注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

同じ境遇の人がいたら教えてほしいです!

レス9 HIT数 696 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/06/30 12:48(更新日時)

彼女持ちの男と関係を持って数ヶ月経ちました。
ほぼ毎日夜あって、朝までゲームしたりたまにお昼に出かけたりしています。
いつも通り仕事が終わった後に向こうの車でゲームして夜中に車の中で寝落ちしてしまったのですが、突然誰かが近づいてきて、運転席側のドアが開いたと思ったら、セフレの彼女でした。
本当に突然の出来事で寝起きだったので、わたしもセフレも頭が回っていませんでしたが、セフレが彼女を追いかけて行ってわたしは車の中に一人待ってました。
30分くらいしてセフレが戻ってきて、わたしを家まで送ってくれ、あとで連絡する、と言って去って行きました。
そのあと連絡が来たと思ったら、わたしとセフレのトーク履歴を消して、それをスクショしてトーク消してしまった旨を言ってほしいとだけ伝えられ、そこからまた返信がなくなりました。

こういう場合、自分がどうすればいいのか分からず、同じような境遇の方がもしいたらその時どのような状況で、どのような結末になったのかを教えていただきたいです。
拙い文章ですみません。

No.3091462 20/06/30 08:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/30 09:01
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

主さんとは浮気だった。
そして、別れた事にして、その証明をしてくれ。って事でしょうね。

よそ様の恋愛なので、主さんは部外者なので、
今回の事は、終わったと思って飲み込みましょう。

彼女が主さんを攻撃するのでなく、現場だけ押さえて、彼と場を持って決着にしてくれたのでしたら、ヨシとしましょう。

一応、主さんも他人様の彼と関係している自覚もあったわけですから、
これに懲りたら、次からはちゃんとお付き合いして、よそ様の男とどうこうするのは止めましょう。

一応は、丸く納めて、
関係続けると言われたら、そこは断りましょう。

彼は彼女との未来を守ったわけで、ある意味で誠実です。

主さんも、今後は遊ばれないようにね。

No.2 20/06/30 09:04
匿名さん2 

関わらない方が良い。

彼女の立場ならセフレの主さんの言葉など信用されていないのです。

No.3 20/06/30 09:05
匿名さん3 

言われたの通りにするしかないでしょう。しなかったとしても、彼女が本命な以上あなたに何か有利な展開にはならないですからね、、。
彼女にあなたを切れと言われたのでしょうね。
仕方がないと思います。

No.4 20/06/30 09:46
通りすがりさん4 

お楽しみは終わったってことですよね。

スレ主さんは今後もセフレを作りたい放題ですが、
彼はもう信用を無くしたので彼女に管理監督監視されつまみ食いはできなくなるでしょう。

スレ主さんがすべき事はゲーム仲間やセフレを新たに探すか、相思相愛になれる恋人を見付けるかじゃないでしょうか。

No.5 20/06/30 10:23
経験だけは負けないさん5 

言われたとおりにして欲しい。私は彼女の立場だよ。

そこまで彼にはしてないけど、彼と同じゲームをしていて互いに絡むのは男女とも関係なく遊んでいた。ゲームと楽しむだけの相手としてしか見てないのに、相手が勝手にのぼせ上がり彼氏にストーカー。
会うとかはしてないけど、あまりの恐怖感に彼氏がブロック。それでもしつこく、周りの人に遊ばれたとか言いふらし(互いに付き合ってる、好きな人がいるとは言うことでもなく遊んでたけど)た。

彼がそこまで言ってるのだから、大人しく引き下がるのだと思うけど、言われたけどいったいどうしたらいいという質問ならば、言われたとおりにしたく無くあなたはどういうことを彼との関係に望んでいるの?まず、そこを教えて。
言われたことをするのは大事だと思う。

同じ境遇の人じゃなく彼女立場からのレスになるけど、まず言われたことをして後は相手の男性がどうするかだけの問題です。

彼氏は、相手をブロックした状態で何も相手に対してしてない。むしろ、遊んでいる時はいい子だと思ったけど、ストーカーで気持ち悪いと言ってる。そして彼女のことを私も知っているから(ストーカーは私が彼女と知ってないけど)そんな人なんだという目で見てる。

No.6 20/06/30 11:13
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

スレ主です。
とりあえず言われた通りにトークを消した旨を連絡しました。
また夜で、という返信がありました。
返信はこないだろうと思っていたので、返信がきて向こうが何がしたいのか余計分からなくなりました。

おそらく今は彼女といると思います。

No.7 20/06/30 12:05

>> 6 相手が何をしたいかの前に、こんな状況になってもセフレと貴女はどうしたいのか?のが重要ですよ。

相手が関係を続けたいと言えばそれに応じるの?
返信が来た内容がわからないから何とも言えないけど、相手が何を考えていようと自分はどうしたいかですよ。

No.8 20/06/30 12:25
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

>> 7 正直わたしはセフレと付き合いたいとは思っていません。
向こうが車を持っていて、色々と良くしてくれるのでそれがなくなってしまうと不便だなあという気持ちの方が大きいです。
ほとんど毎日一緒にいたので情はありますが、好きという感情とはちょっと違うなあと常々感じるところがありました。
どちらかといえば毎日一緒にいたので依存してしまっているなあというくらいです。

わたしはどうしたいかというと、向こうが丸く収まったのであれば今まで通りにしたいです。
自分に本当に好きな人ができたらその時は切ろうと思っています。それまでに向こうから切られたとしてもそれはそれでしょうがないかなあ、くらいの感情です。

No.9 20/06/30 12:48

>> 8 丸く収まっているか、隠れてコソコソで相手は来るかわからないけど。(今度は車じゃなくラブホ集合とかで)彼女ににばれている以上、車ではないとは思うよ。
ラブホお金かかるから、毎日は無理だろうし。
主さんセフレと一緒のところ彼女に見つかるかもしれないけどそれOKだから、今まで通りしたいんだよね。

なんて返事来たか知らないけど、丸く収まって問題ないならを条件に相手にまたやりたいと言えばいいと思う。
ばれたから会わなくなる人、ばれてもやり続ける人それぞれだから自分の意思は伝えた方がいい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧