注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

タロット占いします。恋愛じゃなくても歓迎。

レス147 HIT数 4165 あ+ あ-

八咫烏( 20代 ♀ ppZRv )
20/09/16 08:29(更新日時)

タロット占いします。
恋愛じゃなくても歓迎します。
5~10人ペースで更新します。
内容は詳しくお願いします。
未熟な点もあると思いますが、長い目で見てください。
ヨロシク。

20/06/03 00:51 追記
ご所望とあらば、ケルト十字法も行います。

20/06/03 16:35 追記
始めての方でもお気軽にどうぞ。
受付は二十四時間行っています。
なるべく早く占いますが、返信遅れることもございます。
不明瞭な点などございましたらご連絡ください。

No.3073517 20/06/02 19:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/06/02 19:31
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

半年前に別れた元カノが今、自分のことをどう思っているか占って欲しいです。

私の名前は蓮でお願いします

  • << 12 彼女は、別れた当初不幸なことが起きパニック状態に陥っていました。 ですが、現在は過去のことは忘れ、平常心を保ち落ち着いて生活しています。 そしてこれからは、また新たな男性を見つけ、勝利ある前進を遂げるでしょう。

No.2 20/06/02 19:38
通りすがりさん2 ( 30代 ♀ )

W不倫をしていた彼と別れました。
ずっと連絡をたっていたのに、急に彼から連絡がきました。
彼は今どんな気持ちでなぜ連絡をしてきたのでしょうか?
一度返信はしましたが、そのあと返ってきたメールには返信していません。
また、彼からメールはきますでしょうか?

  • << 14 彼は、貴女との関係に可能性を感じ、連絡をして来たと言う感じです。 たぶんまた連絡は来るかと…

No.5 20/06/02 19:40
マンネリさん5 

早速ですがお願いします。何となく気がかりな人がいますがその方は私をどう思っていますか?
何らかの進展は近いうちありますか?

  • << 19 その人は、あなたに対する意志が固く、 行動力があり積極的なので、近いうちに進展があると思います。

No.6 20/06/02 19:42
匿名さん6 

はじめまして。よろしくお願いいたします。

気になる人がいます。
特別扱いしたりとか、思わせ振りをしてきて、惚れそうになったことがあります。ですが、ずっと確信できることはしてきません。
私の思い込みだったんだなと諦めようとすると、また思わせ振りのような行動を取ってきます。
その人はどう思っているのでしょうか?
何が目的なのでしょうか?
自分がモテていたいだけなのか、特に何も考えていないのか、気になっています。
よろしくお願いいたします🙇

  • << 22 その人は、研究心が旺盛であなたを見極めています。ですが、その愛は歪んだものではない純愛です。

No.7 20/06/02 19:43
恋わずらいさん7 

はじめまして、Yと申します。6つ歳下の好きな方がいまして身体の関係はあります。
でも彼には同性している彼女がいて、私よりも10も年下です。
状況だけ見たら、只のセフレですが、私的に性格も合うので中々吹っ切れません。
彼は何故こんな歳上の私と関わるのか気持ちが知りたいです。
あと彼女と上手く行っているのかも出来れば見てくださいますでしょうか?

  • << 23 彼は、浅はかな考えであなたと接しています。非常識とも取れることを考えていて、別の女性との関係は相思相愛です。 かなりラブラブです。

No.8 20/06/02 19:53
匿名さん8 

付き合っている彼氏と今後結婚できるかみてほしいです!
まきと申します。

  • << 24 今のままでは希望が叶わないですが、 アクシデントが起きても、パニックにならず 我儘にならず接すればうまくいくでしょう。

No.9 20/06/02 19:54
恋愛したいさん9 ( ♀ )

こんばんは
よろしくお願いします。

お付き合いはしていませんが気になる方か3人います。
彼らの気持ちや、お付き合いの可能性を教えてください。

Nさん
直属ではないですが、上司上役の方。
好意を示される行動をされた周りにバレています。

Iさん
同僚です。
彼はとても忙しいけどとても優しくて気になります。

Cさん
以前私の方が好きでした。
数年ぶりに再開しました。
この方は優しくてよく声をかけてくれます。

  • << 26 まず、Nさん あなたと接して、運命的な出会いを果たしたと思っています。 付き合う可能性はあります。 iさん あなたとうまくいくと思っています。 ですが、あまりうまくいかないでしょう Cさん あなたには油断できないと思っています。 すれ違いが起き、付き合ってもうまくいかないと思います。

No.10 20/06/02 19:54
匿名さん10 

占いよろしくお願いします。
試験に合格するか見て頂きたいです。よろしくお願いします。

  • << 29 合格すると思います。 バランス良く勉強すれば成功します。 勉強頑張って下さい!\(^-^)/

No.11 20/06/02 19:55
匿名さん11 

主様はじめまして。
よろしくお願いいたします。

職場の女性先輩と折り合いが悪く、辞めさせるように仕向けられている気がしています。

この方は、私をどう思っているのか
関係を改善する方法はあるのか
退職した方が良いかなど、占って頂きたいです。

仕事内容は気に入っているので、関係改善が望めれば続けたいのですが…

  • << 33 その先輩は、あなたに怒りを感じています。なんなら権力でねじ伏せたいと思っております。 ですが、その怒りは、あなたに対する嫉妬です。ここは一歩引き下がって先輩の意見を尊重した方が良いでしょう。

No.12 20/06/02 20:03
八咫烏 ( 20代 ♀ ppZRv )

>> 1 半年前に別れた元カノが今、自分のことをどう思っているか占って欲しいです。 私の名前は蓮でお願いします 彼女は、別れた当初不幸なことが起きパニック状態に陥っていました。
ですが、現在は過去のことは忘れ、平常心を保ち落ち着いて生活しています。
そしてこれからは、また新たな男性を見つけ、勝利ある前進を遂げるでしょう。

No.13 20/06/02 20:09
匿名さん13 ( ♀ )

初めまして
よろしくお願い致します。

10ヶ月つきあっていた彼と別れました。どうしても私が納得いかなくて、自分からさよならしました。

もう彼は私のことなんて忘れたのでしょうか?

私はやっぱり彼がいいのです。

勝手だとは思いますが、よろしくお願い致します。

詳しく書きたいのですが…すみません。

  • << 37 彼は、貴女と別れて寂しさに押し潰されそうになっています。一言だけでも、連絡したらどうですか?

No.14 20/06/02 20:12
八咫烏 ( 20代 ♀ ppZRv )

>> 2 W不倫をしていた彼と別れました。 ずっと連絡をたっていたのに、急に彼から連絡がきました。 彼は今どんな気持ちでなぜ連絡をしてきたのでしょ… 彼は、貴女との関係に可能性を感じ、連絡をして来たと言う感じです。
たぶんまた連絡は来るかと…

  • << 124 ありがとうございます。 可能性ですか…わたしのことはどう思っているのでしょうか? あと、ケトル十字法では何がわかるのですか?

No.15 20/06/02 20:17
匿名さん15 ( ♀ )

受付可能でしたら是非よろしくお願いします
シングルですが、今年の恋愛運を占っていただけないでしょうか?

  • << 38 今年は、運命が好転する年になりそうです。 失敗しても、再出発できるでしょう。 そして、今年は神の援護があるでしょう

No.16 20/06/02 20:18
八咫烏 ( 20代 ♀ ppZRv )

>> 3 削除されたレス 彼は、貴女との関係を失敗したと思っており、貴女との関係をなかったことにしているようです。

No.17 20/06/02 20:23
八咫烏 ( 20代 ♀ ppZRv )

>> 4 削除されたレス 今、貴女を好きな人は居ません。
今後の未来も、まだ見通しは立っていないです。
しかし、人のために尽くせば助け合える様な人が見つかります。

No.19 20/06/02 20:26
八咫烏 ( 20代 ♀ ppZRv )

>> 5 早速ですがお願いします。何となく気がかりな人がいますがその方は私をどう思っていますか? 何らかの進展は近いうちありますか? その人は、あなたに対する意志が固く、
行動力があり積極的なので、近いうちに進展があると思います。

  • << 106 鑑定して頂きありがとうございます!その方と私はどんなご縁かわかりますか?

No.20 20/06/02 20:26
匿名さん20 

初めまして。占いお願いします。

最近一緒にいた子から縁を切られました。昔から何故か嫌われていたり縁を切ったりしてまともに友達がいません。
私の中で欠点がとても多く分かっていますし出来るだけ改善しようと昔より遥かに成長したと思っています。
切られた子とも、元々気が合わないし相手の話をひたすら聞いていただけだったので別にいいやとは思っていますがまともに友達ができないので辛いです。
アドバイスか改善点を占っていただくことは可能でしょうか?

  • << 42 もっと意欲的になればうまくいくと思います。 まぁ心配せずとも大丈夫でしょう。 出たカードは、友情の始まりと言う意味など、とても良いカードです。 タロット 太陽 正位置 で調べたら詳しくわかると思います。

No.22 20/06/02 20:32
八咫烏 ( 20代 ♀ ppZRv )

>> 6 はじめまして。よろしくお願いいたします。 気になる人がいます。 特別扱いしたりとか、思わせ振りをしてきて、惚れそうになったことがあり… その人は、研究心が旺盛であなたを見極めています。ですが、その愛は歪んだものではない純愛です。

  • << 103 鑑定してくださり、ありがとうございます。 そうなんですね!からかわれているとかではないなら良かったですが、その人が自分に合うかどうか、現在見極めているといった感じということでしょうか? でも、そうですね😓たしかに今までなんか見極められていると感じたことはあったような気がします。他の女性とくらべられたりしてるのでしょうか。他に女性の影はありますか??

No.23 20/06/02 20:38
八咫烏 ( 20代 ♀ ppZRv )

>> 7 はじめまして、Yと申します。6つ歳下の好きな方がいまして身体の関係はあります。 でも彼には同性している彼女がいて、私よりも10も年下です。… 彼は、浅はかな考えであなたと接しています。非常識とも取れることを考えていて、別の女性との関係は相思相愛です。
かなりラブラブです。

No.24 20/06/02 20:44
八咫烏 ( 20代 ♀ ppZRv )

>> 8 付き合っている彼氏と今後結婚できるかみてほしいです! まきと申します。 今のままでは希望が叶わないですが、
アクシデントが起きても、パニックにならず 我儘にならず接すればうまくいくでしょう。

  • << 120 鑑定ありがとうございます! すいません、アクシデントというのは、どういったものですか?

No.25 20/06/02 20:47
匿名さん25 ( ♀ )

こんばんは。受け付けは、終了したのでしょうか?‥

  • << 27 まだやってます!

No.26 20/06/02 20:56
八咫烏 ( 20代 ♀ ppZRv )

>> 9 こんばんは よろしくお願いします。 お付き合いはしていませんが気になる方か3人います。 彼らの気持ちや、お付き合いの可能性を教えて… まず、Nさん
あなたと接して、運命的な出会いを果たしたと思っています。
付き合う可能性はあります。
iさん
あなたとうまくいくと思っています。
ですが、あまりうまくいかないでしょう
Cさん
あなたには油断できないと思っています。
すれ違いが起き、付き合ってもうまくいかないと思います。

  • << 46 ありがとうございます。 Nさんですね。 なんとなくわかります。 当たっている気がします。 あと、Iさんは、バツイチで子供がいると思うのですが当たっていますか?

No.27 20/06/02 20:56
八咫烏 ( 20代 ♀ ppZRv )

>> 25 こんばんは。受け付けは、終了したのでしょうか?‥ まだやってます!

  • << 35 早速の返信をありがとうございます!! 宜しくお願いします。 好きな人‥既婚者男性ですが、私を振って?立ち去り、無視し続けていたかと思うと、連絡をして来たり‥自分の方から、また次回を期待させるような発言をして来ます。そうかと思うと、私も‥相手の立場を思うと、素直になれないで、物分かりの良い人ぶったりしてしまうせいか、また‥放置?スルーされてしまいます。彼はまた、自分の方から歩み寄ってくれるでしょうか?‥。彼が私に対して、何をどうしたいのか?何を求めているのか?‥彼の気持ちがさっぱり掴めません。彼が守りに入る為に、私を拒んでいるのかと思っていると、自分の都合で連絡をして来る。連絡は、正直嬉しいのですが、彼の気持ちが分からず、苦悩するばかりです。彼の気持ちの鑑定を、宜しくお願いします!!

No.28 20/06/02 20:59
匿名さん28 ( ♀ )

すみません、まだ占えますか??

  • << 30 まだやってますヨー。
  • << 32 ありがとうございます。前の部署に年下のひとに気になっています。彼の気持ちが知りたいです。気にしてないですよね?私のことは。嫌だとおもいますか?
  • << 45 ありがとうさいます。宜しくお願い致します

No.29 20/06/02 21:01
八咫烏 ( 20代 ♀ ppZRv )

>> 10 占いよろしくお願いします。 試験に合格するか見て頂きたいです。よろしくお願いします。 合格すると思います。
バランス良く勉強すれば成功します。
勉強頑張って下さい!\(^-^)/

  • << 31 ありがとうございます! もう試験終わっているのですが、どうでしょうか…?

No.30 20/06/02 21:01
八咫烏 ( 20代 ♀ ppZRv )

>> 28 すみません、まだ占えますか?? まだやってますヨー。

No.31 20/06/02 21:03
匿名さん10 

>> 29 合格すると思います。 バランス良く勉強すれば成功します。 勉強頑張って下さい!\(^-^)/ ありがとうございます!
もう試験終わっているのですが、どうでしょうか…?

  • << 48 受かると思いますよ。

No.32 20/06/02 21:08
匿名さん28 ( ♀ )

>> 28 すみません、まだ占えますか?? ありがとうございます。前の部署に年下のひとに気になっています。彼の気持ちが知りたいです。気にしてないですよね?私のことは。嫌だとおもいますか?

  • << 49 まだ、明確ではないですが、予期しないことが起きると思います。

No.33 20/06/02 21:11
八咫烏 ( 20代 ♀ ppZRv )

>> 11 主様はじめまして。 よろしくお願いいたします。 職場の女性先輩と折り合いが悪く、辞めさせるように仕向けられている気がしています。 … その先輩は、あなたに怒りを感じています。なんなら権力でねじ伏せたいと思っております。
ですが、その怒りは、あなたに対する嫉妬です。ここは一歩引き下がって先輩の意見を尊重した方が良いでしょう。

  • << 41 たくさんご依頼のあるなか、早速みて下さってありがとうございますm(__)m なんでここまで…とやり切れない思いで辛かったのですが、やはり、そうだったのかと思いました。 上手くやっていくには、彼女を立てるほかなさそうですよね。 アドバイス頂いて、本当にありがとうございました。 そして、たくさんの鑑定、お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいませ。

No.34 20/06/02 21:13
匿名さん34 ( ♀ )

お願いします。もしかして、気になる男性の初恋は私だったのでしょうか?

  • << 52 初恋ではないですが、あなたには必ずチャンスが訪れます。その一瞬を逃さないように。

No.35 20/06/02 21:14
匿名さん25 ( ♀ )

>> 27 まだやってます! 早速の返信をありがとうございます!!

宜しくお願いします。
好きな人‥既婚者男性ですが、私を振って?立ち去り、無視し続けていたかと思うと、連絡をして来たり‥自分の方から、また次回を期待させるような発言をして来ます。そうかと思うと、私も‥相手の立場を思うと、素直になれないで、物分かりの良い人ぶったりしてしまうせいか、また‥放置?スルーされてしまいます。彼はまた、自分の方から歩み寄ってくれるでしょうか?‥。彼が私に対して、何をどうしたいのか?何を求めているのか?‥彼の気持ちがさっぱり掴めません。彼が守りに入る為に、私を拒んでいるのかと思っていると、自分の都合で連絡をして来る。連絡は、正直嬉しいのですが、彼の気持ちが分からず、苦悩するばかりです。彼の気持ちの鑑定を、宜しくお願いします!!

  • << 54 彼は、まだ貴女のことを気にかけています。 彼の戸惑いの結果です。 ですが、彼はそのうち貴女から段々と離れていくと思います。

No.36 20/06/02 21:15
恋愛好きさん36 ( ♀ )

好きな彼から連絡が途絶えている状態です…
また連絡来ますでしょうか?

宜しくお願いします^_^

  • << 55 来ると思いますよ。 しかし、貴女から話し掛けるのも良いと思います。 恋人と言うカードの正位置が出ました。

No.37 20/06/02 21:16
八咫烏 ( 20代 ♀ ppZRv )

>> 13 初めまして よろしくお願い致します。 10ヶ月つきあっていた彼と別れました。どうしても私が納得いかなくて、自分からさよならしました。… 彼は、貴女と別れて寂しさに押し潰されそうになっています。一言だけでも、連絡したらどうですか?

  • << 102 おはようございます。 ご丁寧に占って頂きありがとうございます。 嬉しいです。彼も寂しく思っているなんて…それとなく連絡してみようかと思います。 勇気が出ました。 お忙しい中、ありがとうございました。

No.38 20/06/02 21:20
八咫烏 ( 20代 ♀ ppZRv )

>> 15 受付可能でしたら是非よろしくお願いします シングルですが、今年の恋愛運を占っていただけないでしょうか? 今年は、運命が好転する年になりそうです。
失敗しても、再出発できるでしょう。
そして、今年は神の援護があるでしょう

  • << 47 見ていただきありがとうございました 神の援護ですね、参考になります 時期とか相手の特徴とか分かりますか?

No.39 20/06/02 21:24
八咫烏 ( 20代 ♀ ppZRv )

すみません。
依頼者さん今日はここで打ち切らせてもらいます。
ここまでで依頼をしてくれた人は必ず占います。
明日も宜しくおねがいします。

  • << 43 ありがとうございます。よろしくお願いします。

No.40 20/06/02 21:28
八咫烏 ( 20代 ♀ ppZRv )

>> 18 削除されたレス その人は、あなたを救ってくれるでしょう。
彼は、貴女との平等な愛を望んでいます。
出たカードは、縁結びと言う意味もあります。

  • << 69 ありがとうございました😊 平等な愛と言うのが、彼はわたしのこと、どう見てますか?容姿はどう思われてますか? 彼との進展はありますか? お願いします。

No.41 20/06/02 21:34
匿名さん11 

>> 33 その先輩は、あなたに怒りを感じています。なんなら権力でねじ伏せたいと思っております。 ですが、その怒りは、あなたに対する嫉妬です。ここは一… たくさんご依頼のあるなか、早速みて下さってありがとうございますm(__)m

なんでここまで…とやり切れない思いで辛かったのですが、やはり、そうだったのかと思いました。

上手くやっていくには、彼女を立てるほかなさそうですよね。
アドバイス頂いて、本当にありがとうございました。

そして、たくさんの鑑定、お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいませ。

No.42 20/06/02 21:35
八咫烏 ( 20代 ♀ ppZRv )

>> 20 初めまして。占いお願いします。 最近一緒にいた子から縁を切られました。昔から何故か嫌われていたり縁を切ったりしてまともに友達がいません… もっと意欲的になればうまくいくと思います。
まぁ心配せずとも大丈夫でしょう。
出たカードは、友情の始まりと言う意味など、とても良いカードです。
タロット 太陽 正位置 で調べたら詳しくわかると思います。

  • << 44 早速ありがとうございました。 人と関わるのが苦手で怖くてめちゃくちゃ控えめに接してました。 調べてみましたがいい意味で良かったです。 もっと意欲的になろうと思います

No.43 20/06/02 21:40
匿名さん10 

>> 39 すみません。 依頼者さん今日はここで打ち切らせてもらいます。 ここまでで依頼をしてくれた人は必ず占います。 明日も宜しくおねがいします… ありがとうございます。よろしくお願いします。

No.44 20/06/02 21:42
匿名さん20 

>> 42 もっと意欲的になればうまくいくと思います。 まぁ心配せずとも大丈夫でしょう。 出たカードは、友情の始まりと言う意味など、とても良いカード… 早速ありがとうございました。
人と関わるのが苦手で怖くてめちゃくちゃ控えめに接してました。
調べてみましたがいい意味で良かったです。
もっと意欲的になろうと思います

No.45 20/06/02 21:46
匿名さん28 ( ♀ )

>> 28 すみません、まだ占えますか?? ありがとうさいます。宜しくお願い致します

No.46 20/06/02 21:50
恋愛したいさん9 ( ♀ )

>> 26 まず、Nさん あなたと接して、運命的な出会いを果たしたと思っています。 付き合う可能性はあります。 iさん あなたとうまくいくと思っ… ありがとうございます。

Nさんですね。
なんとなくわかります。
当たっている気がします。

あと、Iさんは、バツイチで子供がいると思うのですが当たっていますか?

  • << 63 当たっていると思います。

No.47 20/06/02 21:54
匿名さん15 ( ♀ )

>> 38 今年は、運命が好転する年になりそうです。 失敗しても、再出発できるでしょう。 そして、今年は神の援護があるでしょう 見ていただきありがとうございました
神の援護ですね、参考になります
時期とか相手の特徴とか分かりますか?

  • << 101 すみませんが、見ていただけないでしょうか?

No.48 20/06/02 22:06
八咫烏 ( 20代 ♀ ppZRv )

>> 31 ありがとうございます! もう試験終わっているのですが、どうでしょうか…? 受かると思いますよ。

  • << 107 ありがとうございます! 勇気がでました!ありがとうございました(^^)

No.49 20/06/02 22:10
八咫烏 ( 20代 ♀ ppZRv )

>> 32 ありがとうございます。前の部署に年下のひとに気になっています。彼の気持ちが知りたいです。気にしてないですよね?私のことは。嫌だとおもいますか… まだ、明確ではないですが、予期しないことが起きると思います。

  • << 51 それは私とのことですか?ふられるとかですか?

No.50 20/06/02 22:11
匿名さん50 

今仕事を探してます。
気になる求人があり面接に行ってみようと思ってます。
近いうちに続けていけそうな仕事は見つかりますか?お願いします。

  • << 57 面接に行く前に、その会社のことを沢山調べた方が良いです。 探究心を高めてから行ってください。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧