注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

至急。占い協力願います。

レス5 HIT数 635 あ+ あ-

匿名( 40代 ♀ l0URv )
20/06/10 02:18(更新日時)

恋愛相談ではないのですが、お願い致します。

仕事。大変だった前の職場の念みたいものを受けているように思います。

お客様が小声でいつも辞めろ、と言ってきたり。リーダーが病気になり、実力のない私が責任ある立場に追い込まれたり。物が紛失したり。タイムカードに奇妙な現象が表れたり。今日も大事な物が紛失。決定的に私が嫌な立場に追い込まれました。

とにかく、今の職場、始めは良かったのですが、責任ばかりで大変な思いをしていた前の職場での現象に似てきているのです。

仕事そのものは、性分に合っているのだと思います。でも、前の職場の人達が、私のことを印象的に覚えており、それがこちらによくない現象をもたらしている、ような感じです。非科学的な話で、賛否両論あろうかと思います。私にしかわからない、感じ、かもしれません。

占いの観点からみていただけたら幸いです。

他者の念。前の職場に似てきている。今日の紛失物によるトラブルは無事か。

それぞれ、タロット、霊感、霊視、方法問いません。

なんとなーく、前の職場の大変な誰かとのシンクロニシティ同時現象かなあー、なんて考えいます。

占い、よろしくお願い致します。

No.3075737 20/06/06 01:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/06/06 01:26
匿名 ( 40代 ♀ l0URv )

前の職場の人と、妙によく会います。

No.2 20/06/06 01:30

仕事そのものは、そんなに大変ではないのに、なんだか、まるで私は部長か責任者か、みたいな状況になるんです。ただのパートなのになー。妙な感じ!

No.3 20/06/10 00:14
通りすがりさん3 

こんばんは!タロットカードで占いました。
現在あなたは常識では切り抜けられない状況ですね。不平等な扱いを受けて、労働と対価のバランスが取れていないです。リーダー不在の現場が原因で、任されたことに前向きに取り組めていないからです。人やお金がきちんと管理されていない職場が見えます。
今までのあなたは仕事を順調にテキパキこなすエリートでした。計画を立ててから実行に移したり、先見の明があります。
金融関係のお仕事でしょうか。堅実なプランは現在もあるのですが、それすら奪われるのではないかとビクビクしています。じっと座って、失敗しないように慎重な様子です。
ですが、徐々にぼやけていたものが鮮明になってきます。今までのやり方が通用しない環境ですが、冷静さを取り戻して悩みや不安が晴れていくでしょう。
今あなたは、早くゴールに到達して満足感を得たいと思っています。やりきった!と思えるまで進みたいですね。大丈夫です。2、3ヶ月も経てば人間関係が安定していきます。独自のスタイルを築いて、確かなポジションを獲得できますよ。平穏な日常がやってくるカードが出ています。
前の職場の怨念は私には分かりませんが、どうすれば解決するのかアドバイスカードを引いてみますね。

No.4 20/06/10 00:26
通りすがりさん3 

アドバイスカードを3枚引きました!
以前の職場で成し遂げられなかった試練が、またあなたの前に訪れているようです。なぜ同じ何度も現れるのか。それは、この問題を解決することであなた自身が素晴らしく成長できるからです。過去の自分のお手本になるような行動をしてみてください。
YES。全てを肯定するカードです。何か神秘的な存在があなたが助けを求めるのを待っています。祈ってみてください。そうすると、あなたが使命を果たせるように手を貸してくれます。

No.5 20/06/10 02:18

本当にありがとうございます!自分の現状が、わかりやすく表れているのだと思います。前の職場のうんぬん、より、自分の宿命みたいのを感じました。タロットの通りです。仕事のために、いろんなスピリチュアル要素を取り入れてきました。たま、そのようなことで、自分が平穏な境地を手にすることができるようで、安心しました。頑張ることを否定していました。同じ評価されない自分なら、自分を必要以上に苦しめたくない思いでした。でも、自分の宿命、みたい感じで考えてみます。自分を癒やしながら、労いながら、頑張ってみたいと思います。丁寧で、わかりやすく、信憑性ある占い、大変助かりました。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧