないということかな。どちらかといえば主の方が彼のことを好きなんじゃない?元カノたちは彼の方が好きだったんだよ、だから嫌われないように気を使ってた。
彼女の体を心配できない男は結婚してもろくなことないぞ、やめとけ。

No.20 20/07/10 15:46
大人の恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 19 そうですよね。今も大事だからごまかす。相手のことは言わない。
私が勝手に好きでいただけなんですね、連絡断ちます。

No.21 20/07/10 16:15
匿名 ( qFJRv )

結婚するつもりの女性だから中出しでもいい(責任はとる)意味で分ける人もいます。

が!

>『ピル飲めば大丈夫だよ』『出来たら俺に責任を負わせるの?

この時点で最悪な男決定ですね。

No.22 20/07/10 18:06
通りすがりさん22 

主さんを軽く見た、それを言っても許されるとナメて掛かったんでしょうね。

捨ててOK。

なんなんでしょうね、大体相談事で“泣く男”って下衆の割合が高いんですよね。

No.23 20/08/27 07:28
匿名 ( k81bv )

主まだ経験してないんでしょ?

初物だから俺の好き勝手にできるって言う興味本位&ヤリ捨てって感じじゃん?

好き勝手に身体むさぼって飽きたら捨てられるのがオチ

No.24 20/09/21 00:47
匿名さん24 

 Hに慣れて来て「いざと成ったら中絶すりゃいいや」と思い、何でもしたくなったんだろう…でも男が泣くかね?後先考えず、責任感の無い人間みたいだね。(何が有っても全部スレ主に押し付けて、逃げるタイプに思える)

No.25 20/10/01 07:31
匿名さん25 ( 20代 ♀ )

(´ω`)…ならパイプカットしてこいと言うかも…本命にはしない。

ティッシュも如く遊び捨てる
φ(o・ω・o)ノ⌒@

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧