注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
彼氏の仕事の忙しさについてです
友達ってなんだろう

気持ちを視てください

レス4 HIT数 589 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 40代 ♀ )
20/06/25 20:16(更新日時)

好きな人がいます
お互いに既婚です。
仲はいいですが気持ちを伝えたことはないです。
彼の本心を視てください。

よろしくおねがいします。

20/06/24 21:03 追記
対面でもないしこれだけの情報では…というご意見はお控えください
お願いいたします。すみません。

タグ

No.3088003 20/06/24 21:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/25 02:24
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

初心者のタロット占いですが、参考になればと思いレスさせて頂きます。
まずは主さんとお相手の方は話していて楽しい、心地の良い関係のようですね。
現在、主さんはいっぱいいっぱいで疲れを感じていると出ていますがご家庭や仕事に対する気持ちでしょうか?
1ヶ月から3ヶ月ほどの未来の話ですが、主さんの思うような反応は見られません。一方的な片思いとも出ております。
お相手の方の気持ちは主さんにはないようです。あくまで話していて楽しい相手といった様子です。
主さんにとって彼は代わり映えのない生活に光をくれる方なんでしょうか?つまらない日常に喜びをくれる気持ちと読み取れました。
ただ彼にも生活に対しての不満を感じました。もっと先にお付き合い(不倫)できる暗示もありますが、それは彼としては気持ちのない恋愛、遊び、現実逃避としてのお付き合いだと思います。
主さんが彼に告白した場合、争い、誰かを傷つける結果が出ました。
そして彼はあくまで自分のせいではなく主さんや周りの方のせいにするでしょう。こんなはずではない不本意だという気持ちが出ています。
あくまで初心者の占いですので当たるも当たらぬもご愛嬌ということで。
私も自分の鑑定結果がどう主さんに響いたか気になります。
感想を頂けると有り難いです。

No.2 20/06/25 05:25
叶わぬ恋さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます
おっしゃるように話していて心地よい関係です。
私は気ちを伝えることはないです。
そして彼は不倫とかそういうことをするような人ではないです。
私も望みません。

これからもただ話していて心地よい関係を続けていけたらと思っています。

ありがとうございました。

No.3 20/06/25 11:16
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 2 そうでしたか。
主さんの心地よい関係を続けたい、けど恋愛関係に発展させようという意思がないという気持ちからなんでしょうね。
2人の結末を意味するカードは明るいカードだったんです。
私は最初、不倫関係を望んでいるのかなとスレから解釈していたのでカードの示す2人の気持ちの様子から遊びの関係と話しましたが、それなら大丈夫です。
カードで視える未来は一年後くらいまでの事なので、この先、一年は2人の関係は良好なものといえるでしょう。
お相手の方も主さんとは楽しい関係と思っていらっしゃいます。
それでは失礼しました。

No.4 20/06/25 11:26
叶わぬ恋さん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 もちろん本気で好きなので気持ちでいえば恋愛関係は望みたい、
だけどどうしても不倫はしたくない、そこは最初から一貫した思いでブレることはないです。

だったら望めるのは会話だけです。
二人きりで出かけるようなこともないし(そもそも連絡手段がない)
用事で会える機会とあとは偶然会えるときに話すだけです。
それでも月に数回あり、ほんの挨拶程度のときもありますが
心の休まる人ですからその関係を大切にしたいのです。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧