注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

夫婦生活について

レス5 HIT数 944 あ+ あ-

ぽんちゃん( 20代 ♀ jfIQLb )
20/06/22 21:17(更新日時)

結婚して3年目の20代後半夫婦です。
結婚当初、夫からの誘いで週何度かあったのですが一度流産したことや夫がもともと性欲が少ないこともあり、だんだんと夫から誘われることがなくなり一度もない月も増えました。
夫は子どもをつくる時だけでいいのでは?
誘われたらするといった考えみたいです。
私も子どもは欲しいのですが、この日が排卵日だからこの日にしよう!と義務的になることに愛情が感じられずとても抵抗があります。

結婚して何年かたって子作りする場合、自然の流れではなく
やはりこの日!と決めてするものなのでしょうか、、??

No.3080961 20/06/13 23:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/14 00:04
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

人それぞれだと思いますが、
子供が5人いた人は、

飲み会で「あ!私今日帰らなきゃ!」
っていって
そのあと寝てる旦那に乗っかって五人め作ったそうです。

No.2 20/06/14 00:36
結婚の話題好きさん2 ( ♀ )

流産、お辛かったですね…

子供が欲しいと夫婦2人共が思っていて、排卵日を理解していれば義務にはならないんじゃないかなあ。

欲しいと思ってなければ義務になりがちでしょうね。

ある日それだけを求めるって、男性は出来るのかな… 仕事や睡眠、ストレスの有無で「できない」と言いますよね。

手を繋ぐなりでも、少しでもスキンシップを重ねたり、触れ合いが日々あると夫婦生活のハードルが少し和らぐかも。

No.3 20/06/14 02:18
通りすがり ( ♀ JNT4l )

排卵の前後のタイミング法は効果は確かにありますが、

流産後って妊娠しやすくなります。

それに、お医者様から説明を受けていると思いますが、初期流産はそもそもの着床した受精卵のDNAに原因があるので、母親にも、父親にも特に過失や原因があるわけではありません。

よほどの低体温症や、不育症でもない限りは、習慣性流産する事もありません。

ですが、流産した。という事実は、
当人達にはとても重い問題になる事が多く、
そこから、溝が生じる事もあります。

要するに、主さんの旦那さんは、どう、主さんに触れたら良いか分からなくなってしまったのだと思います。

主さんも、旦那さんからの誘い待ちでなく、
気持ちや、身体が回復して、性欲もあり、お子さんも欲しいのでしたら、

旦那さんが誘ってくれない。
ではなく、スキンシップして、愛する男性として、旦那さんを求めれば良いのですよ。

最初に週3回誘いがあって、性交渉があったのでしたら、全く、性欲が薄くありませんから。

主さんを求めて良いと分かれば、変に気を使う事も無くなると思います。

No.4 20/06/17 09:37
結婚の話題好きさん4 

お辛いのお察しいたします、
Hのことなんて会話だ会話、するよ言えば大丈夫、うちは嫁がオレに布団に来る、ドスンって
それで起きてああするんだってなる、たわ言ですいません、

No.5 20/06/22 21:17
熟年夫婦さん5 ( 50代 ♂ )

私53歳妻49歳で結婚25年、子どもが今年25歳から11歳まで二男二女の4人います妻以外の女を抱きたいとは思いませんね。今でも週一回、夫婦生活があって妻は専業主婦なので、主に私が休みで子ども達のいない平日の昼間に楽しんでます。平日の休みが取れないときは、夜の営みになりますが、妻が感じやすいのでディープキスかタオルで口を塞ぎながら、子ども達に声が漏れないかヒヤヒヤしながらやるスリル感がいいですね。オーガズムの時シーツを掴んだり私にしがみついたりして、声を必死で我慢している妻の表情や仕草にも燃えます。妻は小中高社会人でバレーボール選手だったので、170㎝あって子供4人産んでもスタイルはいいほうで、ルックスも同世代の女より若く見えます。妻の下の方も出産回数が増えるごとに、挿れたとき柔らかく包まれような感触が増して、妻自身も感度がどんどん良くなっています。4人も出産して痛くて辛い思いしたんだから、神様からのご褒美ですよね。女に生まれてよかったっていつも言ってます。妻として母として家族の前では気丈に振る舞っていますが、夫婦の時間は我を忘れて一人の女になります妻のお気に入りの体位は対面座位でペニスが奥まで入って刺激が強いこと、クリが擦れてダブルでいいそうです。この体位だとディープキスで妻の口を塞げるので声が漏れる心配もないですからね。私も奥から妻の愛液が溢れでてくるのを実感しながら果てます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧