注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

占ってくださいませんか?

レス2 HIT数 495 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
20/06/03 16:13(更新日時)

質問内容を変えるべきだと思って、再投稿してしまいました。すみません。

はじめまして。
女性同士の恋愛の相性を占ってほしいです。
掲示板で知り合ったばかりで、価値観や好み、恋愛観など似ているところが複数あり気になっています。
名前と生年月日以外のことでしたらお伝えできます。

彼女とお付き合いできるかどうか、相性はどうか、知りたいです。
それからもしよければ今の私へのアドバイスもいただけると嬉しいです。
なにとぞよろしくお願いいたします。

No.3073770 20/06/03 00:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/03 13:51
匿名さん1 

はじめまして。私はタロット占い師の卵です。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。あなたとお相手の過去~近い未来や相性、お気持ちや最終結果などトータル的に視させて頂きました。価値観が似ている同士ではありますが内面的には異性的な相性と思われました。どちらかが男らしい面もありどちらかがより女性らしいという…相性はとても良好と感じられました。お相手の方もあなたとの相性の良さや心地よさを感じていらっしゃるように感じられました。今後真剣なお付き合いを望まれるのであれば、何か大きなものを手放したり犠牲にしたりする必要性があると感じられました。最終結果に死神というカードは決して怖く恐ろしいカードではなく、何かを得る為には何かと決着や折り合いをつけなければ前に進めないという意味を持っています。そして手放した時は辛いと感じる事があってもその先には輝かしい未来や欲しかったものが手に入るという、希望を示すカードでもあります。現在何を犠牲にしたり手放さなければならないかといった、具体的な事は私のカードでは伝えてもらえませんが、今後覚悟を持てばお相手の方との真剣な交際も可能性が高いように思われます。対策としてしばらくはお相手の方との進展をあまり性急にならず、お相手の方の出方や言葉に気を使われながら様子を見ながら交流していく事が必要と感じられました。参考までになさってください。

No.2 20/06/03 15:11
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 とても詳しくありがとうございます…!
相手も心地良さを感じてくれていると聞いて嬉しくなりました。
何かを犠牲に…、やはり同性ですし、平坦な道ではないことは覚悟しなければならないようですね。

丁度いま、相手との関係に進展がなく焦ってしまっているところでした。
自分本位な思考は控え、相手の気持ちを優先した言動を心がけようと思います。
本当にありがとうございました!頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧