注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

タロット鑑定いたします。

レス421 HIT数 10839 あ+ あ-

アルマ( 40代 ♀ 66XRv )
20/08/18 03:17(更新日時)

タロット占い
鑑定いたします。お気軽にどうぞ!
未熟ではございますが、よろしくお願いします。

⚠️ネガティブな鑑定結果でもお伝えいたしますので、気になる方はご遠慮下さい。

🔮募集人数を達成したら、一度締め切らせて頂きます。

🔮仕事をしておりますので、回答は遅くなります。3日くらいかかる場合もありますのでご理解ください。

🔮 ここが当たっていた、などお知らせ頂けると嬉しいです。

🔮なお、生死に関する事、人の不幸を願う質問、試験の合否、ギャンブルなどは占う事ができません。

🔯下記の情報を教えてください
・名前(ニックネーム)、
・年齢
・性別
・既婚or独身
・お相手の情報(名前、年齢、性別)
◎相談内容を詳しくご記入下さい。



20/06/21 01:30 追記
⚠️ネガティブな鑑定結果を受け止められない方、逆ギレする方はご遠慮ください。あくまでも、占いですので100%当たる訳ではありません🙇‍♀️

No.3085180 20/06/20 12:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/20 12:38
匿名さん1 ( ♀ )

みか、40、直樹30前の部署で同じでした。彼の気持ちが知りたいです。宜しくお願い致します

  • << 10 ご相談ありがとうございます。 直樹さんが、みかさんをどう思っているか?を占いました。 直樹さんに取って、みかさんは手の届かない憧れの存在のようです。 まさに理想の人のようですよ(^^) アドバイスカード 今は1対1のお付き合いよりも、グループでの交際の方がうまくいくようです。 ご参考までに!

No.2 20/06/20 12:38
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

名前のの
・年齢32
・性別女
・独身
・お相手の情報(ひーくん、36、男、独身)
◎付き合って5ヶ月。この関係は私にいい影響を与えてくれますか?

  • << 12 ご相談ありがとうございます。 ひーくんが、ののさんに良い影響を与えてくれるか?を占いました。 現在は、彼の方が強引に意見や考えを押し通したり、先を急いで空回りしたりとしているように見えます。 ですが、近い未来では、全てにおいて満たされ満足している様子がうかがえます。深く愛され、結婚に結びつく交際のようですよ。 アドバイスカード 必要以上に悲観的になり、心配であたまがいっぱいのようですが、もしかしたらそれは勘違いによるひとりよがりの悩みかもしれません。冷静に状況を分析する必要があります。 ご参考までに!

No.3 20/06/20 12:42
通りすがりさん3 

はじめまして。よろしくお願いします。
・名前(やまちゃん)
・年齢(46)
・性別(男)
・既婚

これからの仕事運、金運を占ってください。

  • << 14 ご相談ありがとうございます。 1年間の金運と仕事運を占いました。 まず金運ですが、 大きなローンや借金を背負ってまで購入すると、のちのち苦労が伴います。大きな負担を抱えることになりますので、自分の身の丈に合った物を買う方が無難です。 仕事運は 職場では周囲から信頼され尊敬される存在となるようです。人間関係では良きアドバイザーとして頼りにされている様子がうかがえます。 ご参考までに!

No.4 20/06/20 12:52
匿名さん4 

まあです。23歳 女 独身
仕事を探してますが、なかなか見つかりません。工場系で探してます。7月までには働くことができますでしょうか?
お願いします。

  • << 16 何月に仕事が見つかるか?を占いました。 まず7月に仕事は見つかるようです。 この場合は、一つの職業に長く定着するというカードが出ております。 そして8月ですが、 生涯続けることが出来る仕事というカードが出ております。 6月は前進のカードが出ていますので、6月は行動の時期なので、まさに仕事を探している状況のようですね。 最終結果でも、希望が出てくると言うカードが出ていますので見つかるかと思われます。 ご参考までに!

No.7 20/06/20 13:28
片栗粉 ( 0cORv )

片栗粉
21歳
女性
独身

相手(彼さん、20、男性)さんとの現在での相性を(良いか、悪いか)を知りたいです。よろしくお願いします。

  • << 24 ご相談ありがとうございます。 相性を占いました。 お2人の相性は△と言ったところです。 感性が合わないため、相手との交際では片栗粉さんは、苦労や妥協を強いられます。特に相手に甘えの感情を出すとバッサリ切られる態度を取られるかもしれません。縁が切れたっ思った頃に連絡を入れてくるような感じです。 ご参考までに!

No.8 20/06/20 13:44
通りすがりさん8 ( 10代 ♀ )

初めまして
私はさくらです。19歳の女です。
片思いの彼はOさんで20歳の男です。
1年前からずっと片思いしてた先輩にコロナで学校がなくなり、会えなくなって寂しかったので5月22日に連絡してみました。そしたらすぐに返事が来て、3時間くらいずっとやり取りしました。
それからはちまちまとやりとりはしていましたが、いつも私からLINEを送ってるし、たまに既読スルーされるし辛くて仕方なくて。今は6月2日から2週間以上未読です.......。6日の朝と16日の夜送ってみましたがそれも未読.......。忙しいとはいえ余りにも遅すぎます。Twitterもたまに呟いてるのに.......本当に忙しいのかもしれませんが.......。
彼は私の事どう思ってますか?なぜ連絡こないんですか?いつ来ますか?私はどうしたら彼と付き合えますか?
が知りたいです。

  • << 26 ご相談ありがとうございます。 彼の気持ち、連絡が取れない原因、今後どうしたら良いか?を占いました。 まず、彼はさくらさんに好意は持っていますね。純粋にさくらさんの事は好きですよ。ですが、彼には現在他にも好きな女性がいるようです。きっと彼女がいるのでは無いかな?と思います。 アドバイスカード 間違いのない冷静な判断力を持ちなさいと言っています。 ご参考までに!

No.9 20/06/20 13:44
恋愛中さん9 

お願いいたします☆
私、ゆな40代半ば女性
独身

好きな相手 おさ 40歳男性 既婚

私達が関係がある事を女性の知り合い達か、彼の男性仲間に知られていますか?
私としては奥様や他の女性達にはバレていないと思っているのですが…

彼の男性仲間達とはたまに顔を合わす事があるのできまづいです。

不道徳な内容で申し訳ありませんm(__)m

  • << 30 ご相談ありがとうございます。 周りの女性達は2人の関係を気付いているのか?周りの男性達は気付いているのか?奥様は気付いているのか?を占いました。 まず、周りの女性達は気付いているようです。恋人たちのカードが出ましたので。 周りの男性達は、気付いていないようです。 奥様は気付いているのか? これがちょっと、怪しい感じのカードが出ていますね。もしかしたら、奥様は気付いているのかもしれないですね。 ずるがしこい行動といった意味のカードが出ていますので。

No.10 20/06/20 14:03
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 1 みか、40、直樹30前の部署で同じでした。彼の気持ちが知りたいです。宜しくお願い致します ご相談ありがとうございます。

直樹さんが、みかさんをどう思っているか?を占いました。
直樹さんに取って、みかさんは手の届かない憧れの存在のようです。
まさに理想の人のようですよ(^^)

アドバイスカード
今は1対1のお付き合いよりも、グループでの交際の方がうまくいくようです。


ご参考までに!

  • << 31 みかです。ありがとうさいます。全体子どもっぽいのでふられると思います。 彼と部署がかわったので甘えられないですが、頑張ります。

No.11 20/06/20 14:25
匿名さん11 

名前 コーヒー
女性・独身・47才

下半期の仕事の人間関係を占って下さい。
いつも周りは嫌な人ばかり、、、人間関係に恵まれません。
いつになったら仕事の人間関係に恵まれるのでしょうか。
下半期に人事異動があるのでどうなりますでしょうか?
よろしくお願い致します。

  • << 40 ご相談ありがとうございます。 現在は、嫌な情報や噂が入って来たりと、不安で先が見えない状況にいる事がうかがえます。確かに周囲の状況を見ると、相手を理解しようとしない…そういうカードが出ています。 そして、下半期の人事異動した場合ですが、最初は居心地が悪いと感じるかもしれませんが、少し時間はかかりますが徐々に改善されていくようです。最終的には、楽しく和気あいあいとした職場ムードになっていく様子がうかがえます。そして、目上の人から助けられスムーズに仕事も進んで行くようです。 アドバイスカード 人間関係では自分の意見を分かりやすく伝える工夫が必要です。 うまくいっている時こそ注意が必要です。傲慢になったり、油断したりしていると、周囲の反感を買って思わぬところで失敗します。 周囲に対する感謝の気持ちを忘れず、謙虚な気持ちを持って行動する事が解決の鍵を握っています。 ご参考までに!
  • << 49 私の性格、ズバリ当たっております。 油断して傲慢になってしまう部分あります。 もっと謙虚にならないと、、自分でもそう思います。 思ったより良い結果で安心しました。 ご丁寧な鑑定を本当にありがとうございました。

No.12 20/06/20 14:26
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 2 名前のの ・年齢32 ・性別女 ・独身 ・お相手の情報(ひーくん、36、男、独身) ◎付き合って5ヶ月。この関係は私にいい影響を与… ご相談ありがとうございます。

ひーくんが、ののさんに良い影響を与えてくれるか?を占いました。

現在は、彼の方が強引に意見や考えを押し通したり、先を急いで空回りしたりとしているように見えます。
ですが、近い未来では、全てにおいて満たされ満足している様子がうかがえます。深く愛され、結婚に結びつく交際のようですよ。

アドバイスカード
必要以上に悲観的になり、心配であたまがいっぱいのようですが、もしかしたらそれは勘違いによるひとりよがりの悩みかもしれません。冷静に状況を分析する必要があります。

ご参考までに!

No.13 20/06/20 15:06
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

>> 12 深く愛されってフレーズがすごく嬉しいです✨占いありがとうございました✨

No.14 20/06/20 15:10
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 3 はじめまして。よろしくお願いします。 ・名前(やまちゃん) ・年齢(46) ・性別(男) ・既婚 これからの仕事運、金運を占っ… ご相談ありがとうございます。
1年間の金運と仕事運を占いました。

まず金運ですが、
大きなローンや借金を背負ってまで購入すると、のちのち苦労が伴います。大きな負担を抱えることになりますので、自分の身の丈に合った物を買う方が無難です。

仕事運は
職場では周囲から信頼され尊敬される存在となるようです。人間関係では良きアドバイザーとして頼りにされている様子がうかがえます。

ご参考までに!

No.15 20/06/20 15:17
通りすがりさん3 

>> 14 アルマさん、ありがとうございますm(_ _)m
前向きに前向きに頑張ります。

No.16 20/06/20 15:22
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 4 まあです。23歳 女 独身 仕事を探してますが、なかなか見つかりません。工場系で探してます。7月までには働くことができますでしょうか? … 何月に仕事が見つかるか?を占いました。

まず7月に仕事は見つかるようです。
この場合は、一つの職業に長く定着するというカードが出ております。

そして8月ですが、
生涯続けることが出来る仕事というカードが出ております。

6月は前進のカードが出ていますので、6月は行動の時期なので、まさに仕事を探している状況のようですね。

最終結果でも、希望が出てくると言うカードが出ていますので見つかるかと思われます。

ご参考までに!

  • << 18 占って頂きありがとうございます! 良い結果で安心しました。 仕事探しがんばります。 どんな仕事に向いてるかわかりますか?

No.17 20/06/20 16:19
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 5 削除されたレス ご相談ありがとうございます。

あっくんが、さとこさんの事をどう思っているか?を占いました。

表面的には、現在、何か不満を抱えているようです。さとこさんに不満を抱えていると言う事ではなく、なんて言ったら良いんだろう…簡単に言うと、あっくんのわがままから来る不満て感じです。

本心では、さとこさんに対しては、気兼ねしなくて良い、家族のようなリラックスできる存在だと思っているようです。
それは恋愛感情とはちょっと違うもののようです。でも、さとこさんに対しては悪い印象は全く無いですよ。

現在、あっくんとの雰囲気がギクシャクしてるとしても、一時的なものなのでご安心下さい。カードに一時的と出ています。

今後、あっくんと進展はあるか?を占いました。

くされ縁と言うカードが出ましたので、仲の良い同僚としてのお付き合いまでで、それ以上の進展は無いかと思われます。

アドバイスカード
情に流されないように注意しましょう。
とカードは言っています。

ご参考までに!

No.18 20/06/20 16:30
匿名さん18 

>> 16 何月に仕事が見つかるか?を占いました。 まず7月に仕事は見つかるようです。 この場合は、一つの職業に長く定着するというカードが出てお… 占って頂きありがとうございます!
良い結果で安心しました。
仕事探しがんばります。
どんな仕事に向いてるかわかりますか?

  • << 22 順番に占っていきますので、お待ち下さいませ(^^)
  • << 41 お待たせ致しました。 まあさんは、どんな仕事が向いているか?を占いました。 現在、工場系の仕事を探されていると言う事ですが、実はまあさんは「流行の先端を行くような業界」や「華やかな仕事」が向いているようです。 飲食関係や水商売、ファッション関係、美容業界など… それから「人を癒していくような仕事」も向いていますね。例えば、カウンセラー、セラピストです。 これらの仕事で成功する可能性が高いようです。お仕事探し、頑張って下さい👍 ご参考までに!

No.19 20/06/20 17:04
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 6 削除されたレス ご相談ありがとうございます。

復縁できるか?を占いました。
確かに、復縁したい気持ちがカードが出ていますね、かなり辛いご様子が見えます。

彼の方もまだ未練があるみたい。
時間をかけて着実に進もうとしているみたいです。もう一年経つから、そろそろかな!

近い未来は、軽いノリのような感じで会う事になりそうです。再婚になるかは、ちょっと今の段階では分からないですね。

アドバイスカード
ひとりで問題を背負い込みすぎです。これまでとは違うやり方を考えてみましょう。


ご参考までに!


  • << 27 ありがとうございます。凄い当たってる気がしました。勇気ずけられました。一人で背負いすぎ…本当今迄今でもそうです。結果に感謝です。

No.22 20/06/20 17:28
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 18 占って頂きありがとうございます! 良い結果で安心しました。 仕事探しがんばります。 どんな仕事に向いてるかわかりますか? 順番に占っていきますので、お待ち下さいませ(^^)

No.23 20/06/20 17:30
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 20 削除されたレス はい、大丈夫ですよ🙆‍♀️
順番に占っていきますので、お待ち下さいませ^_^

No.24 20/06/20 17:56
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 7 片栗粉 21歳 女性 独身 相手(彼さん、20、男性)さんとの現在での相性を(良いか、悪いか)を知りたいです。よろしくお願いしま… ご相談ありがとうございます。
相性を占いました。

お2人の相性は△と言ったところです。
感性が合わないため、相手との交際では片栗粉さんは、苦労や妥協を強いられます。特に相手に甘えの感情を出すとバッサリ切られる態度を取られるかもしれません。縁が切れたっ思った頃に連絡を入れてくるような感じです。


ご参考までに!

  • << 37 ありがとうございました! 参考にさせていただきます!

No.25 20/06/20 18:01
恋愛好きさん25 ( 20代 ♂ )

みずきです
21歳男です 独身です
結婚が今後できるかと彼女ができるかについて教えて欲しいです

  • << 44 結婚が出来るか?は、遠い未来になのでタロットで占うのは難しいですね。 タロットはだいたい3か月〜半年、長くても1年くらいまでになります。 他の占術(四柱推命など)なら分かるかと思います。 「2年以内にみずきさんに彼女が出来るか?」を設定して占ってみましたが、残念ながら今のままでは縁が無いようです。 ですが、タロットは「今のままだとこうなりますよ!」と言う占いなので、努力次第で未来を変える事はできますので、落ち込まないで下さいね。 行動しないで、ただ待っているだけでは未来は変わりません。彼女ができないならまず見た目を磨き、そして行動です。 頑張って下さい👍 アドバイスカード引きました。 順を追った、常識的なアプローチが功を奏するでしょう。華やかでリッチな演出も効果的です。 ご参考までに!

No.26 20/06/20 18:14
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 8 初めまして 私はさくらです。19歳の女です。 片思いの彼はOさんで20歳の男です。 1年前からずっと片思いしてた先輩にコロナで学校がな… ご相談ありがとうございます。

彼の気持ち、連絡が取れない原因、今後どうしたら良いか?を占いました。

まず、彼はさくらさんに好意は持っていますね。純粋にさくらさんの事は好きですよ。ですが、彼には現在他にも好きな女性がいるようです。きっと彼女がいるのでは無いかな?と思います。


アドバイスカード
間違いのない冷静な判断力を持ちなさいと言っています。


ご参考までに!

  • << 29 彼女なんていないです。 いつ連絡くるんですか?

No.27 20/06/20 18:25
匿名さん6 ( ♀ )

>> 19 ご相談ありがとうございます。 復縁できるか?を占いました。 確かに、復縁したい気持ちがカードが出ていますね、かなり辛いご様子が見えま… ありがとうございます。凄い当たってる気がしました。勇気ずけられました。一人で背負いすぎ…本当今迄今でもそうです。結果に感謝です。

  • << 36 元旦那さんの気持ちに、 告白とかプロポーズとかの意味が出ていたんですよ。カードが気持ちの位置だったので、はっきり復縁と言えないのです。でも、可能性ありそうですけどね。 頑張って下さい(^^)

No.29 20/06/20 18:30
通りすがりさん8 ( 10代 ♀ )

>> 26 ご相談ありがとうございます。 彼の気持ち、連絡が取れない原因、今後どうしたら良いか?を占いました。 まず、彼はさくらさんに好意は… 彼女なんていないです。
いつ連絡くるんですか?

No.30 20/06/20 18:33
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 9 お願いいたします☆ 私、ゆな40代半ば女性 独身 好きな相手 おさ 40歳男性 既婚 私達が関係がある事を女性の知り合い達か… ご相談ありがとうございます。

周りの女性達は2人の関係を気付いているのか?周りの男性達は気付いているのか?奥様は気付いているのか?を占いました。

まず、周りの女性達は気付いているようです。恋人たちのカードが出ましたので。

周りの男性達は、気付いていないようです。

奥様は気付いているのか?
これがちょっと、怪しい感じのカードが出ていますね。もしかしたら、奥様は気付いているのかもしれないですね。
ずるがしこい行動といった意味のカードが出ていますので。

  • << 33 ありがとうございました!彼の周りの女性達には一番気付かれていないと思っていました(^^; ある意味彼の周りの仲間達は良く一緒にいるようなので、勘づかれてるのかなと。 奥様も怪しい感じなのですね… 気をつけます、ありがとうございましたm(__)m

No.31 20/06/20 18:41
匿名さん1 ( ♀ )

>> 10 ご相談ありがとうございます。 直樹さんが、みかさんをどう思っているか?を占いました。 直樹さんに取って、みかさんは手の届かない憧れの… みかです。ありがとうさいます。全体子どもっぽいのでふられると思います。
彼と部署がかわったので甘えられないですが、頑張ります。

No.33 20/06/20 19:03
恋愛中さん9 

>> 30 ご相談ありがとうございます。 周りの女性達は2人の関係を気付いているのか?周りの男性達は気付いているのか?奥様は気付いているのか?を占… ありがとうございました!彼の周りの女性達には一番気付かれていないと思っていました(^^;
ある意味彼の周りの仲間達は良く一緒にいるようなので、勘づかれてるのかなと。
奥様も怪しい感じなのですね…
気をつけます、ありがとうございましたm(__)m

No.34 20/06/20 19:07
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 33 女は感が鋭いですから。私も以前、知り合い達の不倫はすぐに気付いちゃいました(^^;; 気をつけて下さい。

No.35 20/06/20 19:16
恋愛中さん9 

>> 34 そうなんですね(^^;
確かに私も含めて女性は勘が鋭いですよね。
浮気とか気付きやすいし💧
ご助言ありがとうございます!

No.36 20/06/20 19:28
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 27 ありがとうございます。凄い当たってる気がしました。勇気ずけられました。一人で背負いすぎ…本当今迄今でもそうです。結果に感謝です。 元旦那さんの気持ちに、
告白とかプロポーズとかの意味が出ていたんですよ。カードが気持ちの位置だったので、はっきり復縁と言えないのです。でも、可能性ありそうですけどね。
頑張って下さい(^^)

No.37 20/06/20 19:34
片栗粉 ( 0cORv )

>> 24 ご相談ありがとうございます。 相性を占いました。 お2人の相性は△と言ったところです。 感性が合わないため、相手との交際では片栗粉… ありがとうございました!
参考にさせていただきます!

No.40 20/06/20 21:39
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 11 名前 コーヒー 女性・独身・47才 下半期の仕事の人間関係を占って下さい。 いつも周りは嫌な人ばかり、、、人間関係に恵まれません。… ご相談ありがとうございます。

現在は、嫌な情報や噂が入って来たりと、不安で先が見えない状況にいる事がうかがえます。確かに周囲の状況を見ると、相手を理解しようとしない…そういうカードが出ています。

そして、下半期の人事異動した場合ですが、最初は居心地が悪いと感じるかもしれませんが、少し時間はかかりますが徐々に改善されていくようです。最終的には、楽しく和気あいあいとした職場ムードになっていく様子がうかがえます。そして、目上の人から助けられスムーズに仕事も進んで行くようです。


アドバイスカード

人間関係では自分の意見を分かりやすく伝える工夫が必要です。

うまくいっている時こそ注意が必要です。傲慢になったり、油断したりしていると、周囲の反感を買って思わぬところで失敗します。
周囲に対する感謝の気持ちを忘れず、謙虚な気持ちを持って行動する事が解決の鍵を握っています。


ご参考までに!

No.41 20/06/21 12:45
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 18 占って頂きありがとうございます! 良い結果で安心しました。 仕事探しがんばります。 どんな仕事に向いてるかわかりますか? お待たせ致しました。

まあさんは、どんな仕事が向いているか?を占いました。

現在、工場系の仕事を探されていると言う事ですが、実はまあさんは「流行の先端を行くような業界」や「華やかな仕事」が向いているようです。
飲食関係や水商売、ファッション関係、美容業界など…
それから「人を癒していくような仕事」も向いていますね。例えば、カウンセラー、セラピストです。
これらの仕事で成功する可能性が高いようです。お仕事探し、頑張って下さい👍


ご参考までに!

  • << 54 ありがとうこざいます。 今まで飲食店でアルバイトした経験しかなく、夜のお仕事してましたがコロナの影響で辞めなくてはいけなくなりました。 夜のお仕事は向いていると周りの人に言われてました。ファッションと美容系も興味はあります。前に占い師の方から心理カウンセラーに向いてると言われたこともありました。 仕事探しがんばります!

No.42 20/06/21 12:58
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 20 削除されたレス お待たせ致しました。

あっくんとは、特に意識して離れる必要は無いと思います。気の合う職場の仲間として今後もお付き合いしていけば良いと思います。

新しい人との相性を占いました。
相性はバツグンと出ました。
はじめはお互いにシャイでなかなか親密になれなくても、時間をかけてゆっくりと仲良くなれるようです。


ご参考までに!

  • << 46 本当に有難うございました。大変参考になり嬉しかったです・・

No.43 20/06/21 13:14
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 21 削除されたレス お待たせ致しました。

川の近くの物件と、高台の物件の二者択一で占ってみました。

100% 川の近くの物件が良いと思います。

まず川の近くの物件を選んだ場合です。
理想、希望、感動と言う意味のカードが出ています。近い未来でも、大きな喜び事と言うカードが出ていますね。
こちらを選べば希望通りの物件で環境も良く、感動が味わえると言う事になります。

そして高台を選んだ場合です。
ガッカリしている様子がうかがえます。落胆して嘆いている状態です。ハッキリとカードに出ていますよ。そして、後悔して家族間のトラブルや気が抜けちゃった状態になってしまうようです。

他には特に良い物件は出てこないようです。

ご参考までに!

No.44 20/06/21 13:40
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 25 みずきです 21歳男です 独身です 結婚が今後できるかと彼女ができるかについて教えて欲しいです 結婚が出来るか?は、遠い未来になのでタロットで占うのは難しいですね。
タロットはだいたい3か月〜半年、長くても1年くらいまでになります。
他の占術(四柱推命など)なら分かるかと思います。

「2年以内にみずきさんに彼女が出来るか?」を設定して占ってみましたが、残念ながら今のままでは縁が無いようです。

ですが、タロットは「今のままだとこうなりますよ!」と言う占いなので、努力次第で未来を変える事はできますので、落ち込まないで下さいね。

行動しないで、ただ待っているだけでは未来は変わりません。彼女ができないならまず見た目を磨き、そして行動です。
頑張って下さい👍

アドバイスカード引きました。
順を追った、常識的なアプローチが功を奏するでしょう。華やかでリッチな演出も効果的です。


ご参考までに!

No.45 20/06/21 14:20
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 28 削除されたレス お待たせ致しました。

確かに現在の状況を見ると、はくさんは彼の威圧的な態度に悔しい思いをしているようですね。屈辱感を味わうカードと苦痛や虚しさを表すカードが出ています。

近い未来では、彼は相手や状況に合わせて対応を変えてきますので、はくさんは穏やかな気持ちになり、おおらかな気持ちで、やまさんを受け入れようとしている様子がうかがえます。

今あるものを手放さないように大切にすれば、安定した関係が続き、結婚までいく可能性はありますね。

アドバイスカード
ルールに囚われない行動が問題を解決します。そして発想を変える事で状況を好転させることができるようです。


ご参考までに!

  • << 48 ありがとうございました✨感謝です。

No.46 20/06/21 15:07
匿名さん5 

>> 42 お待たせ致しました。 あっくんとは、特に意識して離れる必要は無いと思います。気の合う職場の仲間として今後もお付き合いしていけば良いと思… 本当に有難うございました。大変参考になり嬉しかったです・・

No.48 20/06/21 15:34
匿名さん6 ( ♀ )

>> 45 お待たせ致しました。 確かに現在の状況を見ると、はくさんは彼の威圧的な態度に悔しい思いをしているようですね。屈辱感を味わうカードと苦痛… ありがとうございました✨感謝です。

No.49 20/06/21 15:35
匿名さん11 

>> 11 名前 コーヒー 女性・独身・47才 下半期の仕事の人間関係を占って下さい。 いつも周りは嫌な人ばかり、、、人間関係に恵まれません。… 私の性格、ズバリ当たっております。
油断して傲慢になってしまう部分あります。
もっと謙虚にならないと、、自分でもそう思います。
思ったより良い結果で安心しました。
ご丁寧な鑑定を本当にありがとうございました。

No.50 20/06/21 17:27
アルマ ( 40代 ♀ 66XRv )

>> 47 削除されたレス なるほど…
あまり高いと、考えちゃいますよね。

何月頃に値引きになるか?
う〜ん…これは、責任重大なので、ごめんなさい🙇‍♀️ちょっと占えないです。待っている間に売れてしまったりという事もあるので。

古い宅地の人達と良い関係が築けるか?を占ってみました。

最初のうちは、自分を抑えて周りに合わせる必要がありそうですね。周りに合わせる事が出来れば、古い宅地の人達とも上手くやっていけるようです。


アドバイスカード
古い宅地の人達とは、思い切っていったん距離を置くほうが良さそうです。距離を置くと相手の人物像が見えてきます。その上でお付き合いを考えると良いでしょう。


ご参考までに!

  • << 51 何度もありがとうございました。 参考にします。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧