注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

タロット占い

レス8 HIT数 945 あ+ あ-

アルマ( 40代 ♀ 66XRv )
20/07/04 16:29(更新日時)

(続) タロット占い
まだまだ未熟ではございますが、占わせて下さい。
プロになる為に勉強中です。
外れても許してくれる寛大な方、お願いします🙇‍♀️

同じ質問内容では正しい回答が出ませんので(期間を開けないと)、新しい質問内容でお願いします。

ご相談内容に合ったスプレッドで占っていきます。

⚠️練習の為、ネガティブな鑑定結果でもお伝えいたしますので、気になる方はご遠慮下さい。アゲ鑑定はしていません。

🔮仕事をしておりますので、回答は3日くらいかかる場合もありますのでご理解ください。

🔮 ここが当たっていたなどお知らせ頂けると嬉しいです。

🔮なお、生死に関する事、人の不幸を願う質問、試験の合否、裁判に関する事、ギャンブル、この中身は何か?などは占う事ができません。

🔯下記の情報を教えてください
・名前(ニックネーム)、
・年齢
・性別
・既婚or独身
・お相手の情報(名前、年齢、性別)
◎相談内容を詳しくご記入下さい。

No.3092833 20/07/02 13:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/07/02 13:57
匿名 ( ♀ u7sRv )

・名前:みる、
・年齢:40代
・性別:女
・独身
・お相手の情報:りょう:30代:男
片思いです。
彼との今後の関係についてみて頂くようお願い致します。。

• << 3 ご相談ありがとうございます。 みるさんと、りょうさん、2人の今後について占いました。 片思いとの事ですよね? 彼は、みるさんの気持ちをまだ知らない状態なので、特にみるさんに対しては恋愛感情と言うものは持っていないようです。一方、みるさんは、かなり思い悩んだり苦しんだりしている様子が見えます。思いが強いのでしょうね。 でも近い未来ではなく、もっと先の未来ですが、みるさんが積極的にアプローチしたり、デートに誘ったりすると成功するようですよ。 アドバイスカード もっと自己主張して下さい。ストレートに意見を伝えるように。 頑張って下さい♫

No.2 20/07/02 14:19
匿名 ( vUhRv )

みく、40だい、女性
まさくん、40だい
仕事で今日話す機会がありました。
以前は、話すだけで嬉しかったのに、
最近なんだか冷たいです。
彼は私の外見、中身どう思ってますか?
お願いできますか🤲

• << 4 ご相談ありがとうございます。 みくさんの外見は、まさくんの好みのタイプのようです。 そしてみくさんの事をどう思っているか?  みくさんに対しては、恋愛感情というよりも、身内のような兄弟のような感じかもしれません。 まさくんが鈍感で、みくさんがイライラしている感じが見えます(^^;; 「積極的に接近してくる人物」のカードが最終結果に出ているので、また以前のように仲良くなれるのではないでしょうか😃 アドバイスカード あせらず時間をかけて挑めべき。

No.3 20/07/02 15:50
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 1 ・名前:みる、 ・年齢:40代 ・性別:女 ・独身 ・お相手の情報:りょう:30代:男 片思いです。 彼との今後の関係についてみ… ご相談ありがとうございます。

みるさんと、りょうさん、2人の今後について占いました。
片思いとの事ですよね?

彼は、みるさんの気持ちをまだ知らない状態なので、特にみるさんに対しては恋愛感情と言うものは持っていないようです。一方、みるさんは、かなり思い悩んだり苦しんだりしている様子が見えます。思いが強いのでしょうね。

でも近い未来ではなく、もっと先の未来ですが、みるさんが積極的にアプローチしたり、デートに誘ったりすると成功するようですよ。

アドバイスカード
もっと自己主張して下さい。ストレートに意見を伝えるように。

頑張って下さい♫

• << 6 ありがとうございます 自己主張ですか・・苦手な私の分野ですね・・ 今まで私がしてきたアプローチは彼に伝わっていなかった ということですね アプローチすれば彼と付き合えるのなら頑張ってみます

No.4 20/07/02 20:14

>> 2 みく、40だい、女性 まさくん、40だい 仕事で今日話す機会がありました。 以前は、話すだけで嬉しかったのに、 最近なんだか冷たいで… ご相談ありがとうございます。

みくさんの外見は、まさくんの好みのタイプのようです。

そしてみくさんの事をどう思っているか? 
みくさんに対しては、恋愛感情というよりも、身内のような兄弟のような感じかもしれません。
まさくんが鈍感で、みくさんがイライラしている感じが見えます(^^;;

「積極的に接近してくる人物」のカードが最終結果に出ているので、また以前のように仲良くなれるのではないでしょうか😃

アドバイスカード
あせらず時間をかけて挑めべき。

No.5 20/07/02 21:02
匿名 ( vUhRv )

>> 4 ありがとうございました。
多分彼は妹みたいに思われてる感じはします。
冷たいのは、何が理由がありますか?
彼には、恋人はいますか?
彼はモテると感じます。お願いします。

• << 7 こんにちは。 彼には、まだ彼女はいないようですが、新しい出会いがあったのかもしれません。その事により、そっけない態度となってしまい、冷たく見えてしまったようです。 ご参考までに!

No.6 20/07/02 23:14
匿名 ( ♀ u7sRv )

>> 3 ご相談ありがとうございます。 みるさんと、りょうさん、2人の今後について占いました。 片思いとの事ですよね? 彼は、みるさんの… ありがとうございます
自己主張ですか・・苦手な私の分野ですね・・
今まで私がしてきたアプローチは彼に伝わっていなかった
ということですね
アプローチすれば彼と付き合えるのなら頑張ってみます

No.7 20/07/03 15:05

>> 5 ありがとうございました。 多分彼は妹みたいに思われてる感じはします。 冷たいのは、何が理由がありますか? 彼には、恋人はいますか? … こんにちは。

彼には、まだ彼女はいないようですが、新しい出会いがあったのかもしれません。その事により、そっけない態度となってしまい、冷たく見えてしまったようです。

ご参考までに!

No.8 20/07/03 15:12

ちょっと間違えてしまったので、こちらは閉鎖してしまいますので、前スレの方で引き続き占いますので、よろしくお願いします🙇‍♀️

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧