注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

分からない片想い。占ってください。

レス3 HIT数 599 あ+ あ-

片思い中さん( 30代 ♀ )
20/06/12 04:58(更新日時)

どなたか具体的に占って頂けませんか?同じ職場で好きになった人がいます。片想いです。彼は40代、私は30代です。
彼はとても無口で大人しい人でしたが、二人きりの時のみ、優しくなんでも話してくれました。他愛ない話でしたが、嬉しかったです。他の人が居ると引っ込んであまり話しません。
目も合って微笑み合ったり、職場の部署が離れた時、偶然会うと手を振り合ったり…たまたま仕事後に会うと一緒に帰り道を歩いたりと、とても楽しかったです。
しかし5月末辺りから全く会えなくなりました。タイミングが悪すぎるのです。
いつも同じ時間同じ場所で会えていたことも一切なくなりました。。
単純に今はタイミングが悪いだけなのか、そもそも彼にのって私はどうでもいい無関心な相手だったのか、縁がない人なのか。もやもやしています。
つい最近、たまたま帰りが同じになりましたが、本当に一切私と話すこともなくなんだかとても冷たい印象を受けました。
悲しいです。好きな人を諦めたいのですが、どこかでまた会えて話せるのじゃないかと少し期待している自分が居て、それも疲れています。
彼の気持ち、二人のこれからの関係など詳しく占って頂けませんか?お願い致します。

No.3079315 20/06/11 16:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/06/12 02:24
通りすがりさん1 

こんばんは!タロットカードで占いました。
まずお二人の現在の状況ですが、成り行き任せでお互いがお互いに先を委ねている様子です。どうしたらよいのか分からず、逃げ腰になってしまっています。相当シャイな方ですので、あなたに助けてほしい、白黒ハッキリつけたいけど自分ではどうしても動けないと考えています。
あなたは少しヒステリックになってしまったり、ピリピリした空気になってしまうように見えます。笑顔を意識してください。
彼から見たあなたの印象ですが、あなたを頼りになる人だと思っています。強いパワーがあり、エネルギーに溢れた人なんですね。あなたに出会ったことで毎日が輝くくらい、刺激を受けているようですよ。あなたとの和気あいあいとした談笑の時間が楽しく、心から通じ合えると思っています。
近い未来、恋人になるカードが出ています。嬉しいですね。その為には大胆に進めるのが吉です。彼は自信が無くてあなたにアタック出来ないはずです。今までと違うやり方で、この恋を成功させてください。
アドバイスカードを引いてみますね!

No.2 20/06/12 02:36
通りすがりさん1 

アドバイスカードを3枚引きました!
あなたの過去のトラウマは捨ててください。こうしたら、ああなる。と行動パターンを決め付けてしまうのは良くないです。だって彼とあなたは結ばれるんですから。あなたは繊細で感受性が強い女性です。それはとても素晴らしいことなのに、今はネガティブな方向に考えすぎて自分の可能性を閉じ込めてしまっています。思いこみすぎず、深呼吸をしてください。心の休息はとっても大事です。今日は何かあなたにとっての楽しいことをやってみてくださいね。

No.3 20/06/12 04:58
片思い中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 ありがとうございます!大変参考になり、前向きになれたので嬉しいです。
確かに私は行動パターンを決めつけたり、思い込みが激しく、過去何度も進展せず片想いを終わらせたことがあります…!
彼、やはりシャイなのですね。私もわりと見かけによらず、奥手なのですが…勇気を振り絞ってお土産や差し入れしてみようかな?と考えています。断られるのが怖いですが(´ฅ•ω•ฅ`)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧